ポケモンコスメ「フェイスマスク」新シリーズに”ヤドン”と”ミュウ”登場

16.July.2019 | ANIME&GAME / FASHION

これまで7種類のアイテムを発売してきたポケモンギフトコスメシリーズ。

 

フェイスマスクリップクリームハンドクリームリップグロスボディジェルポイントパックミラーのシリーズ累計出荷数は60万個にまでのぼる。かわいさだけでなく、成分にもこだわったアイテムはWEBやSNSで広く拡散されてきた。空港等で販売していることもあり、日本土産としても人気があるほか、2019年4月からは台湾でも発売を開始している。

今回、シリーズの中でも特に人気で完売店舗が続出した「ポケモンフェイスマスク」新シリーズが登場。新しいデザインで人気のポケモン「ヤドン」と「ミュウ」を追加し、全4種類を7月13日(土)より全国のバラエティショップにて順次発売されている。

トレンドの「ミルキーカラー」で、SNS映え間違いなしのフェイスマスクを顔にはることで、かわいく潤いをチャージ!マスクはコスメブランド「Lovisia(ラヴィジア)」が監修し、美肌の味方でもあるコラーゲン・ヒアルロン酸・シアバターを配合。お手入れ中は、スウィートシャボンの香りがふんわりと肌を包みこむ。

不動の人気を誇る「ピカチュウ」と「イーブイ」はもちろん、ぼーっとした表情がかわいい「ヤドン」や、夏の映画でも大活躍の「ミュウ」が登場。可愛すぎるラインナップで全種類揃えたくなること間違いなし!

 

乙女心くすぐるハートモチーフのパッケージで自分へのご褒美やギフトにもぴったり♡ぜひゲットしてみて!

RECOMMENDED ENTRIES

  • ポケモンコスメの新アイテムはミラー&ポイントパック!ヤドンとミュウのアイテムも登場

    17.April.2019 | FASHION

    これまで5種類のアイテムを発売してきたポケモンギフトコスメシリーズ。

     

    フェイスマスクリップクリームハンドクリームリップグロスボディジェルのシリーズ累計出荷数は、8か月で47万個にまでのぼる。かわいさだけでなく、成分にもこだわったアイテムはWEBやSNSで広く拡散されてきた。空港等で販売していることもあり、日本土産としても人気があるほか、2019年4月からは台湾でも発売を開始している。

    これまでのシリーズに新しく「ヤドン」「ミュウ」が加わり、ポケモンが6種類に!さらに賑やかでかわいいラインナップとなっている。今回は新商品として「缶ミラー」「ポイントパック」が登場した。

    パステルカラーの甘いデザインに6種類のポケモンたちが描かれたデザイン缶ミラーは、直径76mmとポーチに入れて持ち運びできるコンパクトサイズ。軽量ながらメイク直しもできる絶妙なサイズ感に、汚れを防ぐクリアケース付きと細部まで配慮された。

    同じポケモンでアイテムを揃えるとさらにキュート♡表情豊かなポケモンたちが覗くパッケージデザインは、ギフトとしても最適!

    SNS映え間違いなしのポイントパックは、ポケモンギフトコスメシリーズ限定デザインで新発売。

    ポケモンデザインのパックを顔やボディに張ることで、かわいく潤いをチャージ!パックはコスメブランド「Lovisia(ラヴィジア)」が監修し、美肌の味方でもあるコラーゲン・ヒアルロン酸・シアバターを配合。お手入れ中は、スウィートシャボンの香りがふんわりと肌を包みこむ。

    11シート入りなので友達や家族とも一緒に楽しめて、女子会やお泊り会などにもピッタリ。

    お気に入りのポケモンアイテムをぜひゲットしてみて!

  • 日本土産にピッタリ!ポケモンのリップクリーム&iphone用アクセサリー登場

    05.August.2018 | ANIME&GAME / FASHION

    世界各国で人気の高いポケモン。日本にはたくさんのポケモングッズがあります。今回は新登場のグッズを紹介!

     

    iphoneケーブルバイト

    2018年8月10日(金)より、 大人気「ポケットモンスター」のiPhone純正Lightningケーブル用アクセサリー「ケーブルバイト ポケモン ピカチュウ(680 円・税別)」他、 全6種が発売される。

    「ケーブルバイト」は、 iPhone 純正ケーブルに取り付けて使用。 充電中のスマートフォンに噛みついているような姿がとってもキュートで、 現在話題になっている人気アイテム!

    ケーブルの接続部をガブッ!とカバーしてくれるのでケーブルの断線予防にもなる実用性を兼ね備えている。

    大人気のケーブルバイトにポケットモンスターから「ピカチュウ」「イーブイ」「ポッチャマ」「コダック」「ニャース」「ゴンベ」が全部で6種登場!
    ピカチュウやイーブイたちがかわいくガブッと噛みついてケーブルを守ってくれる姿は見ているだけで癒されそう。

    ■Information
    ケーブルバイト ポケモン
    価格:各680円(税別)
    取扱店舗:ベネリックHP http://benelic.com/※CABLE BITEは株式会社ドリームズの日本特許出願済み及び日本意匠登録済み、 日本商標登録済商品です。
    本商品は株式会社ドリームズとの業務提携商品です。

     

    ポケモンコスメ第二弾!「ポケモン マーブルリップクリーム」
    『もらって嬉しい』『使って嬉しい』ポケモンギフトコスメシリーズを展開しており、 第2弾としてポケモンリップクリーム(全4種類)を8月7日(火)より、 ポケモンセンター各店、 イッツデモ各店などにて順次発売を開始する。

    ポケモンギフトコスメシリーズ第1弾の「ポケモンフェイスマスク」は、 1か月で出荷数約4万枚を記録。 新商品の「ポケモンリップクリーム」は、 ヒアルロン酸・ホホバオイルなどの美容成分をたっぷり配合しており、 乾燥から唇を守って潤いを与える。デザインだけでなく、保湿効果も抜群のアイテムだ。

    パッケージは、 ギフトコスメシリーズ限定のオリジナルデザインとなっている。どちらもプチプラで手に入れることができるアイテムなので、お友達への日本土産に購入してみてはいかが?

     

    ■Informtaionポケモンリップクリーム
    価格:750円(税抜)
    種類:全4種類販売店舗:ポケモンセンター各店、 イッツデモ各店、 全国のバラエティショップ
    販売開始:2018年8月7日(火)より順次販売開始URL:https://lovisia.jp

    ※一部取り扱いのない店舗がございます。 取り扱い状況は各店舗へお問い合わせください

    (C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku (C)Pokémon

  • 夏の肌ダメージに潤いを!「ポケモンフェイスマスク」登場

    14.July.2018 | FASHION

    「もらって嬉しい」「使って嬉しい」ポケモンギフトコスメシリーズの第1弾として、ポケモンフェイスマスク(全4種類)が全国のバラエティショップや空港にて、 7月20日(金)より発売される。

     

    ※画像はイメージです。

    ©Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku ©Pokémon

    パステルカラーで描かれた人気のポケモンたちは、ギフトコスメシリーズ限定のオリジナルデザイン!

    フェイスマスクは、かわいいだけでなく本格的。コスメブランド「Lovisia(ラヴィジア)」監修のもと、ヒアルロン酸・シアバター配合し、夏の紫外線や冷房でダメージをうけた肌に潤いを与える。

     

    ポケモンギフトコスメシリーズは、今後リップやハンドクリームなどの女性向けコスメを販売予定。日本ならではのポケモンコスメ、ぜひ一度試してみて。

     

     

    ■Information

    ポケモンフェイスマスク

    価格:1枚430円(税抜)

    種類:全4種類

    販売店舗:全国のバラエティショップ、空港など

    販売開始:2018年7月20日(金)より販売開始

    特設ページ:https://lovisia.jp/

     

RELATED ENTRIES

  • NARS ZEN COLLECTIONに横浜流星 & 菅原小春を起用

    01.July.2020 | FASHION

    四半世紀以上続くNARSは、この度ブランド史上初の日本限定コレクションを発売。世界的アートディレクター ファビアン・バロンが手掛ける黒い商品パッケージで知られるNARSが初めて白い商品パッケージを採用し、日本人のためにセレクトされたシェードを揃えたコレクションだ。

    日本限定コレクションの発売を祝して、キャストには俳優・横浜流星とダンサー・菅原小春を起用。調和の象徴とするZEN(=動と静、あらゆる可能性を包容する完全なる自分)をテーマに横浜流星と菅原小春によるしなやかで美しく表現されたクリエーションとなっている。NARSが掲げる大胆さや洗練された美、そして「NARS ZEN COLLECTION」に込められた美しい禅の精神を、みごと体現した横浜流星さんと菅原小春さんのキービジュアル及びムービーをチェックしてみてほしい。

    エフォートレスな唇に仕上げる「リップスティック」3シェード(既存色)。“TOKYO”と”KYOTO”と名付けられた「クワッドアイシャドー」2種は、マットとシマーのテクスチャーと肌なじみのよいシェードでまぶたを包み込むように色づけます。NARS史上初めて採用した白いパッケージで登場。自分の内に秘める静と動のハーモニーを呼び覚ますかのようなコレクションが日本限定で発売される。

     

    横浜流星 コメント

    繊細な感性を持つ日本人特有の美を反映したようなZENコレクションをお楽しみください。

     

    菅原小春 コメント

    人間が色を蓄えていくパレットの様に、NARSは色を蓄え、重ね、変化して進んでいくブランドと思って
    います。そんなNARSとコラボレーションできる事が ”カラフル” に嬉しいです。

  • 充電器の断線を予防するケーブルバイトに「ミュウ」「カビゴン」が登場

    27.June.2020 | ANIME&GAME / FASHION

    ベネリック株式会社は、2020 年6月下旬より『ポケットモンスター』のiPhone 純正Lightning ケーブル用アクセサリー「ケーブルバイト ポケモン ミュウ」他全2種を発売する。

    「ケーブルバイト」は、iPhone 純正ケーブルに取り付けて使用するアクセサリー。充電中のスマートフォンにかみついているような姿がとってもキュートなアイテムとなっており、ケーブルの接続部をかわいくカバーしてくれるのでケーブルの断線予防にもなる実用性を兼ね備えている。 

    ケーブルバイト ポケモン ミュウ 680円(税別)


    ケーブルバイト ポケモン カビゴン 680円(税別)

    そんなケーブルバイトにポケットモンスターから幅広い世代に親しまれている「ミュウ」「カビゴン」の2種が新登場!自宅で、職場でいつも一緒にいたくなる。自分用にも、プレゼント用にもゲットしたいアイテムをチェックしてみて。

    TALENT PROFILE

    80KIDZ

    2007年に結成。自主制作で2枚のMIX CDをリリース後、様々な国内外アーティストとの共演を経て 楽曲制作を開始。オリジナル楽曲やリミックスがSNSを通じて瞬く間に話題となり、初期作品集の12インチシングル「DISDRIVE EP」(2008)は 即完売を記録。以後、フルアルバム5作品、リミックス集やダンストラック集をリリースし、DJ/ライヴアクトとしても精力的に活動を続け、様々なシーンの垣根を越えて活躍中。 SOUND CLOUD:https://soundcloud.com/80kidz-official

  • “超えていこう。明日はもっと美しい。” SHISEIDO、グローバルキャンペーンを開始

    26.June.2020 | FASHION

    株式会社資生堂のグローバルプレステージブランド「SHISEIDO」は、グローバルキャンペーン「With One Another. Without Limits. Our Future Is Beautiful. 超えていこう。明日はもっと美しい。」を2020年7月1日(水)よりスタートする。キャンペーンアンバサダーに就任したのは、年齢を超えた美しさを持つ俳優の前田美波里、障壁も美と認めるモデルのローレン・ワッサー、固定概念に囚われない美に挑戦する俳優のホアン・シュアン、アスリートとしての美を追い続けるフィギュアスケーターのアリーナ・ザギトワ。それぞれの限界・常識など様々な境界線を超えた多様な美しさを持つ4名が就任した。

     

    「資生堂」は、1872年日本初の民間洋風調剤薬局として東京・銀座に誕生。約150年にわたり「本物の美」を追求、常に新しい美意識を創造し続け、世界にさらなる美をもたらしてきた。その思いを継承し企業名を冠するグローバルブランドSHISEIDOは、人々が内面から美しく、生きいきと輝くためのサポートを目指している。

     

    いま、世界中に先の見えない不安感が蔓延する一方で、どんなに苦しくても ”今”を乗り越え、”明るい未来”を迎えようと世界が一つとなって動いている。
    今回「SHISEIDO」は、そんな世の中に「超えていこう。明日はもっと美しい。」というメッセージを発信し、一人ひとりが自分自身の限界や常識を超え、内面からの美しさと明るい未来を得られるようにという想いと共に、本キャンペーンを始動する。

    ブランドキャンペーンでは、新グローバルアンバサダー4名を通してキャンペーンメッセージの他、自身の「境界線を超えた美しさ」に関するストーリーやバックグラウンド、アンバサダー就任への想いなど、アンバサダーそれぞれの魅力が詰まったムービーをブランドキャンペーンサイトにて公開。また、本キャンペーンと連動し、「SHISEIDO」発祥の地である銀座にインスピレーションを得た限定パッケージの夏限定ミスト、同デザインのアルティミューン美容液限定サイズとクッションコンパクトケースを数量限定発売する。

     

    今回新たに起用したアンバサダー4名は、それぞれの限界・常識など様々な境界線を超え、自分らしい内面からの美しさを持っている。本キャンペーンでは、アンバサダー4名が「#Beauty is Boundless 美に境界線はない」ことを体現する存在として、「超えていこう。明日はもっと美しい。」というメッセージ世の中に発信していく。

     

    前田美波里


    ”Stay young at heart, and your true beauty will come out.”
    By Bibari Maeda
    若い心のままで。そうすれば本当の美しさが引き出される。

     

    ローレン・ワッサー


    ”Do not force yourself to accept your destiny, change it.”
    By Lauren Wasser
    ただ運命を受け止めるのではなく、自ら変えていく。

     

    ホアン・シュアン


    ”Life has many possibilities, we should embrace them all.”
    By Huang Xuan
    人生には多くの可能性がある。
    そのすべての可能性を愛をもって受け止めるべき

     

    アリーナ・ザギトワ


    ”Imagination is the secret to beauty it makes beauty boundless.”
    By Alina Zagitova
    想像力とは、”美”を無限の美へと導くための秘訣

  • SAMANTHAVEGA meets ポケットモンスター コレクション発売決定

    25.June.2020 | ANIME&GAME / FASHION

    若年層の女性から人気の「SAMANTHAVEGA(サマンサベガ)」は、世界中で人気を誇るアニメ「ポケットモンスター」とのスペシャルコレクションを展開する。

     

    “cute//mode”をテーマに東京発のジャパニーズポップカルチャーを発信し、女の子が“今”欲しいモノ、カワイイと思うモノを提案する「SAMANTHAVEGA」のブランドイメージとアイテムが、ポケットモンスターの世界観を表現した、CuteでHappy感溢れるコレクション。

    ピカチュウ


    イーブイ

    世代を問わず親しまれているピカチュウやイーブイのフェイスを大胆にデザインしたバッグや、モンスターボールをイメージしたサマンサベガオリジナルの総柄を用いたバッグや小物など、ポケモンファンにはたまらない、サマンサベガならではのアイテムが勢揃い。

    ロケット団


    ゲンガー

    ビジュアルでは、若年層から幅広い世代に大人気、サマンサベガのバッグもプロデュースしている、女優・モデルの玉城ティナが登場!

    限定ショッパー


    ポケモンシリーズエコトート

    スペシャルコレクションを購入すると、限定ショッパーに入れて商品をお渡し。さらに、15,000円以上購入すると、ポケモンシリーズエコトートがプレゼントされる。どちらも数量限定となるので、気になる方は早めの購入を検討してみて。

     

    サマンサベガ meets ポケットモンスター collection

    7月9日(木)からは、サマンサタバサ表参道GATESポップアップデジタルストアをポケモンがジャック!サマンサベガが届けるポケットモンスターの世界観を堪能しよう♪

     

    ©Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku
    ©Pokemon

  • コンパクトポーチ付き!セーラームーン×マキアージュのコスメセット登場

    24.June.2020 | ANIME&GAME / FASHION

    バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」では、株式会社バンダイ「クレアボーテ」企画協力のもと、劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」公開を記念し、メーキャップブランド「マキアージュ」がコラボレーションしたファンデーションセットと化粧下地に、オリジナルコンパクトポーチがついた『美少女戦士セーラームーン×マキアージュ プレミアムバンダイ特別セット』の予約受付を開始した。予約受付は、2020年6月22日(月)13時から、「美少女戦士セーラームーン」オフィシャルファンクラブ“Pretty Guardians”会員先行でスタート、2020年6月23日(火)13時より一般予約受付を開始する。

    美少女戦士セーラームーン×マキアージュ プレミアムバンダイ特別セット 7,150円 税込/送料・手数料別途

    本商品は、「美少女戦士セーラームーン」と資生堂「マキアージュ」がコラボレーションした限定デザインのコンパクトケースと人気のファンデーション「ドラマティックパウダリー UV」のセットと限定パッケージデザインの「ドラマティックスキンセンサーベース EX」に、オリジナルデザインの「コンパクトポーチ」*が付属したプレミアムバンダイ特別セット。変身する瞬間のキラめきをテーマにした限定デザインのパッケージには、歴代変身アイテムのモチーフがデザインされている。

    *コンパクトポーチはプレミアムバンダイ、セーラームーンストアのみの販売

     

    2017年4月に発売した「マキアージュ」と「美少女戦士セーラームーン」のコラボレーション商品は発売前から話題になり、瞬く間に完売する店舗が続出。利用者からの根強い第二弾希望の声に応える形で、この度約3年ぶりのコラボレーションが実現した。

    「ドラマティックパウダリー UV」は、毛穴や色ムラをふんわりカバーしながら透明感のある、まるで「キレイな素肌」を叶えるムース生まれのパウダリーで、前回のコラボレーションよりも色数を増やした3色展開(オークル00/オークル10/オークル20)。テカリ・カサつきをダブルで防ぎ、メイクしたての美肌が続くくずれ防止下地「ドラマティックスキンセンサーベース EX」は、ワントーン明るく透明感のある仕上がりを叶えるトーンアップタイプとなっている。

     

    それぞれの限定パッケージには変身する瞬間のキラめきとともに、変身アイテムがちりばめられ、かつてセーラームーンが変身するシーンに胸を躍らせた気持ちを思い出すようなデザイン。

    さらに、商品には限定コンパクトケースが収納できるオリジナルデザインの「コンパクトポーチ」がセットになっており、セーラームーンの世界観を満喫できる。「コンパクトポーチ」はオトナ女子が持ち運びやすい高級感のあるベロア素材を使用し、実用性にもこだわった商品。

     

    セーラームーンのコスメで、メイクをさらに楽しもう!

     

    ©Naoko Takeuchi
    ©武内直子・PNP/劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」製作委員会

  • 国産新ビューティーブランド「ICOR」発売開始

    23.June.2020 | FASHION

    株式会社ICORが、新ブランド「ICOR(イコ)」のファーストコレクションをリリースした。

     

    ICORとは

    今年2月にブランドリリースを発表したICOR。ブランドネームのICORとはアイヌ語で「宝物」を意味する言葉だ。自然や人にとってかけがえのない宝物である「水」に着目し、ホリスティックな肌、身体、心のケアを提案する。

     

    記念すべきファーストコレクションは、日本の名水百選にも選ばれた北海道ニセコ羊蹄山の雪どけ水、湧き水仕込みの純米酒と酒粕、そして北海道の美しい水に育まれた自然の恵みをふんだんに使ったこだわりのスキンケアシリーズ。ナチュラルな処方を心がけ、敏感肌でも使えるよう、石油系界面活性剤や合成防腐剤、合成香料など、身体にとって負担となる添加物の配合を避け、刺激の少ない製品づくりを目指した。自然由来成分の配合率を90%以上とすることをコンセプトに開発。オーガニックな成分を取り入れながら、肌へしっかりと働きかける成分も厳選。使用量を調節することで肌質や性別を問わず使えるユニバーサルプロダクトとなっている。また、原料の輸送距離を短縮するなどサスティナブルな商品づくりを心がけ、過剰な包装を控えたパッケージはエシカルを意識するなど環境に配慮したデザイン。動物実験も行わないことで、心も身体も自然環境も、すべてが健やかであるというICORの願いがこめられている。

    イコ Sakeフェイシャルトナー(化粧水)50ml 2,900円(税抜)

    超軟水のニセコ羊蹄山の雪どけ湧き水と湧き水仕込みの二世古酒造の純米酒を配合した
    自然由来成分99%のクリアな化粧水。日常的な肌トラブルを、肌をうるおいで満たすことで予防する。肌細胞が求める美しい水と、20種類以上のアミノ酸を含む日本酒が、肌の持つ本来のチカラを引き出し、脱ゆらぎ肌へ導く。

    イコ バランシングセラム(美容液)30ml
    ¥8,000(税抜)

    春の芽吹きの時期、たった3週間しか採取できない北海道産の白樺樹液。その希少な成分を贅沢に配合した美容液が登場。さらにビタミンC誘導体(ビスグリセリルアスコルビン酸)、リフトニン(タンニン酸+キビ種子エキス)、水溶性プロテオグリカンも配合。化粧水のあとにたっぷりと、一年中使えるスペシャルなご褒美をあなたの肌に。

    イコ Sakeフェイシャルクリーム(保湿クリーム)50ml 5,800円(税抜)

    酒蔵で働く杜氏や蔵人の肌は白くて美しい。という話しを耳にしたことがある人も多いのでは?実は、日本酒には20種類以上ものアミノ酸や保湿成分が、酒粕には肌をクリアに整える成分が含まれている。美しいニセコ羊蹄山の湧き水で仕込まれた二世古酒造の純米酒と、その純米酒粕を配合してつくられたフェイシャルクリームが、澄みきった艶肌を叶える。

     

    世界中の人々から愛されているニセコ。その歴史ある土地から、人種や国、年代、性別などの境界なく認められる、上質でユニバーサルな商品を提案していくICORの商品は、楽天市場とAmazonで販売中。さっそくチェックしてみて。

  • 原宿「ビューティ・スクエア」アンバサダーにきゃりーぱみゅぱみゅが就任

    21.June.2020 | FASHION / SPOT

    原宿駅前の複合施設「WITH HARAJUKU(ウィズ原宿)」1Fに、2020年6月18日(木)オープンする資生堂直営の美容施設「Beauty Square(ビューティ・スクエア)」は、国内外のミレニアル世代の美的好奇心を刺激する存在として、きゃりーぱみゅぱみゅをアンバサダーに起用。「Beauty Diversity」をテーマに、資生堂トップヘアメイクアップアーティスト原田忠とのコラボレーションを通じ、さまざまなビューティー企画を実施する。

     

    原宿「資生堂ビューティ・スクエア」アンバサダー動画

     

    オープンに先駆けて、きゃりーぱみゅぱみゅが施設を訪問。

    趣向を凝らしたさまざまなブランドの化粧品カウンターを見学したり、店舗中央に設置された大型LEDビジョン前では、光と映像が絶え間なく変化する幻想的なインタラクティブコンテンツを楽しんだ。

    「Beauty Square」のコンセプトは「ビューティーを発見し・遊び・シェアする体験・発信型スポット」。化粧品の販売に加えて、デジタルを活用したビューティー体験、短時間かつハイクオリティーなサービスを提供するヘアメイクアップサロンを設置。リアル体験とデジタルを融合させ、国内外の若年層を中心に気軽にビューティーの楽しさや新しい自分の魅力を発見・体験するスポットとして展開する。

  • 新しい自分の魅力を発見!資生堂が「Beauty Square」を原宿にオープン

    18.June.2020 | FASHION / SPOT

    資生堂は、原宿駅前の複合施設「WITH HARAJUKU(ウィズ原宿)」1階に、美容施設「Beauty Square(資生堂ビューティ・スクエア)」を2020年6月18日(木)にオープンする。

    コンセプトは「ビューティーを発見し・遊び・シェアする体験・発信型スポット」。化粧品販売に加えて、デジタルを活用した体験型コンテンツやヘアメイクアップアーティストがお客さんをプロデュースするサロンを設置。化粧品やファッション、食の高感度層が国内外から集まる原宿で、若年層を中心にビューティーの楽しさや新しい自分の魅力を発見・体験するスポットとして展開していく。

    フロアは4つのゾーンから構成される。

     

    Go-Live Zone(ゴーライブゾーン)

    大型LEDビジョンとサイネージを設置し、さまざまな情報コンテンツを日常的にリアルとデジタルの両面で発信。施設前面の公開スタジオでライブストリーミングやWEB動画番組の公開収録が行われる情報発信ゾーン。

     

    Brand Zone(ブランドゾーン)

    LURA MERCIER(ローラメルシエ)や、クレ・ド・ポー・ボーテなど、資生堂グループの多様な化粧品ブランドを取り揃え、メイクアップやスキンケア、ヘアスタイリングアイテムなど旬なアイテムのショッピングが楽しめるほか、美のスペシャリストであるビューティーコンサルタントのカウンセリングにより一人ひとりの美しさを実現する。
    取扱いブランド(五十音順)
    イプサ、クレ・ド・ポー ボーテ、ザ・ギンザ、SHISEIDO、SHISEIDO PROFESSIONAL、Dolce&Gabbana*、NARS、bareMinerals、LAURA MERCIERほか
    *ドルチェ&ガッバーナ ビューティ

     

    Installation Zone(インスタレーションゾーン)

    大型LEDビジョン、上下に動くキネティックライトやムービングライトが設置され、幻想空間を体験できるアート感あふれるコンテンツや、3Dアバターソーシャルアプリ「ZEPETO(ゼペット)」と連動させた来店者参加型のデジタルコンテンツ、期間限定のポップアップショップなどさまざまなイベントを行うゾーン。

     

    Salon Zone(サロンゾーン)

    ヘアメイクアップアカデミー&スタジオ「SABFA(サバファ)」にて技術と感性を磨き上げたヘアメイクアップアーティストが、顧客を1対1でプロデュース。一人ひとりに応じた形で、パーソナライズされたメイクアップ&ヘアスタイリングの施術やレクチャーを行うゾーン。

    また同施設8階には、6月16日(火)資生堂パーラーが運営するレストラン&ラウンジ「SHISEIDO PARLOUR THE HARAJUKU(資生堂パーラー ザ・ハラジュク)」もオープン。食の高感度層が国内外から集まる原宿において、資生堂パーラー伝統の味が堪能できる。

    そして、国内外のミレニアル世代の美的好奇心を刺激する存在として、きゃりーぱみゅぱみゅがアンバサダーに起用された。「Beauty Diversity」をテーマに、年間を通じてさまざまなビューティー企画も実施される。

     

    ビューティーの楽しさや新しい自分の魅力を発見・体験するスポットとして注目が集まる「Beauty Square」に“私のキレイ”を見つけに行こう。

  • 「劇場版ポケットモンスター ココ」、幻ポケモンがゲットできる前売券を発売

    17.June.2020 | ANIME&GAME / MOVIE

    発売が延期になっていた「劇場版ポケットモンスター ココ」特別前売券の発売日が、2020年8月7日(金)に決定した。 また、同じく延期になっていた公開時期についても、今年の冬に公開することが決定。


    さらに、『ポケットモンスターソード・シールドエキスパンションパス』で受け取ることができる、サトシのあの帽子の着せ替えアイテム存在も明らかになった。

     

    史上初!2匹の幻のポケモンが受け取れる特別前売券

    2020年8月7日(金)に発売される特別前売券を購入すると、発売とあわせて、「オコヤの森のセレビィ」「オコヤの森のザルード」の受け取りも開始となる。1枚の特別前売券に、「オコヤの森のセレビィ」「オコヤの森のザルード」の2つのシリアルコードが記載されており、シリアルコード1つにつき、そのシリアルコードに対応するポケモンを1匹プレゼント!

     

    「オコヤの森のセレビィ&ザルード」シリアルコード付き特別前売券
    発売日:2020年8月7日(金)
    券種/価格(税込):一般券 1,400円、ジュニア券 800円
    *映画館によって異なる場合があります
    販売場所::セブン-イレブン、イオン、イオンスーパーセンター、イトーヨーカドー、トイザらス、アピタ、ピアゴ、ビックカメラ、ツタヤレコード、Amazon.co.jp、 ポケモンセンター、ポケモンストア、ポケモン映画上映館
    *一部店舗を除く。

     

    サトシの帽子をかぶって、ヨロイ島を冒険しよう!

    ザルードをNintendo Switchソフト「ポケットモンスター ソード・シールド」で仲間にしたポケモントレーナーの皆さんに、映画の中でサトシがかぶっている”あの帽子”が、ゲーム内で使える着せ替えアイテム「ぼうけんキャップ」としてプレゼントされる。
    「ポケットモンスター ソード・シールド」の有料追加ダウンロードコンテンツである「ポケットモンスター ソード・シールド エキスパンションパス」第1弾「鎧の孤島」で新たに行けるようになる場所に、ザルードを連れて行くことで、受け取ることができる。 「エキスパンションパス」第1弾「鎧の孤島」は、6月17日(水)夜配信開始予定だ。
    また、着せ替えアイテムは、劇場で映画を鑑賞する人に配布される「入場者プレゼント」を受け取ることでも、入手することが可能。なお、「入場者プレゼント」は、数量限定になる場合があるそう。詳細は、後日発表される。

     

    ▼受け取りかた
    1:ザルードを、手持ちまたはポケモンボックスに入れた状態にする。
    2:「エキスパンションパス」第1弾「鎧の孤島」で新たに行けるようになる 「ヨロイじまえき」で、画像の女性に話しかける。

    劇場版ポケットモンスター ココを観て、特別なアイテムを手に入れよう!

     

    ©Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku©Pokémon
    ©2020 ピカチュウプロジェクト
    ©2020 Pokémon. ©1995-2020 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
    ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
    Nintendo Switchは任天堂の商標です。

  • マクドナルド ハッピーセット®にポケモン&ボールネンド登場

    15.June.2020 | ANIME&GAME / FOOD

    日本マクドナルド株式会社は、ハッピーセット®「ポケモン」とハッピーセット®「ボーネルンド」を、2020年6月19日(金)から期間限定で販売する。

    ハッピーセット「ポケモン」には、「劇場版ポケットモンスター ココ」にちなみ、映画に登場する探検隊の帽子をかぶったピカチュウのおもちゃ全6種が登場。レンズ付きで好きなものを拡大して見られる「ピカチュウの拡大鏡」や、覗きながら上のパーツを回すと広がる世界が見える潜望鏡の「ピカチュウのペリスコープ」、方角が分かる「ピカチュウのコンパス」など、観察や実験を通して遊びながら身の回りのことについて学ぶことができる。自分の想像の世界や庭などの身近な環境で、好奇心の赴くままに楽しく遊ぶことができるアイテムだ。

    さらに、世界の知育玩具「ボーネルンド」がハッピーセットに初登場。ハッピーセット「ボーネルンド」は、遊び方の多様性を大切にしたおもちゃ全6種をラインアップ。鉛筆やステンシルなどがおうち型のケースに入った「お絵かきハウス」や、色々な形のブロックを縦横に並べたり積み重ねたりして遊べる「ゆかいな仲間のパズルブロック」など、夢中になって楽しめるおもちゃが勢揃いした。子どもたちの自由な発想や創造力、表現力を育む。それぞれのおもちゃには、遊び方や子どもたちにとってどのような学びがあるかなどを解説した保護者の方向けのカードも添付される。

    6月20日(土)・21日(日)の2日間は、ハッピーセット「ポケモン」を1セット購入につき「ポケモンめいろ&シールブック」を、ハッピーセット「ボーネルンド」を1セット購入につき「かおあそびシール&ブック」をプレゼント。

     

    ハッピーセット®の学んで遊べるおもちゃをゲットしよう!

  • メイクで目元にパワーを!シュウ ウエムラ新アイシャドー全100色登場

    13.June.2020 | FASHION

    Shu uemura(シュウ ウエムラ)が「プレスド アイシャドー」を全リニューアルし、2020年6月19日(金)より100色展開で新発売する。

    アジア人の目元に立体感と奥行きを与える6つのテクスチャー

    色の宝庫とも言われるShu uemura。アジア人の目元を美しく魅せることに特化し、6つのテクスチャーで織り成す100色ものバリエーションを誇る新アイシャドーが発売される。多様性に寄り添った、自分だけの色表現を可能にするテーラーメイドカラー。

    プレスド アイシャドー 各2,300円(税抜)(レフィル)

    日本開発のピグメントを配合することで、美しい発色と色持ちを実現。肌なじみがよく、1日中キレイなアイメイクを楽しむことができる。公式オンラインショップでは6月1日より先行発売中の新アイシャドー。アイシャドーケースもスタイリッシュなデザインにリニューアルされた。

     

    サマーメイクでパワーを!「シュウ ウエムラ×オニツカタイガー コレクション」


    ビヨンド ザ リミット アイパレット 8,500円(税別)

    気持ちを底上げしてくれるエナジーカラーの夏アイテムが勢揃い!色の宝庫のシュウ ウエムラが厳選したアイシャドーのパレットなら、プレイフルな毎日を楽しめる。パワーがつまったアイテムで夏に追いついて!

     

    “オンライン映え”は血色が鍵!赤の強さを自由自在に変えて。


    ルージュ アンリミテッド マット M RD 163 レッド ブースト 3,300円(税別)

    オンラインで気をつけたいのは血色。唇の内側に色をのせ、そこから何も付けていないリップブラシで輪郭に向かってぼかし広げるだけで完成。朝、昼、夕方と日差しの量の違いによる明るさや、肌コンディションによって赤みの強さを変えるのがポイント。
    赤みを強めたい場合は、右記の方法で強弱を繰り返せば、1本のリップであらゆる仕上がりにアレンジできる。

     

    マスク生活が長引く中でアイメイクが主流となっている今だからこそ、目元をもっと魅力的に見せてくれるアイメイクを楽しんで。

  • 涼やかな和柄がキュート♡「スチームクリーム」がコラボ缶を発売

    13.June.2020 | FASHION

    Sonotas 株式会社は、オートミールを主原料とする「スチームクリーム」ブランドより、江戸切子ブランド「華硝」・手ぬぐいブランド「戸田屋商店」とのコラボレーションデザインの全身用保湿クリーム「スチームクリーム」を2020年6月10日(水)から数量限定で発売する。

     

    スチームクリームはブランド誕生以来、化粧品パッケージという枠を超え、デザインにおけるアートの可能性をさらに追及し、新旧、洋の東西を問わず、さまざまなアーティストや企業とのコラボレーション企画・製品開発を展開。
    今回は、江戸切子ブランド「華硝」と手ぬぐいブランド「戸田屋商店」との新たなコラボレーションデザインを発売する。

     

    「華硝の切子文様」手ぬぐい

    創業70余年、江戸切子の製造直売専門店である「華硝」。高い技術により、国賓の贈呈品や洞爺湖サミットの記念品として選出されているブランドだ。「華硝の切子文様」手ぬぐい柄は、「華硝」が独自に考案した幾つかの切子文様を組み合わせた総柄。「華硝」で古くから使用されている普遍的文様を採用した。「華硝」の江戸切子は、独自性のあるカットデザインとして世に生み出されており、その各柄のバランスを考慮し戸田屋商店にて「切り継ぎ文様」調の図案に仕上げている。

    KIRIKO MONYOU(切子文様)75g 1,680円(税別) *数量限定販売

    江戸切子の「華硝」が独自に考案した文様と伝統紋様を組み合わせた「戸田屋商店」の手ぬぐいデザインを、スチームクリームの缶の素材であるアルミならではの表現を加え、新しいカタチで再現した。繊細な紋様と梨園染の藍色が生み出すそのデザインは、私たちに匠の技・日本の伝統美を感じさせてくれる。日本・伝統・涼の3拍子を1つのデザイン缶から感じられる、お土産にもピッタリの逸品。

    KINGYO NO MAI(金魚の舞)75g 1,680円(税別)

    今回のコラボレーションデザイン発売を記念し、過去の「戸田屋商店」とのコラボデザイン缶も限定復刻!日本の夏の涼を楽しもう。

    目新しく斬新なモノ・コトばかりに気を取られがちな一方、古き良きモノ・コトに対する魅力を再発見、再認識する取り組みや価値観が、広がりつつある。スチームクリームのデザインによって、日本が誇る伝統工芸品や技術をより身近に感じ、その美しさ・魅力を感じてほしい。

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US