獺祭の酒麹を使用した「甘酒あいす」ナチュラルキッチン表参道で限定販売

07.March.2018 | FOOD

食材にこだわった大人気コラボレーションカフェを展開する”Natural Kitchen/ナチュラルキッチン表参道”。今回は北海道の人気アイスクリーム“長沼あいすの家”より今春発売予定の日本酒の銘酒「獺祭(だっさい)」を使用した純米大吟醸酒粕使用「甘酒みるく」を、関東初のお披露目として期間限定メニューで販売する。

 

北海道産の生乳から高品質な商品を製造販売している「長沼あいすの家」は、近郊の牧場でその日に搾った新鮮な「生乳」を使用し、その日の内に加工をしている。また、生乳のタンパク質を壊さない低温殺菌や加工ができることから、銘酒「獺祭(だっさい)」の芳醇な香りとなめらか食感の自信作が誕生した。

 甘酒みるくアイスプレート ナチュラルキッチン表参道3

その「甘酒あいす」は、「獺祭」の酒粕を使用しているが、アルコールは0%なので子供も安心して食べ られる。それにより「甘酒」の名を冠し、北海道生乳のミルキーでなめらかな舌ざわりから「甘酒みるく」と命名された。 日本酒好きな方はもちろん、普段はお酒を呑まない方にもおすすめの商品だ。

 

甘酒みるくアイスプレート ナチュラルキッチン表参道

甘酒みるくアイスプレート 880円(tax out)

 

新鮮な生乳を低温殺菌で加工できる技術が海外でも大人気の銘酒「獺祭」の最高品級酒粕を使用した芳醇な香りとなめらか食感のアイスクリームは、関東では「ナチュラルキッチン」でしか食べられない商品。

 

期間限定の「甘酒みるくアイスプレート」をお見逃しなく。

 

■Information

Natural Kitchen omotesanndo/ナチュラルキッチン表参道

住所:東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE B1F

営業時間 11:00 〜 21:00 (Last Order 20:30)

定休日:不定休

TEL:03-6805-0772

URL:http://naturalcreamkitchen.tokyo

 

RELATED ENTRIES

  • 国民的アイス・ガリガリ君誕生40周年記念イベントが名古屋PARCOにて開催

    26.July.2021 | FOOD / SPOT

    名古屋パルコが、2021年7月22日(木・祝)より名古屋PARCO 西館6Fイベントスペース、西館1F 大津通側屋外スペースの2会場にて、「ガリFes! ガリガリ君40周年記念イベント」を全国初開催する。

     

     

    ガリガリ神社

    歴代CM放映

    イベント限定グッズ

    イベント限定ステッカー

     



    「ガリガリ君」は赤城乳業が誇る国民的アイスの一つ。本展は、今年で40周年を迎える「ガリガリ君」を、見て・聞いて・そして食べてお楽しみいただけるボリューム満点の無料イベントとなっている。

    メイン会場の西館6F イベントスペースでは、「ガリガリ君」の歴史や豊富なフレーバー大全集、歴代CMの放映など幅広い年代が楽しめる内容をラインアップ。オリジナルグッズの販売や、定番のソーダ味から人気のあったあの味まで様々な「ガリガリ君」も購入可能となっている。さらに、会期中の土日祝日は西館1F 大津通側屋外スペースにも特設アイス売場が登場し、様々なフレーバーの「ガリガリ君」を購入できる。

     

    西館6F・メイン会場では、当たり棒型のおみくじが引ける「ガリガリ神社」、ガリガリ君の歴代CMの放映などに加え、ガリガリ君ができるまでの映像や総勢144種の特大「フレーバー大全集」パネルなど、様々な展示物が登場。会場内ではイベント限定グッズや「ガリガリ君」・「大人なガリガリ君」・「ガリガリ君リッチ」の3シリーズから様々なフレーバーの「ガリガリ君」の販売も予定されている。

    今年で40周年となる「ガリガリ君」を見て・聞いて・そして食べて楽しめるボリューム満点のファン必見のイベントをお見逃しなく!

  • TENEO伝統工芸を現代アートとして愉しむプロジェクト第一弾展示会開催

    09.July.2021 | FASHION / SPOT

    2020FWにスタートしたメンズブランド「TENEO」と、飛騨高山にて1841年創業の窯元 七代渋草柳造による、”伝統工芸”を現代アートとしてライフスタイルの中で愉しむプロジェクト第一弾のエキシビションツアーが2021年7月9日(金)から 7月24日(土)までの期間限定で開催する。

     

    FULL HAND MADE with HAMAMOTO 


    日仏の異なる文化や背景の組み合わせとアップデートがベースコンセプトの「TENEO」と、「伝承は衰退、伝統は革新の連続」という家訓をモットーに江戸時代から岐阜県高山市で窯元としてものづくりと向き合ってきた渋草柳造窯が、それぞれの伝統文化、工芸を進化させようとするスタンスに共感しスタートしたプロジェクトの第一弾。7月9日(金)の「DiEGO 表参道」での展示を皮切りに、 渋谷PARCO 1F の 「Discover Japan Lab.」 や、六本木ヒルズ ヒルサイドB1F の 「g GIFT AND LIFESTYLE」でのポップアップ展開が決定した。


    ポップアップの展開に合わせて店頭、及び「TENEO」WEB SHOPでの先行予約受付を開始し、同年10月より予約分の発送を開始する。今回のポップアップでは、奇を衒わないトラディショナルな盆栽スタイルで世界的にも注目を集めるを若手盆栽師 濵本祐介による盆栽や、格式高い華道の伝統を踏襲しつつ現代的な作品にも昇華させている草月流師範で華道家の大薗彩芳氏に生花を依頼し、伝統的な日本文化の技術や様式美はそのままに、長きに渡って生き残ってきた伝統文化の組み合わせによる新しい可能性を提案。


    また、2021年10月を目処に世界的刺青師 彫ヒロとのコラボレーション展開に向け計画を進行するなど、今後も国内外の様々な伝統工芸の職人やアーティストをプロジェクトに迎え、「GAS MASK POT/VASE」の異なる表情をリリース予定。ポップアップや展示毎に、「GAS MASK POT/VASE」をベースとして異なる伝統や文化の組み合わせを創出し、文化に根ざした明確なバックボーンを感じながらも、今までに無い新しい感覚を感じてもらうことで、本作品を通して「伝統」の新しいカタチを知ってもらうことを目的にしている。

  • コロナ禍の酒蔵をサポートする日本酒文化応援プロジェクト始動

    22.June.2021 | FASHION / FOOD

    東京に集まる面白いモノやコトを「オンライン商店街」という形で販売するアーケードトーキョーが、コロナ感染拡大による飲食店休業の影響で出荷と消費が激減し、今後危機的な状況に置かれる可能性がある日本酒とその文化継続の一助となるためのプロジェクト「WAX&WANE(ワックス・アンド・ウェイン)」を立ち上げた。

     

    それぞれの個性が光る、12の酒蔵が大切に造った12種類の日本酒をラインナップ

     

    その日の気分に合わせて選んで楽しめ、日本食以外の様々な料理にペアリング可能

     

    各日本酒の個性を表す手ぬぐいパッケージ

    本プロジェクトは、参画した全国12の酒蔵によって造られた他では飲めない限定の日本酒を返礼品として、2021年6月10日(木)よりクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて支援受付を開始する。全国の12酒蔵と連携して日本酒の新たな価値提供を実現するブランドを生み出し、日本酒文化を未来に残し、日本が誇るべきプロダクトとして日本酒を世界に広める事を目指す。

     

    多くの人に日本酒を手に取ってもらうきっかけとなる様に、各日本酒の個性を表現したタイダイ染の手ぬぐいを作り、これをパッケージとして使用している。日本酒の味わいや、作り手の人柄から受けたインスピレーションをもとに、様々なストリートブランドに作品を提供しているタイダイ染クリエイターのYUKIDYEによるデザイン。

    日本酒文化応援プロジェクトにあなたも参加してみては?

  • ホロライブ所属VTuber雪花ラミィプロデュースの日本酒誕生

    02.June.2021 | ANIME&GAME / FOOD

    「ホロライブ」の所属VTuber「雪花ラミィ」が、「自身の手で日本酒を造る」という夢を実現するため、明利酒類の全面協力の元で2021年2月に立ち上がった「ラミィの日本酒づくりプロジェクト」。「雪夜月」という、世界でここでしかない、最高峰の大吟醸となってついに発売される。

     

    「ラミィの日本酒づくりプロジェクト」は、ホロライブ5期生の雪花ラミィが、江戸時代から続く酒蔵である明利酒類の全面協力の元、原料米や精米歩合、酵母、アルコール度数に至るまで全てイチから考え抜き、茨城県水戸市の蔵で自らの手で日本酒をつくる、という全く新しい、チャレンジングなプロジェクト。

     

    世界最大の日本酒・ワイン品評会のIWC2020年 SAKE部門で 金賞を獲得した「副将軍 大吟醸」をベースに、 麹米に山田錦、掛け米に美山錦を取り入れることで、 淡麗辛口でありながら、 フルーティで華やかな吟醸香を表現した、最高峰の大吟醸。ボトルには、雪花ラミィが敬愛するイラストレーター肋兵器が描いたデザインを用いて、パッケージは、漆黒の夜に月が輝く雪夜月をイメージし、ブラックとシルバーを基調にしている。

     

    雪花ラミィがつくる世界観とともに、 奥深い日本酒の味わいをお楽しみに。

  • 東北に伝わる幻のどぶろく製法を再現したお酒が数量限定販売

    01.June.2021 | FOOD

    haccobaが2021年2月に立ち上げた酒蔵「haccoba -Craft Sake Brewery-(ハッコウバ)」から、初の一般販売商品が登場。東北地方に伝わる幻のどぶろく製法 “花酛” を再現したお酒「はなうたドロップス」を、2021年5月24日(月)より数量限定で販売開始。

     

    はなうたドロップス

    ©︎ Puddle Inc.

    東洋のホップ「唐花草(カラハナソウ)」

     

    haccoba のつくるお酒は、米や麹をつかう日本酒の伝統製法はそのままに、発酵過程でフルーツやハーブを加えるなど、自由な醸造スタイル。かつて各家庭で醸造を楽しんでいた日本の発酵文化の源流にもとづき、お酒をつくる楽しさを分かち合う。今後、ビールの原料であるホップと日本酒の伝統製法をかけ合わせたお酒を、メインプロダクトとして展開していく。

     

    かつて各家庭でどぶろくづくりを楽しんでいた時代に行われていたとされる幻の製法、“東洋のホップ” と言われる「唐花草(カラハナソウ)」を用いて、まるでビールのような製法でつくられるどぶろく。「はなうたドロップス」は、東北地方に伝わるどぶろく製法 ”花酛”(はなもと)を再現したお酒となっている。お米がもつ和三盆のような甘みを引き出す黄麹に、レモンのような酸味が特徴の白麹をブレンドし、甘酸っぱい味わいに仕上げた。発酵由来の自然な発泡感もあるため、爽やかに飲むことができる。

     

    お米と麹と唐花草、素材のピュアな味わいを堪能してみては?

  • ボストン発キャップブランド’47コラボのポップアップショップが表参道に登場

    12.May.2021 | FASHION

    人気フォトグラファー竹内裕二とJOURNAL STANDARD relumeによる初夏のムードを盛り上げてくれるアイテムを取りそろえたスーベニアショップをイメージしたポップアップショップ「KIOSK “BREAKFAST RESTAURANT”」がJOURNAL STANDARD 表参道 レディース店にて、2021年5月7日(金)から5月16日(日)まで期間限定で登場する。


    このKIOSKと、ボストン発のMLBライセンスキャップブランド「’47(フォーティーセブン)」がコラボレーションしたスペシャルな限定キャップが、期間限定発売。海外にあるような、架空のスーベニアショップをイメージしたコンセプトで、気分転換するように買い物を楽しむことができる。

     

    今回のコラボレーションは、2種のロゴデザイン、計5色のカラーで展開される。コラボキャップは、マスクとのパランスもよい、コットン100%の「’47 CLEAN UP」を採用したローキャップとなっている。竹内監修のもとrelumeがデザインしたキャップは、職人技が光る刺繍がアクセントに、どんなファッションにも合う定番カラーだ。

     

    普段使いとして、この夏活躍する事間違い無しな、スペシャルコラボキャップで夏を先取りしてみては?

     

  • 京王プラザホテルでハーゲンダッツのご褒美スイーツブッフェ開催

    11.May.2021 | FOOD / SPOT

    京王プラザホテルは、2021年6月1日(火)から9月30日(木)まで、スイーツブッフェをはじめとし段階的に、ハーゲンダッツアイスクリームにフィーチャーした京王プラザホテル全社企画「Summer Trip with ハーゲンダッツ」を開催。コロナ禍で旅行や外出が自粛される中、ホテル館内で世界旅行をしているような非日常感とご褒美のひとときを提供する。

     

    スイーツコレクション with ハーゲンダッツ 〜Ice Cream Holic〜 大人 4,800円/小人(4歳〜小学生まで)2,800円

     

     

    企画第一弾では、2階/オールデイダイニング「樹林」においてオーダー式スイーツブッフェ「スイーツコレクションwith ハーゲンダッツ 〜Ice Cream Holic〜」を開催する。安心・安全を考慮し、最初に席に持っていく一皿「パティシエ特製デザートプレート」をはじめ全てのスイーツをオーダー式で承るため、コース料理のように楽しめる。開催3年目となる今年は、ハーゲンダッツ発祥の地、アメリカ・ニューヨークを舞台とした「アイスクリームショップ」をテーマとし、アイスクリーム自体の魅力をより引き出すスイーツの数々を用意した。

     

    アイスクリームショップでフレーバーを選ぶわくわく感をより感じられるように、定番人気の「バニラ」「ストロベリー」に加え、新商品の「濃香ロイヤルミルクティー」(5月25日発売)など計8種を食べ比べできるほか、自身でカスタマイズできるトッピングを用意しブッフェならではの楽しみ方が堪能できる。

     

    また、女性に人気のオイルやトッピングでアレンジしたホテルオリジナルの「ハーゲンダッツ一口アレンジ」や、ホテル特製のミニクロワッサンにアイスクリームをサンドしたスイーツ、選べる3種のアイスクリームソーダ、断面も綺麗なアイスクリームケーキなど、夏のひんやりスイーツをホテルクオリティで届ける。そのほか、今まで商品化されたフレーバーをイメージし、ここでしか食べれないハーゲンダッツモチーフのケーキが登場。

     

    さらに、軽食メニューでは舞台とするアメリカの雰囲気を感じられる、「フライドチキン」「ミニバーガー」、口直しにもぴったりの温かな「クラムチャウダー」などを用意し、遅めのランチでも楽しめる。

     

    店内は、夏のトロピカルフルーツを思わせ元気が出るキュート&ポップなカラーを基調とし、アイスクリームをイメージした装飾やワッフルコーンが並ぶ風景など、まるでアイスクリームのテーマパークのような空間を演出。また、オーダー式ブッフェのため終始席で写真撮影を楽しむ客が増えたことを受け、オリジナルデザインのハーゲンダッツアイスクリームミニカップなどのミニオブジェを各卓に配し、テーブルでもスイーツとともに写真映えが期待できる。

     

    「Summer Trip with ハーゲンダッツ」フェアで美味しいアイスを味わおう!

  • 地上100mで楽しむスイーツ「和 –なごみ–」登場

    11.May.2021 | FOOD / SPOT

    小田急ホテルセンチュリーサザンタワー内、サザンタワーダイニングとラウンジ サウスコートでは、2021年6月1日(火)から9月30日(木)までの暑い季節限定でサザンタワー名物 ふわふわ淡雪スイーツ 「和 -なごみ-」 を提供する。

     

    サザンタワー名物ふわふわ淡雪スイーツ 「和 -なごみ-」1,470円/テイクアウト 700円

     

    淡雪のようにふわっとした食感が楽しめるかき氷、「サザンタワー名物ふわふわ淡雪スイーツ」が夏季限定で再登場する。今回ご用意するのは、抹茶の上品な味を堪能できる和テイストの「和 -なごみ-」。

     

    くちどけの良い抹茶の氷を食べ進めると、中から求肥(ぎゅうひ)や冬瓜のシロップ煮、黒豆きなこのアイスクリームが顔を出す。たっぷりのせた練乳のエスプーマと一緒に頬張ると、心なごむ香りとやさしい味わいが口いっぱいに広がり、味の変化が楽しめる。

     

    また、「和 -なごみ-」はテイクアウトメニューとしても販売。

    氷の中には黒豆きなこのアイスクリームとザクザク食感を楽しめる米のシリアルが。麩にチョコレートをコーティングした“お麩ショコラ” と黒蜜を表面に添え、テイクアウト用にアレンジしている。

     

    ふわふわ淡雪スイーツの「和 -なごみ-」でクールダウンしよう。

  • JR千葉駅にて日本酒プレミアムラウンジがオープン

    12.April.2021 | FOOD / SPOT

    昨年秋、ペリエ千葉えきうえひろばで好評を得たイベント「一献風月」が、たくさんの要望に応えて、ペリエ千葉 チバコトラボ3Fに、2021年4月28日(水)より常設オープンすることが決定。空港ラウンジのように過ごせる落ち着いた空間は、旅の始まりや日常に上質なひとときをプラスする。

     

    CHIBASAKE.COM SHOP with PERIE Onliine SHOP

     

     

    スマートフォンやタブレットを活用したお酒選びや購入が可能な、県産日本酒のセレクトショップが、同時オープン。ラウンジで気に入った銘柄の購入や、ここでしか買えないCHIBASAKE.COMオリジナルの限定酒、RIEDELの純米グラスをはじめ酒器や地域産品の肴などが勢揃い。また、日本酒の豊かでふくよかな「うまみ」を味わってもらうために、創業260年ワイングラスの老舗RIEDEL社が8年かけて開発した純米酒専用グラスで、サービスを提供する。更に、イタリアンレストランEST! Prossimoが、千葉県産食材や、千葉県産酒を用いたオリジナルメニューを開発。千産千消型イタリアンとのマリアージュを堪能することができる。

     

    大人のためのラウンジで旅をスタートしてみては?

     

  • 森永アイスでお馴染みの関ジャニ∞新TVCM公開

    24.March.2021 | FOOD / MUSIC

    森永製菓株式会社は、イメージキャラクターとしてお馴染みの関ジャニ∞メンバーが出演する「チョコモナカジャンボ」「バニラモナカジャンボ」の新 TVCM「チョコミミ」篇と「アイスケース」篇を、2021年3月20日(土)よりオンエアする。

     

    「チョコミミ」篇では全身白の衣装を着た関ジャニ∞メンバーが、今回新たに“チョコミミ”が付いたバニラモナカジャンボを、チョコではなくウサギのミミを頭に付けて紹介する。ウサギのミミも気になるが、チョコのミミでバニラモナカジャンボが今までとどう変わったのかも気になる内容となっている。また、CM楽曲は先日発売された関ジャニ∞の新曲「Sweet&Bitter」。バニラモナカジャンボとのタイアップ曲となっており、歌詞に「バニラ」と入っていたことにピンと来た人もいるだろう。

     

    「アイスケース」篇ではチョコモナカジャンボとバニラモナカジャンボを両手に持ってどっちにしようか悩んでいる横山の元に、村上と安田が突如現れ「超イケてる人は!チョコモナカジャンボ!」、大倉と安田は「超分かってる人は!バニラモナカジャンボ!」と誘惑。すると横山「じゃー、超イケてて、超分かっている人は?」と悩んだ様子を見せながら笑顔で「どっちも買いまーす!」と、結局両方買うんかい!とツッコミが入りそうな内容となっている。

     

    バニラモナカジャンボ「チョコミミ」篇(15秒)

     

    チョコモナカジャンボ・バニラモナカジャンボ「アイスケース」篇(15秒)

     

    CM現場レポート

    撮影現場に集まったメンバーが見つめる中、バニラモナカジャンボのそれぞれの台詞を安田、丸山、大倉と順調に撮影していったのだが、続いて村上の番となり、監督から「ただのミミちゃうで!と“指”差しながらお願いします。」とレクチャーを受けた村上さんは、現場が静まり返る中、はっきりと大きな声で「ただの指ちゃうで!」と言い間違えてしまい、メンバー全員が大爆笑。5人並んでアイスを食べるシーンでも、毎テイクごとに変わる丸山のアドリブに全員が息ぴったりで応えるなど、メンバーの仲の良さがうかがえる、終始笑いの絶えない現場となった。

     

    「チョコモナカジャンボオリジナル 関ジャニ∞クオカード」プレゼントキャンペーン

     

    抽選で3,000名様「A コース 関ジャニ∞クオカード 500円分」、500名に「B コース ジャンボクオカード 10,000円分」をプレゼントする。

     

    詳しくは4月1日(木)11:00以降、「チョコモナカジャンボオリジナルクオカードプレゼントキャンペーン」ページにて確認。

     

    関ジャニ∞が出演する「チョコモナカジャンボ」「バニラモナカジャンボ」の新 TVCMをチェックしよう。

  • 福岡の街が造ったオリジナルの日本酒「晴好 HARUYOSHI」誕生

    23.March.2021 | FOOD / SPOT

    福岡のNPO法人はるよしが、オリジナル酒造りプロジェクト本格始動の第一弾となる日本酒「晴好 HARUYOSHI」を数量限定で販売開始。こだわりの強い飲食店が多くひしめき合う「はるよし」エリアは、福岡でも随一の「食と酒」の町。そんな「はるよし」に似合うお酒を福岡県下の酒蔵と一緒につくりたい。その想いから、「晴好 HARUYOSHI」が生まれた。

    晴好 HARUYOSHI 01 2,200円

     

     

    福岡県糸島市の米農家・濵地一好の協力を得て「はるよし田園」を創設した。みんなで田植えや稲刈りにも参加し、愛情たっぷりの山田錦が誕生。そのお米に手間暇と情熱を注ぎ、特別なお酒づくりを担ったのは、福岡県うきは市の酒蔵「磯乃澤」。プロジェクトは2019年に立ち上がり、糸島の米農家・濱地、うきは市の酒蔵・「磯乃澤」の協力を得て、まずはプレ版を醸造し、この経験を生かして2020年に本格始動して、できあがったのが「晴好 HARUYOSHI」01だ。

     

    糸島産酒米について

     

    福岡県西部に位置する糸島は美しい海と山が広がり、観光地として人気のエリアだが、その豊かな自然の恵みを受けて、食材の宝庫としても知られており、山手では酒米づくりも盛んで、特に酒造好適米のエース「山田錦」栽培に力を注いでいる。このプロジェクトでは、米農家・濱地と提携して「はるよし田園」を設立し、田植え、稲刈りにも参加。酒米づくりから関わっていくことで、酒造りのストーリーを人々と共有する。

     

    福岡の酒蔵について

     

    同プロジェクトの特徴の1つは、毎年酒蔵が変わるということ。ただし、プレ版とこの01版は、現在福岡県うきは市で唯一の日本酒蔵となる「磯乃澤」とタッグを組んだ。うきは市は、筑後川水系から湧き出る天然水が豊富で、「磯乃澤」も自社の井戸からくみあげた天然水を酒の仕込水としている。「晴好 HARUYOSHI」01は手作業にこだわり、通常高級酒に採用する「袋吊り」で絞った、華やかな吟醸香が広がるお酒となっている。

     

    福岡の地元愛が詰まったオリジナル日本酒で町おこしを応援しよう。

  • DEAN & DELUCAから日本酒「久保田」といちごの限定メニューが登場

    10.March.2021 | FOOD

    食とデザインを軸として感性を大切にした良質なライフスタイル事業を手がける株式会社ウェルカムと朝日酒造株式会社がコラボレーションし、2021年3月8日(月)からDEAN & DELUCAカフェ丸の内にて、「久保田 純米大吟醸」と旬のいちごを使用した限定メニューSAKE & DOLCEを発売。凛とした甘さの「久保田 純米大吟醸」を活かし、日本酒ビギナーにもおすすめの、いちごを使った春のドリンクとデザート2品を楽しむことができる。

     

    純米大吟醸ホワイトチョコレート 572円(税込)

    「久保田 純米大吟醸」に、カカオ分45%のホワイトチョコレート、ミルクがまろやかに溶け込む新感覚ドリンク。いちごのコンポート、削りたての柚子&ハイカカオチョコのトッピングが、純米大吟醸の甘さとコクを引き立てる。

     

    純米大吟醸ジェラートのアフォガード 616円(税込)

    「久保田 純米大吟醸」とミルクで作った柚子香るジェラートに、ストロベリーソース・エスプレッソをかけていただくひんやりドルチェ。日本酒、コーヒー、フルーツの甘味・酸味・苦みが絶妙に調和する至福の味わい。

     

    冷やすと香りがおだやかになる日本酒だが、低温でも磨き抜かれた味わいを感じられるのは「久保田 純米大吟醸」ならでは。口に含むと温まり、華やかでフルーティーな風味がふんわり溶け出す合う、スペシャルなスイーツを楽しんで。

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US