栃木県日光市にホテル「ふふ日光」開業

15.September.2020 | SPOT

カトープレジャーグループは、熱海・河口湖・奈良に続き4施設目ふふブランドとなる「ふふ 日光」を、栃木県日光市・田母沢御用邸付属邸跡地に2020年10月2日(金)に開業する。

 

歴史と文化が香る日本リゾート

神聖な空気が漂うこの地は、明治時代から由緒ある場所として、現代に続いてきた。エントランスを入るとクラシック音楽が心地よく流れ、天井の高い木造建築から、柔らかさと心地よさが感じられる。その佇まいは、外壁の陰影や照明の温かさ、おごそかに光る金属の装飾が、静かで落ち着いた雰囲気の中に緊張感を演出している。

 

優雅で気品あふれる味わい

料理、器、共に日本の様式美を意識し、淡い光でおもてなし。四季折々の食材と栃木にまつわる食材を随所に取り入れるだけでなく、江戸時代に「日本三大珍味」といわれた雲丹、唐墨、このわたや「世界三大珍味」キャビア、フォアグラ、トリュフを使い、優雅で気品あふれる日本料理に仕上げる。日本人が好む繊細な味わいを丁寧で美しく表現することにより、和洋折衷の驚きの中にどこか懐かしさも感じられる「ふふ 日光」ならではの日本料理と鉄板焼きを楽しもう。

 

源泉は田母沢温泉 ふふ日光の湯

全てのお部屋にしつらえられた温泉や大浴場は、日光の大自然を全身に感じられ、露天風呂では力強い田母沢の木々や川のせせらぎ、鳥のさえずりを感じられる。四季で表情を変える風呂からの景色は絶景!

 

「ふふ日光」で日光の伝統と美を感じてみて。

RELATED ENTRIES

  • 露天風呂など全てが氷で造られた「氷のホテル」が北海道・トマムにてオープン

    19.January.2022 | SPOT

    北海道最大級の滞在型スノーリゾート「星野リゾート トマム」では、2022年1月20日(木)から2月28日(月)までの期間限定で、すべてが氷で造られた「氷のホテル」がオープンする。ドームの天井や壁、設えてある家具などすべてが氷で造られており、「氷の露天風呂」も併設。また、白樺の森を一望できる氷に囲まれた特等席で、澄み切った冬の星空を眺めながら味わう「氷のディナー」を新たに提供し、食事から宿泊体験まで、幻想的な氷の世界を楽しみ尽くすことができる。

    氷のホテルは、氷に囲まれた幻想的な世界で宿泊体験ができる施設。ホテルは直径約8.5メートル、高さ約3.5メートルのドーム型で、継ぎ目のない一枚氷で造られている。天井や壁、椅子や机などすべてが氷でできた空間では寒冷地仕様のシュラフ(寝袋)が用意されており、朝まで暖かく快適に眠ることができる。

    白樺の森に囲まれた氷の露天風呂では、占冠村の「湯の沢温泉」からくみ上げた温泉を堪能できる。温泉のお湯は、身体をじんわりと芯から温めるナトリウム・カルシウム–塩化物冷鉱泉。湯船の周りは氷でできており、湯船で温まりながら氷の輝きに包まれる幻想的な景色を楽しむことができる。

     

    氷をテーマにした3品の料理が登場する氷のディナーでは、白樺の森に囲まれ、テーブルやイス、壁などすべてが氷でできた特等席にて食事を堪能できる。冬の星空や白樺を眺めながら味わう食事は格別だ。

     

    前菜 「氷野菜のバーニャカウダ」は、トマト、パプリカ、カリフラワーなど、凍らせた野菜を氷のプレートに盛り付けて提供される。野菜を温かいバーニャカウダソースにつけ、さまざまな食感を楽しめる1品。野菜は凍らせることで甘みが増すものもあり、特にトマトは甘くなる。甘みの増した野菜と、アンチョビとニンニクの香りが漂うソースとの相性は抜群だ。

    メイン 「氷山(ひょうざん)のブイヤベース」は氷で覆いつくされており、ゲストの目の前でスープポットをゆっくりと火にかけると、氷山が溶け、タラやエビなど豪華な魚介が現れる。身体の芯から温まり、味はもちろん、目でも堪能できる料理となっている。

     

    「氷のスープドフリュイ」は、イチゴやキウイなど、凍らせたフルーツにシナモンを効かせたホットワインをかけて味わうデザート。フルーツの甘酸っぱさと時間の経過とともに変化する食感、口の中でふわりと広がるスパイスの香りを一度に楽しんでほしい。

     

  • ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテル「オリエンタルホテル ユニバーサル・シティ」がグランドオープン

    13.January.2022 | SPOT

    オリエンタルホテル ユニバーサル・シティは、2021年7月にプレオープン後、順次、エントランス・ロビー・レストラン・客室の改装を進め、ついにグランドオープンした。

    ホテル外観イメージ

    客室イメージ

    レストラン店内

    レストラン店内

    肉厚ハンバーガー

    クロッフルのエッグベネディクト

     

    アースカラーを基調とした落ち着いたデザインと機能的にレイアウトされた客室には、最上の眠りを求め続ける信頼のシモンズ社製ベッドを導入し、気持ちの良い目覚めを約束する。客室タイプにはダブルルームをはじめ、ツインルームやトリプルルーム、コネクティングタイプなどの様々な客室タイプが用意され、利用人数に対してフレキシブルな滞在が可能となる。尚、2022年3月31日(木)までの期間、出発日にもショッピング、散策など、ゆっくりとした時間を過ごすことができる、最大23時間滞在のプラン、「旅の余韻に浸る、ロングステイで贅沢な休日「新客室ステイプラン」を販売している。

     

    「ホテルで迎える清々しい朝」を体験してほしいとの思いから、館内レストランは明るい陽射しと高い天井で開放感あふれるビュッフェレストランへとリニューアルオープン。店内は瑞々しい新緑を表現したグリーンウォールをアクセントに、自然の中で食事を楽しんでいるかのような空間が広がる。”Charge from Nature -自然の恵みを朝食とともに-“をコンセプトにした朝食は、肉汁たっぷり「肉厚ハンバーガー」、サクサクとした食感とバターの香ばしさが楽しめるエッグベネディクトの進化系メニュー「クロッフルのエッグベネディクト」や搾りたてオレンジジュースなどの、1 日のエネルギーをチャージする心も身体も元気になるメニュー各種を豊富に揃えている。

     

    ついにグランドオープンしたユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテルで至福のひと時を過ごしてみては?

     

     

    オリエンタルホテル ユニバーサル・シティはユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテルです
    Universal elements and all related indicia TM & © 2021 Universal Studios. All rights reserved.
    CR21-2553
     

  • サンリオ人気キャラクター「こぎみゅん」×ホテルニューオータニコラボルーム登場

    09.January.2022 | FASHION / SPOT

    東京のホテルニューオータニは、サンリオの人気キャラクター「こぎみゅん」とのコラボレーション宿泊プランを、2022年1月4日(火)から5月31日(火)までの期間中に、1日2室限定で販売する。

     

    オリジナルグッズ ヘアバンド/コンパクトミラー/アクリルスタンド/ミニトートバッグ/スリッパ

     

    「2021年サンリオキャラクター大賞」において10位入賞を果たすなど人気急上昇中のキャラクター、コギムーナ(小麦粉の精)のおんなのこ「こぎみゅん」。ふわふわで可愛らしい見た目と、ちょっとしたことで散ってしまう儚さが多くのファンを虜にしている。そして今回、ホテルニューオータニでは「こぎみゅん」の世界観を堪能できる史上初のコラボレーションルームが誕生した。

     

    お部屋の扉を開けた瞬間から、ふわふわで可愛らしい「こぎみゅん」が視界いっぱいに!そんな、サンリオならではのパステルカラーを基調とした色合いの部屋には、コラボレーションルームのためだけに描き下ろされた特別な「こぎみゅん」が部屋のいたるところに登場する。また、「こぎみゅん」ファンにはたまらない、描き下ろしイラストで作成したオリジナルグッズ全5種も用意される。

     

     

     

    © ’21 SANRIO CO., LTD. APPR. NO. S621747 S/F・G

  • 「名古屋東急ホテル」のシルバニアファミリーで遊べる部屋がバージョンアップして登場

    15.December.2021 | FOOD / SPOT

    名古屋東急ホテルでは、「シルバニアファミリー」とのコラボレーション企画の宿泊プラン第2弾「みんな大好き!シルバニアファミリーで遊べるキッズスペース付きファミリープラン」を2021年12月1日(水)より販売した。

     

     

    1985年の発売以来、たくさんのファンに愛され続けているドールハウス玩具シリーズ「シルバニアファミリー」の世界観が楽しめる宿泊プラン。好評だった第1弾に続き、新プランでは、朝食でシルバニアファミリーのキャラクターが刻印されたホテルオリジナルのフルーツサンドや、レースや小物で自由にアレンジしたドレスを人形に着せ替えして、自分だけのシルバニアファミリーを作るドレスデコレーションなどを楽しむことができる。

    本プランでは、部屋のソファやテーブルのあるスペースを小さな子供でも安心して遊べるようプレイマットを敷いたキッズスペースに変更。キッズスペースには、実際に触って遊ぶことができる「シルバニアファミリー」シリーズの“赤い屋根の大きなお家(クラシックカラー)”や“森のどきどきツリーハウス”、“お城のゆめいろゆうえんち”などの家や建物に、ショコラウサギの女の子“フレア”をはじめ、たくさんのなかまたちが勢ぞろいする。また、子供が試着できる“フレア”とお揃いの赤と白の水玉模様のワンピース(110サイズのみ)も引き続き用意♡

    シルバニアファミリーの可愛いシーンを写真に撮ってSNSに投稿して楽しむ大人ファンも急増中!「シルバニアファミリー」の世界観を思う存分楽しもう。

     

    © EPOCH

  • 北海道「OMO7旭川」にて、どうぶつ達と癒される「どうぶつサウナ」登場

    10.December.2021 | SPOT

    旭川を楽しみ尽くす都市観光ホテル「OMO7(おもせぶん)旭川 by 星野リゾート」は、2022年3月1日(火)から5月31日(火)までの期間限定で、どうぶつ達と一緒に過ごして身も心も癒される「どうぶつサウナ」を実施する。

     

    サウナ愛好家に人気のどうぶつサウナのガシャポン。どうぶつ達が、気持ちよさそうにサウナに入っている様子が、そのままフィギュアになっており、通常約4センチメートルのフィギュアだが、人間サイズのどうぶつフィギュアとなってサウナ室内に登場する。株式会社バンダイ特別協力のもと実現したオリジナルサイズのフィギュアとなっている。サウナ初心者でも、可愛いどうぶつと入るサウナは、癒やされて時間を忘れてしまうこと間違いなし。

    サウナに入る際に頭や髪の毛を熱から守るサウナハットや、外気浴や水風呂後に冷えすぎを防ぐサウナポンチョ。さらにサウナ室で使用するサウナマットなど、サウナ好きの定番アイテムをアニマル化した。ショップで販売を行う他、レンタルで利用することも可能な為、サウナ初心者でも気軽に楽しくサウナを体験することができる。サウナに入る際のお供として、サウナ初心者をサポートしてくれる。

    サウナ後に寛ぐことができるラウンジスペースが、どうぶつラウンジに進化。クッションなどの備品の他、どうぶつ柄のグラスで楽しむドリンクバーでは、サウナ後の水分補給も可能だ。さらに、どうぶつラウンジにもどうぶつサウナのフィギュアが登場し、アフターサウナもどうぶつ達に囲まれながら過ごすことができる。

    サウナを共にしたどうぶつ達のフィギュアが、ガシャポンで購入可能に。1階のパブリックスペース「OMOベース」にてガシャポンを設置するため、お家に連れて帰ることができるもの嬉しい。

     

    この冬は「どうぶつサウナ」で身も心も癒しながら整ってみては?

     

    ⒸBANDAI

  • ホテルニューオータニとアニメ「鬼滅の刃」による初コラボが期間限定登場

    10.December.2021 | ANIME&GAME / SPOT

    ホテルニューオータニは、アニメ「鬼滅の刃」とのコラボレーション企画を、2022年1月1日(土・祝)から3月31日(木)までの期間限定で実施する。ホテルニューオータニ史上最大級のコラボレーション企画をお楽しみに!

     

    アニメ「鬼滅の刃」とコラボレーションするのは、東京・幕張・大阪・長岡・鳥取・博多の全国6都市のホテルニューオータニ。ufotable描きおろしイラストのキャラクターたちがホテルスタッフの制服を身にまとい、ゲストを出迎える。

     

    アニメ「鬼滅の刃」に登場する人気キャラクターたちと、ファンが心を躍らせたアニメ本編の様々なシーン画などに彩られた特別なコラボレーションルームが登場する。本コラボレーションでしか見ることのできないufotable描きおろしイラストのキャラクターをはじめ、細部までにまでこだわった部屋で、心躍るホテルステイを堪能してほしい。

     

    コラボレーションレストランでは、アニメ「鬼滅の刃」をイメージした料理メニューやドリンクが登場する。アニメ「鬼滅の刃」の世界観を表現した装飾が施された店内で、ホテルシェフが考案した限定メニューの数々を味わってみて。レストランコラボレーションは「ホテルニューオータニ(東京)」「ホテルニューオータニ幕張」「ホテルニューオータニ大阪」のみ。
     

     

    客室だけでなく、エレベーターホールと廊下にも専用の装飾を施した、アニメ「鬼滅の刃」フロアが登場し、エレベーターの扉が開いた瞬間から広がるアニメ「鬼滅の刃」の世界を存分に楽しむことができる。エレベーターホール・廊下装飾は「ホテルニューオータニ(東京)」のみ。

     

    館内の人気スイーツショップ「パティスリーSATSUKI」では、アニメ「鬼滅の刃」とコラボレーションした商品が誕生。厳選素材を使用した「スーパーシリーズ」をはじめとした全9種のミニスイーツに、アニメ「鬼滅の刃」のプレートが飾られた特製スイーツBOXと、ホテルスタッフの制服を着たufotable描きおろしイラストのキャラクターがデザインされた特製マカロンBOXの2種類が販売される。

     

    ファン必見の、気になるコラボの詳細をお楽しみに!

     

    ©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

     

  • 氷上の特等席で大切な人と特別な時間を過ごす記念日プランが「星のや軽井沢」にて登場

    08.December.2021 | SPOT

    各施設が独創的なテーマで、圧倒的非日常を提供する「星のや」。長野県・軽井沢の滞在型リゾート「星のや軽井沢」は、「星のや軽井沢 星冴ゆる冬の記念日プラン」を2021年12月1日(水)に販売を開始した。これは、街の喧騒から離れ、霧氷や雪の美しい景色が広がる星のや軽井沢で滞在しながら、記念日をお祝いできるオプションプランとなっており、星空を眺めながら2人だけの空間で過ごす「氷上の特等席」、記念日を彩る客室での体験、大切な人との時間を写真に残す「オーダーメイドフォトツアー」など、星のや軽井沢のスタッフが各所で記念日のお祝いをお手伝い。冬の軽井沢を楽しみながら、思い出に残る時間を過ごすことができる。

     

    星のや軽井沢は、浅間山麓の豊かな自然に囲まれた場所にあり、冬には平均気温が0度を下回るため、日に照らされて輝く樹氷や雪など、美しい景色が広がる。そこで、長期化するコロナ禍で、大切な人との安心な旅や記念日をお祝いしたいというニーズに応えたいという思いから、本プランが開発された。美しい景色が広がる軽井沢にて、大切な人との記念日の過ごし方を提案する。

     

    氷上の特等席

    星のや軽井沢に隣接する「軽井沢野鳥の森」。その入り口にあるケラ池は、冬の期間、屋外のスケートリンク場としてオープンしている。本プラン限定で、その氷上に大きな2人掛けの席を設えており、1組2名限定の貸し切りの空間となっている。また、語らいのおともに、シャンパーニュとドライフルーツやチーズを盛り合わせたアミューズを提供する。寝転ぶように寛いで、澄んだ空いっぱいに広がる満天の星を眺めながら、大切な人と夜のひとときを過ごすことができる。

     

     

    記念日を彩る客室での体験

    自然を存分に堪能できる客室では、本プラン限定で提供するハーブティとスイーツ、アレンジメントフラワーを堪能することができる。甘く華やかな香りが特徴のハーブティと共に味わうスイーツは、信州名産の味噌を使ったフロランタンや、「幸せを呼ぶ菓子」と言われるポルボロン、苺やりんごを使い、鮮やかな色合いのパートドフリュイなど、3~4種類が並ぶ。アレンジメントフラワーは、客室からの景色に合わせて、フラワーリストが軽井沢にちなんだ野花を使って制作する。また、アレンジメントフラワーは持ち帰ることができるので旅の思い出になること間違いなし。

     

     

    オーダーメイドフォトツアー

    星のや軽井沢の約1万2千坪の敷地には、棚田や川、固有種に特化した植生など、日本人の心の原風景をオマージュし、現代に昇華したランドスケープが広がる。オーダーメイドフォトツアーは、敷地内をカメラマンと散策しながら好みの場所で記念撮影を行う、1組限定のプライベートツアー。撮影した写真は、星のや軽井沢のロゴが入ったアルバムにしてプレゼントする。

     

  • ホテルMIMARUで楽しむオーサムストアプロデュース「クリスマスルーム」登場

    24.November.2021 | FASHION / SPOT

    ライフスタイルショップ「AWESOME STORE(オーサムストア)」は、アパートメントホテル ミマル(APARTMENT HOTEL MIMARU)とのコラボレーション企画第2弾として、密を避けたプライベート空間でクリスマスパーティーを楽しめる、「AWESOME STORE クリスマスルーム」をプロデュースし、2021年12月1日(水)から12月25日(土) までの期間限定で展開する。キッチン付きの広い部屋を、オーサムストアの豊富なディスプレーアイテムで飾りつけた、家族や友人といった大切な人とのクリスマスを思う存分堪能できる空間となっている。

     

    部屋にはオーサムストア商品のディスプレーが施されているため、飾り付ける必要がない。さらに、オーサムストアのオリジナルテーブルウェアが用意されているため、デリバリー注文やテイクアウトした料理を盛り付ければ、みんなで手軽にクリスマスパーティーを開くことができる。主役となるクリスマスツリーを筆頭に、パーティーを盛り上げるオーナメントやガーランド、温もりを感じる木製デコレーションアイテムや置物など、オーサムストアの世界観が楽しめる特別な「クリスマスルーム」で特別な思い出を作ってみては?

  • かまくらの中で信州ならではの冬の過ごし方が体験できるプランが期間限定発売

    16.November.2021 | SPOT

    北アルプスの麓にたたずむ温泉旅館「界 アルプス」は、2022年2月1日(火)に、竹あかりに包まれる「信州かまくら体験」を販売開始する。「界 アルプス」が位置する大町市は、信州の中でも雪が多く降る地域で、厳しい冬と共に暮らす知恵が根付いている。

     

    長野県は「宇宙県」と呼ばれるほど星を綺麗に観ることができる。かまくらの中に、信州の星空をイメージしたデザインの竹灯籠を設え、かまくらのまわりには安曇野市の穂高神社で開催されている安曇野神竹灯を模した竹灯籠が並ぶ。真っ白な雪景色の中に、竹の中で揺れるあたたかい光が広がり、優しい灯りに包まれることができる。

    このアクティビティでは、かまくらの中でゆっくりと過ごせるように、こたつと信州ならではの装いである「猫半纏」が用意されている。猫半纏とは、南木曾ねこの愛称で知られ、現在も日常的に使用されている防寒具。「猫」と呼ばれるようになったのは、「ねんねこ半纏から」「作業をしている姿が猫背だから」「猫のように温かい」など諸説ある。また、大町市の酒蔵「北安酒蔵」で作られている甘酒と信州名物の野沢菜漬けのおやきが提供される。猫半纏を身に付け、温まりながらゆっくりとかまくらで甘酒とおやきを堪能してみては?

     

    信州ならでは冬の過ごし方を体験できるアクティビティをお見逃しなく!

  • 栃木県・地下空間体験「UnderMuseumChallenge01GATE」にサウナ型アート出現

    10.November.2021 | SPOT

    2021年10月30日(土)から11月23日(火・祝)までの期間限定で、栃木県宇都宮市大谷町にある採石場跡にて、地下空間体験「UnderMuseumChallenge01GATE」が開催中。
    企画展の目玉として、社会や自然、そして日常生活や身体の「境界」をテーマにした大型のインスタレーションアートを数多く手掛ける栗林隆(くりばやし たかし)がサウナ型アートインスタレーション《元気炉》を制作した。

     

     


    企画展会場は今まで私有地で一般公開されてこなかった、自然の形のまま残る大谷町の採石場跡地の地下空間を活用。今回は作品鑑賞や地下空間をモビリティで走行する体験を行える空間体験と、アート体験(サウナ体験)の2種類のチケットを販売しての開催となっている。地域にとってもこの場所にとっても“挑戦”となる本企画の入り口を表す「UnderMuseumChallenge 01GATE」というタイトルにふさわしい巨大地下空間の壮大な世界と、栗林隆が制作したアート作品が織りなす神秘的な空間を堪能してほしい。



    開催地となる栃木県宇都宮市大谷町は宇都宮市中心部から車で約30分。旧帝国ホテルや宇都宮城にも使われている「大谷石」の景観が広がり、2018年には「大谷石文化」が日本遺産に認定され、地域の特徴を生かした産業や地下空間の活用などでも全国から注目が集まっている。昨年度は70万人以上の観光客が訪れるほどの盛り上がりをみせた。

     

    神秘的な地下空間でアートなサウナ体験をお楽しみに。

     

  • 感染症予防対策アートを楽しめるナイトウォーク企画『NAKED夜さんぽ』開催

    08.November.2021 | SPOT

    ネイキッドは、withコロナ時代、アフターコロナ時代におけるニューノーマルに則ったナイトウォーク企画『NAKED夜さんぽ 』を発表。加賀温泉郷 片山津温泉にて、2021年12月17日(金)からスタートするナイトウォーク企画『NAKED夜さんぽ -片山津温泉-』を手がけている。

     

     

    竜神の光 場所:浮御堂

    光(ひ)だまりの湯 場所:片山津温泉砂走公園 あいあい広場

    NAKEDディスタンス提灯® 場所:片山津温泉砂走公園 あいあい広場

    AKEDつくばい™ 場所:片山津温泉砂走公園 あいあい広場

    ゐのめの光 場所:お薬師愛染寺

    晶子染め灯篭 場所:お薬師愛染寺

     

     

    『NAKED夜さんぽ』は、ネイキッドの感染症予防対策アートである「NAKEDディスタンス提灯®」を持ち、光で演出された街の名所を巡る、ネイキッド発案の屋外回遊型のナイトウォーク企画。withコロナ時代、アフターコロナ時代に対応したニューノーマルに則ったネイキッドの空間演出と感染症予防対策アートで、安心安全にイベントやエンタテインメントを楽しむことができる。


    今回は、「温泉総選挙2018」絶景部門で第2位に選ばれた、北陸「加賀温泉郷」のひとつである片山津温泉とコラボレーション。片山津温泉に伝わる竜神伝説に登場する村の守り神になった竜の光を来場者が「NAKEDディスタンス提灯®」を使って運びながら巡ることで、片山津温泉砂走公園 あいあい広場を中心に浮御堂やお薬師愛染寺といった片山津温泉の名所の魅力を体感していく。


    また、手指のアルコール消毒をアート化した「NAKEDつくばい™️」や、今回、竜の光を運ぶ提灯の灯りで他グループとソーシャルディスタンスを自然と保てる「NAKEDディスタンス提灯®」を持つことで、感染症予防対策を行い、コロナ禍であっても安心安全にイベントに参加可能となっている。

  • 色鮮やかな世界が目に反射して弾けるような、心も身体も温めてくれること間違いなしのイベントが今年の冬は勢揃い!重要文化財に指定された歴史あるお城や大自然などを舞台に繰り広げられる、編集部注目のクリスマスやデートにぴったりな関東で楽しめるイルミネーションスポットをご紹介しよう。

     

    【栃木県・足利】20th Anniversary 光の花の庭~Flower Fantasy2021~

    2017年10月に、さっぽろホワイトイルミネーション、ハウステンボス光の王国とともに『日本三大イルミネーション』に認定され、イルミネーションアワードでは2016年から5年連続でイルミネーション部門ランキング全国第1位を獲得。20周年を迎える今期は、大人気のフラワーキャッスルが全面リニューアルされる。

     

    開催場所:あしかがフラワーパーク

    開催期間: 2022年2月14日(月)まで

    詳細:https://www.moshimoshi-nippon.jp/ja/515436

     

     

    【東京・品川】東京メガイルミ2021-2022×ネイキッド

    『東京メガイルミ2021-2022』のTWINKLEエリアにて、ネイキッドのアート作品『NAKED BIG BOOK』のプロジェクションマッピング演出やインタラクティブ体験を冬季限定開催。

     

    開催場所:大井競馬場

    開催期間:2022年4月10日(日)まで

    詳細:https://www.moshimoshi-nippon.jp/ja/511985

     

     

    【東京・稲城】よみうりランド ジュエルミネーション 希望の輝き!~多様な光のシンフォニー~

    世界初の宝石色をイメージしたLEDを使ったイルミネーションは、自然エネルギーによって発電された、環境への負荷が少ないエネルギー「グリーン電力」を使用している。

     

    開催場所:よみうりランド

    開催期間:2022年4月3日(日)まで

    詳細:https://www.moshimoshi-nippon.jp/ja/503841

     

     

    【東京・日比谷】HIBIYA Magic Time Illumination2021

     

    東京ミッドタウン日比谷、日比谷仲通り、日比谷シャンテの日比谷エリア全体を彩る樹木のイルミネーション。廃棄物を減らすための工夫や電力消費を削減するLEDを使用するなど、サステナブルな取組みが行われている。

     

    開催場所:東京ミッドタウン日比谷、日比谷仲通り、日比谷シャンテの日比谷エリア全体

    開催期間:2022年2月14日(月)まで

    詳細:https://www.moshimoshi-nippon.jp/ja/508439

     

     

     

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US