ジャンプ×UTのラストコレクションに、DRAGON BALL・NARUTO・ONE PIECE登場

25.July.2018 | ANIME&GAME / FASHION

ユニクロが展開するグラフィックTシャツブランド「UT」では、『「好き」を、着つくせ!』をテーマ、2018年春夏コレクションを展開している。なかでも2018年に創刊50周年を迎えた「週刊少年ジャンプ」のコレクションは、世代を超えた名作・名キャラクターが続々登場し、注目を集めてきた。

(C)バードスタジオ/集英社 (C)BIRD STUDIO/SHUEISHA

(C)岸本斉史 スコット/集英社 (C)Masashi Kishimoto Scott/SHUEISHA 

(C)尾田栄一郎/集英社 (C)Eiichiro Oda /SHUEISHA

 

7月27日(金)には、この「週刊少年ジャンプ」50周年企画の最後を飾る「ラストコレクション」がユニクロ店舗やオンラインで販売開始される。「ジャンプUT」のラストを締めくくるのは、ジャンプを代表する不朽の名作『DRAGON BALL』『NARUTO-ナルト-』『ONE PIECE』(*五十音順)。

(C)バードスタジオ/集英社 (C)BIRD STUDIO/SHUEISHA

(C)岸本斉史 スコット/集英社 (C)Masashi Kishimoto Scott/SHUEISHA 

(C)尾田栄一郎/集英社 (C)Eiichiro Oda /SHUEISHA

 

今回の「UT」には連載開始時のジャンプの表紙・セルを倒す悟空の最期・マダラに宣戦布告するサスケとナルト・ルフィとエース別れのシーンなど、フロントとバックでストーリーを感じられるデザインをはじめ、各作品の始まりと終わりを表現する象徴的なキャラクターやシーンが反映された。

人気の高い3アニメの印象的なシーンが詰まったジャンプ×UTのコレクションで不朽の名作を感じよう!

 

■Information週間少年ジャンプ50週年 UTコレクション

http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/ut/jump50th/

RELATED ENTRIES

  • 「美少女戦士セーラームーン」ユニクロTシャツブランド”UT”に登場

    06.August.2019 | ANIME&GAME / FASHION

    ユニクロが展開するグラフィックTシャツブランド「UT」では、漫画「美少女戦士セーラームーン」とコラボレーションしたコレクションを、8月23日(金)より全国のユニクロ店舗およびオンラインストアで発売。

    「美少女戦士セーラームーン」は、1990年代を代表する少女漫画の傑作として、単行本は17カ国語に翻訳、アニメーションシリーズは40カ国以上で放映されるなど、国内のみならず世界中で親しまれている。2017年からは「25周年プロジェクト」として新作アニメやミュージカルを展開しているほか、今年7月には初の電子書籍化がされ、国内外での同時配信も始まった。

     

    本コレクションは、初の電子書籍化を記念し、原作者・武内直子先生の原画をもとに商品化。主人公セーラームーンやパートナーの黒猫ルナをフィーチャーしたデザインのほか、セーラー戦士が揃ったデザインなど、思わず胸が熱くなるラインナップ。

    セーラームーンの代表的な決め台詞「月にかわっておしおきよ!」のポーズを決めた原画を使用したアイコニックなデザイン。

    聖杯へパワーを送り込むセーラー戦士の名シーン。国内外での電子書籍化を記念し、日本語を含む10言語で台詞を表現したプレミアムなデザインとなっている。

    フロントは作品ロゴを配置し、バックは力を合わせて戦うセーラー戦士とルナそれぞれのイメージカラーを使ったポップなデザイン。

    バックにセーラームーンの誕生シーンをプリントした、トレンドのタイダイ染め風のボディが華やかなデザイン。

    主人公達が暮らす東京・麻布十番の夜道を歩くルナ。ルナは刺繍を施し、遊び心あふれる仕上がりに。

     

    リアルタイムの読者から最近ファンになった方まで、誰でも楽しめるコレクションをぜひゲットしてみて。

     

    ©Naoko Takeuchi

  • 人気漫画「進撃の巨人」「七つの大罪」「FAIRY TAIL」などのコラボTシャツUTから登場

    30.July.2019 | ANIME&GAME / FASHION

    ユニクロが展開するグラフィックTシャツブランド「UT」は、世界中で人気の「マンガ」や「アニメ」作品をテーマにしたコレクション「MANGA UT」から、創刊60周年を記念した「週刊少年マガジン60周年UT」を、8月12日(月)より全国のユニクロ店舗およびオンラインストアで発売する。

     

    本コレクションでは、「はじめの一歩」「FAIRY TAIL」「七つの大罪」「進撃の巨人」「魔法先生ネギま!」「将太の寿司」の計6作品が登場。「週刊少年マガジン」創刊の60年前から現在に至るまで、読者から熱狂的な支持を集める名作がラインナップされた。作品の名シーンや漫画ならではの表現である擬音のほか、作者による作画の特徴、作品の世界観をデザインに反映し、UTオリジナルのデザインが仕上がった。

    はじめの一歩

    『はじめの一歩』は、いじめられっ子の主人公・幕之内一歩が、「強いとは何か?」という問いの答えを求め、周囲との交流やライバル達との戦いを通じて成長していく、森川ジョージ先生によるボクシング漫画。森川ジョージ先生の作画の特徴である“飛ばし”と言われる技法をはじめ、キャラクターの躍動感や臨場感を伝える特徴的な擬音をデザインに反映している。

    ©森川ジョージ/講談社

    FAIRY TAIL

    『FAIRY TAIL』は、火の滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)・ナツと、彼の所属するギルド「妖精の尻尾(フェアリー テイル)」の絆と成長の物語で、真島ヒロ先生による壮大な冒険ストーリー。 ギルド「妖精の尻尾(フェアリーテイル)」に所属する4人を描いたデザインと、最強の敵として登場するアクノロギアを単体で大きく描いた2つのデザインを合わせることで、『FAIRY TAIL』の世界観を表現している。

    ©真島ヒロ/講談社

    七つの大罪

    『七つの大罪』は、いまだ人と、ひとならざるものの世界が分かれてはいなかった古の時代、七人の大罪人から組織された伝説の騎士団<七つの大罪>の戦いの物語。鈴木央先生によるファンタジーバトルコミック。七つの大罪の団長・メリオダスをはじめ、共に戦う仲間たちとの旅のワンシーンが描かれている。また、今回初公開となる、鈴木先生と編集者の間で原稿をやり取りする封筒に描かれている、手書きのブタのキャラクター、ホークをプリントしたUTにも注目!

    ©鈴木央/講談社

    進撃の巨人

    『進撃の巨人』は、突如出現した「巨人」により滅亡の淵に立たされた人類。巨人への復讐を誓うエレンと仲間たちの戦いを描く、諫山創先生によるダークファンタジーバトル物語。作品の特徴を最大限に表現するため、巨人をありのままデザインに反映。壁の中から今にも飛び出してくるような臨場感溢れる巨人がインパクト大。

    ©諫山創/講談社

    魔法先生ネギま!

    『魔法先生ネギま!』は、魔法使いの少年・ネギが麻帆良学園女子中等部の教師となり、魔法使いの世界で英雄だった父の足跡を追って成長する赤松健先生による物語。ネギが前任者から引き継いだ担当クラスの生徒の特徴が書き込まれている名簿や、メインヒロインである神楽坂明日菜の魔法具パクティオーカードを前面に配置している。

    ©赤松健/講談社

    将太の寿司

    『将太の寿司』は、名店・鳳寿司で働く少年・関口将太が、「寿司職人コンクール」を勝ち進み、日本一の寿司職人となることを目指す物語。寺沢大介先生による料理漫画。2色柄ともに、『将太の寿司』というインパクトのあるロゴと寿司の“ネタ”をフィーチャー。将太の寿司職人としての心意気が伝わってくる、遊び心のあるデザインに仕上がっている。

    ©寺沢大介/講談社

     

    各作品の世界観が存分に表現されたこれまでにないUTをぜひゲットしてほしい。

  • 「UT」から劇場版公開記念コラボ「ONE PIECE STAMPEDE」コレクション発売

    15.July.2019 | ANIME&GAME / FASHION

    ユニクロのTシャツブランド「UT」は、最新劇場版「ONE PIECE STAMPEDE (ワンピース スタンピード)」の2019年8月9日公開を先駆け、「ONE PIECE STAMPEDE (ワンピース スタンピード)」UTコレクションを7月29日(月)より国内ユニクロ店舗およびオンラインストアで販売開始する。

    UTとワンピース、第二弾となるコラボレーションが実現。映画冒頭のシーンで“麦わらの一味”が着用するTシャツは、ユニクロUTチームがデザインした案に、原作者・尾田栄一郎氏のフィードバックを受けて作り上げた特別な衣装となっている。

    7月29日(月)より販売を開始する「ONE PIECE STAMPEDE」UTは、サウザンドサニー号で夏休みを満喫する仲間たちをイメージ。ルフィは花火の打ち上げ筒を背負い、チョッパーは尺玉風の帽子をかぶって登場。

    劇中でチョッパーが着ている「万博マーク」のTシャツや、作品内で強い印象を残すキャラクターをデザインするなど、「UT」でしか手に入らないスペシャルなラインアップ。

     

    「ONE PIECE STAMPEDE」UTコレクションを着て映画を観に出かけよう!

     

    ©尾田栄一郎/ 集英社・フジテレビ・東映アニメーション

    劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』©尾田栄一郎/2019「ワンピース」製作委員会

  • ユニクロの”グローバルインフルエンサー”になろう!TikTokでハッシュタグチャレンジ始動

    21.June.2019 | FASHION

    ショートムービーアプリ「TikTok(ティックトック)」とユニクロは、ユニクロのグラフィック T シャツブランド「UT」のグローバルインフルエンサーを選ぶ「グローバルハッシュタグチャレンジ」をグローバルマーケットで実施する。このグローバルハッシュタグチャレンジは日本主導では初めての試み。

     

    ティザー動画 日本/フランス/アメリカ

     

    このグローバルハッシュタグチャレンジは、日本/アメリカ/フランス/台湾のグローバルマーケットで、お気に入りのUTを着用し、TikTokで楽曲「#UTPlayYourWorld」を選択。その後、ハッシュタグ「#UTPlayYourWorld」をつけて投稿することで、参加ができる。

    ※グローバルハッシュタグチャレンジは同タイミングで中国の「Douyin」でも開催

     

    ハッシュタグチャレンジで投稿した人のなかから、各国・地域で1名ずつ、計5名をグランプリに選出。グランプリに選ばれると、世界中のユニクロの店舗内モニターや公式SNS上で流れる映像に登場することができる。また、日本でのグランプリ受賞者は、ユニクロの日本でのTVCMに出演する権利を得る事ができる。

     

    一生の思い出になる権利を得るために、是非チャレンジしてみて!

  • カップヌードル新CMが「ONE PIECE」とコラボ!”ゾロ”が過ごす青春ストーリーをチェック

    22.May.2019 | ANIME&GAME

    日清食品は、カップヌードルのCMシリーズ「HUNGRY DAYS」の最新作となる 「HUNGRY DAYS ワンピース ゾロ篇」を5月22日(水)より全国でオンエアする。

     

    「アオハルかよ。」のコピーでもお馴染みとなった、カップヌードルのCMシリーズ「HUNGRY DAYS」は、2017年6月にオンエアを開始し、「魔女の宅急便篇」「アルプスの少女ハイジ篇」「サザエさん篇」「最終回篇」の全4作品のおいてCM好感度1位(食品業類)を獲得、動画再生回数もシリーズ累計で1,800万回以上を記録するなど、大きな話題となった。

    今回、シリーズ終了から約1年の時を経て、世界的な人気アニメ「ONE PIECE」とコラボレーションした続編がスタート。 最新作となる「ワンピース ゾロ篇」は、「もしONE PIECEのキャラクターが高校生活を送っていたら?」というパラレルワールドを舞台に、主人公ルフィ率いる「麦わらの一味」の仲間・ゾロが過ごす青春時代のアナザーストーリーを描く。

     

    「HUNGRY DAYS ワンピース ゾロ篇」

    前回に続き、キャラクターデザインは「ツルモク独身寮」の作者として知られる窪之内英策さん、音楽は「BUMP OF CHICKEN」 を起用。また、ルフィ役の田中真弓さん、ゾロ役の中井和哉さんをはじめ、アニメ版「ONE PIECE」の声優陣がそのまま出演、さらにナレーションは人気声優の林原めぐみさんが担当している。ぜひチェックしてみて。

  • ユニクロ・UTから “夏” をカラフルに彩る「PIXAR VACATION 」ディズニーコレクション登場

    19.May.2019 | ANIME&GAME / FASHION

    ユニクロが展開するグラフィック T シャツブランド「UT」は、2019年5月31日(金)より「MAGIC FOR ALL」のディズニーコレクションから「PIXAR VACATION(ピクサーバケーション)UT」を販売する。

     

    本コレクションには、「トイ・ストーリー」をはじめ、「モンスターズ・インク」や「ファインディング・ニモ」といったディズニー/ピクサー映画の人気キャラクターたちが登場。カリフォルニアの夏休みをテーマに、カラフルでポップな遊び心あふれるデザインで、世代を問わず家族みんなが笑顔になるバリエーションで展開する。

    メンズ ¥990(税抜)(サイズ:XS-4XL)

    メンズ ¥990(税抜)(サイズ:XS-4XL)

    ウィメンズ ¥990(税抜)(サイズ:XS-3XL)

    キッズ ¥790(税抜)(サイズ:100-160cm)

     

    対象商品を購入した人には、ユニクロ限定のオリジナル「トイ・ストーリー4」カプセルトイ (カプキャラコロンコロン)をプレゼント。「カプキャラコロンコロン」は、カプセル自体がおもちゃの部品になっており、ウッディ・バズ・エイリアン・ボー・ピープの4種類で展開。数に限りがあるので、なくなり次第終了となる。店頭とオンラインストアで配布方法が異なるので、WEBサイトを確認しよう。

     

    また、カプセルトイのキャラクターたちが、「トイ・ストーリー」の世界観で命を吹き込まれたようにかわいらしく登場するオリジナルムービーをスペシャルサイトにて公開している。

    公式サイトから全商品をチェックして、トイ・ストーリー好きにはたまらない商品をゲットしてみて!

  • テレビアニメ20周年を迎える「ワンピース」名シーンがUTに登場

    08.May.2019 | ANIME&GAME / FASHION

    ユニクロが展開するグラフィック T シャツブランド「UT」は、5月10日(金)より「ONE PIECE UT」を全国のユニクロ店舗およびオンラインストアで発売する。

    「ワンピース」は、1999 年に放送を開始したTVアニメーション。原作は、「週刊少年ジャンプ」で絶賛連載中の尾田栄一郎氏による少年マンガで、日本のみならず世界中で高い人気を誇る少年向けエンターテイメントの最高峰。

    本コレクションは、今年放送20周年を迎えるTVアニメーション「ワンピース」から印象的な名シーンを抽出しデザイン。作品のキーワードである「友情・愛・絆」をテーマにワンピースのおなじみのキャラクターが登場し、UT ならではのラインナップで展開する。原作ファン必見のこだわりのアイテムをゲットしよう!

     

    © Eiichiro Oda/Shueisha, Toei Animation ©尾田栄一郎/ 集英社・フジテレビ・東映アニメーション

  • NARUTO・銀魂など日本が世界に誇るマンガ・アニメ作品がUT 「MANGA UT」発売

    06.May.2019 | ANIME&GAME / FASHION

    ユニクロが展開するグラフィックTシャツブランド「UT」から、世界中で人気の「マンガ」や「アニメ」作品をテーマにしたコレクション「MANGA UT」を、2019年5月27日(月)より全国のユニクロ店舗およびオンラインストアで発売する。

    名探偵コナン ©青山剛昌/小学館・読売テレビ・ TMS 1996

    BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS NARUTO-ナルト- 疾風伝 ©岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ

     

    今年は新たにウィメンズアイテムを追加し、より幅広く楽しめるようになった。本コレクションでは、「名探偵コナン※」「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS NARUTO-ナルト- 疾風伝」が初登場。※「名探偵コナン」は単独商品として初登場

     

    NARUTO-ナルト- 疾風伝 ©岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ ぴえろ

    銀魂 ©空知英秋/集英社・テレビ東京・ 電通・BNP・アニプレックス

    幽☆遊☆白書 原作/冨樫義博「幽☆遊☆白書」 (集英社「ジャンプコミックス」刊) ©Yoshihiro Togashi 1990 年-1994 年 ©ぴえろ/集英社

     

    「週刊少年ジャンプ」原作のアニメは、「NARUTO-ナルト- 疾風伝」「銀魂」に加えて、レジェンド作品「幽☆遊☆白書」「HUNTER× HUNTER」が登場。

     

    うる星やつら ©高橋留美子/小学館

    らんま1/2©高橋留美子/小学館

     

    さらに「週刊少年サンデー」の人気作品「うる星やつら」「らんま1/2」「犬夜叉」など、14の名作が登場する。

    日本が世界に誇るアニメのTシャツコレクション、ぜひチェックしてみて!

  • 「東京ワンピースタワー」アニメ20周年記念企画が始動!

    30.April.2019 | ANIME&GAME / SPOT

    「ONE PIECE」史上初の常設アトラクションテーマパーク「東京ワンピースタワー」では、アニメ20周年記念企画「Cruise History(クルーズ ヒストリー)」、「ONE PIECE LIVE ATTRACTION『MARIONETTE』(ワンピース ライブアトラクション マリオネット)」がスタートした。

    5階「てっぺんフロア」でスタートしたアニメ「ワンピース」20周年記念企画展「Cruise History」では、”島の数だけドラマがある”をキャッチコピーに、東京ワンピースタワー過去最大規模の企画展を開催。アニメ「ワンピース」の歴史やストーリーを振り返る内容となっている。1stシーズンではアニメ第1話から空島編までに訪れた全ての島や船でのストーリーや登場キャラクターを紹介。アラバスタエリアにはバロックワークス幹部の衣装、空島エリアにはウェイバーなども展示している。

    さらに、‶麦わらの一味〟キャラクター設定資料のコーナーでは名場面の絵コンテと台本も大公開!初代オープニング曲「ウィーアー!」の20年前に書きおこされたアニメ複製原画や映像全編のアニメ複製絵コンテも展示されている。

    企画展「Cruise History」に合わせて、声優音声ナビ「麦ナビ」も展開(貸出料金/1台800円)。〝麦わらの一味〟の声優陣が3人一組のグループに分かれ座談会形式で「Cruise History」をナビゲートする。キャラクターの初登場シーンにちなみ、初めてのアフレコ現場の様子やオーディション時の裏話なども炸裂。音声ポイントは全部で20ヶ所だが、エクストラボイスやシークレットボイスも収録されているので探してみよう。

    新感覚の体感型謎解きイベント「すごログクルーズ」では、「Cruise History」の展示内容と連動したミッションを用意。ミッションをクリアしながらパーク内に隠れているキーワードを見つけていく。さらに、土・日・祝日限定でオリジナルシーンカードをプレゼント。全92種類(キラカード含む)あるので、コレクションとしてもおすすめ!参加は無料なのでPARK PASSを提示すれば誰でも参加できる(1日1回参加可能)。

     

    「麦ナビ」「すごログクルーズ」はいずれも4階の「トンガリ観光案内所」での受付となっている。

    5階「Cruise History」内には今年15周年を迎えるフィギュアシリーズ「Portrait.Of.Pirates(ポート オブ パイレーツ)」も特別展示。大人気の同シリーズの中から厳選したフィギュアから、15年の歴史の中でどのように技術が進化していったのか、その歩みを見ることができる。

    4階「まんなかフロア」にはアニメを力強く彩ってきた「ワンピース」歴代主題歌が視聴可能。また、大人気のDVDシリーズ「ONE PIECE Log Collection」のパッケージを飾ってきたイラストのパネルを全シリーズ分展示!40以上あるイラストがズラリと並ぶ様子は圧巻の一言だ。

    3階「いりぐちフロア」のエントランス「360ログシアター」に続く壁もリニューアル。巨大な年表からアニメ「ワンピース」が20年の間にどのように展開されてきたのかを振り返ることができる。

    1階「いちばんしたフロア」の「Cafe Mugiwara」と「サンジのおれ様レストラン」の15時以降のメニューでは、「Cruise History」スペシャル限定メニューを展開。「東の海(イーストブルー)」、「アラバスタ」、「空島」の名場面を再現し、見た目が華やかで味わい豊かな一品が揃っている。

    「麦わらストア 東京ワンピースタワー店」「トンガリストア」では「Cruise History」のキービジュアルを使ったメモリアルアイテムを展開!背景絵もセットになったアクリルスタンドチャームなどひと味違ったアイテムもお見逃しなく。

     

    また5階「ライブステージ」では待望の完全新作「ONE PIECE LIVE ATTRACTION「MARIONETTE(マリオネット)」」の上演がスタート。

    「ライブステージ」では大人気コンテンツ「ONE PIECE LIVE ATTRACTION」を公演。本コンテンツはプロジェクションマッピングや照明技術を駆使し、〝麦わらの一味〟が目の前で迫力満点のアクションを繰り広げる「東京ワンピースタワー」大人気コンテンツのライブ・エンターテインメントショーで楽しめる。

     

    アニメ20周年記念イベントや新ライブショースタートでますます盛り上がる「東京ワンピースタワー」を味わいつくそう!

     

    (C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション(C)Amusequest Tokyo Tower LLP

  • ユニクロ”UTコレクション”から「MICKEY BLUE」 シリーズ販売

    10.April.2019 | FASHION

    ユニクロが展開するグラフィックTシャツブランド「UT」では、「MAGIC FOR ALL(マジック フォー オール)」のディズニーコレクションから、 「MICKEY BLUE (ミッキー ブルー)」を4月8日(月)より全国のユニクロ店舗およびオンラインストアにて発売する。

     

    好評につき今年で3年目を迎える「MICKEY BLUE」は、伝統的な藍色と海の青で描いた、ユニクロオリジナルのミッキーマウス・コレクション。家族や友人とさりげなくリンクコーデが楽しめる。

    ウィメンズ UT ¥990(税抜)

    サーフボードを持って走るミッキーマウス。

    メンズ UT ¥990(税抜)

    サーフボードを抱えるミッキーマウス。

    キッズ UT ¥790(税抜)

    その他にもブルー基調のボーダーやドット柄など、夏を先取りできるようなデザインを多数展開。

    またメンズ、ウィメンズ、キッズのコレクションには生誕85周年を迎えたドナルドダックが初登場。

     

    ディズニー好きならマストバイのオシャレなアイテムをチェックしよう!

  • ユニクロ”UT”と「ストリートファイター」コラボ商品のスペシャルムービー公開

    09.April.2019 | ANIME&GAME / FASHION

    ユニクロのグラフィック T シャツブランド「UT」は、日本が世界に誇るゲームメーカー「カプコン」の大人気 ゲームシリーズ「モンスターハンター」、「ストリートファイター」とコラボレートしたスペシャルな UT コレクションを4月15日(月)から、全国のユニクロ店舗およびオンラインストアにて発売。

    発売に先駆けて「ストリートファイター」とのスペシャルなムービーを4月8日(月)よりユニクロ公式YouTubeにて公開した。

    ムービー内では、街を駆け抜けながら対戦を繰り広げるファイターたちがアニメーションとの融合によりダイナミックに描かれている。

    また、「UT」では、これまで度々「モンスターハンター」とのコラボレーション商品を発売し毎回好評を博しているが、このたび満を持して15周年記念コレクションを発売。本コレクションを象徴するアイテムとして、今までほとんど謎に包まれていた、伝説の黒龍と称される「ミラボレアス」を象徴するマークを大胆にバックプリントへあしらったUTが登場。

    フロントの胸元には、15周年ロゴをプリント。また、メインモンスターのシルエットで形作ったUTオリジナルのカモフラージュ柄や、ゲーム内アイコンを用いて「肉」の焼き具合を表したUTならではのユニークなデザインも必見だ。こだわりがたくさん詰まったアイテムを是非ゲットしてみて。

  • フジファブリック、アニメ「BORUTO」OP曲「ゴールデンタイム」配信限定でリリース

    08.April.2019 | ANIME&GAME / MUSIC

    フジファブリックの新曲「ゴールデンタイム」が、5月19日(日)に配信限定でリリースされる事が決定した。

    「ゴールデンタイム」はテレビ東京系アニメーション「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」オープニングテーマとして初OAされたばかりの楽曲。加藤慎一(Ba)が作詞/作曲を務め、加藤節が効いた小気味よい歌詞と疾走感溢れるオープニングらしさが詰まった楽曲となっている。

     

    そんなフジファブリックは今週4月10日(水)に記念すべき10枚目のアルバム「F」のアナログ盤をリリース。完全生産限定盤でのリリースとなり、Amazonは”「F」絵柄コースター”、TOWER RECORDSでは”「F」リリースポスター同絵柄A3ポスター”が店舗特典として付属。

     

    このほか、現在実施中の全国ツアー[フジファブリック LIVE TOUR 2019 “FEVERMAN”]の4月14日(日)Zepp DiverCity(TOKYO)、4月19日(金)Zepp Osaka Baysideの2公演にて、アナログ盤「F」を購入した人には、会場限定特典として”メンバーサインデザイン入りアーティスト写真絵柄ポストカード”が付く事も決定。ぜひその2公演に来る人はLIVEと共にアナログ盤も手に入れて欲しい。

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US