SABONがジャポニズム コラボレートコレクションを伊勢丹新宿ポップアップで発売

14.June.2020 | FASHION

2020年6月10(水)~23日(火)の期間、伊勢丹新宿店本館1階の化粧品/プロモーションにSABON初のポップアップストアがオープンする。


発売するのは、SABON定番人気アイテムと「SABON」とミレニアル世代の書道家「万美」が織りなす奇跡のモダン ジャポニズム コラボレートコレクション、「TOKYO CELEBRATION」。またこの特別なコレクションの香りは、明るい光に満ち溢れたクリア シトラス グリーン。きらめくレモンと爽やかなグリーン、ジャスミンの透明感や夢見るようなオレンジブロッサムが希望に満ちた未来を予感させながら、柔らかい光に包まれるような明るさを放つ。

 

6月25日(木)から全国のSABON店舗(一部除外店あり)およびSABON公式オンラインストアで数量限定発売となるこのコレクションを、6月10日(水)~23日(火)の期間、伊勢丹新宿店のポップアップストアで世界先行販売する。期間中、「TOKYO CELEBRATION」コレクションを手にできるのは、伊勢丹新宿店だけ。

さらに、「TOKYO CELEBRATION」限定コレクションアイテムを含む税込8,000円以上購入すると、コレクションオリジナル扇子がプレゼントされるキャンペーンも。オー ドゥ サボンを吹きかけて扇げば、心地よい風に香りをのせて楽しむことができる。
*数量限定。なくなり次第終了とさせていただきます。

 

世界先行販売される「TOKYO CELEBRATION」を一足先に試してみて。

RELATED ENTRIES

  • 日常をカラフルに彩る♡増田セバスチャン×フェリシモ「KAWAII COMPANY」始動

    02.December.2020 | FASHION

    フェリシモは、アーティスト増田セバスチャンとのコラボレーション「KAWAII COMPANY [カワイイカンパニー]」をスタートした。

     

    “シンプルな暮らしもよいけれど、やっぱりKAWAIIものが好き!”。KAWAII COMPANYはアーティスト増田セバスチャンとフェリシモの出会いから生まれた、KAWAIIでみんなをHAPPYにするプロジェクト。変わらない日常にスパイスを加えて、それぞれの胸の中に秘めた「好き」をかわいく宇宙のように無限に広げていく活動を行っていくKAWAII COMPANY 公式サイトを2020年11月16日にオープンした。すぽっとかぶるだけで、カラフルでポップなモンスターに変身できる「カワイイでみんなをハッピーに! だれでもルーミーモンスター」など、オリジナルアイテムのウェブ販売がスタートしている。

    ルーミーモンスター 12,000円(税別)

    オンラインでのミーティングが増え、便利な反面ストレスに感じることも。そんなときでも人を笑顔にする方法はないかな?とKAWAII COMPANYのスタッフで出し合ったアイデアから生まれたアイテム。すぽっとかぶるだけでカラフルなモンスターに変身! これをかぶってオンラインのトーク画面やSNSに登場すれば、みんなを楽しいサプライズの渦に巻き込めるかも?!モンスターのモチーフとなったのは、増田セバスチャンが子どものころに出会って心のよりどころになっていたようなヘンテコなモンスターからイメージ。カラフルでふわふわ、夢の中に出てきそうなモンスターが現実の世界に誕生!

    ともだちモンスターマルチーポーチ 3,400円(税別)

    ふわふわファーにカラフルなヘア、キラキラのひとみ、ひらひらのフリル。360度どこから見ても不思議な魅力いっぱいのぬいぐるみみたいなモンスターがポーチになった。大きな口のようにファスナーがぐるりと開くので色々な物を入れられる。

    まちたっぷりミニエコバッグの会 1個 1,500円(税別)

    カラフルなオリジナルプリントが目を引くKAWAIIエコバッグは、約19cmのまち幅があり、見た目以上に頼れる存在。たたんで丸めていつものバッグに入れて持ち歩けば、出先で急に荷物が増えたときも安心だ。

    ダブルガーゼマスクの会 月1個 1,600円(税別)


    抗菌マスクケース(3枚セット)の会 月1セット 1,400円(税別)

    着けるとHAPPYな気分になるKAWAIIマスクと、封筒型のマスクケース。マスクは見た目だけでなく素材にもこだわり、ダブルガーゼ素材を使用。ふんわり柔らかで肌当たりも心地よく、プリーツ型で顔のカーブに合わせてフィットする。マスクケースの内側は抗菌加工で、清潔をキープでき安心!

    カワイイ炭酸せんべい(5種入り)の会 月1セット 2,000円(税別)

    KAWAII COMPANYが日本全国を訪ねて出会った素敵なものを”KAWAIIバージョン”で紹介する「KAWAII探訪」シリーズ第一作。有馬温泉の名物「炭酸せんべい」がカワイイ仕上がりに。平野屋本舗ならではのパリッと軽い歯ざわりと多彩なフレーバーは味わい深いおいしさで。カワイイ包装紙とシールで届くのでプレゼントにもピッタリ!

    日常の一コマをカラフルに彩る、増田セバスチャンの新プロジェクトに注目しよう!

  • 東京・大阪で、OH MY CAFEプロデュース「KINGDOM HEARTS Melody of Memory」 開催決定!

    01.December.2020 | ANIME&GAME / FOOD

    株式会社レッグスは、「KINGDOM HEARTS Melody of Memory」 Cafeを東京と大阪にて、2020年12月11日(金)から2021年1月31日(月・祝)の期間限定でオープンする。

     

    「キングダム ハーツ」シリーズは、ディズニーとスクウェア・エニックスから生まれたロールプレイングゲーム。今回「キングダム ハーツ」シリーズ初のリズムアクションゲーム最新作『KINGDOM HEARTS Melody of Memory』が2020年11月11日(水)に発売されたことを記念してOH MY CAFEプロデュースによるスペシャルカフェの開催が決定した。

    カフェメニューは、ワールド要素とキャラクターをイメージし、ディズニーの栄養成分に関するガイドラインに適合した塩分控えめで低糖質な、身体にやさしいヘルシーなメニューとなっている。その他、カフェオリジナルの雑貨やステーショナリー、特典なども登場。

     

    メニュー(全て税別)

    フード 一部紹介

    <ソラ>目覚めのトマトパスタ 1,599円

    ソラの衣装をイメージした赤いトマトのパスタ。王様の形のポテトサラダ付き。


    <リク>夜明けのチキンバーガー 1,599円

    闇の力をまとったリクをイメージした黒いチキンバーガー。王様の形のポテトサラダ付き。


    <王様(ミッキー)>王様のツナサンド 1,399円/プレート付き+2,000円

    王様のアイコンをあしらったツナサンドとフルーツのプレート。


    <ネバーランドステージ>孤島のシーフードカレー 1,699円

    ネバーランドステージをイメージした、イカとエビのシーフードカレー。

     

    ドリンク一部紹介


    <ソラ・リク・カイリ>運命のハーブパインソーダ 899円/アクリルスタンドコースター付き+1,000円

    バオブの実をイメージしたハーブパインソーダ。


    <ロクサス・シオン・アクセル>シーソルトアイス・ミルク 1,199円/アクリルスタンドコースター付き+1,000円

    シーソルトアイスをホットミルクに溶かして召し上がれ。


    <100エーカーの森>ハニーラテ 799円/マグカップ付き+1,650円

    プーさんの大好きなはちみつを使用したラテ。

     

    グッズ 一部紹介 (全て税別)

    クリアファイル 500円/アクリルマグネット 700円


    トートバッグ(全3種)各3,500円(タイムレスリバー/キーブレード A/キーブレード B)

     

    特典

    カフェの事前予約をし(650円(税抜)/1名)、メニューを注文すると「オリジナルマルチファイル(全2種)」をランダムに1枚もらえる。さらに、カフェでドリンクメニューを注文すると「オリジナルコースター(全4種)」をランダムに1品につき1枚プレゼント!

    ※無くなり次第終了。

    今年のクリスマスから年末年始は「キングダム ハーツ」の楽曲と世界観に浸れる空間で、「キングダム ハーツ」シリーズをイメージしたスペシャルメニューやオリジナルグッズを心ゆくまで楽しもう。

    © Disney. © Disney/Pixar.

  • NiziU、マルチタスクマスカラ「カールキープマジック」の新ミューズに決定 

    01.December.2020 | FASHION

    カールアップ&キープに優れ、1品3役(マスカラ下地、トップコート、マスカラ)として使用可能なまつげ化粧料「カールキープマジック」が、世界中から注目を集めるグローバル・ガールズグループ 「NiziU(ニジュー)」を新ミューズに起用した。

     

    今回の起用には、「夢に向かって進む彼女たちの姿に共感してもらいたい。そして、アクティブに生きる現代の女性たちの美しさを、長時間キープできるコスメで応援したい」という思いが込められている。ビジュアルのコンセプトは「まつ毛もテンションも上げてこう!」。このビジュアルを目にした人たちの心がポジティブに上を向き、メイクをすることに喜びや楽しさを感じてもらいたい、という思いを表現した。

     

    撮影エピソード

    カメラがまわっていないときも楽しそうに話したりじゃれあったり、終始にぎやかな雰囲気だったが、カメラを向けられると途端にスイッチが切り替わり、それぞれがプロとして頼もしい姿を見せながらも、監督やカメラマンのリクエストには声をそろえて返事をし、チームワークの良さを感じる撮影となった。セット内では8人のさわやかでキュートな笑顔があふれる。そんな中、撮影の合間にはメンバー全員でBGMに流れている曲を仲良く口ずさんだり、ちょっかいを出しあったりと、とても楽しそうな様子。合間ではまだまだあどけなく、可愛らしい姿をみることができた。

     

    カールキープマジック

    「カールキープマジック」は、1日中カールがしっかりキープされ、さらに1品3役(マスカラ下地、トップコート、マスカラ)の多機能を備えたまつげ化粧料。アイラッシュカーラーを使わずとも、まつげを自然にカールして持続させる。まつげ保護成分(ツバキオイル・スクワラン を配合し、汗・水・涙に強いウォータープルーフタイプで、色は透明感のあるクリアブラックを採用した。

     

    通常のマスカラとして使用すると目もとが自然に強調された “抜け感まつ毛”に、また、マスカラ下地としてまつげを根元から持ち上げた後に別のマスカラを重ねることで、長時間上向きを保つ 「ほど盛りまつ毛」に仕上がる。メイクスタイルやシーンによって使用方法をアレンジしてみて。

    NiziUを起用した「カールキープマジック」の広告ビジュアルは2021年1月16日より全国のドラッグストアにて順次展開される。

  • niko and …からミニマルサイズのコスメライン「tiny tiny(ティニーティニー)」誕生

    01.December.2020 | FASHION

    スタイルエディトリアルブランド「niko and …(ニコアンド)」は、初のコスメライン「tiny tiny(ティニーティニー)」の展開を2020年11月27日(金)より公式WEBストア.st(ドットエスティ)で先行発売。12月12日(土)より一部のniko and … 店舗にて発売する。

     

    ニコアンドは「服を“きがえる”ように、季節に合わせてメイクも毎日楽しくきがえたい。HAPPYな気持ちになれるわたしサイズの“きがえる”コスメ。」をコンセプトに初のコスメライン「tiny tiny」の展開をスタート。

    MISSHAクッション ファンデーション(プロカバー)1,650円/パウチハイライト638円/パウチコンシーラー 638円


    パウチアイシャドウ638円/パウチアイブロウマスカラ 638円

    クッションファンデーションやコンシーラーといったベースメイクに加え、アイシャドウ・チーク・リップティントのポイントメイク、美容成分配合のフェイスマスク・ハンドクリームといったスキンケアまで揃った豊富なラインアップを発売。

    パウチチーク638円


    パウチリップグロス 638円/パウチリップティント 638円

    アクセサリーを選ぶような楽しさで、服に合わせてコスメも気軽に試せるように、手のひらに収まるミニマルサイズでラインアップ。軽くて、衛生的で、ミニマルなパウチシリーズはキャッチーな見た目で持ち歩きたくなるデザイン。パウチの蓋にはチップやブラシが付属しているので、外出先でのメイクも可能な仕様になっている。

    「tiny tiny」のミニマルサイズなコスメで、その日のコーディネートに合わせたメイクを楽しもう。

  • IKEA新宿、2021年 春にオープン予定

    30.November.2020 | SPOT

    「より快適な毎日を、より多くの方々に」をビジョンとするスウェーデン発祥のホームファニッシングカンパニー イケアの日本法人イケア・ジャパン株式会社が、IKEA原宿・IKEA渋谷に続く都心型店舗の3店舗目となるIKEA新宿を、2021年春に開業することを発表した。

     

    IKEA新宿は、JR新宿駅から徒歩5分という便利な立地で、IKEA原宿・IKEA渋谷に次ぐ都心型店舗の3店舗目として展開される予定。IKEA新宿では、幅広い層の人があらゆる場所から集まる都心の拠点にて、より多くの方々にサステナブルな暮らしを手頃な価格で提案する。またIKEA新宿でも、スウェ―デンの味覚を体験できるフードも提供する予定だ。
    快適な暮らしを実現するホームファニッシングのアイデアや都市での暮らしに便利な商品の買い物をより気軽に楽しむことができる。

     

    代表取締役社長 兼 Chief Sustainability Officer ヘレン・フォン・ライス コメント

    私たちの3店目のシティショップを、都心の心臓部、新宿でオープンし、より多くの東京の皆さまにお会いできることを大変うれしく思います。家が私たちにとっていっそう大切な場所である今、ホームファニッシングのソリューションのインスピレーションをお届けできれば幸いです。イケアの2030年のクライメートポジティブになる目標に向けて、新宿のショップでも引き続き、プラントベースのフードやサステナブルな商品に注力してまいります。

    11月30日(月)にはIKEA渋谷を開業予定。IKEA新宿の開業によって、これまで以上により多くの人たちに、都市部の暮らしのニーズにあったソリューションを提供していく。

  • スターバックス、樹齢約300年のクスノキが見守る木造店舗を西東京市にオープン

    29.November.2020 | FOOD

    スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社は、2020年11月25日(水)に、庭に佇む樹齢約300年のクスノキが象徴的な木造店舗、「スターバックス コーヒー 西東京新町店」をオープンする。

     

    樹齢約300年のクスノキを継承した木造のスターバックス

    「スターバックス コーヒー 西東京新町店」は、創業以来40年間、地域に愛されてきた東京・武蔵境の喫茶店「珈琲館 くすの樹」の跡地に出店する。庭に佇む高さ23メートル、周囲7メートルを超える大木からインスピレーションを得た木造店舗で、木の力強さ、あたたかさをダイレクトに感じられる。店内中央には、かつての喫茶店の客席であたたかみある空間を演出していた大きな丸太柱をそのままの姿で設置したほか、高い三角屋根や壁付けのライトなど当時の姿をオマージュしたデザインを随所に採用。これまでの記憶や思い出を継承しながら、変わらず地域に愛される店舗を目指し、新たな歴史を刻んでいく。

     

    スターバックスの木造店舗

    スターバックス コーヒー 信州善光寺仲見世通り店


    スターバックス コーヒー 敷島公園店

    スターバックスは近年、木造での店舗を複数出店している。長野を代表する名刹、信州善光寺の仲見世通りには、5種の長野県産木材を活用した木造店舗、「スターバックス コーヒー 信州善光寺仲見世通り店」をオープン。さらに、群馬県の敷島公園内に、木造の店内から桜をはじめとする四季折々の自然を臨める「スターバックス コーヒー 敷島公園店」をオープンした。また、2021年春には、伊勢・内宮の鳥居前町として栄えるおはらい町に、国産木材を多用した木造店舗の「スターバックス コーヒー 伊勢 内宮前店」を出店する。

     

    国産木材を活用した取り組み

    スターバックス コーヒー 新宿御苑店


    スターバックス コーヒーLINKS UMEDA 2階店

    近年ますます深刻化する、未利用の国産木材増加という課題に着目し、国産木材、特に出店地域近隣の木材を積極活用した店舗も多数出店している。東京・新宿御苑に出店した「スターバックス コーヒー 新宿御苑店」は、外壁・天井・バーカウンターなど、店内の随所に東京・多摩産などの木材を使用。大阪・梅田の「スターバックス コーヒー LINKS UMEDA 2階店」は、存在感ある「おおさか河内材」の丸太柱を中心とし、木の美しさに思わず深呼吸をしたくなる店舗デザインが特長となっている。

     

    木のあたたかい温もりが感じられる 新店舗で、やすらぎのひとときを過ごしてみて。

  • 東京で京都の味覚を味わう。伊勢丹新宿店で「美味満喫 冬の京都特集」開催

    28.November.2020 | FOOD

    伊勢丹新宿店は2020年12月2日(水)より、京都の街で愛され続ける伝統の味から、話題のお店の味までが勢揃いする「美味満喫 冬の京都特集」を開催する。話題のアイテムや国内外のおいしいを集めるフードコレクションは、今回、物産展が好評で全国にもファンの多い「京都」に注目。京鯖寿司、京都仕出し料理、団子といった長年京都の街で愛され続けている伝統の味から、時代と共に京都に誕生したお好み焼き、カツサンドといった、今話題の店の味までを幅広く取り揃えるほか、会場では職人の技が楽しめる実演販売も登場する。

    ハイライト食堂 ハイライトカツサンド 850円(1箱)

    創業1960年当時から変わらない”おふくろの味”というコンセプトを大切にしつつ、時代によって変化する食生活や文化に合わせ変化し続ける「ハイライト食堂」。京都が誇る人気食堂から初代店主が家族にまかないで振る舞っていた秘伝のソースを使ったカツサンドがグレードアップして登場する。

    古都香 みたらし団子 864円(4本)

    近江米から製粉した米粉で作られた団子を一本一本実演で焼き上げる。秘伝のたれが奥深い風味とともに団子を包み、弾力のある食感がやみつきに。

    いづう 鯖甘鯛盛合せ 4,455円(1人前各3貫)

    京鯖寿司の代名詞である、1781年創業の「いづう」。近海もの真鯖、滋賀県産の江州米、北海道産の真昆布、吟味を重ねた一級の素材をまとめ上げる老舗の技を感じられる。

    夢屋 お好み焼き ふわふわ 801円(1枚)

    府外からも多くの人がその味を求めて訪れるお好み焼き屋。選び抜いた素材を組み合わせ、その名の通りふわふわに仕上げたお好み焼きを香り立つ実演でご紹介。

    大徳寺さいき家 だし巻玉子 648円(1本)

    創業1933年の京都仕出し料理の専門店。京風だし巻玉子をはじめ、京の味が多数揃う。

     

    日本の中でも有数の食文化が継承され続け、全国にファンも多い「京都」。伝統とモダンが融合する「京都」を見て・食べて、楽しめる一週間になりそうだ。

  • 屋根付き屋外スペースで楽しむ!六本木ヒルズ「クリスマスマーケット2020」開催

    27.November.2020 | SPOT

    六本木ヒルズでは、2020年11月13日(金)から始まる六本木ヒルズ「けやき坂通りイルミネーション」の点灯を皮切りに、クリスマスイベント「Roppongi Hills Christmas 2020」を開催。期間中は、11月28日(土)に本場ドイツの雰囲気を再現した「クリスマスマーケット2020」が大屋根プラザでスタートする。

    今年で14年目を迎えるクリスマスマーケットの会場内は、世界最大と言われるドイツ・シュツットガルトのクリスマスマーケットを再現。約1,500種類のクリスマス雑貨や、グリューワイン、ソーセージといった本格ドイツ料理など、計7店舗が立ち並び、心温まるクリスマスを届ける。

     

    また、11月20日(金)には、生木を使用した高さ6.5mのメインツリーがウェストウォークに登場。クリスマス時期ならではの生木の香りを楽しんでほしい。
    新しい日常の中でも街全体がきらきらと輝くイルミネーションと、人々の温かさに包まれるクリスマスを六本木ヒルズで感じてみて。

  • 次世代型ホテル「sequence SUIDOBASHI」が東京水道橋にオープン

    26.November.2020 | SPOT

    三井不動産株式会社および株式会社三井不動産ホテルマネジメントが、“次世代型”新ホテルブランド「sequence(シークエンス)」の第3弾となる「sequence SUIDOBASHI(シークエンス 水道橋)」を2020年11月25日(水)に開業する。

     

    東京の滞在拠点として利便性の高い立地

    「sequence SUIDOBASHI」は、JR水道橋駅徒歩1分、都営三田線水道橋駅徒歩6分と交通の利便性に優れ、東京ドームシティ至近という好ロケーションで、スポーツ観戦やコンサート、遊園地等のレジャーも楽しむことができる。さらに、大手町や神楽坂、秋葉原へもアクセス良好でビジネス利用にも最適。ホテルの外観は、オフィスビルの多い水道橋の都会的な街並に溶け込むようにモノトーンで統一。コンクリートの風合いを生かし、シックで上質な印象に仕上げた。

     

    顔認証だけでチェックインが可能に

    エントランス正面には、顔認証チェックインカウンターとDJブースが一体となったカウンターテーブルと、カフェカウンターが連なって配置されており、ゲストはアプリ上で事前登録を行うことで、顔認証システムまたQRコードを利用した非対面のセルフチェックイン手続き、客室・館内施設への入室が可能に。顔認証ひとつでチェックインから鍵の開錠まで全て行える施設は、「sequence KYOTO GOJO」に次ぎ本ホテルが全国で2番目であり、首都圏では初となる。

     

    施設コンセプト「MOMENT(瞬間)」

    「MOMENT(瞬間)」を施設コンセプトに、宿泊者専用のシアターラウンジなどコロナ禍の中でもゲストが様々な瞬間を共有できるスペースが多数兼ね備えられている。

     

    バー&ダイニング「KANPAI TERRACE」

    バー&ダイニング「KANPAI TERRACE(カンパイテラス)」は、オープンテラスから連続した開放的なバースタイルのダイニング。水道橋エリアのカジュアルな雰囲気をそのままに、気兼ねなく楽しめるサンドイッチやフレンチトースト等のフードメニューとドリンクを味わうことができる。朝食とランチは、選べるメインディッシュとサイドメニューのセットで提供。バータイムには、アルコールとの相性が抜群のチキン料理を和・洋・中様々なテイストで堪能でき、屋外の開放的な座席での食事も可能となっている。

     

    宿泊者専用シアターラウンジ「SHUNKAN LOUNGE」

    2階にある宿泊者専用シアターラウンジ「SHUNKAN LOUNGE(シュンカンラウンジ)」は約40m2のミニシアター。1階の「KANPAI TERRACE」で購入したドリンクやフードを片手に、ゲスト同士が様々なエンターテインメントを楽しみながらゆるやかな一体感でつながることができる。さらに、「SHUNKAN LOUNGE」には、アートギャラリーの一面も。館内に展示する各種アートは、千代田区半蔵門にあるアートスペース「ANAGRA」で活躍する、新進気鋭の若手クリエイターが施設コンセプトである「MOMENT(瞬間)」をテーマに手掛けた作品となっている。

     

    客室

    客室は、全室2名以上で利用できる広さを確保し、全8種類を用意。洗面・メイクアップからデスクワークに至るまで、必要な機能をカウンターエリアに集約し、黒を基調とするシックなデザインで、省スペースでありながら機能性に優れた実用的なファシリティとなっている。一方、ベッドエリアは白を基調とし、心身ともにゆったりとくつろぐことのできる空間を演出し、壁の一画に設置したグラフィックウォールとカウンターチェアの座面には、ブランドカラーである鮮やかなオレンジ色をアクセントに使用することで、空間にアクティブな印象を与えている。

     

    3~6階および12階には、友人同士や女子旅、家族旅行など多人数での利用に最適なバンクベッド(2段ベッド)タイプの客室を用意。広さはコンパクトながら、快適な滞在ができる工夫を凝らしている。シャワー・トイレ・洗面台は、忙しい朝もゲスト全員がストレスなく使用できるように、三点分離設計にこだわった。本ホテルの中で最も特長的なコンセプトルームである「Bunk Bed 4 LIVE」は、プロジェクターとBOSEスピーカーを常設した、パーティールームのような客室となっており、客室中央のビッグスクリーンを囲む形でバンクベッドを配置した。ゲストは自身のデバイスを接続し、プライベートシアターとしてリモートライブや各種映像コンテンツを大画面で楽しむことができる。

     

    法人向け多拠点型サテライトオフィス『ワークスタイリングSHARE』

    また、12⽉上旬からは、法人向け多拠点型サテライトオフィス「ワークスタイリングSHARE」提携拠点としてサービス提供を開始する。「ワークスタイリング SHARE」とは、契約企業のゲストが全国に広がる拠点を分単位で利⽤できる法人向け多拠点型サテライトオフィス。働き方が大きく変化する中、テレワークに適したワークスペースのニーズが⾼まっていることを受け、2020年9月より三井不動産グループが運営する「ワークスタイリング SHARE」提携ホテルにおいて、一部客室をプライベートな⼀⼈⽤個室ワークスペースとして提供する。

     

    今までにない次世代ライフスタイルホテルを「sequence SUIDOBASHI」で体験してみては?

  • 人気のポケモンコスメシリーズからプレゼントにぴったりなギフトセットが新登場

    25.November.2020 | ANIME&GAME / FASHION

    モノセンス株式会社は、『もらって嬉しい』『使って嬉しい』ポケモンギフトコスメシリーズをLovisiaより展開し、数々の話題商品を発売してきた。今回は、「フェイスマスク5枚セット」 とハンドクリームとハンドタオルがセットになった「ポケモンギフトセット」を2020年11月26日(木)よりLovisiaオフィシャルショップ・全国のバラエティショップにて順次発売する。

     

    メタモンが新登場!ポケモンフェイスマスク5枚セット

    ポケモンフェイスマスク5枚セット 2,150円(税抜)

    総柄デザインのポケモンフェイスマスク、ピカチュウ・イーブイ・コダック・ミュウに加えて“メタモン”が入った5枚セットのフェイスマスクが登場。このセットでしか手に入らないメタモンのフェイスマスクは癒し効果バツグンなデザインとなっている。日本製にこだわったポケモンフェイスマスクは、肌が乾燥する冬の時期にはピッタリな3種類の保湿成分(コラーゲン、ヒアルロン酸、シアバター)を配合。マスクシートから伝わるとろみ感と、スウィートシャボンの香りが肌を包み込む。数量限定発売のフェイスマスクは、自分用はもちろん、友達へのギフトにもピッタリ!

     

    ポケモンギフトセット

    ポケモンギフトセット 4種1,200円(税別)

    ポケモンハンドクリームと、ワッペン付きハンドタオルがセットになったオリジナルアイテム。手のかさつきが気になる季節にぴったりな保湿効果のあるヒアルロン酸とコラーゲンが配合のハンドクリームで、ピカチュウは「ピュアシャボンの香り」、イーブイは 「ピンクブーケの香り」、コダックは 「スィートビオニーの香り」そしてミュウは「フローラルシャンプーの香り」と4種類のラインアップ。

     

    今回のギフトセットのために手掛けたハンドタオルは、4種類のポケモンワッペンがそれぞれついており、ハンドクリームのパッケージと同様の色合いになっている。手に取りたくなる、また写真を撮りたくなるパッケージを意識したギフトセットは、商品を外側から見ることのできるボックス型。ハンドクリームもハンドタオルも見えるようなデザインで登場する。

    対象店舗にて今回登場したどちらかの商品を購入した人には、スペシャルデザインのショッパーをプレゼント!在庫がなくなり次第終了となるので、手に入れたい人は早めに店舗へ足を運ぼう!

  • ストーリーを香りで表現!SHIRO PERFUMEよりホリデー限定のスペシャルエディション登場

    24.November.2020 | FASHION

    コスメティックブランド「SHIRO(シロ)」の世界各国のパフューマーによる個性豊かなストーリーから誕生した「SHIRO PERFUME」シリーズは、今年ならではのおうちホリデーを演出するスペシャルエディションを2020年11月19日(木)に発売した。

    JUST FOR YOU 50mL 10,500円(税抜)

    ホリデーシーズンのワクワクする気持ちを表現したハニーフローラルの香り「JUST FOR YOU(ジャストフォーユー)」と、リースやツリーをイメージしたスモーキーであたたかく落ち着きのある香り「HOLIDAY WREATH(ホリデーリース)」が登場。互いに全く異なる表情を見せながら、心あたたまるホリデーのイメージを香りで描いていく。

    HOLIDAY WREATH 50mL 10,500円(税抜)

    自宅でゆったりと過ごす時間に心がやすらぐ香りを楽しんだり、大切な人の笑顔を思い浮かべながら一緒に過ごす日がさらに楽しみになる香りを選ぶ。高揚感のあるムードを心地よく包み込む香りとともに、今年だけの特別なホリデーを楽しんで。

  • 新宿サザンテラスに昼も夜も楽しめる「キキ&ララ」カラーの巨大クリスマスツリーが登場

    22.November.2020 | FASHION / SPOT

    株式会社サンリオの「リトルツインスターズ(キキ&ララ)」と、小田急電鉄株式会社は、2020年12月1日(火)から12月25日(金)まで、新宿サザンテラスにて「TWINKLE COLOR CHRISTMAS」と題し、冬を彩るライトアップを実施する。

     

    キキ&ララカラーに輝く巨大クリスマスツリー

    開催期間中は、新宿サザンテラスをピンクと水色の「キキ&ララカラー」にライトアップするほか、高さ約4メートルの巨大クリスマスツリーが登場。ツリーはインスタレーションアート集団「MIRRORBOWLER」とのコラボレーションでたくさんのミラーボールを使っており、夜空の下だけでなく昼間の太陽の下でもキレイに輝く。クリスマスイブの星のきれいな夜に、とおいとおい星の国でうまれたふたごのきょうだい星の「キキ&ララ」らしい、雲や月・星のオブジェがいっぱいのクリスマスツリーは、ここでしか見られない特別なデザインとなっている。

     

    カフェワゴン限定メニュー

    キキ&ララルビーチョコレートラテ 400円(税込)
    キキ&ララトゥインクルクレープ 600円(税込)

    会場には、各週末と12月19日(土)から最終日までの1週間カフェワゴンが出店し、キキ&ララの限定メニューを提供する。ピンク色でほんのり酸味のあるフルーティーな「ルビーチョコレートラテ」や、クリスマスデザインのキキ&ララがのった果物たっぷりの「トゥインクルクレープ」など、ここでしか味わえない限定メニューが登場。

    限定デザインのクリップ

    さらに、2,000円(税込)以上購入した人には限定デザインのクリップがプレゼントされる。

     

    カフェワゴン出店スケジュール
    日程:2020年12月5日・6日、12日〜13日、19日~25日
    時間:10:00~19:00

     

    ARキキ&ララツリー

    新宿へ来られない人もキキ&ララとクリスマスの思い出を作ることができるよう、ARのキキ&ララツリー「TWINKLE COLOR CHRISTMAS AR TREE」を2020年11月19日(木)より配信。二次元コードを読み込むだけでカメラ画面にピンクと水色に輝くクリスマスツリーとキキ&ララが現れ、一緒に写真撮影することができる。
    ARで撮った思い出は「#キキララつながるクリスマス」のハッシュタグでシェアしよう!
    ARツリー:https://www.twinklecolorchristmas.com/

     

    ©‘76,’20 SANRIO  著作(株)サンリオ

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US