POWDER ART CAFE HARAJUKU、サンリオキャラクターとのコラボカフェをオープン

10.July.2020 | ANIME&GAME / FOOD

2020年7月15日(水)~2021年1月半ばまでの期間中、POWDER ART CAFÉ HARAJUKUがサンリオキャラクターとのコラボカフェを開催する。

7月15日(水)から10月中旬までは「2020年サンリオキャラクター大賞」の上位10位にランクインしたキャラクターたちが、10月中旬から1月中旬までの期間中は、今年45周年を迎えたマイメロディとリトルツインスターズが、コラボカフェに登場。

自分でメニューに絵を描くことができる「POWDER ART CAFE HARAJUKU」とサンリオキャラクターとのコラボでは、かわいくて美味しいサンリオキャラクターにちなんだメニューに、ラテアートペンを使って自身で好きなように絵を描くことができる。

マイメロディ 甘酸っぱいいちごのかき氷


タキシードサム 海老コキールプレート

 

かわいいキャラクターたちがさらに可愛くなるような、自分だけのサンリオアートを完成させよう!

RELATED ENTRIES

  • DEAN & DELUCA×BEAMS COUTURE×Ziploc®がコラボ!「クーラーバッグ」発売

    07.August.2020 | FOOD

    株式会社ウェルカムは、株式会社ビームスのアップサイクルとハンドメイドをコンセプトに掲げるレーベル BEAMS COUTURE(ビームス クチュール)と、旭化成ホームプロダクツ株式会社のブランド・Ziploc(ジップロック)とコラボレーションし、2020年8月7日(金)よりクーラーバッグを発売する。

    BEAMS COUTURE とZiploc®のコラボレーションは、毎回どのアイテムも即完売の大人気コラボレーション。今回はDEAN & DELUCAが参加し、トリプルネームでスペシャルメイクアップしたクーラーバッグを企画した。

     

    企画のベースとなったDEAN & DELUCA クーラーバッグは、持ち運びがしやすく様々なシーンで使えるショッパー型。用途に合わせて選べるサイズ展開と、丈夫な作りで長く使用できるのが嬉しい。

    クーラーバッグS/Mサイズ

    アイテムの利便性をそのままに、透明にしたイメージのシルバーカラーで製作。まるでZiploc®のフリーザーバッグがくっついたかのようにデザインされた表側のポケットには、カトラリーや小銭入れなども収納可能。

     

    また環境配慮の視点から、プラスチック製ショッピングバッグの有料化が適用される中、エコバッグとしても使えるよう2サイズで展開。Ziploc®をモディファイした前ポケットの素材には、非フタル酸PVCを採用しており、デザインだけでなく、燃やしても環境や人体への影響に配慮したアイテムに仕上がった。

    クーラーバッグ(M) 4,000円(税別)サイズ:縦34.5cm 横25cm マチ16cm

    ワインボトルやペットボトルが入るサイズ。普段のお買い物や、少人数のピクニックにオススメ。

    クーラーバッグ(S) 3,000円(税別)サイズ:縦26cm 横18cm マチ12cm

    お弁当をはじめ、ドリンクなど冷たいまま持ち歩きたいときにぴったり。

     

    DEAN & DELUCAのクーラーバッグの魅力はそのままに、Ziploc®のエッセンスとBEAMS COUTUREらしい遊び心を加えたスペシャルなアイテムを持って夏の行楽に出かけよう。

  • バーバパパがMaison de FLEURのアイテムに変身!コラボアイテム発売

    06.August.2020 | FASHION

    株式会社ストライプインターナショナルが展開するブランド「Maison de FLEUR(メゾン ド フルール)」は、今年誕生50周年を迎えた人気キャラクター「バーバパパ」とのコラボアイテムを2020年8月7日(金)より自社ECサイト「STRIPE CLUB」で、8月8日(土)より全国のMaison de FLEUR店舗にて販売する。

     

    誕生50周年を迎えたバーバパパは、フランスで登場し、自由に形が変わる姿とカラフルな色使いが特徴で世界中に愛されているキャラクター。

     

    今回のコラボは、バーバパパがどんな形にも変わることができるキャラクターにちなみ、Maison de FLEURの人気商品に変身して登場。バーバパパのテーマである「家族愛」を取り入れた3種類のアイテムを用意した。

    フリルハンドルトートバッグ 4,290円(税別)

    Maison de FLEURの人気商品フリルハンドルトートバッグには、バーバパパとバーバママ、バーバベルが変身。

    ペンケース 3,590円(税別)

    キャラクターの姿のまま変身したペンケースはパパとママ、3姉妹のラインアップ。両アイテムの裏地には、バーバパパがバーバママにMaison de FLEURのギフトボックスをプレゼントしているシーンをプリントした。

    バーバパパマルチケース 3,590円(税別)

    マルチケースは、絵本「バーバパパのプレゼント」より、サンタクロースが子どもたちにプレゼントをする挿絵を柄に落とし込んでいる。

     

    フレンチテイストをベースに商品を展開する「Maison de FLEUR」と、フランスで誕生した「バーバパパ」との フレンチカジュアルなスタイリングを楽しんで。

  • チーズティーがパンケーキに!表参道「ゼルコヴァ」サマーコレクション

    04.August.2020 | FOOD

    店内が可愛く、写真映え最高のカフェ&ダイニング「表参道ゼルコヴァ」が、サマースイーツコレクションをスタートしました。

    サマーフルーツチーズティー パンケーキ 2,000円(税込・サービス料別)

    豆腐入りのしっとりとした食感のパンケーキ生地にアールグレーのソースとチーズのエスプーマを合わせ、近年人気のチーズティーをパンケーキで表現。オレンジやグレープフルーツ、マスカットなど色鮮やかでさわやかな味わいのフルーツとともに味わってください。

    メロンとキウイのパフェ 1,900円(税込・サービス料別)

    甘くみずみずしい旬のメロンに、相性の良いキウイを合わせました。ビネガー入りの白ワインジュレがさっぱりとした口当たりと、大人の味わいを演出します。食後の締めパフェにもおすすめです。

    左:黒糖とくるみのかき氷 1,600円(税込・サービス料別)/右:桃と酒粕のかき氷 1,800円(税込・サービス料別)

    黒糖とくるみのかき氷は、ぜんざいや白玉、寒天、ようかんを氷の間に重ね、黒糖ソースとミルクアイス、くるみクリームをトッピング。
    桃と酒粕のかき氷は、白桃とアロエ、赤すぐり、赤桃ゼリー、酒粕アイスを氷の間に詰め込まれています。トップには桃をかたどったムースと酒粕のソース、味のアクセントにハイビスカスのソースをあしらった桃のフルーティーさと、酒粕の優しい甘みを感じるかき氷です。

     

    旬のフルーツをふんだんに使ったパフェを食べて、暑い夏を爽やかに過ごそう。

  • TVアニメ「ローリング☆ガールズ」、資料満載の展示イベント「制作資料展」開催決定

    04.August.2020 | ANIME&GAME / SPOT

    今年2020年で放送5周年を迎え、2020年12月16日には待望のBlu-ray BOX発売も控えているオリジナルTVアニメ「ローリング☆ガールズ」。

    その放送5周年を記念したイラスト&メッセージ集が、今年9月にWIT STUDIOから発売することが決定した。出合小都美(監督)、むとうやすゆき(脚本)、tanu(キャラクター原案)、北田勝彦(キャラクター設定)をはじめとした制作スタッフからの描き下ろしイラストやメッセージを収録するほか、4人の“モブ”を演じたキャストからのメッセージ色紙も掲載!

    また、今回、tanu(キャラクター原案・イメージボード)、北田勝彦(キャラクター設定・総作画監督)からの5周年によせたメッセージ&収録イラストも届いた。5年間の応援への感謝をこめて、すべてのロリガファンに捧げる1冊となっている。

     

    さらに、9月18日(金)~21 日(月・祝)には、展示イベント「ローリング☆ガールズ 制作資料展」も開催!

    キャラクター原案やイメージボード、キャラクター設定、原画、背景美術などの制作資料を多数展示するほか、5周年を記念したオリジナルグッズも発売。原画は実際の作品制作で使用された貴重な生原稿が特別に展示される。

     

    転がり続けた“モブ”たちの軌跡をこの機会にぜひ堪能しよう!

    ©2015 The Rollinggirls Girls 製作委員会

  • 仕事が捗るスタバの新店舗「スターバックス コーヒー CIRCLES 銀座店」オープン

    02.August.2020 | FOOD / SPOT

    スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社は2020年7月30日(木)、銀座に「スターバックス コーヒー CIRCLES 銀座店」をオープンする。

    はたらく人のための「夢中になれる場所」をコンセプトにした店舗の2階部分は、特にビジネス利用を意識し、株式会社Think Labと、スターバックスそれぞれの持つ特長的なサービスを踏襲し、共に創り上げたユニークな空間。予約可能なブース席やミーティングスペースなど、ビジネスユーザーへの快適さを追求した「SMART LOUNGE(TM)」と、アイウエアブランドJINSの集中研究から生まれた究極のソロワーキングスペース「Think Lab」が共存する店舗となる。

     

    ひとりで集中して考えたり、人とつながりアイデアを共有したりし、創造する。オンラインミーティングに快適なブース席や組み合わせ自由なテーブル席が用意された「SMART LOUNGE(TM)」と有料制のソロワーキングスペース「Think Lab」を店内に取り入れることで、コーヒーを片手に「Co-Work(コワーク)」と「Solo-Work(ソロワーク)」を選択できる特長ある店舗空間で、変化するワークスタイルに合わせた新たな「はたらき方」を提案する。

     

    1階:クイックなTOGO体験

    スターバックスのドリンクやフードを取りそろえた1階で商品の注文と受け取りが完結でき、クイックなカフェの利用が可能に。キャッシュレス支払いに対応するほか、事前注文決済できるスターバックスの「モバイルオーダー&ペイ」の受取用専用カウンターも設置。

     

    2階:夢中になれる場所

    テレビ電話などに適した予約できるブース席


    予約可能な半個室のブース席が4席あり、テレビ電話などで人とつながり、意見を交わすことも、オンラインミーティング前の思考整理にも適している。40分単位で予約でき、事前の確保も可能。予約システムは、株式会社バカンと共同開発したサービスを採用した。

     

    複数人でのミーティング、商談可能なテーブル席

    窓際のテーブル席はテーブルを組み合わせて、2~12人のミーティングや商談、ディスカッションに便利。リラックスした空間で、自由に議論を交わし、ブラッシュアップできる。

     

    解放される“ひとり”のためのパーソナル空間

    集中に最適なスペースの広さ。誰とも目線が合わない空間。他人の動きが気にならない導線。自分の時間を過ごすことに重点を置き設計されている。

     

    コワークスペースは、電源ありのカウンター席やディスカッションに最適なビッグテーブルなど多彩な客席を備えている。さらに、最高の集中環境を提供する、ソロワーキングスペース「Think Lab」を導入することで、オフィスや自宅でカバーできない「夢中になれる場所」を実現。Think Labでは、「集中を予約する」べく、予約/解錠/決済を一括で行うスマホアプリ「Think Lab」(iOS / Android)を用意しており、15分単位での席予約が可能。

     

    新しい働き方が注目されるいま、自身のワークスタイルに合わせて新しいスターバックスを活用してみて。

  • アニメイトカフェ「ミュージカル『刀剣乱舞』 2019」のコラボレーションカフェを開催

    02.August.2020 | ANIME&GAME / FOOD

    人気アニメ・ゲーム作品とのコラボレーションを展開する株式会社アニメイトカフェは、「ミュージカル『刀剣乱舞』 歌合 乱舞狂乱 2019」とのコラボレーションカフェを、2020年8月5日よりアニメイトカフェ池袋・仙台・名古屋・天王寺で開催する。コラボレーションカフェでは、公演をイメージしたコラボメニューが楽しめるほか、オリジナルグッズの販売を行う。

     

    ミュージカル 刀剣乱舞とは

    大人気PCブラウザ・スマホアプリゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」を原案として2015年より続くミュージカル作品シリーズ。1部のミュージカルでは歴史上の戦場を舞台に、名だたる刀剣が戦士の姿になった刀剣男士たちが激しく闘う重厚な歴史ドラマを描き、2部では一変して、オリジナルの衣裳を纏った刀剣男士が煌びやかなライブを繰り広げるという独自の構成が多くの観客に愛されている。

     

    公演をイメージした、見た目鮮やかなコラボメニュー

    小狐幻影抄 1,100円


    懐かしき音 850円


    神遊び 650円

    ここでしか手に入らない!オリジナルグッズ


    CoLottaアクリルプレートキーホルダー(戦闘Ver.)800円/全18種*ランダム商品


    ミニ応援セット 各1,200円/全18種

    ミュージカルの世界観を堪能できるコラボカフェで、あの興奮をもう一度味わってみては。

    ©ミュージカル『刀剣乱舞』製作委員会

     

  • 都市と人とつながるホテル 渋谷「sequence MIYASHITA PARK」オープン

    01.August.2020 | SPOT

    2020年8月1日、渋谷「MIYASHITA PARK」に、公園・商業施設・宿泊施設が一体化した新しいミクストユース型ホテル「sequence MIYASHITA PARK(シークエンス ミヤシタパーク)」がオープンする。

    「sequence」は、都市と人とつながるホテル。ひとり静かに過ごすことから、観光・仕事・パーティー・お祭りまでゲストと都市の「その人らしい」選択肢に寄り添う存在として、ホテルという場所の定義と意義を再設定。新しい滞在価値として、人や街との「やさしいつながり」を楽しむことができる特別な空間や体験 “自由な時間と、過ごし方”を、「SMART」「OPEN」「CULTURE」の3つの軸で提供する。

    「PARK MIND」をローカルコンセプトに、ゲストは忙しい時間から解放され寛容な気持ちになり、公園のような心地よい空間と時間を楽しむことができる。空間は、日本・東京のデザイナー、クリエイターを起用。それぞれの感性が重なり合い、融合した。「感性にあふれた東京の部屋」をコンセプトに、家具や備品に本物の質を求め、シンプルで豊かな空間に仕上げている。

    「宮下公園」からシームレスにつながる4Fのエントランスフロアには、ホテルのロビーラウンジと一体になった新業態のカフェ&バー「VALLEY PARK STAND」、5Fには朝食ダイニングルームを兼ねたレストラン「Dōngxī Restaurant & Sakaba」、渋谷の街を大パノラマで一望できる18Fには、歴史と未来、西洋と東洋がミックスした非日常感あふれるエンターテインメントレストラン「SOAK(ソーク)」を展開。
The Chain Museumがコーディネートする気鋭のアーティストたちによるアート作品の展示など、見所満載だ。

やさしいつながりを生み出す新しいホテルを体験しに出かけよう。

  • 国産フルーツを楽しむ!銀座 資生堂パーラー「2020真夏のパフェフェア」第2弾開催

    01.August.2020 | FOOD

    資生堂パーラーは、2020年8月1日(土)〜8月30日(日)までの期間、銀座本店サロン・ド・カフェにて「2020真夏のパフェフェア」第2弾を開催する。産地や旬にこだわったフルーツをメインに、伝統のバニラアイスクリームを合わせ優美に仕立てた。毎年人気のマンゴー・無花果・いちごに、国産の黄金桃と白桃のマリアージュが楽しめる計4種を用意。

    国産 黄金桃と白桃のパフェ 2,200円(税込)

    完熟を迎えた国産の黄金桃と白桃を使用したパフェ。とろりとした食感からまったりとした甘みが広がる”黄金桃”となめらかな食感から豊かな甘さが広がる”白桃”のマリアージュを楽しんで。

    和歌山県 紀の川市産 無花果のパフェ 2,300円(税込)

    和歌山の温暖な気候と豊かな大地で育った”無花果”を使用したパフェ。プチプチした食感と優しい甘さが特長のいちじくをシャーベット、ソース、赤ワインで煮込んだコンポートに仕上げた上品な大人の味わい。

    沖縄県 宮古島産 キーツマンゴーのパフェ 2,700円(税込)

    ※追熟期間を要するため、8月中旬以降の提供

    沖縄の温暖な気候の中で太陽を浴びてじっくりと育てられた”キーツマンゴー”を使用したパフェ。完熟のタイミングが、色・ツヤでも見分けるのが難しいことから生産農家が少なく、幻のマンゴーと呼ばれている。

    長野県 伊那市産 恋姫のストロベリーパフェ 2,000円(税込)

    資生堂パーラー専用ハウスで採れた信州畑工房産の夏秋苺”恋姫”を使用したパフェ。長野県南部に位置する伊那谷で、綺麗な水と空気、太陽の恵みをいっぱいに浴びて実った赤い宝石”恋姫”の甘酸っぱい味わいを堪能して。さらに、恋姫のストロベリーパフェは低糖質版(2,000円)も提供。デコレーションはそのままに、アイスクリームやソースなどの仕立てを工夫し、糖質量10gに抑えている。
*糖質量は「食・楽・健康協会」算出値です。(七訂食品標準成分表利用可能炭水化物をもとに計算)

     

    みずみずしいフルーツをたっぷり使った華やかなパフェとともに、銀座の夏を楽しもう!

  • 東京発!イケアのオフィシャルロゴを配したコレクション「EFTERTRÄDA」発売

    01.August.2020 | FASHION

    「より快適な毎日を、より多くの方々に」をビジョンとするスウェーデン発祥のホームファニッシングカンパニー イケアの日本法人イケア・ジャパン株式会社は、イケア初となるオフィシャルロゴを配したアパレルとグッズからなる「EFTERTRÄDA/エフテルトレーダ」コレクションを2020年7月31日(金)よりIKEA原宿にて先行発売。その後、8月7日(金)から全国のイケアストアとIKEAオンラインストアで販売する。*ストアにより販売する商品が異なります。

    EFTERTRÄDA/エフテルトレーダ コレクションは、東京カルチャーからインスピレーションを得て生まれた日本発の商品。発売を記念して、コレクションのアパレルを着こなし、東京を特別な存在にする若者たちを、それぞれの自宅で撮影したルックブック(デジタルフォトブック)を作成した。若く個性的な男女と時間をかけて向き合い、彼らが家を通じてどのように自分を表現しているのかに焦点を当て、その一人ひとりのいきいきとしたプライベートな姿をこのルックブックに詰め込んでる。

    Tシャツ 

    パーカー

    今の東京を生きる5人の若者たちが、世界でいちばん大切な場所であるそれぞれの家で過ごす、リアルな姿を撮影したこのルックブックには、IKEA原宿のオープンを記念してパートナーシップを組んでいる、日本で最も話題のバーチャルモデルのimmaも登場。都心の限られたスペースの中で自分らしい時間を楽しむ様子を、イケアのスタイルを通じて発信する。

    バッグ 

    傘 折りたたみ式(ホワイト)

    EFTERTRÄDA/エフテルトレーダ コレクションは、イケア史上初めてのオフィシャルロゴを配したアパレルとグッズからなるコレクション。シンプルなスタイルのファッションを自分流に着こなし、個性を表現している東京の若者からインスピレーションを得て、イケアが開発した。持続可能な調達先から仕入れた綿* 100%からできたソフトな肌触りのTシャツやパーカー、タオル、また生地にリサイクルポリエステルを使用した持ち運びしやすい折りたたみ傘、ペットボトルの削減にもつながるウォーターボトルや、レジ袋の代わりに使えるバッグの10点のアイテムで構成される。

    *イケアでは、リサイクルコットンか、栽培時の水・肥料・農薬の量を減らして農家の利益率を高めた綿花を使用

     

    東京発のイケアコレクションで、シンプルだけど個性あふれるスタイリングを楽しんで。

  • 食、アート、音楽カルチャーが融合するラウンジ 中目黒「RIVERSIDE CLUB」オープン

    01.August.2020 | FASHION / FOOD

    2020年7月17日(金)目黒川沿いの「THE WORKS」1階に、“食”、“アート”、“音楽”などのカルチャーが融合する「GOOD CULTURE SALON」をコンセプトにしたモーニングからディナーまで、気軽に立ち寄れるオールデイラウンジ「RIVERSIDE CLUB(リバーサイドクラブ)」のオープンが決定した。

    RIVERSIDE CLUBは、“食”、“アート”、“音楽”など東京のカルチャーが集結する中目黒を代表するオールデイラウンジ。
    東京フードカルチャーを牽引するシェフや、話題のお店のメニューを提供するほか、最新のアートやグラフィックを発信するとともに、様々なアパレルブランドとのコラボレーションを行うなど、今までになかった「大人のラウンジ」を提案する。

     

    メニューラインナップには、老若男女に愛され続けるコンフォートフードをRIVERSIDE CLUBのフィルターを通してブラッシュアップ。


    モーニングメニューでは、ケール、パインナップル、キウイ、アボカドを使用した「スムージー」や、「アボカドトースト ベーコン&エッグ」のほか、日本初のコールドプレスジュース専門店「SUNSHINE JUICE」のコールドプレスを提供するなど、忙しい朝でも栄養バランスのとれたメニューを提供。また、1日を通して注文できるメニューには、100%ビーフを使用したジューシーかつ、ボリュームのあるRIVERSIDE CLUBおすすめの「RIVERSIDE BURGER」をはじめ、音楽界のグルメ番長として知られるホフディラン小宮山 雄飛氏がオーナーの人気店、渋谷の“LEMON RICE TOKYO”の「レモンライス」をPOP UPメニューとして提供が決定しているほか、肉の巨匠と呼ばれる銀座マルディグラの和知 徹シェフ監修のハンバーグナポリタンなどの東京の“食”のカルチャーを牽引するシェフとのコラボメニューがラインアップ。さらに、虎ノ門横丁で話題の店舗“つかんと”による「つかんと丼」の提供を今後予定している。

    さらにハワイでプレートランチやスコーンの名店として知られている「Diamond Head Market & Grill」にてペイストリーを担当後、京都にお店をオープンし、夕方には完売してしまうほどの人気ハワイアンペストリー「NAKAMURA GENERAL STORE(ナカムラ ジェネラル ストア)」がショップインショップとして登場し、スコーンをはじめ、キャロットケーキや、アップルクランブル、レモンパイなどの京都で人気のメニューを提供するほか、NAKAMURA GENERAL STOREのメニューによく合うコーヒーに、南青山にあるコーヒーロースター「Little Darling Coffee Roasters」の豆を選定した。店内でコーヒーの注文はもちろんのこと、TO GOでコーヒー豆を購入することができる。

    RIVERSIDE CLUBのグラフィックには多数アーティストを起用しており、ロゴは、東京を拠点に活動するクリエイティブスタジオ「& Supply」が担当。NYのリノベーションダイニングや、ホテルラウンジを意識したレターロゴをイメージ、インダストリアルな内装にあえてピンクのロゴで表現した。また、DJブースの背面には、荒木 経惟氏が撮影したレディー・ガガの作品が並ぶほか、店内のウォールギャラリーには、グラフィック、イラストレーションなど多岐にわたって活動する「LEEGET」の作品を飾るなど、今後も様々なアートカルチャーを発信し続けるGOOD CULTURE SALONとなっている。

     

    RIVERSIDE CLUBは、ペットとの穏やかな時間が過ごせるようにペットと一緒に来店できる。また、ペットフレンドリーを共感できる企業とのコラボレーションメニューや、アイテムの展開を今後予定している。

     

    大人のラウンジ「RIVERSIDE CLUB」でカルチャーを感じてみて。

  • シナモロールのコラボスイーツも!ラフォーレ原宿に夏の”ひんやり”メニュー登場

    31.July.2020 | FOOD

    ラフォーレ原宿では、2020年8月1日(土)〜8月31日(月)の期間、「ひんやりを持ち歩こう!」をテーマに、真夏のスペシャルなテイクアウトメニューを展開する。今回は、既存7店舗に加え、7月17日(金)に日本第1号店としてオープンしたミルクスイーツ専門店「MILK MILK MILK!」も登場。「MILK MILK MILK!」では、サンリオキャラクター・シナモロールとコラボした期間限定メニューやグッズも展開する。

     

    café de paris /B1F


    メニメニフルーツサンド マンゴー626円 あおぶどう561円(すべて税込)*テイクアウト

    見た目もかわいい♡フレッシュフルーツたっぷりのサンド。

     

    CAFE CREPE /1F


    ハニーサマーオレンジ 730円(税込)*テイクアウト

    純生クリーム、オレンジ、ジャージーアイスに原宿産の蜂蜜をかけた見た目も夏らしいメニュー。

     

    MILK MILK MILK! /2F


    ミルクボトルスムージー 880円(税込) *イートイン・テイクアウトともに

    ひんやりとしたいちごミルクスムージーが夏にぴったりのミルクボトルドリンク。

    シナモロール ミルクプリン 1,078円(税込) *イートイン・テイクアウトともに


    シナモロール お空のビーカーパフェ 1,048円(税込) *イートイン

    ちょこんと座ったシナモンがかわいい北海道ミルクたっぷりのミルクプリンや、グラデーションのゼリーとチョコミントアイスが涼しげなビーカーパフェなど、「ミルク」を存分に楽しめるメニュー。

     

    暑い夏はラフォーレ原宿のひんやりスイーツで火照った体をクールダウンしよう!

    © 2001,2020 SANRIO.,CO.LTD. APPROVAL NO.S610695

  • アニメ2期記念!凱旋展覧会「五等分の花嫁展 MAKEOVER」東京・大阪にて開催

    30.July.2020 | ANIME&GAME / SPOT

    作品連載完走記念「五等分の花嫁展 MAKEOVER」を2020年8月15日(土)~8月30日(日)池袋サンシャインシティワールドインポートマートビル4F展示ホールA、11月26日(木)~12月6日(日)大阪南港 ATCミュージアムにて開催する。

     

    『週刊少年マガジン』にて2020年2月まで連載された、春場ねぎ先生による大人気漫画『五等分の花嫁』。貧乏な生活を送る高校2年生・上杉風太郎のもとに、好条件の家庭教師アルバイトの話が舞い込む。教え子はなんと五つ子の同級生。全員美少女、だけど「落第寸前」「勉強嫌い」の問題児たちをめぐる大人気ラブコメとして2019年3月までTVアニメ第1期が放送され、第2期『五等分の花嫁∬』が2021年1月から放送予定。


    この度、連載完走、アニメ2期を記念して「五等分の花嫁展」凱旋展覧会「五等分の花嫁展 MAKEOVER」の開催が決定した。2020年8月15日(土)~8月30日(日)まで池袋サンシャインシティワールドインポートマートビル4F展示ホールA、11月26日(木)~12月6日(日)まで大阪南港 ATCミュージアムにて開催する。東京会場のチケットは好評発売中だ。

     

    今回、凱旋展覧会のために春場ねぎ先生が描き下ろしたイベントビジュアルが公開された。また展示内容や商品を大幅に変更し「五等分の花嫁展 MAKEOVER」へとお色直しをして開催する。展示内容や販売商品の詳細は続々解禁予定!最新情報は特設サイトをチェックしよう!

    ©春場ねぎ/講談社

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US