ミッキー・ミニーも出演!ディズニーシーのショー「ソング・オブ・ミラージュ」

23.July.2019 | FEATURES / SPOT

2019年7月23日(火)、新しいアトラクション「ソアリン:ファンタスティック・フライト」が登場し、盛り上がりをみせている東京ディズニーシー。

 

実はアトラクションだけでなく、同じ7月23日に新しいショーもスタートするんです!ミッキー・ミニー・ドナルド・グーフィーが出演する新しいショー「ソング・オブ・ミラージュ」を、モデルの柴田紗希ちゃんKanakoちゃんと一緒に観劇してきました。

ロストリバーデルタにある「ハンガーステージ」。かつて物資を運搬していたパイロットたちの飛行機格納庫(ハンガー)がステージの名前の由来なんだとか。

ショーではハンガーステージに集まったミッキーマウス達が、ドナルドが拾ってきた不思議な杖に導かれて幻の都市「リオ・ドラード」を目指します。

ショーの冒頭から不思議な杖に触れて異空間へ迷い込んでしまうミッキーたち。異空間ではドナルドが大変なことになったり、ミッキーが相変わらずかっこいいダンスでダンスバトルを繰り広げたり、ミニーの心優しい気持ちにほっこりしたり。それぞれのキャラクターらしいパフォーマンスを楽しむことができます。

ショーの中で一番圧倒されたのは、登場するディーバの歌声。キレイだけど力強い歌声に鳥肌がたちました。

そして、歌・ダンスはもちろんのこと、臨場感あふれるプロジェクションマッピングもすごいんです!物語の中に引き込まれ、躍動感に満ちたライブパフォーマンスを体験することができます。

ゴールドのコスチュームで出演者が歌い・踊る姿は圧巻。アトラクションやパレードはもちろんのこと、1つ1つのステージがとても大切に丁寧に作られているということを改めて感じました。

笑ったり、手拍子したり、感動して目をうるうるさせたり。1秒ごとに表情がくるくる変わる紗希ちゃんの姿はとってもチャーミングでした。

ディズニー大好きKanakoちゃんも、大好きなキャラクターが出てくるショーに大満足だったようです。

 

「ソング・オブ・ミラージュ」は指定席と自由席があり、指定席で観覧するには抽選が必要です。抽選スケジュールはが公式サイトに掲載されているので、お出かけ前にチェックしてみて。

ショーのミッキーたちはいつもと違う冒険家のようなコスチュームを着ているのですが、そのコスチュームを着たぬいぐるみも登場!観劇の記念になりそうですね。

 

アトラクションやパレードの合間に、大人も子供も楽しめる本格的なショー「ソング・オブ・ミラージュ」を体験してみてくださいね。

 

©Disney

TALENT PROFILE

柴田紗希

”しばさき” 愛称で年齢問わず幅広い女性から親しまれる愛知県出身 モデル・タレント。 ファッションモデルとして学研プラス「mer」 表紙を飾りながら、地方局、ネットTVでメインMCをこなし、 地方イベントも数多く出演する新しいメディア型リアルマルチプレイヤー。 トレンドや時代が変わっても、いつも変わらずそばにいてくれる身近な存在として全国に向け活動中。

RECOMMENDED ENTRIES

  • ディズニーシーの新アトラクション「ソアリン」搭乗レポート

    21.July.2019 | FEATURES / SPOT

    東京ディズニーシーに2019年7月23日(火)、新しいアトラクション「ソアリン:ファンタスティック・フライト」が登場します。海外のテーマパークで高い人気を誇るアトラクションですが、今回新たなシーンを追加!東京ディズニーシーのオリジナルのアトラクションとしてオープンします。

     

    MMN編集部は、モデルの柴田紗希ちゃん・ディズニー大好きKanakoちゃんと一緒にオープン前のアトラクションを一足先に体験してきました。建物の雰囲気や、アトラクションにライドしたレポートをお届けします!

    メディテレーニアンハーバー横の階段を上がっていくと、新しいアトラクションの建物がみえてきます。「空を飛ぶ」という人類の夢を称える特別な博物館、ファンタスティック・フライト・ミュージアムが、新しいアトラクション・「ソアリン:ファンタスティック・フライト」の舞台です。

    建物の中に入る前にも撮影スポットがたくさん!

    この方が現在博物館で特別展を開催している研究家カメリア・ファルコさんです。

    博物館の中には飛行の研究に関する展示物がズラリ。様々な展示物を見ながら館内を巡ります。

    最後にたどり着いた部屋はカメリアの功績を称えるギャラリー。ギャラリーに飾られたカメリアの肖像画を見ていると、私たちとカメリアの間に不思議な出会いが・・・

     

    そしてカメリアが仲間たちと開発した空飛ぶ乗り物、ドリームフライヤーに乗り込み、空の旅に出発です!

    ドリームフライヤーに乗って世界中の名所や、自然をめぐる雄大な空の旅。

    色々な場所へ飛んでいく中で、その国の風や匂い、空気を感じることができます。空の旅の終着場所は私たちの大好きなあの場所。

    ディズニーシーのオリジナルアトラクションが創り出すイマジネーションの世界を体感してみてください!

     

    ファンタスティック・フライト・チュロス(パイナップル)400円

    ファンタスティック・フライト・ドリンク(ライチータピオカ)450円

    また、ソアリンオープンを記念してフードやグッズも発売されています。ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテで発売されているのはパイナップル味のチュロスと、タピオカドリンク。すっきりと晴れた空をイメージしたような、爽やかな空色のフードです。

    ポストカード 200円

    おりがみメモ 400円

    ソックス(22〜25cm、25〜27cm)700円

     

    様々なグッズも登場!中でも編集部で推したいのは、メモが3種類の飛行機に折れるおりがみメモ。また、アトラクションオープン日の日付が入ったポストカードや2サイズで展開している靴下もゲットしたいですね。

    久々の新アトラクション登場で盛り上がっている東京ディズニーシー!夏休みは新アトラクション「ソアリン:ファンタスティック・フライト」で世界中を旅してみては?

     

    ©Disney

    TALENT PROFILE

    柴田紗希

    ”しばさき” 愛称で年齢問わず幅広い女性から親しまれる愛知県出身 モデル・タレント。 ファッションモデルとして学研プラス「mer」 表紙を飾りながら、地方局、ネットTVでメインMCをこなし、 地方イベントも数多く出演する新しいメディア型リアルマルチプレイヤー。 トレンドや時代が変わっても、いつも変わらずそばにいてくれる身近な存在として全国に向け活動中。

  • 東京ディズニーシー”海賊”気分が楽しめるスペシャルメニューを実食!

    18.July.2019 | FEATURES / FOOD

    東京ディズニーシーでは、スぺシャルイべント「ディズニー・パイレーツ・サマー」を9月1日まで開催。

    海賊らしさが散りばめられたメニューやカクテルなど、16種類のスペシャルメニューが展開されています。

     

    早速、地中海料理店「カフェ・ポルトフィーノ」でスペシャルメニューを満喫してみました♪

    「カフェ・ポルトフィーノ」は、ディズニーシーの入り口から1番近いレストランで、メディテレーニアンハーバーが見えたら右側にあります。

    スペシャルセット (①ポテトとローストビーフのサラダ②リングイネ、オリーヴとケイパーのトマトソース 黄金ガレイのフリット添え③ライチプリン&レモンゼリー、ミックスフルーツ添え④ソフトドリンクのチョイス⑤プラス¥310でアルコールドリンクに変更可能) ¥1,880

    食欲自慢の海賊もびっくりなボリューム満点のスぺシャルセットを注文しました。

    ポテトとローストビーフのサラダから実食!ドレッシングはバルサミコ酢のような味がして、夏にぴったりなさっぱりとした味です。ローズマリー風味のじゃがいもはとても柔らかく、ビーツとの相性も抜群です!

    弾力があり、もちもち食感が楽しめるリングイネも、ケイパーのおかげでほんのり酸味が効いています。個人的にオリーブが少し苦手な私ですが、美味しく堪能する事ができました!黄金ガレイのフリットは、サクサクしていますが油っぽくないので、大人のみならず、子供ももちろん楽しめると思います。

    見た目がとっても鮮やかなライチプリン&レモンゼリーは、フルーツがたっぷり!宝石をちりばめた海賊の宝箱をイメージしているそう。お口直しにぴったりです。

     

    スペシャルセットでは好きなソフトドリンクを選ぶことができますが、プラス¥310でアルコールドリンクに変更する事ができます。

    スパークリングカクテル (ラム&マンゴーシャーベット) 単品¥680

    海賊の”宝の山”をイメージしたこちらのカクテルは、金塊に見立てたマンゴーシャーべットとピーチが香るラムべースのカクテルです。

    甘すぎず、ラム酒の爽快感が口いっぱいに広がります。マンゴーのしゃりしゃりとした食感も美味しいです♡しっかりと混ぜてくださいね。

     

    さらに、「カフェ・ポルトフィーノ」の隣にあるパン屋さん、「マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー」では、スーベニア(お土産)付きのスイーツが販売されています。

    マンゴーゼリー&オレンジムース スーベニアカップ付き ¥800

    ゼリーとムースにメレンゲホイップの3層で、食感違いが楽しめるさっぱりとしたカップデザート。

    見た目もとってもきれいです。

    海賊に扮したディズニーの仲間たちがデザインされたカップを持ち帰ることができます。

    コーヒーロールケーキ スーベニアプレート付き ¥800

    こちらは、スポンジとクリームそれぞれのコーヒーフレーバーが味わえるビターなロールケーキ。大人な味です♪

    海賊に扮したミッキーがデザインされたプレートを持ち帰ることができます。

     

    いかがでしたか?

    今年の夏は、海賊気分を存分に楽しめるディズニーシーで楽しい思い出を作ってみてくださいね。

     

    ©️Disney

  • 夏のディズニーリゾートは夜がオススメ!チルアウトできるショー&イベント

    15.July.2019 | FEATURES / FOOD / SPOT

    ディズニーリゾート®の夏イベントが始まりました。今年のイベントは日中はもちろんのこと、夜まで楽しめるコンテンツが盛りだくさん!
    そこで今回は、ディズニーランド・ディズニーシー・ディズニーアンバサダーホテルで楽しむ「夜ディズニー」を特集します。

     

    炎と水がシンデレラ城を包み込む!ディズニーランド「オー!サマー・バンザイ!」

    6年ぶりにシンデレラ城前でのステージで公演される、新しい夏の夜のエンターテイメント、「オー!サマー・バンザイ!」。シンデレラ城をバックに、迫力満点の炎と、大量の水しぶきを浴びながら楽しむことができるショーです。


    ランドに出現したカラフルポップなジャングルを舞台に、主役のドナルドダックをはじめミッキー・ミニー・ディズニーの仲間たちが色とりどりのコスチュームで登場。

    楽しい音楽やダンスとともに、炎の熱気あふれる、水しぶきで暑い夏をクールダウンさせるステージショーが繰り広げられます。

    ディズニーランド・シー共に昼はびしょ濡れになるショーを開催中!こちらのレポートもぜひチェックしてみて!

     

    オー!サマー・バンザイ!

    開催場所:ディズニーランド キャッスル・フォアコート

    ※中央鑑賞エリアでの鑑賞には抽選が必要です

    公演回数:1日2回

    公演時間:約20分

    Official site:https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/summer2019/

     

    ビールとソーセージでチルアウト!ディズニーシー「バーナクル・ビルズ」

    アルコールを販売しているディズニー・シーで夏ディズニーにオススメなのが、アメリカン・ウォーターフロント「バーナクル・ビルズ」で販売されている骨付きソーセージ(チーズ入り)&ビアカクテル(カシス)。カシス風味のビールは、爽やかな喉越しを感じられるさっぱりとした味わい。骨付きソーセージはパイレーツ気分で骨を掴んで豪快に食べてみて!ビールとソーセージの相性も抜群です。

     

    バーナクル・ビルズ

    販売期間:2019年7月8日〜年9月1日

    Official site:https://www.tokyodisneyresort.jp/tds/

     

     

    ホテルでコース料理を楽しむ!ディズニーアンバサダーホテル「エンパイア・グリル」

    ディズニーアンバサダーホテルでは、ディズニーランドのイベント「ドナルドのホット・ジャングル・サマー」とコラボレーションしたディナーを提供しています。

    見た目にもこだわったエスニックな味わいの料理たち。リ・ド・ヴォーにかかったマンゴーソースはドナルドの足をイメージしたのだとか。

    メインはウズラのファルス包みかビーフロインから選ぶことができます。今回いただいたのはビーフロイン。お肉はとっても柔らかく、ジューシーでした。付け合せのフェジョアーダはチリビーンズの豆と野菜を煮込んだもの。さくっとしたトルティーヤの食感がクセになります。

    そしてこのコースで一番注目したいのはデザート!ドナルドとデイジーが乗ったプレートには、ホワイトチョコレートのムースにゼリーやフルーツをトッピング。お皿に付いた♡柄がとってもカワイイ・・・!食べるのがもったいない、と思いながらもパクパクと食べてしまいました。

    そしてもう1つオススメなのが“ドナルドのホット・ジャングル・サマー”スペシャルドリンク!カワイイ見た目にトロピカルな味わいが夏にピッタリの一杯です。

    こちらのドリンクを注文すると、カワイイコースターが付いてきます。

     

    “ドナルドのホット・ジャングル・サマー”エンパイア・グリル・ディナー

    販売期間:2019年7月8日(月)〜9月1日(日)

    提供時間:ディナー 平日17:30〜21:00 土日祝 17:00〜21:00 ※120分制

    金額:10,000円

     

    “ドナルドのホット・ジャングル・サマー”スペシャルドリンク

    販売期間:2019年7月8日(月)〜9月1日(日)

    提供時間:ランチ 11:30〜14:30 ディナー 平日17:30〜21:00 土日祝 17:00〜21:00 ※120分制

    金額:1,300円

    オフィシャルサイト:https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/dah/restaurant/empire.html

     

     

    今年の夏ディズニーは夜のパーク&ホテルを楽しんでみてくださいね!

RELATED ENTRIES

  • モデルの柴田紗希が三重県を遊びつくすNEXT TRIPがBS12で11/18&11/25の2週連続放送

    18.November.2021 | SPOT

    全国無料放送のBS12 トゥエルビは、「NEXT TRIP ~伊勢へお参りの旅~」と「 NEXT TRIP ~伊勢・志摩 豪華リゾートの旅~ 」を2021年11月18日(木)と11月25日(木)よる9時から放送する。11月の旅の案内人は柴田紗希(しばた さき)。“しばさき”の愛称で幅広い年齢層の女性から親しまれている。

    NEXT TRIPは「落ち着いたら、どこへ旅行に行こうかな?」をテーマに旅好きな人に「次の行き先」を案内する、新しい旅番組。人気スポットの街歩きから国内外リゾートまで、あなたの「まだ知らない場所」を提案し、そこに旅行したような気分になれる臨場感と美しい映像を届ける。その街にしかない絶景、地元の人に愛されるグルメ、野外アクティビティと見逃せないコンテンツが目白押し。

     

    【前編】11月18日(木)よる9時~「NEXT TRIP ~伊勢へお参りの旅~」

    今回は柴田紗希が三重県・伊勢を旅する。霊験あらたかな伊勢神宮へ早朝のお参りへ。さわやかな朝晴れのもと、内宮を参拝したあとはおかげ横丁でおみやげ探しや個性的なカフェで一息つき、伊勢名物のお餅や和菓子、レトロな洋館でのランチを楽しむ。「伊勢忍者キングダム」では忍者のコスプレ体験も。宿泊は豪華旅館「伊久」へ。贅沢な夕食を堪能し、心も体も満たされるひとときを過ごす。


    放送日:11月18日(木)よる9時~10時

     

     

     

    【後編】11月25日(木)よる9時~「NEXT TRIP ~伊勢・志摩 豪華リゾートの旅~」

    後編は、伊勢でのサイクリングでスタート。二見浦の海岸に佇む名所「夫婦岩」を見物し、伊勢から足を延ばし、志摩へ。伊勢志摩スカイラインにある「天空のポスト」からの眺めを楽しんだあとは、志摩の美しい海岸を望むリゾートに宿泊。敷地内をゆったり散歩し、豪華クルーズやディナーを楽しむ。言葉を失うような島々の絶景、そして海岸に沈む夕焼けに癒される贅沢な時間を過ごす。

    放送日:11月25日(木)よる9時~10時

     

    柴田紗希と伊勢の魅力に触れる旅へ出かけてみては?

    TALENT PROFILE

    柴田紗希

    ”しばさき” 愛称で年齢問わず幅広い女性から親しまれる愛知県出身 モデル・タレント。 ファッションモデルとして学研プラス「mer」 表紙を飾りながら、地方局、ネットTVでメインMCをこなし、 地方イベントも数多く出演する新しいメディア型リアルマルチプレイヤー。 トレンドや時代が変わっても、いつも変わらずそばにいてくれる身近な存在として全国に向け活動中。

  • 香りにこだわる新ブランド「ainou」が誕生、菅沼ゆり、柴田紗希、村田倫子、ゆうたろうらをプロデューサーに迎え1st collection発表

    20.October.2021 | FASHION

    アソビシステムとビジナルは、香りにこだわり様々なプロダクトを展開するブランド「ainou」をローンチした。1st collectionとなる今回は、菅沼ゆり・柴田紗希・村田倫子・ゆうたろうら4人をプロデューサーに迎え、「記憶が香る」をテーマに各々の想いがふんだんに詰まったフレグランスをリリース。2021年10月20日(水)より全国のPLAZA/MINiPLA及びainouオフィシャルオンラインストアにて発売する。

     


    ainou = i know


    香りは記憶を呼び覚ます
    心の中にある大切な記憶を香りで共感できたら

    記憶が香る
    ainou

     

     

     

    1st Collectionプロデューサー

    菅沼ゆり

    菅沼ゆりプロデュース「澄み切った甘さのみずみずしい香り」ainou 0 フレグランスミスト オードトワレ


    “ゆりっぱ”の愛称で親しまれ同世代の女子から絶大な支持を集める。SNS発信は高い影響力を持ち、コスメ/スキンケアマイスターの資格を取得するなど、美容の知識も豊富。イベントMCやアパレルやアクセサリーのプロデュースなどマルチに活躍しておりZoff、CA4LAなどコラボ実績多数。自身のブランド「LOBJECT」をスタート。

     

    柴田紗希

    柴田紗希プロデュース「雨上がりの草花たちの幸せな香り」ainou 8 フレグランスミスト オードトワレ


    “しばさき”の愛称で幅広い年齢層の女性から親しまれる愛知県出身のモデル。ファッションモデルとして人気女性ファッション誌「mer」で12ヶ月連続表紙を飾る。自身がプロデュースする配信番組で洋服とヴィンテージアイテムの海外セレクトを行った事もあり即完売。他多数のコラボ、プロデュースも行う。
    全国各地を飛び回り地方の活性化にも力を注ぎ離島のPRアンバサダーも務めた。雑誌以外にもCMなども出演し幅広く活動中。

     

    村田倫子

    村田倫子プロデュース「忘れられない甘美なブーケの香り」ainou 23 フレグランスミスト オードトワレ


    ファッション雑誌をはじめ、WEBメディア・ラジオ・広告・ファッションショーへの出演など幅広く活動している。趣味であるカレー屋巡りのWEB連載「カレーときどき村田倫子」や食べログマガジン連載「呑み屋パトロール」では自らコラムの執筆も行ない、ファッションだけにとどまらず、その文才やライフスタイルも注目を集めている。また、商品コラボレーションも積極的に行なっており、そのセンスを活かして人気商品を多数プロデュースしている。自身のブランド「idem」のディレクターを務める。
     

     

    ゆうたろう

    ゆうたろうプロデュース「すれ違ったら思わず振り返っちゃう香り」ainou 66 フレグランスミスト オードトワレ

     


    1998年6月3日生まれ。広島県出身。2016年、古着ショップ店員から”可愛すぎる美少年”モデルとして、芸能活動開始。2017年から俳優としての活動をはじめ、近年の出演作は、ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」「青きヴァンパイアの悩み」など。今後も待機作品が続々と控えており、若手個性派俳優として今後さらなる活躍が期待される。現在、NHKよるドラ「古見さんはコミュ症です」(毎週22:45~総合)に出演中。映画『サマーフィルムにのって』(8月6日公開)『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』(8月20日公開)も公開中。

     

     

    記憶を香りで呼び覚まし心に触れるainouの1st collectionをお見逃しなく。

     

    TALENT PROFILE

    ゆうたろう

    透明感ある中性的で綺麗な顔立ちと独自のファッションスタイルや思考がテレビを中心に話題となり、10〜20代の男女を中心に絶大な支持を集めるモデル。 映画「3D彼女 リアルガール」、「おじゃる丸」実写ドラマ、舞台「笑う吸血鬼」「ひらがな男子」等にも出演するなど、その独特な存在感で俳優としても活動の幅を広げる。

    公式LINE LIVE
    https://live.line.me/channels/488

  • 新たに生まれ変わったニューバランス 定番モデル「996」のイメージビジュアル公開

    06.September.2021 | FASHION

    1988年に誕生以来、ニューバランスを代表するロングセラーモデルとして人々に愛され続けた「996」。2021年9月、そんなブランドの定番モデル「996」が、履き心地はそのままに、バックロゴなどのマイナーチェンジを経て新定番“New Standard”として生まれ変わる。

    ニューカラーも加わり、新しく歩み始めた“New Standard”モデルを、ニューバランスとも関係性の深い三戸なつめ、柴田紗希、青柳文子、武智志穂、4名のモデルたちが着用する。過去から移り変わった様々な生活様式においても、生き生きとポジティブに毎日を送る彼女たちを表現した。ニューノーマル時代を足下から支える“新定番”に期待してほしい。

     

    「99X」シリーズの第3弾として1988年に舗装された路面でのランニングシューズとして誕生した「996」。その履き心地、デザイン性により、ニューバランスを代表するスタンダードとして老若男女問わず現在まで長く愛されるロングセラーモデルとなった。

     

    履き心地はそのままに生まれ変わった新定番“New Standard”をお楽しみに!

    TALENT PROFILE

    柴田紗希

    ”しばさき” 愛称で年齢問わず幅広い女性から親しまれる愛知県出身 モデル・タレント。 ファッションモデルとして学研プラス「mer」 表紙を飾りながら、地方局、ネットTVでメインMCをこなし、 地方イベントも数多く出演する新しいメディア型リアルマルチプレイヤー。 トレンドや時代が変わっても、いつも変わらずそばにいてくれる身近な存在として全国に向け活動中。

  • 人気モデルがプロデュース!Zoffメガネ「Zoff CLASSIC ROMANTIC LADY」の先行予約ライブ配信決定

    15.September.2020 | FASHION

    メガネブランド「Zoff(ゾフ)」を運営する株式会社インターメスティックは、人気モデル、柴田紗希・村田倫子・菅沼ゆりの3名がプロデュースした新商品「Zoff CLASSIC ROMANTIC LADY(ゾフ クラシック ロマンティック レディ)」を2020年10月2日(金)から全国のZoff店頭で発売する。

    柴田紗希モデル 8,000円(税別・セットレンズ代込)  

    柴田紗希モデル 10,000円(税別・セットレンズ代込)

    「Zoff CLASSIC ROMANTIC LADY」は、それぞれのファッションやライフスタイルなどその個性が多くのファンに支持されているモデルが「Zoff」と繰り広げる人気コラボシリーズ。今年は去年に引き続き、柴田紗希・村田倫子・菅沼ゆりの3名のモデルが2年連続でプロデュースを担当し、“今”の気分でファッションに取り入れたいアイウェアが完成した。

    村田倫子モデル 10,000円(税別・セットレンズ代込)

    村田倫子モデル 8,000円(税別・セットレンズ代込)

    10月2日の店頭販売に先駆けて、9月18日(金)11時からZoffオンラインストアでの先行予約販売をスタート。同日21時からは、彼女たち3人によるライブ配信も開催される。秋冬ファッションやコスメに合わせた彼女たちらしいコーディネートの提案や、レンズをカスタムすることでさらに楽しめるアイウェアの世界を発信する予定だ。

    菅沼ゆりモデル 10,000円(税別・セットレンズ代込)

    菅沼ゆりモデル 8,000円(税別・セットレンズ代込)

    さらに、本商品購入者でZoff公式Instagramフォロワーを対象に「#ゾフロマンティックレディ」のハッシュタグをつけた投稿をした人の中から、抽選でモデルデザインオリジナルグッズが当たるInstagramプレゼントキャンペーンを実施する。

     

    また、今回の商品プロデュース裏側に密着したムービーをZoff公式InstagramのIGTVで配信中。時に悩みながらも、このメガネを手に取る方が特別な一本に出会うきっかけになれば、との思いで、コロナ禍でのリモート取材、関係者へのインタビュー、プライベートでお気に入りの場所に出かける様子などに密着し撮影している。彼女たちのプライベート感と想いが詰まった映像は必見だ。9月18日(金)にはZoff公式InstagramのIGTVとZoff公式YOUTUBEチャンネルより約1時間の全編を配信予定となっている。

    TALENT PROFILE

    村田倫子

    1992年10月23日生まれ、千葉県出身のモデル。ファッション雑誌をはじめ、テレビ・ラジオ・広告・ファッションショーへの出演など幅広く活動している。自身初のスタイルブック「りんこーで」は発売から1週間で増刷となり、各種SNSのフォロワーも急上昇中。趣味であるカレー屋巡りのWEB連載企画「カレーときどき村田倫子」では自らコラムの執筆も行ない、ファッションだけにとどまらず、そのライフスタイルも注目を集めている。 また、アパレルブランドとの商品コラボレーションも積極的に行なっており、そのセンスを活かして人気商品をプロデュースしている。 イラスト専用Instagram https://www.instagram.com/rakugakirin1023

  • 柴田紗希、村田倫子、菅沼ゆりがZoffのメガネをプロデュース!コラボムービーを公開

    02.September.2020 | FASHION

    メガネブランド「Zoff(ゾフ)」を運営する株式会社インターメスティックは、人気モデル、柴田紗希、村田倫子、菅沼ゆりの3名がプロデュースした新商品「Zoff CLASSIC ROMANTIC LADY」を発売する。

     

    本発売に先駆けて、3名のモデルたちのライフスタイルを通して、時には悩みながらも、真摯にメガネの商品企画に臨む様子に密着したドキュメンタリームービー「Zoff presents Documentary Movie 2020 How ROMANTIC LADY was created」を公開。本ムービーティザー版を2020年9月2日(水)より順次Zoff公式Instagramにて、全編版を9月18日(金)より、Zoff公式InstagramのIGTVと公式YouTubeチャンネルにて公開する。今回の映像監督は数多くのミュージックビデオなどを手掛けるかとうみさと氏。彼女の撮り下ろしたフィルムの世界観にも注目してほしい。

     

    Zoff presents Documentary Movie 2020 How ROMANTIC LADY was created ティザー

     

    柴田紗希「楽しい反面、プレッシャーもあった」

    直接の撮影が叶わなかった期間にセルフィーでの撮影に初挑戦。自宅に届いたメガネのサンプルを手に取りチェック。カラーをもう少し修正を加える予定、とプロデューサーの顔も垣間見えるシーンを収めている。続いて、上京した時からずっと通っているという東京・明大前の古着屋での洋服選びに密着し、自身がプロデュースしたメガネに合わせたコーディネートも披露。インタビューでは、メガネのプロデュースにおける苦悩やプレッシャーにもフォーカスし、感極まり涙を見せる場面も収められている。全編を通して彼女の素直な言葉で語られるインタビューに注目してほしい。

     

    村田倫子「われながらかわいく仕上がった!」

    自宅にサンプルが届き、初めてサンプルをかけてみた素直な感想や出来栄えをセルフィーにて収録。Zoomインタビューでは、メガネ作りへのこだわりや、このコラボレーションが決まった時の気持ち、どのようにメガネを制作しているかなどについて語っている。続いてキービジュアル撮影に密着。プロデュース開始してから無事に広告撮影が終了し一旦の節目を迎えほっとした心境を吐露する場面も。「自分の子供みたいな存在で生まれたメガネ」を世に送り出すいまの心境などを語る。

     

    菅沼ゆり「前回メガネ作ったおかげで、もっとメガネが好きになった」

    Zoom上で行われたインタビューやZoffスタッフのインタビューも織り交ぜて、このコラボ企画への意気込み、メガネのプロデュースへのこだわりなどについて語る。続くパートでは東京・三軒茶屋にあるカレー屋へ。大好きなカレーを食べながら、今回2回目となるこの企画への参加の喜びと、プレッシャー、苦悩、他の二人への気持ちについて、ありのままの言葉で語る姿を収録した。最後はキービジュアル撮影に密着。撮影を楽しむ様子やメイクルームでの様子、”ファッションの主役級になれるメガネができた”と出来栄えに満足している様子が収められている。

     

    商品の詳細は、9月中旬に発表される予定。秋のオシャレがさらに楽しくなる主役級のメガネに注目しよう。

    TALENT PROFILE

    村田倫子

    1992年10月23日生まれ、千葉県出身のモデル。ファッション雑誌をはじめ、テレビ・ラジオ・広告・ファッションショーへの出演など幅広く活動している。自身初のスタイルブック「りんこーで」は発売から1週間で増刷となり、各種SNSのフォロワーも急上昇中。趣味であるカレー屋巡りのWEB連載企画「カレーときどき村田倫子」では自らコラムの執筆も行ない、ファッションだけにとどまらず、そのライフスタイルも注目を集めている。 また、アパレルブランドとの商品コラボレーションも積極的に行なっており、そのセンスを活かして人気商品をプロデュースしている。 イラスト専用Instagram https://www.instagram.com/rakugakirin1023

  • 東京ディズニーランドと東京ディズニーシーが初の公式プレイリストを公開

    15.May.2020 | MUSIC / SPOT

    東京ディズニーランドと東京ディズニーシー初の公式プレイリストが2020年5月15日(金)午前8時に公開された。プレイリストは、Apple Music、Spotifyなどの主要ストリーミングサービスで公開となっている。

    東京ディズニーランド初の公式プレイリストとなる「ミュージック・フロム・東京ディズニーランド」は、歴代のショーやパレードの名曲から、懐かしのアニバーサリー・テーマソング、そしてアトラクションを体験しているような気分が味わえる“ライドスルー・ミックス”音源まで、東京ディズニーランドから生まれた魔法のような音楽を詰め込んだプレイリストとなっている。

    東京ディズニーシー初の公式プレイリストとなる「ミュージック・フロム・東京ディズニーシー」も歴代のショーやパレードの名曲から、懐かしのアニバーサリー・テーマソング、定番のアトラクション音楽、さらには個性豊かな7つのポート・テーマソングまで、東京ディズニーシーから生まれたイマジネーションあふれる音楽を詰め込んだプレイリストに。

     

    どちらのプレイリストも、今後季節ごとに収録内容が更新されていく予定。自宅で東京ディズニーリゾートへ出かけている気分を味わってみては?

  • 東京ディズニーランド® ・ 東京ディズニーシー® 3月15日まで臨時休園決定

    28.February.2020 | SPOT

    東京ディズニーランドおよび東京ディズニーシーは、新型コロナウイルス感染症対策本部からの「多数の方が集まるような全国的なスポーツ、文化イベント等については、大規模な感染リスクがあることを勘案し、今後2 週間は、中止、延期又は規模縮小等の対応を要請する」という発表を受け、2020 年2 月29 日(土)から3 月15 日(日) の間、パークを臨時休園することを決定した。

     

    再開日については、3 月16 日(月)を予定しているが、関係行政機関等と密に連絡をとり、あらためて公式サイトにて発表予定。 なお、すでに購入している休園期間中のチケット等の対応については、 下記サイトにて案内する。

     

    東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト: https://www.tokyodisneyresort.jp/

    東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイト: https://reserve.tokyodisneyresort.jp/ 

  • 東京ディズニーシー®のイースターにうさピヨが帰ってくる!オリジナルメニューも登場

    15.February.2020 | FOOD / SPOT

    東京ディズニーシーでは、2020 年3 月27 日(金)から、ヘンテコ楽しい春のスペシャルイベント「ディズニー・イースター」を開催。今年も“うさピヨ”がいっぱいの、かわいくてにぎやかなイースターがスタートする。

    今年もイースターエッグから生まれたたくさんの“うさピヨ”。生まれたてなので、みんなの後をついて行ったり、真似をしたり、その一生懸命な姿がとてもかわいらしい“うさピヨ”は、エンターテイメントプログラム「Tip-Top イースター」でも、その魅力を遺憾なく発揮し、ディズニーの仲間たちを虜にする。

     

    そして、そんな魅力いっぱいの“うさピヨ”やタマゴなどイースターらしいモチーフを使った19 種類のメニューが3 月20 日(金)から先行販売される。

    スペシャルセット1,980 円/ホライズンベイ・レストラン

    スパークリングオレンジゼリードリンク、スーベニアスリーブ付き 950円/セバスチャンのカリプソキッチン

    ホライズンベイ・レストランにて販売されるスペシャルセットのハンバーグの上には“うさピヨ”モチーフのチーズをトッピング。また、セバスチャンのカリプソキッチンでは、ふわふわの手触りに癒される“うさピヨ”のスーベニアスリーブ付きスペシャルドリンクも登場する。あまりのかわいさに「かわいすぎて食べられない!」との声が聞こえてきそう!

    スペシャルセット 1070円/マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー

    ストロベリーモンブラン、スーベニアプレート付き 800円/マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー

    そのほか、エッグとチーズが絶妙なバランスのローストポークサンドのスペシャルセットや、

    “うさピヨ”やディズニーの仲間たちが描かれたスーベニア付きメニューも販売。

    バラエティ豊かなメニューを食べて、イースターの代表的な催し”エッグハント”を食でも体験してみて。

     

    ※スペシャルメニューの内容は、予告なく変更になる場合があります。また、品切れや販売終了となる場合があります

     

    ©Disney

  • ピクサーの人気キャラクターが勢揃い!東京ディズニーシー「ピクサー・プレイタイム」

    16.January.2020 | FEATURES / FOOD / SPOT

    『トイ・ストーリー』『ファインディング・ニモ』など、ピクサー映画の人気キャラクターが集合する東京ディズニーシーのスペシャルイベント「ピクサー・プレイタイム」が2020年1月10日(金)〜3月19日(木)まで開催されています。ピクサー映画のキャラクターがこれでもか!というくらい出てくるイベント、行かないわけにはいきません!

    今回はショー・フード・グッズなど、「ピクサー・プレイタイム」の魅力を紹介します。

     

    ピクサー・プレイタイム

    ピクサーの仲間たちと一緒にピクサー映画の世界観を楽しむことができるスペシャルイベント「ピクサー・プレイタイム」。パークのあちこちにボードゲームをイメージした様々なプログラムが用意されています。

     

    ショー:ピクサー・プレイタイム・パルズ

    「ピクサー・プレイタイム・パルズ」は、ピアッツァ・トポリーノに大集合したピクサーの仲間たちと一緒に、ゲームを楽しむことができる参加型のステージショー。ゲストは、『トイ・ストーリー』シリーズ、『Mr. インクレディブル』シリーズ、『ファインディング・ニモ』シリーズの3つの世界でさまざまなゲームを体験します。

    さらにゲームを続けていくと、『レミーのおいしいレストラン』、『カールじいさんの空飛ぶ家』、『メリダとおそろしの森』、『インサイド・ヘッド』のキャラクターがゲストの周りをグリーティング!

    とにかくたくさんのキャラクターと触れ合える、ピクサーファンにはたまらないステージです。

     

    デコレーション

    東京ディズニーシー全体がボードゲームの世界観になったようなデコレーション。大きなピクサーボールや、カラフルな床面デコレーションがパークの各所に設置されています。

    さらに、色々なキャラクターにちなんだルーレットや、トイ・ストーリーシリーズがテーマのゲームブースも登場。『Mr. インクレディブル』シリーズなどのフォトロケーションも。

    たくさんのフォトロケーションが設置されているので、ボードゲームを楽しみながら映画の世界観を堪能しよう!

     

    スペシャルメニュー

    スペシャルセット 1,980円/ホライズンベイ・レストラン

    『ファインディング・ニモ』モチーフのスペシャルセット。ハンバーグについたマッシュポテトはサンゴをイメージさせるピンク色。

    ニモのようなオレンジ色の魚がちょこんとトッピングされています。

    海を泳ぐドリーのような色合いのレモンロールケーキは見ためもキュート♡パンプキンクリームスープが冷えた体を温めてくれます。

    スパークリングドリンク(オレンジ&ストロベリー) 450円/ホライズンベイ・レストラン

    スパークリングドリンクは、タコのキャラクター「ハンク」をイメージ。タコの吸盤を模したストロベリー味のつぶつぶのが口の中でプチっと弾ける食感が楽しいドリンクです。

    オレンジ&ホワイトチョコムース、スーベニアカップ付き 800円/マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー

    オレンジとホワイトチョコのムースが2層になったカップデザート。カスタード味のリトルグリーンまんがトッピングされています。スーベニアカップには、カラフルな星に囲まれたキャラクターたちをデザイン☆

    ブルーベリーチーズケーキ、スーベニアプレート付き 800円/マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー

    ブルーベリーの風味が香るしっとりとしたチーズケーキ。トップに飾られているのは、いちごチョコでコーティングしたお麩!ボードゲームのようなデザインのスーベニアプレートには、キャラクターたちがデザインされています。

     

    スペシャルグッズ

    マグ 2,300円

    ピクサーの定番キャラクター・電気スタンドの「ルクソーJr.」とそれぞれの映画のイメージデザインがアルファベットに落とし込まれたマグ。

    ポーチセット 2,100円

    人気キャラクターが同じテイストのデザインで描かれたポーチ。3個セットになってるのが嬉しい!

    おせんべい 1,100円

    「柿の種」「あましお味」「カレー味」「しお味」「チーズ味」5種類のおせんべいが入ったセット。お土産にピッタリ!

     

    ピクサーの仲間が大集結した「ピクサー・プレイタイム」でカラフルな映画の世界に遊びに行こう!

     

    ©️Disney

  • 東京ディズニーシー、春のスペシャルイベント「ディズニー・イースター」今年も楽しい内容盛りだくさん

    15.January.2020 | FOOD / SPOT

    東京ディズニーシーでは、2020年3月27日(金)〜6月12日(金)までの78日間、ヘンテコ楽しい春のスペシャルイベント「ディズニー・イースター」を開催します。

    メディテレーニアンハーバーでは、ミッキーマウスをはじめとするディズニーの仲間たちが、最高に楽しい春のお祝いをイースターエッグから生まれた“うさピヨ”たちと繰り広げる心躍るハーバーショー「Tip-Top イースター」を公演。

    そのほか、2020年3月27日(金)〜5月31日(日)までの66日間、ダッフィーのお友だち クッキー・アンが、ミッキーマウスやダッフィーと一緒にアメリカンウォーターフロント内を巡るプログラム「クッキー・アンのグリーティングドライブ」を行います。

    また、メディテレーニアンハーバーやアメリカンウォーターフロントには、かわいい“うさピヨ”たちと触れ合える体験型のフォトポイントやデコレーションが多数登場し、ヘンテコで楽しい気分が満喫できちゃいます♪

     

    スペシャルグッズとしては、“うさピヨ”とディズニーの仲間たちがデザインされたグッズが約 80種類登場。

    ハンドパペット 2,800円

    ぬいぐるみバッジ 各1,900円

    クリームサンドケーキ 1,500円 チョコレートクランチ 1,700円

    “うさピヨ”の鳴き声がするハンドパペットや、イースターエッグの中に入った表情豊かな“うさピヨ”のぬいぐるみバッジのほか、“うさピヨ”の顔をモチーフにしたきんちゃくに入ったクリームサンドケーキなどを販売します。

     

    また、イースターの代表的な催しであるエッグハントを食事でも楽しめるよう、“エッグハント・テイスティング”として、イースターらしいモチーフや卵を使ったスペシャルメニューを約15種類販売します。

    ホライズンベイ・レストラン スペシャルセット 1,980円

    「ホライズンベイ・レストラン」では、“うさピヨ”モチーフのチーズを乗せたハンバーグをメインに、カラフルなマシュマロとラズベリークリームで鳥の巣に見立てたデザートが付いているスペシャルセットが登場。

    ホライズンベイ・レストラン スペシャルドリンク (オレンジ&クリーム)450円

    また、オレンジのグラデーションが鮮やかなソフトドリンクに、チョコでできたウサギの耳をあしらった“うさピヨ”風のスペシャルドリンクも販売します♡

    ニューヨーク・デリ スペシャルセット 1,260円

    「ニューヨーク・デリ」では、フライドチキンにイースターらしく卵を大きめに砕いたサラダと、テリヤキソースを春らしいピンク色のバンズではさんだサンドウィッチのスペシャルセットが登場!ボリュームも満点です。

     

    東京ディズニーシーで、にぎやかな春の訪れをぜひ満喫してみてくださいね!

     

    ※画像はイメージです

    ©Disney

  • 新しい仲間”クッキー・アン”が登場!東京ディズニーシー「ダフィー&フレンズのハートウォーミング・デイズ」

    14.January.2020 | FEATURES / FOOD / SPOT

    まだまだ寒い日が続きますが、東京ディズニー・シーでは、心がほっこり温まるスペシャルプログラム「ダフィー&フレンズのハートウォーミング・デイズ」を2020年1月10日(金)〜3月19日(木)まで開催中!新しい仲間”クッキー・アン”も登場するプログラムのオススメフォトスポットやオススメフード、オススメグッズを紹介します。

     

    ダフィー&フレンズのハートウォーミング・デイズ

    楽しい食べ物を作ることが大好きなクッキー・アンと一緒に、大切な人に気持ちを伝えるため、ワッフルづくりをするダッフィー&フレンズ。ケープコットに来るみんなが喜んでくれるように、心を込めて最高に楽しいワッフルを作ります。

     

    デコレーション

    ケープコッドでは、ダッフィー&フレンズのみんなに喜んでもらいたい気持ちがこもったデコレーションが登場。絶対にチェックしてほしいのはワッフルタワーをつくる様子がかわいらしいフォトスポット。

    その他にもダッフィー&フレンズができあがったワッフルをみんなに配る準備をしている様子を表現したスポットや、作業台のデコレーション(ケープコッド・クックオフ内)などがあります。

    また建物のドアや、家の周りのグリーン、ケープコッドのあちらこちらに、ダッフィー&フレンズのカワイイモチーフが♡どのアイテムもカワイイので、時間がある方はくまなくチェックしてみてほしい!

    マイダッフィー&フレンズを座らせた写真撮影もお忘れなく♪

     

    スペシャルメニュー

    ケープコッド・クックオフのファーストプライズセット スーベニアランチケース付き 2,280円

    スーベニアタンブラー ソフトドリンク・セットに+1,600円

    「ダフィー&フレンズのハートウォーミング・デイズ」の限定フードメニューも登場。スーベニアランチケース付きのセットには、ハンバーガー・ポテト・ドリンクがついてきます。ピンク色のランチケースを持って歩くだけでハッピーな気分に♪

    バニラ&ピーチムース、スーベニアカップ付き 900円

    ワッフル、スーベニアプレート付き 900円

    スイーツも2種登場。3層になったカップスイーツはバニラとピーチのムース。ダッフィーのチョコレートがトッピングされています。甘すぎない爽やかな味わいで、1口食べると幸せな気持ちになります。

     

    ワッフルにはホイップクリームとラズベリー味のチョコレート&ソースをトッピング。甘酸っぱいソースとふんわり柔らかな甘さのワッフルの相性は抜群!

     

    スペシャルグッズ

    ワッフルメーカー 4,200円

    ぬいぐるみバッチ 各2,100円

    「ダフィー&フレンズのハートウォーミング・デイズ」にちなんだコスチュームのダッフィー&フレンズや、お菓子作りにまつわるグッズなど盛りだくさんのラインアップ。家でダッフィー型のワッフルが焼けたら毎日とても幸せな気分で目覚められそうです・・・。

    ワッフル(プレーン)2,000円

    ストロベリーフロマージュラテ 1,900円

    フードのお土産も充実!やっぱり手に取りたいのは今回のテーマにも関係しているワッフルのお土産。ハート型の入れ物もカワイイです。そしてピンク色のラテは入れ物がとってもキュート!飲み終わった後も小物入れとして活躍すること間違いなし。

     

    さらに、ディズニーリゾートラインではラッピングモノレール「ダッフィー&フレンズ・ライナー」を運行。車両ごとに内装が異なるので、ダッフィー&フレンズファンの方はお見逃しなく!

    私達は2両目のシェリーメイに乗ったのですが、つり革や椅子がピンクのふわふわになっていて、とってもかわいかったです♡

     

    ダッフィー&フレンズの温かいおもてなしを感じられる「ダフィー&フレンズのハートウォーミング・デイズ」で、寒い冬を吹き飛ばそう♪

     

    ©️Disney

  • 東京ディズニーシー「ピクサー・プレイタイム」世界観が満喫できるグッズやメニュー登場

    22.December.2019 | SPOT

    東京ディズニーシーでは、2020年1月10日(金)よりスペシャルイベント「ピクサー・プレイタイム」を開催。期間中、パークではディズニー/ピクサー映画の仲間たちに会えるプログラムやグリーティングが楽しめます♪また、パークの各所にボードゲームをテーマにした床面デコレーションや映画にちなんだデコレーションが設置され、ピクサーの世界観が体験できます。

    今回は、カラフルなピクサーのデコレーションで彩られる東京ディズニーシーで、ピクサーのキャラクターをイメージしたグッズを身につけたり、キャラクターをモチーフにしたメニューを食べるなど、写真映えする「ピクサー・プレイタイム」の楽しみ方をご紹介!

     

    デコレーション

    今年は東京ディズニーシーのいたるところにボードゲームのマス目が広がり、写真映えするスポットが盛りだくさん。パーク中に散らばっているマス目やルーレットに書かれているミッションに挑戦しながら、ウォーターフロントパークにあるゴールを目指してみては?ウォーターフロントパークでは、高所からボードゲームのマス目と共にゲストを撮影するフォトサービスも登場し、まるでゲームのコマになったような写真を撮影することができます。

    また、映画『トイ・ストーリー4』に登場したフォーキーのデコレーションや、パークの各所に大 小さまざまな「ピクサー・ボール」が登場。さらに昨年に引き続き、映画をテーマとした体験型フォトロケ―ションや、ゲームブースも設置されるので、見つけたら一緒に写真を撮ったり、 ゲームに挑戦したりしてみるなど、自分なりの楽しみ方を見つけてみてくださいね♪

     

    スペシャルグッズ

    身につけるだけで気分が盛り上がる、ピクサーらしいカラフルなグッズが多数登場します。

    トレーナー(ユニセックス)Mサイズ 3,900円 Lサイズ 4,200円、キャップ2,900円、カチューシャ1,700円、スマートフォンケース 2,100円、ライティングペンダント 1,900円、クッション 1,900円 販売店舗:エンポーリオ

    「ピクサー・ボール」をモチーフとした、赤色、黄色、青色が印象的なトレーナーやカチューシャ、スマートフォンケースを身につけて、パークの各所に設置された「ピクサー・ボール」の前やボードゲ―ムのマス目のデコレーションの上で写真を撮るのがオススメです。「ピクサー・ボール」モチーフの大きなクッションも合わせればさらにインパクト大!友達や家族とおそろいのスタイルで、ピクサーのボードゲームの世界の一員になりきってみましょう。

    サンバイザー2,900円、イヤーマッフル2,400円、フラッグ600円、ぬいぐるみ 2,700円、ジャケット 5,900円、ショルダーバッグ 2,500円 販売店舗:エンポーリオ

    また、映画『カーズ』をイメージした、ジャケットやイヤーマッフルと、「ライトニング・マックィーン」が描かれたサンバイザー、フラッグも組み合わせて身につければ、赤色が映えるクールなコーディネートも楽しめます。エンターテイメントプログラム「ライトニング・マックィーン・ヴィクトリーラップ」で盛り上がるアメリカンウォーターフロントの街で、垂れ幕や装飾で彩られた町並みを背景に、写真を撮ったり、みんなでマックィーンを応援したりすれば、映画『カーズ』の世界により入り込んで盛り上がれること間違いなし!

     

    スペシャルメニュー

    ロッツォのクッキーサンド、スーベニアポーチ付き 1,300円 販売店舗:ゴンドリエ・スナック

    ピクサーの仲間たちをモチーフにした、カラフルでポップな色合いのメニューも登場!『トイ・ストーリー』シリーズに登場する「ロッツォ」の顔が描かれたチョコが乗ったクッキーサンドは、ピンク色のクッキーに、ロッツォのように甘い香りのストロベリー風味のクリームとマシュマロがサンドされ、見た目もかわいいメニューです。また、クッキーサンドそっくりなスーベニアポーチも登場します。本物と間違ってしまいそうなほどそっくりなので、クッキーサンドと並べて写真を撮れば、かわいさは倍増です!

    スパークリングドリンク(マンゴー&オレンジ)1杯450円 販売店舗:カフェ・ポルトフィーノ

    スパークリングドリンク(オレンジ&ストロベリー)1杯450円 販売店舗:ホライズンベイ・レストラン

    そのほかにも、映画『トイ・ストーリー4』に登場する「ダッキーとバニー」をイメージし、青と黄色のコラーゲンビーズで二人のボディーカラーを表現したスパークリングドリンク(マンゴー&オレンジ)や、映画『ファインディング・ ニモ』シリーズに登場するタコのキャラクター「ハンク」をイメージしたスパークリングドリンク(オレンジ&ストロベリー)も登場。色鮮やかなドリンクは味や食感を楽しめるのはもちろん、手に持って、カラフルなデコレーションを背景に写真を撮るのにもぴったりです♡

     

    1月10日(金)からスタートする「ピクサー・プレイタイム」で、ピクサーのボードゲームの世界 に入り込んで思いっきり楽しんでみてくださいね!

     

    ※スペシャルグッズ、スペシャルメニューは、2020年1月9日(木)から先行販売します ※スペシャルグッズ、スペシャルメニューの内容は、予告なく変更になる場合があります。また、品切れや販売終了となる場合があります

    ©Disney ©Disney/Pixar

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US