映画『真夜中乙女戦争』×ラフォーレ原宿 タイアップキャンペーン開催

11.January.2022 | MOVIE / SPOT

ラフォーレ原宿は、2022年1月8日(土)から1月21日(金)の期間中、若者を中心に圧倒的支持を集める作家Fによる小説を原作とした話題作、映画『真夜中乙女戦争』とのタイアップキャンペーンを1月21日(金)公開に先駆けて開催する。場面写真パネル展示や、情景シーンを背景にした特別フォトスポットが登場。

また期間中、当キャンペーンフライヤーが館内に設置され、フライヤーには、1月22日(土)から1月30(日)開催のLAFORET GRAND BAZARで午後2時まで使える10%OFFチケット『朝チケ』引換券も用意される。さらに、巨大ビジュアルや本作の重要なアイコンである猫がラフォーレ原宿の広告看板に出現するのでお見逃しなく。

若者から支持のある本作とラフォーレ原宿による、映画公開直前の特別なショッピング体験をお楽しみに。

 

©2022『真夜中乙女戦争』製作委員会

RELATED ENTRIES

  • TSUBAME、ラフォーレ原宿グランドバザールに起用された楽曲「shopaholic feat. MANON,JUBEE」をリリース

    24.May.2022 | MUSIC

    JUBEE、TOKYO HEALTH CLUB、BUGS(週末CITY PLAY BOYZ)などのプロデューサー、数々のアーティストへの楽曲としての活躍するTSUBAMEの約1年ぶりとなる自身名義のシングル「shopaholic feat. MANON,JUBEE」が2022年5月18日(水)にリリースされた。
    本楽曲は、2022年1月末に行われた原宿グランバザールにも使用され、タイトルにもなっている「買い物中毒」をテーマにし、前作「HELLO NEW WORLD」とはまた違ったサウンドアプローチになっている。



    そして、アートワークはNIKE、ファミリーマートのコンビニエンスウェア、Red Bull「RASEN」など様々な仕事を手掛けるアートディレクターのyasudatakahiro、合わせて公開されたオーディオMVはTOKYO HEALTH CLUBやPLEATS PLEASE ISSEY MIYAKEの映像なども手掛けるkanta mochidaとTSUBAMEと親交が深い2人が担当している。

     

  • 95周年記念明治「ミルチ」×ラフォーレ原宿コラボ企画「meiji milkchocolate COLLECTION in LAFORET」開催

    16.March.2022 | FASHION / FOOD / SPOT

    ラフォーレ原宿は、明治が販売する「明治ミルクチョコレート」の発売95周年を記念し、2022年3月12日(土)から4月3日(日)までの期間限定で、館内約30ショップにて80種類以上のファッションアイテムやトイ、コラボフードを発売する「meiji milkchocolate COLLECTION in LAFORET」を実施する。

     

    コラボ一覧

     

     

    スタッフコーディネート

     

    POP UP SHOP 「WIND AND SEA」

     

    原宿からファッション・カルチャーを発信し続けているラフォーレ原宿と、伝統のレシピを大切にしながら、原料・技術を磨いて味をブラッシュアップしてきた「明治ミルクチョコレート」を販売する明治の両社が、今までにない発想・提案の可能性を感じて実現したコラボレーション企画となっている。「明治ミルクチョコレート」略して「ミルチ」を愛食するブランドのデザイナーが創意工夫を重ねて企画したワンピースや、チョコレートブロックを模したグッズ、ブランドキャラクターが組み合わさったデザインなど幅広い商品ラインナップを登場する。また、姉妹ブランドの「明治ホワイトチョコレート」、「明治ハイミルクチョコレート」、「明治ブラックチョコレート」のコラボアイテムも、同時発売される。



    期間中には「WIND AND SEA」がラフォーレ原宿に初出店し、「明治ミルクチョコレート」とのコラボレーションアイテムのみを販売するPOP UP SHOPもオープンする。明治「meチョコ」アンバサダーであるインフルエンサー 佐藤ノアが起用したビジュアルやカタログも、お楽しみに。また、コラボアイテム購入特典として、購入ブランドのロゴがデザインされたスペシャルパッケージの「明治ミルクチョコレート」が先着プレゼントされる。さらに、キャンペーン期間中、チョコレート色のアイテムをラフォーレ原宿館内の対象店舗で販売し、館内全体をチョコレートで演出する。

     

     

    日本が誇るロングセラーチョコレートとラフォーレ原宿が発信するファッションコラボレーションをお楽しみに!

  • Perfume Closetラフォーレ原宿ポップアップショップにメンバーがサプライズ登場

    09.March.2022 | FASHION / SPOT

    Perfumeがプロデュースするファッションプロジェクト『Perfume Closet』第6弾のアパレルアイテムが2022年3月1日(火)より販売を開始した。今回は、昨年春に初展開して好評だった “ファッショントラック”でのPOP-UP移動店舗がカムバック。新作アイテムを載せて、全国7都市を巡る。

     


    そしてラフォーレ原宿からスタートしたポップアップショップに、Perfumeのメンバーがサプライズ登場。それぞれ新作アイテムを身にまとい、スマートフォンで自撮りをしながら登場したメンバーは、まず”2F CONTAINER”で展開されているPOP-UP SHOPを訪問した。楽曲をイメージしてディスプレイがされたフィッティングルームなど店内の様子を一通りチェックし、購入した人に直接商品を渡して会話を楽しんだ。ラフォーレ原宿のエントランスに展開しているファッショントラックにも足を運び、トラックの内装に直筆メッセージとサインを書き入れる場面も。メッセージの内容はぜひ、店舗に足を運んで直接確認をしてみて。

     

     

    2F CONTAINER店舗内にて。ディスプレイされているのはメンバーが実際に着用した「ポリゴンウェイヴ」衣装。

    エントランス前に設置されたファッショントラック前にて。

     

    ラフォーレ原宿内の飲食コラボメニューと

     

     



    また、Perfume Closet meets Laforet HARAJUKUと題して、ラフォーレ 原宿内の対象飲食店舗と展開しているコラボメニューもしっかり堪能。Perfumeの世界観を表現した期間限定メニューや、オリジナルラッピングが施された美味しくてカワイイ特別メニューに舌鼓を打ち、対象商品を購入した人に渡す使い捨てペーパーランチョンマットの可愛いデザインにもテンションが上がっていた。飲食コラボレーションは、ラフォーレ原宿限定でのサービスとなっている。

     

    メンバーこだわりが詰まったアイテムを、ぜひ店舗にて手に取って確かめてみては?

     

  • Perfumeのファッションプロジェクト「Perfume Closet」第6弾コレクション登場&期間限定ポップアップショップ開始

    24.February.2022 | FASHION

    今年1月には昨年8月に開催し、アリーナを大胆に使用した演出が話題となったライブの再演となる「Perfume LIVE 2022 [polygon wave]」の実施、2022年3月9日(水)には現在放送中のTBS火曜ドラマ「ファイトソング」主題歌「Flow」のリリースも決定と、2022年も年明けから精力的に活動を展開しているPerfume。そんな彼女たちのファッションプロジェクト『Perfume Closet』の第6弾となる新作アパレルラインが2月21日(月)に『Perfume Closet』公式サイトと、アーティストオンラインストア「A!SMART」にて発表された。

     

     

    アイテム一部

     

     

    ラフォーレ原宿×Perfume Closetコラボフード

     Chipoon 広島レモンの豆乳ヌードル

    MILKMILKMILK! Perfume Closet グラデーションソーダ/Perfume Closet ミルクソフト

    ovgo B.A.K.E.R Meiji St. SALTY CHOCOLATE

    CAFE CREPE バナナチョコ生クリーム/発酵バター&バニラシュガー/アボカドシュリンプサラダ 



    第6弾のアパレルラインでは、Perfumeの楽曲衣装からインスパイアされたアイテムが登場。今回は、「ポリゴンウェイヴ」・「再生」・「If you wanna」の3楽曲にフォーカスし、それぞれの楽曲から着想された、日々のテンションをアップさせてくれる洋服が展開する。また、トミカとコラボしたPerfume Closetファッショントラックのミニカーの発売や要望の多かったファッショントラックでのポップアップも実施決定。ポップアップでは、ポリゴンウェイヴの実際の楽曲衣装が初展示される。
    さらに、ラフォーレ原宿では、対象飲食店舗とPerfume Closetがコラボレーションし、Perfumeの世界観を表現した期間限定メニューやオリジナルラッピングが施された、美味しくてカワイイ特別メニューも登場するのでこちらもお見逃しなく!

  • ラフォーレ原宿にて「LAFORET GOLDEN WEEK」開催

    24.April.2021 | FASHION / SPOT

    ラフォーレ原宿では、2021年春の GOLDEN WEEK に際し、2021年4月 24日(土)から5月9日(日)までの期間、GOLDEN WEEK 特別企画「LAFORET GOLDEN WEEK」を開催する。

     

    本企画では、館内約60店舗がGOLDEN WEEK のためのスペシャルな企画を実施。4F「Charles Chaton」では、音楽プロデューサー/DJ の Night Tempo、漫画「スローモーションをもう一度」の作者・加納梨衣とトリプルコラボした限定アイテムを発売、1.5F「FRAPBOIS」では、オサムグッズと初コラボしたTシャツやシャツ、スウェットワンピースなどのアイテムが登場するなど、各店舗にて限定イベントやコラボレーション、限定アイテムなどスペシャルなコンテンツを用意する。

     

    The Little Cat Shop by MILKBOY

    4月30日(金)~5月9日(日)1F entrance space

    「MILK」「MILKBOY」「LAND」の3ブランドが集結し、「ネコ」をテーマにしたリトルショップ「The Little Cat Shop by MILKBOY」をオープンする。過去のヒットモチーフに加え、新作も目白押し。それぞれのブランドらしさあふれるウェアはもちろん、アクセサリーや雑貨、ラフォーレ原宿限定のソフビトイなども発売する。また、IZUMONSTER や小夏屋などの名だたるソフビアーティスト達とのコラボトイも抽選発売。さらに、今回のオープンを記念して 10,000円(税込)以上のお買上げでオリジナルステッカーをプレゼント!

    Cat eyes dress 32,450円/CAT EYES SHIRTS 19,250円/CAT TOWER TEE 8,800円/MISCHIEF cat フリル TEE 13,200円/Ribbon CAT TEE 7,920 円(税込)

     

    加賀美健”初”の絵本「くっつけてみよう」刊行記念 POP UP SHOP

    5月1日(土)~5月16日(日)2F POP UP SHOP SPACE

    現代美術作家の加賀美健による初の絵本「くっつけてみよう」刊行記念 POP UP SHOP を開催する。加賀美健が言葉と絵をユーモア溢れるセンスで「くっつけて」生まれた、ユニークなストーリーとキャラクターで展開される絵本「くっつけてみよう」。子供だけでなく大人も楽しめる、ナンセンスな魅力溢れる 1 冊だ。POP UP SHOP では、絵本と関連グッズをはじめ、先行販売となる新作のポーチやバッグなどのアイテムも登場。期間中にはサイン会も予定している。

     

    絵本「くっつけてみよう」1,650円/マグカップ 2,750円/トートバッグ 4,180円/Tシャツ 4,950円(税込)

     

     

    ABEMA 5周年記念 ラフォーレ原宿限定キャンペーン

    ABEMA の 5周年を記念し、人気の「恋とオオカミには騙されない」「ブラックシンデレラ」など3番組とタイアップした限定キャンペーンを実施する。期間中、館内対象店舗で 2,000円(税込)以上のお買上げで、「ブラックシンデレラ」限定ステッカーと「恋とオオカミには騙されない」オンラインイベント参加券がもらえるほか、館内で 2,000 円(税込)以上お買上げのレシートで3番組の出演者のサイン付きグッズを抽選でプレゼント。

     

     

    原宿ショッピングウィーク 2021

    4月28日(水)~5月7日(金)

    対象店舗にて 1,000 円(税込)以上のお買上げでスクラッチカードを進呈。削って当たると次回より使用できる1,000円金券となる。

     

     

    UNDER GROUND SNAP 撮影会

     

    4月29日(木)~5月8日(土)12:00~16:00

    B1.5F にて、スナップ撮影会を開催する。撮影した写真は6月上旬頃にラフォーレ原宿が発行する限定タブロイドに掲載するほか、情報サイト「HARAJUKU POP WEB」への掲載も予定。参加方法などの詳細は、「LAFORETGOLDEN WEEK」特設サイトを確認しよう。

     

    ラフォーレ原宿で特別企画「LAFORET GOLDEN WEEK」を楽しもう!

  • ラフォーレ原宿が春のリニューアル、ニューショップ続々OPEN

    22.April.2021 | FASHION / SPOT

    ラフォーレ原宿では、2021年春のリニューアルを順次実施する。今回のリニューアルでは、年齢や性別を問わずファッションやカルチャー好きの人に、これまで以上にラフォーレ原宿が楽しめるよう、クリエイションやものづくりにこだわった高感度なブランドやショップを揃える。

     

    circle in circle(3.5F)

    4月23日 NEW OPEN

    「circle in circle」は、“l’atelier du savon”“CHILD WOMAN”などのブランドをセレクトした、アンビデックスが展開する新業態のショップ。“服とのとっておきの待ち合わせ場所”をテーマに、毎月さまざまな人とコラボレーションした商品を展開し、子供の頃のようなワクワク感を提案する。オープン時には写真家・細谷謙介とのコラボレーション商品やポストカード゙を販売。

     

    LIBERTY TOKYO(1.5F)

    4月9日 NEW OPEN

    「LIBERTY TOKYO」は、「欲しいやつが手に入れたらいい、着たいやつが着ればいい、全てにおいて『自由』だけ」を「東京」から世界に向けて発信するブランド。メッキとアクリルを軸としたオリジナルアクセサリーや、メッキとファッションを融合させたアパレルやグッズを販売する。また、店頭では洋服やステッカー、グッズなどの製作を行う。オーダーメイドで世界に1つしかないアイテムを作ったり、購入者の表現したいものを形にしたりと、気軽に相談できるカスタムセレクトショップだ。さまざまなアーティストやブランドとのタイアップも展開する。

     

    OSEWAYA TOKYO(5F)

    3月12日 NEW OPEN 

    OSEWAYA TOKYOは、ベーシックからトレンドまでを取り揃えるアクセサリーショップ。「bring your happiness.(ちょっとした幸せを自分に!)」をテーマに最新のトレンドアイテムからマストなデイリーアイテムまで、アクセサリー専門店ならではの豊富な商品をラインアップする。

     

    GLAZE KOHL × NUTTY VINTAGE(B0.5F)

    4月9日~6月6日 NEW OPEN

    「GLAZE KOHL × NUTTY VINTAGE」は“シック(Chic)”をテーマに展開する大阪発のアパレルブランド「GLAZE KOHL」と、1995年創業の老舗ヴィンテージショップ「NUTTY」のコラボレーションショップ。今回のPOP UP SHOPでは、2021年春の新作をはじめ、VINTAGEバイヤーでもあるデザイナー自らがピックアップしたヴィンテージアイテムでさらなる個性を提案する“GLAZE KOHL add VINTAGE”コーナーも設置する。さらに、NUTTYVINTAGEからは、選りすぐりのオーセンティックヴィンテージアイテムも多数用意。また、ラフォーレ原宿出店を記念して個数限定プチギフトを用意している。

     

    マンションミクラ(4F)

    5月22日~6月4日 NEW OPEN

    原宿キャットストリート裏に佇む、マンションミクラ。マンションの部屋は全てテナントとなっており、雑貨から古着までを扱う「SAUCE」、vintageの品揃えのトップランカー「STEP A HEAD」、マニアックアイテムを取り揃える「side car charlie」、ロックンローラー御用達の「vintagesheets」の合計4店舗の古着屋がマンションミクラを飛び出してラフォーレ原宿に集結、登場する。

     

    SAUCE(4F)

    6月5日~7月25日 NEW OPEN 

    キャットストリート裏に佇むVINTAGE STORE「SAUCE」。今回のオープンでは、入荷の度に即完売する「Antage×SAUCE」のコラボハットや、ヴィンテージをリメイクした「SAUCE」オリジナルの洋服などのアイテムを多数販売する。ヴィンテージ、雑貨、ラグなど海外から集めたアイテムを一挙放出。

     

    vanilla(B0.5F)

    5月22日~5月30日 NEW OPEN 

    「vanilla」は、世界各地から買い付けた日本初上陸ブランドを集め、日本の感覚にはないトゥーマッチ感の服や、今までありそうでなかった服など、オリジナル感の強いファッションを提案。今回は香港発の新進デザイナーで大阪で人気を集めている「att production」のリメイクブランドを多数用意するほか、room boy ponyやphemesaccessoriesなども販売する。

     

    おちゃめデパートメント(B0.5F)

    5月31日~6月6日 NEW OPEN

    「おちゃめデパートメント」は、「ただカワイイだけじゃつまらない。人と同じじゃつまらない。持っているだけでウキウキ、心に笑顔の魔法をかけてくれる」、そんな茶目っ気たっぷりのファッション雑貨を集めたショップだ。ハンドメイド、少量生産で作られた商品ならではの遊び心は、年代問わず女子の心をほっこりさせてくれる。

     

    CLEAN KEEPERS レギュラーメンバーユニフォーム衣替え

    「きれいな街は、人の心もきれいにする」をコンセプトに誕生し、毎週土曜日にラフォーレ原宿付近の清掃活動を行うプロジェクト「CLEAN KEEPERS」。そのレギュラーメンバーが着用するユニフォームが、2021年2月より、B1F ehka sopoプロデュースのブルゾンとワンピースに衣替えした。

    掃除するときも女の子らしくてかわいい服が着たい!をテーマにデザインした。ブルゾンはレトロな雰囲気の大きめのセーラーカラーがポイント。ワンピースは、19世紀のイギリスのメイド服をヒントに、ロング丈のワンピースに同生地のエプロンを付けている。

     

    CLEAN KEEPERS活動詳細

    毎週土曜10:30~12:30(要事前申込/雨天中止)

    開催当日10:20分にラフォーレ原宿前に集合

    申込みはこちらから。

     

    ラフォーレ原宿に新登場するオリジナリティ溢れるブランドや遊び心のあるショップを楽しもう!

  • 2021年春、ラフォーレ原宿に高感度ブランドや東京初進出のフェムテック専門店など注目ショップがオープン

    24.February.2021 | FASHION / SPOT

    ラフォーレ原宿は、2月中旬より順次、2021年春のリニューアルを行う。今回のリニューアルでは、年齢や性別を問わずカルチャー好きのお客様に、これまで以上にラフォーレ原宿を楽しんでもらえるよう、クリエイションやものづくりにこだわった高感度なブランドやショップを揃える。2022年に迎える創立50周年に向け、さらに徹底した「自分らしさ」を提案していく「Lois CRAYON(ロイスクレヨン)」や、“l’atelier du savon”“CHILD WOMAN”などの洋服とのとっておきの待ち合わせ場所としてアンビデックスが展開する新業態「circle in circle(サークル イン サークル)」がオープンする。


    また、ファッションの楽しさをより味わうための取組みとして、内面からも生活を豊かに充実させる、新ジャンルの店舗を導入。日本初のフェムテック専門店「LOVE PIECE CLUB(ラブピースクラブ)」が東京に初進出し、女性の健康をテクノロジーでサポートするさまざまなアイテムを並べる。


    そのほか、“REVENGE STORM”“STARWALK”“THEATER8”などの人気ストリートブランドを中心としたユニセックスアイテムを扱う「『    』AIR(『    』エアー)」、K-POPアイドルの制服で撮影や外出ができる韓国カルチャー体験型ショップ「CHOA ONNI(チョア オンニ)」、ヴィーガンやヴィーガングルテンフリーのクッキーを販売する「ovgo B.A.K.E.R(オブゴ ベイカー)」など、ラフォーレ原宿らしく個性に溢れた注目ショップが続々オープンする。

    さらに、“トイレでもありアートギャラリーでもある場所”としてこれまでさまざまなアーティストが展示を行ってきたB1Fの男女トイレでは、フォトグラファーユニット・トキと闇花屋・アレキサンダージュリアンによる作品を公開する。


    3.6 NEW OPEN
    《1F》Lois CRAYON (ロイスクレヨン)


    4.23 NEW OPEN予定
    《3.5F》circle in circle (サークル イン サークル)


    3.26 NEW OPEN
    《B0.5F》LOVE PIECE CLUB (ラブピースクラブ)


    2.11 NEW OPEN

    《3F》『    』AIR (『    』エアー)


    2.25 NEW OPEN
    《B0.5F》ME’VE the store (ミーヴザストア)
     

    3.12 NEW OPEN
    《B0.5F》BUFFET (ビュッフェ)


    2.25 NEW OPEN
    《5F》SpRay/Libby&Rose (スプレイ/リビーアンドローズ)


    2.25 NEW OPEN
    《B1F》CHOA ONNI (チョア オンニ)


    3.6~4.4 NEW OPEN
    《2F》ovgo B.A.K.E.R (オブゴ ベイカー)



    《B1F》男女ギャラリートイレ 展示リニューアル

      

     トキ with アレキサンダージュリアン 

    アレキサンダージュリアン
    闇花屋/FLOWER PUSHER

    ■ラフォーレ原宿 2021SS 広告ビジュアル

    ラフォーレ原宿の2021年SSの広告ビジュアルは、アートディレクター・上西祐理が手掛けている。2020年AWに引き続き「CHARGE」をコンセプトに、地中の植物の根によりフォーカスし、充電完了を想起させる黄緑色を使うことで、現在の状況についての前向きな捉え方を提案。どこかへ行き、誰かに会える。学校に行き、または働き、旅行をしたり、買い物に行ったり。そんな当たり前だったことは突如難しくなり、新たな日常へと日々動いています。様々な「できない」ことではなく、「できる」ことに目を向け、ゆっくりと学びの時間をとってみたり、未来についてや、自分に大切なことを考えてみたり、食生活や健康について生活を見直したり。自分をより豊かにするための、自分を育てる期間と考えると前向きな気持ちになります。目に見えずとも、地に足つけて根を深く深く伸ばしたいと思います。来たる未来に実りを産むために。(上西祐理コメント) 

     

  • ラフォーレ原宿にジッパーバック「Pake®」POP UP SHOP オープン

    03.December.2020 | FASHION / SPOT

    ラフォーレ原宿では、話題のブランドに着目し最新トレンドをいち早く発信すべく、2020年12月1日(火)から7日(月)までの期間に日本発のジッパーバックブランド「Pake®(パケ)」の期間限定POP UP SHOPを展開する。

     

    2019年10月に立ち上げ、シンプルでお洒落なデザインがSNSで話題となっている日本発のジッパーバッグブランド「Pake®」。シンガーソングライターの“ユーミン”こと松任谷由実や、コスメブランドのADDICTION BEAUTYなど、アーティストやコスメ・ファッションブランドまで幅広くコラボレーションを実施し、今注目を集めている。

    The Quantum Tone Dark Cyan 400円 (税込)

    The Filler Tone Olive Drab 600円(税込)

    豊富なカラーバリエーションとサイズ展開・シンプルなデザインに加え、UVカット率80%のバリアフィルムを採用し、日焼けによる内容物の変色を防いでくれる「防紫外線」機能を実装。また、ジップ部分を特殊加工により密閉度を向上させた「防水」「防塵」「防臭」機能や、プロダクトそのものの強度を高めることで繰り返し利用でき環境への負担を減らす「再利用可能」機能を兼ね揃えている。キャンプやマリンスポーツなど過酷なアウトドアシーンでも使用可能だ。

    HUMANMADE®︎×Pake®︎ セット1 2,500円

    UNDERCOVER×Pake®︎セット2 2,200円

    今回、ラフォーレ原宿で開催するPOP UP SHOPでは、独自の世界観を持ち、世界でも唯一無二の存在感を放っているファッションブランド「UNDERCOVER」とのコラボアイテム先行発売に加え、NIGO®が手掛ける「HUMAN MADE®」とのコラボアイテムを限定発売する。

    様々な機能とオシャレなデザインを兼ね備えたジッパーバックをチェックしてみて。

  • ラフォーレ原宿、ヤングマガジン創刊40周年記念 人気漫画とのコラボ企画を展開

    26.August.2020 | FASHION

    ラフォーレ原宿では、2020年8月29日(土)から9月13日(日)までの期間、「ヤングマガジン」(講談社刊)創刊40周年を記念し、館内15ショップにてヤングマガジン人気作品とのコラボ商品を販売する。

    「行け!稲中卓球部」「頭文字D」「監獄学園」「ギャルと恐竜」「攻殻機動隊」「座敷女」「シガテラ」「賭博破戒録カイジ」「花とみつばち」「ヒミズ」「BE-BOP-HIGHSCHOOL」「xxxHOLiC」など50種類以上のファッションアイテムが登場。各ブランドのデザイナーが創意工夫を重ねて企画したTシャツや、登場人物の衣装をモチーフにしたワンピースなど、ユニークなファッションアイテムを発売する。

    
Jouetie/4F
    監獄学園 フーディー 6,600円(税込)
    Ⓒ平本アキラ/講談社

    SILAS HARAJUKU/3F
    攻殻機動隊 Tシャツ 6,600円(税込)
    ⓒ士郎正宗/講談社

    lilLilly TOKYO/B0.5F
    花とみつばち スウェット 18,480円(税込)
    ⒸMoyoco Anno/Cork

    Angelic Pretty/B1.5F
    xxxHOLiC ワンピース 51,480円(税込)
    ⓒCLAMP・ShigatsuTsuitachi CO.,LTD./講談社

    さらに、6Fラフォーレミュージアム原宿では、8月29日(土)から2020年9月6日(日)までの期間、「ヤングマガジン」40年の歴史を一挙に振り返るスペシャル展示を開催。30作品以上の歴代人気作品の複製原画の展示や、60名以上の漫画家の描き下ろしイラストをつなげた10m超えの巻物の展示など、スペシャルなコンテンツが楽しめる。また、会場では数々のヒットの歴史を紡いできた最強漫画の魂を、コラージュアーティスト・河村康輔氏がこの一枚に叩き込んだ「YM40th 記念ビジュアル」を使用した会場限定グッズの販売も。

     

    日本が誇るコミック文化とラフォーレ原宿が発信するファッション提案のコラボレーション「ヤングマガジン 40th ANNIVERSARY in Laforet HARAJUKU」に足を運んでみて。

  • シナモロールのコラボスイーツも!ラフォーレ原宿に夏の”ひんやり”メニュー登場

    31.July.2020 | FOOD

    ラフォーレ原宿では、2020年8月1日(土)〜8月31日(月)の期間、「ひんやりを持ち歩こう!」をテーマに、真夏のスペシャルなテイクアウトメニューを展開する。今回は、既存7店舗に加え、7月17日(金)に日本第1号店としてオープンしたミルクスイーツ専門店「MILK MILK MILK!」も登場。「MILK MILK MILK!」では、サンリオキャラクター・シナモロールとコラボした期間限定メニューやグッズも展開する。

     

    café de paris /B1F


    メニメニフルーツサンド マンゴー626円 あおぶどう561円(すべて税込)*テイクアウト

    見た目もかわいい♡フレッシュフルーツたっぷりのサンド。

     

    CAFE CREPE /1F


    ハニーサマーオレンジ 730円(税込)*テイクアウト

    純生クリーム、オレンジ、ジャージーアイスに原宿産の蜂蜜をかけた見た目も夏らしいメニュー。

     

    MILK MILK MILK! /2F


    ミルクボトルスムージー 880円(税込) *イートイン・テイクアウトともに

    ひんやりとしたいちごミルクスムージーが夏にぴったりのミルクボトルドリンク。

    シナモロール ミルクプリン 1,078円(税込) *イートイン・テイクアウトともに


    シナモロール お空のビーカーパフェ 1,048円(税込) *イートイン

    ちょこんと座ったシナモンがかわいい北海道ミルクたっぷりのミルクプリンや、グラデーションのゼリーとチョコミントアイスが涼しげなビーカーパフェなど、「ミルク」を存分に楽しめるメニュー。

     

    暑い夏はラフォーレ原宿のひんやりスイーツで火照った体をクールダウンしよう!

    © 2001,2020 SANRIO.,CO.LTD. APPROVAL NO.S610695

  • ラフォーレ原宿にPerfumeのファッションプロジェクト「Perfume Closet」のポップアップオープン

    16.February.2020 | FASHION / MUSIC

    ラフォーレ原宿に、2020年2月20日(木)から2月26日(水)の期間、アーティスト・Perfumeによるファッションプロジェクト「Perfume Closet」のPOP UP SHOPが登場する。

     

    「Perfume Closet」は、Perfumeの楽曲を通してファンの皆様と繋がれる洋服を創りたい、という発案のもとスタートしたファッションプロジェクト。「Perfume Closet」第4弾では、雑貨を中心としたラインナップを揃える「Phase1」に続き、2020年1月から「Phase2」として“Perfume Closet 2020SS”と称して洋服をメインとしたラインアップを展開。

    SATIN COMBI TRENCH COAT 49,500円(税込)/FLOWER PLEATS DRESS 44,000円(税込)

    SHEER COMBI KNIT 17,600円(税込)/2WAYPLEATS SKIRT 35,200円(税込)

    RELAX WEAR / LADIES 16,500円(税込)/PLEATS SLEEVE TEE / WHITE9,900円(税込)/SHEER COMBI RELAX PANTS22,000円(税込)

     

    今回のPOP UP SHOPでは、メンバーがデザイン・素材・シルエットなど細部までこだわって作った、1年を通して活躍する幅広いアイテムを取り揃えた洋服を提案する。日常に上品さを添えるコート・ワンピース・ブラウス・ボトムスのほか、ユニセックスアイテムとして男性も可能なパンツ・シャツ・ニットも展開する。

     

    Perfumeがこだわって作った「Perfume Closet」のアイテムを試してみて。

  • 中身をチェックできる「見える・選べる福袋」も登場!今年もラフォーレ原宿“福袋”がアツい

    20.December.2019 | FASHION / SPOT

    ラフォーレ原宿2020年福袋では、毎年好評を得ている、自身でアイテムを選ぶことができ中身が見れる「見える・選べる福袋」や、ここでしか手に入らない「ラフォーレ原宿限定アイテム」の入った 「らふぉーれ限定福袋」を展開。約50店舗では12月1日から12月31日まで先行予約を受付中。

    先行予約特典として、2F GOOD MEAL MARKET対象店舗で使用できる「対象商品無料券」または「200円割引券」がランダムでプレゼントされる。

    また、元日と2日には1F玄関前にて日本の正月感を演出する湯島天神 白梅太鼓の演舞を実施する。

    さらに、元日~1月7日の期間、館内約70店舗で「新春 HAPPY PRICE」として特別価格でアイテムを販売。一部対象店舗では、韓国発の人気ボーイズグループ「SEVENTEEN」の限定ノベルティのバッグハンガーがプレゼントされる。

     

    見える・選べる福袋

    OLIVE des OLIVE/5F

    最大6点セット 25,000円(相当) → 7,700円(税込)

    Cosme Kitchen /1.5F

    7点セット 14,000円(相当) → 5,500円(税込)

     

    らふぉーれ限定福袋

    POU DOU DOU/4F

    7点セット 56,000円(相当)→ 13,200円(税込)

    la belle Etude/B0.5F

    6点セット 70,000~80,000円(相当)→ 11,000円(税込)

     

    福袋

    Ank Rouge/4F

    6点セット 50,000円(相当)→ 16,500円(税込)

    jouetie/4F

    5点セット 39,600円(相当)→ 11,000円(税込)

    この他にも、ワクワクする福袋が多数登場。ラフォーレ原宿の2020年初売りをぜひ楽んでみて♪

     

    ※内容は予告なく変更となる可能性がございます。 ※掲載写真は一例です。

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