MOSHI MOSHI NIPPON

  • Twitter
  • FaceBook
  • Google +
  • YouTube
ABOUT

「もしもしにっぽん」は日本のポップカルチャー(ファッション・音楽・アニメ・フード など)を世界に向けて発信するプロジェクトです。日本のファンとそしてこれから好きになってくれる人たちに日本に訪れるきっかけを作りたいと考えています。

また、「もしもしにっぽん」は日本を代表する様々なコンテンツと手を組み、オリジナルのオールジャパンを目指すとともに、各国内企業のローカライズ支援も行っています。アウトバウンドとインバウンドの両側面から、国内経済のさらなる活性化を目指しています。

これらを実現するために私たちは4つの事業、1. 国内外でのイベント、2. MOSHI MOSHI BOX、3. WEBサイト、4. TV(NHK国際放送用のオリジナル番組)を進めています。今後のプロジェクトにぜひご期待ください。

4つの事業の詳細はこちらを御覧ください。

NEWS

main

14.February.2017

肉球が付いた猫メガネ、メガネブランド『CAT VISION』より発売開始(ΦωΦ)

2月22日の「猫の日」を目前に、猫をこよなく愛する方を思うメガネブランド『CAT VISION』が誕生しました。

 

猫の愛らしさ、気高さとエレガントさを細部にまで表現し、こだわり抜いたオリジナルのデザインフレームは、ひとつひとつ手作業のカットワークにより生み出され、猫独特の細かい表情を表現しています。

優しく猫の手が包み込むイメージをもとに猫の肉球をテンプル部分にデザイン、置いておくだけでも目を引くかわいさです。鼻パッドにはエアークッションを採用し、プニプニ感を演出。肌にあたる部分も肉球のデザインを施しています。

 

カラーバリエーションは猫独特な毛色を再現!フォルムとカラーのコンビネーションによってあなただけの猫メガネを作ろう♪

 

■Information

CAT VISION

カラーバリエーション
白猫/黒猫/トラ猫/銀トラ猫/三毛猫

購入サイト:http://item.rakuten.co.jp/eyeone/c/0000002618

 

−−−

■関連記事:首輪の代わりにマフラーを。軽さや機能性にこだわったネコ専用の「ネコマフラー」

 

■関連記事:新作猫アイテム「たれ耳のヘアターバン」と「猫足ルームソックス」が『フェリシモ猫部』から登場

The 4Elements ofもしもしにっぽん