コカ・コーラの新しいキャンペーン「この瞬間が、私。」と新TVCM「この瞬間が、私。」篇を2021年1月4日(月)からスタートした。
2020年に大きく変わった人々の日常。「どうせ変わるなら楽しんだ方がきっといい」。「コカ・コーラ」はそんな前向きな気持ちを届け、友達や家族、仲間と過ごすその瞬間を愛してもらう為のキャンペーンを展開していく。
新CMでは、「この瞬間が、私。」のコンセプトのもと、NiziUメンバーに加え、サーファー、スケートボーダー、高校生、親子などそれぞれがコカ・コーラを手に「この瞬間が、私。」と感じる瞬間を描く。ダンスや読書、コカ・コーラと一緒に食事を楽しむシーンなど、NiziUメンバーの自分らしさや自然な笑顔が溢れる内容となっている。CMソングにはNiziUの新曲「Take a picture」も起用し、「コカ・コーラ」とともに毎日を前向きに駆け抜ける様子を印象づけている。
撮影は2日間に渡って行われ、「We NiziU!私たちNiziUです!よろしくお願いします!」と撮影スタッフに向けて明るく挨拶し、CM撮影現場も明るく盛り上げた。1日目はダンスシーンと屋上シーンの撮影。2日目にはハウススタジオでの撮影を行い、前日に誕生日を迎えたMAYUKAにバースデーサプライズを行う様子も収録。まさにメンバーの「この瞬間」を描いたサプライズの様子はCM本編にも登場している。
また、コカ・コーラ NiziU限定デザインボトルのラベルに記載されているQRコードをスマートフォンで読み込み、キャンペーンサイトにアクセスして応募すると、抽選でコカ・コーラ限定のNiziU特典やLINEポイントが合計20万名に当たるキャンペーンを実施。NiziU特典はコカ・コーラ × NiziU 限定オンラインイベントと1,000円分のNiziUオリジナルQUOカード。スマートフォン上でNiziUメンバーが登場して、その場で抽選結果を表示する。対象製品のラベルは10種類あり、応募するラベルによって抽選結果の演出も変わり、ハズレた場合でも、スマートフォンの画面上で、NiziUメンバーと一緒に写真撮影ができる。
更に、期間限定で新宿駅の東口と西口をつなぐ新宿東西自由通路スーパーパノラマに、NiziUメンバーの「この瞬間が、私。」を切り取った全長35mに渡る大型屋外広告が掲出される予定だ。
NiziUインタビュー
― 「コカ・コーラ」 NiziU限定デザインボトルには、皆さんのお名前が入っています。製品が店頭に並ぶことについて、ご感想をお願いします。
MAKO:
私たちの名前が「コカ・コーラ」のラベルに載ることがとても嬉しいです!このラベルをたくさんの方に見てもらって、前向きな気持ちになってもらえたら嬉しいなと思います。
RIKU:
私も自分の名前が載った「コカ・コーラ」が製品になる実感がまだないですが、店頭に並んだら自分の名前を探してそれを買いたいなと思います(笑)
RIMA:
今回のボトルにはQRコードがついていて、スマートフォンをかざすと何かが当たるかもしれないので、ぜひ私のRIMAボトルを探して試してみてください。
― 皆様にどんなときに「コカ・コーラ」を飲んでいただきたいですか?
RIO:
私は食べることがとにかくとても大好きなので、みなさんも好きなものをたくさん食べているときに一緒に「コカ・コーラ」を飲んでいただきたいです。
MAYA:
やっぱり前向きな気持ちや元気になりたいときに「コカ・コーラ」を飲んでほしいと思います。
― 本日のCM撮影のご感想について教えて下さい。
MAYUKA:
みんなで屋上に行ったり、ダンスの練習をしているときに「コカ・コーラ」を飲んだり。普段の練習とはまた違う雰囲気の撮影になったんじゃないかと思います。屋上で、みんなでカンパイをしたのも、すごく楽しかったです。
AYAKA:
「コカ・コーラ」の魅力を伝えることが難しかったですが、普段私たちが自分たちの魅力を伝えているように「コカ・コーラ」の美味しさを伝えたいと思って、撮影中はたくさん美味しく飲んでいました。
NINA:
今回のCM撮影はすごく楽しくて、見どころポイントがたくさんあります!みんなで「クーッ」て飲んでいるところがすごく美味しく見えるし、楽しく撮影できたのでみんなの表情がポイントかなと思います。ぜひ注目してください。
― 「この瞬間が、私。」に関連して、最後にお一人ずつ「この瞬間が私らしい」と思うところを教えてください。
MAKO:
私は日記を書く瞬間が一番自分らしい瞬間だなと思います。毎日、一日の終わりに日記を書くので、その瞬間が一番大好きです。
RIKU:
私は何かを食べているときです。食べているときは本当に幸せな気持ちでしかなくて、嫌なことも忘れて美味しく食べることだけに集中できるので、ありのままの姿でいられる瞬間だと思います。
RIMA:
私はパズルなどの地道な作業をするのがすごく好きで、ひとつのことに集中していると他の人が私の名前を呼んでも気づかないくらい集中します。その瞬間が一番私らしいかなと思います。
RIO:
私はダンスを踊っているときです。小さいころからやってきたというのもあったし、自分が上達するために頑張って練習してきたことを考えると、一番自分らしい瞬間かなと思います。
MAYA:
私は料理をしているときが一番自分らしいかなと思います。料理をしているときはすごく楽しいですし、料理をみんなに振舞ったときに、みんなが美味しそうに食べてくれる姿を見るのが大好きです。
MAYUKA:
私はネコと遊んでいるときです。実家でネコを2匹飼っていますが、一緒に遊んでいるときが一番素の自分でいられるんじゃないかなと思っています。
AYAKA:
お母さんとテレビ電話をしているときです。くだらない話をして笑っているときが一番自分らしいなと思うので、その瞬間が一番好きです。
NINA:
私が一番好きな瞬間は絵を描いているときです。いつも絵を描いていると何も考えずに、すごくリラックスできるので、一番好きな瞬間かなと思います。
2021年は、今までとは違う新しい日常を、友達や、家族や、仲間と前に進んでいく瞬間を「コカ・コーラ」 NiziU限定デザインボトルを飲みながら楽しもう。
次のページ » H&M×NiziUの2021年春夏キャンペーンが登場
Information
コカ・コーラ「この瞬間が、私。」キャンペーン
キャンペーン開始日・NiziU限定デザインボトル販売開始日:1月4日(月)〜
Official site:https://www.cocacola.jp/
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H&Mが、NiziUをアジア・アンバサダーに起用した2021年の春夏キャンペーン「H&M♡NiziU(エイチ・アンド・エム ラブズ ニジュー)」の第二弾コレクションを2021年3月18日(木)より全国のH&M店舗とオンラインにて発売を開始する。今回のコレクションでは、NiziUとの限定オリジナル・コラボアイテムも展開。また、2月23日(火)よりH&M公式YouTubeにて、キャンペーン動画と撮影時のメイキング動画を公開した。
H&M♡NiziU 2021年春夏キャンペーン
キャンペーン動画
メイキング動画
「H&M♡NiziU」コレクション商品例(一部抜粋)
ハートTシャツ 999円(税込)
プリーツスカート 2,499円(税込)
オーバーサイズジャケット 4,999円(税込)
プリーツスカート 2,499円(税込)
コットンポプリンワンピース 2,999円(税込)
ショートスウェットパーカ 2,999円(税込)
ショートワンピース 2,999円(税込)スーツベスト 2,499円(税込)
ショートカーディガン 3,999円(税込)
ジャケットワンピース 5,999円(税込)「H&M♡NiziU」限定オリジナル・コラボアイテム
H&M♡NiziU コラボ・ネックレス 1,299円(税込)
H&M♡NiziU コラボ・イヤリング(クリップオン&ピアス、両方展開)1,299円(税込)
H&M♡NiziU コラボ・バケットハット 1,299円(税込)
「H&M♡NiziU」は、家族や友人たちとの遠出やお出かけの機会が少なくなっている今だからこそ、春の訪れにワクワクする気持ちや、オシャレをして少しでもハッピーになれるよう、”ファッションを通じて毎日を楽しんでもらいたい”というメッセージをテーマにしたキャンペーンだ。
先日発売開始した本キャンペーンの第二弾として、今回は、コーディネートのポイントとなる様々なチェックプリントを基調に、2021年のトレンドアイテムであるミニスカートやミニドレス、クロップドトップスなどが登場し、ベージュやブラックなど少し大人な色合いを取り入れた春らしいコーディネートを展開する。さらに今回のコレクションでは、「H&M♡NiziU」限定のオリジナル・コラボアイテムとして、ネックレスやイヤリング、バケットハット3色を展開。発売当日の店頭での購入については、H&Mメンバー限定で先行して商品を購入できる時間を設けている。また、「H&M♡NiziU」限定オリジナル・コラボアイテムが、抽選で3名に当たるTwitterプレゼント企画もお見逃しなく。
H&M♡NiziUの2021年春夏コレクションを着て、あなたもNiziUのメンバーになったような気分を味わってみては?
Information
H&M♡NiziU
発売開始:2021年3月18日(木)
国内販売店舗:全国のH&M Divided取り扱い94店舗
H&Mメンバー登録方法:https://www2.hm.com/ja_jp/login
Official site:https://www2.hm.com/ja_jp/index.html
Twitterプレゼント企画
応募スケジュール
応募期間:3月18日(木)~3月28日(日)
当選者発表:4月上旬
応募方法:H&Mの公式Twitterをフォロー&キャンペーンツイートのハッシュタグボタンからツイート。
公式Twitter:https://twitter.com/hmjapan (@hmjapan)
※当選者の発表は後日DMにてご連絡させていただきます。(フォローを解除するとDM送付ができなくなるため、抽選の対象外となります。)
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株式会社ロッテが、グローバルガールズグループNiziUとコラボレーションした「Fit’sNiziUコラボガム」と「Fit’sNiziUキューブボトルガム」を2021年3月2日(火)より発売する。
Fit’sNiziU キューブボトルガム 全4種類
Fit’sNiziU コラボガムパッケージデザイン(例)全9種類
*20年10月撮影のため、今回MIIHIデザインは無し。
メンバーの入ったオリジナルデザインと、メンバー本人達が実際にフレーバー選びに参加し選んだNiziU(虹)をイメージした7種のフレーバーが味わえる新商品をぜひお楽しみに!
Information
ロッテFit’s × NiziUコラボガム
販売開始:2021年3月2日(火)
Fit’sNiziUコラボガム:3月~6月期間限定発売
Fit’sNiziUキューブボトルガム:数量限定発売
Official site:https://www.lotte.co.jp/ -
東京スカイツリー®、NiziU「Step and a step」リリースを記念した特別ライティング点灯
東京スカイツリーでは、ソニーミュージックと韓国を代表する総合エンターテインメント企業JYP Entertainmentの合同オーディション・プロジェクト「Nizi Project(ニジ プロジェクト)」で1万人のなかから選び抜かれたグローバル・ガールズグループ「NiziU(ニジュー)」が、2020年12月2日(水)にデビューシングル「Step and a step」をリリースすることを記念して、Nizi(虹)をイメージした特別ライティングを点灯。また、プレデビュー楽曲「Make you happy」のミュージックビデオでNiziUが実際に着用した衣装を、地上450mの東京スカイツリー天望回廊で展示する。
特別ライティング
NiziUのデビューシングル「Step and a step」が、12月2日(水)にリリースされることを記念して、Nizi(虹)をイメージした特別ライティングを3日間限定で点灯。点灯日時をお見逃しなく!
点灯日時:
2020年12月2日(水)17:30~24:00
2020年12月3日(木)17:30~24:00
2020年12月4日(金)17:30~24:00衣装展示
東京スカイツリー天望回廊では、“縄跳びダンス” でお馴染み「Make you happy」ミュージックビデオでNiziUが実際に着用した衣装を期間限定で展示する。
設置期間:2020年12月2日(水)~12月13日(日)
設置場所:東京スカイツリー天望回廊 フロア450(*天望回廊への入場でご覧いただけます。)今年もっとも話題になったガールズグループ・NiziUのイベントに参加しよう!
©2020 Sony Music Labels Inc./JYP Entertainment. All rights reserved.
©TOKYO-SKYTREEInformation
東京スカイツリー® Official site:http://www.tokyo-skytree.jp/
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カールアップ&キープに優れ、1品3役(マスカラ下地、トップコート、マスカラ)として使用可能なまつげ化粧料「カールキープマジック」が、世界中から注目を集めるグローバル・ガールズグループ 「NiziU(ニジュー)」を新ミューズに起用した。
今回の起用には、「夢に向かって進む彼女たちの姿に共感してもらいたい。そして、アクティブに生きる現代の女性たちの美しさを、長時間キープできるコスメで応援したい」という思いが込められている。ビジュアルのコンセプトは「まつ毛もテンションも上げてこう!」。このビジュアルを目にした人たちの心がポジティブに上を向き、メイクをすることに喜びや楽しさを感じてもらいたい、という思いを表現した。
撮影エピソード
カメラがまわっていないときも楽しそうに話したりじゃれあったり、終始にぎやかな雰囲気だったが、カメラを向けられると途端にスイッチが切り替わり、それぞれがプロとして頼もしい姿を見せながらも、監督やカメラマンのリクエストには声をそろえて返事をし、チームワークの良さを感じる撮影となった。セット内では8人のさわやかでキュートな笑顔があふれる。そんな中、撮影の合間にはメンバー全員でBGMに流れている曲を仲良く口ずさんだり、ちょっかいを出しあったりと、とても楽しそうな様子。合間ではまだまだあどけなく、可愛らしい姿をみることができた。
カールキープマジック
「カールキープマジック」は、1日中カールがしっかりキープされ、さらに1品3役(マスカラ下地、トップコート、マスカラ)の多機能を備えたまつげ化粧料。アイラッシュカーラーを使わずとも、まつげを自然にカールして持続させる。まつげ保護成分(ツバキオイル・スクワラン を配合し、汗・水・涙に強いウォータープルーフタイプで、色は透明感のあるクリアブラックを採用した。
通常のマスカラとして使用すると目もとが自然に強調された “抜け感まつ毛”に、また、マスカラ下地としてまつげを根元から持ち上げた後に別のマスカラを重ねることで、長時間上向きを保つ 「ほど盛りまつ毛」に仕上がる。メイクスタイルやシーンによって使用方法をアレンジしてみて。
NiziUを起用した「カールキープマジック」の広告ビジュアルは2021年1月16日より全国のドラッグストアにて順次展開される。
Information
カールキープマジック
販路:全国のドラッグストア・量販店など。
海外では、中華圏およびアセアン諸国を中心に順次導入。
特設サイト:http://kose.co.jp/curlkeepmagic/ -
ViVi1月号が、NiziU特別付録付きの史上初の「NiziU」2パターン表紙で、2020月11月18日に発売される。
ViVi1月号通常版
ViVi1月号特別版(増刊)
「Nizi Project」発、今や世界的スターとなった「NiziU」がついに、ViVi 1月号に登場する。1アーティストが一度に2パターンの表紙を飾るのはViVi史上初のこと。さらに、カバーを飾った女性グループとしては、平均年齢でViVi最年少を記録となっており、その圧倒的なスター性・個々のメンバーの魅力に惚れ込んだViVi編集部からの熱烈オファーで実現した。
撮影当日はパステルカラーの特別版表紙の衣装から撮影スタート。ハートのポーズで臨んだソロ撮影では、ハートの形のライトを使い、メンバーの目の中に実際にハートを作り出した。ここでマヤはハートポーズの達人であることが判明。指ハート、両手でハート、萌え袖ハート・・・。結局どのバージョンが採用されたのかは、本誌でチェック!
そして今回の撮影の目玉は、間違いなく「テニス」と「パジャマ」の衣装。このViViで初めて、メンバー揃っての爽やかなテニス姿が実現した。Nizi Projectでも注目を集めたが、再びラケットを握ったアヤカの勇姿に注目。
続く「パジャマ」姿の撮影では、ラスト撮影ということもあり、終始メンバーはリラックスモード。そんなパジャマ撮影のクライマックスは、着ぐるみのウサギがサプライズで登場し、撮影を忘れて大はしゃぎだった。
ViVi1月号通常版ピンナップ
ViVi1月号特別版ピンナップ
ViVi1月号特別とじこみ付録は、サイン入りピンナップ。通常版は「パジャマ」バージョン、特別版は「テニス」バージョン。さらに、メンバーが自分で書き、シールでデコった「オリジナルプロフ帳」を含む16Pのカバーストーリー付き。デビュー記念号にふさわしい大ボリュームの内容になった。ViViのウェブサイトでは11月11日(水)からメンバーが一人ずつ登場する「#まいにちNiziU」もスタートするので、こちらもお見逃しなく!
NiziUが表紙を飾るViVi1月号、通常版も特別版もぜひチェックしてみて。
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コカ・コーラシステムは、「コカ・コーラ」、「コカ・コーラ ゼロ」、「コカ・コーラ ゼロカフェイン」の3製品で、今年日本中の注目を集めているグローバル・ガールズグループNiziUとコラボした「コカ・コーラ」 NiziU限定デザインボトルを2020年12月14日(月)から全国で発売する。
「コカ・コーラ」 NiziU限定デザインボトルは、グループ名のNiziUとメンバー9人の名前がデザインされた計10種類を展開。2021年1月4日(月)からNiziUのイメージカラーである虹色のひし形に埋め込まれたQRコードを読み込むと、総計20万名様に「コカ・コーラ」限定のNiziUオンラインイベントやオリジナルグッズ、LINEポイントが当たるキャンペーンも実施予定だ。
前向きな気持ちになる新デザインボトル
カラフルなデザインは数々のオーデションやトレーニングを乗り越え、1万人から選びぬかれたNiziUメンバーをイメージしており、「コカ・コーラ」を飲むことでNiziUメンバーのように元気で前向きな気持ちにさせてくれる。
「コカ・コーラ」「コカ・コーラ ゼロ」「コカ・コーラ ゼロカフェイン」 NiziU限定デザインボトルは、500mlPETと1.5LPETが登場。「コカ・コーラ」と「コカ・コーラ ゼロ」では350mlPET、700mlPETも対象となる。
*「コカ・コーラ」 NiziU限定デザインボトル350ml、700mlは東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県のスーパー、ドラッグストア、ディスカウントストアでの販売
カラフルなデザインの「コカ・コーラ」 NiziU限定デザインボトルで気分をあげよう!
Information
「コカ・コーラ」「コカ・コーラ ゼロ」「コカ・コーラ ゼロカフェイン」 NiziU限定デザインボトル
販売日 : 2020年12月14日(月)
販売地域 : 全国 *在庫がなくなり次第販売終了
コカ・コーラ Official site : https://www.cocacola.jp/
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ソニーミュージックとJYPエンターテインメントの合同オーディション・プロジェクト「Nizi Project」から生まれた9人組グローバル・ガールズグループ 「NiziU(ニジュー)」。国内音楽配信サイトで86冠、全世界の音楽配信サイトでは109冠、NiziU初のMusic Videoが、公開開始後16日間で驚愕の5,000万回再生突破など数々の快挙を達成。そして、「Make you happy」のMusic Videoで披露した “縄跳びダンス” がいよいよ社会現象になっている。
この話題沸騰の「NiziU」が誕生するまでの軌跡を本人のロングインタビューで振り返る「NiziU 9 Nizi Stories」を2020年7月30日(木)からHuluで独占配信。地域オーディション、東京合宿、韓国合宿の様子など、一人ずつがそれぞれ感じた想いを語りながら「Nizi Project」を振り返る。ガールズグループを目指すきっかけとは?何に歓び、何に苦労したのか?今の心境は?他のメンバーから見てのイメージは? J.Y. Park氏はどんな印象?これからどんなアーティストになりたいか?各話主役9人のデビューメンバーと一緒に、「Nizi Project」の1年を振り返ろう!
©Sony Music Entertainment (Japan) Inc./JYP Entertainment.
Information
配信スケジュール 毎週木曜日20時に1話ずつ追加配信
7月30日(木)マコ ※初回配信
8月6日 (木)リオ
8月13日(木)マヤ
8月20日(木)リク
8月27日(木)アヤカ
9月3日 (木)マユカ
9月10日(木)リマ
9月17日(木)ミイヒ
9月24日(木)ニナHulu:https://www.hulu.jp/
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コカ・コーラシステムは、「コカ・コーラ」スリムボトル A BATHING APE®デザインを2020年5月25日(月)から数量限定で全国発売する。
本製品は、2015年に日本で発売開始した“スリムボトル”が初めてファッションブランドとコラボレーションしたデザインボトル。国内外で人気のファッションブランドA BATHING APE®(ア ベイシング エイプ®)とコラボレーションし、BAPE®デザインとMILOデザインの2種類をAmazonで発売する。
(左)「コカ・コーラ」スリムボトル BAPE®デザイン
(右)「コカ・コーラ」スリムボトル MILOデザイン2014年以来、2回にわたってファッションアイテムで「コカ・コーラ」とコラボレーションしてきたA BATHING APE®(ア ベイシング エイプ®)が、今度は「コカ・コーラ」スリムボトルのデザインボトルとなって誕生。「コカ・コーラ」スリムボトルは250mlの飲みきりサイズで、アルミニウム素材のキンキンに冷たい感触と、「コカ・コーラ」の象徴であるコンツアーボトル(ガラス製ボトル)を受け継いだスタイリッシュな形状。格別な飲み心地を提供するプレミアムパッケージとなっている。
デザイン性が高いことが特長で、2015年7月に日本で発売して以来、季節のシンボルや観光地、オリンピックやFIFAワールドカップなどをコンセプトにデザインしたさまざまなボトルが話題を集めてきた。
スタイリッシュなデザインでキンキンに冷えた「コカ・コーラ」を楽しもう!
Information
「コカ・コーラ」スリムボトル BAPE®デザイン
「コカ・コーラ」スリムボトル MILOデザイン
発売日:2020年5月25日(月)
Official site:https://www.cocacola.jp/ -
コカ・コーラシステムは、“一生に一度が、はじまった。”をキーメッセージに、「コカ・コーラ」 東京2020オリンピック 競技デザインボトルと「コカ・コーラ」東京2020オリンピック オリジナル リストバンドボトルの新キャンペーンを2020年3月9日(月)から開始する。
新キャンペーンでは、東京2020オリンピックへの出場が期待されるスケートボードの西村碧莉(にしむら あおり)選手が出演する新TVCM「コカ・コーラ オリンピック競技デザインボトル」篇(30秒/15秒)をはじめとしたさまざまな活動を通じて、“東京2020オリンピック 競技デザインボトル”や“東京2020オリンピック オリジナル リストバンドボトル”があれば、開幕前から盛り上がる東京2020オリンピックに誰でも参加することができ、楽しめることを発信していく。
競技デザインボトル
「コカ・コーラ」東京2020オリンピック 競技デザインボトルは、「コカ・コーラ」オリジナルのオリンピック全33競技がデザインされたボトル。オリンピックの出場を目指しているスポーツ選手を応援するとともに、スポーツ選手でなくてもオリンピックを楽しめることを伝えていく。3月10日(火)から全国放映される新TVCM「コカ・コーラ オリンピック競技デザインボトル」篇(30秒/15秒)では、競技デザインボトルを象徴的に描き、「コカ・コーラ」があればオリンピックが今から楽しめることを伝え、東京2020オリンピックへの期待感を高める。また、本TVCMにはスケートボードの西村碧莉(あおり)選手に加え、コカ・コーラ レッドスパークスのホッケー湯田葉月選手、ラグビー吉澤太一選手が出演!各競技デザインが単なる記号にとどまらず、アスリートの情熱の分身そのものであることを表現している。
さらにボトルの二次元コードを読み取って応募すると「コカ・コーラ」オリジナルピン3個セット(全25種類)が当たるキャンペーンも。
リストバンドボトル
コカ・コーラ社の自動販売機限定で購入できる「コカ・コーラ」東京2020オリンピック オリジナル リストバンドボトルは、ラベルを切り取るとリストバンドにできる日本初の画期的なボトル。デザインは、東京2020オリンピックをモチーフにした9種類を用意した。日本全国を巡るオリンピック聖火リレーや開幕までのカウントダウンなど東京2020オリンピックの機運が高まるタイミングに、「コカ・コーラ」 東京2020 オリジナル リストバンドボトルのラベルから切り取ったリストバンドを着用してみんなで盛り上がろう!さらに、このリストバンドを手に巻いて、指定の場所に行くと、先着でオリジナルリストバンドをもらえるキャンペーンも実施。指定の場所は、3月26日(木)から開始される東京2020オリンピック聖火リレーのセレブレーション(各日最終聖火ランナーの到着時に、聖火到着を祝うイベント)会場内の「コカ・コーラ」ブースと、スポーツ店。東京2020オリンピック聖火リレーのセレブレーション会場では、各会場の都道府県名と日付が印刷された「コカ・コーラ オリジナル 東京2020オリンピック聖火リレー記念リストバンド」を先着100名に、スポーツ店では「コカ・コーラ|アシックス オリジナルデザインリストバンド」を先着3万名にプレゼントする。
家族や友人と一緒に一生に一度の東京2020オリンピック開幕までのワクワクを楽しもう♪
Information
東京2020オリンピック競技デザインボトル/オリジナル リストバンドボトル
発売日 :2020年3月9日(月) *在庫がなくなり次第販売終了
詳細はこちら:https://www.cocacola.jp/tky2020/
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コカ・コーラは、冬に旬を迎える人気の果物・イチゴのフレーバーを楽しめる世界初の「コカ・コーラ ストロベリー」を2020年1月20日(月)から期間限定で発売!
「コカ・コーラ ストロベリー」は、「コカ・コーラ」ならではのおいしさに、旬のフルーツフレーバーを持ち合わせた世界初の新製品で、ぜいたくな味わいが楽しめます。普段「コカ・コーラ」を飲んでいない方でも飲みやすく、四季の変化を楽しむ日本にぴったりです。
パッケージは、ベビーピンクのベースの上にみずみずしいイチゴのイラストを全面にあしらい、思わず手に取りたくなるような心躍るデザイン♪炭酸の泡をまとったイチゴのイラストが「コカ・コーラ」のストロベリーフレーバーの味わいを表現しています。
自宅や外出先などでの日々のリフレッシュにぜひ試してみてくださいね!
Information
コカ・コーラ ストロベリー
パッケージ/メーカー希望小売価格:500mlPET/140円(税抜)
発売日:2020年1月20日(月)
販売地域:全国
公式サイト:https://www.cocacola.jp/
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映画「0キス」国民的スーパースター綾瀬楓(片寄涼太)が”コカ・コーラ”のCMに出演
22.October.2019 | MOVIE
「別冊フレンド」にて大人気連載中、みきもと凜の同名少女まんが「午前0時、キスしに来てよ」が実写映画化、12月6日(金)に全国公開を迎える。
綾瀬楓出演の「コカ・コーラ」CM 45秒
この度、国民的スーパースター綾瀬楓が、劇中で出演する「コカ・コーラ」CM映像を初解禁した。
「出会いは突然だった―」綾瀬楓(片寄涼太)のナレーションとともに始まるこの映像。一組の男女が運命的に出会い、惹かれ合う。ふたりは一緒に夢のような時間を過ごし、愛し合う。ところが、あることがきっかけで気持ちがすれ違い、言い争い、別れが訪れる。しかし…彼らをつなぐ運命の糸は決して切れることはない…。そんな恋するふたりの時間にはいつも「コカ・コーラ」がそばにあった―。
全女子の憧れの的・国民的スーパースターの綾瀬楓とまさに恋をしている気持ちになれるドラマティックなCMは、「スターとわたしが恋人同士に?!」そんな女子たちの夢と妄想をかき立てる内容で、これからはじまる奇跡のラブロマンスを予感させる。CM共演はアヤカ・ウィルソンさん。
スターに恋する、どこにでもいるフツウの女子高生の日奈々は、はたして、みんなの憧れの存在=国民的スーパースター・楓とどのように運命の出会いをはたすのか?そして、ふたりのヒミツの恋の行方はいかに?!この冬、最高にファンタジックで、ロマンティックなリアル・シンデレラLOVEストーリーに期待しよう。
*Coca-Cola、コカ・コーラはThe Coca-Cola Companyの登録商標です。
©️2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会
Information
午前0時、キスしに来てよ
原作:みきもと凜『午前0時、キスしに来てよ』(講談社「別冊フレンド」連載)
主演:片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE) 橋本環奈
公開:2019年12月6日(金)全国公開
公式サイト:https://0kiss.jp/
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日本各地の観光名所をイラストで描き、スタイリッシュで特別なパッケージにデザインした「コカ・コーラ」スリムボトル・地域デザインから初めてとなる山形デザインが2019年9月2日(月)〜山形エリアで発売となる。
「コカ・コーラ」スリムボトル 地域デザインは、旅をより楽しくする特別なパッケージとして、これまで計31種類を発売。いずれの地域でも旅行中の食事やリフレッシュに、またお土産にぴったりのボトルとして人気を集めている。今回の山形デザインの発売により、北海道から東北、関東、北信越、東海、関西、中国、四国、九州、沖縄までの広範囲なエリアで展開し、計32種類を提供。
山形デザインは、紅花をあしらった笠で山形の真夏の夜を彩る「山形花笠まつり」、大正ロマンの郷愁漂うノスタルジックな町なみの「銀山温泉」、山形を象徴する「さくらんぼ」をイラストで描き、山形の名所や見所を凝縮したパッケージとなっている。旅の記念グッズとして、ぜひチェックしてみて。
Information
「コカ・コーラ」スリムボトル 地域デザイン 山形デザイン
パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税別):250ml スリムボトル缶/125円
販売地域:山形県
発売日:2019年9月2日(月)
販売チャネル:山形県内の土産店、物産店、スーパーマーケット、自動販売機など
コカ・コーラ 公式サイト:cocacola.jp