「aniware×ドラゴンボール」コラボレーション腕時計&スニーカー登場!

19.August.2017 | FASHION

aniwareが大人気作品『ドラゴンボール』とのコラボアイテムを発売!

 

ラインナップは高級感あるクロノグラフの腕時計と、ポップな印象のスニーカー。

 

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腕時計は神龍のウロコを落とし込んだ盤面に、ドラゴンレーダーや四星球をモチーフにした インダイアルが映える、上品な仕上がりになっている。

 

 

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スニーカーの柄には、作中に登場する7つのドラゴンボール、ドラゴンレーダー、 カプセルコーポレーションのマーク、ホイポイカプセルのデザインが施された。

 

 

コーディネートのアクセントにもピッタリな必見のアイテムに注目してみて。

 

 

 

■Information

「ドラゴンボール」コラボレーション腕時計、スニーカー(ドラゴンボール モデル)

予約期間:2017年8月17日(木)〜 9月3日(日)

お届け予定:腕時計/2018年2月上旬ごろ スニーカー/2017年12月上旬ごろ

小売価格:腕時計/23,000円(税別) スニーカー/13,800円(税別)

特集ページURL:https://www.super-groupies.com/feature/detail.php?id=460

取扱先:SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)

 

 

【サイズ】

腕時計:メンズFree スニーカー:23cm/24cm/25cm/26cm/27cm/28cm

 

©B/S・T

 

関連記事:TVアニメ「ドラゴンボール」放送30周年を記念した“神”ベストアルバムが発売!

 

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    27.June.2020 | ANIME&GAME / FASHION

    カシオ計算機の耐衝撃ウオッチG-SHOCK(ジーショック)が世界的人気アニメ「ONE PIECE(ワンピース)」、「ドラゴンボールZ」とコラボレーションすることを発表。「ONE PIECE」とのコラボレーション腕時計を2020年7月から、「ドラゴンボールZ」とのコラボレーション腕時計を2020年8月から販売する。

    GA-110JOP メーカー希望小売価格 26,400円(税込)

    「ONE PIECE」とのコラボレーション腕時計「GA-110JOP」は、ビッグケースが特徴で人気の高い「GA-110」をベースモデルとして採用。ブラックをベースカラーに、主人公ルフィが成長し強くなっていく姿を表現したイラストが、腕時計全体にダイナミックにデザインされている。9時位置のインダイアルの小針には、ルフィの麦わら帽子のモチーフ、3時位置には「WANTED」の文字があしらわれている。また、時針・分針がそれぞれ2時・4時を指し示すと、文字板に斜めに引かれたゴールドのラインと組み合わさり、ルフィの胸に刻まれたX字形の傷跡が現れる仕掛けが隠されているなど、細部に至るまで「ONE PIECE」の世界観を楽しむことができる。

    裏蓋には「G-SHOCK×ONE PIECE」のロゴを配置し、専用のパッケージも用意!なんともスペシャルなコラボレーションモデルとなっts。

    GA-110JDB メーカー希望小売価格 26,400円(税込)

    「ドラゴンボールZ」とのコラボレーション腕時計「GA-110JDB」も、立体感のあるビッグケースが特徴の「GA-110」がベースモデルに。「ドラゴンボールZ」の世界観をカラーリングやデザインの随所で表現している。オレンジのボディに、孫悟空が修業・成長していく様子をイメージしたイラストを施し、「DRAGON BALL」のグラフィックを大胆に掛け合わせた。文字板やロゴには存在感のあるゴールドをアクセントとして採用し、9時位置のインダイアルには7つのドラゴンボールの中でも孫悟空とかかわりの深い「四星球」のモチーフをあしらい、3時位置の「Z」のロゴもポイントになっている。

    こちらも専用パッケージや裏蓋に「ドラゴンボールZ」のロゴを配し、コラボレーションにふさわしい特別なデザインに仕上がっている。

     

    どちらも見逃せないコラボレーション。発売まで待ちきれない。

  • 「BAPE®」×「DRAGON BALL Z」コラボプロジェクトが今年も発売決定

    25.June.2020 | ANIME&GAME / FASHION

    「A BATHING APE® / 株式会社ノーウェア」は、日本が誇る人気アニメ「ドラゴンボール Z」とのコラボレーションアイテムを展開。2020年6月27日(土)より、全国のBAPE STORE®およびA BATHING APE® 公式ウェブサイトBAPE.COM、ZOZOTOWN にて発売する。

     

    「ドラゴンボール」と「BAPE®」というと、昨年12月に発売された大ヒット映画「ドラゴンボール超 ブロリー」とのコラボレーションが記憶に新しいが、今回は「ドラゴンボールZ」の世界を舞台に人気キャラクターが「ベイビーマイロ®」のタッチで描かれている。悟空やベジータなどに加え、トランクス、セル、メカフリーザ、サタンなどお馴染みのキャラクターたちも登場。さらに今作のメインステージとなっているセル編の名場面にBAPE®らしいグラフィックが落とし込まれたデザインなどもリリース。それらのデザインがアパレルやグッズに落とし込まれている。

    今コレクションではTシャツやフーディだけでなく、新たにデニムジャケットやシャツなどのアパレルも展開され、今まで以上に見逃せないコレクションに。

     

    ぜひお気に入りのアイテムを探してみて。

  • 株式会社バンダイナムコエンターテインメントは、Nintendo Switch版「JUMP FORCEデラックスエディション」の発売日を、2020年8月27日(木)に決定した。

    「JUMP FORCE」とは「ONE PIECE」、「ドラゴンボール」、「NARUTO –ナルト–」をはじめとした「週刊少年ジャンプ」の人気作品のキャラクターが登場する対戦アクションゲーム。リアルなビジュアルで表現されたキャラクターたちが、ニューヨークやマッターホルンなどの実在の場所で迫力あるバトルを繰り広げ、「―ジャンプヒーローたちが現実の世界で戦ったら―」という漫画・アニメファンの夢を実現した待望の作品。

    Nintendo Switch版は、PS4版やXbox One版とは違った対戦方法が可能となっており、本体を2台接続したローカル通信対戦や、本体1台で最大6人までオフラインプレイすることができる。
    さらに、PS4版やXbox One版では有料の9人の追加キャラクターが最初から使用することができるなど、デラックスエディションならではのかなりお得な内容になっている。

    パッケージ版早期購入特典は、オンラインロビーで乗って移動できるフリーザ様の小型ポッドと、「ONE PIECE」「ドラゴンボール」「NARUTO-ナルト-」がモチーフのゲーム内アバタースーツのトップス3種、序盤に役立つアイテムセット。

     

    第2弾PV

    また、発売日決定にともない、6月15日(月)に、「JUMP FORCE デラックスエディション」の詳細を紹介する第2弾PVも公開された。是非併せてチェックしてほしい。

     

    ©JUMP 50th Anniversary
    ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. ©2017 Nintendo

  • セイコーウオッチ、ウィズ原宿内に「セイコーブティック」をオープン

    18.June.2020 | FASHION

    セイコーウオッチ株式会社は、2020年6月17日(水)、新たに原宿にオープンする複合施設「WITH HARAJUKU(ウィズ原宿)」内に「セイコーブティック ウィズ原宿」と「セイコー プロスペックスブティック ウィズ原宿」を同時オープンする。

    セイコーウオッチは、2004年、世界の主要な都市でブランド体験の場としてセイコー製品のみを取り扱う専門店「セイコーブティック」の展開を開始し、現在、約80店舗を展開。また、「セイコー プロスペックスブティック」は、2019年に銀座に初出店し、今回の店舗は世界で3番目のブティックとなる。

     

    「セイコーブティック」では、最高峰の性能と洗練されたデザインが魅力の「グランドセイコー」をはじめ、世界初のGPSソーラーウオッチ「セイコー アストロン」や高感度若年層に人気のカジュアルウオッチ「セイコー 5スポーツ」等、グローバルに展開するコレクションを豊富に取り揃えている。また、「セイコー プロスペックスブティック」では、本格機能を備えたスポーツウオッチ「セイコー プロスペックス」の世界観を楽しめる特別な空間を提供。

    左からSNE537PC、SNE533PC、SNE535PC

    左から SRPD35KC、SRPD31KC 、SRPD33KC

    あわせて、オープンを記念して、海外でのみ展開している国内未発売モデル6機種を各10本の数量限定で販売する。

今回、ファッションや若者文化の発信地として独自のカルチャーを育んできた原宿で、新しいランドマークとなる「WITH HARAJUKU(ウィズ原宿)」。セイコーウオッチは、この複合施設で、セイコー製品のみを取り扱う専門店「セイコーブティック」と本格派からストリートスタイルを好む若年層まで魅了する「セイコー プロスペックス」の専門店を展開することで、世界中の人々に情報発信する。

  • Onitsuka Tiger × shu uemura日本発グローバルブランドによるコラボレーションが実現

    08.May.2020 | FASHION

    日本発のファッションブランドオニツカタイガーが、日本を代表するプロフェッショナルメイクアップアーティストブランド、シュウ ウエムラとのコラボレーションスニーカーを発表した。

     

    オニツカタイガーとシュウ ウエムラは、共に、創業当初から変わらぬパイオニア精神のもと進化し続ける日本発のグローバルブランドとして世界に名を馳せている。ファッションとスポーツ、そしてヘリテージとイノベーションを融合させたコンテンポラリーなコレクションを展開するオニツカタイガーと、ミレニアル世代を筆頭にあらゆる人の自己表現を可能にする「個性美」を提案するシュウ ウエムラのコラボレーションでは、オニツカタイガーからスニーカー、シュウ ウエムラからコスメティック5種11アイテムが発売されている。


    オニツカタイガーから発売されるコラボレーションスニーカーは、1964年に日本代表選手らが着用した当時のモデルからインスピレーショを得た新モデル「DELEGATION EX™」をベースに、素材にはコスメティックを彷彿とさせるグロッシーなエナメルと、異素材のマットなスムースカーフを使用し、カラーはヴィヴィッドな東京レッドを採用。ボリューム感のあるミッドソールには反発性に優れたスポンジ材FLYTEFOAM™ Propelを用い、コンフォートな履き心地を叶える。同色のスペアシューレースの両端にはそれぞれのブランドロゴを配し、アクティブでアーバンスポーティな佇まいに仕上げられた。


    シューズ17,000円ユニセックス(税別)

    シュウ ウエムラから発売されるコスメティック5種には、オニツカタイガーストライプが配され、キーカラーである東京レッド・エナジーオレンジ・インディゴブルーといったヴィヴィッドなカラーから成り、スタイリッシュで躍動感あふれるエネルギッシュなムードを醸し出している。

     

    オニツカタイガーから発売されるコラボレーションスニーカーは、2020年5月1日より国内外の一部店舗とECサイトにて展開されている。

     

    世界に誇る日本ブランドのコラボレーションをお見逃しなく!

  • DyDoのドリンクに付いてくる!「ドラゴンボールZ」デスクトップツールコレクション

    09.March.2020 | ANIME&GAME / FOOD

    ダイドードリンコ株式会社は、「ダイドーブレンド 微糖 世界一のバリスタ*監修」「ダイドーブレンド ブラック 世界一のバリスタ監修」の発売を記念して、人気アニメ『ドラゴンボールZ』のキャラクターのデスクトップツールコレクション付きキャンペーンを、数量限定で2020年3月9日(月)よりコンビニエンスストアや量販店を中心に展開する。

    *ワールドバリスタチャンピオンシップ第14代チャンピオンピート・リカータ氏

    1孫悟空(超サイヤ人)カードスタンド/ 2ベジータ(大猿)綿棒ホルダー/ 3フリーザ(第四携帯)目薬スタンド/4ラディッツ ペンスタンド/5ギニュー 替芯スタンド/6セル(第一形態)クリップホルダー/ 7魔人ブウ(純粋)スマホスタンド

    今回、『ドラゴンボールZ』から人気キャラクターのデスクトップツール全7種類をご用意。

     

    対象商品を1本購入すると、超(スーパー)サイヤ人に覚醒した「孫悟空(そんごくう)」のカードスタンドや、大猿に変身した「ベジータ」の綿棒ホルダーなど、デスクにあるとちょっと便利な役立ちアイテムが必ず1個付いてくる。

    「ダイドーブレンド 世界一のバリスタ監修」シリーズを購入して、『ドラゴンボールZ』の便利グッズを手に入れよう!

     

    ©バードスタジオ/集英社・東映アニメーション

  • 蔦屋書店限定、日本の美を追求した「QLOCKTWO CLASSIC」登場

    05.March.2020 | FASHION

    銀座 蔦屋書店は、銀座 蔦屋書店限定モデル「QLOCKTWO CLASSIC(クロックツー クラシック) クリエーターズ エディション 流星」を店頭・オンラインストアで発売する。

    今回の限定モデルは「日本文化」と「アート」をコンセプトとする銀座 蔦屋書店の企画で製作。特別に日本の伝統工芸である「漆」を全面に使い、かつてない大きな盤面の上に「蒔絵」を施しており、世界限定12個 の販売となる。

     

    銀座 蔦屋書店 限定モデル「流星」

    漆黒に浮かび上がるのは金色の2本の力強い直線。 2本の直線はそれぞれ24金と、銀を配合した22.7金(青金)を用いることで力強さだけでなく、繊細さをも表現している。しかしこの絵の中心は背景の「本漆塗」。2色の金の直線によりこの「本漆」の黒が引き立てられ、まさに「漆黒」と呼ぶにふさわしい、美しい奥行きのある柔らかい光を放つ。そして日本伝統工芸展の職人技により施された2色の金と漆黒の中から、厳かに文字が浮かび上がり、時刻を意味する文章を構成。ヨーロッパのモダンアートと日本の職人技が融合し、美の極致に至る。

    QLOCKTWO クリエーターズエディションシリーズの特徴は職人技。1919年創業の老舗「宮内庁御用達 漆器 山田平安堂」の職人が「大きな盤面に蒔絵を施す」という難題に挑んだ。今回のモデルの柄は、山田平安堂の蒔絵の中でも伝統的なもの。伝統的な柄の持つ世界観を、大きな盤面で見事に再現した職人技がこのモデルに存在している。

    QLOCKTWOは針や数字ではなく、文章で時を表すドイツ生まれの画期的な時刻表示をもつ時計。タイポグラフィーのようなディスプレイは、現在の時刻と言葉を結びつけ、”IT IS HALF PAST SEVEN”(現在の時刻は7時30分です)と表示する。

    ヨーロッパにおいて、時計愛好家からの高い評価を得るとともに、レッド・ドット・デザイン賞、iFプロダクトデザイン賞、ADC ヨーロッパの金賞を含む20以上の国際的に権威のあるデザイン賞を受賞し、エレガントかつモダンなライフスタイルを提供するモダンアートとしても人気のあるQLOCKTWO。先日閉店したパリの有名セレクトショップ「コレット」や、世界最古の百貨店「ボンマルシェ」にて展示・販売されており、パリジャンの「エレガントでモダンなライフスタイル」を演出するアイテムとして好まれている。

    世界で12個限定の「QLOCKTWO CLASSIC クリエーターズ エディション 流星」を銀座蔦屋書店でチェックしてみて。

  • 彫刻のようなデザインが特徴的なVans「Origami Pack」デビュー

    29.February.2020 | FASHION

    これまでにも何度となくフットウェアの伝統の殻を打ち破ってきた「Vans(ヴァンズ)」、そのDIYカルチャーに根ざし、新風を吹き込む新作「Origami Pack」がデビュー。

    ERA ORIGAMI MLT/WHT 12,000円(税抜)

    「Origami Pack」は彫刻作品をアイディアに、これまで思いもよらなかったようなユニークな素材を組み合わせ、重ね合わせることで、Vansのクラシックアイコンである「The Era」と「Classic Slip-On」の2モデルに新しいルッキングをもたらす。Vansのオリジナル・スケートシューズである「The Era」は、3タイプのカラーリングで新たに生まれ変わる。

     

    ひとつは黒で統一したモノクロな外観ながら、スエード素材のアッパーに、ポニーヘアー素材でアッパー全体とヒール部分を装飾した。色や素材、テクスチャーを大胆に対比させた二つ目のモデルは、白のスエードをベースに、アッパーとかかと部分には大判のスエードを組み合わせ、その上からワニ皮風のエンボス加工を施した紫のオーバーサイズ・スエードを、かかと部分にはピンクのスエードを重ね合わせている。3つ目はVansおなじみのプリント、チェッカーボード柄に黒のポニーヘアーを組み合わせたモデル。

    CLASSIC SLIP-ON ORIGAMI CHK/T.WHT 9,000円(税抜)

    「Classic Slip-On」は、黒のスエードとチェッカーボード柄を使って、Vansのシューズの中でも最も人気の高い2つのデザインを1つのシューズに融合。

     

    現在、ABC-MARTなどVans取扱店にて販売中。公式オンラインストアのABC-MART ONLINE STOREでは、2月22日(土)に発売。今までになかった色や素材、テクスチャーをMIXさせた新モデルに注目して。

  • 80年代に発売されたプーマの名作シューズが刷新!次世代俳優・ゆうたろうが“RIDE ON”を履きこなす

    11.December.2019 | FASHION

    プーマが80年代に発売したランニングシューズ「FAST RIDER」を刷新した最新モデル、「FUTURE RIDER RIDE ON」と「STYLE RIDER RIDE ON」が発売。俳優のゆうたろうを起用した日本国内でのキャンペーンのスペシャルサイトが公開された。 

    今回発売されたシューズは、かつて街を走る楽しさをもたらしたプーマの象徴的なレトロスタイルが、クールで遊び心あふれる次世代ストリートスタイルに生まれ変わった最新モデル。スペシャルサイトでは、15歳から古着屋スタッフとして店頭に立ち、モデル活動を経て、現在は月9ドラマ「シャーロック」(CX)などに出演する次世代俳優として注目されるゆうたろうが、東京の街を背景にセルフスタイリングでRIDE ONを履きこなす。インタビューでゆうたろうは自身のコンプレックスや淡白な性格だった過去の自分を振り返り、その後のモデルや俳優としての活動を通して自身が成したことで、このRIDE ON のように世界がよりカラフルに感じられるようになったという。 

    フューチャーライダーライドオン 

    ネオングリーン、レッド、ブルーを組み合わせたポップなカラーリングが特徴的。通気性のあるリップストップナイロンとスエードのオーバーレイで作られた軽量アッパー、ミニマムなパディングと裏地付きアッパーで構成されている。高い反発力を誇る最新のRIDERFOAMミッドソール。80年代の革新的衝撃吸収性テクロジー、フェダーバインにインスパイアされた波形のアウトソールとTPUヘルスタビライザーが、優れた安定性と快適な履き心地を実現する。

    スタイルライダーライドオン 

    個性あふれるカラーリングにTPUジェル搭載の鮮やかなレッドのヒールが目を惹くSTYLE RIDER RIDE ONは、大胆な素材使いで遊び心を表現し、ストリートで抜群の存在感を発揮する。新しく開発された高反発のRIDERFOAMミッドソールと軽量でクッション性に優れた“IMEVA”搭載の分厚いミッドソールに加え、FUTURERIDERRIDEON同様フェダーバインにインスパイアされた波形のアウトソールが、優れたグリップ力を発揮する。 

    それぞれのスタイルで時代の潮流にRIDEしていく、ゆうたろうとRIDERSのコンテンツはスペシャルサイトで公開中。ぜひチェックしてほしい。

    TALENT PROFILE

    ゆうたろう

    透明感ある中性的で綺麗な顔立ちと独自のファッションスタイルや思考がテレビを中心に話題となり、10〜20代の男女を中心に絶大な支持を集めるモデル。 映画「3D彼女 リアルガール」、「おじゃる丸」実写ドラマ、舞台「笑う吸血鬼」「ひらがな男子」等にも出演するなど、その独特な存在感で俳優としても活動の幅を広げる。

    公式LINE LIVE
    https://live.line.me/channels/488

  • コラージュアーティスト河村康輔氏とのコラボ「ドラゴンボールUT」ユニクロに登場

    18.September.2019 | ANIME&GAME / FASHION

    ユニクロのグラフィックTシャツブランド「UT」は、日本が世界に誇る人気アニメ作品「ドラゴンボールZ」と国内外で高い評価を得ているコラージュアーティスト河村康輔(かわむら こうすけ)氏とのコラボレーション「ドラゴンボールUT」を、11月下旬より発売。

    「ドラゴンボールZ」を題材に河村氏がアートワークをデザインする、特別なコラボレーションが「UT」で実現した。

     

    MEN Tシャツ

    メンズとキッズを展開する本コレクションではTシャツとスウェットの全28柄をラインナップ。

     

    MEN スウェット

    河村氏の作品の特徴であるコラージュ手法を用いたタイトルロゴをはじめ、イラストを裁断して再構築するシュレッダーデザインによって、新しく表現された孫悟空の必殺技「かめはめ波」は必見。

     

    KIDS Tシャツ

    また「UT」によるオリジナルデザインでは、2柄の「UT」を並べることで孫悟天とトランクスの合体技である「フュージョン」が完成するデザインも登場。

     

    KIDS スウェット

    主人公・孫悟空をはじめとする人気キャラクター達が「UT」を舞台に躍動する“誰も見たことがないドラゴンボール“をお見逃しなく。

     

    *「★」印は河村康輔氏デザイン

    ©️@Bird Studio/Shueisha, Toei Animation

    ©️BIRD STUDIO/SHUEISHA ©️2018 DRAGON BALL SUPER the Movie Production Committee

    ©︎Kosuke Kawamura

  • ゴジラ生誕65周年を記念したパトリック・スニーカー発売!キッズサイズも充実

    12.September.2019 | ANIME&GAME / FASHION

    ゴジラの生誕65周年を記念して、フランスのエスプリから生まれたおしゃれなスニーカー・パトリックは「ゴジラ・マラソン」、「ちびゴジラ・マラソン」等全4モデルを製作した。

     

    ゴジラ生誕65周年となる2019年にあわせて誕生したこども向けキャラクター“ちびゴジラ”。昨年、10月には絵本「がんばれ ちびゴジラ」が発売され、翌月には早くも重版が決定するなど高い注目を浴びた。そして、今年5月には新作となる絵本「なかよし ちびゴジラ」が発売。新しいなかま、“ちびモスラ”と“ちびアンギラス”も加わり、ますます”ちびゴジラ”の世界が広がっている。また全国のTOHOシネマズでは、ちびゴジラの幕間アニメーションが上映されており、子どもたちだけでなく多くの映画ファンに親しまれている。2019年5月31日(金)にはハリウッド版の映画「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」が公開され、全世界で大ヒットを記録した。

     

    そんな中発売されたスニーカーは、パトリックの人気モデル「マラソン」をベースに、それぞれゴジラと、ちびゴジラのスペシャルな仕様が施されている。

     

    ゴジラ・マラソン 大人用(男女)

    漆調素材でゴジラの鎧のようなゴツイ皮膚を表現している。特別にデザインされたインソールと織りネームはゴジラファンならずとも必見!

     

    ちびゴジラ・マラソン ※大人用(男女)

    シューズ全体を「ちびゴジラ」のイメージカラーで表現。こちらのインソールと織りネームも特別にデザインされている。

     

    ちびゴジラ・ベルクロ

    シューズ全体を「ちびゴジラ」のイメージカラーで表現。着脱が容易なベルクロを採用している。キッズ用はダブルのベルクロ、ジュニア用はゴム製シューレースとシングルのベルクロを併用している。

     

    親子でも楽しめるスニーカーのライナップ、ぜひこの機会にゲットしてみて。

     

    TM &(C) TOHO CO., LTD.

    TM &(C)  TOHO CO., LTD. Designed by Chiharu Sakazaki

  • CITIZEN、ブランドアンバサダー・大坂なおみ選手が試合で着用するモデル第3弾発表

    25.May.2019 | FASHION

    シチズン時計は、シチズンブランドアンバサダーであるプロテニスプレーヤー・大坂なおみ選手が、全仏オープンテニス2019で新たに試合中着用するモデルを発表。

     

    2018年8月にシチズンのブランドアンバサダーに就任して以降、大坂なおみ選手は、グランドスラム(テニスの世界四大大会)トーナメントの全米オープンテニス2018、全豪オープンテニス2019において「シチズン エコ・ドライブ※1Bluetooth」を着用して参戦し、見事シングルス2連覇を達成した。

    ※1エコ・ドライブ:定期的な電池交換不要の光発電時計で、シチズンの機能ブランド。時計で初めて「エコマーク商品」に認定。

    世界女王として臨む全仏オープンテニスでは、スマートフォンとリンクするアナログ腕時計「シチズン エコ・ドライブ Bluetooth」のブラックxグリーンのカラーリングモデルを大坂選手が着用して参戦する。プレー中の着用感を考慮した軽さと快適な着け心地を実現するスーパーチタニウム(TM)※2のケースに、ウレタンバンドを合わせたスタイリッシュなユニセックスモデルとなっている。

    ※2スーパーチタニウム(TM):シチズン独自の技術により、純チタニウムに表面硬化技術を施しステンレスの5倍以上の硬さを実現。キズに強く、軽く、肌にも優しいので、快適な着け心地で使用できる。

     

    シチズン新シリーズの快適さをぜひ試してみて!

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