シュウ ウエムラ × アニメ「ONE PIECE」のホリデーコレクション登場

24.September.2020 | ANIME&GAME / FASHION

日本発のメイクアップ アーティストブランド シュウ ウエムラは、待望のホリデーコレクション『シュウ ウエムラ×ワンピース コレクション』を11月1日(日)に第一弾、11月15日(日)に第二弾とし数量限定発売する。

シュウ ウエムラは、漫画を原作とする日本の代表的アニメ作品のひとつ、『ONE PIECE(ワンピース)』と一大コラボレーションを実現。日本を代表する両者がタッグを組み、ワンピースの主人公ルフィと麦わらの一味のように、勇敢なチャレンジ精神と熱い心をひとつに、特別なホリデーコレクションを創り上げた。2020年のホリデーシーズンにふさわしい心高鳴る美の大航海を届ける。

 

第一弾は、シュウ ウエムラ人気の鮮やかな発色のアイシャドーやアイコンリップ「ルージュ アンリミテッド」など、第二弾は、ホリデーシーズンだけの特別仕様のフェイスカラーやアクセサリーなどを多彩に展開。公式オンラインショップでは10月15日(木)より第一弾、第二弾全アイテムの先行予約がスタート、同日に一部公式オンラインショップ限定アイテムも発売する。

 

シュウ ウエムラ×ワンピース コレクション

冒険の舞台であるマリンブルーの海や、太陽、財宝にインスパイアされた​光り輝く色彩やテクスチャー。​シュウ ウエムラとワンピースの世界が融合した特別なコレクションで美の航海へ。

 

第一弾

『ウォンテッド トレジャーボックス アイパレット グランドライン』/『ウォンテッド トレジャーボックス アイパレット サウザンド・サニー』各8,500円(税抜)

グランドラインのマリンブルーにインスパイアされたアイシャドー。​海に沈む財宝のように美しいクラッシュストーンや、ディープマット、アンティークメタル、 ウォームパールなどの新色、新テクスチャーを含む全10色が詰まった宝箱のようなアイパレット。

『ルージュ アンリミテッド アンプリファイド』『ルージュ アンリミテッド アンプリファイド マット』『ルージュ アンリミテッド マット』『ルージュ アンリミテッド ラッカーシャイン』 全9色 各3,300円(税抜)

ルフィと麦わらの一味の特別な攻撃の技を、シュウ ウエムラのアイコン「ルージュ アンリミテッド」で表現。ステイトメントカラーからウェアラブルなカラーまで幅広いカラーレンジ。このリップさえあれば、どこにいても麦わらの一味が持つ戦いの技の力と魅力を手に入れられる。

 

第二弾

『フィアレスクルー ハイライター ゴールド フィースト』『フィアレスクルー ハイライター ロマンスドーン』 各5,000円(税抜)

顔立ちを立体的に見せる、シルクのようになめらかで軽やかなハイライトパウダー限定版。パールのように光を放つゴールドや、太陽の光を浴びたピーチカラーを纏えば、ナミやロビンのようにいきいきと輝く魅惑的な表情に。

『フィアレスクルー プレミアム ブラシセット』6,500円(税抜)

フェイス ブラシ/チーク ブラシ/アイシャドー ブラシ/アイブロー ブラシ

上質なミニブラシは、パーティシーズンにも便利なポータブルタイプ。ポーチをじっくり見てみて!マリンブルーをバックに、ルフィと麦わらの一味の手に、シュウ ウエムラの美のアイテムが!

 

シュウ ウエムラの特別なホリデーコレクションでメイクアップのトレジャーハンティングを楽しもう。

 

©Eiichiro Oda/Shueisha, Toei Animation

RELATED ENTRIES

  • ジャパンコスメSHIRO、台湾公式ECサイトをオープン

    28.October.2020 | FASHION / SPOT

    コスメブランドSHIRO(シロ)では現在、日本国内で28店舗と、英国・ロンドンで3店舗を、オンラインストアは日本と英国で運営している。これまで米国・ニューヨークの1店舗を含む3ヶ国で展開していたが、ついに日本を除くアジア圏で初となる台湾で、公式ECサイト「SHIRO TAIWAN 公式オンラインストア」をスタートし、製品販売を開始する。

    台湾においては、以前から多数の要望が寄せられていたが、日本のオンラインストアへのアクセス数が、日本、米国に次いで3番目に多いことなどを受け、今回サービスをスタートすることになった。

     

    オンラインページは2020年10月19日(月)より公開しており、10月22日(木)より製品販売を開始する。ブランドを代表する「サボン」などのフレグランスのほか、「酒かす化粧水」、「タマヌクレンジングバーム」をはじめとしたスキンケア、「ジンジャーリップスティック」など、素肌をケアしながら美しく見せるメイクアップなど、一部製品を除き日本でも好評の製品を展開。また今回の販売スタートを記念して、先着順でノベルティをプレゼントする。

     

    今後、11月にサービス開始を予定している米国に続き、海外におけるECサイト展開。日本発の、自然の恵みをあますことなく感じられる製品の魅力をより多くの人々に楽しんでもらえるように、新しい形でのグローバル展開を推進していく。

     

    台湾に住んでいる方は、ぜひECサイトをチェックしてみて。

  • 「星のカービィ」の本格コスメ!細かいラメが入ったシャイニーパウダー登場

    27.October.2020 | ANIME&GAME / FASHION

    バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」では、バンダイが運営する化粧品ブランド「CreerBeaute(クレアボーテ)」より、ワープスターに乗った星のカービィのコンパクトに入ったハイライト「カービィとワープスター シャイニーパウダー」の予約受付を2020年10月22日(木)13時に開始する。

    カービィとワープスター シャイニーパウダー 5,060円(税込)

    人気ゲームシリーズ「星のカービィ」にでてくるキャラクター・カービィがワープスターに乗って移動する時の、輝く星のきらめきをコンパクトにとじこめたシャイニーパウダー。

    ゴールドメッキ加工のワープスターの表面には、細かな星の装飾を施し、高級感のある仕上がりに。鏡の周りやパウダーの面にも星の模様が入っており、メイク時の気分も上がるかわいい仕様♡

     

    ちょこんと乗ったカービィの、かわいらしいポーズや表情にも注目して。

    蓋を開けると、パウダー部分には雲とカービィのデザインが。カービィピンクとミルキィブルーの2色を手持ちのブラシでくるくると回しとり、頬骨の高い位置や鼻の頭にのせると、顔に立体感が生まれ肌にツヤ感を与えてくれる。

    カービィピンク単色でチークの下にハイライトを仕込んだり、ミルキィブルー単色でのせてお肌に透明感を出したりと使い方はさまざま。また、シャイニーパウダーには2種の美容成分(リンゴ酸・ヒアルロン酸 保湿成分)を配合している。

     

    予約は10月22日よりプレミアムバンダイのサイトにて開始。飾っておいてもかわいい、そんなカービィの本格コスメをチェックしよう!

     

    ⓒNintendo / HAL Laboratory, Inc. KB20-P2515

  • SHIROからとっておきの贈り物。限定フレグランスセット「ホリデー フェイバリット コフレ」登場

    25.October.2020 | FASHION

    コスメブランドSHIRO(シロ)は2020年11月12日(木)より2020年クリスマスコフレ「ホリデー フェイバリット コフレ」と「亜麻ネイル」限定4色を数量限定で発売。10月29日(木)からオンライン限定で予約を開始する。

    ホリデー フェイバリット コフレ 13,500円(税別)

    多くの変化を受け入れた一年の締めくくりに、今年ならではのクリスマスの過ごし方、「おうちホリデー」を提案するSHIRO。2020年のクリスマスコフレ「ホリデー フェイバリット コフレ」は、ブランドを代表する人気のコスメ、今しか手に入らない限定のフレグランスがボックスに入って登場する。

     

    開けた瞬間、心に元気がふわっと灯り、笑顔がこぼれるように、という想いが込められたコフレは、保湿効果の高いカレンデュラを配合した「カレンデュラアイシャドウリキッド」2色入り。今年3月の発売以来大人気のダスクオレンジとスパークルライトは、ホリデーシーズンの高揚感を艶やかな輝きで盛り上げてくれる。冬の乾燥しやすい目もとをしっかりケアしながらもヨレにくく、つけたての仕上がりが続くりリキッドタイプ。

     

    「エッセンスリップオイル」は、保湿ケアに特化したリップ美容液。唇を優しくいたわり、つややかに美しく見せてくれる。ゆずの香りでリラックス効果も。
    そして、今しか手に入らない限定フレグランス「ホーリーフィグ オードパルファン」と、空間の香りを楽しめる「アロマウッド」。「ホーリーフィグ オードパルファン」は暖かな暖炉、ツリーやリースに輝くオーナメントなど、部屋を彩るクリスマスカラーにインスピレーションを受けた香り。イチジクの落ち着いた甘さに、グリーンやウッディ、フローラルがアクセントになっている。

     

    高知県土佐郡の良質なヒノキの間伐材を使用した「アロマウッド」は「ホーリーフィグ オードパルファン」を吹きかけると、イチジクの香りとヒノキのすっきりした香りが混ざり合い、心地よい香りが空間に広がる。アクセサリーや小物を置いて、インテリアとして使うのも◎

    亜麻ネイル 限定4色 各2,400円(税別)*エシカル割 各2,330円(税別)

    保湿効果が高く、乾燥しやすい爪を保護しながら、美しいツヤと発色が叶う人気の「亜麻ネイル」からは、まるで飾り付けしたツリーに雪が降り積もったかのような冬の景色をイメージした限定4色が登場。雪をまとったモミの木が、冬の澄んだ空気にたたずむ様子やあたたかく部屋を照らす暖炉の灯り、きらめくオーナメントをイメージした4色。単色で美しく発色するのはもちろん、レイヤード使いもおすすめだ。ゴールドのロゴと雪のように白いキャップは限定パッケージ。

    また、クリスマスに向けてこの時期にしか手に入らない限定ギフトBOXも登場。上品なレッドを基調に、グリーンやゴールド、ホワイトなどのクリスマスカラーを組み合わせたストライプがポイントで、家族や友人へのギフトにピッタリ。

     

    五感で楽しめる、今年ならではのコフレで「おうちホリデー」を楽しもう。

  • 綾瀬はるか、クロエ・モレッツらが名曲を熱唱!SK-IIホリデーシーズンを祝う動画公開

    24.October.2020 | FASHION

    グローバルスキンケアブランドSK-II(エスケー ツー)は、2020年10月21日(水)から開始するSK-II フェイシャル トリートメント エッセンス ストリート アート リミテッド エディション(イエロー/レッド/ホワイト 全3種)の発売に先立ち、新キャンペーンムービーを公開した。

    発売以来約40年に渡り、女性の肌だけでなく運命をも変えていくことを目指し、何百万という世界中の人々と深く関わってきたSK-II。独自成分ピテラ™を90%以上含むアイテムは、世界中の数多くの女性の肌を透明感あふれるクリアな素肌へと導いてきた。今年のホリデーシーズンは、ピテラTMの素晴らしさ、そして透明感あふれるクリアな素肌を届けたいというブランドの願いを、ストリートアート・音楽などの躍動感あふれるポップカルチャーにのせて届ける。

     

    今回公開されたムービーでは、ストリートアートを背景に、女優の綾瀬はるか、クロエ・モレッツ、シンガーソングライターのリア・ドウが歌い踊りながら限定ボトルを贈りあい、ギフトの喜びを表現。監督は、グラミー賞にノミネートされたこともあるアンドリュー・トーマス・ホワンが務めた。3人はマライア・キャリーの名曲 「ファンタジー」を歌い、日本語・英語・中国語の3言語で歌われる世界初のリミックスとなっている。

    フェイシャル トリートメント エッセンス ストリート アート リミテッド エディション コフレ(レッド/イエロ/ホワイト)各22,000円(税抜)

    限定デザインボトルは、日本の伝統の風呂敷とストリートアートが融合した“FUROSHIKI”がセットになっている。SK-IIのボトルをラッピングしてスペシャルな贈り物にするのもオススメだ。結び方を工夫するだけで、特別なラッピングや、バッグ、インテリアのアクセントとしてさまざまな使い方ができるサステナブルなアイテム”FUROSHIKI”でホリデーシーズンを更に彩って♪

     

    ホリデーシーズンは「フェイシャル トリートメント エッセンス ストリートアート リミテッド エディション」で透明感のあるクリアな素肌を体感しよう。

  • 雑誌ananで横浜流星が魅せる「NARSライトリフレクティング ファーミングセラム」の魅力

    23.October.2020 | FASHION

    数々のドラマや映画で活躍する俳優の横浜流星が、2020年10月28日(水)発売 女性グラビア週刊誌「anan」に登場し、スキンケアや「NARS ライトリフレクティング ファーミングセラム」の魅力を発信する。

    anan No.2223(2020年10月28日発売) Ⓒマガジンハウス

    同号の表紙およびグラビアを務め、一日のモーニングルーティンのシーンの中で、寝起きシーンからストイックなストレッチ姿、スキンケアシーンまで朝のライフスタイルを再現。
    スキンケアをイメージしたシーンでは、「NARS ライトリフレクティング ファーミングセラム」を手に、「心地いい使用感も好きですし、潤いを感じるのはもちろん、肌がキュッと引き締まってハリ感が出るような気もするんです。」と、慣れた手つきで軽やかに自身のスキンケアを再現した。

    NARSライトリフレクティング ファーミングセラム 9,900円(税込)

    ツヤに溢れる肌で美しいメーキャップの仕上がりに導くセラム。軽やかなテクスチャーでなじみ、美容成分を閉じ込めたカプセルが弾けて肌に浸透し、長時間潤いを保ってくれる特徴の新アイテム。

     

    横浜流星の美肌が感じられる「anan」をぜひチェックしてみて。

  • gelato pique、本田翼を起用した新作ルームウエアの連載をスタート

    21.October.2020 | FASHION

    ルームウエアブランド 「gelato pique(ジェラート ピケ)」は2020年10月20日(火)より、女優・モデルの本田翼が着こなす冬の新作コレクション企画を公式オンラインストアにて公開し、商品の先行予約受付を開始した。

    2020年冬の新作を本田翼が着こなし、全4回の連載で紹介していく。第1回目は「スヌーピーといっしょに、あったかおうち時間」

    【PEANUTS】ジャガードパーカ 6,800円(税別)/ショートパンツ参考商品

    フードを被ればスヌーピーになれる“あざとかわいい”パーカーは、胸元やアーgelato-pique-ジェラピケ-美妝-本田翼3ム部分にもスヌーピーが描かれた、キャッチーなデザイン。

    【PEANUTS】 オフィシャルオンラインストア限定 ジャガードドレス 7,200円/スヌーピールームシューズ 3,400円(すべて税別)

    オンライ限定で販売している、スヌーピーの寝ている姿が印象的な”ほっ”とする柔らかな着心地のニットワンピースには、エアリーな履き心地のルームシューズを合わせてトータルコーディネートを楽しむのがオススメ。

     

    オフィシャルサイトではその他のアイテムも紹介しているので、ぜひ参考にしてみて。

  • 浜辺美波監修の香水 「マジョリカ マジョルカ マジョロマンティカ 373」が誕生

    19.October.2020 | FASHION

    資生堂は、「かわいい」の扉をひらくセルフメイクアップブランド「マジョリカ マジョルカ」より、ブランドミューズの浜辺美波監修の香水「マジョリカ マジョルカ マジョロマンティカ 373」を2020年11月21日(土)より、数量限定で発売する。

    マジョリカ マジョルカ マジョロマンティカ 373  希望小売価格1,600円(税別)

    「マジョロマンティカ 373」は、赤い果実やブーケを凝縮したような甘い香りが特徴。彩り豊かな果実に焦がしたシュガー、小花の香りを添えて、甘いのに大人っぽい、まるで魔法の媚薬のような「女の子」の血が騒ぐ香りになっている。

     

    監修エピソード

    普段から「マジョロマンティカ」を愛用しているという浜辺美波。いくつかの香りの候補をどれもいい香りと楽しそうに迷いながら試し、時間が経ってからの印象までこだわって監修した。また、香りだけではなくパッケージデザインもいくつかの候補の中から選び、歴代のパッケージと比べながら最も香りの印象と合うものをチョイス。

     

    メイキング動画

     

    浜辺美波監修の特別ネーミング

    商品名は、「美波」と読める「373」を付けた「マジョロマンティカ 373」に決定。商品の名前が「マジョロマンティカ 373」になることを伝えると「私、100本くらい買います」と感激する浜辺さん。

     

    みずみずしい感性で作り上げられた、この冬だけの香りに注目!

  • JINSのオリジナルコンタクト「JINS 1DAY」から大人向けのカラコンが新登場

    11.October.2020 | FASHION

    株式会社ジンズは、JINSオリジナルコンタクトレンズ「JINS 1DAY(ジンズ ワンデー)」から、大人向けカラーコンタクトレンズ「JINS 1DAY COLOR(ジンズ ワンデー カラー)」を2020年10月22日(木)よりJINSオンラインショップと一部JINS店舗にて販売する。

     

    2018年1月より発売しているJINSのオリジナルコンタクトレンズ「JINS 1DAY」。JINSのブランドアイデンティティである品質と適正価格にこだわり、利用者から高評価を得ている。

    そして今回、「JINS 1DAY」で培ってきた知見をもとに、新たにカラーコンタクトレンズ「JINS 1DAY COLOR」を発売。‟いま、大人にこそカラコンを。” をメッセージに掲げ、メイク感覚でその日の気分に合わせて選べる幅広いデザインで展開される。

    「JINS 1DAY COLOR」は、美容メディアを中心に活躍し、多方面から注目を集めるヘアメイクアップアーティストの林由香里(はやしゆかり)氏監修の元、商品を開発。着色部分をレンズで挟み込むことで色素が直接目に触れることなく着用可能な「サンドイッチ構造」を採用することで品質を担保しながら、「カラコン=メイク」と定義し、繊細な色味と発色にこだわることで、これまでにない大人の女性が着けたいと思えるカラコンが完成した。

     

    POINT MAKE UP

    メイクアイテムと同様、なりたい印象に合わせて変化を付けられるよう「BASE MAKE UP」と「POINT MAKE UP」の2つのシリーズでラインアップ。そしてパッケージも、思わず部屋に置いておきたくなるような、大人の女性の生活を彩るデザインとなっている。「BASE MAKE UP」シリーズでは、名前の通り化粧の「ベースメイク」から着想を得ており、ありのままの瞳の美しさを引き立てるカラーデザインを意識した。「POINT MAKE UP」シリーズは、色を際立たせたデザインで、印象の変化を楽しむことが可能になっている。

     

    ありそうでなかったファッション感覚のカラコンで、大人ならではのオシャレを楽しんで。

  • 「おジャ魔女どれみ」変身アイテムがコスメに!チークになって登場

    10.October.2020 | ANIME&GAME / FASHION

    バンダイが運営する化粧品ブランド「CreerBeaute(クレアボーテ)」は、TVアニメーション「おジャ魔女どれみ」に登場する“見習いタップ”をモチーフにしたコスメ『Pirika Pirilala 見習いタップカラーボールチーク』の予約受付を、バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」にて2020年10月7日(水)13時から開始する。

    Pirika Pirilala 見習いタップカラーボールチーク 4,620円(税込)

    本商品は、TVアニメーション「おジャ魔女どれみ」に登場する変身アイテム“見習いタップ”をモチーフにした「カラーボールチーク」。2016年に発売された『Pirika Pirilala マジカルボールフェイスパウダー』が好評だったため、今回中身を変えて再登場する。

    カラーボールチークは濃淡の違う3種のピンク色を用意。手持ちのブラシでくるくる回すと、3色のボールが混ざり自然なチークカラーになる。チークの入れ方次第で、可愛く見せたりヘルシーな印象に見せたり変幻自在!また、それぞれのカラーボールには保湿感・エモリエント効果の期待できるスクワランを配合した。

    容器は主人公のどれみたちが魔女見習いとして修行に励む際に使用していた思い出の「見習いタップ」を忠実に再現。ケースのトップ中央には音符の形をしたゴールド箔があしらわれ、周囲には8色のクリアパーツがまるで本物の「魔法玉」のようにかわいく並べられている。思わずタップして変身したくなるようなデザインで、持っているだけで気分が上がるアイテム♪

     

    子供の頃に憧れた「おジャ魔女どれみ」のアイテムで、メイクアップを楽しもう!

     

    ©東映アニメーション

  • サンリオから秋冬にピッタリの保湿コスメ登場

    27.September.2020 | FASHION

    例年秋冬に登場する保湿対策にもピッタリなコスメシリーズ。2020年はカラフルハートをモチーフに、リップクリーム、ハンドクリーム、リップティントのラインアップに加え、SNS映えもばっちりのハートチークが登場。持っていると気分の上がるグッズ、また秋冬シーズンの気軽なプレゼントとしてもオススメだ。

    ハートチーク(全3種)各1,430円(税込)

    持っているとハッピーになれるハートのクリームチーク。スポンジ一体型で、頬にハートのチークがスタンプできる。指でなじませてふんわりチークとしても使用しても◎。

    ハンドクリーム(全10種)各 605円(税込)

    保湿成分シアバター配合のハンドクリームは5種類の香りで展開!

    リップスティック(全9種)各 715円(税込)

    ハート形の香り付きリップスティック。キャラクターが付いたケースは持っているだけで幸せ気分に♡

    リップティント(全6種)各 770円(税込)

    保湿機能のある、落ちにくいティントタイプのリップ。色はレッド・コーラルピンク・ピンクの3種類。

     

    他にもハンドクリームとプチタオルのセットや、リップクリームとハンドクリームのセットなど、可愛らしいアイテムが盛りだくさん。

    秋冬の乾燥対策に、持っているだけでお肌も心も潤うサンリオのカワイイアイテムをゲットしてみて。

     

    ©’76, ’85, ’89, ’93, ’96, ’01, ’05, ’20 SANRIO
    ©’15,’20 SANRIO S/F・G 著作(株)サンリオ

  • 3種のキュートな「星のカービィ ハンドクリーム 」が新発売

    24.September.2020 | ANIME&GAME / FASHION

    コスメブランド「Lovisia(ラヴィジア)」シリーズは、「星のカービィ ハンドクリーム」を発売する。星のカービィとLovisiaのコラボレーションは第三弾となり、これまで発売してきた星のカービィコスメやフェイスマスクは、累計出荷数約13万個を突破している人気シリーズ。デザインと香りの異なる3種類のハンドクリームは、全国のバラエティショップ、ローソン(一部店舗)、Lovisiaオフィシャルサイト等にて9月下旬より順次販売する。

     

    Pink Lush

    星のカービィ ハンドクリーム 800円(税別)

    商品コンセプトは“Pink Lush”。ピンクカラーをテーマにした大人かわいいカービィコスメにハンドクリームが新登場。

    3種類のハンドクリームはそれぞれ香りに合わせたデザインとなっており、お花畑のカービィ、フルーツを満喫するカービィ、そしてシャボン玉で遊ぶカービィ&ワドルディなど、どれもカービィのキュートな魅力を引き立てるデザインとなっている。

     

    秋冬に向けた保湿対策に

    指先までしっとりうるうるを叶えるカービィハンドクリームは日本製。コラーゲンとヒアルロン酸をW配合しているので、つけた後はしっとりするのにべたつかないのが嬉しい♡手洗いが多い時期だからこそ、こまめな保湿と、持っているだけでテンションが上がるキュートなハンドクリームは秋冬のハンドケアにぴったり。

     

    華やかな3種の香り

    3種類の異なるデザインにマッチした3種類の香りが特長のカービィ ハンドクリーム。ベースとなる香りからこだわりぬいたハンドクリームは、つけているときにふんわり香ってリラックスできること間違いなし。

    01フローラルシャワー の香り

    お花畑が描かれているハンドクリームは、透明感あふれるフローラルシャワーの香り。ベースにはムスク、アンバー、サンダルを起用し、ミドルにはジャスミン、ミューゲ、ローズを使用。TOPはペアとリーフグリーンで仕上げた。

    02 ピュアフルーティの香り

    フルーツが描かれているハンドクリームは、アーバンテイストなピュアフルーティの香り。ベースにはムスク、アンバー、セダーを起用し、ミドルにはジャスミン、ローズ、ハニーサックルを使用。TOPはペアとアップルで仕上げた。

    03 フレッシュシャボンの香り

    シャボン玉が描かれているハンドクリームは、上品で清潔感のあるフレッシュシャボンの香り。ベースにはムスク、アンバー、セダーを起用し、ミドルにはジャスミン、ローズ、マグネットを使用。TOPはレモンとグリーンアップルで仕上げた。

     

    カービィデザインのハンドクリームで、秋冬のかさつきがちな手に潤いを。

     

    ©Nintendo / HAL Laboratory, Inc. KB20-P2209

  • スポーツブランド「Kappa」とアニメ「ONE PIECE」のコラボ第二弾が発売

    16.September.2020 | ANIME&GAME / FASHION

    スポーツブランド「Kappa(カッパ)」と人気アニメ「ONE PIECE(ワンピース)」のコラボ第二弾発売が決定。第一弾で大きな話題となったKappaのウェアを着たルフィに加え、トラファルガー・ローとボア・ハンコックのイラストにKappaを象徴するアイコンをミックスしたスペシャルグラフィックが登場する。

    イタリア発のスポーツブランド「Kappa」と人気アニメの金字塔「ONE PIECE」のコラボレーションによるカプセルコレクション第二弾。

    フーディ各 9,800円(税別)

    Tシャツ各 5,900円(税別)

    第一弾のKappa定番トラックジャケットを着用したルフィに加え、今年10周年を迎えるDVDコレクション「ONE PIECE Log collection」のために描き起こされたトラファルガー・ローとボア・ハンコックのイラストにKappaを象徴するアイコンをミックスした、本コラボレーションのためだけのスペシャルグラフィックが登場する。ラインアップは、フーディ3型・Tシャツ3型の全6型展開。

    さらに、Kappa × ONE PIECEのカプセルコレクションに付属するタグは書籍などのシオリとしても使用可能なデザインになっている。

     

    Kappaの直営店、Kappaオフィシャルオンラインストア、ONE PIECE 麦わらストア、その他全国のKappa正規取り扱い店舗にて9月18日(金)より順次発売予定となっているので、スペシャルなコラボアイテムをチェックしよう! 

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US