TVアニメ『呪術廻戦』期間限定巡回型ポップアップストアがロフト全国7店舗にてオープン

12.November.2021 | ANIME&GAME

TVアニメ『呪術廻戦』テーマの期間限定のポップアップストア「呪術廻戦 COLLECTION in LOFT」(略称:じゅじゅコレ)がロフト全国7店舗にて、2021年11月9日(火)から2022年1月31日(月)までの期間限定でオープン。

ノベルティ

RTキャンペーン

 

ポップアップストアでは、『呪術廻戦』に関する様々なグッズが多数取り揃えられている。また、キャラクター毎の場面写がデザインされた、スマホケースなどに入れて使える会場購入者限定ノベルティ「チェキサイズのポストカード」やフォトスポットなどの限定コンテンツがラインアップしており、イベント開催を記念したRTキャンペーンも登場する。

 

『呪術廻戦』ファン必見のイベントへ足を運んでみては?

RELATED ENTRIES

  • 原宿発ブランド「KAWAII MONSTER CAFE」の巡業型ショップがオープン。第1弾はハロウィンPOP UP SHOPを原宿で開催

    19.October.2023 | FASHION / SPOT

    原宿発ブランド「KAWAII MONSTER CAFE(カワイイモンスターカフェ)」による巡業型ショップ「KAWAII MONSTER SHOP(カワイイモンスターショップ)」がオープン。第1弾として、ブランド発祥の地・原宿にて10月19日より10日間、ハロウィンPOP UP SHOP『KAWAII MONSTER SHOP 〜カラフルハロウィン〜』がオープンする。

     

    「KAWAII MONSTER CAFE」は、世界中のファッションやカルチャーを飲み込み、オリジナル文化を生み出す街・TOKYO, HARAJUKUを体現したエンターテインメントレストラン。2015年にアーティスト・増田セバスチャンプロデュースのもと原宿に誕生し、カラフルでクレイジーな空間とフォトジェニックなフード&ドリンク、未来の原宿ファッションをテーマにしたアイコン・モンスターガールのコンテンツで「東京の新名所」として話題となり、オープン以降国内外から70万人以上が来店した。2021年1月の店舗クローズ後もオンリーワンのブランドを活かし、POP UP SHOPやイベントの開催、さまざまなブランドやクリエイターとのコラボレーションなど、幅広く展開している。

     

    10月19日より原宿に期間限定オープンしたPOP UP SHOPでは、ハロウィンシーズンを色とりどりのコンテンツで盛り上げる「フード&ドリンク」、「グッズ」、「体験」、「フォトスポット」がラインアップ。また、会期前半の19日〜22日は原宿KAWAIIファッションを象徴する人気ショップ「6%DOKIDOKI(ロクパーセントドキドキ)」とコラボレーションし、カラフルなヘアアクセサリーを身につけるデコレーションや、ショップガールによる原宿モンスターメイク体験でカラフルに変身できるサービスが提供された。

     

    ■FOOD & DRINK フードとドリンク

    会期前半は、ホットドッグ専門店「HOTDOG CAFE STAND STATION TOKYO(ホットドッグカフェスタンド ステーション東京)」とコラボレーションしたフードが並んだ。モンスターがソーセージをくわえたクレイジーな「モンスタードッグ」、ジューシーなテンダーロイン牛とチーズをたっぷり挟み込んだモンスター級ボリュームの「フィリチーズステーキ」などの限定メニューが登場した。

     

    後半は、KAWAII MONSTER CAFEの人気メニューから「カラフルポップバーガー ブルーモンスター(照り焼きチキン)」、カラフルな5種類のソースで楽しめる「フレンチフライ with Monsetr Dip」が提供される。また、会期中はちょっぴり不気味な「モンスターフロート」でハロウィン気分を味わうことができるのでお見逃しなく!

    <10/19〜22限定メニュー>
    モンスタードッグ ¥880(税込) ※HOTDOG CAFE STAND STATION TOKYOコラボレーション
    フィリチーズステーキ ¥1,350(税込) ※HOTDOG CAFE STAND STATION TOKYOコラボレーション

     

    <10/26〜31限定メニュー>
    カラフルポップバーガー ブルーモンスター(照り焼きチキン) ¥1,200(税込)
    フレンチフライ with Monsetr Dip ¥700(税込)

    モンスターフロート ¥800 [ローズ/パッションフルーツ/巨峰]

     

    ■GOODS グッズとおみやげ

    KAWAII MONSTER CAFEのグッズの新商品が今回のPOP UP SHOPで初登場。好きな容器に色も形もさまざまなチョコレートやグミなどのお菓子を詰め込んで自分だけアソートを作れる「スイーツファクトリー」、ケーキショップを手掛ける「SHONPY(しょんぴぃ)」とコラボレーションした「原宿アイシングクッキー」など、おみやげにぴったりのスイーツが並ぶ。

     

    さらに、これまでに登場したKAWAII MONSTER CAFEの人気コラボアイテムや、世界中で愛されるぬいぐるみブランド「Ty(タイ)」、長いジッパーからできたユニークなポーチ「zipit(ジップイット)」、自由自在なカラフルなブロック「PLUS PLUS(プラスプラス)」(26日〜)のアイテムも販売される。

    ■EXPERIENCE 体験

    会期中は、KAWAII MONSTER CAFEのアイコンガール・モンスターガールとアイコンキャラクター・チョッピーが毎日ゲストを出迎え、写真やハロウィンにちなんだかわいい動画を一緒に撮影することができる。さらに、会期前半はデコラファッションに身を包んだ「6%DOKIDOKI」のショップガールも店頭に立ち、オリジナルのタトゥーシール購入でPOPな原宿モンスターメイクをしてもらえるほか、ヘアアクセサリーなどの原宿デコラアイテム購入で変身の手伝いをしてもらうことができる。

    ■PHOTO SPOT フォトスポット

    店内には、KAWAII MONSTER CAFEのシンボルであった「スイーツゴーランドケーキ」をモチーフにした約3mの「スイーツケーキバルーン」が登場。カラフルなデコレーションとモンスターたちに囲まれて、特別な思い出を残すことができる。

    このシーズンならでは楽しみが詰まった空間で、原宿らしい個性的なアイテムを手に入れて、素敵な思い出を作ってみてはいかが?

  • 「FRUITS ZIPPER Valentine POP UP SHOP」がラフォーレ原宿で開催

    28.January.2023 | FASHION / SPOT

    アイドルグループ・FRUITS ZIPPERの期間限定ショップ「FRUITS ZIPPER Valentine POP UP SHOP」が、2023年2月1日(水)〜2月14日(火)までラフォーレ原宿5F MAKE THE STAGEにて開催される。

     

    FRUITS ZIPPERは「原宿から世界へ」をコンセプトに2022年4月にデビュー。2ndシングル「わたしの一番かわいいところ」がTikTokで話題となり再生数は6億回を超え、今年2月には初の東名阪ワンマンライブツアー開催を控えるなど、いま注目を集めている彼女たちの初となる期間限定ショップだ。開催期間中は、ラフォーレ原宿1FショーウィンドウスペースにFRUITS ZIPPERのビジュアルが掲出される。

     

    ◆FRUITS ZIPPER Valentine POP UP SHOP コンテンツ

    会場内には、バレンタインシーズンらしくハートのカードにメンバーに向けたメッセージを書いて貼ることができる横幅およそ5mの巨大特設ボードが登場。ステージで実際に着用されているライブ衣装も展示され、ディテールまでこだわりが詰まった衣装を近くで見ることができる。

     

    今回のPOP UP SHOPでは限定アイテムとして、メンバーの撮り下ろし写真をデザインしたアイテムが販売。私服風コーデを身にまとったナチュラルな雰囲気が魅力の、ここでしか手に入らないアイテムとなっている。さらに、2月に開催されるワンマンライブツアーのツアーグッズも販売される。(2月4日(火)から)

    ◆フルーツサンド専門店「フルーツボックス代官山」とコラボレーション

    昨年大人気だったフルーツサンド専門店「フルーツボックス代官山」とのコラボレーションが再び実現! メンバーカラー7色のムラング(メレンゲの焼き菓子)がセットになった「コラボギフトボックス」は、メンバーのソロチェキ付きで、運が良ければチェキにサインが入っている可能性も。FRUITS ZIPPERの人気グッズやフルーツボックス代官山のオリジナルアイテムが当たる「コラボ福袋くじ」は、1等が2月開催のツアーグッズの全アイテム&全サイズのセットというスペシャルな内容となっている。

    ◆最終日にはメンバー来店イベントを開催

    POP UP STORE最終日となる2月14日(火)には、メンバーと交流できるイベントが開催。初の参加型コンテンツが用意されているので、詳細の発表をお楽しみに!

     

    最新情報は随時FRUITS ZIPPER公式Twitter(@FRUITS_ZIPPER)でアナウンスされまるのでお見逃しなく。

     

     

    【FRUITS ZIPPERポップアップ限定商品】


    ランダム生写真 Valentine POP UP ver.(全21種)1セット1枚330円


    ランダム缶バッジ Valentine POP UP ver.(全7種) 500円


    ランダムプリシール Valentine POP UP ver.(全14種)1枚600円

  • Perfumeのファッションプロジェクト「Perfume Closet」第7弾!楽曲にインスパイアされた新作アパレルラインが登場

    11.December.2022 | FASHION / FOOD

    今年7月にリリースされたアルバム「PLASMA」を携え、8月から11月にかけて全国9都市をめぐる18公演のアリーナツアーを開催し、年末には15年連続15回目となる第73回NHK紅白歌合戦への出演が決定しているPerfume。

    そんな彼女たちのファッションプロジェクト『Perfume Closet』は、2022年12月13日(火)で5周年を迎える。記念すべき第7弾となる新作アパレルラインの詳細が12月6日(火)に『Perfume Closet』公式サイトと、アーティストオンラインストア「A!SMART」にて発表になった。
    第7弾のアパレルラインでは、Perfumeの楽曲衣装からインスパイアされたアイテムが登場。
    今回は、「Flow」・「Time Warp」・「Cling Cling」・「Spending all my time」の4楽曲にフォーカスし、それぞれの楽曲から着想された、日々のテンションをアップさせてくれる洋服が展開される。その他、楽曲タイトルのロゴを自由に組み合わせて着用できる靴下など全57種の商品の販売が決定した。

     

     

    限定ショッパー


    また、12月13日(火)から期間限定でラフォーレ原宿にポップアップショップもオープン!5周年を記念した限定ショッパーが、商品を購入した人限定で1人1枚プレゼントされるほか、「Flow」の実際の楽曲衣装が店舗内にて初展示される。
    また、前回大好評だった対象飲食店舗と『Perfume Closet』のコラボレーションも!
    Perfumeの世界観を表現した期間限定メニューやオリジナルラッピングが施された、美味しくてカワイイ特別メニューが登場する。対象商品を購入した人には、使い捨てペーパーランチョンマット(A4サイズ)のオマケ付き。

     

     

    Perfume Closetコラボレーション

    Chipoon

    広島レモンのさっぱり豆乳ヌードル」

     

    ovgo B.A.K.E.R Meiji St.

    「SALTY CHOCOLATE SCOKIE」

     

    MILK MILK MILK!

    Perfume Closet ホイップマフィン」

    「Perfume Closet ソーダドリンク」


    ポップアップショップは、2023年1月には、名古屋・広島、2月に博多・京都、3月に大阪・札幌でも開催予定。店舗の詳細が決まり次第、『Perfume Closet』オフィシャルサイトにて順次発表されるのでお楽しみに!

     

    ©Amuse

     

  • 人気アニメ『チェンソーマン』のポップアップショップがbaseyard tokyoにて開催

    27.November.2022 | ANIME&GAME / SPOT

    baseyard tokyo(ベースヤードトーキョー)にて人気アニメ『チェンソーマン』のポップアップショップ「チェンソーマン 大交流展」が2022年12月9日(金)~ 2023年2月15日(水)の期間限定で開催決定。

     

    ポップアップショップでは、『チェンソーマン』より、デンジ、早川アキ、パワー、マキマが、ベースヤードトーキョー限定の描き下ろしイラストで登場。

    また、限定グッズ販売の他、MAPPA監修による貴重な『チェンソーマン』のアニメ設定資料が展開される。そして大型モニターでの映像放映、販売用フィギュアの展示など見ごたえのある空間になっている。

     

    第1弾 配布開始:2022年12月9日(金)〜

     

    第2弾 配布開始:2023年1月2日(月・休)〜

     

    さらに、対象のグッズ税込2,000円購入ごとに「チェンソーマン 大交流展」限定オリジナルノベルティが「第1弾・第2弾」で順次登場するのでお見逃しなく!

    ©藤本タツキ/集英社・ MAPPA

  • TVアニメ「呪術廻戦」がご当地の魅力を紹介、京都にて物産展開催

    16.November.2022 | ANIME&GAME / SPOT

    TVアニメ「呪術廻戦」にゆかりのある地、京都において「呪術廻戦 物産領域展開」が2022年11月17日(木)〜2022年12月8日(木)の期間限定で開催される。本物産展の第二弾の開催地は京都!ご当地の大人気グルメとのコラボ商品に加え、物産展限定グッズも登場する。

     

    パッケージコラボ:京都ご当地商品

    ※掲載している写真は開発中のため、実際の商品とは多少異なる場合があります。

     

    物産品購入特典:京都会場限定ポストカード

    ※会期の前半と後半で付属するポストカードのデザインが異なります。
    ※仙台会場限定ポストカードは付属しません。
    ※ポストカードはなくなり次第終了となります。

     

    京都の魅力を詰め込んだ、ここでしか手に入らないコラボ商品をゲットしよう!

     

    ©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

  • きき湯ファインヒート×TVアニメ「呪術廻戦」がコラボ!描き下ろし広告が東京・大阪・名古屋に出現

    09.November.2022 | ANIME&GAME / FASHION

    株式会社バスクリンは、高みを目指す現代人の健康増進をサポートする入浴剤「きき湯ファインヒート」と、人気TVアニメ「呪術廻戦」による、きき湯ファインヒート×TVアニメ「呪術廻戦」スペシャルコラボキャンペーン「#みんなの全力風呂愛」を実施している。

     

    *この画像は、渋谷プレミアムフルセットの掲出写真です


    今回はコラボ第二弾として、<お風呂、最強。お風呂、最高。「#みんなの全力風呂愛」>をテーマに、各キャラクターの「お風呂愛」を描いた、オリジナル描き下ろしイラストを使用した巨大コラボ広告を、2022年11月7日(月)~11月13日(日)の期間に、東京(東京メトロ半蔵門線/渋谷駅)、大阪(阪急電鉄/大阪梅田駅)で、2022年11月14日(月)~11月20日(日)の期間に、名古屋(名古屋市営地下鉄東山線/名古屋駅)にて実施する。

     

     

    限定コラボボトル


    また巨大コラボ広告の実施を記念して、コラボグッズが当たる「#みんなの全力風呂愛 投稿キャンペーン」を開催。バスクリン公式アカウントをフォローし、対象ツイートを「#みんなの全力風呂愛」「#きき湯ファインヒート」と「ご自身のお風呂に対する愛のコメント」を付けた引用リツイートで参加となる。

     

    オリジナル缶バッジ4種セット

    オリジナルステッカー

     

    *どちらも画像はイメージです


    投稿された“お風呂愛”の中から、特にお風呂への愛が強い投稿は、「特級お風呂愛」として紹介すると共に、投稿者の方には「きき湯ファインヒート」限定コラボボトル1本(いずれか1本)とオリジナル缶バッジ、オリジナルステッカーをプレゼント。

    さらに、抽選で合計320名様にオリジナルステッカーまたは「きき湯ファインヒート」分包が当たるチャンス!ぜひこの機会に、「きき湯ファインヒート」で疲れを癒やし、あなたのお風呂への愛を投稿してみて。

     

    ©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

  • 公安がデビルハンターを募集⁉︎『チェンソーマン』公安対魔特異4課イベント&ポップアップショップ開催

    27.October.2022 | ANIME&GAME / SPOT

    放送開始直後から話題沸騰中のTVアニメ『チェンソーマン』の世界がリアルに体験できるイベントが2022年11月1日(火)から11月28日(月)の期間限定で、東京の地下鉄を舞台にストーリーに基づいたデジタルGPSラリーが開催される。

     

    「地下鉄の駅で潜入捜査をする先輩デビルハンター5人を捜索せよ」をミッションに、東京の地下鉄を利用したGPSラリーが開催される。

    参加者は、特設サイトより専用アプリをダウンロードし、指示に従って東京都内の駅に設置されたスタンプスポットをめぐる。特別メッセージポスターが掲示された指定場所に辿りついたら、アプリの「スタンプを押す」をタップして、スタンプを獲得しよう。全6カ所のスタンプを集めると、ここでしか手に入らない、【達成賞:キービジュアル画像】がゲットできる。ミッションをクリアして、デビルハンターとしての素質を証明しよう!

     

    ポップアップショップも開催

    同期間中、池袋のサンシャインシティでは期間限定のポップアップショップも開催。チェンソーマン仕様に装飾した店内で、コラボオリジナルグッズやその他関連グッズの販売のほか、限定景品があたる縁日ゲームも開催される。なお、11月1日(火)から20日(日)までは、混雑緩和のために先着による事前予約入場制となる。予約はウェブサイトより。

     

    ©藤本タツキ/集英社・MAPPA

  • 「見返り美人ミク」POPUP STOREが下北沢で開催決定 大型タペストリーやRella先生インタビューも公開

    08.October.2022 | SPOT

    大日本印刷株式会社(DNP)の運営するクリエイター共創サービス【FUN’S PROJECT】は、2022年10月7日(金)より期間限定のポップアップストア「見返り美人ミク POPUP STORE」をTSUTAYA BOOKSTORE 下北沢で開催する。

     

    本ポップアップストアでは、バーチャルシンガー初音ミクと、東京国立博物館創立150年記念「踊る埴輪&見返り美人 修理プロジェクト」とのコラボレーションによる「見返り美人ミク」のグッズを展示・販売するほか、東京国立博物館にて期間限定で公開され好評を博した、「見返り美人ミク」の大型タペストリーや、イラストレーター・Rella先生の設定画やインタビューを再公開。グッズの売り上げの一部は、文化財の修理に充てられます。

     

    「見返り美人ミク」を通じて貴重な文化財を未来につなげる活動に参加しませんか?

  • カバーソングプロジェクト「CrosSing」、『呪術廻戦』OPテーマ「廻廻奇譚」を配信スタート

    04.October.2022 | MUSIC

    今年3月にスタートし、YouTubeにて花澤香菜「君の知らない物語」(305万回再生)、鬼頭明里「怪物」(136万回再生)、内田真礼「ブルーバード」(98万回再生突破)など、豪華出演者と人気楽曲の絶妙なコンビネーションで話題沸騰中のカバーソングプロジェクトCrosSing(クロスシング)。

     

    2022年9月28日(水)に、声優・アーティスト 富田美憂の歌う「廻廻奇譚」のRecording Movieが公開となった。「かぐや様は告らせたい」「メイドインアビス」等、声優として多くの話題作に出演し、アーティストとしても精力的な活動を展開する富田美憂がカバー曲に選んだのはTVアニメ「呪術廻戦」オープニングテーマの「廻廻奇譚/Eve」。作品のファンであり、自身にとって挑戦となったという本曲をどのように歌い上げているのか、チェックしよう。Interview Movieは9月30日(金)にYouTube公開されたのでこちらもお楽しみに。

     

    富田美憂「廻廻奇譚- from CrosSing」Recording Movie

     

    本曲は各種サイトでも配信スタートしている。moraにてハイレゾまとめ買いすると、富田美憂の限定ミニトークを聞くことができるのでお見逃しなく。また、LINE MUSICにて、9月28日(水)より2週間で300回以上再生した人は、全員もれなくサイン入りのスペシャル画像がゲットできるとのこと。そして、CrosSing公式Twitterと公式TikTokのフォロー&該当ツイートをリツイートすると、2名に富田美憂直筆サイン色紙が当選する。こちらも応募してみてはいかが?どちらも詳しくはCrosSing公式Twitterをチェック。

     

    先週9月21日(水)には、CrosSing初のCDとなるコレクションアルバム「CrosSing Collection vol.1」が発売となった。ボーナストラックとして収録されている花澤香菜の「Rain」(「言の葉の庭」エンディングテーマ)の試聴動画もYouTubeにて絶賛公開中なのでぜひチェックしよう。

     

    3nd Seasonが始動したCrosSingからの続報をお楽しみに。

  • “力みなぎる体験”の数々がパーク内で領域展開!「呪術廻戦」の世界に没入できる『都立呪術高専食堂』

    02.September.2022 | ANIME&GAME / SPOT

    ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに、TVアニメ「呪術廻戦」史上初となるシアター・ショー・アトラクション『呪術廻戦・ザ・リアル・4-D』が2022年9月16日(金)より期間限定で登場する。アトラクション以外にも、「呪術廻戦」の作品世界に心も身体も没入することのできるテーマ・レストラン『都立呪術高専食堂』が初めてのコラボレーションとして登場する。

     

    『呪術廻戦・ザ・リアル4-D』は、作品史上初の3D映像と臨場感を増幅し、体感を増す特殊効果により、超リアルな「呪術廻戦」の世界を全身で体感できる、“4Dアトラクション”。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンだけに登場する「呪術高専大阪分校」開校をめぐる陰謀を阻止するため、大阪に到着した主人公であり東京校の虎杖悠仁(いたどりゆうじ)、伏黒恵(ふしぐろめぐみ)、釘崎野薔薇(くぎさきのばら)、さらに京都校の東堂葵(とうどうあおい)、最強の呪術師・五条悟(ごじょうさとる)らが加わって、おぞましい呪霊と戦うオリジナルストーリーが展開される。

     

    ▼呪術廻戦・ザ・リアル4-D

    期間:2022年9月16日(金)~2023年7月2日(日)

     

    ニューヨーク・エリアのレストラン『SAIDO』に、「呪術廻戦」の世界の一員になれるテーマ・レストラン『都立呪術高専食堂』が期間限定で登場。『都立呪術高専食堂』のテーマは、ゲストが“都立呪術高専の出身者“として食堂で開かれる親睦会に参加、という作品世界の一員になれる設定だ。インテリアや内装、メニューだけではなく、皆さまをお迎えするクルーとのコミュニケーションがより深く作品世界に入り込ませてくれる。五条の指示で虎杖や釘崎(くぎさき)ら生徒が“出身者”のために想いを込めて考案した、特別で豪華なメニュー&ドリンクも登場。虎杖、伏黒(ふしぐろ)、釘崎のにぎやかなやりとりを耳でも楽しみながら、高専出身者として呪術高専食堂で生徒考案の絶品料理を口にする圧倒的没入体験を堪能しよう。

     

     

    テーマ・レストラン『都立呪術高専食堂』には、「呪術廻戦」作品史上初、人類再生技術で生み出され、まるで生きているかのように超リアルに再現された“五条悟”のクロノイド*が登場。最強の呪術師“五条悟”の隣で、肌や息遣いをリアルに感じながら、一緒に撮影ができる超興奮のフォト・オポチュニティも体験することができる。(対象メニュー注文で体験可能。別途、オリジナルフォルダー入りフォトも販売)。

    *クロノイドとは、映像世界最高の人類再生技術によって生み出された人型の総称。血管や微細な毛穴まで精巧に再現された皮膚、その髪の一本一本まで生命の息吹を感じられる。

     

    ▼「呪術廻戦」テーマ・レストラン『都立呪術高専食堂』

    期間: 2022年9月15日(木)~2023年7月2日(日)
    場所: ニューヨーク・エリア「SAIDO」

     

    虎杖 悠仁のドリンクボトル

    特級呪術師 五条 悟ポップコーンバケツ ~バーベキューフレーバー~

     

     

    さらに、2022年9月15日(木)よりパークだけのオリジナルフード&グッズが多彩なラインナップで発売。コラボレーションシリーズが毎年大人気のドリンクボトル&ポップコーンバケツには、TVアニメ「呪術廻戦」の名シーンを再現した商品が登場する。ドリンクボトルは、アニメ冒頭の象徴的なシーンである呪術師になる覚悟を決めた“虎杖悠仁(いたどりゆうじ)”を再現。一緒にパークを巡れば、覚悟を決めた虎杖のようにパワーがみなぎってくる。ポップコーンバケツには、「無下限呪術(むかげんじゅじゅつ)」を発動した最強の呪術師“五条悟”が登場。『特級呪術師 五条 悟ポップコーンバケツ』には、“バーベキュー味”のポップコーンがぎっしり詰まっている。

     

    伏黒が術式で召喚する「玉犬(ぎょくけん)(白/黒)」が、パークの人気メニューであるキャラまんに変身した『玉犬まん』はフードカートに、流行りのものに目がない釘崎をイメージしたバラの花びらが舞う『ローズレモンティー』や七海(ななみ)が作品でも食べていた『カスクート』が「ビバリーヒルズ・ブランジェリー」に登場。

     

    また、誰でも呪術高専生や憧れの五条悟になりきれる“身に着けグッズ”が、「ユニバーサル・スタジオ・ストア」や「シネマ 4-D ストア」に集結。ジャケットを羽織って、パークを歩けば呪術師たちのような力がみなぎる高揚感を味わうことができる。また、「呪術廻戦」とパークで大人気の『ジュラシック・パーク』&『ジョーズ』による超興奮のコラボレーションも実現!お馴染みの身に着けグッズを付けて、パークを全力で楽しむ呪術師たちをモチーフにした『マスコットキーチェーン』や『カチューシャ』など、ファン必見のアイテムの数々が集結する。

     

     

    呪霊討伐任務ラリー

     

     

    さらに、『呪霊討伐任務ラリー』では、ゲストは補助監督として虎杖、伏黒、釘崎ら呪術高等専門学校1年生をサポートしながら、パーク内のいたるところに発生した呪霊を討伐する任務に挑む。マップのヒントを頼りにパークを周り、「呪術廻戦」らしさ満載でワクワクするミッションの数々を、家族や仲間と協力して呪霊討伐を成功に導く、期間限定の特別なラリー体験だ。

     

    呪霊討伐任務ラリー

    期間:2022年9月15日(木)~2023年7月2日(日)
    イベント形式:体験型ラリー
    冊子販売場所:シネマ 4-D ストア前カート
    価格:1,200円(税込)<冊子、プライズ付>

     

    ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでしか味わえない、圧倒的なクオリティとスケールで実現した「呪術廻戦」の世界へ全身で没入できる“力みなぎる”新体験の数々に期待しよう!

     

    WIZARDING WORLD and all related trademarks, characters, names, and indicia are © & ™ WBEI. Publishing Rights © JKR. (s22)
    Minions and all related elements and indicia TM & © 2022 Universal Studios. All rights reserved.TM & © Universal Studios & Amblin Entertainment
    Universal Studios Japan TM & © Universal Studios. All rights reserved.
    © Nintendo
    ©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

  • 視聴者参加型楽曲プロジェクト『MILGRAM -ミルグラム-』 の期間限定POP UP SHOP開催

    31.August.2022 | ANIME&GAME

    漫画・アニメのオリジナルグッズを販売する「AMNIBUS STORE」にて視聴者参加型の楽曲プロジェクト『MILGRAM -ミルグラム-』 のPOP UP SHOPが2022年9月16日(金)より10月2日(日)までの期間限定で開催される。

     

    イベント先行販売グッズ

     

    イベント限定BOX購入特典

    缶バッジ(全11種)

    アクリルキーホルダー(全11種)

    アクリルスタンド(全11種)

    アクリルネームプレート(全11種)

    描き下ろしイラスト トレーディング缶バッジ(全11種)

    関連商品2,000円(税込)以上購入特典:イベント限定購入特典ブロマイド(全11種)ランダム1枚


    今回のイベントでは、『MILGRAM -ミルグラム-』より公式ちびキャライラストを使用したグッズが多数先行販売される他、AMNIBUS STORE限定購入特典の配布が予定されている。
    ファンが楽しめるイベントになっているので、チェックしてみてはいかが?

     

     

    ©ミルグラム管理委員会

     

  • TVアニメ「ブルーロック」ポップアップショップ&カフェが東京ソラマチツリービレッジにオープン

    26.August.2022 | ANIME&GAME / SPOT

    2022年10月から放送開始するTVアニメ「ブルーロック」のポップアップショップ&カフェの開催が決定した。

     

    期間限定カフェ&ショップが東京ソラマチ®ツリービレッジにオープン。カフェではキャラクターをイメージしたオリジナルメニューが楽しめたり、ショップでは書き下ろしグッズの先行販売を実施する。

     

     

    アニメの世界観を堪能できるTVアニメ「ブルーロック」Tree Village Cafeにぜひ足を運んでみて。

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US