15周年記念Hey! Say! JUMPが『三ツ矢サイダー レモラ』の新広告に起用

19.November.2021 | FOOD / MUSIC

アサヒ飲料は、新たにHey! Say! JUMPを『三ツ矢サイダー レモラ』の広告タレントとして起用し、Hey! Say! JUMP結成15周年に向けた1年が始まる2021年11月14日(日)よりデジタルや都市部の駅にて広告を展開している。「東京 新宿高島屋 タイムズスクエア1階 JR口特設会場」と「大阪 なんばCITY 本館B1F ガレリアコート」の2箇所ではフォトスペースを設けたイベントも開催する。さらに、Twitterで“@asahiinryo_jp”を入力してアサヒ飲料公式アカウントをメンションし、全企画共通のハッシュタグ“#ずっとJUMPもっとJUMP”を付けて投稿すると、秘密のサプライズがあるかも?また、Hey! Say! JUMPメンバーが爽快にジャンプする広告と連動した大型の看板の前で撮影することができる特別フォトブースを展開。まるで自分もHey! Say! JUMPメンバーと一緒にジャンプに参加しているような写真を撮ることができる。参加者には『三ツ矢サイダー レモラ』PET500mlを1本プレゼントする。

 

 

撮影現場レポート

今回の爽快なジャンプを実現するために、撮影現場に用意されたのは巨大なトランポリン。スタッフが撮影準備のために試しに飛んでみたが、ジャンプをしながらポーズをとることが大変難しいと思われた。しかし、さすがHey! Say! JUMPのメンバー。カメラマンのリクエストにも笑顔で応え、次々と繰り出される爽やかで躍動感あふれるポーズの数々に、現場では何度も感嘆の声が聞かれた。

RELATED ENTRIES

  • 「リラックマ クリームソーダ」がホテル「マホロバ・マインズ三浦」に登場

    27.September.2022 | FOOD / SPOT

    2022年6月に30周年を迎えた、神奈川県・三浦半島随一の規模を誇る温泉リゾートホテル 「マホロバ・マインズ三浦」は、開業以来喫茶やパーティー会場として親しまれて来た「ロイヤルサロン大和」を、この夏カフェ「Rita Cafe(リタカフェ)」にリニューアル。
    このRita Cafe(リタカフェ)にて、2022年9月23日(金)より「オリジナル クリームソーダ」の販売を開始する。

     

    リラックマ 三浦の海のクリームソーダ/コリラックマ すいかのクリームソーダ

     

    リラックマルーム(ベッドルーム兼リビング)

     

     

    「リラックマ 三浦の海のクリームソーダ」、「コリラックマ すいかのクリームソーダ」と名付けられた2つの商品は、現在予約の取りづらい人気の客室としてSNS等で話題の「リラックマルーム」「コリラックマルーム」に関連して発売されるのでこちらもお楽しみに!

  • スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京 秋色を感じる個性豊かな商品が登場

    03.September.2022 | FOOD / SPOT

    スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社は、2022 年 9 月 1 日(木)から、スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京(以下、ロースタリー 東京)にて、コーヒーアンバサダーが考案した『ナッティ モカ マキアート』を始めとする、秋を感じるビバレッジや、今年の夏に初登場し、アリビアーモ™のカクテルとプリンチ®の小皿料理でアペリティーボ体験が楽しめるとして好評の「ロースタリー ピアッティーニ フライト」が、秋の素材をふんだんに取り入れた装いとなる。

     

    ナッティ モカ マキアート ¥900 (店内) ¥884 (持ち帰り)

     

    この秋、特におすすめしたいのがスターバックス コーヒー ジャパンの社内競技会「コーヒーアンバサダーカップ 2021」 に出場したロースタリー 東京コーヒーアンバサダー川地希瑛子氏が考案した『ナッティ モ カ マキアート』。ロースタリー 東京の開業時から勤務する川地氏が、スターバックス リザーブ® のコーヒー の世界をより身近に感じていただきたいという想いを込めた一杯だ。

     

    左から ソイ アッサム シトラス ブラック ティー ラテ ¥1,105 (店内) ¥1,085 (持ち帰り)/オーツ マジェスティック チャイ ウーロン ティー ラテ ¥1,005 (店内) ¥987 (持ち帰り)/アーモンド 加賀棒ほうじ茶 ティー ラテ ¥1,105 (店内) ¥1,085 (持ち帰り)

     

    ティバーナ™ バーからは、バリスタが提案する、ティーラテのカスタマイズメニュー3 種。レモンやベルガモットを思わせるシトラスのジューシーな風味とソイミルクの豊かな甘みを楽しめる『ソイ アッサム シトラ ス ブラック ティー ラテ』、チャイティーのスパイスやフルーツの奥深さにオーツミルクの優しい甘みを加えた『オーツ マ ジェスティック チャイ ウーロン ティー ラテ』、加賀棒ほうじ茶のふくよかな甘みにアーモンドミルクの香ばしさを加えた 『アーモンド 加賀棒ほうじ茶 ティー ラテ』の3品が登場する。

    *ソイミルクは牛乳や乳飲料ではありませんが、本商品には乳成分を含みます。

    *オーツミルクは牛乳や乳飲料ではありませんが、本商品には乳成分を含みます。

     

    巨峰 珈琲 ワイン クーラー ¥2,200 (店内)

    アリビアーモ™ エスプレッソトニック ¥1,700(店内)/¥1,669 (持ち帰り)

    シトラス コーヒーモー二 ¥1,700 (店内)/¥1,669 (持ち帰り)

     

     

    バーでは、生の巨峰をクラッシュして作った秋のカクテル『巨峰 珈琲 ワイン クーラー』や、アリビアーモ™バーのバーテンダーのスキルを活かして生まれた『アリビアーモ™ エスプレッソ トニック』、人気カクテルスプモーニから着想を得て開発したノンアルコールコーヒーカクテル『シトラス コーヒーモー二』など多彩なラインナップで展開。 

     

    秋色を感じる個性豊かな商品をロースタリー 東京で楽しもう。

  • “McCafe by Barista®”から国産果実を使ったメロン&いちごのデザートフラッペ登場

    07.July.2022 | FOOD

    日本マクドナルド株式会社は、専任バリスタが「本格カフェコーヒー」を提供するコーナー“McCafe by Barista®(マックカフェ バイ バリスタ)”併設店舗にて、新作フラッペ「北海道産メロン 練乳フラッペ」と昨年販売して好評だった「福岡県産いちご 練乳フラッペ」を2022年7月13日(水)より期間限定で販売する。

    “McCafe by Barista”では、デザート感覚で楽しめるフラッペやスムージーなどのドリンクが大人気。夏にぴったりのフラッペとして国産果実を使用した、メロンと練乳、いちごと練乳を組み合わせた、甘くジューシーなデザートドリンクが登場する。

     

    北海道産メロン 練乳フラッペ(M) 490円

     

    「北海道産メロン 練乳フラッペ」は、ジューシーでとろけるような甘みと芳醇な香りが特長の北海道産の赤肉メロンピューレを使用したメロンドリンクベースに、優しい甘さの練乳を混ぜ合わせ、クリーミーでなめらかなホイップクリームと練乳をトッピング。

     

     

    福岡県産いちご 練乳フラッペ(M)490円


    「福岡県産いちご 練乳フラッペ」は、甘味と酸味のバランスの良さが特長の福岡県産のあまおう果汁を使用したいちごドリンクベースに、コクのある優しい甘さの練乳を混ぜ合わせ、さらにクリーミーでなめらかなホイップクリームと練乳をトッピング。
     

    ほっと一息つきたいときや自分へのご褒美に、フルーティーで爽やかなドリンクを楽しんで。

     

  • 台湾タピオカ専門店「謝謝珍珠」×『おそ松さん〜ヒピポ族と輝く果実〜』コラボカフェ開催決定

    23.June.2022 | ANIME&GAME / FOOD

    台湾発黒糖生タピオカ専門店「謝謝珍珠(シェイシェイパール)」が、新作アニメ「おそ松さん〜ヒピポ族と輝く果実〜」と、2022年7月1日(金)から7月31日(日)の期間限定で、コラボレーションドリンク・グッズの販売を行う。

    6つ子をイメージしたコラボドリンクは、果実をイメージした爽やかなラインナップ。暑い夏にごくごくと飲みたくなるドリンクが勢揃い。

     

    コラボドリンク

     

    おそ松のストロベリーミルク

     

    カラ松のジュエリーブルーカルピス

     

    チョロ松のミントジュエルキウイヨーグルト

     

    一松のブルーベリー黒糖ミルク

     

    十四松のバナナミルクティー

     

    トド松のジュエリーピーチミルク

     

     

    コラボグッズ

     

    フリクションペン

     

    スマホリング

     

    ステッカー

     

    缶バッジ

     

    アクリルキーホルダー

     

    スマホスタンド

     

    数量限定ノベルティ


    コラボドリンクは全て期間限定のオリジナルカップで提供され、1杯購入につきコースターが1枚プレゼントされるのでファン必見となっている。さらに、1回の会計で税込5,500円以上購入すると、飾っても可愛いA5オリジナルクリアファイルが1枚プレゼントされるのでお見逃しなく!

     

    ©赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会

  • 「フラワーミッフィー juice garden」浅草店にて初夏にぴったりな期間限定ドリンク登場

    12.May.2022 | FOOD / SPOT

    オランダの人気絵本ミッフィーのフラワーショップ「フラワーミッフィー」がプロデュースするドリンクスタンド「フラワーミッフィー juice garden」浅草店にて、期間限定ドリンク「マーガレットクリームソーダ」が2022年4月28日(木)より期間限定で販売スタート。

     

     

    マーガレットクリームソーダ

    Flower Miffy ガラス花瓶 フラワーフレーム

     

     

    「マーガレットクリームソーダ」は、甘さをおさえたレモンソーダの上に、スライスレモンと濃厚なバニラアイス、マーガレットの花をつけたミッフィークッキーをトッピングした、爽やかな味わいのクリームソーダ。ミッフィーの愛らしさとレモンの爽やかさがいっぱいの初夏にぴったりなドリンクとなっている。 また、「フラワーミッフィー juice garden」浅草店と併設のフラワーミッフィーでは、ミッフィーデザインのガラス製の花瓶も好評発売中!母の日の贈り物に、花と合わせたプレゼントとしてもおすすめ。

    レモンが爽やかなミッフィーのクリームソーダを味わいながら、ミッフィーグッズのショッピングを楽しんで。

     

    Illustrations Dick Bruna Ⓒ copyright Mercis bv,1953-2022 www.miffy.com

  • 推し活で密かに人気のカフェ「BreathCafe」より推し活応援メニュー登場

    12.May.2022 | FOOD / SPOT

    推し活で密かに人気の森の中をコンセプトにしたカフェ「BreathCafe」から推し活応援メニューが販売開始。

     

    推し活とは自分の好きなアイドル・俳優・アニメのキャラクター・Youtuberなど自分の一押しを応援する活動を「推し活」と言われている。また、ただグッズを購入したりなどの直接的な応援だけではなく、日頃にグッズと一緒に様々な場所に行ったり、そして推しのカラーの商品とグッズを写真を撮ったりなど様々な推し活がある。

     

    クリームソーダ

    レトロプリン 

     

     

    新しく登場したメニューには、推し活を意識したカラーバリエーションでクリームソーダを4種類展開。また、パティシエ手作りの「レトロプリン」セットも販売を開始した。

     

    森の中のようなゆったりとした空間で推し活メニューを堪能してみては?

     

     

     

  • 九州エリア初!“ティー”を楽しむスターバックスが「アミュプラザ博多」にオープン

    19.April.2022 | FOOD / SPOT

    スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社は、九州エリア初出店となる “ティー”を楽しむ、“スターバックス ティー & カフェ”として「スターバックス コーヒー アミュプラザ博多2階店」を2022年4月27日(水)にオープンする。色鮮やかで香り豊かなティービバレッジに特化した“スターバックス ティー & カフェ”は東京2店舗、大阪1店舗、さらに2022年3月18日(金)には、「スターバックス コーヒー 富山マルート店」がオープンし、エリアを拡大している。

    九州エリア初出店となるスターバックス ティー & カフェの「スターバックス コーヒー アミュプラザ博多2階店」は、九州の玄関口となるJR博多駅に直結したアミュプラザ博多の2階フロアに新店舗として出店。多くの方が行き交う駅の喧騒を忘れさせてくれるような体験を届ける。

     

    ゆず & シトラス ラベンダー セージ ティー/ジャパニーズ チャイ ティー ラテ/ストロベリー & パッション ティー フラペチーノ®

     

    スターバックス ティー&カフェで用意する商品は、これまでのお茶の概念を広げるティービバレッジを取り揃え、「ティー クリエイション」、「ティー ラテ」、「ティーフラペチーノ®」の3つのカテゴリーで構成し、季節ごとの商品を加えて13種類をラインアップ。

    「ティー ラテ」では、『ジャパニーズ チャイ ティー ラテ』が今シーズンから登場。世界中で愛される「マサラチャイ」からインスピレーションを得て、「ほうじ茶」をベースにゆず果皮、しょうが、山椒、シナモンなどのスパイスを加えて日本風にアレンジした新しいチャイティーラテとなっている。

     

    ティーの鮮やかな色や本格的なティーが放つ心癒す香りに、いつものスターバックスとはまたひと味違う時間を楽しむことができる「スターバックス コーヒー アミュプラザ博多2階店」。“ティー”を主役にした新しいスターバックスで、心あたたまるティーとリラックスできるひとときを過ごそう。

  • 2022年サンリオキャラクター大賞×果汁工房果琳、投票シール付きコラボジュース発売

    14.April.2022 | FOOD

    青木フルーツホールディングスは、サンリオが開催する人気投票企画「2022年サンリオキャラクター大賞」とコラボし、対象商品購入で「2022年サンリオキャラクター大賞」に投票できる企画を全国の果汁工房果琳 他188店舗にて2022年4月8日(金)から5月22日(日)までの期間限定で実施する。「2022年サンリオキャラクター大賞」は、450を超えるサンリオキャラクターの中から選ばれた80キャラクターがエントリーし、WEBやサンリオショップなどからの投票により順位を決めるイベント。

     

     

    ラインアップ

    シナモロールのふわふわバナナミルク 

    ハローキティのよくばりベリーミックス

    ポムポムプリンのおひるねパイン  

    リトルツインスターズの夢みるブルーベリーミルク

    ポチャッコのわくわくメロン     

    マイメロディのメロメロイチゴミルク

    購入特典 限定コースタープレゼント

     

    対象商品のコラボジュース1杯購入毎に、投票シール1枚が渡される。店頭の投票用ポスターにシールを貼ることでキャラクター大賞に投票することができる。さらに購入特典としてオリジナルコースターをプレゼント。コラボするのは全6キャラクターで、各店2キャラクターのコラボジュースを販売する。キャラクターは「シナモロール」と「ハローキティ」、「ポムポムプリン」と「リトルツインスターズ」、「ポチャッコ」と「マイメロディ」のラインアップ。

     

    イベントを盛り上げるスペシャルコラボに参加してみては?

  • マクドナルド”McCafe by Barista®”から春を彩る宇治抹茶スイーツ登場

    10.April.2022 | FOOD

    日本マクドナルド株式会社は、専任バリスタが「本格カフェコーヒー」を提供するコーナー“McCafe by Barista®(マックカフェ バイ バリスタ)”併設店舗にて、「いちご宇治抹茶フラッペ」「宇治抹茶モンブランタルト」を2022年4月6日(水)より期間限定で販売開始。

    デザート感覚で楽しめるフラッペやスムージーなどのドリンクが人気の“McCafe by Barista”。2021年6月からレギュラー商品に加わった「宇治抹茶フラッペ」シリーズの期間限定商品として、抹茶×いちごの春らしい組み合わせの人気のフラッペが3年ぶりに登場する。また、フラッペとあわせて宇治抹茶を楽しめるよう、今年は新作ケーキも用意。白あんと宇治抹茶を使用した、見た目も華やかな「宇治抹茶モンブランタルト」を開発した。

     

    いちご宇治抹茶フラッペ 490円

     

    いちご宇治抹茶フラッペは、ストロベリーソースとストロベリーホイップクリームの上に、京都産宇治抹茶を使用した抹茶パウダーと抹茶フラッペを重ねた。さらにその上に、ストロベリーホイップクリームと抹茶パウダーをトッピング。ストロベリーソースの爽やかさとホイップクリームのクリーミーさが加わり、より抹茶の味わいが引き立つ。

     

     

    宇治抹茶モンブランタルト 390円

     

    宇治抹茶モンブランタルトは、タルト生地に、宇治抹茶のケーキ生地、宇治抹茶を使用したホイップクリーム、白あんと宇治抹茶を使用したクリームをのせたモンブランタルト。上品な甘さを、宇治抹茶の芳醇な香りとほろ苦さが引き立てる一品になっている。

     

    和×洋をキーワードに発売される春の期間限定商品。ほっと一息つきたいときや自分へのご褒美に、宇治抹茶づくしのひと時を楽しんで。

  • VTuberホロライブ「百鬼あやめ」「大神ミオ」「さくらみこ」×神田明神コラボのジンジャーエール登場

    09.April.2022 | ANIME&GAME / SPOT

    女性VTuberグループ「ホロライブ」に所属する「百鬼あやめ」、「大神ミオ」、「さくらみこ」と「神田明神・神社声援」のコラボ商品が、2022年3月30日(水)より販売スタート。

     

    特典:オリジナルポストカード(3種)

    ※上記の3種類のポストカードのうち、1セットに1枚がランダムに封入されております。

     

    江戸総鎮守神田明神の名物「神社(ジンジャー)声援(エール)」は、すりおろした生姜のさわやかな風味が香るこだわりの本格派ジンジャエール。「神社声援」のネーミングは、エールをもらう、エールを贈る。などの願いが込められている。

     


    神田明神とのコラボデザインは、「ホロライブ」所属VTuber「「百鬼あやめ」「大神ミオ」「さくらみこ」3名が巫女に変身して登場。イラストレーター「泉彩」描き下ろしの美麗なイラストで、とても可愛らしいデザインとなった。

     

    頑張る大切なあの人に「神社声援」と共にエールを贈ろう!

     

    タレント紹介

     

    百鬼あやめ

    魔界学校所属の和装鬼娘。いたずら好きで、よく鬼火を飛ばして他人をからかって遊んでいる。こう見えて実は生徒会長。

    YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC7fk0CB07ly8oSl0aqKkqFg
    Twitter  : https://twitter.com/nakiriayame

     

    大神ミオ
    どこからともなく現れた黒髪のケモミミ少女。
    神社によく出没するらしい。ゲームが大好き。

    YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCp-5t9SrOQwXMU7iIjQfARg
    Twitter  : https://twitter.com/ookamimio

     

    さくらみこ

    電脳桜神社の巫女として真面目に神事をこなしてきたが、神にお使いを頼まれ日本に訪れた際。「ときのそら」に出会い、憧れを抱きバーチャル巫女アイドルになることを決意し、日々奮闘中!



    YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC-hM6YJuNYVAmUWxeIr9FeA
    Twitter  : https://twitter.com/sakuramiko35

     

  • ミッフィーのお花屋さん「フラワーミッフィー」プロデュースの桜モチーフドリンク登場

    21.March.2022 | FASHION / FOOD

    オランダの人気絵本ミッフィーのお花屋さん「フラワーミッフィー」がプロデュースするドリンクスタンド、「フラワーミッフィー juice garden」浅草店にて、期間限定ドリンク「さくら ほんのりドリンク」が発売中。

    ストロベリー イメージ

    グリーンアップル イメージ

    ミッフィーと過ごすサクラの季節

    「さくら ほんのりドリンク」は山に見立てた甘いホイップの上に、さくら色のチョコレートコポーと、桜のお花の塩漬けをトッピングした春らしさが満載のドリンク。ドリンクのベースとなるさくらフレーバーのミルクは、グリーンアップルシロップを合わせたほんのりリンゴ味のグリーンアップルと、ストロベリーシロップを合わせたほんのりいちご味のストロベリーの2種類。好みに合わせて好きな味を選ぶことができる。ホイップに添えたさくら色のミッフィークッキーで、おいしさも愛らしさもさらにアップ!

    また、フラワーミッフィーネットショップでは、フラワーミッフィーオリジナルのピックをあしらった桜のフラワーアレンジメント、「ミッフィーと過ごすサクラの季節」も好評発売中。日本を代表する花の“桜”が家でも楽しめる、この時期だけの限定フラワーアレンジメントとなっている。
    ジュースガーデンの「さくら ほんのりドリンク」を片手に、春の足音を探しに出かけよう。

     

    Illustrations Dick Bruna Ⓒ copyright Mercis bv,1953-2022 www.miffy.com

     

  • スターバックスで桜を楽しむ♡「SAKURAシリーズ2022」発売

    23.February.2022 | FOOD

    スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社は2022年2月15日(火)より「SAKURAシリーズ2022」をスタートする。スターバックスのSAKURAは、「各国・地域の文化を象徴する」という想いの元、日本文化への敬意を込めて象徴的な「さくら」をテーマに2002年からはじまり、SAKURAシリーズとして様々な商品を展開してきた。今年のSAKURAシリーズのコンセプトは「It’s a blooming party!」。

     

    さくら ストロベリー 白玉 フラペチーノ®、さくら 咲いた ミルク ラテ

    *画像はイメージです

     

    今年のSAKURAビバレッジは、味わい、食感、見た目でさくらを満喫できる2種類を用意。白玉を合わせた「さくら ストロベリー 白玉 フラペチーノ®」は、さくらの花のパウダーとストロベリー果汁を合わせたさくらストロベリー風味のソースとミルクに、ほんのりピンク色の白玉を加えて氷と一緒にブレンダーにかけた。さくらとストロベリーのやさしい風味に白玉のもちもち食感がウキウキ気分を盛り上げる。ホイップクリームにさくらの花びらに見立てたさくらストロベリーシェイブチョコレートと、やわらかくしっとりした食感の生八ッ橋をトッピングし、カップ全体で満開のさくらを表現した一杯。

    また「さくら 咲いた ミルク ラテ」は、さくらストロベリーソースに温かいミルクを合わせた、春を感じさせる風味のホットビバレッジ。バリスタが一杯ずつ心を込め、フォームミルクの上にチョコレートソースとさくらストロベリーシェイブチョコレートで満開のさくらを描いている。ふたを閉じる前に、満開のさくらを楽しんでから飲んでほしい一杯に。このバリスタが描く満開のさくらは期間中、フォームミルク、ホイップクリームのある温かいビバレッジに、「満開さくら トッピング」としてカスタマイズもすることもできる。

     

    *画像はイメージです

     

    さらに、もっとさくらを楽しみたい人には「さくらドーナツ」を合わせることで、口の中により一層さくらの味わいと風味が広がり、まるで満開のさくらを味わうような満足感でいっぱいの楽しみ方をすることができる。

     

    一足早く満開に咲き誇るスターバックスSAKURAで春の訪れを感じてみて。

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US