スターバックス & ビームスがコラボ!TRAVELをテーマにした限定商品発売

25.April.2019 | FASHION

スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社は、株式会社ビームスのシニア・クリエイティブディレクター南馬越一義氏率いるビームス創造研究所とのコラボレーション企画として、新しい視点や角度から“日本のモノづくり”を捉えディレクションされた商品を、2019年4月25日(水)より 「スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京」にて、限定販売する。

キーホルダールームキー 3000円

2019年2月28日の「スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京」(以下、ロースタリー 東京)グランドオープンでは、ビームス創造研究所とのコラボレーション企画第1弾として「PLAY」をテーマにディレ クションされた複数商品を販売し、国内外から多くの反響を呼んでいた。今回は、コラボレーション企画第2弾として「TRAVEL」をテーマにディレクションされた商品たちが、ロースタリ ー 東京に集合。

ホリデーサングラス 23000円

宮城県南三陸や石川県、福井県など様々な土地から集まった商品たちは、巧な技術や情熱的なこだ わり、そしてひたむきな想いを持った、それぞれに語りたくなるストーリーのあるブランドから生みだされ たモノたちばかり。デザイン性と機能性の両方を叶え、丁寧な仕事が施された商品たちは、改めて“日本 のモノづくり”に誇りを感じ、手にした瞬間から、ふと旅への想いが沸き上がるようなものになっている。

トラベルケーブルポーチ 4000円

ロースタリー 東京という、コーヒーへの飽くなき探求心にあふれ、その世界へとのめりこむような感覚 を覚える空間の中で、次の旅が待ち遠しくなるモノとともに、ひととき日々の喧騒を忘れてコーヒーを楽しもう。

 

RELATED ENTRIES

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US