東京ワンピースタワー3周年!東京タワーでしか手に入らないコミックス 巻三三三 発行決定

19.December.2017 | SPOT

2015年3月に開業した「ONE PIECE」のテーマパーク「東京ワンピースタワー」は、2018年3月に3周年を迎える。今回、3周年記念、 そして3年分の感謝を込めて、東京ワンピースタワーでしか手に入らない特別版「ONE PIECE」コミックス 巻三三三(非売品)の発行が決定した。

sub1

「東京ワンピースタワー」は、2015年3月13日(金)に東京タワーフットタウン内にオープンした、アニメ「ONE PIECE」史上初の大型テーマパーク。「ONE PIECE」の世界観を体感できるアトラクションやライブショー、 レストラン、 そしてオリジナルグッズが買えるショップなど、魅力が盛りだくさんだ。

main

「ONE PIECE」の特別版コミックスは、これまでに劇場版「ONE PIECE」公開時の入場特典として、「ONE PIECE」コミックス 0巻、「ONE PIECE」コミックス 1000巻、777巻が発行された。 その特別なコミックスが、東京ワンピースタワーの3周年を記念して発行・配布される。「三三三」という数字は、 3周年の「3」、そして東京ワンピースタワーが位置する東京タワーの高さ333mに由来している。

 

東京ワンピースタワーの3年間がぎっしり詰まった秘話満載となる1冊をお見逃し無く。

 

■Information

『ONE PIECE』コミックス巻三三三

配布開始日: 2018年3月9日~

配布対象者: 2018年3月9日以降、 LIVE & PARK PASS にてご入園いただいた方。 なくなり次第終了。

詳細:https://onepiecetower.tokyo/tokuho333

東京ワンピースタワーURL:http://onepiecetower.tokyo

 

RELATED ENTRIES

  • アニメ「ONE PIECE」と「NEW ERA(R)」による最強のコラボリュックが登場

    22.October.2019 | ANIME&GAME / FASHION

    放送開始から20年を迎えたアニメ「ONE PIECE(ワンピース)」と人気ヘッドウェア&アパレルブランド「NEW ERA(R)(ニューエラ)」がコラボしたオフィシャルコラボリュックが、PREMICOオンラインショップにて販売開始となる。

    「ONE PIECE」のアニメ20周年を記念して、ストリートファッションのアイコン「NEW ERA(R)」と麦わらの一味の出会いから生まれたオフィシャルコラボリュック。

    外側のポケットには、細やかな刺繍によって麦わら海賊団のドクロと“STRAW HAT”の文字をデザイン。それぞれの文字には、麦わらの一味のシンボルが出会った順にちりばめられている。

    内側には、ロマンあふれる“古地図柄”をプリント。タブレットやノートパソコンを保護する、クッション性の高いインナーポケットを装備するなど機能性も充実している。

    ペットボトルを収納できるサイドポケットなど、使いやすさへの工夫が施されているのもポイント。船のいかりと荒縄をイメージした特製チャームが、デザインのアクセントになっている。

    スタンダードなシルエットのブラックカラーのリュックは、様々なスタイルに合わせやすく、男女や世代を問わず幅広く使うことができるアイテム。

    購入者にはもれなく、「ONE PIECE」のロゴ入りの特製キャップクリップが進呈される。片面にONE PIECEのロゴ、反対の面にNEW ERA(R)のロゴがデザインされた非売品。

    ファンにはたまらないアイテムをチェックしよう。

     

    ©️尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

  • 「カップヌードル×ONE PIECE」コラボCM続編公開!女子高生の”ナミ”が主役に

    13.September.2019 | ANIME&GAME / FOOD

    日清食品は、カップヌードルのCMシリーズ「HUNGRY DAYS」の最新作となる 「HUNGRY DAYS ワンピース ナミ篇」を9月13日(金)より全国でオンエアする。

     

    世界的な人気漫画「ONE PIECE」とコラボレーションした「HUNGRY DAYS」シリーズの新作として、今年5月にオンエアを開始した第一弾「ゾロ篇」は、「ONE PIECE」の人気キャラクターを青春アニメのタッチで描くという驚きと、CM全編に仕込まれた「ONE PIECE」にまつわる小ネタの数々などが話題となり、日清食品史上最多となる動画再生回数2,100万回(Twitter、Facebook、YouTubeの合計)を記録。「予告篇」を含めたシリーズ累計再生回数は2,500万回を突破した。また、CM総合研究所による6月度のCM好感度調査でも、「ゾロ篇」は日本の全企業のCM作品の中で好感度1位を獲得し、日清食品として20年ぶりとなる快挙を成し遂げた。

    最新作「HUNGRY DAYS ワンピース ナミ篇」は、前作「ゾロ篇」と同様、「ルフィ率いる‟麦わらの一味“が高校生活を送っていたら」というパラレルワールドを舞台に、航海士を目指す女子高校生・ナミの日々の努力や心の葛藤にスポットを当てている。また、背景に登場するキャラクターも、「ゾロ篇」を上回る人数となることも見どころ。

    窪之内英策

    BUMP OF CHICKEN

    ルフィ役の田中真弓さん、ナミ役の岡村明美さんらアニメ版「ONE PIECE」と同じ豪華声優陣が出演するほか、キャラクターデザインは「ツルモク独身寮」の作者として知られる窪之内英策さん、音楽は「BUMP OF CHICKEN」がシリーズを通じて担当している。動画は2020年5月16日まで公開されるが、前作と合わせてぜひチェックしてほしい。

  • 「UT」から劇場版公開記念コラボ「ONE PIECE STAMPEDE」コレクション発売

    15.July.2019 | ANIME&GAME / FASHION

    ユニクロのTシャツブランド「UT」は、最新劇場版「ONE PIECE STAMPEDE (ワンピース スタンピード)」の2019年8月9日公開を先駆け、「ONE PIECE STAMPEDE (ワンピース スタンピード)」UTコレクションを7月29日(月)より国内ユニクロ店舗およびオンラインストアで販売開始する。

    UTとワンピース、第二弾となるコラボレーションが実現。映画冒頭のシーンで“麦わらの一味”が着用するTシャツは、ユニクロUTチームがデザインした案に、原作者・尾田栄一郎氏のフィードバックを受けて作り上げた特別な衣装となっている。

    7月29日(月)より販売を開始する「ONE PIECE STAMPEDE」UTは、サウザンドサニー号で夏休みを満喫する仲間たちをイメージ。ルフィは花火の打ち上げ筒を背負い、チョッパーは尺玉風の帽子をかぶって登場。

    劇中でチョッパーが着ている「万博マーク」のTシャツや、作品内で強い印象を残すキャラクターをデザインするなど、「UT」でしか手に入らないスペシャルなラインアップ。

     

    「ONE PIECE STAMPEDE」UTコレクションを着て映画を観に出かけよう!

     

    ©尾田栄一郎/ 集英社・フジテレビ・東映アニメーション

    劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』©尾田栄一郎/2019「ワンピース」製作委員会

  • 松竹×きちりコラボによる「ハイブリッドお化け屋敷」東京タワーで開催

    24.June.2019 | BUSINESS / SPOT

    飲食事業を展開する「株式会社きちりホールディングス」は、松竹株式会社と日本のホラーコンテンツである“Jホラー(ジャパニーズホラー)”を国内外に発信するべく、共同事業を展開。

     

    松竹が展開するお化け屋敷ブランドである「松竹お化け屋本舗」は、松竹の映画及び美術スタッフが制作に関わっているため、本物の”Jホラー”として海外でも人気を集められることが期待されている。そしてきちりでは、世界無形文化遺産にも登録された和食文化に今の日本らしさというモダンな要素を融合させた新しい食文化を追求。今回のコラボにより新たな日本発のエンターテイメントが誕生する。

    今回は、国内外でホラーアトラクションを20年以上プロデュースしてきた松竹が、初となるVRを導入し、VR(バーチャル)とウォークスルー(リアル)のホラー体験が一度に楽しめる「ハイブリッドお化け屋敷」を東京タワーにて開催する。松竹が展開するVRパートは、単独でも楽しめるよう設計されているため、狭い場所でも「VRお化け屋敷」の実施が可能に。

    本年、同コンテンツはきちりが店舗を展開しているインドネシア、さらにはシンガポールやマレーシアなどASEAN諸国での展開も予定しており、東京タワーを皮切りに、きちりと松竹は連携して”和食”と”Jホラー”のコラボという新たな日本文化を世界へ広く発信していく。

     

    今後の両社の活動に注目しよう!

  • カップヌードル新CMが「ONE PIECE」とコラボ!”ゾロ”が過ごす青春ストーリーをチェック

    22.May.2019 | ANIME&GAME

    日清食品は、カップヌードルのCMシリーズ「HUNGRY DAYS」の最新作となる 「HUNGRY DAYS ワンピース ゾロ篇」を5月22日(水)より全国でオンエアする。

     

    「アオハルかよ。」のコピーでもお馴染みとなった、カップヌードルのCMシリーズ「HUNGRY DAYS」は、2017年6月にオンエアを開始し、「魔女の宅急便篇」「アルプスの少女ハイジ篇」「サザエさん篇」「最終回篇」の全4作品のおいてCM好感度1位(食品業類)を獲得、動画再生回数もシリーズ累計で1,800万回以上を記録するなど、大きな話題となった。

    今回、シリーズ終了から約1年の時を経て、世界的な人気アニメ「ONE PIECE」とコラボレーションした続編がスタート。 最新作となる「ワンピース ゾロ篇」は、「もしONE PIECEのキャラクターが高校生活を送っていたら?」というパラレルワールドを舞台に、主人公ルフィ率いる「麦わらの一味」の仲間・ゾロが過ごす青春時代のアナザーストーリーを描く。

     

    「HUNGRY DAYS ワンピース ゾロ篇」

    前回に続き、キャラクターデザインは「ツルモク独身寮」の作者として知られる窪之内英策さん、音楽は「BUMP OF CHICKEN」 を起用。また、ルフィ役の田中真弓さん、ゾロ役の中井和哉さんをはじめ、アニメ版「ONE PIECE」の声優陣がそのまま出演、さらにナレーションは人気声優の林原めぐみさんが担当している。ぜひチェックしてみて。

  • テレビアニメ20周年を迎える「ワンピース」名シーンがUTに登場

    08.May.2019 | ANIME&GAME / FASHION

    ユニクロが展開するグラフィック T シャツブランド「UT」は、5月10日(金)より「ONE PIECE UT」を全国のユニクロ店舗およびオンラインストアで発売する。

    「ワンピース」は、1999 年に放送を開始したTVアニメーション。原作は、「週刊少年ジャンプ」で絶賛連載中の尾田栄一郎氏による少年マンガで、日本のみならず世界中で高い人気を誇る少年向けエンターテイメントの最高峰。

    本コレクションは、今年放送20周年を迎えるTVアニメーション「ワンピース」から印象的な名シーンを抽出しデザイン。作品のキーワードである「友情・愛・絆」をテーマにワンピースのおなじみのキャラクターが登場し、UT ならではのラインナップで展開する。原作ファン必見のこだわりのアイテムをゲットしよう!

     

    © Eiichiro Oda/Shueisha, Toei Animation ©尾田栄一郎/ 集英社・フジテレビ・東映アニメーション

  • 「東京ワンピースタワー」アニメ20周年記念企画が始動!

    30.April.2019 | ANIME&GAME / SPOT

    「ONE PIECE」史上初の常設アトラクションテーマパーク「東京ワンピースタワー」では、アニメ20周年記念企画「Cruise History(クルーズ ヒストリー)」、「ONE PIECE LIVE ATTRACTION『MARIONETTE』(ワンピース ライブアトラクション マリオネット)」がスタートした。

    5階「てっぺんフロア」でスタートしたアニメ「ワンピース」20周年記念企画展「Cruise History」では、”島の数だけドラマがある”をキャッチコピーに、東京ワンピースタワー過去最大規模の企画展を開催。アニメ「ワンピース」の歴史やストーリーを振り返る内容となっている。1stシーズンではアニメ第1話から空島編までに訪れた全ての島や船でのストーリーや登場キャラクターを紹介。アラバスタエリアにはバロックワークス幹部の衣装、空島エリアにはウェイバーなども展示している。

    さらに、‶麦わらの一味〟キャラクター設定資料のコーナーでは名場面の絵コンテと台本も大公開!初代オープニング曲「ウィーアー!」の20年前に書きおこされたアニメ複製原画や映像全編のアニメ複製絵コンテも展示されている。

    企画展「Cruise History」に合わせて、声優音声ナビ「麦ナビ」も展開(貸出料金/1台800円)。〝麦わらの一味〟の声優陣が3人一組のグループに分かれ座談会形式で「Cruise History」をナビゲートする。キャラクターの初登場シーンにちなみ、初めてのアフレコ現場の様子やオーディション時の裏話なども炸裂。音声ポイントは全部で20ヶ所だが、エクストラボイスやシークレットボイスも収録されているので探してみよう。

    新感覚の体感型謎解きイベント「すごログクルーズ」では、「Cruise History」の展示内容と連動したミッションを用意。ミッションをクリアしながらパーク内に隠れているキーワードを見つけていく。さらに、土・日・祝日限定でオリジナルシーンカードをプレゼント。全92種類(キラカード含む)あるので、コレクションとしてもおすすめ!参加は無料なのでPARK PASSを提示すれば誰でも参加できる(1日1回参加可能)。

     

    「麦ナビ」「すごログクルーズ」はいずれも4階の「トンガリ観光案内所」での受付となっている。

    5階「Cruise History」内には今年15周年を迎えるフィギュアシリーズ「Portrait.Of.Pirates(ポート オブ パイレーツ)」も特別展示。大人気の同シリーズの中から厳選したフィギュアから、15年の歴史の中でどのように技術が進化していったのか、その歩みを見ることができる。

    4階「まんなかフロア」にはアニメを力強く彩ってきた「ワンピース」歴代主題歌が視聴可能。また、大人気のDVDシリーズ「ONE PIECE Log Collection」のパッケージを飾ってきたイラストのパネルを全シリーズ分展示!40以上あるイラストがズラリと並ぶ様子は圧巻の一言だ。

    3階「いりぐちフロア」のエントランス「360ログシアター」に続く壁もリニューアル。巨大な年表からアニメ「ワンピース」が20年の間にどのように展開されてきたのかを振り返ることができる。

    1階「いちばんしたフロア」の「Cafe Mugiwara」と「サンジのおれ様レストラン」の15時以降のメニューでは、「Cruise History」スペシャル限定メニューを展開。「東の海(イーストブルー)」、「アラバスタ」、「空島」の名場面を再現し、見た目が華やかで味わい豊かな一品が揃っている。

    「麦わらストア 東京ワンピースタワー店」「トンガリストア」では「Cruise History」のキービジュアルを使ったメモリアルアイテムを展開!背景絵もセットになったアクリルスタンドチャームなどひと味違ったアイテムもお見逃しなく。

     

    また5階「ライブステージ」では待望の完全新作「ONE PIECE LIVE ATTRACTION「MARIONETTE(マリオネット)」」の上演がスタート。

    「ライブステージ」では大人気コンテンツ「ONE PIECE LIVE ATTRACTION」を公演。本コンテンツはプロジェクションマッピングや照明技術を駆使し、〝麦わらの一味〟が目の前で迫力満点のアクションを繰り広げる「東京ワンピースタワー」大人気コンテンツのライブ・エンターテインメントショーで楽しめる。

     

    アニメ20周年記念イベントや新ライブショースタートでますます盛り上がる「東京ワンピースタワー」を味わいつくそう!

     

    (C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション(C)Amusequest Tokyo Tower LLP

  • ワンピースのチョッパーがパンケーキに!イラストレーター谷口亮氏がデザインを担当

    08.January.2019 | ANIME&GAME

    バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」では、「ONE PIECE」に登場するキャラクターのハイクオリティ完成品フィギュアシリーズ「Portrait.Of.Pirates ワンピース」より、世界的なスポーツイベントのマスコットキャラクターをデザインした谷口亮氏とのコラボレーション商品を発売。谷口氏が描いた麦わらの一味の船医「トニートニー・チョッパー」を立体化した「Portrait.Of.Pirates ワンピース“LIMITED EDITION” トニートニー・チョッパーVer.OT」(5,000円 税込/送料・手数料別途)の予約受付を、2019年1月11日(金)13時に開始する。

    2019年に発売15周年を迎えたP.O.Pワンピースシリーズ。記念すべき年の幕開けを飾るのは麦わらの一味の船医「トニートニー・チョッパー」に。

    完全新規造形となる本商品は、谷口氏による「大好きなお菓子を身にまとったチョッパー」を、デザインイメージそのままに立体再現した。

    パンケーキの上にちょこんと座ったチョッパーにマカロンやクリームなどがトッピングされ、今にも食べられそうなデザインに♡作品ファンやP.O.Pファンならずとも夢中にさせる可愛らしさで、P.O.Pワンピースシリーズの新たな魅力を余すことなく楽しむことができる。

  • V6、清水翔太作詞作曲による大人の恋愛ソング「Right Now」MV解禁

    25.December.2018 | ANIME&GAME / MUSIC

    V6が来年1月16日に発売する50枚目となるダブルAサイドシングル「Super Powers / Right Now」から「Right Now」のミュージックビデオが本日解禁となった。今作は、清水翔太が作詞作曲、編曲までを手掛けた「大人のラブソング」。トラップ的なビートが効いた、清水翔太の創るダークでセクシーな“新しいサウンド”のV6が感じられる仕上がりになっている。“ラブソング”という枠の中で、「俺」という一人称を使った男性目線のストレートな歌詞で、恋愛の駆け引きを描いている。

     

    MVでは、大人のV6にしか表現出来ないダンスシーンと1つの同じシーンを6つの異なったシチュエーションで撮影し、編集効果を使い空間を立体的にとらえたギミックの利いた映像になっている。音数は多くないのに、動きは非常に難しい振りで、スキルを要するダンスシーンが完成した。

    また、ダブルAサイドとして収録されている、アニメ「ONE PIECE」の主題歌となっている「Super Powers」。一足先に公開されたMVと同様に話題となっているのがCD通常盤の初回仕様のスリーブジャケットである。

    こちらはONE PIECE オリジナル描き起こしイラスト スリーブとなっており、麦わらの一味とV6のメンバーが、この作品のために描き起こされたスペシャル仕様。一味とV6が同じポーズをとり、同じ方向を見つめるイラストはまさにアニメ主題歌である「Super Powers」の仲間の持っている力を出して合わせれば、より大きな一つのパワーになるといったメッセージが感じられる世界観となっていて、貴重な一枚が描かれている。

     

    清水翔太コメント (「Right Now」作詞・作曲・編曲)

    この度、V6さんに楽曲を書かせて頂くことになりました。

    コンペではなく

    直々に僕に直接依頼というのが

    メンバーの皆さんの希望と聞いて

    とても光栄でした。

    子どもの頃からいつもテレビで見ていたスター達が

    自分の作ったトラックで踊り

    自分の書いたメロディーや詩を歌っていると思うと

    とても幸せですし、子どもの頃の自分に自慢したいです。

    僕なりに彼らをより格好良く魅せる作品を考えて作りました。

    是非とも、沢山の方の元に届けば幸いです。

  • ONE PIECEのリアル脱出ゲーム「ONE PIECE PUZZLE HUNT」シンガポールにて開催

    16.December.2018 | ANIME&GAME / SPOT

    ONE PIECE(ワンピース)の世界観に入り込んだような体験を楽しむことができるリアル脱出ゲーム「ONE PIECE PUZZLE HUNT」が2018年12月14日(金)から2019年2月13日(水)まで、シンガポール共和国のセントーサ島内にて開催される。

    「ONE PIECE PUZZLE HUNT」は、AR技術を活用した“謎解き物語アトラクション”。大型施設や地域などの広域空間をひとつの「島」として捉え、麦わらの一味と共に島の秘密を解き明かす。会場であるセントーサ島を回遊する体験型のゲームとなっており、受付で配布されるゲームセットとARアプリを使用してヒントを入手しながらゲームクリアを目指す。

    脱出に成功した方にはオリジナルグッズをプレゼント!プレゼントは数に限りがあり、予約数に達し次第終了となるので早めのチャレンジがオススメだ。

    ルフィと一緒に海賊気分を味わおう♪

  • 東京タワーが見えるテラスで味わうチョコレートフォンデュ

    21.November.2018 | FOOD / SPOT

    東京プリンスホテルは、カフェ&バー タワービューテラス(3F)にて、冬限定メニュー「チーズフォンデュセット」と「チョコレートフォンデュセット」をは2018年11月21日(水)から2019年2月28日(木)まで販売する。

    カフェ&バー タワービューテラスは、芝公園の自然に囲まれる都心にありながらリゾート感を感じることのできる開放的なテラス。東京のシンボルである東京タワーとは約300mの距離にあり、テラスからは目の前にそびえる迫力の東京タワーを見ることができる。

     

    空気が澄み周囲の景色が一層美しく見える冬にこそ、テラスでのひとときを楽しんでもらいたい。そんな思いから、冬限定のあったかメニュー「チーズフォンデュ」と「チョコレートフォンデュ」を用意。

    チーズフォンデュ ¥4,000(税込)/1名 飲み放題付き¥6,500(税込)/1名

    チーズフォンデュは、とろとろの濃厚なオリジナルチーズフォンデュソースに、オマール海老や帆立貝、ローストビーフといったホテルならではの食材をディップして食べるメニュー。カラフルな見た目で、パーティーシーンにぴったりの一品だ。

     チョコレートフォンデュ ¥2,100(税込)/2~3名用

    チョコレートフォンデュは、甘さ控えめのダークチョコレートにマシュマロやフルーツなどをディップして食べるメニュー。フランボワーズフレークや、アラザンのトッピングで、見た目も可愛くデコレーションして楽しもう。

    飲み放題メニューにはホットワイン、ホット梅酒などの温かいドリンクも登場する。贅沢な空間と温かいメニューで、冬の東京を満喫しよう!

  • V6の新曲「Super Powers」がアニメ「ワンピース」新主題歌に決定!

    26.September.2018 | ANIME&GAME / MUSIC

    V6(ブイシックス)の新曲「Super Powers(スーパーパワーズ)」が大人気アニメ「ONE PIECE(ワンピース)」の新主題歌に決定した。

    この楽曲はアニメ「ワンピース」のために書き下ろされた新曲で、“仲間と懸命に生きて行く”というテーマで冒険の世界を表現。タイトル「Super Powers」は誰もが持っているもの(パワー)を意味し、仲間の持っている力を出して合わせれば、より大きな一つのパワーになるといったメッセージが込められた。歌詞にも仲間・勇気・冒険といったキーワードが散りばめられており、爽やかなサウンドと疾走感溢れるメロディで、聴いている人の背中を押すような楽曲になっている。(本楽曲のCDリリースは現状、未定)

     

    ワンピースのアニメ放送も来年には20周年を迎えるという節目の年。記念すべきタイミングで、ほぼ同じ年代を過ごしてきたデビュー23年目のV6が主題歌を担当することは、非常に貴重なコラボレーションであり注目も高まる。

    V6メンバーコメント

    坂本昌行

    主題歌が決まったと聞いた時、非常に嬉しかったです。「Super Powers」の歌詞に、仲間の持っている力を出して合わせれば、より大きな一つのパワーになるといったメッセージが込められています。「ONE PIECE」ファンの方々にも愛される楽曲になっていると思います。

     

    長野博

    V6はデビューして23年ですが、「ONE PIECE」もアニメスタートから来年で20周年ということで、ほぼ一緒に成長してきたアニメの主題歌をこのタイミングでやらせていただくことを、本当に嬉しく思います。20周年に向かって一緒に盛り上げていけたらと思っています。

     

    井ノ原快彦

    僕たちの曲で「ONE PIECE」の世界にお邪魔させていただき、非常に光栄です。疾走感溢れるメロディになっているので、アニメのオープニングにも非常に合っていると思います。

     

    森田剛

    メロディも力強く、歌詞もとてもストレートなメッセージになっています。たくさんの人に愛されている「ONE PIECE」なので、この曲も気に入っていただけたら嬉しいです。

     

    三宅健

    元々大好きな作品で、アニメが始まった時から見ています。まさか自分たちがテーマソングを担当出来るとは思っていなかったので、非常に嬉しかったです。“仲間と懸命に生きて行く” といったテーマで「ONE PIECE」で描かれている冒険の世界を表現しています。10月からアニメのストーリーも更に見逃せなくなると思いますが、主題歌もぜひ聴いていただきたいです!

     

    岡田准一

    子どものころから好きな作品で、今も「ジャンプ」を買って読んでいます。歌詞も仲間や勇気、そして冒険といったキーワードが散りばめられていて「ONE PIECE」を感じられるものになっていると思います。

    番組プロデューサーコメント 狩野雄太(フジテレビ編成部)

    少し前にV6さんのコンサートを拝見させて頂いて、幅広い方々が楽しんでいるのを目の当たりにしました。また楽曲もハイクオリティーで且つ幾つもの名曲もあり人と人を繋げることが出来る稀有なアーティストだなと感じ、ワンピースの主題歌をお願いしたいと思いオファーしました。出来上がった楽曲は、日曜朝のワクワクと爽やかさが同居した格好いい楽曲だと感じました!V6さんの楽曲の中でも新しいアンセムの1つとなったらうれしいです!

     

    V6が歌う新主題歌は 10月7日(日)から使用される。ますます盛り上がるホールケーキ編のストーリー展開と併せてアニメも見逃せない!

     

    ■InformationSuper Powers

    CDリリースは現状未定

     

    V6 公式サイト:https://avex.jp/v6/

    ワンピース公式サイト:https://one-piece.com

     

    (C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

     

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US