東京初出店!表参道の大人っぽタピオカKOI Thé(コイティー)に行ってきた

30.November.2018 | FEATURES / FOOD

空前のタピオカブームと同時に今原宿ではタピオカ専門店の出店ラッシュ!
たくさんタピオカ屋さんが出来て、どのお店も土日は大行列になっています。
そこで今回は2018年11月25日にオープンしたばかりのKOI Théに行ってきました。

お店はもしもしボックスのすぐ近くにあります。

竹下通りをぬけて、ニューバランスとムラサキスポーツの間の道を進みます。

 

そこをずっとまっすぐ行くと左手にあります!大きなタピオカのモニュメントが目印です。

 

中は結構広くておしゃれというよりシンプルで最先端!っていう印象です。男性だけでも並びやすいと思います。

 

メニューはこんな感じ。氷と砂糖の量を調整できます。

私は定番のタピオカミルクティーを注文しました!

KOI theのタピオカはブラックタピオカじゃなくてゴールデンタピオカです!
ゴールデンなのは着色料を使っていないからだそうです。

黒くなくて透き通ったタピオカも可愛いですね。比較的小粒でちもちしていて美味しいです!

甘さ普通で注文しましたが他のお店よりもさっぱりした印象です。
大人のためのシンプルタピオカです。

普通のタピオカ屋さんに並ぶのが少し恥ずかしいという方!表参道の大人っぽタピオカがおすすめです!!

 

WRITER PROFILE

Midori Blackmore

とにかく明るいメンヘラです。文章を書きます。可愛いものはなんでも好きだけど美味しいものはもっと好き!原宿観光案内所もしもしボックス元スタッフでミスiD2018セミファイナリスト。

RELATED ENTRIES

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US