きゃりーぱみゅぱみゅに会える!定額制音楽配信サービス「dヒッツ」キャンペーン、3月2日(木)より開始

04.March.2017 | MUSIC

株式会社レコチョクが、スマートフォン向け定額制⾳楽配信サービス「d ヒッツ® powered by レコチョク」(以下:「dヒッツ」)にて、「dヒッツで会える!キャンペーン~第三弾:きゃりーぱみゅぱみゅ~」を3月2日(木)0:00より3月16日(日)23:59まで実施する。

d2747-760-552727-1

「d ヒッツ」は、月額500円(税抜)※1 で、500万曲以上の中から、最新楽曲を含む4,000以上の楽曲を、いつでも好きな時に好きなだけ聴くことができる定額制音楽配信サービス。そんな「d ヒッツ」ではユーザーに、音楽を“リアルに体験する”「会えるキャンペーン」を定期的に実施しており、第一弾のNMB48、第二弾の山本彩に続き、第三弾はきゃりーぱみゅぱみゅ本人に会えるキャンペーンを開催することが決定した。

今回のキャンペーンは、3月20日(月・祝)に福岡、3月25日(土)に埼玉で開催される「KPP JAPAN IYAHOI TOUR 2017」にて、dヒッツ会員の中から抽選で合計12名に「きゃりーぱみゅぱみゅと会える&記念撮影」がプレゼントされるというスペシャル企画。

 さらに、遠方でLIVEに参加出来ない人のために、きゃりーぱみゅぱみゅサイン入り特別グッズを抽選で10名にプレゼントするキャンペーンも実施される。また、今回はさらに、上記抽選で外れてしまった方にもWチャンスがあり、抽選できゃりーぱみゅぱみゅサイン入りグッズがプレゼントされる。

dヒッツ内のコンテンツ「FEED」では、きゃりーぱみゅぱみゅ独占インタビュー記事を配信予定。この機会にdヒッツを試してきゃりーちゃんの情報をゲットしよう!

−−−

■Information

dヒッツで会える!キャンペーン~第三弾:きゃりーぱみゅぱみゅ~

キャンペーンURL: http://rd.music.docomomarket.ne.jp/dhits/kyary/special1703/

応募期間: 福岡公演3月2日(木)0:00〜3月12日(日)23:59まで

                  埼玉公演3月2日(木)0:00〜3月16日(木)23:59まで

キャンペーン対象: dヒッツ(500円)へご契約されている方で、キャンペーン期間中にdヒッツログイン後、 応募フォームよりエントリーされた方。

−−−

■関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅ、世界のお祭りをコンセプトにした国内ホールツアー『KPP JAPAN IYAHOI TOUR 2017』スタート

■関連記事:ロンドンの歌姫Charli XCX・きゃりーぱみゅぱみゅをフィーチャーした、中田ヤスタカのソロ最新作「Crazy Crazy」MV解禁

TALENT PROFILE

きゃりーぱみゅぱみゅ

高校を卒業した2011年夏に、ワーナーミュージック・ジャパンから、中田ヤスタカ(CAPSULE)プロデュースによるミニアルバム「もしもし原宿」(8/17発売)でメジャーデビュー。2012年5月に発売した初のフルアルバム「ぱみゅぱみゅレボリューション」は、オリコンデイリーチャート初登場1位、さらにiTunesでも日本総合チャートや世界各国のエレクトロチャートで1位を獲得。その後、自身初となる全国ツアー、日本武道館単独公演、NHK紅白歌合戦初出場と快進撃を続ける。 2013年には、初めてのワールドツアー(8つの国と地域、13都市)を大成功させ、2013年6月に満を持して発表したセカンドアルバム「なんだこれくしょん」は、オリコンウィークリーチャート初登場1位を獲得。 そして2014年、2度目となるワールドツアー(11の国と地域、15都市)も大成功で終え、サードアルバム「ピカピカふぁんたじん」は、北南米、欧州、オセアニア、アジア圏など世界4大陸、15ヶ国(地域)で同時発売。2作連続となるオリコンウィークリーチャート初登場1位を獲得。そして約3万5千人を動員したホールツアー 「きゃりーぱみゅぱみゅの雲の上のHEAVEN’S DOOR」(15都市17公演)、さらに自身最大規模のアリーナツアー「きゃりーぱみゅぱみゅの からふるぱにっくTOY BOX」(9公演)が大盛況のうちに終了した。 そのかわいい容姿からは想像がつかないほど自由奔放で、オリジナリティ溢れる表現でファンを魅了し続けている。アーティスト活動とファッション面での活動を掛け合わせた、『HARAJUKU』のアイコンとしての存在が、全世界から注目を集める。

RELATED ENTRIES

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US