東京スカイツリー®、NiziU「Step and a step」リリースを記念した特別ライティング点灯

02.December.2020 | MUSIC / SPOT

東京スカイツリーでは、ソニーミュージックと韓国を代表する総合エンターテインメント企業JYP Entertainmentの合同オーディション・プロジェクト「Nizi Project(ニジ プロジェクト)」で1万人のなかから選び抜かれたグローバル・ガールズグループ「NiziU(ニジュー)」が、2020年12月2日(水)にデビューシングル「Step and a step」をリリースすることを記念して、Nizi(虹)をイメージした特別ライティングを点灯。また、プレデビュー楽曲「Make you happy」のミュージックビデオでNiziUが実際に着用した衣装を、地上450mの東京スカイツリー天望回廊で展示する。

 

特別ライティング

NiziUのデビューシングル「Step and a step」が、12月2日(水)にリリースされることを記念して、Nizi(虹)をイメージした特別ライティングを3日間限定で点灯。点灯日時をお見逃しなく!

 

点灯日時:
2020年12月2日(水)17:30~24:00
2020年12月3日(木)17:30~24:00
2020年12月4日(金)17:30~24:00

 

衣装展示

東京スカイツリー天望回廊では、“縄跳びダンス” でお馴染み「Make you happy」ミュージックビデオでNiziUが実際に着用した衣装を期間限定で展示する。

 

設置期間:2020年12月2日(水)~12月13日(日)
設置場所:東京スカイツリー天望回廊 フロア450(*天望回廊への入場でご覧いただけます。)

今年もっとも話題になったガールズグループ・NiziUのイベントに参加しよう!

 

©2020 Sony Music Labels Inc./JYP Entertainment. All rights reserved.
©TOKYO-SKYTREE

RELATED ENTRIES

  • ともに10周年を迎える「すみっコぐらし」と東京スカイツリー®の初コラボイベント開催

    05.August.2022 | ANIME&GAME / FOOD / SPOT

    ともに10周年を迎える“すみっコぐらし”と“東京スカイツリー”の初のコラボレーションイベント『そらのおばけのナイトパー ク in TOKYO SKYTREE ®』 が、2022年8月10日(水)から11月9日(水)までの期間限定で開催する。ここでしか見られない、10周年ならではのコンテンツが目白押し! 

     

    フォトスポット

    すみっコぐらしの作者・よこみぞゆりが、描きおろした本イベント限定のオリジナルアートを中心に、写真や動画を撮れるフォトスポットがたくさん登場。これらのフォトスポット以外にも、東京スカイツリー(R)の各所に“すみっコたちが隠れている!?“という噂も…。

     

     

    SKYTREE ROUND THEATER(R)での特別上映

    夜に実施するSKYTREE ROUND THEATER(R)では「そらのおばけのナイトパーク」をテーマとした、イベント限定の映像が放映される。この映像は、今年も中止となった隅田川花火大会を彷彿させるような花火の演出も織り交ぜた内容になっており、東京の夜景を背景に楽しむことができる。また、今年5月からTwitter上ですみっコぐらしに寄せられたメッセージも上映される。

     

    ライティング

     

    通常のすみっコぐらしバージョン

    「そらのおばけのナイトパーク in TOKYO SKYTREE(R)」バージョン

     


    夜の東京スカイツリー特別ライティングでは、すみっコたちをイメージし表現する。
    通常のすみっコぐらしバージョンと「そらのおばけのナイトパーク in TOKYO SKYTREE(R)」バージョンの2パターン。また、各パターンの最後には、すみっコたちが仲良く積み重なっているようなライティングも現れるのでお見逃しなく!

     

     

    限定グッズ

     

     

    コラボカフェメニュー

     

    天望デッキ内のショップでは、特設コーナーで「そらのおばけのナイトパーク in TOKYO SKYTREER」限定グッズが販売される。また、天望デッキからの眺望を眺めながら「すみっコぐらし」の限定コラボメニューを味わうことができる。

     

    「すみっコぐらし」が東京スカイツリーを彩る、スペシャルイベントに足を運んでみては?

     

     

    ©2022 SAN-X CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
    ©TOKYO-SKYTREE

  • 10周年を迎える「すみっコぐらし」と東京スカイツリーが初コラボレーション開催!

    06.July.2022 | ANIME&GAME / SPOT

    ともに10周年を迎える人気キャラクター “すみっコ ぐらし”と“東京スカイツリー”が、初のコラボレーションイベント『そらのおばけのナイトパーク in TOKYO SKYTREE ®』を、2022年8月10日(水)から11月9日(水)までの期間限定で開催する。東京スカイツリーのイベントに“すみっコぐらし”が登場するのは、今回が初めてとなる。

     

    『そらのおばけのナイトパーク in TOKYO SKYTREE ®』 は、すみっコぐらし10周年を記念した「すみっこでつながろうプ ロジェクト」の一環として開催され、「おばけ」になりきったすみっコたちや新キャラクターの「おばけのなかま」が、同じく開業 10周年を迎えた東京スカイツリー®に続々と登場する。

    東京スカイツリーの展望台をナイトパークに見立て、すみっコたちの展示からフォトスポット、限定のオリジナルグッズの販売、そしてカフェメニューまで展開予定。 また、夜のスカイツリーでは、すみっコぐらしの特別ライティングも点灯するほか、「SKYTREE ROUND THEATER® 」で 上映されるオリジナルムービーでは、今年5月からTwitter上ですみっコぐらしに寄せられたメッセージも上映される。

     

    「おばけのナイトパーク」テーマのキャラクター

     

    おばけ

    屋根裏のすみっこにすんでいる。こわがられたくないのでひっそりとしている。おそうじ好き。 

     

     

    新キャラクター「おばけのなかま」

    おばけといっしょにナイトパークでバイトしている。 それぞれ、ちからもち、ものまねが得意、あそぶのが すき。 

     

     

    愛らしくてほっこりする、おばけ達のナイトパークへ出かけよう。

     

    ©2022 SAN-X CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 

    ©TOKYO-SKYTREE 

     

  • 佐藤可士和氏プロデュース!世界最大の回転寿司店「くら寿司 スカイツリー押上駅前店」オープン

    10.April.2022 | FOOD / SPOT

    アフターコロナの経済活動再開に向け、大手外食チェーン最高峰“店内エンターテイメントアトラクション”を導入した新店舗のグローバル旗艦店「くら寿司 スカイツリー押上駅前店」がオープンする。

    くら寿司としては珍しい2階建ての店舗になっており、店舗面積が834㎡と、世界最大の広さ(2022年3月末時点)を誇る回転寿司店。内装は、日本を代表するクリエイティブディレクターの佐藤可士和氏がプロデュースし、様々な色に光る「カラフル提灯ウォール」などフォトスポットが満載のデザインとなっている。

    座席は感染症対策も兼ねた暖簾付きの半個室や、カウンター席など、ニーズと食事スタイルに対応が可能。店内のエンターテイメントアトラクションも取り揃う「くら寿司 スカイツリー押上駅前店」で、友達や家族と”新しいカタチの回転寿司”を体験してみては。

  • FANTA meets NiziUコラボグッズがその場で当たるキャンペーン開始

    17.March.2022 | FOOD / MUSIC

    コカ・コーラシステムは、「ファンタ」ブランドにて、日本中の注目を集め続けているガールズグループNiziUとコラボした「FANTA meets NiziUコラボグッズその場で当たる!」キャンペーンを2022年3月14日(月)から日本全国で開始した。

     

    キャンペーン賞品

     

    第1弾:
    FANTA meets NiziU サイン入りエコバッグ 全9種 合計 1,800名様
    FANTA meets NiziU オリジナルデザインQUOカード 500円分 5,000名様

     

    第2弾:
    FANTA meets NiziU サイン入りタンブラー 全9種 合計 1,800名様
    FANTA meets NiziU オリジナルデザインQUOカード 500円分 5,000名様

    「FANTA meets NiziUコラボグッズその場で当たる!」キャンペーンは、自分らしく楽しい時間をつくりたい、全ての人の楽しいクリエイティビティを引き出すことをテーマとしたキャンペーン。

     

    3月14日(月)から開始するキャンペーンでは、同日より全国発売の「ファンタ」NiziU限定デザインボトルのパッケージ表面・側面にある二次元コードを読み込むと、抽選にてその場で、FANTAとNiziUのコラボグッズが総計13,600名に当たる、インスタントウィンを実施。NiziU限定デザインボトルは、「ファンタ グレープ」、「ファンタ オレンジ」、「ファンタ ヨーグルラッシュ」の3フレーバーで、メンバーごとに異なる計9種類を展開している。さらに今後、NiziU、そして仲間と一緒に参加できる、ファンタらしさあふれたハジけるキャンペーン企画も実施予定なのでお楽しみに。
    「ファンタ」が大事にしている前向きさや楽しさ、カラフルな個性を体現し、幅広い層のファンを持つNiziUを起用した「FANTA meets NiziUコラボグッズその場で当たる!」キャンペーンに家族や友人とともに参加してみては?

     

  • コカコーラ「ファンタ」よりNiziU限定デザインボトルが期間限定で登場

    22.February.2022 | FOOD

    コカ・コーラシステムは、「ファンタ」ブランドから「ファンタ グレープ」、「ファンタ オレンジ」、「ファンタ ヨーグルラッシュ」の3フレーバーを対象に、日本中の注目を集め続けているガールズグループNiziUとコラボした「ファンタ」NiziU限定デザインボトルを、2022年3月14日(月)から期間限定で全国発売する。

     

    「ファンタ」NiziU限定デザインボトルは、メンバーごとに異なる計9種類を展開。また、パッケージ表面・側面のQRコードを読み込むと、抽選にてその場でNiziUオリジナルグッズが当たるキャンペーンなども実施される。「ファンタ」らしいカラフルさはそのままに、2021年に発売したNiziU限定デザインボトルより、さらに一人ひとりのメンバーを強調したデザインにリニューアルした。メンバーカラーを採用したNiziUのイメージあふれる新デザインボトルは、「ファンタ」を飲みながらメンバーといっしょにハジける気持ちにさせてくれること間違いなし!

  • 『ホロライブ×東京スカイツリータウン(R)』開催決定、コラボカフェやグッズなどが登場

    15.December.2021 | ANIME&GAME / SPOT

    ⼥性VTuberグループ「ホロライブ」をフィーチャーした期間限定イベントが2021年12⽉17⽇(⾦)から2022年1⽉31⽇(⽉)までの期間限定で東京スカイツリータウン(R)にて開催する。謎解きイベントをはじめ、東京スカイツリー(R)天望デッキのフォトスポットや、テレビ局公式ショップ〜ツリービレッジ〜内のポップアップショップ&コンセプトカフェなど様々な特別企画がラインアップ。

     

     

    コンセプトカフェ

     

    【クリスマスメニュー】提供期間:12月17日(金)~12月25日(土)

    【ウィンターメニュー】提供期間:12月26日(日)~1月31日(月)

    【メンバーモチーフドリンク】提供期間:12月17日(金)~1月31日(月)

     

     

    グッズ

     


    イベント限定のオリジナルグッズには、ときのそらをはじめとした「ホロライブ」所属VTuber10名のクリスマス衣装と着物姿の描き下ろしイラストを使用した「アクリルスタンド」や「年越しうどんセット」など注目のアイテムが多数登場。

    さらに、2周年記念特別イラストを使⽤した「等⾝⼤アクリルスタンド(天望デッキに設置)」が当たるお買い上げ抽選会も実施する。商品は2021年12月17日(金)より会場に加えて、2022年1月1日(土)よりオンライン販売スタート。

     

    「ホロライブ」と過ごすスペシャルなクリスマスイベントをお見逃しなく!

     

    Ⓒ 2016 COVER Corp.
    ⒸTOKYO-SKYTREE

     

  • 新世代シンガー・yamaを迎えたプラネタリウムライブが東京スカイツリータウン(R)にて二日間限定開催

    04.November.2021 | MUSIC / SPOT

    コニカミノルタプラネタリウム天空 in 東京スカイツリータウン(R)の音楽イベント『LIVE in the DARK』。新世代のシンガーyamaを迎え2021年12月8日(水)と12月9日(木)の2日間限定で『LIVE in the DARK w/yama』を開催する。「夜」や「星」といったプラネタリウムと親和性の高いyamaの楽曲の中から、特別なセットリストを披露予定。

     

    yama

     

    プラネタリウムでしか体験できない、音楽と星空、そして暗闇が共鳴する全く新しい音楽エンターテインメント。

    星々がひしめく暗闇の中、耳を澄ませてみると、日常生活では感じることができなかった、微かな音の“表情”をしっかりと感じることができるはず。

    全天周映像演出は数多くのライブ演出を手掛ける、ビジュアルデザインスタジオ“HERE.”が担当し、星空、音楽、そして映像がシンクロする、ここでしか体感できないプラネタリウムライブを実現する。

    良質な音楽、そしてプラネタリウムという非日常空間で、特別なひと時を堪能してみては?

     

    星空とyamaの音楽が融合する唯一無二のプラネタリウムライブを、お見逃しなく!

  • 中川大志と巡る、星と幻の花を探す旅 「Night Flower ~星ふる島の一夜花~」上映開始

    10.October.2021 | MOVIE / SPOT

    有楽町「コニカミノルタプラネタリアTOKYO」と押上「コニカミノルタプラネタリウム天空 in 東京スカイツリータウン®」では、2021年11月19日(金)より新作「Night Flower ~星ふる島の一夜花~」を上映する。

    本作は、美しい星空が見られることで有名な沖縄県西表島に咲く、幻の花「サガリバナ」を探す旅体験ができるプラネタリウム作品。ナレーションは俳優・中川大志が担当する。

     

    最高音質で美しい星と命あふれる島へ

    世界遺産の島・西表島。豊かな大自然と多様な生き物が暮らすこの島は、美しい星空が見られることで有名だ。日本の最南端地域に位置し、全天88星座のうち南十字星を含む84星座を観測できる特別な場所でもある。

    本作では西表島で撮影した満天の星々や、天の川・ケンタウルス座などを紹介。ナレーションは人気俳優の中川大志が担当し、まるで一緒に出かけているような気分を味わうことができる。心地よい声で紹介されるサガリバナや島のダイナミックな自然や生き物に注目してほしい。

     

    島にいるかのような新しい音体験

    立体音響システム「SOUND DOME®」を使用し、鳥のさえずりや夜のジャングルの賑わいなど細やかな音までを再現。実際に島にいるかのような新しい音体験を実現した。更に、主題歌を担当する角銅真実の神秘的な歌声と打楽器が奏でる音が合わさり、西表島の景色を彩る。プラネタリウムから美しい星と命あふれる島へ出かけよう。

     

    満天の星の下に咲く幻の花

    本作は、幻の花「サガリバナ」が織りなす風景を描く。限られた時期にたった一晩だけ咲き、翌朝には散ってしまうサガリバナの花。ジャングルの奥地で満天の星に見守られながら咲く姿や、早朝の川面に無数の花が優美に浮かぶ様子は、儚さと同時に懸命に生きることの大切さを教えてくれる。

     

    今、この一瞬を生きるサガリバナを、満天の星の下でゆっくりと眺めてみては。

     

  • 1年に数日だけの光景が広がるサンシャイン60展望台天体観賞会初開催

    14.September.2021 | SPOT

    東京・池袋のSKY CIRCUS サンシャイン60展望台が、2021年10月18日(月)及び10月20日(水)の各日朝6時過ぎに東の方角に見える東京スカイツリーの先端に太陽が重なる、1年間で数日しか見ることのできない希少な光景「ダイヤモンドスカイツリー」の撮影会を初開催する。気象条件が整えば、太陽が昇っていく時にダイヤモンドスカイツリーをはっきりと展望することが可能。

    日の出からダイヤモンドスカイツリーになるまでの様子 (サンシャイン60展望台から撮影)

     

    「ダイヤモンドスカイツリー」は早朝の撮影会となるが、よりサンシャイン60展望台からの展望や魅力を味わうために、サンシャインシティプリンスホテルへの宿泊と共に、前日の夜に閉館後の展望台を貸し切りにした夜景撮影会も併せて楽しむことができる。また、星空写真家・成澤広幸による夜景とダイヤモンドスカイツリーそれぞれの撮影方法のレクチャーも体験可能。

     

    今だけしか味わえない神秘的な絶景をお見逃しなく。

     

  • ヴィセ新ブランドミューズに「NiziU」が就任、限定色追加の人気アイシャドー紹介

    10.September.2021 | FASHION / MUSIC

    化粧品ブランド「コーセー」が、2021年9月16日(木)より、上質なツヤめきとクリアな発色が溶け込むVisée(ヴィセ)アイシャドー「グロッシーリッチ アイズ N」の2021AW限定新色2色の発売に伴い、Visée(ヴィセ)の新ブランドミューズに、ガールズグループ「NiziU」が就任。

     

    「ヴィセ リシェ グロッシーリッチ アイズ N」全8色+限定2色

     

     

    撮影風景

     

    「Visée AVANT」シーズン限定ビジュアル MAYUKA&NINA

     

    今回のビジュアルのテーマは、「見つけて。あなただけの色」。自分の可能性を狭めず、様々な色や組み合わせにチャレンジすれば、きっとその中から自分にぴったりの色が見つかるはずという思いが込められている。撮影では、NiziUのメンバーがそれぞれのテーマカラーをイメージしたメイクを施し、9人それぞれの個性を表現した。普段のキュートでポップな印象とはひと味違う、Visée で変化する彼女たちの表情に注目してほしい。

    NiziUを起用した「グロッシーリッチ アイズ N」の広告ビジュアル・WEBムービーは、9月3日(金)より公式SNS及びグロッシーリッチ アイズ Nスペシャルサイトにて先行公開中。9月16日(木)より全国のドラッグストア・量販店・オンラインショップ等にて順次展開予定となっている。また、ブランドミューズとして「Visée AVANT(ヴィセ アヴァン)」のシーズン限定ビジュアルに起用される。今シーズンはMAYUKA、NINAが登場する。また、メンバーとおそろいのメイクを愉しめる「#NiziUとリンクメイク」オリジナルムービーも TikTokブランド公式アカウント及びグロッシーリッチ アイズ Nスペシャルサイトにて展開予定だ。

     

    NiziUとViséeのアイシャドーでメイクアップを楽しもう!

     

    NiziUインタビュー

     

    Q1. 「Visée(ヴィセ)」はこれまで“その時代を象徴する”様々な女性たちが、ミューズを担当してきましたが、今回まさに今の時代を象徴するガールズグループとして、ヴィセの新ミューズに選ばれたご感想をお聞かせください。

    MAKO:今年20歳を迎え、10代とは違った魅力を出して行きたい思っていたので、今回Visée(ヴィセ)の新ミューズに選んでいただけた時は凄く嬉しかったです。

    MAYA:私達NiziUをVisée(ヴィセ)のミューズに選んで頂き本当に光栄です!ヴィセは私も普段から愛用しているのですが、色んな色のコスメが沢山あって、また私達一人一人のカラーがヴィセのコスメをもっと活かせるんじゃないかなと思います!

     


    Q2.撮影を終えての感想をお聞かせください。


    AYAKA:これまでとは違ったNiziUの姿で撮影ができたと思います。普段は可愛らしいイメージのメイクをすることが多いのですが、今回は大人な女性のイメージのメイクだったので、すごく新鮮でした。アイメイクを近くで撮る撮影がとても楽しかったです。



    Q3. 今回のキービジュアルは「それぞれの個性に合う色がある」というテーマですが、初めてのポイントメイクの広告撮影を終えて、メンバーのいつもと違うメイクをお互いに見た感想をお聞かせください。


    RIKU:私の撮影前にMAYAが撮影をしていたのですが、あまりにキレイだったのでAYAKAと一緒に見とれてしまいました!私たちがあまりにも見つめすぎたからか撮影中のMAYAと目が合って、その時にいつものMAYAの笑顔が見れて、またそのギャップにやられてしまいました!笑



    Q4.今回のキービジュアルは、NiziU メンバーが表現する“これまでとは異なる表情”が印象的です。ポージングや表情のバリエーションを増やすために、なにか参考にしていることや、工夫していることなどはありますか?


    MAYUKA:私自身の課題が表情だと思うので、先輩方の写真を見たりしてこういう表情もあるんだといつも勉強しています。

     


    Q5.今回のキービジュアルは「見つけて。あなただけの色。」というキャッチコピーですが、それぞれ個性あふれる9人の中でも、「これは“私だけの個性”」と言えるものを教えてください。


    RIMA:“ちょっと変わった世界観”です。自分だけにしかない表現の仕方で会話したり、場所によって雰囲気をガラッと変えることができるのは私だけの個性だと思います。私のイメージカラーの赤も時にはパワフルで時には大人っぽく、また元気でやんちゃなイメージもあったりと同じ色でも沢山の個性を出せてるのではないかと思います。

     


    Q6.今回の撮影では、NiziU の今まで見たことのない表情が引き出されていましたが、皆さんが、NiziU として活動していくなかで様々な経験をしてきたからこそ見つけた“新しい自分(自分の意外な一面)”を教えてください。


    RIO:私は今までどちらかと言うとカッコいい系のイメージかなと勝手に思っていたんですが、撮影で着させて頂く衣装や、ヘアメイクが割と可愛いイメージのものが多くて、その度にいつも新しい自分を発見することができます。



    Q7.今回の撮影では、今までと違うメンバーのメイクにもお互い新鮮な印象を受けたのではないかと思います。NiziU の皆さんが「“最近知った”お互いの新しい一面」を教えてください。


    MIIHI:グループ結成当時と比べるとみんなありのままの自分を出せているなと感じます!!お互いもう知らないところはないくらいすごく仲が良いです!



    Q8.今回使っていただいたグロッシーリッチ アイズ Nは、カラーバリエーションが豊富で、似合う色に必ず出会えるアイカラーですが、NiziU の皆さんが、「今、最も“出会いたいもの”」を教えてください。


    NINA:WithU(NiziUファンの総称)に会いたいです。まだ直接顔を合わせることができていないので、早くWithUと直接お会いして話してみたいです。

  • コカ・コーラ サマーキャンペーンにNiziUが登場しリリース日未定曲披露

    29.June.2021 | FOOD / MUSIC

    コカ・コーラシステムが、「コカ・コーラ サマーキャンペーン」を開始。2021年6月28日(月)に新TVCM「この瞬間が、私。」Summer篇を全国で放映するほか、7月9日(金)より動画コンテンツ「#コークサマーチャレンジ」をコカ・コーラ公式YouTubeチャンネルと、出演するYouTuberのチャンネルで公開する。新CMでは、本キャンペーンのコンセプトである「新しい夏、はじめよう!」をテーマに、NiziUのメンバーが思い切り夏を楽しむ瞬間が描かれた。また、今回CMソングとしてNiziUの最新曲「Super Summer」(リリース日未定)の起用が決定した。今回のTVCMのテーマにもぴったりの、アッパーで夏全開の「NiziU初のサマーソング」もお楽しみに。

     

     

    撮影現場の様子


    「よろしくお願いします!」とNiziUメンバーたちの明るく元気な笑顔で挨拶し、撮影が始まった。海での撮影となった今回は、波打ち際でのシーンからスタート。撮影に夢中で波がきていることに気づかず足が濡れてしまい、「つめたーい!」とはしゃぐ場面も。海辺を走るカットでは、独特な走り方をするメンバーを見て盛り上がるなど、和気あいあいとした様子が見られた。CMに登場するアクティビティでの1つである凧揚げのシーンでは、突如ハチが現れるハプニングもあったが、本番では凧の動きに合わせて笑顔で爽やかに走り抜け、瞬時に切り替える姿が印象的だった。終始笑顔のメンバーたちは、撮影の合間もメンバーで写真を撮ったりダンスをするなど、CMの様子のまま、仲の良い姿が見られた。

     

    NiziU 新CMインタビュー

    「新しい夏、はじめよう!」をテーマにしたCM撮影はいかがでしたか?楽しかった点を教えて下さい。


    ―RIKU
     今回は私達の普段の素の表情で楽しめました。CMにもその様子が出ているんじゃないかと思います。
     初めて経験したことも多かったのですごく楽しかったです。

    ―RIO
     海辺で飲む「コカ・コーラ」がすっごくおいしかったです!
     暑さもサッと吹き飛ぶ爽快感を味わえたのが楽しかったです。

    ―RIMA
     「コカ・コーラ」とメンバーのみんなでいち早く夏を感じることができたのが楽しかったです!

    皆さんのナチュラルな表情がポイントとなっているCMですが、CM途中にあるアクティビティ(凧揚げ、Coke(ハンカチ)落とし)はいかがでしたか?


    ―AYAKA
     コーク落としをした時はみんなが本気すぎてちょっと怖かったんですけど(笑)、素の姿で楽しめたと思います!

    ― MIIHI
     凧揚げやコーク落としは久々にやったので夢中になっちゃいました。
     楽しかったので、今度時間があれば宿舎でもみんなでやりたいな~と思いました!(笑)

     ―MAYA
     私は凧揚げを初めてやったのですが、(凧の)高さをキープするために必死で走りすぎて、
     クタクタになっちゃいました。(笑)

    CMの見どころを教えて下さい。


    ―MAKO
     「新しい夏、はじめよう!」をテーマに、私達がこの瞬間、この夏を楽しんでいる姿を見て頂けたら
     嬉しいです!あとこのCMを見て、新しいことに挑戦しよう!というきっかけになっていただければと思います!

    ―NINA
     今回のCMでは、いつもの私達通りの素の表情が出ているので、そこを是非見ていただければと思います!

    ―MAYUKA
     みんなと一緒に海でおいしく「コカ・コーラ」を飲んでいるところが、
     私的に見どころなんじゃないかなと思います。

     

    CMメッセージの「新しい夏、はじめよう!」にちなんで「この夏」挑戦したいことはありますか?


    ―MAKO
     メンバーみんなで海に行きたいです!

    ―MAYUKA
     今来てるやん!(笑)

    ―メンバー一同
     (笑)

    ―MAKO
     来てました!(笑)プライベートでも行きたいと思います!(笑)

     ―RIKU
     肝試しに挑戦したいです!
     苦手なメンバーが多いので、連れてってみんなで楽しみたいと思います!(笑)

    ―MAYUKA
     かき氷の氷を何十センチも高く積んで、みんなで大食いしたいです!

    ―RIKU
     頭痛くなりそう!キーンって(笑)

     ―MAYUKA
     それがいい思い出やん!

    ―メンバー一同
     確かに~!楽しそう!

     ―AYAKA
     スイカを使ったスイーツを作ってみたいです!

    ―MAKO
     大好き!AYAKA最高!(笑)

    ―NINA
     私はアイスクリームが大好きなので、実際に作ってみたいです。みんなで楽しく食べたい!

    ―RIO
     私は泳ぐのが苦手なので、今年の夏は泳げるようになりたいです!

     ―MAYA
     メンバーのみんなと一緒にサマーキャンプに行きたいです!
     バーベキューやキャンプファイヤーしたりして、自分たちで色々チャレンジしたいです!

    ―MIIHI
     私は夏祭りがすごく好きなので、きゅうりの一本漬けとか夏祭りでしか食べられないものを
     みんなとおうちで作って食べたいです!

    ―RIMA
     夏といえば流しそうめん!だと思うので、すごくやりたいです!

    ―MAKO
     竹から取りに行く?(笑)

    ―RIKU
     じゃあみんなで取りに行こうか!(笑)

     


    「#コークサマーチャレンジ」ではNiziUのメンバーがオリジナルのCoke mix作りに挑戦する「夏の!Coke mixチャレンジ」と、人気YouTuberが出演する「夏の!コークがうまい瞬間チャレンジ!」の2つを公開し、新しい夏のコークの楽しみ方を提案する。昨年は「我慢の夏」を過ごした分、今年は限られた条件の中でも、色んなことに挑戦する夏にしたい。「コカ・コーラ」はそんな前向きな気持ちを応援する為のキャンペーンを展開。また、「#コークサマーチャレンジ」の公開と共に、Twitterで参加できるキャンペーンを開始する。コカ・コーラ公式Twitterアカウントから発信されたキャンペーンツイートの質問に対する回答を選択肢してツイートすると応募完了となり、正解の回答をツイートしたユーザーから抽選で賞品をプレゼント。

     

    夏が楽しくなるNiziU出演のコカ・コーラ サマーキャンペーンをチェックしてみては?

  • 「バターのいとこ」×「サマンサタバサ」 コラボショップ第二号店オープン

    17.June.2021 | FOOD

    チャウスと、森林を生かしたジャージー牛の放牧やその濃厚な牛乳で高い評価を得る「森林ノ牧場」が共同開発した那須発の新銘菓「バターのいとこ」。昨年、羽田空港第二ターミナルに誕生した、サマンサタバサとのコラボレーションショップの第二号店が、サマンサタバサアニバーサリー東京スカイツリータウン・ソラマチ店スイーツエリアに2021年6月8日(火)オープン。

     

     

    サマンサタバサ限定 バターのいとこ塩キャラメル

    90 バナナスムージー

    ソラマチ店限定購入特典「サマンサタバサ」×「バターのいとこ」エコバッグ

     


    第一号店「サマンサタバサグローバルアイランド羽田空港第二ターミナル店」で“幻の味”として話題沸騰中のサマンサタバサ限定フレーバー「バターのいとこ 塩キャラメル」や、森林ノ牧場のソフトクリーム、さらにはバターのいとこ監修で誕生したアップサイクル商品「90バナナスムージー」も販売。また、今年4月に新登場したミルク、カカオ、あんバター、塩キャラメルの4種類の味が一度に楽しめる贅沢なコンプリートボックスも数量限定で販売する。

     

    6月8日(火)から先着で税込3,000円以上のスイーツ商品を購入した人に、サマンサタバサアニバーサリー 東京スカイツリータウン・ソラマチ店限定、数量限定で「サマンサタバサ」×「バターのいとこ」のエコバッグがプレゼントされる。

     

    都内初出店の「バターのいとこ」×「サマンサタバサ」 コラボショップへ足を運んでみては?

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US