渋谷・原宿エリアが会場に!ファッションのお祭り「シブフェス.15」今年も開催

18.March.2019 | FASHION / SPOT

ファッションで街全体を繋げるイベント「SHIBUYA FASHION FESTIVAL.15(シブフェス.15)」が、2019年3月23日(土)に開催される。

今回のシブフェスもイベント通貨「ファッション手当」を発行!シブフェス当日、参加ショップに飾られたバルーンを撮影・SNS投稿すると、対象店舗で5,000円分の買い物ができる「ファッション手当」が当たる抽選会に参加することができる。
手当の使用は3月24日までとなっているので、手当をゲットした人はイベント内で買い物を楽しもう♪

 

さらに、シブフェス内でストリートスナップを実施。渋谷・原宿を象徴する場所にプロのカメラマンが回遊し、街を訪れたおしゃれな人をシューティングする。撮影した画像は本人に渡し、後日スナップ本として発行予定。おしゃれをしてシブヤに集合すればあなたもモデルとして撮影されるかも?!

また、約150の参加店舗ではシブフェス特別企画を実施!ワークショップやヨガなど参加型のイベントも開催される。お得な企画や参加型のイベントを楽しみながらシブヤの街を散歩してみてほしい。

 

イベント前からシブフェスを楽しめる企画として、シブフェスのモデルになってくれる人を105名募集中!Indeed上で「シブフェスモデル」と検索すると、仕事内容や申込み方法を検索することができる。見事“採用”された人には、シブフェス当日プロカメラマンによる撮影とファッション手当が支給される。

 

シブヤの街で買い物やワークショップを存分に楽しもう♪

RELATED ENTRIES

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US