一風堂、春限定桜色スープの「春色とんこつラーメン」を「1/2PPUDO」にて販売

03.March.2019 | FOOD

「一風堂」は、麺の糖質量約半分の小ぶりサイズのラーメンと豊富なサイドメニューを揃える「1/2PPUDO(ニブンノイップウドウ)」の店舗にて、春限定のラーメン「春色とんこつラーメン」を3月1日(金)から期間限定、1日30杯数限定で販売する。

「春色とんこつラーメン」は、鮮やかな赤色が特徴の野菜「ビーツ」をとんこつスープに入れて温めることで、スープをほんのり桜色にしたとんこつラーメン。トッピングには、酢漬けした色鮮やかな紫キャベツ・ゆでた春野菜の菜の花・バターソテーしたたまねぎ・素揚げしたじゃがいもといった4種類の野菜と、春に旬を迎える桜えび・えびせん・バジルで香り付けをしてローストしたジューシーな鶏モモ肉を使用。春野菜やえびで彩りを豊かにし、さらにボリュームも感じられるトッピングが楽しめる。麺は、スープとの絡みがよくもちもちとした食感が特徴の「中太のちぢれ麺」を使用。「桜」を思わせる「春色とんこつラーメン」を、この機会にぜひ試してみて。

RELATED ENTRIES

  • ラーメン自動販売機「Yo-Kai Express」に一風堂コラボメニューが新登場 

    10.September.2022 | FOOD / SPOT

    羽田空港にあるラーメン自動販売機「Yo-Kai Express(ヨーカイエクスプレス)」※に、一風堂とコラボした新メニュー「一風堂 博多とんこつラーメン」と、完全植物性のビーガンラーメン「IPPUDO プラントベース(豚骨風)ラーメン」の2種類が新登場した。

     

     

    注文後約90秒で熱々の出来たてのラーメンが楽しめるラーメン自動販売機「Yo-Kai Express(ヨーカイエクスプレス)」は、定番メニューの「鶏 Yuzu Shio」(塩)、「東京 Shoyu」(醤油)、「九州 Tonkotsu」(とんこつ)、「札幌 Spicy Miso」(みそ)に加え、「一風堂 博多とんこつラーメン」、「IPPUDO プラントベース(豚骨風)ラーメン」のラインアップで、お店に負けない本格的なラーメンを提供する。

     

    ※米シリコンバレーでラーメン自動販売機を手がけるスタートアップ企業。社名の「Yo-Kai」は「妖怪」からネーミングされており、いつどんな場所でも人々を楽しませたいという思いが込められている。

     

  • 富士急ハイランドにて「うずまきナルト誕生祭2021」期間限定開催

    07.October.2021 | ANIME&GAME / SPOT

    富士急ハイランド「NARUTO×BORUTO 富士 木ノ葉隠れの里」は、大人気忍者アニメ「NARUTO-ナルト-」の主人公・うずまきナルトの誕生日(10月10日)を記念して、2021年10月10日(日)から11月7日(日)までの期間限定で、「うずまきナルト誕生祭2021」を開催する。

     

    「ナルト」おめでとう!みそとんこつチャーシュー激盛りスペシャル

    焼鳥セット

    アーケードゲームコーナー「ゲーム処 忍術カーニバル」

    「うずまきナルト誕生祭2021」限定デザインのスイーツ

    ナルト誕生日記念BIGステッカー

    豪華賞品が当たるスタンプラリー

     

    期間中、里内の「ラーメン一楽」では、ナルトの大好物「みそとんこつチャーシュー大盛り」をイメージし6枚のチャーシューを豪快にトッピングしたラーメン「『ナルト』おめでとう!みそとんこつチャーシュー激盛りスペシャル」(土日限定、1日30食)が味わえるほか、「焼鳥Q」では、好きな焼鳥3本を選べる人気の「ファミリーパック」(通常1,200円)が、ナルトの誕生日10月10日にちなみ1,010円の特別価格で堪能できる。また、「ゲーム処 忍術カーニバル」では、スタッフに「ナルトHAPPY BIRTHDAY」という合言葉を伝えると通常よりも1回多くゲームをプレイでき、賞品獲得のチャンスが高まる。さらに、富士急ハイランドオフィシャルホテル・ハイランドリゾート ホテル&スパ 内のレストラン「マカロニクラブ」でも、ナルト誕生祭限定デザインのラテアートや、マカロン、プリントケーキを販売するなど、ナルトの誕生日を盛り上げるイベントが目白押し!

     

    なお、イベント商品を購入した人や施設を利用した人には、直径10cmとインパクト抜群の数量限定「ナルト誕生日記念BIGステッカー」をプレゼント。対象店舗を利用しスタンプを3つ集めると富士急ハイランドフリーパスやNARUTO・BORUTO人形といった豪華賞品が当たるラリーイベントも開催されるので、奮って参加してみては?



    ファン必見の「うずまきナルト誕生祭2021」でナルトの誕生日を盛り上げよう。

     

  • 京都・祇園の路地裏にある人気ラーメン店「麺処むらじ」を紹介

    26.August.2021 | FOOD

    「祇園のイメージを絵に描いたような光景が広がる巽橋。そこから南へ下がる、切り通しという京都らしい路地裏にひっそりとのれんを掲げるのが京都の人気ラーメン店「麺処むらじ」。巽橋は源流を琵琶湖に持つ白川の上にかかる橋で、そこから繋がる路地の距離はわずか180m程度で、大人3人が並ぶのがやっとの小道でありながら、そこに入れば通りの風景が一変する場所でもある。


    アスファルトの道路が石畳となり、格子窓の美しい京町屋が並ぶ。この場所に店を構える「麺処むらじ」もまた、築100年の祇園町家を改装し祇園の景観をそのままに残している。一見、ラーメン店とは思えないような祇園に馴染む外観のため、知らない人にとって祇園散策中での「麺処むらじ」との出会いは一期一会と言っても過言ではない。京都の息づかいを街を通して今に残す祇園の裏路地で、ひっそりと開店する当店の目印は白い暖簾と控えめな行燈、直筆でしたためた看板のみ。そこには、訪れる人との一生で一度の出会いを大切にしたいという想いも込められている。

     

     

    切り通し沿いに建つ「麺処むらじ 祇園本店」

    祇園らしさが残る切り通しの名所「巽橋」

    むらじこだわりの鶏白ラーメン

    祇園は、夏の祇園祭が世界遺産に登録される八坂神社を始め、多くの魅力的な建造物や街並みが揃う京都の人気観光地として、長年、京都へ訪れる人々に愛されてきた。一方で、京都に住んでいる人が中々足を運ぶことのない街でもあり、長い歴史とともに受け継がれてきた文化や歴史を色濃く保ち、数々の小説の舞台にもなっている伝統美が詰まった場所でもある。長い歴史とともに受け継がれてきた文化、「街」と「人」と「精神」が織りなすこの街の魅力とともに生まれたむらじの一杯で祇園の素晴らしさを改めて味わい、京都らしさに触れてみてはいかかが?

     

    「麺処むらじ」は、店内も和紙で作られた壁紙や照明、小物や食器までにも京都らしさを追求しながら、誰でも気軽にラーメンを楽しめる空間づくりを心掛けている。また、厳選した素材を使い、丁寧に炊きだして作る鶏白湯スープが自慢のラーメンは京都の食文化を凝縮。ラーメンに合う京地酒も用意されている。

     

    食を通して京都の魅力を「麺処むらじ」にて再確認してみては?

     

  • ラーメン幸楽苑の新役職CKOにきゃりーぱみゅぱみゅが就任

    04.August.2021 | FOOD / MUSIC

    幸楽苑が、人々の新しいハッピーを叶える企業として、新コミュニケーションスローガン「All New Happy! 新しいしあわせ、次々と。」を掲げた。それに伴い、より多くの人に新しい幸楽苑の姿を伝えていくため、きゃりーぱみゅぱみゅを幸楽苑の新役職「チーフ・これから・オフィサー(CKO)」として任命した。アクション第1弾としてハッピーを提供するアクションプラン「New Happy 5箇条」を策定し、順次取り組んでいく。また、きゃりーぱみゅぱみゅが出演する新TVCMが全国で公開中。

     

    きゃりーぱみゅぱみゅさんが出演するTVCMでは、平日学生が550円でらーめんセットを食べられる学割セットや、事前注文で店舗ですぐに受け取れるモバイルオーダーのサービスを利用し、幸楽苑のハッピー体験をした学生や社会人の顔がきゃりーぱみゅぱみゅの顔に変身する。幸楽苑のロゴマークを頬につけ、お団子結びでチャイナ風なきゃりーぱみゅぱみゅは必見だ。

     

    TALENT PROFILE

    きゃりーぱみゅぱみゅ

    高校を卒業した2011年夏に、ワーナーミュージック・ジャパンから、中田ヤスタカ(CAPSULE)プロデュースによるミニアルバム「もしもし原宿」(8/17発売)でメジャーデビュー。2012年5月に発売した初のフルアルバム「ぱみゅぱみゅレボリューション」は、オリコンデイリーチャート初登場1位、さらにiTunesでも日本総合チャートや世界各国のエレクトロチャートで1位を獲得。その後、自身初となる全国ツアー、日本武道館単独公演、NHK紅白歌合戦初出場と快進撃を続ける。 2013年には、初めてのワールドツアー(8つの国と地域、13都市)を大成功させ、2013年6月に満を持して発表したセカンドアルバム「なんだこれくしょん」は、オリコンウィークリーチャート初登場1位を獲得。 そして2014年、2度目となるワールドツアー(11の国と地域、15都市)も大成功で終え、サードアルバム「ピカピカふぁんたじん」は、北南米、欧州、オセアニア、アジア圏など世界4大陸、15ヶ国(地域)で同時発売。2作連続となるオリコンウィークリーチャート初登場1位を獲得。そして約3万5千人を動員したホールツアー 「きゃりーぱみゅぱみゅの雲の上のHEAVEN’S DOOR」(15都市17公演)、さらに自身最大規模のアリーナツアー「きゃりーぱみゅぱみゅの からふるぱにっくTOY BOX」(9公演)が大盛況のうちに終了した。 そのかわいい容姿からは想像がつかないほど自由奔放で、オリジナリティ溢れる表現でファンを魅了し続けている。アーティスト活動とファッション面での活動を掛け合わせた、『HARAJUKU』のアイコンとしての存在が、全世界から注目を集める。

  • 「ルルルン」桜の花のフェイスマスクを数量限定で発売

    04.February.2021 | FASHION

    株式会社グライド・エンタープライズは、シリーズ累計12億枚突破・フェイスマスクブランドNo.1「ルルルン」季節限定「プレミアムルルルン」シリーズから「2021春限定 プレミアムルルルン(桜の香り)」を2021年2月1日(月)より発売する。

    2021春限定 プレミアムルルルン(桜の香り)1,600円

     

    春の素材に秘められた美容成分

    紫外線、湿度、花粉などによる刺激が気になる季節。保湿が自慢の春限定ルルルンは、今年もサトザクラの花びらから抽出した桜の花エキスを配合した。ほんのり漂う桜の香りで癒やしながら、桜のごとく可憐にツヤめくうるおい美肌へ導く。

     

    肌をやわらかくほぐす菜の花オイル(保湿成分 ナタネ油)


    シャキッとする黄色が元気を与えてくれる菜の花。食用としても用いられる菜の花の種子から抽出するオイルが肌をやわらかくほぐして、うるおいを届け、内側から溢れるようなツヤを与える。

     

    健やかなキメをもたらす、フキタンポポ花エキス(整肌成分)


    寒さに耐え、春を待って咲くその強い生命力で、古くから和漢植物として世界中で愛されてきたフキタンポポを美容成分に。肌のコンディションを整え、健やかなキメをもたらしてくれる。

    春らしい新しくデザインされたパッケージのプレミアムルルルン(桜の香り)をぜひ試してみよう!

  • 京都「GOOD NATURE STATION」にミシュラン一つ星シェフプロデュースの中華そば「ROKU」オープン

    10.December.2020 | FOOD

    商業施設GOOD NATURE STATIONは、2020年12月12日(土)に「鴨出汁中華そば ROKU」をオープンする。

     

    「鴨出汁中華そば ROKU」は、「ミシュランガイド2021 京都・大阪+岡山」において一つ星を獲得した「VELROSIER」の岩崎祐司シェフがプロデュース。京都やフランス産など、数種類の鴨をブレンドした出汁をベースに、「VELROSIER」オリジナルの味覚、食感などを追求して組み立てる調理法〝add on〟により、深いコクをしっかりと感じられ、かつ健康的に味わえるラーメン。

    鴨清湯麺 1,000円


    鴨白湯麺 1,000円

    ラーメンは鴨清湯(ちんたん)麺、鴨白湯(ぱいたん)麺、そして季節によってシェフがクリエイトする限定特製拉麺の3種類を提供。鴨清湯麺は数種類の鴨をブレンドしたスープで、さっぱりなのにコクがあり深く澄んだ味わいが特徴だ。鴨白湯麺は鴨清湯麺のスープをベースに鶏で取った出汁をブレンドし、中国料理のプロが作るマー油を加えた一杯。濃厚な味わいを、存在感をしっかりと感じられるオリジナルの太麺とともに楽しむことができる。清湯、白湯ともタレを使わず、しっかりとした旨味の出汁に香油を加えたスープのみで提供。塩分を控え体に優しく、素材を生かした味わいを堪能しよう。

     

    また、替え玉の代わりとして残ったスープに雲吞(ワンタン)を入れる「追い雲吞」を販売。スープの味わいを最後まで味わってみて。

     

    器にはVELROSIERをはじめ、ホテルの客室に備え付けの茶器などにも導入されている清水焼「トキノハ」が作陶の厚みのある陶器をオリジナルで製作。味わいはもちろんのこと、見た目にもこだわり抜いた一杯をご賞味あれ。

  • 京都で人気のラーメン店「めん馬鹿 京都ファイヤーラーメン」がシンガポールに進出

    30.November.2020 | FOOD / SPOT

    京都で外国人に人気のラーメン店「めん馬鹿 京都ファイヤーラーメン」が、2020年11月24日、シンガポールオーチャード「シネレジャーオーチャード5階」にオープンする。

     

    めん馬鹿 京都ファイヤーラーメン

    九条ネギをたっぷりのせたラーメンに、熱したネギ油をかけてネギの風味を味わうラーメンで、油をかける際に大きな炎が立ち上る。近年は多くの訪日外国人が来店し、2017年トリップアドバイザーにおいて「外国人人気の飲食店」全国6位に選ばれた。日本政府観光協会のグローバルキャンペーン動画をはじめ多くのメディアに取り上げられ、日本を代表するラーメン店として知られている。

     

    MENBAKA Kyoto Fire Ramen

    シンガポールで「めん馬鹿 京都ファイヤーラーメン」を運営するのはSOUTH EAST ASIA FOOD ENTERTAINMENT PTE. LTD. (以下SEAFE)でフランチャイズとして運営。進出にあたっては何度も渡星を繰り返してサプライヤーや食材を選定し、日本の味に限りなく近いものを作り出した。ラーメンを提供するだけでなく、エンターテイメントとしての食体験をラーメンを通して提供するという日本のコンセプトを踏襲し、撮影をしてSNSで拡散する仕組みを多く取り入れていく。

    出店地であるシネレジャーオーチャードは、シンガポール有数の観光地にあるショッピングモール。シンガポールにおいても新型コロナ感染症の影響は大きく外国人の入国が大きく制限されており、飲食店の運営も席数の減少、ソーシャルディスタンスの確保が必須だ。当初は今年4月にオープン予定だったが新型コロナ感染症の影響で延期となり、今回はそれを乗り越えてのグランドオープンとなる。

     

    シンガポールで本格的な日本のラーメンを味わうことができる「めん馬鹿 京都ファイヤーラーメン」にぜひ足を運んでみて。

  • 成田空港で全国の人気ラーメンを味わう!「全国厳選!味の旅ラーメンWalker」誕生

    01.November.2020 | FOOD

    株式会社KADOKAWAは成田国際空港第2旅客ターミナル本館2階の「成田アニメデッキ」内のイートインレストランを2020年10月27日(火)にリニューアルオープン。ラーメンツーリズムの拠点となる「全国厳選!味の旅ラーメンWalker」を展開する。

     

    空の玄関口、成田国際空港第2旅客ターミナル本館2Fに昨年11月オープンした「成田アニメデッキ」。KADOKAWAが運営する体験型エンターテインメント施設で、日本が誇るアニメカルチャーの魅力を様々なかたちで体感できる複合型施設となっている。そして10月27日、イートインレストランがリニューアルオープンし、日本最大のラーメン情報メディア「ラーメンWalker」が全国各地のお土産ラーメンを厳選!日本最大級の品揃えで提供する新しいスタイルのラーメン店「全国厳選!味の旅ラーメンWalker」が誕生した。50種以上の全国各地の味を持ち帰ることができるお土産販売のほか、その時期に厳選された9種類のラーメンがその場でも食べられる。

    全国厳選!味の旅ラーメンWalker 販売予定の名店ラーメン

    *時期により取扱商品が変更になる場合がございます。

    名店食べ比べセット9種 2種セット ハーフラーメン2種+トッピング 1,000円/3種セット ハーフラーメン3種+トッピング 1,200円(すべて税別)

     

    9種類のラーメンは単品で楽しめるほか、“全国名店食べ比べセット”として、複数のお店の味が一度に味わえる2種セットや、3種セットも登場。ラーメンにトッピングする具材も20種以上と豊富!何度来ても楽しめる。

     

    【北海道】札幌味噌ラーメン桑名/【東北地方】長尾中華そば/【関東地方】佐野ラーメン麺屋 ようすけ/勝浦式担々麺 江ざわ/支那そばや/【中部地方】麺屋しらかわ/【近畿地方】無鉄砲/【中国地方】味平/【九州地方】博多だるま
    *時期により販売商品は入れ替わります。

    また、成田アニメデッキでしか手に入らないオリジナルグッズも販売。第1弾は「全国厳選!味の旅ラーメンWalkerれんげ」で、今後はどんぶりなどのラーメングッズが続々発売予定だ。

     

    さらに、11月6日には埼玉県所沢市東所沢・ところざわサクラタウン内にラーメン店主の本気の一杯に出会える姉妹店、「ラーメンWalkerキッチン」がグランドオープンする。ラーメン⽂化の発信基地を⽬指した世界初の“店主ブッキング型”のラーメン店で、⽇本各地の有名⼈気⾏列店の店主をブッキング。限定ラーメンや有名店主達によるコラボラーメンなど、他ではありえない⽇本最⾼峰の味が集結するステージを提供する。

     

    今後は成田アニメデッキ「全国厳選!味の旅ラーメンWalker」との連動企画も準備していくそうだ。

    成田空港で手軽に全国の味を楽しんだ後は、本店の味を求めラーメン旅へ出発!

  • ハローキティと幸楽苑が初のコラボレーション

    29.September.2020 | FOOD

    株式会社幸楽苑ホールディングスは、2020年9月26日(土)から10月25日(日)までの期間限定でハローキティとのコラボレーションキャンペーンを開催する。

    ハローキティ仕様の店舗が登場!

    キャンペーン期間中、六本木店と道玄坂店の店舗装飾がハローキティの仕様に!ラーメンを運ぶキティちゃんはとってもキュート♡

     

    お子様セットのおまけがクリアファイルに

    キャンペーン期間中、お子様セットのおまけを幸楽苑限定ハローキティ A4サイズクリアファイルに変更。ここでしか手に入らないアイテムなので、ファンなら手に入れておきたい!
    *おまけがつかない店舗がございます。
    *商品の配布が予定数量に達した場合は、キャンペーン期間中でも終了となる場合がございます。

     

    幸楽苑限定のオリジナルグッズを販売

    幸楽苑限定ハローキティ 醤油皿 200円(税込)

    幸楽苑限定ハローキティ クリアファイル 100円(税込)

    オリジナルデザインの醤油皿とクリアファイルを幸楽苑全店舗で販売。数量限定となっているので、気になる方は早めに店舗でゲットして。

  • 冷酒を注ぐと桜が咲く酒器「桜の平盃」藤巻百貨店にて販売開始

    23.July.2020 | FASHION

    「日本」をテーマにした珠玉の逸品に出会えるECサイト「藤巻百貨店」は、冷酒を注ぐと満開の桜が咲き誇る酒器「桜の平盃」を2020年7月18日(木)よりWebにて販売を開始した。

    岐阜県多治見市で130年以上の歴史を持つ「丸モ高木陶器」が生み出したこの酒器は、コロナ禍でお花見を断念する方も多かった今年、「自宅で花見酒を楽しめた」と器好きや左党界隈を飛び越え、ネットやメディアでも大きな反響を呼んでいる。

    17度に近い温度で七分咲き/しっかり冷えたものを注ぐと満開に

    ひとつひとつ職人の手作業で絵付けされた桜は、17℃に近い温度ではほんのり淡く、冷たければ冷たいほどはっきりとした色合いへと変化。上質で透き通るような美しい白磁が、この桜色を際立たせている。

    冷酒を注ぐと桜が咲く、その秘密は絵の具。「陶磁器に“温度が視える”機能が加わったら面白いのでは」というも「丸モ高木陶器」5代目社長・高木正治氏のひらめきから生まれた。
    約17℃以下で色が変化する絵の具を使い、特殊な窯を使って焼き上げているが、最もこだわったのが桜の色。「何色かの絵の具を混ぜ合わせているが、桜がどんな色に変化するかは、実際に器を焼き上げ冷たいものを注いでみるまでわからない。イメージ通りの色が出来上がるまで、何度も試作を繰り返した」という。

    桜の平盃 3,300円(税込)

    「日本のセラミックバレー」とも呼ばれる岐阜県東濃地域は、1300年以上の歴史を誇る美濃焼を生み出した、やきもの産業の一大生産地。その中でも“盃の町”として栄えてきた、多治見市市之倉で生まれたこの革新的な「桜の平盃」は、温度をデザインに体現した、伝統×最新技術が生む、“やきものイノベーション”だ。

  • NY生まれのラーメンブランド「黒帯」が日本初上陸!渋谷「ミヤシタパーク」にオープン

    05.July.2020 | FOOD

    アメリカやシンガポールで展開しているラーメンのブランド「黒帯」の日本第1号店となる「黒帯MIYASHITA PARK店」を2020年8月4日(火)、東京都渋谷区に新たにできる商業施設「RAYARD MIYASHITA PARK」のフードホール内にグランドオープンする。

    「黒帯」は2014年にアメリカ・ニューヨークで誕生し現在アメリカ国内に6店舗、シンガポールに1店舗展開している鶏白湯(とりぱいたん)のラーメンが主力商品のブランド。日本第1号店でも、鶏白湯ラーメンを中心に様々な鶏を使ったメニューを提供する。また、海外の「黒帯」店舗同様アメリカのラーメン文化では一般的となっているテイクアウト式を導入し、アメリカのラーメンスタイルを逆輸入。陶器の丼ぶりは使用せず、持ち運びやすく手軽に食べられる紙カップでラーメンを提供する。フードホール内ではもちろん、テイクアウトにも対応し自宅や職場などに持ち帰って楽しむことも可能だ。


    黒帯
まろやかで濃厚な鶏白湯スープに太いちぢれ麺を合わせ、しっとりとした鶏チャーシュー、半熟煮卵、ネギ、フライドオニオンチップをトッピング。さらにブラックペッパーを使用した香油をたらしてアクセントを加えた。各国「黒帯」店舗の看板商品。

    茶帯
「黒帯」の鶏白湯とは異なるすっきりとした鶏清湯(とりちんたん)スープのラーメン。麺は「黒帯」同様太いちぢれ麺を使用し、あっさりとしながらも食べ応えも充分。優しい味わいで、ラーメンはすっきりタイプがお好きな方にもオススメ。
    「黒帯」ブランドは日本において、「RAMEN is FREEDOM(ラーメンは、自由だ。)」をテーマに自由な発想で、ラーメンが持つ新たな可能性を見出し挑戦していく。

  • ベビースターラーメンのテーマパーク 大阪「リトルおやつタウンNamba」10月オープン

    26.June.2020 | FOOD / SPOT

    株式会社おやつタウンは、南海電気鉄道株式会社が経営するなんばパークス7階にオープンを予定している、ベビースターラーメンをモチーフにした都市型テーマパーク「リトルおやつタウンNamba」のオープン日を延期し、2020年10月2日(金)とすることを決定した。オープンに際しては、新型コロナウイルス感染拡大防止策の徹底等、ゲストに安心して来園してもらえるような環境づくりに努めていく。

     

    体験エリア「ホシオくんキッチン」

    自分好みの味付けでベビースターを作れる「Myスペシャルベビースター」や、初登場となる蒸しパン作り、ふりかけ作りのプログラムが体験できるエリア。

     

    アミューズメントエリア「ホシオくんファンタジーパーク」

    大人も子どもも楽しめる、ベビースターをテーマにしたデジタルコンテンツが並ぶエリア。映像や音に合わせて手足を動かしたり、自分のアバターを動かしたりして遊べるコンテンツなどを多数用意する。

     

    フードエリア「ベビースターダイニング」

    プロのシェフが作る新しいアレンジのベビースター料理を提供。ランチやディナー、カフェとして利用することができ、ディナータイムにはアルコールに合うメニューも登場する。

     

    テイクアウトコーナー「おやつデリ」

    パリッポリッと香ばしい、揚げたてベビースターの実演販売をはじめ、ベビースターを使ったカレーパンや肉まんをテイクアウト販売する予定。できたてならではの味わいを楽しむことができる。

     

    物販エリア「おやつマルシェ」

    「大阪こてこてたこ焼き味」、南海電鉄の空港特急「ラピート」とコラボした「カレー味」など「リトルおやつタウンNamba」限定のベビースターラーメンをはじめとするお菓子や、ふりかけなどを多数販売予定。お菓子だけではなく、ベビースターやブタメンをモチーフにした日常でも使えるステーショナリーや小物も揃う。

     

    オープン前の9月に、予約受付を開始する予定。続報が待ち遠しい!

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US