クロックス×アトモスピンク夏のコラボ祭典開催で人気アーティストらも参加

01.August.2021 | FASHION / MUSIC

あらゆるライフスタイルに合わせた豊富なラインナップを展開するカジュアルフットウェアブランドのクロックス・ジャパンとスニーカーセレクトショップ アトモスピンクが、期間限定のポップアップイベント「アトクロ夏祭り」を、アトモスピンク フラッグシップ 原宿店とオンラインを軸に2021年7月31日(土)から8月9日(月)までの10日間限定で開催する。

 

 

日本の夏の風物詩である「夏祭り」をモチーフに、日本から世界のスニーカーシーンを牽引するアトモスと、夏の定番フットウェアブランドとしてその独自の地位を確立するクロックスが様々なコンテンツを発信する。メイン会場となるアトモスピンク フラッグシップ原宿では、史上最大規模のバリエーションのジビッツ™ チャームを展開。近年ティーンを中心に市民権を得つつあるジビッツ™ チャームを使った自分だけの1足をより幅広いバリエーションからつくることができる特設スペースや、夏祭りを模した屋台が出現する。ポップアップ期間限定特典として、来場者全員へのくじ引きや購入者限定の豪華特典を用意した数量限定のプレゼントキャンペーンも実施される。

8月2日(月)を皮切りにスタートするオンラインライブでは、FAKY、ゆるふわギャング、ELLE TERESA、カメレオン・ライム・ウーピーパイ、新しい学校のリーダーズといったクロックスと所縁のあるアーティストが登場。お家のテレビでもスマホ楽しむことができるコンテンツをアトモスピンク フラッグシップ 原宿からatmos pink channelより生中継で配信する。

 

クロックス×アトモスピンクの世界観が広がる夏祭りをお見逃しなく!

TALENT PROFILE

新しい学校のリーダーズ

模範的なヤツばかりが評価される時代、くだらない不寛容社会から、個性と自由ではみ出していく 踊るセーラー服と奇行癖。その名も「新しい学校のリーダーズ」 攻めの利いたダンスとサウンド、独特なキャラクターとMCを武器に2015年7月から全国各地でライブ活動する傍ら、コイケヤ、UNIQLO、GooglAndroid、ロッテFit’s等の企業と、はみ出し具合が絶妙なコラボや出演を重ね、じわり若者に刺さりはじめているらしい。むむむ。

RELATED ENTRIES

  • 渋⾕のアイコン・ハチ公がモチーフ「adidas Originals × atmos SHIBUYA PACK 第三弾」登場

    17.September.2021 | FASHION

    スニーカーセレクトショップ「atmos」が、「adidas Originals」とコラボレートし、渋⾕のアイコンであるハチ公をモチーフにした、adidas Originals SUPERSTAR DOG atmos “HACHIKO” をSHIBUYA PACK第三弾として発売する。本作は2021年9⽉18⽇(⼟)にA.T.A.D、atmos各店、atmosオンラインにて先⾏発売、9⽉14⽇(⽕)より抽選受付を開始した。また2021年9⽉25⽇(⼟)よりアディダスアプリ、アディダスオンラインショップでも発売開始。

    adidas Originals SUPERSTAR DOG atmos “HACHI” 15,400円(税込)

     

    adidas Originalsの不朽の名作であるSUPERSTARに、ハチ公らしさを表現した⽑並みをハラコで表現。シュータン部分には、シルバーのプレートを採⽤したトレフォイルロゴが刻印されている。ミッドソールにはハチ公の銅像が建てられていたアドレスがレタリングされ、インソールにはハチ公をイメージしたデザインが⼊った特別な仕様に仕上がっている。また、「渋⾕区公認スーベニア事業」に賛同し、渋⾕未来デザイン公式認定「YOU MAKE SHIBUYAスーベニア」ロゴマークも⼊れることで収益の⼀部を渋⾕のまち・社会に還元する。

     

    渋谷のアイコン、ハチ公をモチーフにした限定シューズをチェックしてみては?

     

  • DEAN FUJIOKA「”Musical Transmute” Tour 2021」初日レポート

    10.September.2021 | MUSIC

    DEAN FUJIOKAが2021年9月4日(土)に、全国ツアー「DEAN FUJIOKA “Musical Transmute” Tour 2021」初日公演を埼玉・川口総合文化センターリリア メインホールにて開催した。

     

     

    Photo by Kayo Sekiguchi

    Photo by Kayo Sekiguchi

    Photo by Kayo Sekiguchi

    Photo by Yukitaka Amemiya

    Photo by Yukitaka Amemiya

     

     

    「DEAN FUJIOKA “Musical Transmute” Tour 2021」は、DEANにとって、2019年に行われた『Born To Make History』以来のライブツアーとなるだけでなく、18都市20公演が行われる自身最大の規模の日本ツアーだ。また、昨年予定されていたアジアツアーの開催断念も経て行われるため、ファンにとっても待望の全国ツアーとなる。

     

    新たな表現が試みられた今回の公演では、「Shelly」、「Searching For The Ghost」など過去曲や最新曲「Runaway」に加えて、「Sayonara」、「Sukima」、「Missing Piece」、「Spin The Planet」の4曲の未発表新曲など、約1時間45分に渡って披露された。しかし、その方向性を示す上で最も重要な役割を果たしたのは「Neo Dimension」だ。

     

    同曲は、かつて「自身の自己紹介、意思表明的な楽曲」として発表された「My Dimension」を生まれ変わらせた曲だが、その際には新たに常に進化し続け、新しいステージを歩み続けるDEANのこれまでの時間と想いを凝縮した未来に導く「コンパス」という意味が加えられている。

     

    ライブ中にDEANがステージで見せた舞台表現には彼のキャリアにおける初期衝動を感じさせるものもあれば、葛藤や飛躍を感じさせるものまで様々な表現が見られたが、これらの表現はDEANのこれまでのキャリアと深く結びついたものであることが予想できる。そのことからライブ構成にあわせて、過去の彼の姿をステージ上でトレースすることで、可視化したものであるように感じた。

     

    DEANはツアー開始に先駆け、今年12月に『History In The Making』以来、約3年ぶりのアルバムとなる3rdアルバム『Transmute』をリリースすることを発表している。今回のライブで披露された新曲4曲も収録される同作の”Transmute”というタイトルには、「現代の混沌とした世の中で、予測不能な将来を生き抜くために“変異”していくことが大切である」というメッセージが込められている。それだけに今回のツアーは、ファンがその意味を紐解き、理解する上でも重要な役割を果たすことになりそうだ。

     

    Text by Jun Fukunaga

  • 花や木々で彩られたデジタルデトックスカフェ「HANARIDA」が原宿にオープン

    03.September.2021 | FOOD / SPOT

    スマホやPCを当たり前に使いこなすZ世代。生活は確かに便利になり、友達とすぐに繋がれるのに、それと同時になぜか虚しさも感じたことはないだろうか?総務省によると、20代の若者は、毎日平均4〜5時間を画面の前で過ごすそう。たまにはスマホを置いて、お茶を飲みながら目の前の友達と向き合う時間があっても良いのではないか、そんな思いが込められた、2021年9月8日(水)にオープンする、「HANARIDA原宿店」はお花や木々で彩られた大人の秘密基地。ドライフルーツ入りのハーブティーや、お花と茶葉で作られたドライフルーツシーシャなどとともに、都会の喧騒から離れた非日常を体験することができる。

     

     

    毎週日曜日はデジタルデトックスデーとなり、スマホ・PCの使用はNG。携帯を預けると、ドリンク一杯無料などのサービスも展開している。カフェに見えないその内装とボードゲームなどの仕掛けで、スマホが無くても自然と会話が弾み、まるで自宅のような空間が広がる。

     

    プロのフラワーアーティストによって彩られた店内の花や木々は全て本物で、自然の光が差し込む日中と、暖色系のライトで照らされた夜で異なる雰囲気を味わうことができ、一日居ても飽きない居心地の良い空間を堪能することができる。

     

    お茶やHANARIDAが独自に開発したお花と茶葉のドライフルーツシーシャ「花煙(はなけむり)」とともに、花の移り変わりを五感で楽しみながら、都会の喧騒から離れたくつろぎを体験してみては?「花煙」はノンニコチン・ノンタールのため、普段シーシャや煙草を吸わない人でも使用可能。

     

    2021年のバレンタインではSNS上で話題となり即完売となった、ドライフルーツたっぷりのお茶「咲茶」を始め、各種ドリンクもラインアップしているので、こちらもお見逃しなく。

     

  • ライブ映像の音源をアナログレコードした「10 BABYMETAL LEGENDS LIVE VINYL SERIES」のサブスク配信決定

    27.August.2021 | MUSIC

    BABYMETALが結成10周年を記念し、これまで発売された全てのライブ映像作品の音源をアナログレコードとしてリリースする「10 BABYMETAL LEGENDS LIVE VINYL SERIES」をサブスク配信することが決定した。

     

    METAL RESISTANCE第1章〜第2章の作品を8月25日(水)、第3章〜第7章の作品を9月8日(水)、第8章〜第9章の作品を9月22日(水)と、アナログシリーズの各タイトルの発売日に合わせ、3回に分けて一般市販商品全9タイトルがサブスクで解禁される。一部権利の都合により配信されない楽曲もあるが、BABYMETAL史上最大規模となる東京ドーム公演や、イギリスと北米で開催されたワンマンアリーナ公演など、BABYMETALの10年の歴史を彩った伝説のライブはじめ、初期のレアな公演もライブアルバムとして初音源化される。

     

    また、SpotifyのBABYMETAL公式アカウントでは、再生中の画面に表示されるダイナミックなループ再生ビジュアルとしてBABYMETALのライブ映像をデバイスで見ながら音楽を聴くことが出来るオリジナルCanvasの搭載が開始されているので、こちらも是非チェックしよう。

     

    10月10日(日)をもって、10年間の「LEGEND」を封印することが告げられたBABYMETAL。数々の伝説を生み出してきた姿はしばらくの間見納めとなってしまうが、10周年イヤーのフィナーレを飾るライブ作品のリリースに引き続き注目しよう!

     

  • 日本のアニメにインスパイアされたatmos ×Dr. Martensコラボブーツが登場

    23.August.2021 | FASHION

    スニーカーセレクトショップ「atmos」が、アニメにインスパイアされたDr. MartensとのコラボレーションTARIK BOOTSを2021年8月21日(土)より発売する。

     

    TARIK ZIP ATMOS 24,200円(税込) 



    2021年4月に発売した第一弾が大きく話題になったコラボレーション第二弾の今回は日本のメインカルチャーであるアニメをインスピレーションに両ブランドのイメージにもあるストリートを融合したカジュアルなTARIK BOOTS(タリックブーツ)となっている。

     

    ユニークなオーバーレイジップ、千鳥格子のディテールと対照的なスキーフックとシルバーのアイレット、レザーとPUパッド入りの襟付きの光沢のあるベルベットのアッパー、タンに配置されたデュアルブランドのクリアTPUバブルロゴ、赤と白の編みこみのトグルレース、デュアルブランドの黒と赤の千鳥格子のフットベッドを備え細部までウィットが効いたストリートウェアスタイルと実用性が融合されたスタイルが完成。

     

    メインルックは商品コンセプトに合ったグラフィティーが採用され、現代の東京ストリートを表現している。ユニセックス展開となっており、着用する人によって違ったイメージになるのも魅力的だ。個性溢れるコラボブーツをお見逃しなく!

     

  • 大人気MOUSSY×Disneyコラボ新コレクションにFAKYのメンバーがモデルで登場

    17.August.2021 | FASHION

    ハイカジュアルブランド「MOUSSY(マウジー)」が、スペシャルコレクション「Disney SERIES CREATED by MOUSSY」2021 秋コレクションを2021年8月18日(水)よりSHEL’TTER WEB STORE及びMOUSSY FLAGSHIP SHOP(マウジーフラグシップショップ)にて販売を開始する。また、「Disney SERIES CREATED by MOUSSY」初となるポップアップストアも開催される。

     

     

     

    2018年4月からMOUSSYより展開している新ライン「Disney SERIES CREATED by MOUSSY」。今回発表された2021 AUTUMN COLLECTIONでは、次世代ガールズユニオン「FAKY(フェイキー)」のHina(ヒナ)とTaki(タキ)をモデルに迎えたビジュアル及びルックブックが完成した。

    キービジュアルでは冒険に出掛けたくなる 「JUNGLE SAFARI(ジャングルサファリ)シリーズ」のアイテムを着用し、ルックブックでは、中華料理店を彷彿させる「ORIENTAL(オリエンタル)シリーズ」や、親戚にフォーカスした 「PALS(パルズ)シリーズ」、名作を集めたポスター柄の「VINTAGE POSTER(ヴィンテージポスター)シリーズ」など様々なアイテムをミックスしたスタイリングを披露している。一部商品は、人々の声で商品化が決まるスペシャルなアイテムとなっているのでお楽しみに!

     

    ©Disney

  • 日本の夏のお祭りからインスパイアを受けたatmos×NIKE コレクション登場

    10.August.2021 | FASHION

    スニーカーセレクトショップatmos(アトモス)が、日本の夏の風物詩であるお祭りからインスパイアを受けたRETRO SUMMER PACKを発売する。発売を記念して、2021年8月9日(月)よりPOP UP SHOP「アトモスヤ」を期間限定で原宿にオープン、同日に一部店舗を除くatmos各店、atmosオンラインストアにて販売開始。また2021年8月4日(水)よりatmos-tokyo.comにて抽選受付を開始した。

     

     

     NIKE AIR MORE UPTEMPO ʻ96 20,900円(税込)

    NIKE WMNS AIR FORCE 1 ʻ07 LV8 13,200円(税込)

    NIKE WAFFLE TRAINER 2 12,100円(税込)

    NIKE AS M NSW TEE MAX90 TD RESU 4,950円(税込)

     

    日本を代表する浮世絵師の一人、歌川国芳の代表作“相馬の古内裏”を落とし込んだAIR MORE UPTEMPO、日本の伝統的な、菊、花菱、松葉、豆紋のパターンを用いたAIR FORCE 1、かき氷をテーマにレモン、メロン、イチゴ、ブルーハワイのカラーを配したWAFFLE TRAINER 2とTシャツがスタンバイ。

     

    「アトモスヤ」では”MY RETRO(マイレトロ)”をキーワードにレトロスニーカーのストーリーを展開。店内にはBRS時代などのレトロなアーカイブが展示され、昭和の日本をイメージした空間に射的などの夏祭りを彷彿とさせる懐かしいコンテンツが満載だ。ここでしか手に入らないアイテムも登場するのでお見逃しなく。RETRO SUMMER PACKを盛り上げるスペシャルなイベントをこの機会に楽しもう!

  • 東京・代々⽊公園を表現したatmos×アディダスコラボシューズ誕生

    05.August.2021 | FASHION

    スニーカーセレクトショップ「atmos」が、「adidas Originals」とコラボレートした、東京の代々⽊公園からインスピレーションを受けた、「adidasOriginals ZX 8000/FORUM LOW “YOYOGI PARK” PACK」を2021年8⽉7⽇(⼟)にA.T.A.D、⼀部店舗除くatmos各店、atmosオンライン、adidasオンラインのみ発売し、8⽉3⽇(火)より抽選受付を開始した。

     

     

    adidas Originals FORUM LOW atmos “YOYOGI PARK” 13,200円(税込)

    adidas Originals ZX 8000 atmos “YOYOGI PARK” 15,400円(税込)

     

    1967年に設⽴された歴史ある「代々⽊公園」をテーマに、“YOYOGI PARK” PACKと題した「ZX 8000」と「FORUM LOW」の2⾜が登場。近年の復刻やコラボレーションを経て、⼀躍その名をストリートカルチャーに轟かせ、定番の域にまで達した両モデルの特徴的なパーツを活かしたカラーリングは、代々⽊公園の豊かな⾃然と、四季折々で表情を変える森林が着想源となっている。⽬まぐるしく変わりゆく⼤都会の⼀⾓に佇み、多くの⼈々に安らぎを与える憩いの場所である代々⽊公園を、atmosのフィルターを通して表現した限定スニーカーをお見逃しなく!

     

  • 完全オンライン音楽フェス「MUSER FEST. 2021 –MUSIC AID-」 出演アーティストが追加発表

    04.August.2021 | FES / MUSIC

    2021年9月11日(土)と9月12日(日)の二日間に開催される完全オンラインの音楽フェス「MUSER FEST. 2021 -MUSIC AID-」に、先日ワンマンライブを終えたばかりの4人組ダンスパフォーマンスユニット、新しい学校のリーダーズ、トリオ編成でのライブ出演となるJazztronik、海外からの人気も高いCHAI、そして数々の映画やドラマの楽曲制作担当など多岐にわたり活動するfox capture planの出演が決定。さらに、この度既に出演が決まっている堀込泰行のバンドセットによるライブ出演が発表された。 

    現在までに発表された出演アーティストは計19組。今後は海外からの出演アーティストも発表される予定だ。また、MUSERの公式YouTubeチャンネルでは、出演アーティストからのコメントムービーも公開されるのでお楽しみに。引き続き、MUSERフェスのチケット購入者の人のみが視聴できるデジタルコンテンツ「チケット購入者限定特典」の第1弾も現在公開されている。 MUSERフェス公式サイトにログイン後、「マイページ」よりコンテンツを楽しむことができる。

     

     

     

    追加アーティスト

    新しい学校のリーダーズ

    Jazztronik

    CHAI

    fox capture plan

     

     

    現在までに発表されている日割り

     

    DAY1 9月11日(土)
    Original Love 
    サイプレス上野とロベルト吉野 
    SIRUP 
    SOIL & “PIMP” SESSIONS 
    Doul 
    D. A. N. 
    CHAI 
    NABOWA 
    bonobos 
    堀込泰行(Band Set) 
    YONA YONA WEEKENDERS 

    DAY2 9月12日(日) 
    新しい学校のリーダーズ 
    H ZETTRIO 
    サニーデイ・サービス 
    The fin. 
    jizue  
    Jazztronik 
    スチャダラパー 
    fox capture plan 

     

     

    夏がもっと楽しくなるオンライン音楽フェスでおうち時間を盛り上げてみては?

    TALENT PROFILE

    新しい学校のリーダーズ

    模範的なヤツばかりが評価される時代、くだらない不寛容社会から、個性と自由ではみ出していく 踊るセーラー服と奇行癖。その名も「新しい学校のリーダーズ」 攻めの利いたダンスとサウンド、独特なキャラクターとMCを武器に2015年7月から全国各地でライブ活動する傍ら、コイケヤ、UNIQLO、GooglAndroid、ロッテFit’s等の企業と、はみ出し具合が絶妙なコラボや出演を重ね、じわり若者に刺さりはじめているらしい。むむむ。

  • SCANDAL、結成15周年記念日に開催する公演の国内・海外生配信が決定

    03.August.2021 | MUSIC

    SCANDALが、結成15周年記念日となる2021年8月21日(土)に開催する「SCANDAL 15th ANNIVERSARY LIVE『INVITATION』at 大阪城ホール」のチケットが即日完売したことを受けて、ライブの模様を有料生配信することが決定した。国内だけでなく、海外52カ国でも配信となる。SCANDALが同会場にてライブを開催するのは2014年以来約7年ぶりで、結成当初、大阪城公園内の城天ストリートでライブを行っていたSCANDALにとって思い入れの深い会場となる。視聴券は本日より販売スタートしているので、詳細はSCANDALオフィシャルサイトをチェックしてほしい。

     

    SCANDAL – Tonight 〜 eternal (Live from  SCANDAL MANIA TOUR 2021 request 2021.04.18 @Zepp Haneda)

     

    また、SCANDALが今年4月に開催したファンクラブツアー「SCANDAL MANIA TOUR 2021 request」の東京・Zepp Haneda公演より、「Tonight」、「eternal」のライブ映像がSCANDAL公式YouTubeチャンネルにて公開となった。こちらも併せて視聴し、8月21日(土)のアニバーサリー公演を楽しみに待とう!

     

  • キデイランド原宿店・大阪梅田店に 「ちいかわ」初公式ショップオープン

    29.July.2021 | FASHION

    キデイランドが、キデイランド原宿店と大阪梅田店に、「ちいかわ」の初のオフィシャルショップ「ちいかわらんど」を2021年8月7日(土)に2店舗同時オープンする。

     

    ちいかわらんど限定商品

     

    スマホに貼れるサイズなゆるカットステッカー 3種 各385円(税込)

     

    レイヤーアクリルスタンド 3種 各770円(税込)

     

    缶バッジ 3種 各330円(税込)

     

    アクリルキーホルダー 3種 各660円(税込)

     

    大きめハンドタオル2種 各770円(税込)

     

    マグカップ 1,650円(税込)

    Tシャツ ポップコーン/ゴーカート/ちいかわカー 各3,080円(税込)

     

     

    予約商品 

     

    ちいかわ アートフレーム 雲 16,500円(税込)

    ちいかわ アートフレーム FACE 16,500円(税込)

    ちいかわ アートフレーム ラーメン16,500円(税込)

     

     

    購入特典

     

    「ちいかわらんど」商品購入金額合計税込1,100円毎に、「うまい棒(3種)」をランダムで1本プレゼント

     

     

    「ちいかわらんど」商品購入金額合計税込3,300円~5,499円「ホログラム缶バッチ(むちゃうマン)非売品」1個プレゼント

     

    「ちいかわらんど」商品購入金額合計税込5,500円以上の人には、非売品の「保存容器(4種)」か、「ぬいぐるみバッジ(5種)」の中からランダムで1個を=プレゼント

     

    「ちいかわらんど」のショッパー

     

     

    新フォトスポット

     

     

    オープン記念のスタンプ 原宿店/大阪梅田店デザイン


    「ちいかわ」は、イラストレーターのナガノが、twitter上で発表したキャラクター。その後、2020年12月から商品化されて、公式オンラインストア「ちいかわマーケット」をオープンし、twitterに投稿していた漫画も書籍になった。その独特な世界観とストーリーが多くのファンを生み、現在ではフォロワーも55万人を超え、コラボカフェや展覧会「ちいかわの森」も連日大盛況、今一番注目されている作品だ。

    キデイランドでも原宿店や大阪梅田店を中心に商品販売が大変好調なことを受け、今回、「ちいかわ」初のオフィシャルショップ「ちいかわらんど」がオープンした。今回のために描き起こしたイラストを使用した限定商品をはじめ、購入特典、専用ショッパーや、フォトスポット、オープン記念スタンプが用意されている。

     

    「ちいかわ」の世界観広がる初のオフィシャルショップへ足を運んでみては?

     

    ©nagano

  • アディダスがダンスカルチャーへオマージュしたatmos pink x JENNY KAORIコラボ発表

    28.July.2021 | FASHION

    アディダス ジャパンは、スニーカーセレクトショップatmos pinkと、ダンスカルチャーへオマージュし、JENNY KAORI (ジェニー・カオリ)のデザインを落とし込んだアディダス スポーツウェアのアパレルアイテムコレクション、atmos pink x JENNY KAORIを発表した。

     

    本コレクションは、アディダス直営店、アディダスアプリ、アディダスオンラインショップにて、2021年8月7日(土)より順次発売。atmos系列では7月31日(土)に発売する。発売を記念し、atmos pink各店・オンラインショップでは購入者特典限定アイテムの配布、atmos pink flagship Harajukuでは7月31日(土)から、atmos pink shinsaibashi storeでは8月21日(土)から、店舗内でJENNY KAORIのアート展が開催される。

     

    W atmos pink x Jenny Kaoriコレクション

     

    カモウィンドジャケット9,898円 (税込)

    カモウィンドジャケット9,898円 (税込)

    カモデタッチャブルウィンドパンツ9,339円  (税込)

    カモデタッチャブルウィンドパンツ9,339円  (税込)

    カモユーティリティベスト8,239円  (税込)

    カモユーティリティベスト8,239円  (税込)

    ミニティーシャツ5,489円  (税込)

    ミニティーシャツ5,489円  (税込)

     

    スウェットプルオーバーフーディー8,239円  (税込)

    スウェットプルオーバーフーディー8,789円  (税込)

    スウェットクループルオーバー 8,239円 (税込)

    スウェットクループルオーバー 8,239円 (税込)

    サコッシュ 各4,059円  (税込)

    リバーシブルバケット4,059円  (税込)


     

    驚きと新しさを、今を生きる可能性に満ち溢れた女性に届けたい、という思いから本コラボレーションが実現。スポーツの中でも、ダンスからインスピレーションを受けたこのコレクションは、アディダスが持つスポーツ、スタイル、カルチャーというヘリテイジを生かし、フィールドからストリートまで、今を生き、これからの未来を担っていく次世代の女性へ捧げるコレクションとなっている。

    今回使用されているグラフィックは、「パワーのある女性」をイメージに作成。それぞれのプリントには、世の中の女性を力づけるメッセージが採りいれられており、プロダクトすべてに使用されているジェニーのアイコニックなグラフィックは暗闇で光る。

     

    遊び心もあるファッションアイテムをお見逃しなく。

     


    ©2021 adidas Japan K.K. adidas and the Badge of Sport are registered trademarks of adidas.

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US