原宿「BAPY® HARAJUKU STORE」オープンイベントで来日したDARA(ex 2NE1) へインタビュー

28.November.2018 | FASHION / FEATURES / SPOT

「BAPY BY A BATHING APE®︎」は、世界でも人気の高いファッションブランド「A BATHING APE®︎」のウィメンズライン。2001年に「BAPY®︎」としてローンチ後、リブランディングを重ね、今年2018年10月にブランド名を変更しリローンチした。

そんな中、BAPY®のブランドカラーでもある「コーラルピンク」を基調にした旗艦店舗「BAPY® HARAJUKU STORE」がオープン。そのオープニングレセプションパーティーが2018年11月14日(水)に開催され、女優の西内まりや、モデル・インフルエンサーなどが会場を訪れる中、元2NE1のDARAがスペシャルゲストとして登場した。

完全招待制のパーティにおいて、様々な有名ブランドのショーからも招聘され全世界を渡り歩くファッショニスタであるDARA。「BAPY BY A BATHING APE®︎」の衣装をまとった彼女の存在は中でも異彩を放ち、ブランドのリローンチを大いに盛り上げた。

MOSHI MOSHI NIPPONではDARAへインタビューを敢行。彼女のファッションや、好きな日本のスポットについて話を聞いた。

日本へようこそ!東京はいつぶりでしょうか?また今回はどこに行きたいと考えていますか?

東京は今年の3月が最後だったので、本当に久しぶりです。個人的にもよく遊びに行った場所なので今回も早くまた行きたかったです。仕事で日本に来たのは4年ぶりですね。行きたいお店もいっぱいあります。

自分のお気に入りのカレー屋さんやラーメン屋さん、ドンキホーテなどで買い物もしたいです。

 

の方や、世界のファンの方へおすすめしたい日本のスポットはありますか?それはどういった理由からですか?

日本は本当においしいレストランが多すぎで、いつも何を食べるか迷います。私の知人たちがファッション業界に勤めているので、あまり知られてないお店を紹介してもらいました。特に、原宿や表参道は、私たちがよく衣装を買ったりする行きつけの店やブランド、ストリート、ヴィンテージショップまで全部揃っているところなので、おすすめのスポットです。

 

―日本の女の子でもストリトファッションが再ブムになってきています。ストリトなファッションを普段からよく着こなされていますが、BAPYをオシャレに着こなすためのポイントをえてください。

日本に来るたびに思っていますが、日本の女性は、ファッションを楽しんだり、いろんなところに遊びに行っている印象です。私は主にストリートファッションを好んで着ているんですが、BAPYにもカジュアルなトレーナーやフード、コート、ジャケットなど、いろんなアイテムがありますよね。

個人的にはカラフルなトレーナーとフードの上に季節に合うコート、そしてヒールやブーツなら、ストリート感とセクシーな女性らしさを両方出せるので好きなスタイルです。「ミックスアンドマッチ」をセンス良く利用するのがポイントです。

―今日のコーディネートもカワイイです!コーディネートのポイントをえてください

今日はストリートというよりは、女性らしくてシックな感じがポイントなんですが、かわいらしさを出すためにベレー帽をかぶってみました。グレーのチェック柄のスカートとジャケット、ロングブーツも大好きです。全体的なスタイリングがよく合ってると思います。

 

 

世界中のファンの方へメッセジをお願いします

今回のBAPYイベントが4年ぶりの日本の仕事だったのですが、イベントで出会った方々が(モデル、関係者の人など) 相変わらず、私、そして2NE1を思い焦がれ、応援してくださっていました。とてもびっくりしましたが、すごく嬉しかったです。ファンの方々も同じ気持ちだと思います。

私はこれからもっと頑張って、色んな活動でかっこいい姿をお見せしたいと思います。

いつも感謝しています。皆さんが幸せになってくれたら欲しいです!

また会いましょう^^

 

「BAPY BY A BATHING APE®︎」の新たな展開とともに、DARAオススメのコーディネートでストリートファッションを楽しんでみて!

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  • A BATHING APE®×READYMADEコラボコレクション第三弾登場

    25.October.2021 | FASHION

    A BATHING APE®は、2013年にブランドスタートし、多くのアーティストや著名人から支持を受け、今や世界中にファンを持つ「READYMADE(レディメイド)」との第三弾コラボレーションアイテムを2021年10月23日(土)にA BATHING APE®正規取り扱い店舗、GR8、MAXFIELD、及びBAPE.COM WEBSTOREにて発売スタート。

     

    ラインアップ

    BAPE®×READYMADE TIGER SHARK DOWN JACKET 607,200円(税込)

    BAPE®×READYMADE MULTI POCKET CARGO PANTS 187,000円(税込)

    BAPE®×READYMADE TIGER SHARK BASKETBALL SHORTS 165,000円(税込)

     

    BAPE®×READYMADE CLUTCH BAG 429,000円(税込)

    BAPE®×READYMADE BABY MILO® PLUSH DOLL 220,000円(税込)
     

    BAPE®×READYMADE GHILLIE SUIT BAPE® 1000%BE@RBRICK 330,000円(税込)

     


    本コレクションでは6アイテムを展開。第一弾コラボレーションで瞬く間に完売したダウンジャケットに継ぐ、待望の新作としてボディ全体にふんだんにワッペンがあしらわれた贅沢な1着が完成した。また、第一弾、第二弾でも好評だったショーツに加え、READYMADEで人気を誇るカーゴパンツがフロントポケットをめくるとBAPE® CAMOが覗くスペシャル仕様となって初登場する。その他、BAPE®のシンボルの一つであるAPE HEADとREADYMADEの代名詞であるヴィンテージミリタリーファブリックを使用した全長60㎝のBABY MILO® PLUSH DOLLや、GHILLIE SUIT BAPE® 1000%BE@RBRICKを展開。メインヴィジュアルにはモデルの秋元梢を起用しインパクトのある仕上がりになった。

    インパクト最大の最強コラボ第三弾をお見逃しなく!

  • A BATHING APE®とMGMのアニメキャラクター「ピンクパンサー」が初コラボ

    20.October.2021 | FASHION

    A BATHING APE®とMGMの名作アニメーションキャラクター「ピンクパンサー」が、初のコラボコレクションを発表する。

    「ピンクパンサー」は50年以上前に誕生したMGMの象徴的なキャラクター。同名の伝説的な探偵シリーズのオープニングとエンドクレジットでその人生をスタートした。その人気は、テレビシリーズ、スペシャル番組、コミック、グッズ等を生み、今でも時代の象徴となっている。

    そんな世界中で人気を誇る「ピンクパンサー」とA BATHING APE®のジョイントワークでは、それぞれのアイコニックなキャラクターやグラフィックを融合し、コラボレーションならではのデザインで展開。

     

    フーディは「ピンクパンサー」らしく、背中にブリリアントなABC CAMOのダイヤモンドをプリント。また、L/S TEEはスラッとした佇まいでお馴染みのピンクダイヤモンドの妖精を、「ピンクパンサー」のシグネチャーカラーであるピンクのABC CAMOで表現している。


    S/S TEEはキッズサイズも含め、豊富なバリエーションで展開。「ピンクパンサー」の天敵である「クルーゾー警部」も登場し、アニメーションさながらの世界観にBAPE®︎のアイコニックなデザインをミックスした。また、BABY MILO®のタッチで描いた「ピンクパンサー」も本コレクションのハイライト。可愛らしくもどこかシュールな表情は必見で、TEEのほか、コレクタブルなクッションもラインアップしている。

    本コレクションは、2021年10月16日(土)より、A BATHING APE®正規取り扱い店舗及びWEB STOREにて発売。今でも新しい世代の目を惹くピンクパンサーとA BATHING APE®の初コラボ商品をお見逃しなく!

  • 再タッグA BATHING APE® × COMME des GARCONSコラボコレクション発表

    07.September.2021 | FASHION

    日本を代表するファッションブランド「A BATHING APE®︎」と「COMME des GARCONS」が再びタッグを組み、ファン待望の新コレクションをリリース。本コレクションは2021年9月4日(土)にBAPE STORE® 及び、COMME des GARCONS OSAKAにて発売開始。

     


    両者のコラボレーションの代名詞ともいえるモノトーンのカラーリングでまとまったアイテムに加え、今回のコレクションではネオンカラーを用いたアイテムも登場する。ネオンカラーのブランディングを配したTeeがアクセントとなり、コレクションの魅力を一層と引き立たせている。

    また、本コレクションオリジナルの「CDG CAMO」を施したBAPE STA™は、ヒールに両者のシグネチャーがデザインされ、本コラボレーションならではの特別な仕上がりとなっている。BAPE STA™はホワイトとブラックの2色展開。

     

    存在感が引き立つファン待望の再タッグコラボから目が離せない。

     

  • 花や木々で彩られたデジタルデトックスカフェ「HANARIDA」が原宿にオープン

    03.September.2021 | FOOD / SPOT

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    毎週日曜日はデジタルデトックスデーとなり、スマホ・PCの使用はNG。携帯を預けると、ドリンク一杯無料などのサービスも展開している。カフェに見えないその内装とボードゲームなどの仕掛けで、スマホが無くても自然と会話が弾み、まるで自宅のような空間が広がる。

     

    プロのフラワーアーティストによって彩られた店内の花や木々は全て本物で、自然の光が差し込む日中と、暖色系のライトで照らされた夜で異なる雰囲気を味わうことができ、一日居ても飽きない居心地の良い空間を堪能することができる。

     

    お茶やHANARIDAが独自に開発したお花と茶葉のドライフルーツシーシャ「花煙(はなけむり)」とともに、花の移り変わりを五感で楽しみながら、都会の喧騒から離れたくつろぎを体験してみては?「花煙」はノンニコチン・ノンタールのため、普段シーシャや煙草を吸わない人でも使用可能。

     

    2021年のバレンタインではSNS上で話題となり即完売となった、ドライフルーツたっぷりのお茶「咲茶」を始め、各種ドリンクもラインアップしているので、こちらもお見逃しなく。

     

  • アシックス×A BATHING APE® コラボの大人気GEL-1090特別仕様シューズ誕生

    24.August.2021 | FASHION

    A BATHING APE®が、革新的な技術力で日本が世界に誇るナショナルスポーツブランド「ASICS」とのコラボレーションコレクションを発表。モダンかつスポーティなシルエットで、長きに渡り愛され続けているGEL-1090を、BAPE®オリジナルデザインによる特別仕様でリリースした。本コレクションは2021年8月22日(日)よりA BATHING APE®正規取り扱い店舗及びWEB STOREにて発売する。

     

     

    BAPE®×ASICS GEL-1090 19,800円(税込)

     

    2003年に登場した不朽の名作、「GEL-1090」は、現代のテクノロジーの発展に合わせ、シューズの機能性もアップデート。本コラボレーションでは、BAPE®のフィルターを通すことにより、2000年代初頭のストリートシーンを彷彿とさせるデザインに仕上がっている。

    「GEL-1090」のオリジナルデザインである、つま先やヒールに配されたタイガーの爪跡モチーフはそのままに、各ディティールにBAPE®らしさを落とし込んだデザインは、シューズの内側は、BAPE®のシグネチャーであるタイガーやシャークモチーフを配し、全体をBAPE®オリジナルCAMOで仕上げた。ヒールやタン、インソールといったディティールにも拘った、エクスクルーシブなアイテムとなっている。

    今回のルックブックは、東京を拠点に活動するフォトグラファーのRKが担当。東京の街並みを背景に、ASICSのアクティブでスポーティな魅力と、BAPE®のストリートテイストが鮮烈に表現されたルックに仕上げた。RKによる独自の感性で、都会の街並みやネオンを幻想的な色彩で写し出したルックから「A BATHING APE® X ASICS」の世界観を体感してみては?

     

  • グラミー賞ノミネート歌手ジェシー・レイエズ×A BATHING APE®コラボコレクション登場

    20.August.2021 | FASHION / MUSIC

    1993年に東京・原宿にて誕生した「A BATHING APE®」が、2020年にリリースしたデビューアルバム「Before Love Came To Kill Us」がビルボードR&BアルバムチャートランキングTOP5にランクインしたシンガーソングライター「JESSIE REYEZ(ジェシー・レイエズ)」とタッグを組み、お互いの美学を融合させたコレクションを2021年8月14日(土)にリリースした。A BATHING APE®正規取り扱い店舗及び、BAPE.COMにて発売される。

     

    ラインアップ

     

     

    彼女のレーベル「FMLY」を配したタンクトップは2カラーで展開され、ミリタリーテイストを取り入れたカラーリングとなっている。

    彼女が最も気に入っているというCOLOR CAMOのパープルを全面に施したTEEはシャークモチーフが本コレクションのオリジナルカラーとなるイエローに変身。「JRZ」、「FMLY」など彼女のシグネチャーのデザインが散りばめられている。BAPE STA™ MIDには1st CAMOをさりげなく落とし込み、彼女の“モットー”である「Be Real Or Die」 をベルトのストラップに施したデザイン。また、本コレクションの発売を記念し、ジェシー本人をモデルに起用したLOOKBOOKがLAにて撮影された。

     

     

     

    ジェシー・レイエズ インタビュー



    Q:BAPE®と初めてのコラボレーションですが感想を聞かせてください。
    JESSIE REYEZ:「とてもうれしいです。アイテムの出来栄えにはとても満足しているわ。
    さらにこれらは私という人間が思い入れが強く、ディテールにも拘っていたかがわかる重大なプロジェクトだわ。
    BAPE®︎はいつも私のそばにある特別なブランドの一つですが、BAPE®︎は常にアップデートしながらも一貫した意思を保つことができたので、時が経っても侵されることがないブランディングを築くことができたのだと思います。このような時代を超越したライン(ブランド)に協力し、貢献できることをうれしく思います。」

     

    世界が注目する女性アーティスト、レイズとのスペシャルコラボアイテムをお見逃しなく!

  • 大人気BE@RBRICK×トランスフォーマーの新作がBAPE®バージョンで登場

    13.August.2021 | FASHION

    A BATHING APE®︎が、日本が世界に誇るトイ・メーカー「メディコム・トイ」と、様々なコンテンツで絶大な支持を集める玩具メーカー「タカラトミー」とコラボレーションした、200%(全高約145mm)サイズのスペシャルな「トランスフォーマー」を2021814日(土)よりA BATHING APE®正規取り扱い店舗及び、公式オンラインストアにて発売。また、メディコム・トイ直営店及びオンラインストア各店でも発売される。

     

    トランスフォーマーで登場する、オートボットの総司令官「オプティマスプライム」への変形機構を搭載したBE@RBRICKは、関節それぞれに広い可動域を持つ仕様となっており、従来のクマ型トイから臨場感溢れる「オプティマスプライム」へとスムーズに変形することが可能。また、全体を彩る鮮やかなグリーンは、過去にリリースされたTRANSFORMERS MP CONVOY BAPE® VERSIONの復刻カラーとなっている。アーム部分にはBAPE®オリジナルカモフラージュであるABC CAMOや、ブランドアイコンであるAPE HEADが印象的に配されておりファンにはたまらないデザインが使用された。

    インテリアとしてだけでなく、実際に手にとって遊ぶこともできる、ブランドのこだわりが落とし込まれたスペシャルコラボBE@RBRICKをお見逃しなく!

     

    (C) TOMY
    BE@RBRICK TM & (C) 2001-2021 MEDICOM TOY CORPORATION. All rights reserved.

  • 日本の夏のお祭りからインスパイアを受けたatmos×NIKE コレクション登場

    10.August.2021 | FASHION

    スニーカーセレクトショップatmos(アトモス)が、日本の夏の風物詩であるお祭りからインスパイアを受けたRETRO SUMMER PACKを発売する。発売を記念して、2021年8月9日(月)よりPOP UP SHOP「アトモスヤ」を期間限定で原宿にオープン、同日に一部店舗を除くatmos各店、atmosオンラインストアにて販売開始。また2021年8月4日(水)よりatmos-tokyo.comにて抽選受付を開始した。

     

     

     NIKE AIR MORE UPTEMPO ʻ96 20,900円(税込)

    NIKE WMNS AIR FORCE 1 ʻ07 LV8 13,200円(税込)

    NIKE WAFFLE TRAINER 2 12,100円(税込)

    NIKE AS M NSW TEE MAX90 TD RESU 4,950円(税込)

     

    日本を代表する浮世絵師の一人、歌川国芳の代表作“相馬の古内裏”を落とし込んだAIR MORE UPTEMPO、日本の伝統的な、菊、花菱、松葉、豆紋のパターンを用いたAIR FORCE 1、かき氷をテーマにレモン、メロン、イチゴ、ブルーハワイのカラーを配したWAFFLE TRAINER 2とTシャツがスタンバイ。

     

    「アトモスヤ」では”MY RETRO(マイレトロ)”をキーワードにレトロスニーカーのストーリーを展開。店内にはBRS時代などのレトロなアーカイブが展示され、昭和の日本をイメージした空間に射的などの夏祭りを彷彿とさせる懐かしいコンテンツが満載だ。ここでしか手に入らないアイテムも登場するのでお見逃しなく。RETRO SUMMER PACKを盛り上げるスペシャルなイベントをこの機会に楽しもう!

  • A BATHING APE®からHAVAIANASとのコラボレーションが登場

    06.August.2021 | FASHION

    日本を代表するストリートウェアブランドA BATHING APE®と、ブラジル発のライフスタイルブランドHAVAIANASのエクスクルーシブなコラボレーションが登場。

    世界中にファンを持つHAVAIANASとBAPE®は、インパクトのあるデザインで幅広いアイテムを展開してきた。そんな両ブランドのシグネチャーを組み合わせたアイテムは、快適でありながらアイコニックな仕上がりで、夏のコーディネートを華やかに彩るデザインとなっている。

     

     

    BAPE® X HAVAIANAS TRADI ZORI COLOR:BLACK,WHITE 14,300円 (税込)

     


    日本の伝統的な草履にインスパイアされたビーチサンダル「Tradi Zori」と、HAVAIANSの人気モデル「Top」で展開。どちらのモデルもBAPE®オリジナルカモフラージュであるABC CAMOをビーチサンダルに配することで、ファッショナブルかつストリートテイストなヴィジュアルになった。

     

    BAPE® X HAVAIANAS TOP COLOR:GREEN,BLUE,PINK 6,600円 (税込)

     

     

    「Tradi Zori」はホワイトとグレーの2カラー、「Top」はグリーン、ブルー、ピンクの3カラーで展開。

     


    本コレクションは、2021年8月1日(日)にA BATHING APE®正規取り扱い店舗及びWEB STOREにて発売される。

     

  • あらゆるライフスタイルに合わせた豊富なラインナップを展開するカジュアルフットウェアブランドのクロックス・ジャパンとスニーカーセレクトショップ アトモスピンクが、期間限定のポップアップイベント「アトクロ夏祭り」を、アトモスピンク フラッグシップ 原宿店とオンラインを軸に2021年7月31日(土)から8月9日(月)までの10日間限定で開催する。

     

     

    日本の夏の風物詩である「夏祭り」をモチーフに、日本から世界のスニーカーシーンを牽引するアトモスと、夏の定番フットウェアブランドとしてその独自の地位を確立するクロックスが様々なコンテンツを発信する。メイン会場となるアトモスピンク フラッグシップ原宿では、史上最大規模のバリエーションのジビッツ™ チャームを展開。近年ティーンを中心に市民権を得つつあるジビッツ™ チャームを使った自分だけの1足をより幅広いバリエーションからつくることができる特設スペースや、夏祭りを模した屋台が出現する。ポップアップ期間限定特典として、来場者全員へのくじ引きや購入者限定の豪華特典を用意した数量限定のプレゼントキャンペーンも実施される。

    8月2日(月)を皮切りにスタートするオンラインライブでは、FAKY、ゆるふわギャング、ELLE TERESA、カメレオン・ライム・ウーピーパイ、新しい学校のリーダーズといったクロックスと所縁のあるアーティストが登場。お家のテレビでもスマホ楽しむことができるコンテンツをアトモスピンク フラッグシップ 原宿からatmos pink channelより生中継で配信する。

     

    クロックス×アトモスピンクの世界観が広がる夏祭りをお見逃しなく!

    TALENT PROFILE

    新しい学校のリーダーズ

    模範的なヤツばかりが評価される時代、くだらない不寛容社会から、個性と自由ではみ出していく 踊るセーラー服と奇行癖。その名も「新しい学校のリーダーズ」 攻めの利いたダンスとサウンド、独特なキャラクターとMCを武器に2015年7月から全国各地でライブ活動する傍ら、コイケヤ、UNIQLO、GooglAndroid、ロッテFit’s等の企業と、はみ出し具合が絶妙なコラボや出演を重ね、じわり若者に刺さりはじめているらしい。むむむ。

  • キデイランド原宿店・大阪梅田店に 「ちいかわ」初公式ショップオープン

    29.July.2021 | FASHION

    キデイランドが、キデイランド原宿店と大阪梅田店に、「ちいかわ」の初のオフィシャルショップ「ちいかわらんど」を2021年8月7日(土)に2店舗同時オープンする。

     

    ちいかわらんど限定商品

     

    スマホに貼れるサイズなゆるカットステッカー 3種 各385円(税込)

     

    レイヤーアクリルスタンド 3種 各770円(税込)

     

    缶バッジ 3種 各330円(税込)

     

    アクリルキーホルダー 3種 各660円(税込)

     

    大きめハンドタオル2種 各770円(税込)

     

    マグカップ 1,650円(税込)

    Tシャツ ポップコーン/ゴーカート/ちいかわカー 各3,080円(税込)

     

     

    予約商品 

     

    ちいかわ アートフレーム 雲 16,500円(税込)

    ちいかわ アートフレーム FACE 16,500円(税込)

    ちいかわ アートフレーム ラーメン16,500円(税込)

     

     

    購入特典

     

    「ちいかわらんど」商品購入金額合計税込1,100円毎に、「うまい棒(3種)」をランダムで1本プレゼント

     

     

    「ちいかわらんど」商品購入金額合計税込3,300円~5,499円「ホログラム缶バッチ(むちゃうマン)非売品」1個プレゼント

     

    「ちいかわらんど」商品購入金額合計税込5,500円以上の人には、非売品の「保存容器(4種)」か、「ぬいぐるみバッジ(5種)」の中からランダムで1個を=プレゼント

     

    「ちいかわらんど」のショッパー

     

     

    新フォトスポット

     

     

    オープン記念のスタンプ 原宿店/大阪梅田店デザイン


    「ちいかわ」は、イラストレーターのナガノが、twitter上で発表したキャラクター。その後、2020年12月から商品化されて、公式オンラインストア「ちいかわマーケット」をオープンし、twitterに投稿していた漫画も書籍になった。その独特な世界観とストーリーが多くのファンを生み、現在ではフォロワーも55万人を超え、コラボカフェや展覧会「ちいかわの森」も連日大盛況、今一番注目されている作品だ。

    キデイランドでも原宿店や大阪梅田店を中心に商品販売が大変好調なことを受け、今回、「ちいかわ」初のオフィシャルショップ「ちいかわらんど」がオープンした。今回のために描き起こしたイラストを使用した限定商品をはじめ、購入特典、専用ショッパーや、フォトスポット、オープン記念スタンプが用意されている。

     

    「ちいかわ」の世界観広がる初のオフィシャルショップへ足を運んでみては?

     

    ©nagano

  • 原宿「MOSHI MOSHI ROOMS 」第4弾!原宿のカワイイがテーマの’HARAJUKU’ルーム登場

    20.July.2021 | SPOT

    原宿カルチャーを世界に発信しているアソビシステムがプロデュースするホームシェアリング施設 “MOSHI MOSHI ROOMS”第4弾「HARAJUKU」 を、ユニークな民泊物件の運営を目指しているロクヨンがオープンした。

     

    「MOSHI MOSHI ROOMS」は、既存のホテルやホームシェアリング施設には無いオリジナリティ溢れるコンセプトルームとして宿泊サービスを提供している。その第4弾ルームのコンセプトは「HARAJUKU」。日本を代表する文化の一つである「KAWAII」が詰まった部屋は、アーチをくぐり、部屋の中に1歩足を踏み入れると、絵本の世界に迷い込んだような景色が広がる。異次元に迷い込んだ非日常感を味わうことのできる「原宿」のような空間をデザインし、どこを切り取っても絵になる、アートな部屋が完成した。

     

    今回の「HARAJUKU」オープンにより、ビル1棟がMOSHI MOSHI ROOMSとなった。MOSHI MOSHI ROOMS – SAKURA・ORIGAMI・DOSUKOI・HARAJUKU – の4部屋はAirbnbで予約可能となっており、国内外からの旅行者の宿泊先としてはもちろん、ステイケーション(気軽に自宅や近場で休暇を過ごすこと)や親しい仲間同士での女子会や誕生日会など、様々な目的に応じて、利用することができる。なお、ゲストが安心して利用し用できるように、検温の実施、アルコール除菌剤の設置、清掃時のアルコール消毒が行われている。

     

    玄関のアーチは不思議な世界への入口。足を踏み入れた瞬間からワクワク感が高まること間違いなし。

    リビングルームにはミュージアムを連想させるようなカラフルな装飾や動物たちが配置されている。お気に入りのオブジェや動物を見つけて写真撮影を楽しんでみては?

    ベッドルームにはクイーンサイズが設置されており、リビングのソファーベッド、エアベッドと合わせると、最大で4名宿泊可能。

    シャワールームにはシャンプー・コンディショナー・ボディソープなどのアメニティを設置。洗面台は独立しており、トイレはウォシュレット式のトイレが導入されている。

    キッチンには電子レンジ・冷蔵庫など生活必需品が完備されている。より部屋の世界観を堪能できるように「KAWAII」をイメージしたカラフルな食器が並ぶ。

     

    MOSHI MOSHI ROOMS

    第1弾「SAKURA」

    国内のみならず世界各国からの旅行者から高い評価を得ている。

    日本を象徴する桜の花のモニュメントがベッドルームの天井を埋め尽くし、ゴージャスでユニークな空間を演出している。

     

    第2弾「ORIGAMI」

    日本文化の象徴の一つである折り紙をテーマにした一室。

    リビングルームには茶屋をイメージしたベンチや、スツールを設置。天井を見上げると、いくつもの和傘が空間を彩る。

     

    第3弾「DOSUKOI」

    日本の伝統文化である”銭湯”と”相撲”を掛け合わせた。

    相撲をイメージした力士の手や、銭湯をイメージした大きな風呂が見る者を惹きつける。

    壁に描かれたペンキ絵は日本に3人しかいない銭湯絵師の1人、丸山清人の作品。

     

     

    屋上

    ゲストが利用できる屋上は、原宿を一望できるスペースが広がる。テントサウナやBBQなどのイベントでも利用することができる。屋上のみレンタルスペースとしても貸出されている。

     

     

    ここでしか体験できない様々なコンセプトの世界観が広がるMOSHI MOSHI ROOMSで自分だけのストーリーを作ってみては?

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