うさぎアイテムが毎月届く!「うさぎ雑貨コレクション」フェリシモから登場

11.March.2019 | FASHION

フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」は、「しらとあきこさんが描く うさぎ雑貨コレクション」のウェブ販売を2月22日より開始した。

 

うさぎイラストレータ―・しらとあきこさんが描くうさぎの雑貨が集まっていく楽しみが一年間続く、期間予約定期便。一度申し込みすると、アイテムを変えて毎月1回、うさぎ雑貨が全部で12回届きシリーズが揃う。マグカップやお茶缶、トートバッグやきんちゃく袋など、ナチュラルテイスト&デイリーに使えるアイテムは、すべてフェリシモオリジナル商品!

キャンバストートバッグ

チェスナットの落ち着いたダークカラーが印象的なトートバッグ。ナチュラルで、しっかりと厚みのあるキャンバス生地を使用している。A4サイズが余裕で入る大きさなので、毎日の通勤のサブバッグやお買い物などにも便利なのが嬉しい。

きんちゃく袋

旅行のときやこまごました小物をサッと収納するのに最適。グレーのダッチうさぎが大人っぽく、キラキラした瞳がたまらない!

 

ダイカットクッション

オレンジカラーのうさぎが、ぴょこっとうたっちするちょっとこぶりなサイズのクッション。ふわふわの手ざわりで、思わず手に取ってなでたくなる心地よさ。

がま口ポーチ

毎日使いやすいがま口ポーチ。たれ耳うさぎが3羽、香箱座りをして並ぶデザインで、メイク道具をちょっと入れて持ち運ぶのにもちょうどいいサイズ。裏側はチェック生地を使用している。

ふた付きマグカップ

ふたが付いているので寒い季節にお茶やコーヒーが冷めにくく、またふたをひっくり返せばちょっとしたお菓子を置くのにも使える。

 

うさぎたちと目が合うたび、ふわりと心がほぐれる生活を予約してみて!

RELATED ENTRIES

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US