原宿で食べられる!竹下通り「LE SHINER」のレインボーチーズドックを持ってショッピングしよう

06.December.2018 | FOOD

みなさんこんにちは。もしもしにっぽん編集部のミドリです。

大流行中のチーズドック!今は日本最大のコリアンタウン、新大久保を中心に様々な種類が発売されています。

その中でもひときわ目立つレインボーチーズドック。実は原宿でも食べられるって知っていましたか?

早速話題のお店、原宿のレインボーフード専門店「LE SHINER(レ・シャイナー)」に行ってきました!

JR原宿駅竹下口から、竹下通り中央のキュートキューブの手前の道を入ります。ザクザクソフトクリームのお店の角です。

そこをしばらく進むとカラフルで可愛いお店が!
お店の装飾は時々変わるみたいです。


メニューはチーズドックだけでなく、レインボーチーズトーストやレインボードリンク、レインボーソフトもあります。

私はレインボーチーズドックを注文!


窓のお兄さんに注文すると番号札を渡されるのでそれを持って待ちます。

しばらくすると番号が呼ばれ……


レインボーチーズドックです!
ソースもレインボーでとっても可愛い!

横にはお砂糖も付いてます。

1口食べてみると……

すごく鮮やかなチーズです!

食べ進めていくと色が変わって楽しいです。
これだけ鮮やかなのに味は普通にチーズなのが面白いです!

トレーが付いてこないので食べ歩きにピッタリですね!

みなさんもカラフルなチーズドック片手に原宿ショッピングを楽しんでみては??

 

WRITER PROFILE

Midori Blackmore

とにかく明るいメンヘラです。文章を書きます。可愛いものはなんでも好きだけど美味しいものはもっと好き!原宿観光案内所もしもしボックス元スタッフでミスiD2018セミファイナリスト。

RELATED ENTRIES

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US