可愛いだけじゃない!原宿・竹下通りの動物ジェラート「EISWELT GELATO」がマジで美味しい

23.September.2018 | FEATURES / FOOD

みなさんこんにちは。もしもしボックススタッフのミドリです。

最近の食べ物って可愛すぎません?特に原宿は可愛いアイスクリーム屋さんがたくさんあって、食べるのが勿体無いようなものばかりです。

今日はそんな食べるのが勿体無いようなアイスクリーム屋さんが新しくできたので行ってきました!カリフォルニア・ハンティントンビーチ発のジェラートショップ「EISWELT GELATO(アイスウェルトジェラート)」です。

 

 

竹下通りを原宿駅の反対側まで出たところにあります。平日でも人だかり!

 

 

メニューはこんな感じ。なんとこのお店のジェラートは全て動物の形をしているんです!

私はその中でも日本限定という「カエル」を注文しました。

カエルはミントか抹茶からフレーバーを選べます。私はミントにしました。

 

 

カウンターのアイスがとってもカラフルで出来上がりが楽しみです!

 

 

注文を受けてからお姉さんが丁寧に顔を描いてくれます。

そして出てきたのがこちら!

 

 

カリフォルニア発らしいけどちょっと日本のキャラクター的可愛さがありますね。

愛嬌があって女の子からモテそうです。

ちょっと勿体無いけど実食!

 

ジェラートってアイスクリームよりも乳成分が低いものを指すらしいのですが、すごくミントの味がしっかりしていて超~~おいしいです。

さっきまで勿体無いとか言ってたけどおいしくてどんどん食べちゃいました。

 

可愛いだけじゃない、美味しい新スイーツ、ぜひ行ってみてください!

 

■Information

EISWET GELATO HARAJUKU(アイスウェルトジェラート)

住所:東京都渋谷区神宮前1-8-5

営業時間:10:00-20:00

TEL:03-6804-3103

URL:http://www.eiswelt-gelato.com/

WRITER PROFILE

Midori Blackmore

とにかく明るいメンヘラです。文章を書きます。可愛いものはなんでも好きだけど美味しいものはもっと好き!原宿観光案内所もしもしボックス元スタッフでミスiD2018セミファイナリスト。

RELATED ENTRIES

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US