アヴァンセ×ドラえもんの限定マスカラ&まつ毛美容液 六本木ヒルズで発売中

30.July.2017 | FASHION

六本木ヒルズで開催中の「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」で、「アヴァンセ(AVANCE)」と「ドラえもん」が限定コラボレーションしたカラーマスカラ「ラッシュセラム イン マスカラ ドラえもん」とまつ毛美容液「ラッシュセラムN ドラえもん」を発売中。

main sub2

1本で2色使える2カラーマスカラ「ラッシュセラム イン マスカラ ドラえもん」は美容液成分を高配合し、メイク中もとことんまつ毛ケア。「ラッシュセラムN ドラえもん」はアヴァンセのロングセラー、ラッシュセラムシリーズと同じ美容液成分を配合したまつ毛美容液。

sub1

生まれ変わるまつ毛を保護し、ハリとコシをアップ。どちらもドラえもんとコラボした限定ボトル入りで、ビーチやフェスで目をひきそうなキュートなビニール製のきらきら素材の限定ポーチ付き♪

 

どちらもテレビ朝日1Fのテレ朝ショップにて販売中。大好評のため、残りわずかとなったドラえもんバージョンが手に入る最後のチャンスをお見逃しなく!

 

 

■Information

アヴァンセ×ドラえもん

販売場所:テレ朝ショップ、他

アヴァンセ ラッシュセラムインマスカラ ドラえもん ブルー&ブラック/ピンク&ブラック 各1,600円

アヴァンセ ラッシュセラムN ドラえもん 6ml 1,200円

ともに税抜価格

 

アヴァンセ オンラインショップ:https://avance-online.jp/

 

関連記事:『ドラえもん』原作のイラストを使ったステーショナリー発売決定

 

関連記事:ドラえもんがスニーカーに!DORAEMON × Reebok INSTAPUMP FURY 

RELATED ENTRIES

  • 成田国際空港 免税エリアに”日本の和コスメ・J-Beauty ”ブーム到来!

    20.August.2019 | FASHION

    2019年8月9日(金)にリニューアルオープンした成田空港第2ターミナル本館3階「JAPAN DUTY FREE 本館店」にて、東京・神楽坂を拠点とする和コスメブランド「まかないこすめ」が展開を開始した。

     

    「JAPAN DUTY FREE 本館店」は、現代的な“日本の美”を感じさせる、全く新しいコンセプトの免税店。

    オープン記念として、人気の和コスメ7点が入った「HAPPY BAG」を用意。オリジナルデザインの巾着入りで、免税店限定販売となている。その他、ブランド人気No.1の「絶妙レシピのハンドクリーム」 と「なめらかにうるおうリップクリーム」のセットや、今季注目の「UV対策サプリ」と「UVパウダー」のセット等、魅力的なラインナップが多数。さらに、15.000円以上購入の方へ空港限定特典として、「自然の恵みのお風呂(入浴剤)」のプレゼントも。

    すでに成田国際空港第1ターミナルに直営店舗を展開している同ブランド。免税エリアでの展開開始により、ますます日本の和コスメ“J-Beauty”の魅力拡散が期待される。

  • 六本木ヒルズ、“柚子塩ラーメン”や”マンゴーティー”など涼感メニューが勢揃い

    21.July.2019 | FOOD

    六本木ヒルズでは、夏にピッタリな夏季限定の涼感メニューが勢揃い。今回はMMN編集部が特におすすめしたいメニューを厳選してご紹介!

     

    老四川 飄香小院

    棒棒鶏沙拉涼麺(バンバンジーサラダ冷麺) 2,000 円(税込)~8月末頃まで

    洗練されたモダンな空間で、ゆったりと本格的な伝統四川料理が楽しめる「老四川 飄香小院」では夏季平日ランチ限定メニュー「棒棒鶏沙拉涼麺(バンバンジーサラダ冷麺)」が登場。しっとりした鶏肉の旨味を引き出す特性だれに、新鮮なトマトや香味野菜でさっぱりと食べられる。

     

    ▼老四川 飄香小院

    エリア:ウェストウォーク 5F

    営業時間:11:00~15:00(L.O.14:30)、17:00~23:00(L.O.21:30)

    店舗サイト:https://www.roppongihills.com/shops_restaurants/restaurants/00301.html

     

    AFURI(あふり)

    冷やし柚子塩麺 1,280 円(税込)9月初旬まで ※天候により変動

    神奈川県阿夫利山から生まれたらーめん店「AFURI」。「柚子塩らーめん」は、厳選素材の旨味を丁寧に抽出した、正統派の淡麗系らーめんで一番人気!今年の夏は、柚子塩らーめんを冷製スープでさっぱりと食べられる冷やしらーめん「冷やし柚子塩麺」が登場。自家製の柚子ジュレとおろし生姜が一口ごとにスープに溶け出し、味の変化も楽しめる♪

     

    ▼AFURI

    エリア:ノースタワー B1F

    営業時間:11:00~23:00(L.O.22:30)

    店舗サイト:https://www.roppongihills.com/shops_restaurants/restaurants/00100.html

     

     

    TP TEA(ティーピー ティー)

    左:アロエマンゴージャスミンティー 594 円(税込)中:タピオカマンゴーラテ 702 円(税込)右:マンゴースムージー 594 円(税込)7月13日(土)〜

    タピオカミルクティー発祥の店、台湾の春水堂(チュンスイタン)が運営するテイクアウト専門のティースタンド「ティーピーティー」。六本木ヒルズ店では、厳選された高品質な茶葉やタピオカを使った50種類以上のティードリンクが揃っている。この夏は、香り高いさわやかな翡翠ジャスミンティーに、まろやかな果肉のフレッシュなマンゴーや、食感が楽しいアロエ、もちもちのタピオカ入りのトロピカルティーが期間限定で登場!見た目も涼しい♡

     

    ▼TP TEA

    エリア:ヒルサイド 1F

    営業時間:11:00~22:00(L.O.21:45)

    店舗サイト:https://www.roppongihills.com/shops_restaurants/restaurants/00323.html

     

    グランドフードホール

    ソフトクリーム 540 円(税込)

    神戸・芦屋で人気を博すデリ&グロサリーショップにレストランを併設する「グランドフードホール」。全国から厳選した加工品、生鮮、冷凍食品、調味料などがずらりと並ぶグロサリーと、素材にこだわって仕上げたデリが中心。店内中央のバーカウンターでは、ソフトクリームが大人気!北海道の「オカダファーム」で絞られた新鮮な無添加生乳と厳選した砂糖だけで作られたフレッシュな生乳本来の味わいが楽しめる♪

     

    ▼グランドフードホール

    エリア:ヒルサイドB2F

    営業時間:食品物販 11:00~21:00、レストラン 11:00~21:30(LO 21:00)、金土・祝前日 11:00~22:00(LO 21:30)

    店舗サイト:https://www.roppongihills.com/shops_restaurants/restaurants/00293.html

     

    夏らしいメニューで暑さを吹き飛ばそう!

  • シュウ ウエムラ、渡辺直美プロデュースコスメ発売記念イベント開催

    18.July.2019 | FASHION

    TOKYO発のメイクアップアーティストブランド・シュウ ウエムラは、渡辺直美さんプロデュースの第二弾となるコスメコレクション「naomi for shu uemura コレクション」の発売を記念し、7月16日(火)にイベントを開催した。

     

    本コレクションは、シュウ ウエムラの大人気サテンリップ「ルージュ アンリミテッド」と、ベルベットのような質感の「ルージュ アンリミテッドマット」から各2色が登場。さらに、渡辺直美さん初のプロデュースアイテムとなるチークカラーは「グローオンF」から2色、限定カスタムケース1種を展開する。各アイテムは7月20日(土)より全国で数量限定発売を開始する。

    イベントでは、渡辺直美さんが本コレクションのビジュアルを彷彿とさせるようなポーズで登場。会場中央に設置された、各面が透明な“お部屋”の中のドレッサー前に座る渡辺直美さんがスポットライトに照らされて暗闇から現れると、会場はイベント冒頭から大いに盛り上がった。その後、リップやチークカラーの開発秘話を語るスペシャルトークショーを実施した。

    トークショー時のコメント

    Q:今回、昨年に引き続き2回目のプロデュースとなるコレクションを開発されたということですが、いかがでしたか?

    A:第一弾もすごい反響をいただいて、まさか第二弾もやらせていただけるなんて、お声掛けいただいて頑張りたいなと思って やらせていただきました。もうシュウ ウエムラさんの対応力がすごくて!私が色々やりたいという気持ちで色々ゼロから試し ていくのを誰一人として止めたりせず、挑戦する気持ちをすごく感じてプロの熱量をとても感じました。

    Q:今回ビジュアルもとても素敵ですよね。周りから反響はありましたか?

    A:反響すごかったですよ!海外の方から「最高だ!フォローするね!」なんてDMが来たりとか、応援の言葉が沢山ありました。私の身体を使って、私にしか出来ない表現なのでとても愛を感じています。衣装やウィッグもゼロから作っていただいて、 たとえば衣装は私のつくったリップの色に合わせた布を探してくれて手作りなんです。制作チームがみんな女子なんですけ ど、女子で集まってみんなでああでもない、こうでもないと言いながらわいわい作り上げていくのがすごく楽しかったです。記憶に残るような、沢山の方にいいねと思っていただけるようなビジュアルが出来たんじゃないかなと思っています。

  • 増田セバスチャンらアーティスト28組と「ドラえもん」が出会う特別展 大阪で開催

    17.July.2019 | SPOT

    日本を代表するアーティスト28組と「ドラえもん」が出会う特別展「THE ドラえもん展 OSAKA 2019」が2019年7月12日(金)から9月23日(月・祝)まで、大阪文化館・天保山にて開催される。

    「THE ドラえもん展 OSAKA 2019」は、国内外で活躍するアーティストたちが作成した、誰も見たことのない「ドラえもん」、世界にひとつだけの新しい「ドラえもん」を展示。いずれも、ジャンルを超えた独創性豊かな現代アートであるとともに、「ドラえもん」への想い溢れる作品が集まっている。

    開幕前日の7月11日(木)には、関係者及び報道各社を対象にした特別内覧会や開会式を開催し、大きな盛り上がりを見せた。

     

    記者発表会では、本展の参加アーティストである森村泰昌氏、増田セバスチャン氏も出席し挨拶や写真撮影を行った。

    森村泰昌氏は「いよいよ大阪にTHE ドラえもん展がやってきて、嬉しいです。」と感無量の様子で、作品については「今回は、紙を使って衣装を作るコイケジュンコさんとコラボして、ドラえもんの漫画を集めてドレスを作っていただきました。そして時間と空間を操る、タイムマシンとどこでもドアを組み合わせ、今回はあえてグレーの作品に仕上げました」と話した。また、展覧会については「会場全体がドラえもんのポケットのように、28組30名のアーティストのアイディアが詰まっており、とても楽しめます。関西の多くの方にご覧いただきたいです」と本展への来場を呼びかけた。

    増田セバスチャン氏は「実は僕はドラえもんと同じ年、そしてのび太と同じ誕生日です(笑)。生まれついてのドラえもん愛が染みついています」とドラえもんへの愛を語り、作品については「私の作品は、実は奈良(東大寺)の大仏ぐらい大きく作りたかったのですが、会場に入らなかったので、高さ2メートルにしました(笑)。世界中のマーケットからマテリアルを集めてきて、世界中の色を集めました」と話した。また、大阪の方へのメッセージとして「大阪の子ども達に作品を見ていただき、おっきいなあ、凄いなあ、と感じてもらえると嬉しいです」と語った。

     

    お気に入りのドラえもんを、ぜひ見つけてみてほしい。

  • ポケモンコスメ「フェイスマスク」新シリーズに”ヤドン”と”ミュウ”登場

    16.July.2019 | ANIME&GAME / FASHION

    これまで7種類のアイテムを発売してきたポケモンギフトコスメシリーズ。

     

    フェイスマスクリップクリームハンドクリームリップグロスボディジェルポイントパックミラーのシリーズ累計出荷数は60万個にまでのぼる。かわいさだけでなく、成分にもこだわったアイテムはWEBやSNSで広く拡散されてきた。空港等で販売していることもあり、日本土産としても人気があるほか、2019年4月からは台湾でも発売を開始している。

    今回、シリーズの中でも特に人気で完売店舗が続出した「ポケモンフェイスマスク」新シリーズが登場。新しいデザインで人気のポケモン「ヤドン」と「ミュウ」を追加し、全4種類を7月13日(土)より全国のバラエティショップにて順次発売されている。

    トレンドの「ミルキーカラー」で、SNS映え間違いなしのフェイスマスクを顔にはることで、かわいく潤いをチャージ!マスクはコスメブランド「Lovisia(ラヴィジア)」が監修し、美肌の味方でもあるコラーゲン・ヒアルロン酸・シアバターを配合。お手入れ中は、スウィートシャボンの香りがふんわりと肌を包みこむ。

    不動の人気を誇る「ピカチュウ」と「イーブイ」はもちろん、ぼーっとした表情がかわいい「ヤドン」や、夏の映画でも大活躍の「ミュウ」が登場。可愛すぎるラインナップで全種類揃えたくなること間違いなし!

     

    乙女心くすぐるハートモチーフのパッケージで自分へのご褒美やギフトにもぴったり♡ぜひゲットしてみて!

  • BT21キャラクターコスメが「LINE FRIENDSストア原宿」に登場

    12.July.2019 | FASHION

    LINE FRIENDS(ラインフレンズ)のグローバルミレニアル人気キャラクター「BT21」がデザインされたオリジナルコスメシリーズが、7月13日(土)より「LINE FRIENDS flagship store in Harajuku(ライン フレンズ フラッグシップ ストア イン ハラジュク)」(以下、LINE FRIENDS STORE 原宿)とLINE FRIENDS公式オンラインストアにて取扱い開始となる。

    VT アートインスティックコンシーラー 各1,650円

    21ライトベージュ/22ミディアムベージュ/23ナチュラルベージュ/コンツアー

    VT アートインスティックファンデーション 各2,750円

    18ピュアベージュ/21ライトベージュ/22ミディアムベージュ/23ナチュラルベージュ

    VT アートインマルチアイシャドウ 各2,200円

    01オリジナルブラウン/02ピーチブラウン/03スノーローズ/04ベージュゴールド

    VT アートインリップパレット3,300円

    リッピ-スティックスペシャル01 ピンクファンタジー 1,650円

    リッピ-スティックスペシャル02 オレンジロケット 1,650円

     

    この他にもファンにはたまらないキャラクターコスメが多数販売される。ぜひゲットしてほしい。

     

    ※上記は全て税別価格となります。

  • 「おジャ魔女どれみ」20周年記念“リップクリーム”登場

    09.July.2019 | ANIME&GAME / FASHION

    バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」では、バンダイが運営する化粧品ブランド「CreerBeaute(クレアボーテ)」より、TVアニメ「おジャ魔女どれみ」シリーズが放送開始から20周年を迎えることを記念し、「おジャ魔女どれみ」に登場する魔法の楽器“ペペルトポロン”と「おジャ魔女どれみ#(シャープ)」に登場する“ピコットポロン”をモチーフにしたカラーリップクリーム「Pirika Pirilala おジャ魔女どれみ カラーリップクリーム2本セット」の予約受付を、2019年7月8日(月)13時に開始した。

    「ペペルトポロン リップクリーム」は魔法玉にクリアカラーボールを使用。ポップでカラフルなペペルトポロンを忠実に再現している。カラーは唇の色になじみやすい自然なピンクで、唇にほんのり色づきナチュラルに仕上げる。甘酸っぱいいちごの香り♡

    「ピコットポロン リップクリーム」は魔法の実をクリアピンクパーツで再現。容器にはピンクパールを使用し、ピコットポロンの華やかさを表現している。カラーは唇に自然な血色感をプラスするレッド、保湿しながら健康的な発色の唇を実現してくれる。可憐でやさしいローズの香り。

     

    限定アイテムをぜひゲットしてみて♡

     

    ©東映アニメーション

  • 【日本コスメ図鑑:RMK 保湿液】この1本で肌の調子が整う、新しい保湿液

    07.July.2019 | FASHION / FEATURES

    日本には優秀なコスメがたくさんあります。

    外国の方たちにも日本製コスメアイテムの情報は少しづつ認知は広まっていますが、まだまだ知られていない商品も多いです。

    そこでMOSHI MOSHI NIPPONでは、私達編集部が実際に使用している日本製コスメを紹介。

    ブランドや値段に関係なく、「ぜひ試してみてほしい!」とオススメできる商品をピックアップします。

     

     

    今回紹介するアイテムはRMKの保湿液。

    さまざまな肌質に対応するRMKのスキンケアアイテムは、これまで日本人の多くの世代に支持されてきました。

    そんな長年愛されてきたRMKのスキンケア商品が2019年4月5日にリニューアル。

    新しく生まれ変わったアイテムを実際に試してみたので、さっそく紹介します。

     

    新アイテムのコンセプトは「First Sense」。

    ただ肌を潤すだけでなく、なりたい自分になるための”肌を仕立てる”要素が詰まった保湿液です。

    RMK ファーストセンス ハイドレーティングローション フレッシュ 150mL 3,600円(税抜)

    小鼻の角質が気になる私は、水分と油分のバランスを整える保湿液「ファーストセンス ハイドレーティングローション フレッシュ」を使用しました。

     

    この保湿液には、セイヨウナシ果汁発酵エキスとセージ葉エキスを新たに配合。1回目はコットンでふき取って古い角質を取り除き、2回目・3回目はしっかりと浸透させるように、肌に染み込ませます。白いジェルは肌にすーっと伸びて広がるので、つけ心地もとっても良いです。オレンジベースの香りは、眠たい朝を爽やかな気分に。個人的にとても好きな香りなので、眠る前も心がふんわりと落ち着きます。

     

    RMK バランス スキンコンディショナー 150mL 4,000円(税抜)

    同じタイミングでリニューアルしたもう1つのの保湿液は敏感肌向きのアイテム「バランス スキンコンディショナー」。ヒアルロン酸を配合したアルコールフリーのテクスチャーは、肌にとっても優しく、奥深くまで潤いを与えます。肌あれを防ぐ有効成分が配合されているので、季節の変わり目や肌のバリア機能が下がっている時にピッタリのアイテム。シトラスとジンジャーの香りは、先程紹介した「ファーストセンス ハイドレーティングローション フレッシュ」同様、とっても爽やかな香りです。いつもより肌が敏感になる、春先の花粉が多い時期にこちらのアイテムを使用しました。

     

    日本発のコスメブランド・RMKのアイテムはデパートのコスメエリアで購入可能。香港・台湾・韓国には直営店舗もあるので、気になる方はぜひお店へ足を運んでみてください。

     

    Writer / Sayuri Mizuno(MMN編集部)

  • 渡辺直美プロデュースコスメ第2弾!シュウ ウエムラ数量限定コレクション発売

    04.July.2019 | FASHION

    TOKYO発のメイクアップアーティストブランド・シュウ ウエムラは、渡辺直美がプロデュースしたコスメコレクション「naomi for shu uemura コレクション」を7月20日(土)より全国で数量限定発売。

    本コレクションでは、シュウ ウエムラの大人気サテンリップ「ルージュ アンリミテッド」と、ベルベットのような質感の「ルージュ アンリミテッド マット」から各2色が登場。さらに、瞬時に印象を変えふんわりと色味が肌に溶け込むチークカラー「グローオン F」から2色、限定カスタムケース1種を展開する。まとう人の魅力を何倍にも引き出してくれる絶妙な色から、旬な顔つきになれるトレンド色まで、渡辺直美がオリジナルカラーを一からプロデュースし、シュウ ウエムラと開発。今回、チークは初プロデュースとなる。

     

    昨年大ヒットしたコラボコレクションに引き続き、2回目のプロデュースとなるリップ。待望の第2弾は、決して止まらず常に進化し続ける渡辺直美がさらにこだわり抜いたラインナップで、“今の私”を表現するオリジナルカラー。渡辺直美初のプロデュースアイテムであるチークカラーは、旬な大人顔に変身できるカラーにこだわって作成された。

    今回のコレクションプロデュースにあたって特にこだわったのは、使いやすい、だけど他にはない絶妙なカラーをつくること。たとえば、深みのあるキラーレッド「no.1」は細かさにこだわったゴールドラメが散りばめられた輝きがこだわったポイント。

     

    「unfollower」は、赤味と黄味のバランスと、彩度の調整を重ね、唇だけでも主張のできるような他にはないくすみオレンジ。夏のカラーを使ったアイメイクとの相性もぴったりな色味が完成した。

    また、素敵なアイメイクをされる方が多い一方で、チークはまだ使いこなせていない、そんな方でも使いやすくこなれて見える旬な大人顔を演出できるカラーを追求。「amber sophistication」は主張しすぎることなく都会的な印象を与える洗練チークに、「bellini innocence」は甘さ控えめなコーラルが肌に溶け込む純粋チークに仕上がっている。

    渡辺直美 コメント

    みなさんこんにちは!渡辺直美です!
    この夏、シュウ ウエムラとのコラボレーション第2弾となるコレクションを発表させていただくことになりましたー!

    みんなに自信作をお届けすることができて とっても幸せです

    毎日を大切に生きるすべての方が、 自分らしく自信を持って前に進めるように、 シュウ ウエムラとのコラボレーションを通して、 メイクの力で少しでも応援できればと思います。

    この夏、みんながハッピーで最高に輝きますように!!

  • 橋本環奈が化粧品「SUGAO(R)」初のWEBCMに登場

    02.July.2019 | FASHION

    ロート製薬株式会社は、同社が発売している「SUGAO® エアー フィットCCクリーム」の新WEBムービーに、女優の橋本環奈さんを起用し、7月2日(火)より公開する。WEBムービー「透明な朝を越えていけ。」篇をはじめ、15秒バージョンの「透明な朝〜素顔」篇と「透明な朝〜メイク」篇、撮影の様子に加えてインタビューも収録された豪華メイキング映像も同日より公開する。

    「SUGAO® エアーフィットCCクリーム」は、スフレのように軽く素肌にピュアな透明感を演出するCCクリーム(スフレ透明感ベー ス)。WEBムービーで橋本さんが着用している「メイクターバン」は、6月22日(土)より数量限定で全国の店頭販売分にて付属販売を開始している。

     

    SUGAO WEBムービー「透明な朝を越えていけ。」篇

    今回のWEBムービーは、様々な悩みを抱える女性たちを「朝のメイクで応援すること」がテーマ。朝起きてからメイクをすることで、少し落ち込んだ様子から、前向きな気持ちに変わって出かけていく橋本さんの様子が描かれている。

     

    橋本環奈さんインタビュー

    Q.今回のSUGAOムービー撮影について

    すごい楽しかったです。 今回WEBCMのムービーをやらせて頂いて、映画であったりドラマであったりとかすごくストーリーを撮っているなっていう感覚があって、いつものCM撮影だとインパクトのあるものひとつひとつ一個一個撮っていくっていうイメージなんですけど、今回は基本長回しで続けてお芝居をやったのですごくやりやすかったですし、バックボーンというか、見えないものっていうものをちゃんと映し出せたんじゃないかな、とは思います。

    Q.みなさんへメッセージ

    今回ロート製薬さんのSUGAO®のWEBムービーを撮影させて頂いたんですけど、すごく作品性のある、このSUGAOという化粧品にぴったりなイメージのストーリーでWEBCMを撮れたんじゃないかなと思いますし、誰しも女性であったら悩みがあっても人ってメイクで変われたりとか、その気持ちのゆらぎとかっていうのもすごく丁寧に繊細に撮らせて頂いたのでそのところをチェックして見て頂けたらなと思います。

  • 六本木エリアNo.1バーガーが決まる!「グルメバーガーグランプリ2019」開幕

    27.June.2019 | FOOD / SPOT

    六本木ヒルズは、7月13日(土)~8月31日(土)の期間、夏の大好評グルメイベント「六本木グルメバーガー グランプリ2019」を開催する。

     

    6回目の開催となる今年は、ハンバーガー専門店など19店舗から24種類のバーガーがエントリー。普段からハンバーガーを提供している店舗のレギュラーメニューと、本イベントのために考案された個性豊かな特別限定メニューの2部門で、美味しさはもちろん、見た目のインパクトや創造性を競い合い六本木エリアのNo.1ハンバーガーを決定する。

    「W のチーズ香る 100%ビーフ BLTAZ バーガー BBQ ソース」 ¥2,376(税込)(37 ステーキハウス & バー)

    100%ビーフを炭火で焼き上げ、BLTA にズッキーニのグリルをトッピング。2種類のタイプの違うチーズのフレーバーが肉汁とともに口の中に広がる。スパイシーなチャンキーサルサソースをアクセントに BBQ ソースで食べよう。

    「フォアグラ+A ランク山形牛の ジューシーバーガートリュフ風味」 ¥2,980(税込)(20 食/1 日限定)ヒルズ ダル・マット

    昨年のグランプリ獲得店!生で食べられるほど新鮮なA5ランク山形牛のパティに、フレッシュフォアグラ、トリュフの世界的珍味を掛け合わせたイタリアンスタイルの美食的バーガー。「この夏、ここでしか味わえない」 限定バーガーだ。

    「スパイシーシュリンプ&チョリソーバーガー」 ¥1,300(税込)(30 食/1 日限定) ローステッド コーヒー ラボラトリー

    ハーブとスパイスのみで育てられたこだわりのシュリンプをはさみ 、 BBQソースが香ばしく漂うパティと特製ソーセージがインパクト大のバーガー。タバスコもきかせて甘辛く仕上げている。

    「CHEESE AVALANCHE BURGER」 ¥1,650(税込)(30 食/ 1 日限定) エーエス クラシックス ダイナー

    ラクレット・ゴーダ・ホワイトチェダーのミックスチーズが雪崩(アバランチ)の如くトッピングされたバーガー!チーズはポテトをつけても楽しめる。

     

    毎年激戦の本イベントが、今年も暑い夏を盛り上げる。是非参加しよう!

  • RMKから大人のための「クリーミーファンデーション」誕生

    21.June.2019 | FASHION

    RMK(アールエムケー)は201996日「クリーミィファンデーションEX」を発売予定。

    光がかけ巡るようなツヤ、思わず触れたくなるようなハリ。シャープで大人びたフェイスライン。しっかりカバー、なのに素肌が息づく透明感まで。RMKの理想をつめ込んだ、大人のためのクリーミィファンデーションが誕生する。

    RMK クリーミィファンデーション EX 全7色 30g 各5,500円(税抜)

    新登場のクリーミィファンデーションは、大人の肌のために厳選した5種の美肌オイルをブレンド。気になるエリアをしっかりカバーしながら、透明感あふれる洗練されたツヤ肌へと仕立てる。やわらかいスキンケアクリームのようなテクスチャーが、表情に寄り添って伸縮し、メイクしたてのハリ感が気持ちよく持続。シャイニーカラーパウダーの光処方で、自然な立体感を演出し、シャープな印象の顔立ちへ。新たにRMKに歴史を刻むファンデーションが登場した。

     

    大人の肌のために厳選した5種の美肌オイルは、アルガンオイル、シアバター、 マカデミアナッツオイル、アーモンドオイル、ローズヒップオイル(保湿成分)。それは「もはやスキンケア?」と疑うほどの贅沢な使い心地。少量でも驚くほどなめらかにひろがって、気になる毛穴や凹凸をしっかりカバー。肌の内側にたっぷりとうるおいをたたえたような、透明感あふれる洗練されたツヤ感を生み出す。

     

    ハリのある仕上がりを求めて配合したのは、保湿成分のコメヌカエキスと、肌に薄い膜をつくるストレッチフィルム。ぴたっと密着して、肌をやわらかく弾力のある状態へととのえながら、表情の細かい動きにあわせてしなやかに伸縮。

    さらに見る角度によって光り方(色調)が変化する、シャイニーカラーパウダーを配合。頰などの平面的なパーツでは、明るくやわらかな光を放つことで、気になる色ムラやくすみをしっかりカバー。フェイスラインでは、やや暗い光を放ち輪郭をシャープに引きしめる。特別なテクニックがなくても生まれもった骨格を生かした自然なメリハリをつくれる。

     

    肌の上でとろけるテクスチャーでムラなく均一にひろがり、瞬く間になじんで いく。重さやべたつきがなく、しっとりとしたその質感は上質なスキンケア クリームのよう。ぴたっと密着して崩れにくいのに、長時間つけていても心地 よいまま。

     

    メイクアップベース(メイク下地)で肌をととのえた後、付属のスパチュラでパール粒大をとり、指で顔の中心から外側に向かって均ーにのばすように使おう。RMKが自信を持ってお届けする贅沢なファンデーションをお試しあれ!

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US