SNSで人気の猫“ふーちゃん”とコラボしたティッシュカバー登場!

12.August.2017 | FASHION

『フェリシモ猫部』では、SNSの人気猫しょんぼり顔の“ふーちゃん”とコラボしたアイテムを、8月3日よりウェブにて販売している。

 main

ふーちゃんのチャームポイントでもある三角のお口から、ティッシュをシュッシュと引き出せる、 インパクトの大きいティッシュカバー!猫の“舌のしまい忘れ”のようにティッシュをスタンバイできる。

 sub5

“ふーちゃん”が見せるおなじみの表情や、もふもふの毛並みを再現したカバーで、いつものティッシュがまるで“ふーちゃん”に!

デザインは〈しょぼん〉〈キュート〉〈長老〉の3種類。おうちのあちこちに置いて、ふーちゃんのお口からペロリ~っとティッシュを出して楽しもう♪

 sub1

顔部分はふっくらとした中わた入りで、ひげ袋のふくふく感も楽しめる。少し起毛したやわらかい素材で、ずっとなでていたくなるようなさわり心地だ。リアルなプリントで、もふもふの毛並感も再現されている。

sub2

側面には、ふーちゃんの体毛の色をイメージして染め上げた、ふーちゃんの毛並のようなやわらかなフェイクファーを使用。裏側はゴムバンドで固定することができる。

sub8

大きめのボックスにも対応しており、薄型ボックスを入れると生地に余裕ができて、おなじみのポーズ“ぺそーん”状態にすることも。

 sub3

〈しょぼん〉:言わずと知れたふーちゃんの代名詞”しょぼん顔”。

 sub4

〈キュート〉:おやつをおねだりするときはこの顔!

 sub6

〈長老〉:酸いも甘いも経験したような貫禄のある表情。

 

猫好きにはたまらない“ふーちゃん”の可愛さをおうちで楽しもう。

 

■Information

しょんぼり顔のふーちゃんとコラボ! 三角お口からティッシュがペロリ もふもふティッシュカバーの会

価格:¥1,850(+8% ¥1,993)

→うち55円は「フェリシモの猫基金」として運用されます。(基金部分は非課税)

※飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動、災害時の動物保護活動などに活用されます

・毎月1回、3種類の中から、1種類ずつお届けします。(全種類届くと、以降はストップします)(中国製)

商品の詳細とお申し込み >>> http://www.feli.jp/s/pr17080802/2/

ふーちゃんホームページ:http://www.feli.jp/s/pr17080802/3/

 

関連記事:お風呂あがりは猫になりきる。フェリシモ猫部の「猫耳ターバン」

 

関連記事:可愛いすぎて食べられない「フェリシモ猫部」と「ころころコロニャ」のコラボ新作猫スイーツ登場!

RELATED ENTRIES

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US