銭湯の魅力を発信するコラボイベントがBEAMS JAPAN新宿でスタート!バーチャル会場も登場

03.May.2021 | FASHION / SPOT

日本の魅力を発信するBEAMS JAPAN(ビームス ジャパン)と、牛乳石鹸共進社株式会社が、銭湯の素晴らしさを伝えるコラボレーションイベント「銭湯のススメ。2021」を2021年4月26日(月)より、BEAMS JAPAN新宿でスタート。また、このイベントの一環として、銭湯とスポーツの相性の良さに注目し、銭湯の店主がお薦めしたスポットを巡るランニングコースを紹介する「銭湯ランのススメ。」を、ミズノ協力のもと、始動する。

 

「銭湯のススメ。2021」寿湯の壁画の前で(左から)牛乳石鹸共進社株式会社 常務取締役 福井 弘志 様、スポーツキャスター 寺川 綾 様、漫画家・文筆家 ヤマザキ マリ 様、寿湯 第3代目店主 長沼 亮三 様、株式会社ビームス 取締役 社長室室長 池内 光

 

BEAMS JAPAN(新宿)1F「銭湯のススメ。2021」ポップアップ

BEAMS JAPAN(新宿)1F「銭湯ランのススメ。」ポップアップ

BEAMS JAPAN「銭湯のススメ。2021」バーチャル会場

 

 

地域の人や情報が集まり、心身を癒やす銭湯は、古くから全国いたるところで人々の生活を支えてきたが、生活様式の変化とともに銭湯離れが進み、施設の老朽化や後継者不足などの課題に直面し銭湯の数は減少し続けている。「銭湯のススメ。」は、銭湯が持つ文化的価値を絶やさないために、銭湯の楽しみ方を発信するイベントとして2019年1月から2月にかけて第一弾が開催され、「銭湯のススメ。2021」は、本企画の第二弾。今回は、スポーツと銭湯のマッチングで、心と身体のウェルネスを意識するアクティブなライフスタイルに受け継がれる、生き生きとした現代の銭湯の姿を紹介する。

 

4月26日(月)の「銭湯のススメ。2021」本格スタートに伴い、BEAMS JAPAN新宿では、銭湯の脱衣場をイメージした空間が登場。「テルマエ・ロマエ」やオリンピア・キュクロス」の作者であるヤマザキマリが描き下ろした「銭湯のススメ。2021」のイラストがウィンドウや内装を彩り、銭湯の店主のお薦めのスポットを巡るランニングコースを紹介する企画「銭湯ランのススメ。」の特設コーナーも併設されている。この様子は、バーチャル会場として特設サイト内に登場。4K3Dで再現された店舗内の様子を、実際にその場にいるような臨場感で、全国どこからでも体感することができる。

 

おうち時間を「銭湯のススメ。2021」を楽しみながらゆったり過ごしてみては?

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  • 環境問題に取り組むビームスがビニール製ショッピングバックを廃止

    30.April.2021 | FASHION

     

    ビームスが、事業におけるサステナビリティを改善する取組の一環で、これまで長く親しまれてきたビニール製のショッピングバッグを廃止し、同じ形のコットン製のショッピングバッグを全国の店舗で2021年5月1日(土)より販売。プラスチックの使い捨てをなくし、天然素材で長くリユーズできるものに置き換えることで、サステナブルな選択肢を提供していく。

     

    1986年以降、渋カジ旋風の中で定番化したショッピングバッグ

    2021年5月1日より販売されるコットンバッグ

    BEAMSオリジナルパッケージの紙パック水(非売品)

     

     

    BEAMSが創業10周年を迎えた1986年に誕生したビニール製のショッピングバッグは、ドローコードで口を絞って斜めがけできる利便性や繰り返し使える耐久性などから多くの人に様々なシーンで愛用され、渋カジと共に記憶に刻まれるBEAMSの代名詞的アイテムとなった。無料で提供するショッピングバッグでありながら、インクの載せ方や組紐の編み方など細部に至るまで服作りさながらのこだわりで、繰り返し使ってもらえるように工夫を凝らしたものだった。時代の流れの中でアップデートされたのはデザインや形だけでなく、廃棄時に分別しやすいようにハトメの素材を変え、石油資源への依存を軽減するために植物由来の原料を一部使用した素材に切り替えるなどの改良も重ねてきた。

     

    今回、創業45年を迎えたBEAMSは、パンデミックからのサステナブルリカバリーを目指す世界的な気運の高まりの中にいる。年間39万枚を用意していたビニール製のバッグを廃止することで、いずれ廃棄されるプラスチック資材の量を減らし、再利用可能なコットン製のバッグを有償で用意することで、ファッションの買い物において都度ショッピングバッグを消費する前提を変えていきたいと考えている。これまでのオレンジカラーのビニールバッグの形状を踏襲しつつ、GOTS認証(オーガニック繊維の認証制度)を受けた100%オーガニックコットンで作った新しいショッピングバッグは、商品を購入した人を対象に税込550円で販売される。


    1999年より続けてきたREDUCE活動では、全国のBEAMS店舗で会計の際にショッピングバッグ不要の申し出1件毎に100円を、公益財団法人オイスカ「子供の森」計画へ寄付。これまでの寄付額は3000万円を超え、海外の子供たちの緑化活動や人材育成に役立てられている。この度のコットン製ショッピングバッグの導入に合わせて、REDUCE活動は今後、このコットンバッグの売上の10%を寄付する形で継続する。

    この他にも、BEAMS OUTLET各店では2020年11月より、BEAMS GOLF各店では2021年1月より、ショッピングバッグを全て、環境に配慮した製品であることを証明するFSC認証紙を使用した紙製のものに切り替えた。袋本体に加え、表面のラミネート加工、取っ手部分に至るまで、石油由来の素材を紙やコットンに置き換えて、ほぼ全てのショッピングバッグがリニューアルを完了している。また、本社オフィスと一部店舗では2020年9月より、来客用に提供する飲料水として、オリジナルデザインの紙パック水を導入しています。それまで使用していた年間約6万本のペットボトルを紙パックに置き換え、非売品ながらもオリジナルデザインを施すことで、サステナブルな選択を楽しむBEAMSの姿勢を伝えている。

     

    次世代に続くサステナブルなショッピングバッグをチェックしてみては?

  • 牛乳石鹸×BEAMS JAPAN「銭湯のススメ。2021」が人気銭湯「寿湯」をジャック

    30.April.2021 | FASHION / SPOT

    日本の魅力を発信するBEAMS JAPAN(ビームス ジャパン)と、牛乳石鹸共進社株式会社が、銭湯の素晴らしさを伝えるコラボレーションイベント「銭湯のススメ。2021」を開催する。このイベントの一環として、 2021年4月23日(金)から東京・東上野の銭湯「寿湯」の外観や内装、壁画などを「テルマエ・ロマエ」や「オリンピア・キュクロス」の作者であるヤマザキマリが描き下ろした「銭湯のススメ。2021」のイラストでジャックする。

     

     

    制作風景

     

     

    「銭湯のススメ。2021」が、寿湯の暖簾・壁画などをジャック

     

    寿湯でファッションシューティングを実施

     

    「銭湯のススメ。2021」限定グッズ

     

     

    地域の人や情報が集まり、心身を癒やすことができる銭湯は、全国いたるところに点在し、人々の生活を支えてきた。しかし、生活様式の変化とともに銭湯離れが進み、施設の老朽化や後継者不足などの課題に直面し銭湯の数は減少し続けている。「銭湯のススメ。」は、銭湯が持つ文化的価値を絶やさないために、銭湯の楽しみ方を発信するイベントとして2019年1月から2月にかけて第一弾が開催された。

    第二弾となる「銭湯のススメ。2021 」では、スポーツと銭湯の相性の良さに注目し、 「テルマエ・ロマエ」や「オリンピア・キュクロス」を手掛けた漫画家・文筆家のヤマザキマリがイラストを描き下ろした。さらに、ヤマザキマリが手書きしたイベントタイトル「銭湯のススメ。」の文字がプリントされた暖簾がかけられ、その他、寿湯店内のさまざまな装飾が「銭湯のススメ。2021」仕様に変更される。運動とお風呂をテーマに、スポーツ競技6種目、車いすバスケ・スポーツクライミング・やり投げ・サーフィン・柔道・バレーボールと風呂桶や手ぬぐいをかけ合わせたデザインになっている。

     

    期間限定の描き下ろしイラストを眺めながら寿湯でいい湯に浸かってみては?

  • ファッションを通して温泉の良さを若い世代に伝えるコラボアイテムが登場

    30.April.2021 | FASHION

    カジュアルブランド RAGEBLUE(レイジブルー)が、アミュプラザくまもと店のオープンを記念して、熊本銭湯とサウナボーイとの限定コラボアイテムを、2021年4月22日(木)よりRAGEBLUEアミュプラザくまもと店と公式WEBストア .st(ドットエスティ)で発売を開始した。

     

    熊本銭湯トートバッグ 1,320円(税込)

    サウナボーイプリントTシャツ5色 各2,750円(税込)

    サウナボーイローキャップ3色 各3,300円(税込)

    サウナボーイバケットハット 3色 各3,850円(税込)

    サウナボーイHAVAHANKバンダナ 4色 各1,100円(税込)

     

    若い人たちにあまり馴染みのない銭湯の良さをファッションを通じて、多くの人々に知っていもらうため、熊本銭湯とのコラボレーションが実現。熊本出身で、アイソメトリック、俯瞰図、地図など空間を説明するイラストレーションが得意なイラストレーターのYoneが今回のコラボレーションのためだけに、描き下ろしたデザインを使用した。裸の付き合いの匿名のクリエティブ集団「サウナボーイ」とコラボレーションしたユニセックスで着用できるTシャツなど、全5アイテムがラインアップされ、今回限りの特別なコレクションでレイジブルーがターゲットとする20代の人が手に取りやすいトレンド感のあるデザインに仕上がっている。

     

    温泉に行きたくなるようなファッションアイテムをチェックしてみては?

  • 東北地域の復興活動をサポートするプロジェクトにビームスが参加

    21.April.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    クラウドファンディングサービス「READYFOR」の“3.11復興に「よりそう」プロジェクト” にビームスが参加し、プロジェクト支援者へのリターンとして販売される「バカボンファミリーチャリティーTシャツ」を企画。2021年4月14日(木)よりREADYFORプロジェクトページにて販売が開始され、支援金額の一部が東北で活動する6つの団体へ寄付される。

     

     

    READYFOR プロジェクトページより

     

    2011年に日本初のクラウドファンディングサービスを開始したREADYFORでは、同年の東日本大震災からの10年間で1,529件もの復興に関連するプロジェクトが立ち上がり、10億円を超える支援金が届けられてきた。今な復興に向けて続く活動が多く存在し、これからも支援が必要とされていることを改めて発信する “3.11復興に「よりそう」プロジェクト” に、この度ビームスが協力し、購入型支援の「Tシャツで応援コース」でのみ販売される「バカボンファミリーチャリティーTシャツ」を企画した。バカボンファミリーがバンドを組んで演奏している様子が描かれた特別なデザインで、キッズから大人まで着用可能な9サイズで展開される。

     

    チャリティーTシャツを購入して東北の復興活動に寄り添おう。

  • TVアニメ「呪術廻戦」と極楽湯の期間限定コラボ風呂やグッズが登場

    17.April.2021 | ANIME&GAME / FASHION / FOOD / SPOT

    露天風呂からジェットバスまで多数の種類のお風呂を提供する「極楽湯」が、2021年4月23日(金)より、TVアニメ「呪術廻戦」とのコラボレーションキャンペーン「極楽じゅじゅやすみ」を開催する。

     

    呪術廻戦×極楽湯・RAKU SPAコラボキャンペーン

     

     

    入館料金+呪術プラスセット760円(税込)

    購入特典 手ぬぐい 全4種 ランダム配布

     

    グッズ

     

    缶バッチ ミニキャラ 全8種 500円(税込)

    アクリルスタンド ミニキャラ 全8種 780円(税込)

    ハンドタオル 780円(税込)

    巾着 1,320円(税込)

    缶バッチセット 1,980円(税込)

    アクリルスタンド 等身 全4種 各1,650円(税込)

    アクリルキーホルダー 980円(税込)

    サコッシュ 1,680円(税込)

    ステッカーセット 1,280円(税込)

    Tシャツ 1,980円(税込)

    ダイカットポストカードセット 全2種 各1,580円(税込)

    クリアファイルセット 890円(税込)

     

     

    第2弾販売グッズ

    銭湯錠風キーホルダー 480円(税込)/卓上ミニのぼり 1,080円(税込)

     

     

    オンラインショップ限定販売グッズ

    コラボポスターA1サイズ1,680円(税込), A2サイズ 1,480円(税込)/のぼりデザインポスター4枚セット 1,980円(税込)

     

     

    コラボフード 全10種類

     

    コラボドリンク 全4種類 各770円(税込)

    コラボ限定コースター 全12種類

     

     

    キャンペーン開催中に入館料金と呪術プラスセットを購入すると、描き下ろしイラストを使用したコラボ限定手ぬぐいをゲットすることができる。さらに、虎杖たち4人の描き下ろしイラストをはじめ、4人に加え2年生たちのミニキャラデザインを使用したコラボ限定グッズの数々を店舗とオンラインショップで同時販売し、第2弾として5月14日(金)から新グッズも追加予定だ。また、「極楽湯」内のレストランにて、コラボメニューが登場。コラボメニュー購入者を対象に描き下ろしイラストを使用したコラボ限定コースターがランダムでプレゼントされる。

     

    極楽湯」店舗では、領域展開や名シーンをイメージしたコラボ風呂が開催され、期間中は浴室だけでしか見ることのできない特別デザインのタペストリーが登場。また、描き下ろしイラストのキャラクターパネルやのぼり、タペストリー、場面写などを使用した両面宿儺の「湯の作法」ポスターがフォトスポットとして誕生する。写真を撮ってハッシュタグ #極楽じゅじゅやすみ #極楽湯 #らくスパ」と共にSNSにアップしてみては?

     

    どんなコラボ風呂なのかは入ってからのお楽しみ!

     

     

    (C)芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

  • 銭湯・サウナグッズが期間限定で大集合「出張!湯沸かし市@東急ハンズ横浜店」開催

    06.March.2021 | FASHION / SPOT

    東急ハンズ横浜店では2021年3月2日(火)~4月19日(月)の期間、銭湯クリエイターズマーケット「出張!湯沸かし市@東急ハンズ横浜店」を開催し、SENTO FOREVERがキュレーションした選りすぐりの銭湯・サウナ グッズが大集合する。

     

    商品 一部紹介(全て税込)

    SENTO FOREVER限定 ロンT 4,000円/コインケース 1500円

     

    東急ハンズ限定のグリーンが登場

     

    SENTOU bracelet/anklet 1,200~1,600円

     

    銭湯でよく見るアレをモチーフにしたブレスレット。ワンポイントアクセとして身に着けるとgood!

     

    バスハウスくんTシャツ 3,900円

     

    代々木上原の銭湯”BathHaus”店長の落書きから生まれたイメージキャラクターのTシャツ。

     

    銭湯クリエイターズマーケット「出張!湯沸かし市@東急ハンズ横浜店」のアイテムをチェックしよう。

  • 福島県 × BEAMSプロジェクト「ふくしまものまっぷ」が京都に初登場

    20.February.2021 | FASHION / SPOT

    日本の魅力を発信するビームス ジャパン(BEAMS JAPAN)が、福島県と共同で県の魅力を発信するプロジェクト「ふくしまものまっぷ」で紹介してきた数々の商品を、初めてビームス ジャパン京都(BEAMS JAPAN KYOTO)にて2021年2月17日(水)から3月14日(日)までの期間に販売する。

    白河だるま BEAMS JAPAN KYOTO限定モデル 紫 サイズ:中 1,800円 /小 900円/大 4,500円(全て税抜)

     

    2018年1月からスタートした、BEAMS JAPANと福島県が共同で福島県の魅力を届けするプロジェクト「ふくしまものまっぷ」では、定期的に新たな商品を特集し、これまで第25弾まで継続している。今回は「ふくしまものまっぷ べこ太郎の都旅」と題して、京都のBEAMS JAPANの店舗で、福島県の魅力が詰まったこれまでのコラボレーション商品の数々を紹介。BEAMS JAPAN別注カラーが毎度人気の、福島県白河市の「白河だるま」の京都限定モデルとして、京都をイメージした紫色に金の文字を入れた特別版も用意した。初めて京都にやってきた「ふくしまものまっぷ」を訪れてみては?

  • 佐賀県が”やきもの産地”と立ち上げたブランド「HIZEN5」のアクセサリーをBEAMS Planetsが監修

    11.December.2020 | FASHION

    株式会社ビームスの業態BEAMS Planets(ビームス プラネッツ)が、佐賀県が県内5つのやきもの産地と立ち上げたブランド「HIZEN5(ヒゼンファイブ)」の新作アクセサリーを監修し、アイテムを2020年12月7日(月)から「ビームス プラネッツ 横浜」と「ビームス公式オンラインショップ」で取り扱うほか、HIZEN5が実施する蔦屋書店巡回ポップアップショップでも販売する。

     

    HIZEN5 とは

    かつて肥前国とよばれていた地域の唐津焼・伊万里焼・武雄焼・肥前吉田焼・有田焼の5つのやきもの産地が、佐賀県と立ち上げたカジュアルブランド「HIZEN5」。それぞれの地域でプロデューサーがクリエイターと手を組み、若者の感性とやきものの伝統技術を掛け合わせた作品をつくり、やきものを身近に楽しむ新しいライフスタイルを提案する。

    唐津焼リング 9,000円(税別)


    伊万里焼リング 21,000円(税別)

    武雄焼リング/ 武雄焼イヤリング 各10,000円(税別)

    BEAMS Planetsのディレクター・佐藤幸子が監修を手掛けたHIZEN5の新作アクセサリーは、400年の歴史を誇る佐賀県内5つのやきもの産地が持つ、それぞれの特色と魅力が最大限に引き出されたアイテム。本物ならではの美しさと質感を活かしたリング、ピアス、イヤリングとネックレスを販売する。

    肥前吉田焼ピアス 6,000円~(税別)


    有田焼リング 9,000円(税別)

    世界中から厳選した“旬”のアイテムを取り扱うBEAMS Planetsが監修した「HIZEN5」の美しいアクセサリー類は、”身にまとうやきもの”として幅広い世代の人に愛されるアイテムになることだろう。丁寧に作られた、伝統技術を引き継ぐオンリーワンのアクセサリーを、ぜひ試してみて。

  • ビームス 、新宿の店舗「ビームス ニューズ」の新コンセプトを発表

    26.August.2020 | FASHION / SPOT

    株式会社ビームスは、新宿の「NEWoMan(ニュウマン) エキナカ」で営業中の「ビームス ニューズ」における、2020年9月1日(火)からの新コンセプトを発表した。

    「ビームス ニューズ」の新しいコンセプトは「ビームスのいま」がわかるショップ。全国の店舗やビームス公式オンラインショップで展開する多彩なラインナップの中から、“いまお客様に選ばれている人気のヒットアイテム”を、2週間ごとに入れ替えて店内でプレゼンテーションする。

     

    「カジュアル」「ビジネスカジュアル」「キッズ」「雑貨」の4カテゴリから選ばれた各ヒットアイテムには全国の店舗スタッフのリコメンドを記したPOPを用意しており、商品への愛着やこだわりを感じながら買い物をすることができる。

「ビームスのいま」を感じることのできる、新しいコンセプトショップの情報発信に期待しよう。

  • 西日本初出店!”新風館”に「ビームス ジャパン 京都」をオープン

    28.June.2020 | FASHION / SPOT

    株式会社ビームスは、 開業を延期していた京都「新風館」のグランドオープンにあわせて 「ビームス ジャパン 京都」を2020年6月11日(木)にオープンした。

     

    日本初出店となる「ビームス ジャパン 京都」は、日本にかかわるモノ、コト、ヒトを発信してきたBEAMS“TEAM JAPAN” の発信拠点で、京都の作家や企業とのコラボレーションに加え、 BEAMS JAPANの選択眼でアレンジした日本の銘品やオリジナルのアパレルラインなどを品揃えする。

    高さ約3.5mの天井に描かれた「鳳凰」が目を引く、日本の建築様式をモダンに昇華させた特徴ある店内で、BEAMS JAPANが選び抜いた品々を楽しんでほしい。

    BEAMS JAPANは、2016年4月に新宿の「ビームス ジャパン」を、2019年12月には「ビームス ジャパン 渋谷」をオープンし、このたびオープンする「ビームス ジャパン 京都」で国内の店舗数は3店舗となる。

  • 台湾で開催中の「BEAMS JAPANのポップアップストア」9月まで出展延長

    25.May.2020 | FASHION / SPOT

    株式会社ビームスは、2020年3月10日(火)より台北・信義の「微⾵南⼭アトレ」で開催している、BEAMS JAPANのポップアップストア「ビームス ジャパン ポップアップ ストア 微風南山アトレ」の出店期間を9月13日(日)まで延長する。

    「ビームス ジャパン ポップアップ ストア 微風南山アトレ」は日本での人気アイテムに加え、BEAMS JAPAN初となる台湾企業とのコラボアイテムの品揃えが特徴。現地での好評をうけ、予定していた5月16日(金)までの出店期間を9月13日(日)まで延長する。

    ポップアップストア限定アイテムは、愛知県瀬戸市<中外陶園>が焼き上げた磁器の「招き猫」、兵庫県神戸市<九十九(つくも)>が手掛けるハンドメイトの「ビーチサンダル」などをタピオカ柄にアレンジした台湾バージョン。「招き猫」はオープン即日で初回入荷分を完売した。

    また、BEAMS JAPAN初の台湾企業とのコラボでは、食雑貨のセレクトショップ<神農生活>と開発した、特徴的な「乾杯・台湾」の文字を配する「グラス」「前掛け」「Tシャツ」や、台湾の伝統的なメッシュバッグを2ウェイ仕様にした「ナイロンバッグ」を用意。さらに人気ドリンクスタンド<春陽茶事>が店内にブースを構え、日本にちなんだBEAMS JAPAN限定ドリンクを販売している。

    これまでBEAMS JAPANは、日本各地のモノ、コトを独自視点の商品企画やコラボレーションで広く発掘、紹介してきた。
    BEAMSは2013年から台湾に出店し、現在は海外子会社のもと「ビームス 台北」「ビームス 微風南山アトレ」「ビームス アウトレット 林口」の3店舗を営業し、2018年には公式サイトとオンラインショップも開設している。今回のポップアップストアはすでにBEAMSを知る台湾の人たちに、BEAMS JAPANの魅力を新たに届けることを狙っている。

     

    BEAMS JAPANは、2016年にフランス・パリのマレ地区を皮切りに、2017年はカナダ・バンクーバー、2019年にはアメリカ・ロサンゼルスでポップアップストアを実施し、海外における事業展開のテストマーケティングを行っている。

     

    日本カルチャーを新しい視点で切り取った、BEAMS JAPANで新しい日本に触れてみては。

  • BEAMS、会えない今だからこそ大切なものに気がつく「会いたい。」ムービー公開

    22.May.2020 | FASHION

    株式会社ビームスは、会えない時間が気づかせてくれた友人たちとのかけがえのない関係をモチーフとした「会いたい。」ムービー全3作を制作し、 2020年5月20日(水)、第一弾となる「Dear friends. 〜 わたしの世界 篇」を公開する。

    この度公開された「会いたい。」ムービーは、STAY HOME週間に企画が動き出した。きっかけはカメラマン・山本佳代子氏が友人たちを撮影した数枚の写真。ベランダから手を振る友人たち、会えない今だからこそ気がつくことができた友人達たちとのかけがえのない関係、それらがこの企画の起点に。

    九州新幹線のCMで話題になったCM監督の田中嗣久氏や、2011年のビームス35周年キャンペーン「恋をしましょう」を担当したクリエイティブ・ディレクター高崎卓馬氏が、ほぼリモートという条件で、今しかつくれない映像制作。ナレーションは安藤サクラ、書き下ろしのテーマソング「魔法」は阿部芙蓉美が手がけている。

     

    Dear friends. 〜 わたしの世界 篇

    自分の世界はたくさんの友人や知り合いたちによって作られている。
    そしてその世界は、ひとりひとり違うとても美しいものだ。
    全編ビームススタッフが出演するこのムービーには、そんな思いが込められている。

    5月20日(水)の第一弾「Dear friends. 〜 わたしの世界 篇」公開につづき、来週以降、続編も公開される予定。また、特設サイトではムービーに加えて、「会いたい。」ムービーにまつわるメッセージと、山本佳代子氏が本企画のために撮り下ろした写真を公開している。

     

    動画を観ながら、いま会いたい人たちへ思いを馳せてみては。

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