「オニツカタイガー」から、「NIPPON MADE」専門店が表参道にオープン

17.September.2017 | FASHION

アシックスジャパンから、「オニツカタイガー」ブランドで”世界初”となる「NIPPON MADE(ニッポンメイド)」シリーズの専門店「オニツカタイガー 表参道 NIPPON MADE」が、9月29日にオープンする。

d20433-29-482698-2

「NIPPON MADE」シリーズは、日本生まれのブランドであるオニツカタイガーが細部にまで日本製 にこだわったシリーズで、2008年から展開。上質な革を使用し、卓越した職人が一つひとつ加工するなど「本物の日本」をコンセプトに緻密さや繊細さを追求し、レトロで高級感のある風合いを実現している。同ブランドの最上位モデルとして日本の伝統技術を用いたり、著名デザイナーとコラボレーションするなど独自性を打ち出す中で、日本のみならず海外からも人気を得ている。 

 

「オニツカタイガー 表参道 NIPPON MADE」は、原宿・青山エリアのランドマークとなっている「表参道ヒルズ」裏手にある旗艦店「オニツカタイガー表参道」の隣にオープン。「NIPPON MADE」シリーズを扱う専門店で、シューズやアパレル、小物類も取り揃える。

d20433-29-821141-0 d20433-29-481470-1

また、オープンを記念し、歴代モデルの数々をアッパー(甲被)にプリントした「MEXICO 66 DELUXE(メキシコ66デラックス)」を250足限定で販売。「MEXICOO 66 DELUXE」は、同ブランドを代表するシューズのひと つで「NIPPON MADE」にも採用されている。

 

同店舗は、「和」×「モード」をデザインコンセプトとしており、「NIPPON MADE」シリーズのキーカラーを取り入れた。また、店内は白を基調とし、什器の下部に挿し色としてレッドを入れ床に絨毯を敷くことでギャラリーのような空間に。天井やファサードに ルーバーを採用するなど、和の要素を取り入れながらモードな雰囲気も持たせた空間となっている。

NIPPON MADEの専門店で、日本製の上質なスニーカーを手に入れよう。

 

■Information

オニツカタイガー表参道NIPPON MADE

住所:東京都渋谷区神宮前4-24-14

営業時間:11:00~21:00

定休日:不定休

オープン:2017年9月29日

Official site:www.onitsukatiger.com

 

RELATED ENTRIES

  • adidas originals × BAPE® × UNDEFEATED 新アイテムを発表

    19.November.2020 | FASHION

    2020年11月、adidas Originals、BAPE®、Undefeatedの3ブランドが長年のパートナーシップを再燃させ、A-ZXシリーズの最新スニーカーを発表。象徴的なコラボレーションの歴史を記念して、BAPE®のシグネチャーであるBAPE® CAMOを落とし込んだZX 8000が登場する。

     

    また、クラシックとカレッジをミックスさせたアパレルコレクションでは「BAPE®」と「UNDFTD」のブランディングを落とし込み、ストリートへのオマージュを惜しみなく捧げた。

    今回のコラボレーションでは「ZX 8000」は、BAPE®の伝統に敬意を表し、ナイロン製のアッパーにクラシックなBAPE® CAMOとスエードのオーバーレイがプリントされている。一方、シルエットに特別なタッチを加えているのは、ソックライナー、シュータン、レース、ヒールのアクセント。シュータンにはBAPE® CAMO、ブランドロゴの二層のアクセントが加えられた。また、2つの異なるカラーウェイで構成されており、ブラックとグリーンの2色、どちらもクラシックなガムソールで仕上がっている。

    アパレルコレクションではZX 8000と同じカラーウェイで、TeeからJKTまで幅広くアイテムを展開。クラシック&カレッジをテーマに製作されたバーシティジャケットは、ボディにはウール素材、袖にはレザーを使用し、裏地にはBAPE® COLOR CAMO、さらには両者のロゴを配してより伝統的なデザインに。その他のアパレルコレクションも両者のロゴをメインに配したデザインで登場する。

     

    adidas originals ZX 8000 含むBAPE® x UNDFTDのコラボレーションは、A BATHING APE®正規取り扱い店舗及びWEB STORE、Undefeated正規取り扱い店舗及びWEB STOREにて、11月14日より発売する。コラボレーションのアイテム詳細はBAPE®サイトをチェックしてみて。

     

    三つのブランドのコラボレーションが生み出した新アイテムを手に入れよう!

  • マーベルのヒーローが集結!「MARVEL」cafeが原宿・表参道で期間限定オープン

    29.October.2020 | FOOD

    株式会社レッグスは、「MARVEL」cafe produced by OH MY CAFEを2020年10月30日(金)より東京・表参道にて期間限定でオープン。男女問わず、世界中に多くのファンを持つマーベル作品をモチーフにしたスペシャルカフェを企画した。

    コンセプトは“パワー、勇気、才能、正義、仲間…あなたの隠れたパワーを見つけよう!”。

    マーベルヒーローたちの世界観にインスパイアされたメニューを食べて、戦うヒーローたちのパワーで元気になれる。

    店内にはリアルに再現された『スパイダーマン』、『アイアンマン』、『キャプテン・アメリカ』のスタチューを設置し、憧れのマーベルヒーローたちとの撮影を思う存分楽しめる。また、2021年4月公開予定の映画『ブラック・ウィドウ』のフォトスポットも登場。

    カフェメニューは、『スパイダーマン』、『アイアンマン』、『キャプテン・アメリカ』、『マイティ・ソー』、『ブラック・ウィドウ』などの世界を表現したオリジナルメニューやキャラクターをイメージしたカラーのドリンクなどを用意。塩分控えめで低糖質な、身体にやさしい心を込めたメニューとなっている。

     

    メニュー

    『MARVEL』愛情たっぷりパプリカシュ 1,599円(税別)

    映画『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』で 「ヴィジョン」が作っていたパプリカシュを再現。 これを食べると元気になれる!

    『キャプテン・アメリカ』アメリカン☆トマトパスタ 1,799円(税別)

    パンチのあるトマト味のナポリタンでパワーをチャージ!

    『アイアンマン』夕暮れのドーナツ風ベーグルサンド 1,799円(税別)

    「トニー・スターク」が夕焼けの下で頬張っていた、あのドーナツをイメージしたベーグルサンドのプレート。

     

    ドリンク

    『キャプテン・アメリカ』ラムネソーダ 単品:1,099円/コースター付き+700円(税別)

    強めの炭酸でパワー爆発!チェリーがアクセントのアメリカンなドリンク。

    『MARVEL』カフェラテ 単品:899円/マグカップ付き+1,500円(税別)

    オリジナルマグカップが可愛いカフェラテ。

    さらに、事前予約者限定 カフェ利用特典として、事前予約(650円(税別)/1名)を利用してメニューを注文すると、「オリジナルマスクケース(ランダム7種)」を1枚プレゼント!

     

    オリジナルグッズ

    また、カフェオリジナルグッズは、「カフェロゴシリーズ」、「メニューアートシリーズ」、「ムービーシリーズ」など、”マーベル女子”向けの“かっこいい”&“オシャレ”なアイテムが揃った。

    「カフェロゴシリーズ」アクリルキーホルダー(ランダム全6種)750円(税別)

    メニューアートシリーズ」A4クリアファイル 400円/バンダナハンカチ(MENU) 800円 *11月上旬発売予定(すべて税別)

    「ムービーシリーズ」『アベンジャーズ・インフィニティウォー』ポストカード(ランダム8種)250円(税別)

    2020年の冬は、マーベル映画の世界観をイメージしたメニューやグッズに囲まれながら、元気を思う存分チャージしよう!

     

    Ⓒ 2020 MARVEL

  • 表参道「Q-pot CAFE.」からクマをモチーフにしたクリスマス限定カフェメニューが登場

    28.October.2020 | FOOD

    表参道「Q-pot CAFE.」は、2020年11月1日(日)から12月25日(金)までの期間限定で、クリスマス限定カフェメニュー「Q-pot CAFE. “KUMA”STMAS MENU」を発売する。

     

    Happy Merry “KUMA”STMAS!

    今年のQ-pot CAFE.は、はちゃめちゃに可愛いクマちゃんたちで大賑わい。身も心もほっこり温めてくれる、キュートなクマがモチーフのメニューがラインアップ。

    メリー“クマ”スマス プレート ドリンク付 2,060円(税込)

    ハートをぎゅっと抱きしめた、可愛すぎるクマのプレートが誕生♡

    ベビーフェイスのクマは、Q-pot CAFE.のパティシエが心を込めて丁寧に焼き上げた、本格派のオートミールクッキー。

    下には、ふわふわのホイップクリーム、果肉たっぷりベリージャム、ビターな味わいのショコラジェノワーズが折り重なる甘酸っぱいフランボワーズ&ストロベリーのムースケーキが広がる。

     

    クマと一緒にクリスマスをお祝いするのは、真っ赤な苺サンタと華やかにデコレーションされた、濃厚ピスタチオクリームのクリスマスツリー!上品な甘さとしっとり食感が人気の絶品マカロンも添えて。

    メリー“クマ”スマス ビターキャラメルミルクティー 750円(税込)

    ほっこりしたクマが身も心も温めてくれる、Q-pot CAFE.至上No.1の癒しドリンク♡

    甘いルックスからは想像ができないほど、ほろ苦いキャラメル風味が大人な味わいのビターキャラメルミルクティー。すっきりとした後味と果実感たっぷりの贅沢な香りのQ-pot CAFE.オリジナル紅茶“スウィートウィークエンド”がベースとなった、上品な味わいが魅力の一杯。たっぷり絞ったキャラメルクリームを混ぜて、召し上がれ。

    メリー“クマ”スマス アフタヌーンティーセット 2,400円/1名(税込)

    *注文は2名分から *写真は2名分

    クマ好きにはたまらない、夢のようなアフタヌーンティーセット!

    上段

    ザクザク食感の甘さ控えめオートミールクッキーに、ココアフレーバーで焼き上げた

    ちょっぴりビターなクッキー、プレートを飾る“ニクキュウ”など、思わず「キュン♡」と、ときめいてしまうほど可愛いクマスイーツが勢揃い。

    フロマージュブランとさっぱりオレンジゼリーのグラスデザートやピスタチオクリームをツリーに見立てたベルベットカップケーキ、クリーミーマカロンなど大満足のボリューム。

    下段

    ローストビーフとハニーマスタードソースのハーモニーが食欲をそそるクロワッサンサンドとトロトロと濃厚なじゃがいものポタージュで、身体の芯から温めて。オリーブ、ミニトマト、ピクルスのピンチョスを添えた絶品アフタヌーンティーセットでクリスマスを存分に味わって。

    Special Novelty<Teddy Bear Message Card>

    事前予約でQ-pot CAFE.へ来店した人を対象に、オリジナル テディベア メッセージカードを先着順でプレゼント!メッセージカードはなくなり次第、終了となるので早めの来店がオススメ。

     

    今年のクリスマスは、かわいいクマに囲まれながら「Q-pot CAFE.」のアフタヌーンティーを楽しんで♡

  • 表参道「ブルックス ブラザーズ」にてジャズ漫画「BLUE GIANT」のコラボイベント開催

    23.October.2020 | ANIME&GAME / FASHION

    アメリカ・ニューヨークでもっとも歴史あるアパレルプランド「ブルックス ブラザーズ」と、シリーズ累計650万部を突破した人気ジャズ漫画「BLUE GIANT」のコラボレーションイベントが、2020年10月30日~11月15日までブルックス ブラザーズ表参道にて開催される。

    本イベントは、「BLUE GIANT」のヨーロッパ編「BLUE GIANT SUPREME」の完結11集と、新たに舞台をジャズの聖地アメリカへと移した「BLUE GIANT EXPLORER」の第1集の2冊同時発売を記念したもの。作中に出てくる主人公、宮本 大(ミヤモト ダイ)の “白いシャツはジャズマンの証なんで!!” という名言にフォーカスし、「ブルックス ブラザーズ」の代名詞であるボタンダウンシャツを活かした展示や体験が楽しめるイベントとなっている。

    会場では「BLUE GIANT」作者の石塚真一氏が、このコラボレーションのために描き下ろしたオリジナルイラストや原画の展示のほか、人気コラージュアーティストのKOSUKE KAWAMURA氏と、刺繍アーティストのMANA MORIMOTO氏によるオリジナルアート作品が堪能できる。さらに「ブルックス ブラザーズ」のシャツを購入した人へ、KOSUKE KAWAMURAオリジナルグラフィックをプリントできるシルクスクリーンサービスや、「BLUE GIANT」のロゴや名言などが、その場で刺繍できるワークショップも開催。ファン垂涎のオリジナルノベルティも登場する予定だ。*先着数量限定

     

    青山から表参道に拠点を移し、新たなスタートを切った「ブルックス ブラザーズ」と、新たにアメリカ編をスタートさせる「BLUE GIANT」。歴史あるファッションと歴史ある音楽を、現代へと継承し進化させ続けている両社のコラボレーションイベントに注目して。

  • Onitsuka Tigerのプレミアムライン“THE ONITSUKA”2020AW 新作シューズを公開

    22.October.2020 | FASHION

    日本発のファッションブランドであるオニツカタイガーは、ファッション、スポーツ、そして ヘリテージとイノベーションを融合させたコンテンポラリーなコレクションを展開している。

     

    シンプルでタイムレスな“THE ONITSUKA”のシューズは、フォーマルからカジュアルまでさまざまなスタイルにマッチする、ドレスシューズとスニーカーが融合したハイブリッドなデザインが特徴。

     

    アッパーの素材には世界的に知られている上質な「神戸牛レザー」を使用し、ソールのかかと部分に「αGEL Foam」を搭載することで衝撃緩衝性を高め、コンフォートな履き心地を実現。アウタ―ソールには、耐久性とクッション性に優れたラバースポンジを採用したシャークソールを搭載した*。シューズの他、同素材を用いたバッグや、スモールレザーグッズも展開する。 *一部、神戸牛レザー、αGEL Foam、シャークソールを採用していないシューズがございます。 *「αGEL Foam」は、日本及び他の国々における株式会社タイカの商標です。

     


    JUMPA ユニセックスモデル 38,000円(税別)

    スキーブーツのデザインからインスピレーションされた大きいシュータンが特徴。国産のオールレザーを採用したスニーカー 。

    CHUKKA-S (メンズモデル)43,000円(税別)

    オーソドックスなチャッカブーツデザイン。シューレースをあえて隠すことで、スマートな見た目に仕上げた。

    BLUCHER MT (ユニセックスモデル)50,000円 / BLUCHER LO (ユニセックスモデル)48,000円(すべて税別)

    1950年に発売された第1号バスケットボールシューズをベースにデザインされたシューズ。アッパーは複数のカラーや素材を組み合わせて編み立てたコーヘンのオリジナルニットツイードを使用。

    身に纏った瞬間に感じるあらゆるディテール。「THE ONITSUKA」が提案する真のラグジュアリーを体感してみて。

  • UGGより、横尾忠則の作品をデザインに落とし込んだスニーカー「CA805 x YOKOO」登場

    05.October.2020 | FASHION

    スニーカーセレクトショップ「atmos」と、南カリフォルニアを拠点とするグローバルライフスタイルブランドのUGG®(a division of Deckers Brands [NYSE: DECK])は、12X12スニーカーコレクションの10月モデルに、日本の著名アーティスト横尾忠則氏のデザインを落とし込んだCA805 x Yokooスニーカー、アパレルアイテムをフィーチャーしたカプセルコレクションを、2020年10月9日(金)より発売する。

    CA805 X Yokoo Self Portrait 20,000円(税別)

      

    CA805 X Yokoo Wonderland RED MULTI/PURPLE MULTI/BLUE MULTI 20,000円(税別)

    今作は横尾忠則氏の代表作である「Self-Portrait」と「Wonderland II」のパターンやモチーフを使用したカラフルな4種類のプリントでCA805スニーカーをアップデートした。

    UGG x Yokoo Tadanori Hoodie 14,000円(税別)

    UGG x Yokoo Tadanori Short 8,000円(税別)

    UGG x Yokoo Tadanori T-Shirt 6,000円(税別)

    同デザインを落とし込んだ今回のコレクションには、スペシャルなアパレルアイテムも3タイプ登場。横尾忠則氏の有名なプリントをテーマにしたTシャツとショートパンツ、パーカーはどれもユニセックス仕様に。横尾氏のアートにふさわしい質の高いクラフトマンシップを駆使し、太いコットンブレンドで織られたこれらのダイナミックなアパレルアイテムは、アート好きにはたまらない今回のコレクションを完成させるものとなっている。

     

    本コレクションは、国内、UGG@mos(アグ アトモス)、atmos、atmos pink各店(一部店舗除く)、オンラインショップ、UGG®銀座店、UGG®公式サイトにて、10月9日(金)より発売開始。UGG@mosでは、10月9日(土)~10月30日(金)までの期間、今回のデザイン原画を掲出しているので、ぜひこの機会に店舗にも足を運んでみて。

  • 「#FR2」と「atmos」のアイコンロゴを組み合わせたスペシャルアイテムを限定リリース

    02.October.2020 | FASHION

    スニーカーセレクトショップ「atmos」は、atmos20周年を記念し、原宿をベースとする”#FR2”と”atmos”がタッグを組みアイコンロゴを組み合わせたスペシャルバージョンのアイテムを発売。


    #FR2 x atmos RABBIT LOGO TEE PRICE : 7.000円(税別) 

     

    #FR2 x atmos RABBIT LOGO QUARTER SOCKS (2P)PRICE : 2.700円(税別)

    #FR2 × atmos MASK PRICE :2.700円(税別)

    #FR2”と”atmos”のアイコンロゴをベースに、TEEシャツ1型3色、靴下1型2色、MASK1型3色を展開する。

    モデルには女性アイドルグループEMPiREのNOWを起用。#FR2の世界観も楽しめるLOOKとなっている。

    また本作の発売を記念し、ビックリマン風シールがノベルティーで登場。FR2のアイコンでもあるラビットを書き下ろしたSpecialなアイテムとなった。(atmos-tokoy.comの購入者からランダムでプレゼント。)

     

    商品は2020年10月3日(土)より、atmos表参道、atmos名古屋パルコ、atmos心斎橋、atmos博多、 オンラインサイトにて発売。20周年記念商品をお見逃し無く!

  • 表参道ヒルズに 映画「映像研には手を出すな!」コラボカフェオープン

    28.August.2020 | FOOD / MOVIE

    株式会社レッグスは、株式会社トランジットジェネラルオフィスとともに、プロモーションカフェスペース「TOKYO BOX cafe&space 表参道ヒルズ店」を、2020年9月10日(木)より「表参道ヒルズ」本館地下3階にオープンする。

    そのオープニングを飾るコラボカフェ第一弾は、映画「映像研には手を出すな!」公開記念、映画『映像研には手を出すな!』コラボカフェを2020年9月10日(木)から10月12日(月)の期間限定で開催する。
    映画「映像研には手を出すな!」は、「月刊!スピリッツ」にて好評連載中の大童澄瞳氏のデビュー作「映像研には手を出すな!」の実写映画。乃木坂46の齋藤飛鳥、山下美月、梅澤美波がメインキャラクターを務める事で注目されており、2020年9月25日(金)より全国公開予定となっている。
    メインキャラクターである、浅草みどり、水崎ツバメ、金森さやかをイメージしたユニークでどこか懐かしいメニューやコラボレーションカフェでしか買えない楽しいオリジナルグッズが登場する他、オリジナル限定特典なども設け、映画「映像研には手を出すな!」を盛り上げる。

     

    メニューやグッズの詳細は、9月上旬にアナウンスされるとのことなので、続報を待とう。

  • チーズティーがパンケーキに!表参道「ゼルコヴァ」サマーコレクション

    04.August.2020 | FOOD

    店内が可愛く、写真映え最高のカフェ&ダイニング「表参道ゼルコヴァ」が、サマースイーツコレクションをスタートしました。

    サマーフルーツチーズティー パンケーキ 2,000円(税込・サービス料別)

    豆腐入りのしっとりとした食感のパンケーキ生地にアールグレーのソースとチーズのエスプーマを合わせ、近年人気のチーズティーをパンケーキで表現。オレンジやグレープフルーツ、マスカットなど色鮮やかでさわやかな味わいのフルーツとともに味わってください。

    メロンとキウイのパフェ 1,900円(税込・サービス料別)

    甘くみずみずしい旬のメロンに、相性の良いキウイを合わせました。ビネガー入りの白ワインジュレがさっぱりとした口当たりと、大人の味わいを演出します。食後の締めパフェにもおすすめです。

    左:黒糖とくるみのかき氷 1,600円(税込・サービス料別)/右:桃と酒粕のかき氷 1,800円(税込・サービス料別)

    黒糖とくるみのかき氷は、ぜんざいや白玉、寒天、ようかんを氷の間に重ね、黒糖ソースとミルクアイス、くるみクリームをトッピング。
    桃と酒粕のかき氷は、白桃とアロエ、赤すぐり、赤桃ゼリー、酒粕アイスを氷の間に詰め込まれています。トップには桃をかたどったムースと酒粕のソース、味のアクセントにハイビスカスのソースをあしらった桃のフルーティーさと、酒粕の優しい甘みを感じるかき氷です。

     

    旬のフルーツをふんだんに使ったパフェを食べて、暑い夏を爽やかに過ごそう。

  • Q-pot CAFE.星屑が彩る”夢かわいい”七夕スイーツが登場

    29.June.2020 | FOOD

    Q-pot CAFE.は2020年6月27日(土)から七夕に向けた期間限定メニューを販売する。

    ロマンティック スタープレート ドリンク付き2,060円(税込)

    スターモチーフのスイーツが並べられた「ロマンティック スタープレート」は、フロマージュブランのガナッシュクリームの中にピーチゼリーを閉じこめ、星型のメレンゲでサンドしたスターマカロンをはじめ、ブルーベリーとカシスをミックスしたクリーミーパンナコッタ、織姫と彦星をイメージしたピンクとブルーの星型チョコレート、そして宝石のような煌きのQ-pot CAFE.絶品マカロンが添えられている。

    さらに、レモンの皮を練り込み、サクッと焼き上げた星型クッキーには短冊のようにグラサージュショコラで願い事を込めて・・・クッキーを残さず口にすれば、願いもきっと叶うはず!

    ロマンティック ピーチ&エルダーフラワー ソーダ750円(税込)

    見た目にも涼しい「ロマンティック ピーチ&エルダーフラワー ソーダ」はピーチとエルダーフラワーの香りがふわりと鼻に抜ける優しい甘さとすっきりとした味わい。透明感に溢れたブルー、パープル、ピンクのゼリーがまるで万華鏡のような揺らめきで、なんだかロマンティックの気持ちに。すっきり爽やかなソーダとゼリーのつるんとした食感が初夏の陽気にピッタリなドリンク。

    ボトルドリンク(テイクアウト限定)各1,296円(税込)*なくなり次第終了 *ボトルドリンクは、マイボトル持参で通常価格から100円オフ

    テイクアウト限定の「ボトルドリンク」は、期間限定で「オーロラ ライチティーソーダ」が仲間入り。ピンク、パープル、ブルーのグラデーションがオーロラのような煌きのロマンティックなティーソーダ。色が変化する魔法のようなハーブティー・ブルーマロウに、ライチのピューレとブルーキュラソーを加えたドリンク。キラキラと輝くパールパウダーが、まさにオーロラのように煌めいている。

    また、「ストロベリーティーソーダ」、「ジンジャーアイスミルクティー」、「ハニーレモンビネガーティーソーダ」も合わせて再登場する。

     

    パステルカラーの星屑に彩られたスイーツで忘れられない七夕を。

  • Onitsuka Tiger、ブランドアンバサダーにWillow Smithを迎えたビジュアル発表

    22.June.2020 | FASHION

    2020年6月、日本発のファッションブランド、オニツカタイガーは、グローバルで活躍するアーティストのWillow Smith(ウィロー・スミス)氏をブランドアンバサダーに迎えたブランドキャンペーンを発表する。

    今回のキャンペーンビジュアルではWillow氏がオニツカタイガーの2020年秋冬コレクションを着用。オニツカタイガーがもつヘリテージとイノベーションを融合させたコンテンポラリーなデザインを、Willow氏独自の世界観と調和させ、今までにないオニツカタイガーのブランドの世界観をともに創り上げた。

    Willow氏が纏う2020年秋冬コレクションの一部は、カラフルなパッチワークやさまざまな異素材を組み合わせることで、ポップアートとファッションとスポーツウエアの融合を表現。オニツカタイガーのクリエイティブ・ディレクターであるアンドレア ポンピリオは本キャンペーンでもディレクションに携わり、「私たちが生きているこの時代において、世界に一体何が起きているか、環境問題、この惑星を守らなければという致命的事実に気づくべきです。今回のキャンペーンでは、Willow氏のありのままの美しさと強さ、彼女の魂の根底からあふれ出る地球への愛を表現しました。」と語る。

     

    また、オニツカタイガーのコミュニケーションチームは、Willow Smith氏の今回の起用について、「Willow氏は、Z世代やミレニアル世代といった世代の枠に捉われることなく、普遍的なヒューマニズムと卓越したクリエイティビティに恵まれた女性です。人類にとってまったく新しい時代に突入する2020年に、社会に対して独自の見解と知性を兼ね備え、世界にメッセージを発信する彼女と協業できることにブランドとして強い親和性を感じ、喜びを感じています。」とコメントした。

     

    Official Movie

    Willow Smithコメント

    オニツカタイガーのビジョンに共感することに時間はかかりませんでした。また、お互いが協力し合い、社会にポジティブな影響をもたらす世界観を創り上げることができて、とても満足しています。これから一緒に創り上げるオニツカタイガーの未来が楽しみです。

     

    このスペシャルなキャンペーンビジュアルは、6月よりグローバルのオニツカタイガーオフィシャルサイトとSNS、その他さまざまなプラットフォームにて公開される。またオニツカタイガーは、今回のキャンペーン売り上げの一部を、全米黒人地位向上協会/全米有色人種地位向上協会「NAACP Legal Defense and Educational Fund」 の活動資金として寄付する予定。

     

  • BOTANIST Tokyo限定メニュー♡ボタニカルドリンク3種を提供開始

    27.May.2020 | FOOD

    「BOTANIST(ボタニスト)」のフラッグシップショップ、表参道にある「BOTANIST Tokyo」は、2020年6月1日(月)より営業を再開。同日から 2020年7月12日(日) の期間中、2FのBOTANIST cafe にてBOTANISTリフレッシュシリーズにインスパイアされた限定メニューを提供する。

     

    BOTANISTリフレッシュシリーズに着想を得た、爽やかなドリンク3種が期間限定で登場。リフレッシュシリーズの香りであるアップルミントや、保湿成分として配合されているグレープフルーツなどを食材に使用。すべてテイクアウトも可能となっている。

     

    REFRESH MENU


    リフレッシュソーダ 600円(税込)

    グレープフルーツのゼリーと、弾ける炭酸が爽やかなドリンク。青りんごの優しい甘さと、ほのかな酸味が口いっぱいに広がる。

    ボタニカルメロンソーダ 800円(税込)

    2種のメロンをブレンドしたスムージーと、懐かしい味わいのメロンソーダを重ねた。メロンゼリーの食感も楽しいデザートドリンク。

    リフレッシュスムージー バナナ&アボカド 720円(税込)

    バナナとてんさい糖のやさしい甘みに、アボカドのまろやかさが加わったフレッシュスムージー。アップルミントの爽やかなアクセントが、初夏にぴったり。

     

    さらにレギュラーメニューを改訂し、新スイーツ3種を提供。ギルトフリーのヴィーガンワッフルをはじめ、カフェタイムにうれしいチーズケーキや、食後のデザートにぴったりのプリンを取り揃えた。

     

    REGULAR MENU


    ヴィーガンワッフル 800円(税込) ドリンク付き

    ギルトフリーで身体に嬉しい、ヴィーガン仕様のワッフル。ソイホイップやメープルシロップ、お好みのフルーツやソースを絡めて召し上がれ。*トッピング可能(フレッシュフルーツやソースなど)

    レモンチーズケーキ 1,000円(税込)ドリンク付き

    サクサクのクッキー土台と、クリーミーなチーズが相性抜群。クセになるほのかな塩気と、爽やかな酸味を楽しんで。

    自家製濃厚プリン 500円(税込)

    素材の恵みを活かした自家製プリン。卵のコクを引き出した味わいと固めの食感、ソイホイップの優しい甘さを味わって。

     

    また、期間中、BOTANIST Tokyoでリフレッシュシリーズを含む商品を4,000円(税込)以上購入すると、「リフレッシュソーダ」をプレゼントするキャンペーンも実施(※予定数に達し次第、終了する可能性あり)。

    表参道で買い物した後は、体に優しい爽やかなドリンクを楽しんでみてはいかが?

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US