ジャンプ×UTのラストコレクションに、DRAGON BALL・NARUTO・ONE PIECE登場

25.July.2018 | ANIME&GAME / FASHION

ユニクロが展開するグラフィックTシャツブランド「UT」では、『「好き」を、着つくせ!』をテーマ、2018年春夏コレクションを展開している。なかでも2018年に創刊50周年を迎えた「週刊少年ジャンプ」のコレクションは、世代を超えた名作・名キャラクターが続々登場し、注目を集めてきた。

(C)バードスタジオ/集英社 (C)BIRD STUDIO/SHUEISHA

(C)岸本斉史 スコット/集英社 (C)Masashi Kishimoto Scott/SHUEISHA 

(C)尾田栄一郎/集英社 (C)Eiichiro Oda /SHUEISHA

 

7月27日(金)には、この「週刊少年ジャンプ」50周年企画の最後を飾る「ラストコレクション」がユニクロ店舗やオンラインで販売開始される。「ジャンプUT」のラストを締めくくるのは、ジャンプを代表する不朽の名作『DRAGON BALL』『NARUTO-ナルト-』『ONE PIECE』(*五十音順)。

(C)バードスタジオ/集英社 (C)BIRD STUDIO/SHUEISHA

(C)岸本斉史 スコット/集英社 (C)Masashi Kishimoto Scott/SHUEISHA 

(C)尾田栄一郎/集英社 (C)Eiichiro Oda /SHUEISHA

 

今回の「UT」には連載開始時のジャンプの表紙・セルを倒す悟空の最期・マダラに宣戦布告するサスケとナルト・ルフィとエース別れのシーンなど、フロントとバックでストーリーを感じられるデザインをはじめ、各作品の始まりと終わりを表現する象徴的なキャラクターやシーンが反映された。

人気の高い3アニメの印象的なシーンが詰まったジャンプ×UTのコレクションで不朽の名作を感じよう!

 

■Information週間少年ジャンプ50週年 UTコレクション

http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/ut/jump50th/

RELATED ENTRIES

  • ブランド・リベーレ×ナルトのコラボカプセルコレクション登場

    28.April.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    日本発のハイエンドストリートブランド「LIBERE(リベーレ)」が、「NARUTO(ナルト)」とのコラボレーションカプセルコレクションの販売先行予約を2021年4月22日(木)よりLIBEREオフィシャルオンラインストア、各取扱店舗にて開始。

     

    LIBERE FOR NARUTO

     

    コレクションのテーマは、“LIBERE FOR NARUTO”(リベーレからナルトへ)。

    “NARUTO世界のキャラクター達がLIBEREを着こなす”というアイディアをベースに、キャラクターの特徴に沿ったコレクションを製作した。様々な要素をミックスしたスタイルを得意とするLIBEREが、今回のコレクションでは「ストリート忍者スタイル」を提案。“ナルト、サスケ、サクラ、カカシ、シカマル、イタチ”の6人のメインキャラクターを象徴する一族のマークやカラーを随所に落とし込むことで、キャラクターとの親和性を演出した。

     

    コレクションではストラップやポケット、ジッパーなど細かいディテールまで作り込まれ、リフレクターを用いることにより高い機能性と忍者スタイルを見事に表現したタクティカルジャケットやパンツを展開。更にバッグ、キャップなどに加え、グラフィックが特徴的なTシャツやロングスリーブシャツ、フーディーがラインアップしており、各アイテムには、コレクションの為に製作されたスペシャルなタグやプラスチックバッグ、ダストバッグが付属している。

     

    また、私服を着用した各キャラクターを、NARUTO疾風伝アニメーション制作会社「スタジオぴえろ」が特別に描き下ろしたルックブックを制作、アニメと現実がリンクするコレクションとなっている。描き下ろしポスターは、コラボレーション商品購入者にプレゼントする。

     

    リベーレとナルトのスペシャルコラボコレクションとお見逃しなく。

     

    (C)岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ&LIBERE(R)

     

  • ONE PIECE × menu記念コラボ「行くぞ、大配達時代!」キャンペーン実施

    23.April.2021 | ANIME&GAME / FOOD

    menu株式会社が運営するフードデリバリー&テイクアウトアプリ menuは、2021年4月19日(月)より大人気アニメ「ONE PIECE」とのコラボレーション企画「行くぞ、大配達時代!」キャンペーンを開始した。

     

    2020年4月にデリバリーサービスの提供を開始したmenuは、このたび47都道府県に配達エリアを拡大すべく、積極的に全国展開をしている。配達エリアを急拡大する中で、全国の利用者がmenuを通じて食のワクワク感をより一層楽しめるために、大人気アニメ「ワンピース」とコラボレーションし「行くぞ、大配達時代!」キャンペーンを実施。

     

    第1弾では、コラボ開始を記念して、「ワンピース」に登場する人気キャラクターたちが現実世界でmenuをオーダーする様子を描いた特別CMを制作。 4月22日(木)よりTVCMを放映し、キャンペーンを開始する。

     

    さらには、menuアプリ上に、缶バッジやクリアファイルなどの限定コラボレーショングッズが当たるワンピースコラボレーションガチャが登場。主人公のモンキー・D・ルフィをはじめとする、人気キャラクターのグッズが当たるチャンスとなっている。

     

     限定コラボCM 第1弾「登場編」(15秒)

     

    「ワンピース」に登場する人気キャラクターたちが現実世界でmenuをオーダーする様子を描いている。

     

    公開日・放映日:WEB公開:4月19日(月)

    TV放映:4月22日(木)

    放送エリア:基幹7都市(関東、関西、名古屋、札幌、福岡、仙台、広島)

     

     

    「行くぞ、大配達時代!」 キャンペーン 第1弾 内容

     

    キャンペーン期間中、menuを利用し2,000円(税込)以上の食事をデリバリー注文すると、限定コラボレーショングッズをランダムでプレゼントする。

     

    賞品 紹介

    限定コラボレーショングッズ 

     

    クリアファイル(全19種)

     

    表面は共通の集合絵、裏面はキャラクターがごとに魅力的なバリエーションをmenuカラーの赤で用意。

     

    トートバッグ(全2種)

     

    ワンピース × menu限定、使いやすい大きさのトートバッグを用意。

     

    缶バッジ(全20種)

     

    キャラクターごとに背景のカラーを変え、カラフルなバリエーションで取り揃えた。

      

     

    「行くぞ、大配達時代!」 キャンペーンで「ワンピース」の限定コラボグッズを手に入れよう!

  • NARUTO-ナルト- 疾風伝 我愛羅 風影 完成品フィギュアが再登場

    19.April.2021 | ANIME&GAME

    大網株式会社が運営するホビー通販大手「あみあみ」では「G.E.M.シリーズ NARUTO-ナルト- 疾風伝 我愛羅 風影 完成品フィギュア(再販)」を案内している。

     

    G.E.M.シリーズ NARUTO-ナルト- 疾風伝 我愛羅 風影 完成品フィギュア(再販)13,530円(税込)

     

    「G.E.M. NARUTO-ナルト- 疾風伝」として、砂隠れの里の五代目「風影」の我愛羅が再登場する!クールなイメージを保ちつつ、ナルトや里の仲間に対しては非常に愛情深く接する姿をイメージして立体化した。

    常に背負っている大型の瓢箪も質感豊かに再現し、術を使い瓢箪から出てくる砂のエフェクトも併せて迫力があるディスプレイが楽しめる。

    里の長としてナルトの友として立ち向かう、愛にあふれた「我愛羅」のフィギュアとなっている。

     

    完成度の高い「疾風伝 我愛羅 風影」 のフィギュアに注目しよう。

     

     

    ©岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ

  • PAUL & JOEとユニクロ待望のコラボコレクション登場

    22.March.2021 | FASHION

    ユニクロのグラフィックTシャツブランド「UT」が、プレイフルなプリントやカラーで人気のフランスのブランド「PAUL & JOE(ポール&ジョー)」とのコラボレーションアイテムを2021年3月26日(金)より発売する。日常の中で好奇心をくすぐられるものや心惹かれるものに正直でいること、そして何より直観的なフィーリングを大切にするブランドのメッセージ“JOIE DE VIVRE(生きていることの喜び)”が込められた、春を感じるコレクションとなっている。

     

    ラインナップ

    WOMEN Tシャツ2型9色 1,500円(税込)/ブラウス1型3色 2,990円(税込)

     

    WOMEN スカート1型4色 2,990円(税込)/ワンピース1型3色 4,990円(税込)/スカーフ1型4色 990円(税込)/ポシェット1型3色 1,500円(税込)

    GIRLS Tシャツ2型6色 990円(税込)/GIRLS ワンピース1型4色 2,990円(税込)/BABY Tシャツ1型4色 990円(税込)/BABY レギンス1型3色 790円(税込)

    スペシャル企画

    ヘアゴム 非売品

     

    対象商品を2点以上購入すると非売品のヘアゴム1柄を数量限定でプレゼント。また、ギフトサービスを利用した人には特別デザインのギフトスリーブケースを販売する。

     

     

    本コレクションでは、「PAUL & JOE」を象徴する西洋菊の一種であるクリザンテームをはじめ、幸福をもたらすと言われるスズランのモチーフを柔らかいパステルトーンで表現。ブランドのアイコニックな猫のモチーフは大胆にTシャツにデザインされている。Tシャツのほか、エッセンシャルなワードローブであるドレスやブラウス、スカーフ、ポシェットをラインナップ。

     

    GIRLSやBABYラインも展開する、「PAUL & JOE」とUTコラボアイテムでリンクコーディネートを親子で楽しんでみては?

     

    ALL PAUL & JOE PRINTS ARE COPYRIGHTED

  • ユニクロUT×村上春樹「Haruki Murakami / 村上RADIO UT」発売

    03.March.2021 | FASHION

    ユニクロのグラフィックTシャツブランド「UT」は、世界中の読者に愛されている作家・村上春樹氏とのコラボレーション「Haruki Murakami / 村上RADIO UT」を3月8日(月)より発売する。

     

    代表的な6作品とTOKYO FM/JFNで放送中の村上氏がディスクジョッキーを
    務めるラジオ番組「村上RADIO」をデザインに落とし込んだ、村上氏の独創的な世界観に触れるコレクションとなっている。

    「村上春樹の世界」をTシャツで楽しむコレクション
    お気に入りのTシャツとそれらをめぐるエピソードについて綴った書籍も執筆している村上春樹氏。Tシャツを通して世界中のポップカルチャーを発信する「UT」と、数々の名作小説やラジオ番組などを通して多くの人々を魅了し続ける村上氏との貴重なコラボレーションが実現した。今回は、特に国内外で評価の高い『1973年のピンボール』『ノルウェイの森』『ダンス・ダンス・ダンス』『スプートニクの恋人』『海辺のカフカ』『1Q84』から、印象的なブックデザインや心に残る文章をUTのデザインに落とし込んでいる。また、村上氏の読者交流サイト『村上さんのところ』や同氏がDJを務め、自ら選曲も行っているラジオ番組「村上RADIO」のホームぺージに登場するイラストがデザインされたUTやピンズ、ステッカーも展開。コレクションの発売を記念した書店キャンペーンも開催する。

  • ワンピース さよならメリー号やキャラクターモチーフTシャツの予約販売開始

    26.February.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    株式会社リアライズが、2021年2月23日(火)から3月6日(土)までの期間中、アニメ・漫画専門ECサイトであるキャラデパで「ワンピース さよならメリー号 Tシャツ/ゾロ十郎&サン五郎 Tシャツ」の予約販売を行う。

    さよならメリー号 Tシャツ WHITE 2,900円(税抜)

    ゾロ十郎&サン五郎 Tシャツ SAND KHAKI 2,900円(税抜)

    ゾロ十郎&サン五郎 Tシャツ WHITE 2,900円(税抜)

    商品サイズ:S, M, L, XL

     

    今しかゲットできないワンピースのスペシャルなTシャツをお見逃しなく!

     

    ©尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

  • ドランゴンボールのアプリゲーム6周年記念一番くじが発売

    11.February.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    株式会社BANDAI SPIRITS ロト・イノベーション事業部では、ハズレなしのキャラクターくじの最新作として、「一番くじ DRAGON BALL Z DOKKAN BATTLE 6th anniversary」を、ファミリーマートなどで、2021年2月5日(金)より順次発売する。

     

    一番くじ DRAGON BALL Z DOKKAN BATTLE 6th anniversary 賞品一覧

    本商品は、6周年を迎えた大人気アプリゲーム「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」とのコラボによる一番くじの第3弾となる。SP賞とラストワン賞では、「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」6周年の2大キャラクターのうち「「真の極意」孫悟空(身勝手の極意)」を最速立体化。SP賞には、こだわりの台座に加え、「ドッカンバトル」のロゴ入りプレートも付属している。最後の1個を引くと手に入るラストワン賞では、さらに炎・光・煙のエフェクトパーツが付属した豪華仕様に。そのほかA賞からE賞には、「超サイヤ人ゴッド孫悟空」「未来トランクス(超サイヤ人)」「超サイヤ人2孫悟飯(少年期)」「ザマス(孫悟空)」「パン(GT ハニー)」のカードイラストをエフェクトパーツ付属でフィギュア化。また、F賞からH賞には持ち運びやすいボトルや、一番くじでは初商品化となるクリアマルチケース、新規描きおろしイラストを使用したクリアファイルセットをラインナップしている。大人気アプリゲームと一番くじとの強力なコラボによって生まれた「一番くじ DRAGON BALL Z DOKKAN BATTLE 6th anniversary」で、ドラゴンボールのもう一つの魅力をお楽しみに。

    (C)バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
    (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

  • ユニクロUT ポップアートの巨匠ウォーホルの作品をコラージュしたTシャツを発表

    01.February.2021 | FASHION

    ユニクロのグラフィック T シャツブランド「UT」が、20世紀を代表するポップアートの巨匠アンディ・ウォーホル氏と日本を代表するコラージュアーティスト河村康輔の作品がコラボレーションした「Andy Warhol × Kosuke Kawamura UT」を2021年2月8日(月)より発売する。

    メンズ

    キッズ

    ©/®/™ The Andy Warhol Foundation for the Visual Arts, Inc.
    ©Kosuke Kawamura

    Trademarks Licensed By Campbell Soup Company. All Rights Reserved.

    Marilyn Monroe™; Rights of Publicity and Persona Rights: The Estate of Marilyn Monroe, LLC.

    ウォーホルの伝説のポップアートを題材に、元の素材を活かしながら構築する河村作品の象徴ともいえるコラージュデザインにより生まれ変わるスペシャルコレクションが誕生。また、発売を記念し河村氏の本コレクションにかける熱い想いがつまったインタビュームービーを 1月25 日(月)よりスペシャルサイトにて公開中。アーティスティックなユニクロUTでアートを身近に楽しんでみては?

  • 「NARUTO」&「BORUTO」オンラインポップアップショップイベント第二弾が開催決定

    29.January.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    株式会社キャラアニは、運営するオンラインストア「キャラアニ.com」にて「NARUTO-ナルト- 疾風伝」「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」オンラインポップアップショップイベントの第二弾を開催する。

     

    「恩・感謝・繋ぐ」をテーマに本イベントのために描き下ろされた「ナルト」「イルカ」「サスケ」「カカシ」「シカマル」「アスマ」「ボルト」のイラストを使用したグッズを販売。
    また、商品を税込2,200円以上の購入ごとにポストカードを1枚プレゼントするキャンペーンや、心に残った師弟エピソードをツイートして応募できるTwitterキャンペーンを実施する。

     

    イベント商品ラインアップ(全て税込)

    発売日:2021年3月予定

    NARUTO-ナルト- 疾風伝 印 きらきら缶バッジコレクション 全9種 単品 550円/BOX 4,950円

    きらきらとしたホログラム仕様で、師弟のセットイラストもラインナップに加わったトレーディング缶バッジ。
    BOX入数:9個入り ※1BOXでコンプリートすることが可能

    BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 印 きらきら缶バッジ3個セット 1,650円

    きらきらとしたホログラム仕様で、師弟のセットイラストもラインアップに加わった3個セットの缶バッジ。

    NARUTO-ナルト- 疾風伝 印 A4クリアファイル /BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 印 クリアファイル 各495円

    印を結んだキャラクターの全身と、裏面には絆で結ばれた師弟がセットで配置されている。
    商品サイズ:A4サイズ

    NARUTO-ナルト-疾風伝 印 アクリルスタンド/BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 印アクリルスタンド 各1,650円

    印を結んだキャラクターの全身アクリルスタンド。並べて飾ろう。
    商品サイズ:約H144㎜×W47㎜ ※キャラクターによりサイズは異なる。

    NARUTO-ナルト- 疾風伝 印 アクリルキーホルダー/BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 印 アクリルキーホルダー 各880円

    9センチ内と大きめサイズのダイカットアクリルキーホルダー。

    NARUTO-ナルト- 疾風伝 印 ペアマグカップ/BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 印 ペアマグカップ 各2,750円

    2つのマグカップが師弟でセットになったマグカップ。 共通の可愛いマークが配置されている。

    NARUTO-ナルト- 疾風伝 巻物風エコバッグ 1,815円

    内側に付いているポケットに本体を収納して、くるっと巻いたら巻物風に!
    商品サイズ:約H600mm(持ち手含む)×W300mm×D100mm

     

    限定アイテムがもらえる豪華キャンペーンも実施!


    1.ポストカードがもらえる! 購入特典
    商品を2,200円(税込)の購入ごとに、ポストカード(全8種)を1枚プレゼントする。

    ※ランダム配布。
    ※ポストカードはなくなり次第、配布終了。

     

    2.アクリルチャームがもらえる!Twitterキャンペーン


    アニメの中のエピソードであなたの心に残った、泣いた、響いた師弟関係エピソードを書こう。
    対象のキャンペーンツイートを引用して呟いた人の中から抽選で、「師弟ペアアクリルチャーム 全4種」を各4個、合計16名にプレゼント!

     

    キャンペーン応募方法
    ・STEP1 キャラアニ公式アカウント(@charaani)をフォロー
    ・STEP2 対象のキャンペーンツイートを引用して、一番「心に残った、泣いた、響いた師弟エピソード」をツイート

     

    キャンペーン応募期間
    2021年1月21日(木)~2月14日(日)まで
    ※抽選の結果、当選された人にはDMを送信。
    ※抽選日までにフォローを外すと応募は無効となる。
    ※プレゼントの発送は3月以降を予定。
    ※プレゼントの発送先は、日本国内のみ。
    ※当選時の個人情報に関しては、プレゼントの発送にのみ使用。

    この機会に「NARUTO」&「BORUTO」のグッズをゲットしよう!

    ©岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ

  • Uniqlo U 2021年春夏コレクション登場

    14.January.2021 | FASHION

    クリストフ・ルメール率いるパリのデザイナーチームが生みだすUniqlo Uの2021年春夏コレクションが2021年1月22日(金)より全国のユニクロ店舗で販売を開始する。今回のコレクションは、冬の寒さから解き放たれた、春ならではの軽やかなシルエットが印象的で、現代の暮らしに求められるシンプルさと心地よさを兼ね備えており、鮮やかな色彩と混ざり合う洗練されたアースカラーは、まるでめぐる季節とともに変化する自然のよう。さらにUniqlo Uとして10シーズン目を迎え、待望のキッズコレクションが加わる。

     

    上質なビスコースと通気性の良いコットン ポリエステルのブレンドや、清涼感のある糸を使用した3Dニットなど、軽やかでエアリーな織地や編地が特徴のウィメンズコレクション。定番のシアーシャツにはメンズライクなストライプ柄が登場し、レギュラーフィットジーンズは、よりすっきりとしたストレートシルエットにアップデートされ、シャイニーレーヨンのチュニックやドレスは、流れるような動きと柔らかなカラーパレットが美しさを際立てる。裾の広がりが美しいAラインシルエットの ツイルスカートやアクティブに着こなせるショート丈のステンカラーコートも新たなラインナップに加わり登場する。

     

    実用性を重視したメンズウエアコレクションは、機能と耐久性に優れたシンプルなデザインで汎用性も高く、コーディネートの幅を広げる。コットンポプリンやツイルの 織地は、風合いの経年変化を楽しむことができ、コットンリネンを使用した3Dニットは、夏でも着心地の良いアイテムとなっている。Tシャツのラインナップには、クラシックなボーダーストライプとボートネックの新デザインが加わり、シックなアースカラーが特徴のワークパンツとの相性も抜群。同素材のカラーデニム ジャケットとジーンズは、トーン・オン・トーンのコーディネートでフレッシュな着こなしがおすすめ。

     

    遂に登場するUniqlo Uのキッズコレクションは、ワンピースやTシャツ、ショートパンツを Uniqlo Uの世界観はそのままに、上質で着心地の良いアイテムをキッズスタイルにアレンジされ、子供達に服を着る事、コーディネートする事の楽しさや喜びを体験させてくれるだろう。

    春のしなやかさを纏ったUniqlo U 2021年春夏コレクションをお楽しみに。

  • ジェイソン・ポラン氏を象徴する作品が集結「ジェイソン・ポラン UT」発売

    13.January.2021 | FASHION

    ユニクロのグラフィックTシャツブランド「UT」は、ニューヨーカーに愛されたアーティスト ジェイソン・ポラン氏とのコラボレーション「ジェイソン・ポラン UT」を2021年1月29日(金)より発売する。

     

    昨年1月、多くの人に惜しまれながら37歳という年齢でこの世を去ったポラン氏とユニクロは、特別なパートナーとして2016年の初めてのコラボレーションから3回にわたり、コレクションを世界に届けてきた。人々の日常を美しく、そして面白く表現する才能に長けていたポラン氏が遺したアートワークの数々へ愛と敬意を込めて贈る、スペシャルコレクションとなっている。

     

    ポラン氏が切り取った、美しい日常やアイコニックなアートをアイテムに

    ポラン氏が2008年に始めた、ニューヨークの街角に立ち、1本のペンとノードパッドでニューヨークのすべての人を描くプロジェクト「Every Person in New York」。そのドローイングとポラン氏がとらえた情景がわかるテキストを一緒にデザインし、ポラン氏が見た世界をそのまま感じることができる。その他にも東京で描き起こしたドローイングや、ポラン氏が愛したキリン、ハンバーガー、トラといったアイコニックなアートなどポラン氏のアートスタイルを象徴する作品に触れられるコレクションだ。

     

    ポラン氏の意思を受け継ぎ、世界の人々とアートワークの楽しさを共有するキャンペーン

    ポラン氏がアートの普及活動のために始めたドローイング・クラブに敬意を表し、「The World’s Biggest Drawing Club」としてコレクションの発売を記念したキャンペーンをスタート。「誰でも気軽にアートを」というポラン氏の想いが込められたドローイングの手法をもとに、オンラインで世界の人々とアートの楽しさを共有する企画となっている。ポラン氏の命日である1月27日(水)は、ユニクロのインスタグラムアカウントにてオンラインドローイングイベントを開催。他にも特別ノベルティやポラン氏の功績やUTコレクションが掲載されたリーフレッブックを数量限定で配布する。

     

    The World’s Biggest Drawing Club

    SNSで世界共通のハッシュタグをつけて投稿されたアート作品の中から一部を、今夏配布予定のUT magazineやスペシャルサイト内で紹介。また、サイトではポラン氏の作品を毎日1点紹介する。
    開催期間:2021年1月8日(金)~2021年2月21日(日)
    参加方法:Instagram、Twitterにて以下ハッシュタグをつけて投稿
    #worldsbiggestdrawingclub(世界共通)
    #ドローイングクラブ(日本のみ)

     

    Every Person in “UNIQLO TOKYO”

    著名なアーティストによるドローイングワークショップを、UTのインスタグラムアカウントにてライブ配信。ポラン氏の命日1月27日に、一夜限定の特別なイベントをオンラインにて楽しむことができる。またUNIQLO TOKYO 店では、1月27日(水)より本コレクションを先行販売する。
    日時:2021年1月27日(水)19:00
    参加方法:ユニクロ公式インスタグラムアカウントにて配信

     

    スペシャル企画

    ノベルティ

    ポラン氏が愛用していたペン「ユニボール ビジョンエリート」にポラン氏のネームを入れて、対象商品を2点以上購入した方に数量限定でプレゼント。*一部店舗およびオンラインストアのみで展開

    オンライン限定オリジナルボックス

    ユニクロのオンラインストアにて注文した方を対象に、1月22日(金)より出荷された注文をオリジナルボックスに梱包して配送。なくなり次第終了となる。

    リーフレットブック

    1月8日(金)より全国のユニクロ店舗にて数量限定で配布開始。ドローイングスペースも設けられ、アートを手軽に楽しめるような仕掛けも。

     

    ファッションとアートを楽しむことができるキャンペーンをお見逃しなく!

  • ウルフギャング・ステーキハウス × ONE PIECEコラボ 麦わらの海賊団とのスピンオフストーリー動画を発表

    07.January.2021 | ANIME&GAME / FOOD

    ニューヨーク発祥のステーキハウス「ウルフギャング・ステーキハウス by ウルフギャング・ズウィナー」の日本店舗が、株式会社集英社が発行する「週刊少年ジャンプ」の人気作品「ONE PIECE」の連載1,000話を記念し、「ONE PIECE 1000 LOGS(ワンピースサウザンドログズ)」キャンペーンとして、同作品とのコラボレーションを実施。「ONE PIECE」とウルフギャング・ステーハウスとのスピンオフストーリーを制作し、2021年1月下旬に公式ホームページ、および公式SNSにて発表する。

    ウルフギャング・ステーキハウスは、NYの名門ステーキハウスで40年以上活躍したウルフギャング・ズウィナー氏が独立して2004年マンハッタンに創業。日本国内においては、アメリカ国外初出店となる1号店の東京・六本木店をはじめ、東京・丸の内店、大阪店、福岡店のほか、よりラグジュアリーな新ブランドである「ウルフギャング・ステーキハウス シグニチャー」東京・青山店の5店舗を展開している。

    麦わらの海賊団がウルフギャング・ステーキハウスを訪れる、ここでしか観られないコラボレーションストーリーをお見逃しなく!

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US