渡辺直美プロデュースコスメ第2弾!シュウ ウエムラ数量限定コレクション発売

04.July.2019 | FASHION

TOKYO発のメイクアップアーティストブランド・シュウ ウエムラは、渡辺直美がプロデュースしたコスメコレクション「naomi for shu uemura コレクション」を7月20日(土)より全国で数量限定発売。

本コレクションでは、シュウ ウエムラの大人気サテンリップ「ルージュ アンリミテッド」と、ベルベットのような質感の「ルージュ アンリミテッド マット」から各2色が登場。さらに、瞬時に印象を変えふんわりと色味が肌に溶け込むチークカラー「グローオン F」から2色、限定カスタムケース1種を展開する。まとう人の魅力を何倍にも引き出してくれる絶妙な色から、旬な顔つきになれるトレンド色まで、渡辺直美がオリジナルカラーを一からプロデュースし、シュウ ウエムラと開発。今回、チークは初プロデュースとなる。

 

昨年大ヒットしたコラボコレクションに引き続き、2回目のプロデュースとなるリップ。待望の第2弾は、決して止まらず常に進化し続ける渡辺直美がさらにこだわり抜いたラインナップで、“今の私”を表現するオリジナルカラー。渡辺直美初のプロデュースアイテムであるチークカラーは、旬な大人顔に変身できるカラーにこだわって作成された。

今回のコレクションプロデュースにあたって特にこだわったのは、使いやすい、だけど他にはない絶妙なカラーをつくること。たとえば、深みのあるキラーレッド「no.1」は細かさにこだわったゴールドラメが散りばめられた輝きがこだわったポイント。

 

「unfollower」は、赤味と黄味のバランスと、彩度の調整を重ね、唇だけでも主張のできるような他にはないくすみオレンジ。夏のカラーを使ったアイメイクとの相性もぴったりな色味が完成した。

また、素敵なアイメイクをされる方が多い一方で、チークはまだ使いこなせていない、そんな方でも使いやすくこなれて見える旬な大人顔を演出できるカラーを追求。「amber sophistication」は主張しすぎることなく都会的な印象を与える洗練チークに、「bellini innocence」は甘さ控えめなコーラルが肌に溶け込む純粋チークに仕上がっている。

渡辺直美 コメント

みなさんこんにちは!渡辺直美です!
この夏、シュウ ウエムラとのコラボレーション第2弾となるコレクションを発表させていただくことになりましたー!

みんなに自信作をお届けすることができて とっても幸せです

毎日を大切に生きるすべての方が、 自分らしく自信を持って前に進めるように、 シュウ ウエムラとのコラボレーションを通して、 メイクの力で少しでも応援できればと思います。

この夏、みんながハッピーで最高に輝きますように!!

RECOMMENDED ENTRIES

  • 渡辺直美が「シュウ ウエムラ」のブランドアンバサダーに就任

    12.April.2018 | FASHION

    TOKYO発のメイクアップ アーティストブランド シュウ ウエムラは、多彩な魅力を兼ね備え様々な分野で活躍する渡辺直美をブランドアンバサダーに起用することを発表した。

     

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    今や芸人の枠にとらわれず、メイクやファッションを自由に楽しみ、ポジティブなメッセージを発信し続ける渡辺直美。ありのままの自分を愛し個性美を大切にする姿勢、そして型にはまらない新しい発想と圧倒的なパフォーマンスでスタンダードを次々と打ち破る姿が、日本だけでなく世界中の人々を魅了し続けている。自由な発想で個性美を輝かせるメイクアップを追及するシュウ ウエムラは、今後渡辺直美とのコラボレーションを通じて、これまで以上に型にはまることのない「無限の可能性に満ちたビューティー」を提唱していく。

     

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    第一弾プロジェクトは、フランスのジュエリー&アクセサリーブランド「Yazbukey(ヤブズキー)」とコラボレーションした、4月27日(金)発売のこころ揺さぶる限定リップ「マティチュード(mattitude)コレクション」。マットリップをまとうことで引き出される女の子の本音「セクシー」「ラブリー」「ファンキー」「エッジー」をテーマに、渡辺直美が仕掛けて、攻めて、弾けて、あそぶ、4ルックを公開!リップ1本で女の子は見た目も気分も大きく変わることを表した作品となった。

     

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    渡辺直美コメント
    シュウは豊富な色展開をされていて、化粧品への熱い想いがすごく伝わってくるので、私も普通にお客さんとしてお店に買いに行っています。とても色使いが豊富でお店にいったりすると、いつもワクワクするんですよね、えっ次これとこれの組み合わせやってみようかとか。私にとってメイクは、組み合わせ次第で自分の表現ができるものだと思っています。いろんな組み合わせに挑戦して、自分にあう個性を引き出していきたいなと。なのでみんなにもたくさんいろんなメイクを試してほしいです!

     

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    渡辺直美が表現するシュウウエムラの新たな魅力に注目してみて。

     

     

    ■Information
    シュウ ウエムラ「マティチュード コレクション」
    発売日(全国店舗・公式オンラインショップ):2018年4月27日(金)
    【予約開始:2018年4月20日(金)】
    先行発売: 4月19日(木) 表参道ヒルズ本店、4月22日(日) 伊勢丹新宿店

     

    PCより
    URL:https://www.shuuemura.jp/?s=news/mattitude-collection&wide=1
    スマートフォンより:
    URL:https://sp.shuuemura.jp/?s=news/mattitude-collection

  • シュウ ウエムラ、アジア人のためのファンデーション24色発売

    21.February.2019 | FASHION

    TOKYO発メイクアップ アーティスト ブランド シュウ ウエムラから2月20日(水)にアジア人のために開発された究極の24色展開、薄く軽いつけ心地、そしてロングラスティングまで備わったまさに次世代ファンデーション「アンリミテッド ラスティング フルイド」が発売される。

    アジア人のために開発された24色展開。オーダーメイドされたようにあなたにぴったりの色が見つかるはず。

    さらに、カバー力がありながらも素肌に溶け込むほど軽いテクスチャー。のびも良く薄く、均一に仕上がる。

    汗、湿度にも強く、フレッシュな仕上がりが長時間持続。化粧なおしも気にならないほどのラスティング力がうれしい。

     

    とっておきのベースメイクで春をスタートさせてみて。

  • シュウ ウエムラからアジア人女性のために開発された赤リップが誕生

    10.January.2019 | FASHION

    TOKYO発メイクアップ アーティスト ブランド シュウ ウエムラから「shu:REDコレクション」が1月1日(火)に発売された。

     

    植村秀が長年追い求めてきたアジア人女性のために開発された赤リップ“RD 163”。 そんなRD163を中心にルージュ アンリミテッド シリーズから新色が54色追加。総勢122色の圧巻のカラーバリエーションで登場する。特におすすめが新テクスチャーの「ルージュ アンリミテッド ラッカーシャイン」。とろめく鮮烈カラーと、まるで光を放つかのような仕上がりが特徴的なラッカーシャインをつけるだけで、印象的なおしゃれ顔を演出できる。

    シュウ ウエムラはアジア人女性約3000人以上の肌を研究し、アジア人の肌を明るく魅せる絶妙なバランスの色味を開発。そこにアーティストの感性を融合させ生まれたのが、流行に左右されず普遍的、そしてアジア人を美しく魅せる究極*の赤。つけた瞬間、肌に馴染み、あらゆる肌色をもつアジア人女性に似合うこと間違いなし。

    サテンタイプの「ルージュ アンリミテッド」、ベルベットのような質感の「ルージュ アンリミテッド マット」、そして光を放つ鮮烈ルージュ、新テクスチャーの「ルージュ アンリミテッド ラッカーシャイン」の3テクスチャーのラインナップ。ファッションやスタイル、気分に合わせて質感を変えて楽しむことが出来る。またブランドのアイコニックカラーとなるRD 163の誕生を記念して、ロゴがあしらわれた限定パッケージも登場。さあ、あなたはどのRD 163を選ぶ?

    本キャンペーンでは、モデルとして活躍するemmaを起用。「ルージュ アンリミテッド ラッカーシャイン LS RD 163」をまとった彼女が究極*の赤リップ“RD163”の魅力について語る動画が公開中。ファッションを変えながら赤リップを楽しむ姿には女性なら誰もが憧れるはず。

    全てのアジア人女性に捧げる、究極のリップを試してみて。

RELATED ENTRIES

  • 「オルビス」初のコンセプトショップ「SKINCARE LOUNGE BY ORBIS」が表参道に誕生

    18.May.2020 | FASHION / SPOT

    オルビス株式会社が、初のコンセプトショップ「SKINCARE LOUNGE BY ORBIS(スキンケアラウンジ バイ オルビス)」を2020年夏、表参道エリアにオープンする。また、5月13日(水)にはティザーサイトを開設し、オープンに向けた2年以上の構想秘話やパートナーとの対談など、スペシャルコンテンツが順次公開される。

    オルビスは、1987年の創業以来「肌が本来持つ力を信じて、引き出すこと」を信念とし、「ここちを美しく。」をブランドメッセージに掲げるビューティーブランドとして、通信販売と直営店舗での展開を行ってきた。

     

    オルビス初となる体験特価型の新店舗「SKINCARE LOUNGE BY ORBIS」では「自分の肌を知り、本来の力を引き出す体験を」を、コンセプトに、“ここち”を感じ・知り・持ち帰る「FEEL」「LEARN」「TAKE」を軸に “五感で感じるここでしかできない特別な体験”を提供する。

    店舗のディレクションはデザイン・イノベーション・ファームのtakramの緒方 壽人、建築・店舗設計はMMAinc.の建築家、工藤桃子。また店内の飲食サービスやデザインを株式会社ジョージクリエイティブカンパニーの天野譲滋がサポートしている。

    2階建てのSKINCARE LOUNGE BY ORBISでは、究極のここちを五感で感じることのできる様々なコンテンツを用意。1階は、商品を自由に試すことができ、正しいスキンケア方法を楽しみながら学べるコンテンツを用意。2階ではアプリ会員限定の完全予約制スキンケアトリートメントやワークショップなど、よりプライベートで特別な体験ができる。

     

    肌が変わることを楽しみ、自分だけのスキンケアを見つけよう。

  • ディオール アディクト リップ マキシマイザーから日本限定色「トーキョー ピンク」登場

    10.May.2020 | FASHION

    パルファン・クリスチャン・ディオールは、サマー コレクション 2020〈カラーゲームス〉を2020年5月8日(金)よりディオール公式オンライン ブティックにて先行発売する。

    この夏ディオールが提案するのは、初夏の青い空や真夏の日差しを浴びて際立つ色鮮やかなシェードと、エネルギッシュな輝きが織り成す遊び心溢れるフェミニニティ。この夏を心から謳歌する女性たちへ贈るメイクアップコレクションとなっている。

     

    夏を楽しむのにぴったりな高性能なフォーミュラ、肌に負担をかけないテクスチャー、太陽を浴びて光り輝くグリッターに鮮やかなシェードで、これまでの健康的なサマーメイクのルールとイメージを一新する。

    ディオール アディクト リップマキシマイザー 019 トーキョーピンク 3,700円

    中でも注目は、たっぷりと潤いながら唇をふっくらとさせる大人気のリップ アイテム「ディオール アディクト リップマキシマイザー」の日本限定発売色「019 トーキョーピンク」。
    東京が生み出すパワー・ネオンの光・女性の美しさに魅了されて生まれた華やかなのに透明感ある東京を象徴するピンクは、繊細ラメが輝くクリアーピンク。瞬時にボリュームのある唇を叶え、エネルギッシュな夏を演出する。一日中続く潤いを叶えるヒアルロン酸や、海洋性由来成分を含むコラーゲンやカプサイシンが配合された、癖になるみずみずしいフォーミュラが心地よさと驚きの仕上がりを叶える。

    サンク クルール〈カラーゲームス〉7,800円/ディオールショウ カラー&コントゥールデュオ 3,900円

     

    さらに、ディオールのロゴがグラフィカルに描かれたアイパレット「サンク クルール〈カラーゲームス〉」、アイライナーとアイシャドウがひとつになった「ディオールショウ カラー&コントゥールデュオ」の限定色が登場。夏の日差しのもと日本人の肌色に映える健康的に煌く目元を演出する。

     

    色鮮やかなメイクアップで、キラキラした夏を楽しんで。

  • Onitsuka Tiger × shu uemura日本発グローバルブランドによるコラボレーションが実現

    08.May.2020 | FASHION

    日本発のファッションブランドオニツカタイガーが、日本を代表するプロフェッショナルメイクアップアーティストブランド、シュウ ウエムラとのコラボレーションスニーカーを発表した。

     

    オニツカタイガーとシュウ ウエムラは、共に、創業当初から変わらぬパイオニア精神のもと進化し続ける日本発のグローバルブランドとして世界に名を馳せている。ファッションとスポーツ、そしてヘリテージとイノベーションを融合させたコンテンポラリーなコレクションを展開するオニツカタイガーと、ミレニアル世代を筆頭にあらゆる人の自己表現を可能にする「個性美」を提案するシュウ ウエムラのコラボレーションでは、オニツカタイガーからスニーカー、シュウ ウエムラからコスメティック5種11アイテムが発売されている。


    オニツカタイガーから発売されるコラボレーションスニーカーは、1964年に日本代表選手らが着用した当時のモデルからインスピレーショを得た新モデル「DELEGATION EX™」をベースに、素材にはコスメティックを彷彿とさせるグロッシーなエナメルと、異素材のマットなスムースカーフを使用し、カラーはヴィヴィッドな東京レッドを採用。ボリューム感のあるミッドソールには反発性に優れたスポンジ材FLYTEFOAM™ Propelを用い、コンフォートな履き心地を叶える。同色のスペアシューレースの両端にはそれぞれのブランドロゴを配し、アクティブでアーバンスポーティな佇まいに仕上げられた。


    シューズ17,000円ユニセックス(税別)

    シュウ ウエムラから発売されるコスメティック5種には、オニツカタイガーストライプが配され、キーカラーである東京レッド・エナジーオレンジ・インディゴブルーといったヴィヴィッドなカラーから成り、スタイリッシュで躍動感あふれるエネルギッシュなムードを醸し出している。

     

    オニツカタイガーから発売されるコラボレーションスニーカーは、2020年5月1日より国内外の一部店舗とECサイトにて展開されている。

     

    世界に誇る日本ブランドのコラボレーションをお見逃しなく!

  • スポーティルック×メイク、シュウ ウエムラ×オニツカタイガー コレクション登場

    07.May.2020 | FASHION

    TOKYO発のメイクブランド「shu uemura(シュウ ウエムラ)」と「Onitsuka Tiger(オニツカタイガー)」が贈るスポーティルック×メイクのコレクション「シュウ ウエムラ×オニツカタイガー コレクション」が、2020年5月1日(金)に発売された。

     

    オニツカタイガーのアイコニックなスニーカーからインスピレーションを得た、東京レッド、エナジーオレンジ、インディゴブルーを連れたって大胆に駆け抜けるような気持ちへ。

    ビヨンド ザ リミット アイパレット、セット ザ モーション アイパレット各8,500円(税抜)

    オニツカタイガーのアイコニックなストライプからインスピレーションを得たアイシャドーパレットは、インディゴブルー、エネルギッシュなオレンジまで躍動感溢れるカラーと、オニツカ タイガー イエローがメインの2種。

    ルージュ アンリミテッド ラッカーシャイン 、ルージュ アンリミテッド マット各3,300円(税抜)

    オニツカタイガーを象徴するストライプをあしらった特別仕様のルージュは、グロッシーなテクスチャーのリップとリッチなテクスチャーのマットルージュ。

     

    日常に寄り添うナチュラル使いのものから、非日常へとドラマティックに自由なスタイルへと進化するアーティストブランドらしいアイテムまで揃う、シュウ ウエムラ×オニツカタイガー コレクションをお見逃しなく。

  • バスタイムをさらに心地よい空間へ。ORBISの新ヘア・ボディケアシリーズ誕生

    01.May.2020 | FASHION

    オルビス株式会社は、新ヘア・ボディケアシリーズ「リリースバイタッチシリーズ」を2020 年4月23 日(木)に発売した。

     

    オルビスは、創業以来「肌が本来もつ力を信じて、引き出すこと」を信念とし、「ここちを美しく。」をブランドメッセージに掲げるビューティーブランド。普段なんとなくやり終えてしまう、ヘアケア・ボディケアを“touch”を少し意識して、自分を慈しむように触れながらケアすることで、ゆったりとした、ここちよい時間へと誘う。

    リリースバイタッチ シャンプー/リリースバイタッチ コンディショナー 1,300円(税別)

    髪だけでなく、頭皮・心にも健やかさをもたらし、素髪の美しさを引き出す新ヘアケアシリーズ。「指」と「頭皮」を介し触覚をたっぷりと味わうことで、丁寧でゆったりとしたヘアケアタイムを堪能できる。

    リリースバイタッチ ボディシャンプー 1,000円/リリースバイタッチ ボディウォッシュグローブ 1,200円(税別)

    自分の肌や体つきを感じながらふわとろの濃密泡で丁寧にケアする、いたわりボディケア時間を。

    リリースバイタッチ バスタオル

    全身がふわふわタオルに包まれて、ほっと気持ちが溶け出し、お風呂上がりの贅沢な瞬間を。

     

    ORBISのアイテムで極上のバスタイムを。

  • テカリ・カサつきをダブルで防ぐ!マキアージュのくずれ防止下地から、トーンアップタイプ登場

    28.April.2020 | FASHION

    資生堂は、トータルメイクアップブランド「マキアージュ」より、テカリもカサつきも防ぐ、くずれ防止下地「マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース EX」のトーンアップタイプを、2020年6月21日(日)から発売する。

     

    化粧下地にくずれ防止機能を求める声は多く、くずれ防止下地市場は伸長を続けている。最近ではニーズが多様化し、特に20代女性を中心に、透明感のある明るい仕上がりを求める声が多いことに着目。ワントーン明るく仕上げるトーンアップ効果のあるくずれ防止下地を開発した。

    マキアージュの下地は@コスメの化粧下地ランキングで上位に入るなど人気の高いアイテム。今回はさらに進化した、新しいアイテムの発売となる。

    「マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース EX」のトーンアップタイプは、ニキビ跡などの赤みを補正する効果と、くすみや血色の悪さを補正する効果を兼ね備えたラベンダーカラー。透明感と自然な血色感のあるワントーン明るい仕上がりを叶えるくずれ防止下地となっている。「うるさらセンサーパウダー」がテカリもカサつきもダブルで防ぎ、透明感とメイクしたての美しい仕上がりが持続する。

     

    「マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース EX」を使って、ファンデーションの美しい仕上がりを体感してみて。

  • 藤田ニコルのコスメブランド「cimer(シーメル)」がPLAZA オンラインストアに登場

    19.April.2020 | FASHION

    ライフスタイルストアPLAZAECサイト「PLAZA オンラインストア」にて、モデルやタレントとして活躍する藤田ニコルのプロデュースコスメブランド「cimer(シーメル)」の取り扱いが始まった。

    人気モデル・タレントであり、多くの女性から支持されている藤田ニコルが、「すべての女の子に、ちょっとの勇気や冒険を」というテーマのもと2020年2月に立ち上げたコスメブランド「cimer(シーメル)」。

    cimer(シーメル) リッププランパー 全3色 各2,200円

    左から ニュアンスレッド、クラシックベージュ、サンセットオレンジ


    第一弾として発表され、ぷるうる唇が叶う!と話題になった次世代ルージュ「プランパールージュ」全3色の単品販売が、他に先だって4月15日(水)よりPLAZA オンラインストアほかでスタート。

    プランパー機能(*1)でハリ感・ボリューム感のある口元に仕上がるリップ。4種のヒアルロン酸(*2)に、保湿効果のある10種の美容成分(*3)を配合し、気になる縦ジワもカバーする。カラーは3色で展開。

    *1 メイクアップ効果により唇をふっくらみせること
    *2 ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、加水分解ヒアルロン酸(すべて保湿成分)
    *3 サクシノイルアテロコラーゲン、スクワラン、ハチミツ、シア脂、ホホバ種子油、アルガニアスピノサ核油、カニナバラ果実油、ザクロ果実エキス、カミツレ花エキス、モモ果汁(すべて保湿成分)

     

    PLAZA オンラインストアでは5月7日(木)まで、3,000円(税込)以上の購入で送料が無料になるキャンペーンを開催中。この機会にぷるうるリップをお得にゲットしよう♪

  • 表紙にKing & Prince平野紫耀が登場!メンズビューティ専門誌「FINEBOYS+plus BEAUTY」

    18.April.2020 | FASHION

    日本で唯一のメンズビューティ専門誌となる「FINEBOYS+plus BEAUTY(ファインボーイズ プラス ビューティ)」が2020年4月16日(木)から全国書店にて発売される。記念すべき初号のカバーモデルにKing & Princeの平野紫耀さんが登場した。

     

     

    これまで、20代向け男性ファッション誌「FINEBOYS(ファインボーイズ)」では、どの男性誌よりも早くメンズコスメに取り組んできた。2015年から年2回、リアル読者が選ぶ「FINEBOYSメンズビューティ大賞」特集を実施。身だしなみやファッションの一環として、日常的にスキンケアやメイクをする男性が増えていることの表れとして、この特集に対する反響が年々増加してきたことと、拡大傾向のメンズ美容マーケット規模を踏まえ、このたび一冊まるごとメンズビューティに特化した「FINEBOYS+plus BEAUTY」を発売した。表紙には、絶大なる人気を誇るKing & Princeの平野紫耀を起用している。

     

     

    「ロフト コスメフェスティバル for MEN 2020」では、メンズコスメの販売に注力・定評のあるロフトとコラボレーション。誌面で紹介した商品を全国127店舗とロフト ネットストアにて4月17日(金)から開催される同キャンペーンで購入することができる。

    また、新ブランド「THE FUTURE(ザ・フューチャー)」の洗顔料とフェイスローションのサンプルも貼り込んだ。スキンケア初心者がすぐに使って楽しめるよう、また既にスキンケアを試している人にとっては、新ブランドをいち早く試すことができる。

     

    「FINEBOYS」ならではの”わかりやすさ”にこだわった誌面で、初心者も中級者も楽しめる一冊。「FINEBOYS」から誕生した新タイトル「FINEBOYS+plus BEAUTY」でメンズ美容のあれこれを学ぼう!

  • SHIROから手指消毒ができて潤いも保つハンドミスト&ハンドジェル登場

    16.April.2020 | FASHION

    コスメティックブランド「SHIRO」は、手指を清潔に保ち、潤いを与えて保護するアルコール*1 配合のSHIROハンドリフレッシングシリーズを拡充し販売する。
    あらたに追加したアルコール*1 80vol%*2配合の製品は、手指消毒に使用することが可能*3となっている。

     

    こまめな手洗いと念入りな手指のケアが求められる昨今。より快適な毎日を過ごしせるよう、SHIROならではのスキンケア効果を兼ね備えたハンドケアアイテムを提案。

    発売中:チャクラーサナ ハンドリフレッシュナー 80mL 1,600円(税別)

    アルコール 65vol%配合/ユズ果皮水(保湿成分)/香り:チャクラーサナ

    2020年4月2日(木)に発売したチャクラーサナ ハンドリフレッシュナーは、外出先でも手指を清潔に保ち、ユズ果皮水配合で、潤いを与えて保護するハンドミスト。保湿効果が高くしっとりした仕上がりと、フレッシュなオレンジ、スパイシーなクローブ、ほのかな甘さのゼラニウムなど、オリジナルブレンドの精油が織りなす「チャクラーサナ」の香りを楽しめる。

    新発売:ハンドリフレッシュナー 80 (全2種)80mL 1,800円+税
    アルコール 80vol%配合/ユズ果皮水(保湿成分)/香り:チャクラーサナ、サボン

    新発売の「ハンドリフレッシュナー 80」は、消毒用エタノールの代替品として、手指消毒に使用することが可能なハンドミスト。より手指を清潔に保つ効果を高めるためにアルコール配合量を80vol%*2に増やし、手指の消毒ができるさっぱりとした仕上がりが特徴だ。オリジナルブレンドの精油が香る「チャクラーサナ」と、清潔感のある石けんをイメージさせる人気の「サボン」の2種の香りから選ぶことができる。2020年4月20日(月)より順次発送し、予約はSHIROオンラインストア限定受付で、2020年4月10日(金)より開始する。

    新発売 ハンドリフレッシングジェル 80(全2種)200mL 2,800円+税

    アルコール 80vol%配合/ユズ果皮水(保湿成分)/香り:チャクラーサナ、サボン

    『ハンドリフレッシングジェル 80』は、アルコール*80vol%配合で、消毒用エタノールの代替品として、手指消毒に使用することが可能なハンドケアジェル。
    ユズ果皮水配合の、なめらかなテクスチャーのジェルが手指に潤いを与え、乾燥を防ぐ。べたつきにくい使用感で、いつでも手軽に使うことができ、1~3プッシュで両手1回分の分量が出るポンプタイプ。最大約2ヶ月間使用することができるので、自宅やオフィスでの使用にもオススメ。こちらも「チャクラーサナ」と、「サボン」の2種の香りから選ぶことができる。2020年4月23日(木)~5月上旬で発送日を調整しており、予約はSHIROオンラインストア限定受付で、2020年4月10日(金)より開始している。

     

    SHIROでは、北海道の自社工場での一部の製品製造を止め、アルコール製品の製造に注力することで、少しでも多く、そして早く商品を届ける体制を整えたそう。
    より安心して毎日を過ごすことができる日がくるよう、まずは自身や家族の身を守ることから始めよう。

     

     

    *1:厚生労働省の公式ホームページでは、アルコールの効果が最もよく発揮される濃度が70%以上であると報告されています。また、アメリカのCDC(米国疾病対策予防センター)では、手指を清潔に保つための製品には、少なくとも濃度60%以上のアルコール*1が含まれていることを推奨しています。

    *2 体積あたりの濃度

    *3 医薬品・医薬部外品ではありません。

  • ジルスチュアート ビューティ、縁を結ぶ “ブルーリボンシャワー” モチーフのアイテム発売

    11.April.2020 | FASHION

    「ジルスチュアート ビューティ」は、2020年4月24日(金)より、サムシングピュアブルーコレクションを限定で発売。3度目の発売となる2020年は、素敵な縁を結ぶとされる“ブルーリボンシャワー”を新たなモチーフに、フレグランスやフェイスパウダー、リップなどを展開する。

     

    花嫁が幸せになれるという言い伝え。“Something Blue”から着想を得たコレクション

    花嫁が身に着けると幸せになれると言われている“Something Four”のひとつ、”Something Blue”。素敵な縁がより固く結ばれるようにと願いを込めて新たに”ブルーリボンシャワー“をモチーフにしたアイテムを発売する。

    ジルスチュアート クリスタルブルーム サムシングピュアブルー オードパルファン30mL 5,500円(税抜)

    ペア(洋梨)やアップルのフルーティノートからはじまり、ミドルはオレンジフラワーやローズ、ジャスミンなどのフローラルノートが幸福感を演出。エンドでは祝福・誓いのキス・その瞬間のすべてがマリアージュするエターナルクリスタルノートで、花嫁の純白な美しさを表現した。

    ジルスチュアート クリスタルブルーム サムシングピュアブルー パフュームド ハンド エッセンス40.3g  2,400円(税抜)

    クリスタルブルーム サムシングピュアブルーの香りを手肌にまとえるハンドエッセンス。上質なうるおいを届ける花々や果実由来のエッセンスを配合した。

    ジルスチュアート サムシングピュアブルー ダイヤモンド グレイズ リップバーム7g  2,400円(税抜)

    リップバームは、唇から乾燥を守りつつ、ラメの輝きも自由にオンすることができるカスタマイズリップ。ラメがたっぷり配合されながらもザラつきを感じない濃密なタッチで、口紅を塗った後に重ねて使用することもできる。

     

    ハレの日使いのアイテムとしてぜひチェックしてみて。

  • 渡辺直美プロデュースカラコン「N’s COLLECTION」 から新色”やきそばパン” と “さば定食”登場

    13.March.2020 | FASHION

    グローバルにファッションの最前線で活躍する渡辺直美さんがプロデュースするカラーコンタクトレンズブランド「N’s COLLECTION(エヌズコレクション)」の新色2色の店頭販売を2020年3月18日より開始する。現在WEBサイトで先行販売中の話題の新色「やきそばパン」と「さば定食」が、店頭でも購入可能になる。

    ばっちりメイクからナチュラルメイクまで。メイクの完成度をグッと上げる「メイクを引き立たせるカラコン」。渡辺直美プロデュース、吉田ユニがビジュアルデザインを担当する「N’s COLLECTION」は、一歩先をゆくハイセンス女子に手に取ってもらいたいカラーコンタクトレンズブランド。そんな「N’s COLLECTION」から新色2色が登場、リアルな瞳に見せる縁ナシのデザインと、グッと写真映えする発色の良さが特徴となっている。

     

    プロデューサーである渡辺直美のセンスが光る新色「やきそばパン」と「さば定食」をWEBサイトで先行販売を開始すると「カラー名が斬新!」「こういうカラコン待ってた!」「リピ(リピート)決定!」と、Instagramを中心に話題に!

    YAKISOBA PAN(やきそばパン)DIA14.2mm 着色直径12.5mm

    明るいゴールドブラウンが瞳に透明感と華やかさをプラス。色素薄い系の瞳に見せるトーンアップレンズ。

    2.SABA TEISHOKU(さば定食)DIA14.2mm 着色直径13.0mm

    青みグリーンにイエローをミックス。エメラルドグリーンに発色するクールなハーフレンズ。

     

    ニューヨークと日本を行き来しながらさらにレベルアップした渡辺直美のセンスを詰め込んだ新しいカラコンに注目してみて。

  • “taeri”プロデュースのコスメブランド「CILY」がロフトにて発売開始

    12.March.2020 | FASHION

    アジアでなりたい顔No.1のtaeri(テリ)がプロデュースする韓国コスメブランド「CILY(シリー)」のJAPAN EDITIONを2020年3月7日(土)より全国のロフトにて販売開始した。

    「CILY」はtaeriがプロデュースする初 のコスメブランド。ファッション撮影でいろいろなメイクを経験しているからこそ、⾃分が使いやすいものを皆さんにも付けてほしいという想いで、アジア⼈⼥性に似合うビューティーを提案している。全国発売を前に、世界を通じて初となるフラッグシップストアを1⽉25⽇に⼤阪⼼斎橋にオープンしており、SNSを中⼼にCILYの持つ世界観、商品⼒が話題となっていた。

     

    今回、JAPAN EDITIONパッケージとして日本での先行発売が決定。直営店・CILY公式オンラインショップではKOREA EDITIONパッケージを販売しており、2パターンの洗練されたCILYの世界観を日本国内で楽しめる。

    CILY SILKY LIP 1,500円(税別)

    クリーミーなテクスチャーで高発色なリップ。ほどよいツヤ感でプルプルな唇に。

    CILY EYES ON ME 1,200円(税別)

    マットが2色、ツヤ感のあるシマー&グリッターが4色の計6色展開。シルキーなパウダーで華やかな目元を演出。

    CILY BLOSSOM BLUSH 1,400円(税別)

    シャイニングパウダーなのに滑るように広がるシルキーテクスチャ。

    CILY EVERLASTING MASCARA 1.700円(税別)

    ナチュラルでボリュームのあるまつ毛を作ってくれるマスカラ。一日中綺麗なまつ毛をキープしてくれる。

     

    Taeriのこだわりが詰まったアイテムで春メイクを楽しもう♪

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