ピクニックランチにオススメ!原宿のパン屋さん「The little bakery Tokyo」に行ってみた

20.October.2018 | FEATURES / FOOD

みなさんこんにちは。もしもしボックススタッフのミドリです。

季節はすっかり秋!涼しくなって来たのでカフェでイートインもいいですが外でピクニックランチもおすすめです。そこで今日はピクニックにおすすめなおしゃれなパン屋さん「The little bakery Tokyo(ザ リトルベーカリー トウキョウ)」に行って来ました!

 

「The little bakery Tokyo」は渋谷駅と原宿駅の間にあります。

まずキディランドの手前にある表参道の古着屋さん、「フラミンゴ」を右に曲がります。

 

しばらく歩くとタピオカ専門店のゴンチャがあって、その奥にファミリーマートがあるので左の道を進みます。

 

すると分かれ道があるので右の道を進みます。郵便局がある方向です!

進んでいくとカフェがあります。また右に進みます。

 

しばらく歩くと「The great burger」というハンバーガー屋さんがあり、その横に「The little bakery Tokyo」があります!

 

初めての人は行きにくいかもしれません。もし迷子になったらお気軽にもしもしボックスまで聞きに来てください~

The little bakery TokyoはThe great burger の系列でThe little bakeryもThe great burger同様アメリカンで可愛い店内になっています!

チーズケーキやサンドウィッチも可愛くラッピングされています。

パンも可愛いものばかりで迷ってしまいますね!

 

まずはいちごあんバターロールとチョコレートのマフィンを注文しました。

イートインで注文するとこんなに可愛いトレーに置いてくれます!

 

レトロで可愛いですね

パンは食べちゃうのが勿体無いくらい可愛いですが、中身がぎゅっと詰まっていてなかなか本格的です。

もちろんテイクアウトもできるのでテイクアウトして代々木公園や自宅でおしゃピクに挑戦するのも素敵です!

テイクアウトはお店オリジナルのかわいい袋に包んでくれます。

 

 

友達の家に遊びに行く時などにおすすめです~もちろんお隣のグレートバーガーも美味しくておすすめです!是非行ってみてください。

WRITER PROFILE

Midori Blackmore

とにかく明るいメンヘラです。文章を書きます。可愛いものはなんでも好きだけど美味しいものはもっと好き!原宿観光案内所もしもしボックス元スタッフでミスiD2018セミファイナリスト。

RELATED ENTRIES

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US