世界初!コカ・コーラからイチゴフレーバーが楽しめる「コカ・コーラ ストロベリー」登場

09.January.2020 | FOOD

コカ・コーラは、冬に旬を迎える人気の果物・イチゴのフレーバーを楽しめる世界初の「コカ・コーラ ストロベリー」を2020年1月20日(月)から期間限定で発売!

「コカ・コーラ ストロベリー」は、「コカ・コーラ」ならではのおいしさに、旬のフルーツフレーバーを持ち合わせた世界初の新製品で、ぜいたくな味わいが楽しめます。普段「コカ・コーラ」を飲んでいない方でも飲みやすく、四季の変化を楽しむ日本にぴったりです。

パッケージは、ベビーピンクのベースの上にみずみずしいイチゴのイラストを全面にあしらい、思わず手に取りたくなるような心躍るデザイン♪炭酸の泡をまとったイチゴのイラストが「コカ・コーラ」のストロベリーフレーバーの味わいを表現しています。

自宅や外出先などでの日々のリフレッシュにぜひ試してみてくださいね!

RELATED ENTRIES

  • 映画「0キス」国民的スーパースター綾瀬楓(片寄涼太)が”コカ・コーラ”のCMに出演

    22.October.2019 | MOVIE

    「別冊フレンド」にて大人気連載中、みきもと凜の同名少女まんが「午前0時、キスしに来てよ」が実写映画化、12月6日(金)に全国公開を迎える。

     

    綾瀬楓出演の「コカ・コーラ」CM 45秒

    この度、国民的スーパースター綾瀬楓が、劇中で出演する「コカ・コーラ」CM映像を初解禁した。

    「出会いは突然だった―」綾瀬楓(片寄涼太)のナレーションとともに始まるこの映像。一組の男女が運命的に出会い、惹かれ合う。ふたりは一緒に夢のような時間を過ごし、愛し合う。ところが、あることがきっかけで気持ちがすれ違い、言い争い、別れが訪れる。しかし…彼らをつなぐ運命の糸は決して切れることはない…。そんな恋するふたりの時間にはいつも「コカ・コーラ」がそばにあった―。

    全女子の憧れの的・国民的スーパースターの綾瀬楓とまさに恋をしている気持ちになれるドラマティックなCMは、「スターとわたしが恋人同士に?!」そんな女子たちの夢と妄想をかき立てる内容で、これからはじまる奇跡のラブロマンスを予感させる。CM共演はアヤカ・ウィルソンさん。

     

    スターに恋する、どこにでもいるフツウの女子高生の日奈々は、はたして、みんなの憧れの存在=国民的スーパースター・楓とどのように運命の出会いをはたすのか?そして、ふたりのヒミツの恋の行方はいかに?!この冬、最高にファンタジックで、ロマンティックなリアル・シンデレラLOVEストーリーに期待しよう。

     

    *Coca-Cola、コカ・コーラはThe Coca-Cola Companyの登録商標です。

    ©️2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会

  • コカ・コーラ、人気の地域限定ボトルに”山形”デザインが初登場

    27.August.2019 | FOOD / SPOT

    日本各地の観光名所をイラストで描き、スタイリッシュで特別なパッケージにデザインした「コカ・コーラ」スリムボトル・地域デザインから初めてとなる山形デザインが2019年9月2日(月)〜山形エリアで発売となる。

     

    「コカ・コーラ」スリムボトル 地域デザインは、旅をより楽しくする特別なパッケージとして、これまで計31種類を発売。いずれの地域でも旅行中の食事やリフレッシュに、またお土産にぴったりのボトルとして人気を集めている。今回の山形デザインの発売により、北海道から東北、関東、北信越、東海、関西、中国、四国、九州、沖縄までの広範囲なエリアで展開し、計32種類を提供。

    山形デザインは、紅花をあしらった笠で山形の真夏の夜を彩る「山形花笠まつり」、大正ロマンの郷愁漂うノスタルジックな町なみの「銀山温泉」、山形を象徴する「さくらんぼ」をイラストで描き、山形の名所や見所を凝縮したパッケージとなっている。旅の記念グッズとして、ぜひチェックしてみて。

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US