カップヌードル新CMが「ONE PIECE」とコラボ!”ゾロ”が過ごす青春ストーリーをチェック

22.May.2019 | ANIME&GAME

日清食品は、カップヌードルのCMシリーズ「HUNGRY DAYS」の最新作となる 「HUNGRY DAYS ワンピース ゾロ篇」を5月22日(水)より全国でオンエアする。

 

「アオハルかよ。」のコピーでもお馴染みとなった、カップヌードルのCMシリーズ「HUNGRY DAYS」は、2017年6月にオンエアを開始し、「魔女の宅急便篇」「アルプスの少女ハイジ篇」「サザエさん篇」「最終回篇」の全4作品のおいてCM好感度1位(食品業類)を獲得、動画再生回数もシリーズ累計で1,800万回以上を記録するなど、大きな話題となった。

今回、シリーズ終了から約1年の時を経て、世界的な人気アニメ「ONE PIECE」とコラボレーションした続編がスタート。 最新作となる「ワンピース ゾロ篇」は、「もしONE PIECEのキャラクターが高校生活を送っていたら?」というパラレルワールドを舞台に、主人公ルフィ率いる「麦わらの一味」の仲間・ゾロが過ごす青春時代のアナザーストーリーを描く。

 

「HUNGRY DAYS ワンピース ゾロ篇」

前回に続き、キャラクターデザインは「ツルモク独身寮」の作者として知られる窪之内英策さん、音楽は「BUMP OF CHICKEN」 を起用。また、ルフィ役の田中真弓さん、ゾロ役の中井和哉さんをはじめ、アニメ版「ONE PIECE」の声優陣がそのまま出演、さらにナレーションは人気声優の林原めぐみさんが担当している。ぜひチェックしてみて。

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  • 短尺動画を配信するsmash.の新テレビCMにHey! Say! JUMPが登場

    12.May.2021 | MOVIE / MUSIC

    プロクオリティの短尺動画を配信するバーティカルシアターアプリ「smash.」の新テレビCM「好きな人を、好きなだけ。」篇が、2021年5月8日(土)より 関東・関西・中部エリアにて放映開始。新CMには、smash.のCMへは二度目の出演となるHey! Say! JUMPを起用し、2021年5月12日(水)リリースのニューシングル「ネガティブファイター」をCMソングに、まるで目が合うほど近距離でHey! Say! JUMPのパフォーマンスを眺められるsmash.を、疑似体験できるCMに仕上がっている。

     

     

    今回のCMでは、メンバー8人全員バージョンにあわせて、メンバー8人がそれぞれ異なるキメ台詞を、ドアップ&カメラ目線で言い放つソロバージョンが全8パターン登場する。

     

    smash.では、番組に出演するアーティストのパフォーマンス映像を「UNCUT(アンカット)」という形で、縦型&ソロショットにて独占配信している。また、smash.では、CMソング「ネガティブファイター」の振り付けを、Hey! Say! JUMPのメンバー自らがレクチャーする「スペシャルダンスレクチャーコンテンツ」を、2021年5月6日(木)より独占配信している。ファンが、新CMと共に楽しめるコンテンツを、今後続々とsmash.で独占配信する予定なのでそちらもお見逃しなく。

     

    メンバーがそれぞれ放つメッセージが印象的な新テレビCMをお楽しみに!

  • 「ONE PIECE」ブライダルフェア予約受付中

    11.May.2021 | ANIME&GAME / FASHION / FOOD

    挙式・披露宴の企画・運営を主たる事業として展開する株式会社エスクリは⼤⼈気アニメ「ONE PIECE(ワンピース)」のウエディングプランをプロデュースし、「ONE PIECE ブライダルフェア」(結婚式の無料相談会)の予約を2021年日5月5日(水)よりスタートした。

     

    今回の「ONE PIECE」との取り組みでは、作中において「偉大なる航路(グランドライン)」が世界を一周する航路であることから「円の形=永遠に途切れない」という意味を込め、「偉大なる航路」へ旅立つふたりの門出を彩るに相応しい「ONE PIECE ウエディング」専用のアイテムを多数用意した。ブライダルフェアの参加特典として参加者全員にオリジナル婚姻届を、成約特典としてウェルカムスペースを華やかに演出するウェルカムボードをプレゼントする他、ほぼ等身大のルフィたちと写真撮影を楽しめるフォトスポットも結婚式当日に無料貸出する。また、サンジ特製コース料理や、描き下ろしイラストを使用したペーパーアイテムなど、より一層「ONE PIECE」の世界観を演出するアイテムも取り揃えている。

     

    「ONE PIECE」ファンに必見のブライダルフェアで、結婚式を素敵な思い出の一日にしよう。

  • ONE PIECE × menu記念コラボ「行くぞ、大配達時代!」キャンペーン実施

    23.April.2021 | ANIME&GAME / FOOD

    menu株式会社が運営するフードデリバリー&テイクアウトアプリ menuは、2021年4月19日(月)より大人気アニメ「ONE PIECE」とのコラボレーション企画「行くぞ、大配達時代!」キャンペーンを開始した。

     

    2020年4月にデリバリーサービスの提供を開始したmenuは、このたび47都道府県に配達エリアを拡大すべく、積極的に全国展開をしている。配達エリアを急拡大する中で、全国の利用者がmenuを通じて食のワクワク感をより一層楽しめるために、大人気アニメ「ワンピース」とコラボレーションし「行くぞ、大配達時代!」キャンペーンを実施。

     

    第1弾では、コラボ開始を記念して、「ワンピース」に登場する人気キャラクターたちが現実世界でmenuをオーダーする様子を描いた特別CMを制作。 4月22日(木)よりTVCMを放映し、キャンペーンを開始する。

     

    さらには、menuアプリ上に、缶バッジやクリアファイルなどの限定コラボレーショングッズが当たるワンピースコラボレーションガチャが登場。主人公のモンキー・D・ルフィをはじめとする、人気キャラクターのグッズが当たるチャンスとなっている。

     

     限定コラボCM 第1弾「登場編」(15秒)

     

    「ワンピース」に登場する人気キャラクターたちが現実世界でmenuをオーダーする様子を描いている。

     

    公開日・放映日:WEB公開:4月19日(月)

    TV放映:4月22日(木)

    放送エリア:基幹7都市(関東、関西、名古屋、札幌、福岡、仙台、広島)

     

     

    「行くぞ、大配達時代!」 キャンペーン 第1弾 内容

     

    キャンペーン期間中、menuを利用し2,000円(税込)以上の食事をデリバリー注文すると、限定コラボレーショングッズをランダムでプレゼントする。

     

    賞品 紹介

    限定コラボレーショングッズ 

     

    クリアファイル(全19種)

     

    表面は共通の集合絵、裏面はキャラクターがごとに魅力的なバリエーションをmenuカラーの赤で用意。

     

    トートバッグ(全2種)

     

    ワンピース × menu限定、使いやすい大きさのトートバッグを用意。

     

    缶バッジ(全20種)

     

    キャラクターごとに背景のカラーを変え、カラフルなバリエーションで取り揃えた。

      

     

    「行くぞ、大配達時代!」 キャンペーンで「ワンピース」の限定コラボグッズを手に入れよう!

  • ブルボン・濃厚チョコブラウニーのオーディオ小説がアニメTVCMに、楽曲はマカロニえんぴつが担当

    20.April.2021 | ANIME&GAME / FOOD

    ブルボンが、おいしさがぎゅっとつまった濃厚な味わい「濃厚チョコブラウニー」のオーディオ小説「no doubt」全5話をアニメーションTVCMとして2021年4月13日(火)に公開。楽曲には若年層を中心に幅広い世代で人気のロックバンド「マカロニえんぴつ」を迎え、このCMのために書下ろされた新曲「トマソン」が物語を盛り上げる。

     

    オーディオ小説「no doubt」がアニメTVCMに

     

     

     

    「no doubt」アニメーションTVCM

     

    「no doubt」レコーディングメイキング

     

    下野紘×梶裕貴インタビュー

     

    インタビュー内容一部抜粋

     

    Q1 それぞれ演じられてどうでしたか?撮影の感想も教えてください。

    下野紘「そうですね、思春期というか大人でもないし、子どもでない部分を二人で表現させていただきました。掛け合いの絶妙さが本当に面白かったです。」

    梶裕貴「合間の休憩も含めて、最後まで楽しく過ごさせていただきました。」

     

    Q2 男子高校生の役を演じていただいていますが、お二人の青春エピソードを教えてください。

    梶裕貴「絵にかいたような学生時代の青春だったなと感じる思い出は、高校の演劇部での時間ですかね。お芝居をするには体力も必要!とういうことで、舞台稽古をする前に、校舎の周りを走っていたのが印象深いです。ジャージに着替えて、列になって…あ、近くにあった河原の土手も走っていましたね。いま思い浮かべていて、まさに青春らしい映像すぎて笑えてきました(笑)。」

    下野紘「俺もありますよ、青春エピソード。雨が降った文化祭の当日、終わった後にメンバーと帰宅している途中に噴水のある公園があって、「もう雨でぬれてるからいいじゃん!」って、本当はよくないんだけど噴水に入ってばしゃばしゃ水掛け合いをしたね。青春でしょ!」

     

    Q3 理由なんかなくても好きがキャッチコピーなんですが、理由がなくても好きなものを教えてください。

    梶裕貴「僕は…“いぬ”ですね。いぬが好きなのに理由なんてないでしょ!赤ちゃんだろうが、老犬だろうが、全部かわいいから!いぬ!」

    下野紘「そうですね…“ゲーム”!ちっちゃいころからやっているから理由なんてないよ!パッと思い浮かんだのがこれしかない。俺…子どもかなぁ~(笑)。」

     

    Q4 濃厚チョコブラウニーは、通常のフレーバーとリッチミルク、どちらが好きですか?

    下野紘「濃厚チョコブラウニーですね。」

    梶裕貴「私もです(笑)!」

     

    Q5 ファンの方へメッセージをお願いします。

    梶裕貴「今回ご縁あって、住野よる先生書下ろし小説「no doubt」に出演させていただきました。とても嬉しく思います。脚本の素晴らしさはもちろん、二人芝居ということで、下野さんとの長年の信頼関係が生み出す空気感もいい具合に反映されているのではないかと思います。「濃厚チョコブラウニー」のほろ苦さとリンクした、高校生二人の青春ドラマ。ぜひ「濃厚チョコブラウニー」をかじりながらお聴きください。よろしくお願いします。」

    下野紘「イガラシとイマイのなんともいえない絶妙なやり取りがあって、梶くんと一緒にやらせていただいて、その空気感が楽しくてずっとこの空気感を味わっていたいなと思わせてくれるようなそんなお話になっています。濃厚チョコブラウニーがキーワードにもなっていますので、どういう風に登場するのか、表現されているのかぜひ聞いて楽しんでください。よろしくお願いします。」

     

    オーディオ小説「no doubt」は、「君の膵臓をたべたい」を手掛けた人気小説家・住野よるが初めて書下ろしたオリジナル企業タイアップ小説。「理由のない感情を尊重する」をテーマに、部活やバイトもしていない二人の男子高校生が理由もなく過ごす、大人になってから「あれが“青春”だった」と気づくような何でもない日常と、そこに自然と寄り添う濃厚チョコブラウニーを描いている。キャラクターイラストはSNSでも話題のイラストレーター・いつかが担当。そして、声の出演は、声優ファンの間でも人気の高い下野紘と梶裕貴が演じ、レコーディングの様子やインタビュー映像が公開された。

     

    今回、オーディオ小説「no doubt」をアニメーションTVCMとして制作し、本CMにて初公開となるマカロニえんぴつの新曲「トマソン」にのせて、主人公の男子高校生イマイ・イガラシの青春ストーリーが描かれる。中高生を中心とした若い世代に絶大な支持を受ける、人気小説家×人気声優×人気イラストレーター×人気アーティストから生まれた「濃厚チョコブラウニー」のオーディオ小説「no doubt」のアニメーションTVCMをお楽しみに。また、オーディオ小説「no doubt」はブルボン公式YouTubeチャンネルにて視聴可能。

     

    あらすじ

    ある日、仮病で学校をサボった男子高校生イマイの部屋に、クラスの男子イガラシがやってくる。イガラシはプリントを持ってきたというが、二人の通う高校にそんな習慣はなく、ついでにイマイはイガラシに突然遊びに来られるほど仲がいいわけではなかった。いぶかしげに思うイマイが部屋で作っていたねんどに興味を持つイガラシ。暇を持て余していた二人は、ねんどで一緒に街づくりをはじめる。

     

     

     

    オーディオ小説「no doubt」の世界観が広がる濃厚チョコブラウニーのTVCMをお楽しみに。

  • 「KOSÉ × NiziU」メイク キープ ミストEX 新CM公開

    17.April.2021 | FASHION / MUSIC

     

    株式会社コーセーは、2021年3月16日にリニューアルした「メイク キープ ミストEX」の新ミューズに就任したグローバル・ガールズグループNiziUが出演する新CM「KOSÉ×NiziU メイク キープ ミスト EX篇」を2021年4月15日(木)より全国でオンエア開始した。

     

     

     

    今回のCMコンセプトは「そろいもそろって」。タイアップ曲「I AM」のメロディーにのせた“ミストダンス”で「10回以上振って吹きかけるだけ」というメイク キープ ミスト EXの使用方法をポップでキャッチーに表現。NiziUのフルメンバー9人が、一糸乱れぬダンスで激しく踊っても、そろいもそろってメイクが落ちていないという内容に仕上がっている。

    NiziUのメンバーは、「メイクがマスクにつきにくくなるので、普段から使っています!このダンスをしながらメイク キープ ミストを使ってほしいです!」とコメント。CM撮影全体を通して、メンバー全員が各々の撮影シーンを非常に楽しんで臨んでいる様子がとても印象的だ。

     

    撮影エピソード

    全身ピンク色のスプリングスーツでスタジオ入りしたNiziUのメンバー。スタジオの青いセットに「かわいい~」とテンションを上げ撮影がスタートした。

     

    今回のCMのポイントは初披露となる“ミストダンス”だ。メンバー9人が横1列に綺麗に並んだ状態で、商品のミストを振って顔に振りかける仕草を見せながら、全員の腕の角度がピッタリ揃う見ごたえのあるCMとなっている。はじめは9人全員の腕の角度がなかなか揃わず苦戦していた様子でしたが、モニターを見返しながら繰り返し修正を行い、美しい動きを追求していた。

    監督から「RIOさんみたいな腕のあげ方で!」という声がかかると、RIOがメンバーのお手本となってダンスを教えていた。最終的にはピッタリと9人の息が合って美しく連動しているダンスが完成した。

     

    休憩中には、金髪ヘアのMAKOや毛先がブルーのNINAの髪色についてメンバー同士で褒め合ったり、MIIHIがRIKUのお団子ヘアを触りながら「アイスクリームだ~美味しそう!」とじゃれ合ったりなど、仲睦まじい姿が見られた。

     

    全身を使って激しく踊るパートでは、9人全員が何度もフォーメーションを入れ替えながら、途中で交差する動きがあるにも関わらず、一度もぶつかることなく見事なダンスを披露していた。また、MAYUKAが「このフォーメーションの時は、このポジションがいいね」とメンバーに提案したり、RIMAが「この振りの時はカメラ的にどの位置にいるのが綺麗ですか?」と細かく確認したりするなど、メンバー全員で良いものを作り上げようとする前向きな姿勢が見られた。その結果、1テイク目で完成度の高いダンスを見せ、スタッフからは拍手が沸き上がった。

     

    商品紹介

     

    メイクの仕上げに顔に吹きかけるだけで化粧くずれしにくくなるフィックスミスト「メイク キープ ミスト」は、「メイク キープ ミスト EX」としてリニューアルし、メイクキープ効果がさらに高まり、ミストがより細かくなった。持ち歩き可能なサイズとして「トライアルサイズ」も定番商品とし、3月16日より好評発売中。さらに、2021年4月16日には、クールタイプの限定品を発売する。

     

    メイク キープ ミスト EX 1,320円/メイク キープ ミスト EX トライアルサイズ 880円/メイク キープ ミスト EX COOL 1,320円(税込)

     

     

    NiziUが出演する新CM「KOSÉ×NiziU メイク キープ ミスト EX篇」をチェックしよう!

  • 菅田将暉出演ミスタードーナツ新CM放送開始

    31.March.2021 | FOOD

    ミスタードーナツが、新ブランドテレビCMに俳優の菅田将暉を起用して、「箱の中にはいつものいいこと」篇を、2021年3月25日(木)から放映開始。

     

    「箱の中にはいつものいいこと」篇

     

    ミスタードーナツは、2020年1月27日に50周年を迎え、現在は全国約960店舗を展開する。今回の新ブランドテレビCMでは、テイクアウトして箱を開けた時の幸せな瞬間や、ドーナツを食べた時に感じる、ほっとしたひとときなど、生活様式が変わりゆく中でも、50年間変わらないおいしさを思い出すような内容となっている。

     

    新しくなったミスタードーナツのテレビCMをお楽しみに。

  • コーセー・メイクキープミスト EXの新ミューズにNiziUが決定

    30.March.2021 | FASHION

    メイクの仕上げにサッとひと吹きするだけで化粧くずれしにくくなるフィックスミスト「メイク キープ ミスト EX」の新ミューズに、グローバル・ガールズグループ「NiziU」の起用を決定。2021年4月15日(木)より全国で順次オンエアされるテレビCMでは、新曲「I AM」をタイアップ曲として使用する。

     

    今年1月にオンエアがスタートしたテレビCM「カールキープマジック」では、CMタイアップ曲「Joyful」にのせた“まつ毛ダンス”が大きな話題を呼んだ。今回は、「カールキープマジック」に続いて「コーセー×NiziU」のコラボレーションCMの2作目となっており、NiziUのメンバーが「振って顔に吹きかけるだけでメイクがくずれない」という商品特長をダンスで表現したCMとなっている。メンバー9人が“そろいもそろってメイク落ちない!”CMの公開をお楽しみに。

     

  • 森永アイスでお馴染みの関ジャニ∞新TVCM公開

    24.March.2021 | FOOD / MUSIC

    森永製菓株式会社は、イメージキャラクターとしてお馴染みの関ジャニ∞メンバーが出演する「チョコモナカジャンボ」「バニラモナカジャンボ」の新 TVCM「チョコミミ」篇と「アイスケース」篇を、2021年3月20日(土)よりオンエアする。

     

    「チョコミミ」篇では全身白の衣装を着た関ジャニ∞メンバーが、今回新たに“チョコミミ”が付いたバニラモナカジャンボを、チョコではなくウサギのミミを頭に付けて紹介する。ウサギのミミも気になるが、チョコのミミでバニラモナカジャンボが今までとどう変わったのかも気になる内容となっている。また、CM楽曲は先日発売された関ジャニ∞の新曲「Sweet&Bitter」。バニラモナカジャンボとのタイアップ曲となっており、歌詞に「バニラ」と入っていたことにピンと来た人もいるだろう。

     

    「アイスケース」篇ではチョコモナカジャンボとバニラモナカジャンボを両手に持ってどっちにしようか悩んでいる横山の元に、村上と安田が突如現れ「超イケてる人は!チョコモナカジャンボ!」、大倉と安田は「超分かってる人は!バニラモナカジャンボ!」と誘惑。すると横山「じゃー、超イケてて、超分かっている人は?」と悩んだ様子を見せながら笑顔で「どっちも買いまーす!」と、結局両方買うんかい!とツッコミが入りそうな内容となっている。

     

    バニラモナカジャンボ「チョコミミ」篇(15秒)

     

    チョコモナカジャンボ・バニラモナカジャンボ「アイスケース」篇(15秒)

     

    CM現場レポート

    撮影現場に集まったメンバーが見つめる中、バニラモナカジャンボのそれぞれの台詞を安田、丸山、大倉と順調に撮影していったのだが、続いて村上の番となり、監督から「ただのミミちゃうで!と“指”差しながらお願いします。」とレクチャーを受けた村上さんは、現場が静まり返る中、はっきりと大きな声で「ただの指ちゃうで!」と言い間違えてしまい、メンバー全員が大爆笑。5人並んでアイスを食べるシーンでも、毎テイクごとに変わる丸山のアドリブに全員が息ぴったりで応えるなど、メンバーの仲の良さがうかがえる、終始笑いの絶えない現場となった。

     

    「チョコモナカジャンボオリジナル 関ジャニ∞クオカード」プレゼントキャンペーン

     

    抽選で3,000名様「A コース 関ジャニ∞クオカード 500円分」、500名に「B コース ジャンボクオカード 10,000円分」をプレゼントする。

     

    詳しくは4月1日(木)11:00以降、「チョコモナカジャンボオリジナルクオカードプレゼントキャンペーン」ページにて確認。

     

    関ジャニ∞が出演する「チョコモナカジャンボ」「バニラモナカジャンボ」の新 TVCMをチェックしよう。

  • JO1出演!NIKE AIR MAX INFINITY2TVCM&キービジュアル公開

    23.March.2021 | FASHION

    株式会社エービーシー・マートは、グローバルボーイズグループ・JO1を起用した、NIKE AIR MAX INFINITY2 のTVCM「無限大のその先へ」を放映。タイアップ曲はJO1の「Born To Be Wild」。(3RDシングル「CHALLENGER」より)

     

    メッセージ

    未来が、どうなるかなんて分からない。未来はエアの中に。未来が分からないなら、無限に楽しみ・無限に遊び・無限大のその先へ、エアが入ったこのシューズの2ndバージョンで無限大の可能性に踏み出そう。

     

     AIR MAX INFINITY2 11,000円(税込)

     

    カラー:100WHT/WHT・001BLK/WHT・002BLK/BLK・004BLK/WHT・100WHT/BLK・003BLK/RACBLU・100WHT/BLK・100WHT/INDBST

     

    未来的な外観に、アクセントを効かせたヒール、混合素材のアッパーを搭載。テクスチャード加工を施したファッショナブルなスタイルに仕上げた。

    現代的な美しさと対比的に波型のラインが有機的な雰囲気を醸し出す。

     

    購入者特典

     

     ABCマート店頭およびオンラインストアで、対象商品を購入すると、JO1オリジナルシューホーンマーカーをプレゼント。

     

    JO1が出演する「NIKE AIR MAX INFINITY2」のTVCMをチェックしよう。

  • ワンピース さよならメリー号やキャラクターモチーフTシャツの予約販売開始

    26.February.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    株式会社リアライズが、2021年2月23日(火)から3月6日(土)までの期間中、アニメ・漫画専門ECサイトであるキャラデパで「ワンピース さよならメリー号 Tシャツ/ゾロ十郎&サン五郎 Tシャツ」の予約販売を行う。

    さよならメリー号 Tシャツ WHITE 2,900円(税抜)

    ゾロ十郎&サン五郎 Tシャツ SAND KHAKI 2,900円(税抜)

    ゾロ十郎&サン五郎 Tシャツ WHITE 2,900円(税抜)

    商品サイズ:S, M, L, XL

     

    今しかゲットできないワンピースのスペシャルなTシャツをお見逃しなく!

     

    ©尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

  • ウルフギャング・ステーキハウス × ONE PIECEコラボ 麦わらの海賊団とのスピンオフストーリー動画を発表

    07.January.2021 | ANIME&GAME / FOOD

    ニューヨーク発祥のステーキハウス「ウルフギャング・ステーキハウス by ウルフギャング・ズウィナー」の日本店舗が、株式会社集英社が発行する「週刊少年ジャンプ」の人気作品「ONE PIECE」の連載1,000話を記念し、「ONE PIECE 1000 LOGS(ワンピースサウザンドログズ)」キャンペーンとして、同作品とのコラボレーションを実施。「ONE PIECE」とウルフギャング・ステーハウスとのスピンオフストーリーを制作し、2021年1月下旬に公式ホームページ、および公式SNSにて発表する。

    ウルフギャング・ステーキハウスは、NYの名門ステーキハウスで40年以上活躍したウルフギャング・ズウィナー氏が独立して2004年マンハッタンに創業。日本国内においては、アメリカ国外初出店となる1号店の東京・六本木店をはじめ、東京・丸の内店、大阪店、福岡店のほか、よりラグジュアリーな新ブランドである「ウルフギャング・ステーキハウス シグニチャー」東京・青山店の5店舗を展開している。

    麦わらの海賊団がウルフギャング・ステーキハウスを訪れる、ここでしか観られないコラボレーションストーリーをお見逃しなく!

  • 「BUSTERCALL=ONE PIECE展」 横浜アソビルにて開催

    24.November.2020 | ANIME&GAME / SPOT

    「ONE PIECE」が20 年以上かけて世界中に発信してきた圧倒的な熱量のストーリー、メッセージ、コンテンツを、日本・世界中の総勢200 名に及ぶアーティスト・クリエーターと共に全く新しい形で表現・発信していくBUSTERCALLプロジェクトは、2020年11月20(金)〜12月27日(日)に横浜アソビルにて開催する「ONE PIECE」のアート展『BUSTERCALL=ONE PIECE展~受け継がれる意志 人の夢 時代のうねり 人が「自由」の答えを求める限りそれらは決して止まらない~』で、オリジナルワッペンワークショップを開催。ワークショップでは思い出の名場面を好きな箇所にプレスして世界に一つだけのオリジナルTシャツを作り、会場内グッズ販売エリアにて購入することができる。

    オリジナルワッペン︓1,000円(税込)1枚 全27種

    オリジナルTシャツ︓3,500円(税込) WHITE/BLACK SIZE︓S/M/L/XL

    オリジナルワッペンとTシャツが販売されるので、好きなワッペンを選んでその場でTシャツにプレス。ワッペンは「ONE PIECE」の名場面・全27種をラインアップ。

    *あくまでアイロンプレス機での取り付けになりますので、はがれてしまう場合もございます。
    *商品のお受け取りには多少お待ちいただく場合がございます。

    ほかにもアパレルやフィギュアなど様々なアイテムを販売する予定となっており、一部を除いてECサイトでの受注販売も実施される予定だ。

     

    さらに、一部のクリエイターの作品の複製など数量限定で抽選販売。会場にて抽選用のサイトを案内し、当選者には後日メールが送られる。

     

    オリジナルステッカー

    また、アート展に来場したすべてのゲストには、BUSTERCALL=ONE PIECE展オリジナルステッカーがプレゼントされる。

     

    ONE PIECEの新しい魅力を発信する「BUSTERCALL=ONE PIECE展」にぜひ足を運んでみて。

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