銀座にロフトがオープン! 田中里奈監修のコスメギフトBOXも登場

14.July.2017 | SPOT

ロフトの新店舗となるフラッグシップストア「銀座ロフト」が、銀座2丁目「銀座ベルビア館」の3階~6階にオープンした。

銀座ロフトは「モノ」「コト」「ヒト」をコンセプトとした雑貨専門店のフラッグシップストア。「何かある。きっとある。」といったお客さんの期待に応えるこだわりの雑貨が揃う他、“実際に体験できる”、“イベントに参加できる” など「コト」を楽しめる仕掛けがたくさんの次世代店舗となっている。

 

_02R0027

 

3階~6階の各階数ごとにアイテムがわかれており、3階では ”ボディ&ビューティ”をコンセプトに、最新コスメを気軽に試せるテスター専用のカウンターが設置され、美容・健康雑貨の旬なアイテムがラインアップ! 季節や旬の情報を ”モノ” × ”コト” で発信する「ロフトマーケット」、時計の「オンタイム」、iPhone修理の「iCracked」などで構成されている。

 

美容・健康雑貨ゾーンには、ロフトオリジナルコスメブランド「LOFCOS」など、銀座ロフトデビュー商品が続々登場! 人気モデルの田中里奈監修による銀座ロフトオリジナル ”コスメギフトBOX” も販売中だ。

 

_X6C0224

 

田中里奈は、「プレセントを選ぶ時って、ただ物を選ぶのではなく相手のストーリーを考えたプレゼントを選びますよね。ギフトBOXは、プレゼントの期待感や質を上げてくれるアイテムとして欠かせません。そんな思いから  ”コスメギフトBOX” をデザインしました」とコメント。

 

a

 

その他、4階には、”ホームソリューション” をテーマに、家庭用品「旬を愉しむ東京暮らし」・インテリア「暮らしを上手に楽しむTOKYO STYLE」をライフスタイル別に構成、デザイン性と機能性を兼ねたさまざまな商品を提案している。
そして、5階フロアは、”ワーク&スタディ”をテーマに、インテリジェンスと遊び心が醸し出す文具雑貨「ステーショナリーワールド」や、6階フロアでは「メディコムトイ」をはじめとするポップカルチャーからアニメ関連などのアート&デザインの売場などを展開する。

 

_X6C0669

 

また、銀座ロフトでは、各業界のスペシャリストを集めて現代から未来の雑貨を提案する「TEAM LOFT」を結成! 田中里奈もそのメンバー。オープン時に提案した ”コスメギフトBOX” の他にも、田中里奈のセンスが光る新たな楽しみをお届けする。
多彩なラインアップが揃う、銀座の新スポットにぜひ足を運んでみて。

 

■Information・銀座ロフト
住所:東京都中央区銀座2丁目4番6号
銀座ベルビア館3階~6階

http://www.loft.co.jp/shop_list/detail.php?shop_id=407

 

 

RELATED ENTRIES

  • シナモロールとお出かけしてSNSに写真を投稿「#つれてってシナモン 2019」キャンペーン開催

    23.September.2019 | SPOT

    サンリオの人気キャラクター「シナモロール」(愛称:シナモン)の参加型写真投稿企画「#つれてってシナモン 2019」キャンペーンが2019年10月1日(火)〜11月30日(土)にかけて開催される。

    「#つれてってシナモン」キャンペーンは今年で5回目の開催となる、参加型の写真投稿企画。2003年にはじまり、 2012年・2017年には、シナモンのデビュー10周年・15周年を記念したオリジナル商品の販売促進イベントとして開催され、シナモンファンたちの間で好評のイベントに成長してきた。

    5回目の開催となる今年は「のりものでいくと楽しいよ!」のテーマのもと、「#つれてってシナモン 2019」おすすめお出かけスポットにて、スタンプラリーを展開。期間内に各地施設内に設置される6か所のフォトスポットをまわってスタンプラリーを完成させると、コンプリート記念の粗品がプレゼントされる。

    シナモンのぬいぐるみや商品と一緒にお出かけした写真、シナモンとお出かけしたようなデコレーションができるキャンペーン専用写真アプリやオリジナルデザインARフィルターを使った写真をSNSにハッシュタグをつけて投稿した方の中から、入賞者には豪華賞品をプレゼントする。

    今回の「#つれてってシナモン 2019」は、シナモングッズを持っている人も、持っていない人も楽しめるキャンペーン。一緒にお出かけしたくなる商品を数多く展開するほか、シナモンと一緒にお出かけできるおすすめスポットにてスタンプラリーも開催する。また、シナモングッズを持っていない人や、一緒にお出かけするのを忘れてしまった人も、キャンペーン専用写真アプリや、カメラアプリ「BeautyPlus」のキャンペーンオリジナルデザインARフィルターでデコレーションした写真でのキャンペーンへの参加も受け付けている。

     

    あなただけのオリジナル写真を撮って、シナモンと思い出を作ろう!!

     

    © 2001, 2019 SANRIO CO., LTD. 著作株式会社サンリオ

  • “宇治抹茶シリーズ”に秋の新商品登場!「チョコ抹茶フラッペ」マクドナルドで販売

    23.September.2019 | FOOD

    日本マクドナルドは、専任バリスタが 「本格カフェコーヒー」を提供するコーナー“McCafé by Barista”(マックカフェ バイ バリスタ)併設店舗にて、 9月25日(水)より「チョコ抹茶フラッペ」を期間限定で販売。 

     

    現在販売中の大人気期間限定メニュー「宇治抹茶シリーズ」のラインアップに、初登場の「チョコ抹茶フラッペ」が加わる。「和」と「洋」のテイストが楽しめる「いちご抹茶フラッペ」に続き、宇治抹茶とチョコ、オレオ®クッキーのハーモニーが堪能できる。

    「チョコ抹茶フラッペ」は、チョコホイップクリームとベルギー産クーベルチュールチョコを使用したソースを敷き詰め、その上に京都産の宇治抹茶と牛乳をミックスしたフラッペを注いでいる。トッピングには、チョコホイップクリームとチョコソース、ほろ苦いココア風味のオレオ®クッキーをあしらい、抹茶の淡い緑とチョコの色合いのコントラストが秋を感じさせる仕上がりとなった。芳醇な風味の宇治抹茶とチョコの味が一体となるおいしさはクセになる味わい。また、ザクザク食感のビターなオレオ®クッキーの食感がアクセントとなり、抹茶とチョコをより一層引き立てる。調和された色合いと味わいが楽しめる「チョコ抹茶フラッペ」とともに秋を迎えよう。

    さらに、2014年から毎年登場し、今年も人気が高い「抹茶ラテフラッペ」「アイス抹茶ラテ」「抹茶ラテ」も、引き続き販売中。いずれも京都産宇治抹茶のほろ苦さ、芳醇な風味、相性抜群な牛乳との組み合わせが抜群。お気に入りの抹茶ドリンクを見つけてみて。

  • 寒い季節にはホットタピオカを!ミスタードーナツからホットタピオカ新登場

    23.September.2019 | FOOD

    夏の暑さも少しずつ消え、肌寒い日も増えてきました。温かい飲み物が恋しくなるこの季節に、ミスタードーナツから、ホットタピオカドリンク「ホットミルクティ」「ホット抹茶ミルク」の2種が2019年9月20日より発売されます。

     

    ホットタピオカドリンクは、”かめばかむほど、おいしさひろがる”をキーワードに今年の春に発売した「タピオカドリンク」のホット商品。冬季限定で販売している、ウバ産茶葉を使用した“ロイヤルミルクティ”にブラックティタピオカを入れた「ホットミルクティ」と、抹茶タピオカにミルクを注いだ「ホット抹茶ミルク」の2種類が登場します。
    ホット商品が出た後も、販売中の「タピオカドリンク ミルクティ」「タピオカドリンク 抹茶ミルク」は、好評につき販売を続けるそう。その日の気候に合わせて注文ができるのも嬉しいですね。

     

    タピオカ ホットミルクティ 496円(税込)

    もちもちぷるぷる食感のブラックティタピオカに、力強い渋みと豊かな香りを持つウバ産茶葉を使用したロイヤルミルクティを注ぎました。

    タピオカ ホット抹茶ミルク 496円(税込)

    もちもちぷるぷる食感の抹茶タピオカにミルクを注いだ和風のホットタピオカドリンク。

     

    ホットドリンクは2月中旬まで販売される予定。寒い日はミスドでホットタピオカドリンクで、冷えた体を温めよう。

  • 進化系いちご飴専門店「Strawberry Fetish」原宿竹下通り・大阪アメ村に同時オープン

    23.September.2019 | FOOD

    SHIBUYA109渋谷にて展開している日本初の進化系いちご飴専門店「Strawberry Fetish(ストロベリー フェチ)」が9月21日(土)、原宿竹下通りと大阪・アメリカ村に新規同時オープンする。

     

    日本初の「進化系いちご飴専門店」としてSHIBUYA109渋谷にオープンして以降、3ヶ月足らずでいちご飴を7万本、8月は毎日1,000本を販売した。お祭り定番のいちご飴をアップデートし、通常のいちご飴からロングいちご飴、ティラミスやチーズケーキのトッピングメニューなど今までになかった新感覚のいちご飴が人気を得ている。飴のコーティング工程にもこだわり抜き、いちごのジューシーさを保った高品質のいちご飴が楽しめる。

    原宿竹下通り店・アメリカ村店限定で、2種類の新商品を提供。

    いちごぶどう飴 650円(税込)販売期間:9月21日(土)〜10月31日(木)

    いちごとナガノパープルを使用した「いちごぶどう飴」を期間・数量限定で販売。

    スペシャルいちごミルクタピオカ 650円(税込)

    苺好きの為の「究極のいちごタピオカ」を開発。「Strawberry Fetish」と生タピオカ専門店「伍茶」がコラボした究極の商品が登場した。1杯につきいちごを70g使用している本格いちごミルクタピオカは絶品!

    この他、通常メニューも販売される。さらに今後は、りんご飴やぶどう飴などのフルーツ飴も展開予定。ぜひ可愛い店頭でいちご飴を堪能してみて♡

  • 安室奈美恵、渋谷センター街を過去シングル作品でジャック!

    23.September.2019 | MUSIC / SPOT

    安室奈美恵が引退してから約1年となる9月20日、かつて“アムラーブーム”という社会現象にも影響したファッションの聖地・渋谷が、安室奈美恵の25年間に発売した全シングル作品のジャケット写真と、彼女のシングル楽曲で溢れかえっている。

    渋谷駅前スクランブル交差点を囲む6つの屋外ビジョンでは、6面同時に安室奈美恵のCM映像が放映され、屋外広告ボードにも、安室奈美恵の「Hero」「CAN YOU CELEBRATE?」などのシングルジャケット写真を用いた広告が現れた。

    さらに歩くと、渋谷センター街のフラッグ1枚1枚に異なるシングルジャケットが掲出され、街のBGMは“安室奈美恵の楽曲しか”流れていない。

    他にも、都内の多数の屋外ボードでも同様の広告ビジュアルが掲出されているという。これらの広告には、シングル作品それぞれにキャッチコピーが書かれていて、ファンのみならず安室奈美恵に触れたことがあるユーザーにとって、彼女とともに歩んだ当時の思い出を想起せずにはいられない。また、その模様は、オフィシャルTwitter「Namie Amuro Memorial 10 Days News 2019」にも一部アップされている。

     

    また、9月16日からはApple Musicで安室奈美恵のミュージックビデオの独占ストリーミング配信が開始となった。これまでに発表された100本近いMV作品が配信されるとのことで、安室奈美恵ファンのみならず、音楽ファンにとっても嬉しい知らせとなった。さらに本日9月20日には、主要ストリーミングサービス各社(Spotify、LINE MUSIC、YouTube Music、amazon music、Rec Music、AWA、KKBOX、Rakuten Musicなど)で安室奈美恵の楽曲を全曲ストリーミング開始。遂に、主要ストリーミングサービスで彼女の楽曲が“聴き放題”になった。

     

    引退して丸一年が過ぎた今もなお、多くのファンに愛され続ける安室奈美恵。数々の功績を生んだ彼女の作品を、楽曲だけでなく、ミュージックビデオ、はたまた屋外広告で、ぜひもう一度体感してみよう。

    ※Apple MusicおよびiTunes は、米国およびその他の国で登録されている Apple Inc. の商標です。

  • 特別な秋のひととき「銀座で触れる、茶の湯の心」東急プラザ銀座で開催

    22.September.2019 | FOOD

    「東急プラザ銀座」では、2019年9月26日(木)〜10月27日(日)の期間、銀座の秋の風物詩「銀茶会」に合わせて、茶の湯の心をテーマとした施策「銀座で触れる、茶の湯の心」を開催する。夏の第1弾に続き東京藝術大学との共同プロジェクトや、日本文化を牽引する“とらや”の和菓子を取り上げた企画展示を通して、日本のおもてなしを感じられる特別イベントとなる。

    東京藝術大学との共同プロジェクト第2弾では、国内外で活躍している書家・金澤翔子の“書“と”茶の湯“にまつわるインスタレーションを東京藝術大学がプロデュースし、花鳥風月の美しい季節感がただよう箱庭のような「床の間」を表現した作品の数々を館内の所々に展示。さらに10月27日(日)の銀茶会当日には、秋をテーマにした名曲の演奏とともにお点前を体験できる特別な野点を、屋上KIRIKO TERRACEにて開催する。

    また、6階KIRIKO LOUNGEでは、定期的に開催している「TOKYU PLAZA GINZA × Bunkamura SPECIAL PROGRAM」の一環として、“とらや”の和菓子を取り上げた企画展示「TOKYU PLAZA GINZA × Bunkamura SPECIAL PROGRAM〜とらや 和菓子の原理展〜」を開催。会期中、隣接する「数寄屋橋茶房」では江戸時代後期にすでに作られていたという伝統的な茶菓子、柿を模した「木練柿」と、栗と砂糖、寒天を煉り上げて作った「栗ごよみ」、2種類の和菓子とドリンクがセットになった特別メニューも用意される。

    郷愁の秋風を感じながら、東急プラザ銀座で芸術の秋を堪能しよう。

  • 椎名林檎、ドラマ「時効警察はじめました」主題歌”公然の秘密”を書き下ろし!配信リリースも決定

    22.September.2019 | MUSIC

    今秋10月クールのテレビ朝日金曜ナイトドラマ「時効警察はじめました」の主題歌に、椎名林檎が書き下ろした新曲「公然の秘密」の起用が決定した。

     

    時効になった事件を“趣味”で捜査する男・霧山修一朗(オダギリ ジョー)が、名(迷)助手・三日月しずか(麻生久美子)と共に未解決事件の謎に挑むシュールな脱力系コメディーミステリーとして人気を博した同ドラマ。12年ぶりの新シリーズ、「時効警察はじめました」が、10月11日(初回放送)よりスタートする。新シリーズの放送に際し、ドラマ制作より依頼を受け、椎名林檎が主題歌を担当する。

    椎名は以前、「時効警察」のメイン監督・三木聡×オダギリの強力タッグで作られた連続ドラマ「熱海の捜査官」(2010年)の主題歌「天国へようこそ」(東京事変)でも、作詞作曲を担当。この度9年ぶりに三木ワールドとのコラボになる主題歌「公然の秘密」は、疾走感のなかに可笑しみ溢るるアンサンブルで、気持ち昂ぶる一曲。

     

    椎名林檎 コメント

    10月の初回放送に先駆け、9月29日(日)21時より放送される「時効警察 復活2時間SP」にて、主題歌が初オンエアされる。また、椎名林檎の新曲「公然の秘密」は、9月30日(月)配信リリースとなる。ドラマ放送と合わせて期待しよう。

  • プチ仮装でゴースト流のパーティを楽しむ!東京ディズニーランドのハロウィーン2019

    22.September.2019 | FEATURES / FOOD / SPOT

    今年もやってきた東京ディズニリーゾートのハロウィーン!今年の東京ディズニーランドのハロウィーンは主役が”ゴースト”。2019年9月10日〜10月31日まで、魅力的なハロウィーンをゴーストたちが披露します。

     

    プチ仮装を楽しもう!

    せっかくのハロウィーン、パークのアイテムでプチ仮装を楽しもう!パークについたらまずは仮装グッズをチェック。

    ミッキーのイヤーハット 2,000円

    ミッキーのハットもハロウィーン仕様に。包帯がぐるぐる巻かれたデザインはハロウィーンのパーティにピッタリ?!

    ポンチョ 3,900円 男女兼用S〜LL(キッズサイズ 3,300円)

    おばけに扮したミッキーがチュロスとドリンクを持ったユニークなデザインのポンチョ。手の部分を動かすことが出来ます。

    キャップ 2,800円 パーカー 4,900円

    黒猫に変身できるグッズも登場!ミッキー・ミニーなどのキャラクターハットとは一味違うプチ仮装を楽しもう♪

     

    スプーキー”Boo!”パレード

    仮装グッズを身に着けたらパレードへ!ゴーストたちがディズニーの仲間たちやゲストを招待して繰り広げるパレードは、パレードが進むにつれストーリーが進行し、観る場所によって異なるストーリーを楽しむことができます。鑑賞エリアには抽選が必要な場所もあるので、詳細はHPをチェック!

    公演回数:1日2回

     

    デコレーション

    パレードを見たらシンデレラ城前でデコレーションをチェック!ハロウィーンコスチュームを着たディズニーの仲間たちが勢揃いしています。

    その他にもパークの色々な場所にゴーストが出現。合計で何体のおばけを見つけることができるかな・・・?

     

    スペシャルメニュー

    歩きまわって疲れたらハロウィンのスペシャルメニューを食べて疲れを吹き飛ばそう!

    ポップコーンソーダ&ドーナツ 600円/ボイラールーム・バイツほか

    喉の乾きと食欲を一気に満たしてくれるアイテム。ドリンクの味はなんとポップコーン!香ばしいポップコーンの味わいとパンプキン味のドーナツはおやつにピッタリ。

    牛カルビコーン 500円/ザ・ガゼーボ

    コーンの中に紫イモのマッシュポテトと牛カルビ、チーズソースをかけたハロウィーン仕様。小腹が空いたときにオススメの食べ歩きスナックです。

    スペシャルセット 1050円/スウィートハート・カフェ

    ジャック・スケリントンの形をしたバンズに、ポテトサラダとビーフトマトのフィリングをサンド!パッケージに入れると、まるでサリーがジャックをみつめているよう・・・♡

     

    夜のデコレーション

    夜になると、ワールドバザール内メインストリートにプロジェクションマッピングが登場。ハロウィーンをテーマにした音楽に乗せて映像が映し出され、ワクワク気分を盛り上げます。また、花火もハロウィーン仕様に。ハロウィーンの音楽に乗せて花火が夜空を彩ります。

     

    東京ディズニーランドのハロウィーンで、ゴーストと一緒にハロウィーンパーティを楽しもう♪

  • milet、TVアニメ『ヴィンランド・サガ』EDテーマとなる新曲「Drown」のティザー映像公開

    22.September.2019 | ANIME&GAME / MUSIC

    今年3月にリリースされたデビュー作『inside you EP』で「レコチョク上半期ランキング2019」にて新人ランキング1位を獲得するなど、華々しいデビューを飾った新人シンガーソングライターのmilet(ミレイ)。

     

    先月8月21日には、TVドラマ『偽装不倫』主題歌「us」を収録した通算3作品目となる3rd EP『us(アス)』をリリースし、オリコンデイリーデジタルシングルランキングにて初登場1位を獲得したほか、オリコン週間ストリーミングチャート及びビルボード週間ストリーミングチャートの双方で3週連続TOP10入りを果たすなどのロングヒットを記録している。

    破竹の勢いで活躍する中、早くも4作品目となるEP『Drown / You & I』を11月6日にリリースするmiletだが、本日その4th EP『Drown / You & I』のアートワークが解禁となった。

    凍りついた海の上にmiletがたたずむ最新アートワークは、表題曲「Drown」が第2クールエンディング・テーマとなるTVアニメ『ヴィンランド・サガ』の舞台でもあるアイスランドや北欧の海を彷彿させるような壮大な世界観となっている。

     

    さらに、その新曲「Drown」のティザー映像がmiletのOfficial YouTube Channelにて公開された。milet自身「一歩一歩、大地を強く踏みしめるようなビートに感情をぶつけて歌いました。」と語っているとおり、重厚感のある力強い歌声とビートが響く新曲「Drown」を是非チェックしてみてほしい。

  • w-inds. 主催フェス「w-inds. Fes ADSR 2019 –Attitude Dance Sing Rhythm-」今年も開催決定

    22.September.2019 | MUSIC

    w-inds. が、2019年10月20日(日)に主催フェス「w-inds. Fes ADSR 2019 –Attitude Dance Sing Rhythm-」を開催することが決定した。

    7月には約1年4ヶ月ぶりとなるシングル「Get Down」をリリースし、現在全国ツアー「w-inds. LIVE TOUR 2019 “Future/Past”」公演中のw-inds.。近年では、メンバーの橘慶太がw-inds.の楽曲をセルフプロデュースする機会が増えてきているが、そんなw-inds.が2018年に初めて自身がプロデュースした音楽フェスADSR(Attitude Dance Sing Rhythm)を開催。日本初のダンス&ボーカルグループ中心の音楽フェスとして話題となったが、今年2019年にも「w-inds. Fes ADSR 2019 –Attitude Dance Sing Rhythm-」と題し、開催することとなった。

    今年の「w-inds. Fes ADSR 2019 –Attitude Dance Sing Rhythm-」は、10月20日(日)に豊洲PITにて開催される。出演者情報は、9月26日(木)に発表予定とのこと。続報を楽しみに待ちたい。

  • Beasty Coffee by amadana、フラッグシップ店舗Beasty Coffee[cafe laboratory]を奥渋エリアにオープン

    22.September.2019 | FOOD

    プロが使えるコーヒー器具や生産者から届けるコーヒー豆を提供するブランド「Beasty Coffee by amadana」は、フラグシップ店舗としてBeasty Coffee [ cafe laboratory ](ビースティーコーヒー カフェラボラトリー)を奥渋エリアに2019年9月27日(金)に新規出店します。

    Beasty Coffee [ cafe laboratory ] は自社開発のハンドドリップ器具とオリジナルブレンドのコーヒー豆を用いた抽出を中心に、エスプレッソマシンやテスト焙煎機等の設備も導入。ワークショップや実験的な試みも行う、新しい形のカフェです。

    地域に根付いたお蕎麦屋さんの店舗を改装した店構えは和の雰囲気を残し、店内はモルタルを中心とした近代的な設え。

    和洋どちらにも合うウォルナット調の家具やブラックフレームの入口引戸と奥のパーテーションを合わせた和洋折衷の落ち着いた空間となっています。

    ドリップコーヒー

    レモネード

    ハンドドリップの抽出は3種からオーダー可能。防腐剤不使用のレモンとハーブティーを煮出して作ったオリジナルレモネードも提供します。

    ブランドカラーであるネイビーでカラーリングしたエスプレッソマシンではオリジナルブレンドを使用したカプチーノなどを提供。

    さらにカフェの奥のラボスペースでは、テスト焙煎機2台を中心に、愛されるコーヒーを求めてオリジナルブレンドの開発を日々研究していくそう。

     

    開発を重ね、常においしいコーヒーを提供していくお店と聞くと、何度も足を運んでみたくなりますね。渋谷でおいしいコーヒーが飲みたい時は、奥渋エリアにあるBeasty Coffee [ cafe laboratory ]に出かけてみて。

  • 簡単にできる“キャラスイーツ”レシピを紹介!ハロウィンにぴったり「かぼちゃとクリームチーズのパウンドケーキ」

    22.September.2019 | FEATURES / FOOD

    毎日の料理にひと手間加えてかわいらしいキャラクターに変身させてしまう、Kaoriさんの連載。少しのアイディアでいつものレシピがかわいく生まれ変わります。

     

    今回はハロウィンにぴったり♡おばけとコウモリがかわいい「かぼちゃとクリームチーズのしっとりパウンドケーキ」をご紹介。ミキサーに材料を入れて焼くだけで出来ちゃう超簡単レシピです。濃厚でしっとりとした、プリンのようなパウンドケーキを早速作っていきましょう。

     

    1:材料(22cmのパウンド型1本分)

    クリームチーズ 150g

    かぼちゃ(蒸して種と皮を除いたもの)250g

    砂糖 50~60g

    卵 1個

    生クリーム 150cc

    薄力粉 20g

     

    2:全ての材料をミキサーにいれて混ぜる。

    3:なめらかになったら型に流し、180℃で40分程焼く。粗熱がとれたら、冷蔵庫にいれ1晩冷やす。

    4:しっかり冷やしてからカットして、生クリームのお化けをトッピングしてから、プレートに文字を書く。

    トッピングの方法は、動画をチェック!かわいくトッピングしたら、完成です。

    今後も、Kaoriさんの記事では様々な”キャラスイーツ”を紹介予定!

    インスタグラムではたくさんのキャラごはんが紹介されているのでチェックしてみてください。

     

    プロフィール

    窪田香理 (@kaopan27

    北海道在住、お料理、お菓子、パンでキャラフードを作ることが大好きです♡

    家族が喜ぶ顔が見たくて、ちょっとしたひと手間でキャラフードや可愛いご飯に変身させることを楽しんでいます♡

    Instagramでキャラフードやキャラ弁をご紹介しています→ @kaopan27

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US