スターバックス & ビームスがコラボ!TRAVELをテーマにした限定商品発売

25.April.2019 | FASHION

スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社は、株式会社ビームスのシニア・クリエイティブディレクター南馬越一義氏率いるビームス創造研究所とのコラボレーション企画として、新しい視点や角度から“日本のモノづくり”を捉えディレクションされた商品を、2019年4月25日(水)より 「スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京」にて、限定販売する。

キーホルダールームキー 3000円

2019年2月28日の「スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京」(以下、ロースタリー 東京)グランドオープンでは、ビームス創造研究所とのコラボレーション企画第1弾として「PLAY」をテーマにディレ クションされた複数商品を販売し、国内外から多くの反響を呼んでいた。今回は、コラボレーション企画第2弾として「TRAVEL」をテーマにディレクションされた商品たちが、ロースタリ ー 東京に集合。

ホリデーサングラス 23000円

宮城県南三陸や石川県、福井県など様々な土地から集まった商品たちは、巧な技術や情熱的なこだ わり、そしてひたむきな想いを持った、それぞれに語りたくなるストーリーのあるブランドから生みだされ たモノたちばかり。デザイン性と機能性の両方を叶え、丁寧な仕事が施された商品たちは、改めて“日本 のモノづくり”に誇りを感じ、手にした瞬間から、ふと旅への想いが沸き上がるようなものになっている。

トラベルケーブルポーチ 4000円

ロースタリー 東京という、コーヒーへの飽くなき探求心にあふれ、その世界へとのめりこむような感覚 を覚える空間の中で、次の旅が待ち遠しくなるモノとともに、ひととき日々の喧騒を忘れてコーヒーを楽しもう。

 

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  • スターバックス、ハロウィンの妖しげな「フラペチーノ®」発売!仮装気分が楽しめるカメラエフェクトも登場

    17.October.2019 | FOOD

    スターバックス コーヒー ジャパンは、2019年10月18日(金)よりスターバックスで初となる、日の入り時刻である17時22 分(標準時を基準に設定)1)から、ハロウィンドリンク「ハロウィン ダーク ナイト フラペチーノ®」を全国のスターバックス店舗2)にて発売する。

     

    また、Instagram3)ストーリーズ上で、顔認証でマスクのエフェクトが起動する、スターバックスのARカメラエフェクト「Halloween Masquerade」や、フラペチーノ®でも仮装気分が楽しめる「カップスタンド」も登場する。 

     

    1.発売時間は店舗により多少前後することがあります。
    2.一部店舗を除く
    3.Instagram サービスは、Facebook, Inc.が提供するFacebook製品の1つです。本ARエフェクトカメラは、Instagramの後援、支持、または運営ではなく、Instagram は一切関係しておりません。 

    「ハロウィン ダーク ナイト フラペチーノ®」は、「夜の仮面舞踏会」がテーマ。10月18日(金)17時22分、夜の幕開けを告げる“日の入り時刻”に発売を開始する。その名の通り、闇夜のように黒く妖しげな見た目が最大の特長の、ブラックココアパウダーとホワイトチョコレートブラウニーをブレンドしたフラペチーノ®

     

    その黒く妖しげな色合いは、カップに注ぐラズベリー・クランベリー・ストロベリーを使った甘酸っぱいレッドベリーソースの真っ赤な色すら飲み込む漆黒の闇のよう。トッピングのホイップクリームの上にも真っ黒なココアパウダーと、アクセントに真っ赤なレッドベリーソースで飾りつけ、妖しげな雰囲気に。ミックスベリーの甘酸っぱさとブラウニーの甘さに、ブラックココアのほろ苦さがまざり合うことで生まれる、デザート感を存分に感じられる味わいが楽しめる。

     

    ARカメラエフェクト「Halloween Masquerade」は、スターバックスオリジナルで開発したInstagram ストーリーズ用のカメラのARフィルター。テーマは、「Masquerade」。カメラが顔認証すると、マスクのエフェクトが起動。仮装をしなくても、カメラ上でハロウィン気分を高めてくれる。マスクは全4種類、タップで切り替え可能。また、マスクだけではなく、様々な仕掛けも…!口を開けると、何かが飛び出してくる!? 

    さらに10月18日(金)17時22分からは、ハロウィンカップスタンドを限定販売。カラーはブラック・ホワイトを展開。「ハロウィン レッド ナイト フラペチーノ®」、「ハロウィン ダーク ナイト フラペチーノ®」のいずれかとセットで購入できる。スターバックスのトールサイズのドリンクをセットしてカップスタンドとして楽しむことはもちろん、カップとして使用することも可能。 

     

    今年のハロウィンは、スターバックスで少し妖しげなハロウィン気分を楽しんでみて。

  • 2019年秋に「ビームス ジャパン 渋谷」オープン!限定商品も登場

    16.October.2019 | FASHION

    ビームスは、2019年12月5日(木)、渋谷駅の新たな玄関口となる「渋谷フクラス」内に開業する「東急プラザ渋谷」にビームス ジャパン業態で、新宿に続き第2の発信拠点となる新店舗をオープンする。

    渋谷限定のフィールド ウォッチ ¥15,000(税抜)

    ビームスを取り巻くコミュニティとともに、日本のモノ、コト、ヒトを発信するプロジェクトBEAMS“TEAM JAPAN” 第2の発信拠点となる「ビームス ジャパン 渋谷」は、日本のカルチャーとファッションを牽引してきた渋谷の街でのオープンに合わせ、“究極ベ ーシック”をコンセプトにしたオリジナルウェアを拡充。

    BEAMS JAPAN ハチ公ロゴ ロングTシャツ ¥7,800(税抜) 

    スクランブル交差点と交通安全モチーフのキャップ 各¥5,800(税抜)

     

    また、100年に一度の再開発のなか国内外の観光客からも注目を集める渋谷駅周辺の、スクランブル交差点、ハチ公像といった観光名所にちなんだ、ここでしか買えない渋谷土産も用意される。 

     

    2016年のオープンから、日本をキーワードとした企業や地方自治体とのコラボレーションを独自の視点から提案してきた、新宿の店舗「ビームス ジャパン」との2拠点体制となったBEAMS”TEAM JAPAN”が、日本の魅力をこれまで以上に国内外へ発信していく。オープンを楽しみに待とう。

     

  • 今年のスターバックスハロウィンのテーマは“マスカレード”!魅惑なハロウィンドリンク

    06.October.2019 | FOOD

    スターバックス コーヒー ジャパンは、2019年10月11日(金)より、2019年スターバックス ハロウィンをスタート!

    今年は「マスカレード(仮面舞踏会)」をテーマにした、2つの新作ハロウィンドリンク「ハロウィン レッド ナイト フラペチーノ®」、「ハロウィン マスカレード ラズベリー モカ」を全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)にて発売する。

     

    「ハロウィン レッド ナイト フラペチーノ®」は、マスカレードパーティーの世界に誘われるような、真っ赤で妖しげな見た目が最大の特長。真っ赤な演出を盛り上げるのは、ラズベリー、クランベリー、ストロベリーを使った甘酸っぱいレッドベリーソース。ホワイトチョコレートブラウニーをブレンドしたフラペチーノ🄬を、レッドベリーソースが滴るように流し込んだカップへ注ぎ、トッピングのホイップクリームの上に真っ黒なココアパウダーと真っ赤なレッドベリーソースを飾りつけ、ハロウィン気分満載の妖しげな雰囲気をまとった一杯へと仕上がっている。その見た 目とはうらはらに、甘酸っぱさとホワイトチョコレートブラウニーの相性が抜群で、贅沢なデザート感たっぷりの味わいが楽しめる。

     

    「ハロウィン マスカレード ラズベリー モカ」は、スターバックスの「ホワイト モカ」が好きな方に特におすすめしたいエスプレッソドリンク。甘酸っぱいミックスベリーが優しく溶け合い、エスプレッソショットの風味をほのかに感じる、魅惑的なホワイトモカ。今年は、マスクを片手にスターバックスでマスカレード気分を楽しもう。 

     

    *画像はイメージです

  • ビームス・フェニカとアイヌ工芸作家がコラボ!オリジナルコレクション 新宿で販売開始

    06.October.2019 | FASHION

    ビームスの衣食住にまつわるアイテムを展開するレーベル「fennica(フェニカ)」とNPO法人阿寒観光協会まちづくり推進機構(北海道釧路市)がコラボレーションし、アイヌ文化を暮らしに取り入れる新作コレクション作品を発表する。

    ロンドンを拠点に世界のクラフトを追求するフェニカのディレクター、テリー・エリスと北村恵子の二人が、このたび北海道釧路市阿寒湖エリアの「アイヌ文化」に着目し、次世代のアイヌ文化を担う若手工芸作家のクリエーティビティーと融合。時間をかけて共に創り上げたオリジナルな作品の数々をお披露目するイベント「アイヌ クラフツ  伝統と革新  -阿寒湖から-」を、2019年10月12日より新宿のビームス ジャパン5F・フェニカ スタジオおよびBギャラリーにて開催する。

    アイヌ文様のシルバージュエリーや木彫りのカトラリー、伝統素材の籠バッグなど、アイヌ文化を身近なライフスタイルアイテムに取り入れ、会期中併設ギャラリーにてアイヌ関連の展示ほか、トークショーやライブイベントなど作家と触れ合える機会も用意されている。

    また、今回の取り組みについての特集ページ「fennica things vol.7阿寒湖とアイヌ」も10月1日(火)より公開となった。

    <ディレクターからのメッセージ>

     

    テリー・エリス

    「瀧口さんの『イチンゲの店』を歩き回っていたときに目に飛び込んできたのが、このカトラリーでした。素朴な中にフォークロアを感じた。実用的なのに高い芸術性もあり、一点に終わらず集めて飾りたくなるでしょう」

     

    北村恵子

    「阿寒には山、川、湖、森があるまれな地域ではないでしょうか。時間によって激しく変わる光、色、音などが体にしみこんでいるからこそ生まれてくる形や色があるのだな、と感じます。そしてアイヌアートは他の国や地域の伝統工芸に比べ、ほぼ全てのカテゴリーで現在も制作が可能なところが特徴。いまも家族のために作ることを続けている人たちがいて、ここまで残っているのは貴重です。

     

    日本の手しごとは各地で消滅の危機を迎えています。今なら、後継者がいなくても、そばで見ていた人がいたり、かつては触ったことがある人がいたり、ギリギリ間に合うタイミング。技術は途絶えてしまったらそこで終わりですから。素晴らしい技術は守らなくては、今やらなくては、という使命感のようなものがわれわれにはあります」

  • スターバックスから、ゴールドな”さつまいも”を贅沢に使用したドリンク2種登場

    17.September.2019 | FOOD

    スターバックス コーヒー ジャパンは、2019年9月20日(金)より、芸術の秋を楽しむ“Artful Autumn @ Starbucks® プロモーション”第2弾ドリンク「スイート ポテト ゴールド フラペチーノ®」、「スイート ポテト ゴールド マキアート」を発売。今年のコンセプトである“Be colorful”を存分に楽しめる、ゴールドなさつまいものドリンクが登場する。

     

    「スイート ポテト ゴールド フラペチーノ®」、「スイート ポテト ゴールド マキアート」は、どちらも秋に旬を迎える“さつまいも”を使用。“ゴールド”をモチーフとしている。

    「スイート ポテト ゴールド フラペチーノ®」は、熟成したさつまいもから抽出した芋蜜シロップで仕上げた芋けんぴを、フラペチーノ®にそのままブレンド。さつまいもの芳醇な香り・甘味・こく深い味わい、そしてカリッとした食感が残っていることが最大の特長。優しい“ゴールド”を表現するのは、芋蜜の濃厚な味わいや色合いをイメージした芋蜜風味のソース。アートを描くようにカップにスワールし全体をゴールドに仕上げ、トッピングにもこのソースを使い、香りも存分に楽しめる。見た目にもカラフルさを楽しめる、アート気分も上がるようなフラペチーノ®だ。

     

    「スイート ポテト ゴールド マキアート」は、一杯ずつ丁寧に仕上げるスチームミルクと芋蜜風味のソースを合わせ、抽出したてのエスプレッソを注いたドリンク。さつまいもの芳醇な香りと甘み、エスプレッソローストの濃厚でキャラメルのような風味がお互いの美味しさを引き立て合う、優しい味わいのラテとなっている。バリスタが仕上げにアートを描くように、芋蜜風味のソースで格子柄を描きあげた姿は、スターバックスの店内アートにもぴったり。

     

    深まる秋のドリンクをぜひ試してみて。

  • ハロウィンらしいスタバチルドカップ「スウィート キャラメル プディング ラテ」登場

    15.September.2019 | FOOD

    スターバックスのチルドカップシリーズより「スターバックス® スウィート キャラメル プディング ラテ」が、9月24日(火)から期間限定で発売となる。

     

    豊かな風味のコーヒーをベースにしたラテに、甘くてなめらかなキャラメルプディングの風味が楽しめる。秋の訪れにぴったりの、濃厚で贅沢なスイーツのような味わい。

    パッケージは、ハロウィンをイメージしたゴーストとパンプキンのイラストをちりばめ、スターバックスらしいわくわくするデザイン。また、金色のオーバーキャップは贅沢感とともに、甘くて濃厚なキャラメルプディングの味わいを表現している。

     

    この時期しか楽しめないチルドカップをお見逃しなく。

  • スタバ「You Are Here Collection」赤富士や紅葉など美しい”秋”デザイン登場

    30.August.2019 | FASHION

    スターバックスの「You Are Here Collection」Japanシリーズは、富士山、寿司、さくら、だるま等の日本を象徴するものからインスピレーションを受けたモチーフを施したマグ(2サイズ)とステンレスタンブラーを発売してきた。そして日本の四季を彩るJapan Seasonalシリーズでは、これまでWinter(冬)、 Spring(春)、 Summer(夏)バージョンを期間限定で販売し、今回のAutumnバージョンで四季のデザインが出揃う。

     

    第4弾Japan Autumnバージョンの「マグ(2サイズ)」と「ステンレスタンブラー」は8月30日(金)より期間限定で登場する。

    You Are Here Collection マグ JAPAN Autumn 59ml  1,200円(税抜)You Are Here Collection ステンレスタンブラー JAPAN Autumn 473ml  4,000円(税抜) You Are Here Collection マグ JAPAN Autumn 355ml 1,800円(税抜)

    赤富士に代表される日本の風景の中に、紅葉やすすきなど日本の秋を象徴するモチーフに加え、落ち葉を頭にのせただるま、栗を持つリス、満月を眺めるうさぎなど、いつものジャパンデザインも秋仕様に。マグの内側も、イエローを採用し秋の落ち着いた雰囲気を感じるデザインに仕上がっている。専用のギフトボックスも付属しているので、コレクションやお土産としてもおすすめ!

     

    自宅や職場で、日本の秋を感じながら美味しい一杯を味わってみて。

  • スターバックス、秋の新作は”グリーン”と”ピンク”のカラフルなフラペチーノ♪

    29.August.2019 | FOOD

    スターバックス コーヒー ジャパンは、2019年8月30日(金)より、芸術の秋を楽しむ“Artful Autumn @ Starbucks®︎(アートフル オータム スターバックス )プロモーション”を展開します!

    今年は、“Be colorful(ビー カラフル)”をコンセプトに、カラフルな瞬間を楽しむ商品が登場。アートやカラーを通して、色とりどりの個性が楽しめるスターバックスならではの秋を満喫できます♡とってもカラフルで可愛い「グリーン アップル ジェリー フラペチーノ®」、「ベイクド アップル ピンク フラペチーノ®」は、どちらも秋に旬を迎えるりんごを使いながら、品種、調理方法やアレンジを加える事で全く異なる味わいです。

    (左)グリーン アップル ジェリー フラペチーノ®(右)ベイクド アップル ピンク フラペチーノ®Tall のみ  580円(税抜)

    「グリーン アップル ジェリー フラペチーノ®」は、グリーンアップルのぷるんとしたジェリーと、シャキシャキの果肉の食感が楽しい、甘酸っぱく爽やかでクリーミーな味わい。残暑が厳しい秋の日に飲みたいフラペチーノ®ですね!ホイップクリームにトッピングするグリーンアップル風味のキャンディは、色鮮やかなグリーンでカリカリの食感です。

     

    「ベイクド アップル ピンク フラペチーノ®」は、ピンクアップルコンポートの甘みとサクサクしたクランブルの食感が楽しい、ほのかにシナモンが香る焼きりんごのような味わいです。暑さが和らいだ秋の日におすすめのフラペチーノ®です♪トッピングは、色鮮やかでピンクのカリカリしたアップル風味のキャンディと、サクサクしたクランブルの二つの食感が楽しめます。

     

    カラフルな見た目と味、食感など、色々な個性を感じる“秋”をスターバックスで体験しましょう!

  • 座席予約システムも導入!新業態「スターバックス リザーブ® ストア」銀座にオープン

    25.August.2019 | FOOD / SPOT

    スターバックス コーヒー ジャパンは、新業態「スターバックス リザーブ® ストア」の第1号店となるスターバックス リザーブ® ストア 銀座マロニエ通りを2019年9月4日(水)にオープンする。

    東京・中目黒に2019年2月に開業したスターバックス リザーブ® ロースタリー 東京で焙煎された、世界的にも希少で個性豊かな「スターバックス リザーブ®」ブランドのコーヒーと同じく、ロースタリー 東京内に初出店し、7月には日本初の単独1号店を代官山にオープンしたイタリアンベーカリー プリンチ®の魅力あふれる味わいの両方を、2階建てのゆったりとした空間で楽しめる。

     

    新業態「スターバックス リザーブ® ストア」の第1号店は、スターバックス コーヒー 銀座マロニエ通り店を全面改装し、新しい屋号を掲げる新スタイルの店舗として誕生。

    店舗面積はこれまでと変わらずに、新たに2階にメインバーを配置しスターバックス リザーブ®ブランドのコーヒーやビバレッジ、プリンチ®のメニューが注文できる。さらに、店内の時間をゆっくりと過ごせるよう、複数人で利用できる客席レイアウトへと変更。また、2階の一部客席を予約可能とし、待ち時間なく利用できるサービスを導入する。加えて1階では、お持ち帰り専用としてクイックに利用できる商品を取り揃え、これまでの居心地のよい空間、サービス、商品に徹底的にこだわり、提供してきたスターバックスのノウハウを生かした店舗が体験できる。

    提供するドリンクメニューは、「スターバックス リザーブ®」のコーヒーの魅力を存分に堪能できるよう、モッドバー プアオーバーやクローバー、ブラックイーグルなど、6種類の抽出器具からお好みのものを選んでいれたコーヒーやエスプレッソドリンクを用意。さらに、ロースタリー 東京のティバーナTMバーで提供しているメニューから厳選されたティードリンクや茶葉も取り揃え、食事とともに好きなドリンクを合わせられる。またビールやワインなどのアルコールも用意し、利用シーンに応じて様々な組み合わせで楽しもう。

    タボラ ¥1,180 販売店舗:スターバックス リザーブ® ストア 銀座マロニエ通り

    販売時間:全日11:00~14:00
    ※14:00 以降はサラダ、ラザニアの単品でも購入が可能 ※価格は本体価格です ※画像はイメージです

    さらに、主力商品としてブレックファストやコーヒータイムに加え、ランチタイムの食事を楽しめるランチプレート“TAVOLA(タボラ)”を用意。“タボラ”とはイタリア語で食卓を意味し、仕事仲間やショッピング、観光などを楽しむ方々のランチタイムに、お好みのドリンクとフードを囲んで家族と過ごす食卓のような、豊かな時間を過ごしてほしいという想いが込められている。

    “タボラ“は、本格的なイタリアの味わいをカジュアルに楽しめるサラダやラザニアが選べる。プリンチ®を代表するフォカッチャのスティックを添えて、自由に組み合わせができるランチプレート。

    コーヒーブレイクにぴったりの多彩なイタリアンデザートも豊富に取り揃えられている。

    これまでにないスターバックスでの新たな店舗体験を楽しんで。

  • スターバックス、藤原ヒロシ氏主宰「fragment design」とのコラボグッズ2商品販売

    03.August.2019 | FOOD

    スターバックス コーヒー ジャパンは、藤原ヒロシ氏主宰の「fragment design」とのコラボレーション商品「フラグメント/スターバックス ヴィア® コーヒーエッセンス キャラメル & カップ」 「フラグメント/スターバックス ヴィア® コーヒーエッセンス モカ & カップ」を8月7日(水)より全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)およびスターバックス オンラインストアにて販売する。

     

    スターバックス ヴィア®とは、ミルクや水を注ぐだけで、いつでもどこでもスターバックスの味わいが簡単に楽しめるスティックタイプのコーヒーのこと。独自の製法を完成させ、スターバックス店舗で提供するコーヒーに引けをとらない品質と風味が実現された。

    今回登場するのは、そんな「スターバックス ヴィア®」と、店舗でおなじみのアイスビバレッジ専用カップがセットになった商品。

     

    いずれも、藤原ヒロシ氏主宰「fragment design」によるデザインが施され、通常とはガラリと印象の異なるスペシャルエディションは、グレーでデザインされた「スターバックス ヴィア® キャラメル & カップ」とネイビーの「スターバックス ヴィア® モカ & カップ」の2つのセット。好きなフレーバーを選び、自宅で・職場で・そして屋外などお気に入りの場所で、スペシャルなスターバックス体験を楽しもう。

  • スタバのJIMOTO made Series第12弾「コーヒーアロママグ小代焼」熊本で販売

    18.July.2019 | FOOD

    スターバックス コーヒー ジャパンは、2019年7月23日(火)より、JIMOTO made Seriesの第12弾として、熊本のパートナー(従業員)の想いを込めて完成したJIMOTO made Series「コーヒーアロママグ小代焼」を熊本県上益城郡嘉島町のスターバックス コーヒーイオンモール熊本店で販売する。

     

    JIMOTO made Series「コーヒーアロママグ小代焼」は、熊本県北部で約400年前から始まり、国指定伝統的工芸品として熊本を代表する小代焼とコラボレーションした商品。小代焼は、明治維新後に窯元が次々に廃業し一時途絶えかけた後、この貴重な焼物文化を復興するために、昭和6年にたけみや窯の初代・近重治太郎氏が再興し、小代焼の源流を築いたものが現在に繋がっている。

    今回のJIMOTO made Seriesは、小代焼に情熱を注ぎ、熊本を代表する小代焼を継承する「たけみや窯」が協力し、パートナーの想いを込めたマグカップを一緒に完成!

     

    ユニークな形状が特長のマグカップは、 熊本のパートナーたちの「“水の国 くまもと”と言われている地元のおいしい水でいれたコーヒーを楽しめるマグカップを作りたい」という想いから、商品づくりに先駆けて熊本県のパートナーが集まり、様々な種類の水でいれたコーヒーを飲み比べるワークショップを実施。その中で熊本の水でコーヒーをいれると、「コーヒーのコクや質感」が引き出されることが発見された。

    これをアイデアとしてマグカップのフォルムに「コーヒーのコクや質感」を感じやすくするワイングラスのような形状を採用し、飲み口の厚みを極力薄くして口径を広げることで、口の中にコーヒーが自然と広がり、味わいを存分に楽しめるものとなっている。

     

    デザインは小代焼の特長である茶褐色のワラ灰・木灰・長石で調合したワラ灰釉で覆い、白釉や黄色釉をスポイトや柄杓を使って流し掛ける、素朴な中にもダイナミックな印象に。口元の色味は、阿蘇の山のような 山の稜線をイメージし、マグカップの側面には水の郷・嘉島町の豊かな水の模様を入れて、嘉島町のエッセンスをデザインに加えることで地域とのつながりを表現している。地元パートナーの思いがつまった限定マグで熊本の味を楽しもう。

  • ピーチの食感が楽しめる♪スタバ新作「ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ®」

    14.July.2019 | FOOD

    スターバックス コーヒー ジャパンは、スターバックスサマーシーズン第4弾として「ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ®」を、2019年7月19日(金)より、全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)にて発売。

     

    「ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ®」は、白桃の果肉がカップにゴロゴロ入って、ピーチを丸ごと味わうような食感と、心が躍りだすような甘みが口いっぱいに弾けて広がる楽しいドリンク。

    さらに、色鮮やかで華やかな風味のピーチソースやピーチの果汁・ピューレを使用したフラペチーノ®は、完熟のピーチをかじった時の様に、じゅわっと口に広がる果汁と果肉の食感をイメージさせる仕上がりに。ピンク色に色づいたピーチそのものを思わせる、見た目もかわいいグラデーションが夏にぴったり!お見逃しなく♡

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