ドラゴンボール・ナルト・ワンピースの名シーンが「UT」で甦る!ユニクロ全店舗で発売

08.June.2018 | ANIME&GAME / FASHION

ユニクロが展開するグラフィックTシャツブランド「UT」では、「好き」を、着つくせ!」をテーマに2018年春夏コレクションを展開中。なかでも2018年に創刊50周年を迎えた「週刊少年ジャンプ」のコレクションは世代を超えた名作・名キャラクターが続々登場し、注目を集めている。

6月11日(月)には、父の日を目前に1990年代、2000年代の「ジャンプ」を代表する作品に登場する偉大なオヤジたちのUTが登場。ユニクロ全店舗で販売が開始される。

DRAGON BALL ドラゴンボール UT ベジータ
DRAGON BALL ドラゴンボール UT トランクス
ジャンプ50thグラフィックT(DRAGON BALL・半袖) 990円+消費税

(C)バードスタジオ/集英社  (C)BIRD STUDIO/SHUEISHA

「DRAGON BALL」からは、誇り高きサイヤ人・ベジータが登場。家族を守るために自分を犠牲にすることも厭わない、人間らしい一面が見られるようになったべジータ。
最強の敵・魔人ブウとの戦いを目前に、覚悟を決めたベジータは一人の父親としての姿を表す。息子のトランクスをトランクスを逃がし、己の命全てを使い果たす自爆で、敵を道連れにするシーンの直前が描かれている。作中で初めてといっても過言ではない、べジータの父性が表現された、名場面が切り取られている。

NARUTO -ナルト- 紋章 UT

NARUTO -ナルト- UT 波風ミナト
ジャンプ50thグラフィックT(NARUTO-ナルト-・半袖) 990円+消費税

(C)岸本斉史 スコット/集英社   (C)Masashi Kishimoto Scott/SHUEISHA

「NARUTO -ナルト-」からは、主人公・うずまきナルトが生まれ育った木の葉隠れの里の紋章と、ナルトの父・波風ミナト(四代目火影)の「UT」が登場。
フロントはシンプルに、紋章を胸にプリント。ナルトが身に着けている「額当て(鉢金)」にも刻印されていることでおなじみの意匠。バックプリントは四代目火影こと波風ミナト。
ナルト出生の際、尾獣・九尾(九喇嘛)を宿敵・うちはマダラに奪われてしまった、ナルトの母であり人柱力のうずまきクシナ。マダラと九尾の暴走を止めるべく、クシナとナルトに「・・・すぐに戻って来るよ・・・・・・」と言い残して発った際の勇姿を再現。家族を想い、信じる “父親” がデザインされた、まさに “男は背中で語る” Tシャツとなっている。

ONE PIECE ワンピース UT 白ひげ

ONE PIECE ワンピース UT ゼフ
ジャンプ50thグラフィックT(ONE PIECE・半袖) 各990円+消費税

(C)尾田栄一郎/集英社  (C)Eiichiro Oda /SHUEISHA

「ONE PIECE」からは2種が登場。「バカな息子を ―それでも愛そう・・・」という、
白ひげ海賊団船長のエドワード・ニューゲート(通称・白ひげ)が部下のスクアードに刺された際の名ゼリフがインパクト抜群な1枚は、ネイビーのボディにダークトーンで大きくプリントされた白ひげが偉大な父性を感じさせる。一方、麦わらの一味・サンジの師匠であるゼフがプリントされた1枚は、白いボディを使用し爽やかな印象。ボディに映える赤いプリントは、かつてクック海賊団船長として恐れられ、足技で敵を蹴り倒し、返り血で靴が赤く染まったことに由来する異名「赫足(あかあし)のゼフ」を彷彿とさせ、ファン心をくすぐるアイテムとなっている。

 

その他にも、「HUNTER×HUNTER」「幽☆遊☆白書」など世代を超えて愛される名作が登場。アニメの名シーンを再現したアイテムをゲットしよう!

 

■Information

オヤジUT
発売日:2018年6月11日(月)
価格:各990円+税

URL:http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/ut/jump50th/

 

RELATED ENTRIES

  • ブランド・リベーレ×ナルトのコラボカプセルコレクション登場

    28.April.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    日本発のハイエンドストリートブランド「LIBERE(リベーレ)」が、「NARUTO(ナルト)」とのコラボレーションカプセルコレクションの販売先行予約を2021年4月22日(木)よりLIBEREオフィシャルオンラインストア、各取扱店舗にて開始。

     

    LIBERE FOR NARUTO

     

    コレクションのテーマは、“LIBERE FOR NARUTO”(リベーレからナルトへ)。

    “NARUTO世界のキャラクター達がLIBEREを着こなす”というアイディアをベースに、キャラクターの特徴に沿ったコレクションを製作した。様々な要素をミックスしたスタイルを得意とするLIBEREが、今回のコレクションでは「ストリート忍者スタイル」を提案。“ナルト、サスケ、サクラ、カカシ、シカマル、イタチ”の6人のメインキャラクターを象徴する一族のマークやカラーを随所に落とし込むことで、キャラクターとの親和性を演出した。

     

    コレクションではストラップやポケット、ジッパーなど細かいディテールまで作り込まれ、リフレクターを用いることにより高い機能性と忍者スタイルを見事に表現したタクティカルジャケットやパンツを展開。更にバッグ、キャップなどに加え、グラフィックが特徴的なTシャツやロングスリーブシャツ、フーディーがラインアップしており、各アイテムには、コレクションの為に製作されたスペシャルなタグやプラスチックバッグ、ダストバッグが付属している。

     

    また、私服を着用した各キャラクターを、NARUTO疾風伝アニメーション制作会社「スタジオぴえろ」が特別に描き下ろしたルックブックを制作、アニメと現実がリンクするコレクションとなっている。描き下ろしポスターは、コラボレーション商品購入者にプレゼントする。

     

    リベーレとナルトのスペシャルコラボコレクションとお見逃しなく。

     

    (C)岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ&LIBERE(R)

     

  • ONE PIECE × menu記念コラボ「行くぞ、大配達時代!」キャンペーン実施

    23.April.2021 | ANIME&GAME / FOOD

    menu株式会社が運営するフードデリバリー&テイクアウトアプリ menuは、2021年4月19日(月)より大人気アニメ「ONE PIECE」とのコラボレーション企画「行くぞ、大配達時代!」キャンペーンを開始した。

     

    2020年4月にデリバリーサービスの提供を開始したmenuは、このたび47都道府県に配達エリアを拡大すべく、積極的に全国展開をしている。配達エリアを急拡大する中で、全国の利用者がmenuを通じて食のワクワク感をより一層楽しめるために、大人気アニメ「ワンピース」とコラボレーションし「行くぞ、大配達時代!」キャンペーンを実施。

     

    第1弾では、コラボ開始を記念して、「ワンピース」に登場する人気キャラクターたちが現実世界でmenuをオーダーする様子を描いた特別CMを制作。 4月22日(木)よりTVCMを放映し、キャンペーンを開始する。

     

    さらには、menuアプリ上に、缶バッジやクリアファイルなどの限定コラボレーショングッズが当たるワンピースコラボレーションガチャが登場。主人公のモンキー・D・ルフィをはじめとする、人気キャラクターのグッズが当たるチャンスとなっている。

     

     限定コラボCM 第1弾「登場編」(15秒)

     

    「ワンピース」に登場する人気キャラクターたちが現実世界でmenuをオーダーする様子を描いている。

     

    公開日・放映日:WEB公開:4月19日(月)

    TV放映:4月22日(木)

    放送エリア:基幹7都市(関東、関西、名古屋、札幌、福岡、仙台、広島)

     

     

    「行くぞ、大配達時代!」 キャンペーン 第1弾 内容

     

    キャンペーン期間中、menuを利用し2,000円(税込)以上の食事をデリバリー注文すると、限定コラボレーショングッズをランダムでプレゼントする。

     

    賞品 紹介

    限定コラボレーショングッズ 

     

    クリアファイル(全19種)

     

    表面は共通の集合絵、裏面はキャラクターがごとに魅力的なバリエーションをmenuカラーの赤で用意。

     

    トートバッグ(全2種)

     

    ワンピース × menu限定、使いやすい大きさのトートバッグを用意。

     

    缶バッジ(全20種)

     

    キャラクターごとに背景のカラーを変え、カラフルなバリエーションで取り揃えた。

      

     

    「行くぞ、大配達時代!」 キャンペーンで「ワンピース」の限定コラボグッズを手に入れよう!

  • NARUTO-ナルト- 疾風伝 我愛羅 風影 完成品フィギュアが再登場

    19.April.2021 | ANIME&GAME

    大網株式会社が運営するホビー通販大手「あみあみ」では「G.E.M.シリーズ NARUTO-ナルト- 疾風伝 我愛羅 風影 完成品フィギュア(再販)」を案内している。

     

    G.E.M.シリーズ NARUTO-ナルト- 疾風伝 我愛羅 風影 完成品フィギュア(再販)13,530円(税込)

     

    「G.E.M. NARUTO-ナルト- 疾風伝」として、砂隠れの里の五代目「風影」の我愛羅が再登場する!クールなイメージを保ちつつ、ナルトや里の仲間に対しては非常に愛情深く接する姿をイメージして立体化した。

    常に背負っている大型の瓢箪も質感豊かに再現し、術を使い瓢箪から出てくる砂のエフェクトも併せて迫力があるディスプレイが楽しめる。

    里の長としてナルトの友として立ち向かう、愛にあふれた「我愛羅」のフィギュアとなっている。

     

    完成度の高い「疾風伝 我愛羅 風影」 のフィギュアに注目しよう。

     

     

    ©岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ

  • ワンピース さよならメリー号やキャラクターモチーフTシャツの予約販売開始

    26.February.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    株式会社リアライズが、2021年2月23日(火)から3月6日(土)までの期間中、アニメ・漫画専門ECサイトであるキャラデパで「ワンピース さよならメリー号 Tシャツ/ゾロ十郎&サン五郎 Tシャツ」の予約販売を行う。

    さよならメリー号 Tシャツ WHITE 2,900円(税抜)

    ゾロ十郎&サン五郎 Tシャツ SAND KHAKI 2,900円(税抜)

    ゾロ十郎&サン五郎 Tシャツ WHITE 2,900円(税抜)

    商品サイズ:S, M, L, XL

     

    今しかゲットできないワンピースのスペシャルなTシャツをお見逃しなく!

     

    ©尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

  • ドランゴンボールのアプリゲーム6周年記念一番くじが発売

    11.February.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    株式会社BANDAI SPIRITS ロト・イノベーション事業部では、ハズレなしのキャラクターくじの最新作として、「一番くじ DRAGON BALL Z DOKKAN BATTLE 6th anniversary」を、ファミリーマートなどで、2021年2月5日(金)より順次発売する。

     

    一番くじ DRAGON BALL Z DOKKAN BATTLE 6th anniversary 賞品一覧

    本商品は、6周年を迎えた大人気アプリゲーム「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」とのコラボによる一番くじの第3弾となる。SP賞とラストワン賞では、「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」6周年の2大キャラクターのうち「「真の極意」孫悟空(身勝手の極意)」を最速立体化。SP賞には、こだわりの台座に加え、「ドッカンバトル」のロゴ入りプレートも付属している。最後の1個を引くと手に入るラストワン賞では、さらに炎・光・煙のエフェクトパーツが付属した豪華仕様に。そのほかA賞からE賞には、「超サイヤ人ゴッド孫悟空」「未来トランクス(超サイヤ人)」「超サイヤ人2孫悟飯(少年期)」「ザマス(孫悟空)」「パン(GT ハニー)」のカードイラストをエフェクトパーツ付属でフィギュア化。また、F賞からH賞には持ち運びやすいボトルや、一番くじでは初商品化となるクリアマルチケース、新規描きおろしイラストを使用したクリアファイルセットをラインナップしている。大人気アプリゲームと一番くじとの強力なコラボによって生まれた「一番くじ DRAGON BALL Z DOKKAN BATTLE 6th anniversary」で、ドラゴンボールのもう一つの魅力をお楽しみに。

    (C)バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
    (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

  • 「NARUTO」&「BORUTO」オンラインポップアップショップイベント第二弾が開催決定

    29.January.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    株式会社キャラアニは、運営するオンラインストア「キャラアニ.com」にて「NARUTO-ナルト- 疾風伝」「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」オンラインポップアップショップイベントの第二弾を開催する。

     

    「恩・感謝・繋ぐ」をテーマに本イベントのために描き下ろされた「ナルト」「イルカ」「サスケ」「カカシ」「シカマル」「アスマ」「ボルト」のイラストを使用したグッズを販売。
    また、商品を税込2,200円以上の購入ごとにポストカードを1枚プレゼントするキャンペーンや、心に残った師弟エピソードをツイートして応募できるTwitterキャンペーンを実施する。

     

    イベント商品ラインアップ(全て税込)

    発売日:2021年3月予定

    NARUTO-ナルト- 疾風伝 印 きらきら缶バッジコレクション 全9種 単品 550円/BOX 4,950円

    きらきらとしたホログラム仕様で、師弟のセットイラストもラインナップに加わったトレーディング缶バッジ。
    BOX入数:9個入り ※1BOXでコンプリートすることが可能

    BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 印 きらきら缶バッジ3個セット 1,650円

    きらきらとしたホログラム仕様で、師弟のセットイラストもラインアップに加わった3個セットの缶バッジ。

    NARUTO-ナルト- 疾風伝 印 A4クリアファイル /BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 印 クリアファイル 各495円

    印を結んだキャラクターの全身と、裏面には絆で結ばれた師弟がセットで配置されている。
    商品サイズ:A4サイズ

    NARUTO-ナルト-疾風伝 印 アクリルスタンド/BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 印アクリルスタンド 各1,650円

    印を結んだキャラクターの全身アクリルスタンド。並べて飾ろう。
    商品サイズ:約H144㎜×W47㎜ ※キャラクターによりサイズは異なる。

    NARUTO-ナルト- 疾風伝 印 アクリルキーホルダー/BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 印 アクリルキーホルダー 各880円

    9センチ内と大きめサイズのダイカットアクリルキーホルダー。

    NARUTO-ナルト- 疾風伝 印 ペアマグカップ/BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 印 ペアマグカップ 各2,750円

    2つのマグカップが師弟でセットになったマグカップ。 共通の可愛いマークが配置されている。

    NARUTO-ナルト- 疾風伝 巻物風エコバッグ 1,815円

    内側に付いているポケットに本体を収納して、くるっと巻いたら巻物風に!
    商品サイズ:約H600mm(持ち手含む)×W300mm×D100mm

     

    限定アイテムがもらえる豪華キャンペーンも実施!


    1.ポストカードがもらえる! 購入特典
    商品を2,200円(税込)の購入ごとに、ポストカード(全8種)を1枚プレゼントする。

    ※ランダム配布。
    ※ポストカードはなくなり次第、配布終了。

     

    2.アクリルチャームがもらえる!Twitterキャンペーン


    アニメの中のエピソードであなたの心に残った、泣いた、響いた師弟関係エピソードを書こう。
    対象のキャンペーンツイートを引用して呟いた人の中から抽選で、「師弟ペアアクリルチャーム 全4種」を各4個、合計16名にプレゼント!

     

    キャンペーン応募方法
    ・STEP1 キャラアニ公式アカウント(@charaani)をフォロー
    ・STEP2 対象のキャンペーンツイートを引用して、一番「心に残った、泣いた、響いた師弟エピソード」をツイート

     

    キャンペーン応募期間
    2021年1月21日(木)~2月14日(日)まで
    ※抽選の結果、当選された人にはDMを送信。
    ※抽選日までにフォローを外すと応募は無効となる。
    ※プレゼントの発送は3月以降を予定。
    ※プレゼントの発送先は、日本国内のみ。
    ※当選時の個人情報に関しては、プレゼントの発送にのみ使用。

    この機会に「NARUTO」&「BORUTO」のグッズをゲットしよう!

    ©岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ

  • ウルフギャング・ステーキハウス × ONE PIECEコラボ 麦わらの海賊団とのスピンオフストーリー動画を発表

    07.January.2021 | ANIME&GAME / FOOD

    ニューヨーク発祥のステーキハウス「ウルフギャング・ステーキハウス by ウルフギャング・ズウィナー」の日本店舗が、株式会社集英社が発行する「週刊少年ジャンプ」の人気作品「ONE PIECE」の連載1,000話を記念し、「ONE PIECE 1000 LOGS(ワンピースサウザンドログズ)」キャンペーンとして、同作品とのコラボレーションを実施。「ONE PIECE」とウルフギャング・ステーハウスとのスピンオフストーリーを制作し、2021年1月下旬に公式ホームページ、および公式SNSにて発表する。

    ウルフギャング・ステーキハウスは、NYの名門ステーキハウスで40年以上活躍したウルフギャング・ズウィナー氏が独立して2004年マンハッタンに創業。日本国内においては、アメリカ国外初出店となる1号店の東京・六本木店をはじめ、東京・丸の内店、大阪店、福岡店のほか、よりラグジュアリーな新ブランドである「ウルフギャング・ステーキハウス シグニチャー」東京・青山店の5店舗を展開している。

    麦わらの海賊団がウルフギャング・ステーキハウスを訪れる、ここでしか観られないコラボレーションストーリーをお見逃しなく!

  • 富士急ハイランド「NARUTO×BORUTO 富士 木ノ葉隠れの里」にて人気キャラの新フォトスポット登場

    08.December.2020 | ANIME&GAME / SPOT

    富士急ハイランドにある「NARUTO×BORUTO 富士 木ノ葉隠れの里」で「NARUTO-ナルト- 疾風伝」に登場する自来也・綱手・我愛羅・イタチといった人気キャラクターの新フォトスポットが2020年12月4日(金)より登場する。

     

    新フォトスポット

    主人公ナルトの師「自来也(じらいや)」は大好きな酒を両手にほろ酔いでご満悦するスポットや、怪力自慢の五代目火影「綱手(ツナデ)」と腕相撲勝負ができるスポットなど、作品に登場する馴染みのポーズで一緒に記念撮影をすれば、NARUTOの世界観により一層浸れること間違いなし。

     

    「我愛羅」をイメージしたスペシャルラーメン

    我愛羅“砂の絶対防御”白胡麻担々麺 1,180円(税込)

    里内の「ラーメン一楽」では、「我愛羅」をイメージした「我愛羅“砂の絶対防御”白胡麻担々麺」を販売している。我愛羅の額と同じ“愛”の文字が刻まれた煮卵や、たっぷりの白胡麻で“砂”を表現した寒い冬にほっと温まる逸品をご賞味あれ。

     

    ハイランドリゾート ホテル&スパ「NARUTOルーム」

    富士急ハイランドのオフィシャルホテル・ハイランドリゾート ホテル&スパにある「NARUTO-ナルト- 疾風伝」の世界観を再現した特別和室「忍の間-ジャパニーズ ニンジャ スイートルーム NARUTO-」は“陽ノ間”と“陰ノ間”で構成されており、チェックイン時に受け取る「修業ノ書」に書かれた試練を乗り越えながら宿泊修業に臨むことができる。

    さらに、2021年2月1日(月)以降の宿泊よりアメニティグッズが刷新され、羽織るとナルトやサスケになりきれる浴衣や、最終決戦のナルトとサスケの迫力ある横顔が描かれたフェイスタオルなどが登場!どれもこれも宿泊修業に臨むゲストだけが手に入れられるプレミアム品となっている。

     

    施設の公式Twitterアカウントでは、「目指せ!7,610(ナルト)フォロワー達成キャンペーン」も12月31日(木)まで開催される。この冬は、ますます盛り上がる「NARUTO×BORUTO 富士 木ノ葉隠れの里」から目が離せない。

     

    ⓒ岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ

  • 「BUSTERCALL=ONE PIECE展」 横浜アソビルにて開催

    24.November.2020 | ANIME&GAME / SPOT

    「ONE PIECE」が20 年以上かけて世界中に発信してきた圧倒的な熱量のストーリー、メッセージ、コンテンツを、日本・世界中の総勢200 名に及ぶアーティスト・クリエーターと共に全く新しい形で表現・発信していくBUSTERCALLプロジェクトは、2020年11月20(金)〜12月27日(日)に横浜アソビルにて開催する「ONE PIECE」のアート展『BUSTERCALL=ONE PIECE展~受け継がれる意志 人の夢 時代のうねり 人が「自由」の答えを求める限りそれらは決して止まらない~』で、オリジナルワッペンワークショップを開催。ワークショップでは思い出の名場面を好きな箇所にプレスして世界に一つだけのオリジナルTシャツを作り、会場内グッズ販売エリアにて購入することができる。

    オリジナルワッペン︓1,000円(税込)1枚 全27種

    オリジナルTシャツ︓3,500円(税込) WHITE/BLACK SIZE︓S/M/L/XL

    オリジナルワッペンとTシャツが販売されるので、好きなワッペンを選んでその場でTシャツにプレス。ワッペンは「ONE PIECE」の名場面・全27種をラインアップ。

    *あくまでアイロンプレス機での取り付けになりますので、はがれてしまう場合もございます。
    *商品のお受け取りには多少お待ちいただく場合がございます。

    ほかにもアパレルやフィギュアなど様々なアイテムを販売する予定となっており、一部を除いてECサイトでの受注販売も実施される予定だ。

     

    さらに、一部のクリエイターの作品の複製など数量限定で抽選販売。会場にて抽選用のサイトを案内し、当選者には後日メールが送られる。

     

    オリジナルステッカー

    また、アート展に来場したすべてのゲストには、BUSTERCALL=ONE PIECE展オリジナルステッカーがプレゼントされる。

     

    ONE PIECEの新しい魅力を発信する「BUSTERCALL=ONE PIECE展」にぜひ足を運んでみて。

  • 「シュウ ウエムラ ×ワンピース コレクション」 待望の第二弾発売

    17.November.2020 | ANIME&GAME / FASHION

    日本発のメイクアップ アーティストブランド シュウ ウエムラは、ホリデーコレクション「シュウ ウエムラ×ワンピース コレクション」第二弾を2020年11月15日(日)から数量限定発売する。

     

    シュウ ウエムラは、日本の代表的アニメ作品のひとつである『ONE PIECE(ワンピース)』と一大コラボレーションを実現し、好評を得ている第一弾を発売中。今回第二弾の発売を迎える11月15日(日)には、ホリデーシーズンのメイクアップをさらに楽しくさせるハイライターや、メイクアップブラシなどが登場する。

     

    シュウ ウエムラ×ワンピース コレクション

    フィアレスクルー ハイライター ゴールド フィースト/フィアレスクルー ハイライター ロマンスドーン 各5,000円(税抜)

    顔立ちを立体的に見せる、シルクのようになめらかで軽やかなハイライトパウダー限定版。パールのように光を放つゴールドや、太陽の光を浴びたピーチカラーを纏えば、ナミやロビンのようにいきいきと輝く魅惑的な表情に。

    フィアレスクルー プレミアム ブラシセット 6,500円(税抜)フェイス ブラシ/チーク ブラシ/アイシャドー ブラシ/アイブロー ブラシ

    上質なミニブラシは、パーティシーズンにも便利なポータブルタイプ。ポーチをよく見ると、マリンブルーをバックにルフィと麦わらの一味の手に、シュウ ウエムラの美のアイテムが!

    ペタル 55 ファンデーション ブラシ 6,000円(税抜)

    アーティストのこだわりから生まれた、美しいフォルムと機能性を両立させたシュウ ウエムラのブラシ。シュウ ウエムラ人気のファンデーション ブラシがあれば、最強のベースメイクが完成。

    ウォンテッド ゴールド アイラッシュカーラー 2,000円(税抜)

    大きく印象的な目元で攻めて。麦わらの一味の印、ドクロのチャームで勇気もプラス。

    秋冬のトレンドカラーで、個性美際立つホリデーシーズンの主役になろう。

     

    ©Eiichiro Oda/Shueisha, Toei Animation

  • 富士急ハイランド、NARUTO×BORUTO「うずまきナルト生誕祭2020」開催

    03.October.2020 | ANIME&GAME / SPOT

    富士急ハイランドにある「NARUTO×BORUTO 富士 木ノ葉隠れの里」では、大人気忍者アニメ「NARUTO-ナルト-」の主人公・うずまきナルトの10月10日の誕生日を記念して、「うずまきナルト生誕祭2020」を開催する。

    NARUTO螺旋丸スペシャル 1,280円 販売日:2020年10月10日、10月11日限定

    誕生日当日の10月10日(土)と翌日11日(日)の2日間、里内の「ラーメン一楽」では、人気メニュー「NARUTO螺旋丸スペシャル」を注文すると、ナルトの忍術である「多重影分身の術」のごとくトッピングの“なると”が大増量。木ノ葉隠れの里の焼印煮卵やチャーシューなどとあわせて、トッピング山盛りのスペシャルラーメンとして1日100食の数量限定で登場する。

     

    また、施設の公式Twitterアカウントでは、「目指せ!7,610(ナルト)フォロワー達成キャンペーン」も開催中。年内に7,610フォロワーを達成すれば、抽選で豪華賞品をプレゼントする。

    NARUTOプリントケーキ /NARUTO第七班プリントケーキ

    さらに、富士急ハイランドのオフィシャルホテル・ハイランドリゾート ホテル&スパでは、NARUTOデザインのプリントケーキの販売を開始。ホテルパティシエ特製のケーキは、疾風伝のナルトが大きく描かれたデザインと富士山をバックに談笑する第七班のメンバー(ナルト・サスケ・サクラ・カカシ)が描かれたデザインの2種類を用意。味も絶品で、自宅や同ホテル内レストラン、客室でもナルトの誕生日を存分にお祝いずることができる。


    自来也(じらいや)/綱手(ツナデ)/我愛羅(ガアラ)/うちはイタチ

    なお、11月下旬には、里内に「NARUTO-ナルト- 疾風伝」に登場する自来也・綱手・我愛羅・イタチといった人気キャラクターたちの新フォトスポットも登場予定。作品に登場するお馴染みのポーズで一緒に記念撮影をすれば、NARUTOの世界観により一層浸れること間違いなし!この秋は、「NARUTO×BORUTO 富士 木ノ葉隠れの里」に注目しよう。

     

    ⓒ岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ 

  • シュウ ウエムラ × アニメ「ONE PIECE」のホリデーコレクション登場

    24.September.2020 | ANIME&GAME / FASHION

    日本発のメイクアップ アーティストブランド シュウ ウエムラは、待望のホリデーコレクション『シュウ ウエムラ×ワンピース コレクション』を11月1日(日)に第一弾、11月15日(日)に第二弾とし数量限定発売する。

    シュウ ウエムラは、漫画を原作とする日本の代表的アニメ作品のひとつ、『ONE PIECE(ワンピース)』と一大コラボレーションを実現。日本を代表する両者がタッグを組み、ワンピースの主人公ルフィと麦わらの一味のように、勇敢なチャレンジ精神と熱い心をひとつに、特別なホリデーコレクションを創り上げた。2020年のホリデーシーズンにふさわしい心高鳴る美の大航海を届ける。

     

    第一弾は、シュウ ウエムラ人気の鮮やかな発色のアイシャドーやアイコンリップ「ルージュ アンリミテッド」など、第二弾は、ホリデーシーズンだけの特別仕様のフェイスカラーやアクセサリーなどを多彩に展開。公式オンラインショップでは10月15日(木)より第一弾、第二弾全アイテムの先行予約がスタート、同日に一部公式オンラインショップ限定アイテムも発売する。

     

    シュウ ウエムラ×ワンピース コレクション

    冒険の舞台であるマリンブルーの海や、太陽、財宝にインスパイアされた​光り輝く色彩やテクスチャー。​シュウ ウエムラとワンピースの世界が融合した特別なコレクションで美の航海へ。

     

    第一弾

    『ウォンテッド トレジャーボックス アイパレット グランドライン』/『ウォンテッド トレジャーボックス アイパレット サウザンド・サニー』各8,500円(税抜)

    グランドラインのマリンブルーにインスパイアされたアイシャドー。​海に沈む財宝のように美しいクラッシュストーンや、ディープマット、アンティークメタル、 ウォームパールなどの新色、新テクスチャーを含む全10色が詰まった宝箱のようなアイパレット。

    『ルージュ アンリミテッド アンプリファイド』『ルージュ アンリミテッド アンプリファイド マット』『ルージュ アンリミテッド マット』『ルージュ アンリミテッド ラッカーシャイン』 全9色 各3,300円(税抜)

    ルフィと麦わらの一味の特別な攻撃の技を、シュウ ウエムラのアイコン「ルージュ アンリミテッド」で表現。ステイトメントカラーからウェアラブルなカラーまで幅広いカラーレンジ。このリップさえあれば、どこにいても麦わらの一味が持つ戦いの技の力と魅力を手に入れられる。

     

    第二弾

    『フィアレスクルー ハイライター ゴールド フィースト』『フィアレスクルー ハイライター ロマンスドーン』 各5,000円(税抜)

    顔立ちを立体的に見せる、シルクのようになめらかで軽やかなハイライトパウダー限定版。パールのように光を放つゴールドや、太陽の光を浴びたピーチカラーを纏えば、ナミやロビンのようにいきいきと輝く魅惑的な表情に。

    『フィアレスクルー プレミアム ブラシセット』6,500円(税抜)

    フェイス ブラシ/チーク ブラシ/アイシャドー ブラシ/アイブロー ブラシ

    上質なミニブラシは、パーティシーズンにも便利なポータブルタイプ。ポーチをじっくり見てみて!マリンブルーをバックに、ルフィと麦わらの一味の手に、シュウ ウエムラの美のアイテムが!

     

    シュウ ウエムラの特別なホリデーコレクションでメイクアップのトレジャーハンティングを楽しもう。

     

    ©Eiichiro Oda/Shueisha, Toei Animation

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US