BE:FIRST PHOTO EXHIBITION“We Just Gifted.” Ver.2 東京・渋谷パルコにて開催

19.January.2022 | MUSIC / SPOT

株式会社パルコは、2021年11月3日にデビューしたボーイズグループ・BE:FIRSTの初の写真展を東京渋谷パルコにて、凱旋開催する。

 

ラッパーのSKY-HIが設立した会社BMSG主催のボーイズグループオーディション「THE FIRST」より誕生した7人組ダンス&ボーカルユニット「BE:FIRST」。 10月から3か月にわたって、東京・名古屋・オンラインにて開催された写真展では1万人以上の動員があり、大きな話題となった。

その反響を受け、BE:FIRST PHOTO EXHIBITION “We Just Gifted.” Ver.2と題し、大阪での展覧会を実施。この度は大阪に加えて東京会場での凱旋開催を決定した。2021年に実施した展覧会では、オーディション番組「THE FIRST」の様子を中心に、デビューまでの道のりを追っていたが、 本展覧会では内容を刷新。8割以上の写真を入れ替え、11月3日のデビュー以降、初の単独ライブ、ファンミーティングと、破竹の勢いで活躍する彼らのデビュー後を中心に約200点の写真を展示する。 

さらに、1月31日(月)で終了予定だったオンライン写真展も、東京凱旋展に合わせ、開催期間を延長し、本プロジェクトのファイナルを最後まで盛り上げていく。

 

RELATED ENTRIES

  • サンリオデザインプロデュース「わんぱく!刀剣乱舞」コラボカフェが渋谷・名古屋パルコで期間限定オープン

    08.May.2022 | ANIME&GAME / FOOD / SPOT

    パルコは、『刀剣乱舞-ONLINE-』の刀剣男士をサンリオがデザインプロデュースし、パステルでキュートな絵柄が特徴の『わんぱく!刀剣乱舞』とのコラボレーションカフェ「わんぱく!刀剣乱舞CAFE 第二弾」を、渋谷にて2022年5月21日(土)から、名古屋にて6月10日(金)からの期間限定で開催する。

     

     

    ラインアップ(一部)

     

    メニュー

    こぎつねまるのおこさまランチプレート

    おおでんたみつよとそはやのつるきのミニバーガープレート

    いずみのかみかねさだとほりかわくにひろのベリーパンケーキ

    こんのすけのフルーツパフェ

     

     

    グッズ

    アクリルピックA (トレーディング 全20種)  1個 440円

    アクリルピックB (トレーディング 全20種)  1個 440円

    アクリルマグネット 第二弾A (ブラインド 全20種) 1個 550円

    アクリルマグネット 第二弾B (ブラインド 全20種) 1個 550円

    カフェでは、第二弾コラボの刀剣男士「20振り」と「こんのすけ」のここだけのオリジナルメニューを展開。併設のグッズショップでは、カフェオリジナルグッズ、及び関連グッズが販売される。

     

    可愛さが溢れるコラボカフェで楽しいひと時を過ごしてみては?

     

  • 俳優・佐藤健と神木隆之介の写真展が名古屋PARCOにて巡回開催決定

    04.May.2022 | SPOT

    株式会社パルコは、仙台・渋谷PARCOにて開催し好評を博した、佐藤健と神木隆之介が宮城の伝統芸能や産業、文化、食などの魅力にふれ、現地の人々との対話から未来に思いを馳せるように編み上げたビジュアル対話集『みやぎから、』(NHK出版)の出版を記念した写真展「みやぎから、、」を名古屋PARCOにて期間限定で開催する。

     

    通常版

     

    現地の人々との数々の出会いや対話を通して、伝統芸能や風習の継承、産業や文化の創造、そして震災の記憶の伝承など、二人が真摯に向き合い、これからの暮らしのあり方を模索する。旅の道中における二人のありのままの表情をとらえた貴重な写真や、訪ね先の情報も満載のビジュアル対話集であるビジュアル対話集『みやぎから、』。 


    今回、『みやぎから、』の出版を記念した写真展を名古屋パルコにて2022年5月13(金)〜5月29日(日) の期間限定で開催する。

     

     

    名古屋会場メインビジュアル

    入場ノベルティ

     

    『みやぎから、』の取材で撮り下ろした佐藤健と神木隆之介の数々の写真から、書籍掲載・未掲載問わず厳選した写真を展示。来場した方々に旅の道中の2人の”眼差し”を共有できるよう、二人が現地で撮影した写真や、「七夕飾り」「化石」など、取材の中で制作したり得たりしたゆかりの品々も展示し、会場ならではの「体験」を楽しむことができる。

     

    七夕ペーパー風鈴 ¥4,180-

    飾りコマ手ぬぐい ¥1,980- *名古屋会場 新発売予定

     

    ふたりの意匠をこらしたコラボ工芸品のほか、東北6県それぞれの工芸品の販売も予定。また、書籍の写真を使用したグッズなどを販売する。

     

    写真展オリジナルカバー

     

     

    さらに、会場では通常版とは異なる写真展会場オリジナルカバー&カード型しおり付きの『みやぎから、』も販売!

    ぜひ写真展を訪れて2人が感じた宮城の空気を体感してみて。

  • 渋谷PARCOアートフィギュアギャラリー 「1/ ONE SLASH」オープン、第一弾タイトルに「ソフィーのアトリエ2~不思議な夢の錬金術士~」 開催決定

    01.April.2022 | ANIME&GAME / SPOT

    パルコは、2022年4月、渋谷PARCO 5階にアートフィギュアギャラリー「1/ ONE SLASH(ワンスラッシュ)」を新たに開業する。アニメ、コミック、ゲームなどのカルチャーコンテンツを「1/ ONE SLASH」ブランドのフィルターを通して、2次元では表現出来ない、立体ならではの表現美をエッセンスに加えて作り上げ、実際にフィギュアを見て買えるギャラリー型のショップとなる。

    「1/ ONE SLASH」はそれぞれに取って、一番好きなもの。その人にとっての1/として、大事にされる商品を届けたいという思いを込めて、二次元の想像物を三次元に昇華させ、それぞれの好きに応え、特別なものにしていく場所にしていく。

    フィギュアの制作には、等身大フィギュアをはじめ、高品質のフィギュア制作に定評のある、株式会社デザインンココに依頼し、高度な造型技術により、図象、色そして質感において精緻な正確さが求められるフィギュアの究極の写実をギャラリー空間の中で展示し表現する。

    「1/ ONE SLASH」制作第一弾は、株式会社コーエーテクモゲームスが手掛ける人気ゲームの「アトリエ」シリーズより、『ソフィーのアトリエ2 ~不思議な夢の錬金術士 ~』の主人公ソフィーの等身大フィギュアと1/7スケールのフィギュアを展示、販売されるのでぜひ足を運んでほしい。

     

    第一弾タイトル「ソフィーのアトリエ2~不思議な夢の錬金術士~」

    「アトリエ」シリーズの25周年記念作品の第1弾であり、シリーズで屈指の販売本数を誇る『ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~』の続編作品。キャラクターデザインは「不思議」シリーズのイラストレーターを務める NOCO氏&ゆーげん氏の二人が担当。

    故郷キルヘン・ベルを離れ、旅を続けていた錬金術士ソフィーが体験した数多の冒険のうち、ひとつの物語。夢幻世界「エルデ=ヴィーゲ」で離ればなれになってしまった相棒のプラフタ(人形)を探し求めるソフィーの冒険譚と、 巡り合う仲間たちとの絆と心の継承を描く。

     

    ©2022 コーエーテクモゲームスAllrightsreserved.

  • 大人気パペットアニメ『PUI PUI モルカー』初の展覧会POP UP SHOPが静岡PARCOに上陸

    01.April.2022 | ANIME&GAME / SPOT

    静岡PARCOは、2022年3月30日(水)より4月10日(日)までの期間限定で、全国7都市のPARCOで累計4.5万人動員した大人気パペットアニメ『PUI PUI モルカー』初の展覧会「PUI PUI モルカーTOWN」のPOP UP SHOPを開催する。

     

    『PUI PUI モルカー』は、テレビ東京系列『きんだーてれび』で昨年1月から3月にかけて計12話放映された大ヒットアニメ作品。モルモットが車になった独特の世界観に、ストップモーションの技法が加わった、見里朝希監督によるTVアニメ初シリーズ監督作品となっている。

     

    特大フォトスポット

     

    グッズ

    缶バッジ 全21種

    アクリルキーホルダー

     

    ミニキャンバス

    ジオラマアクリルスタンド

    ブランケット

    標識アクリルスタンド



    会場には、実寸大のモルカーに乗車して記念撮影ができる、特大フォトスポットが設置される他、本展のために特別に描き下ろされたメインビジュアルを使用した展覧会記念商品を販売。2021年7月の渋谷PARCOでの開催を皮切りに、浦和、名古屋、福岡、仙台、広島、心斎橋の7都市をまわり、延べ4.5万人を超える動員を記録した本展覧会のPOP UP SHOPとして静岡初上陸となるポップアップへ足を運んでみては?
     

  • ファッションアイコンAMIAYA×ファッション誌「STREET」タッグの写真展が『BOOKMARC』にて開催

    25.March.2022 | FASHION / SPOT

    ニューヨーク発ファッションブランド「マーク ジェイコブス」が手掛けるブックストア『BOOKMARC(ブックマーク)』にて、TOKYOを代表するファッションアイコンとして世界から注目を集めるツインズユニット・ AMIAYAと、1985年に創刊して以来、世界の都市のストリートファッションを発信し続けてきた「STREET」がタッグを組んだ写真展が2022年3月18日(金)から3月30日(水)までの期間限定で開催中。

     

     

    ツインズユニット・AMIAYA とストリートスナップ誌「STREET」のコラボレーションによる写真集「AMIAYA × STREET TOKYO FASHION 2021ss」。

     

    ストリートファッションをルーツとし、10 代の頃からモデルとして活躍し、現在は TOKYO を代表するファッションアイコンとして世界から注目を集める AMIAYA と、1985 年の創刊以来、世界の都市のストリートファッ ションを発信し続けてきた「STREET」がタッグを組んだ本誌。誌面では、原宿を中心としたストリートを舞台に、最新の東京ファッションを身に纏った AMIAYA を「STREET」 編集長兼フォトグラファーの青木正一氏が一冊丸々撮り下ろした。ファッションの持つ可能性と魅力を改めて感じられる写真集に注目してほしい。

    TALENT PROFILE

    AMIAYA

    15歳で上京し原宿のストリートをゼロからスタートした双子の姉妹。青文字系雑誌でモデルを務めすぐに、独創的な着こなしとヘアメイクを真似するファンが急増。一躍、原宿を代表するスターモデルとなる。2010年7月に発売した『AYA AMI BOOK』(祥伝社刊)は計4万部の発行部数を記録。その後も活動の幅を広げ、『NYLON JAPAN』でも表紙を飾り連載をスタートさせるなど多ジャンルのファッション誌で活躍している。モデル業以外では、アパレルブランドド”jouetie”をコンセプターとなり立ち上げ、日本のみならずアジア全域で人気のブランドに上り詰めている。そして2013年、ユニバーサルミュージック ファー・イースタン・トライブ・レコーズより、メジャーデビューミニアルバム「TOKYO POP」をリリース。幼い頃からの夢であったアーティストとしても活動している。

  • 菅田将暉などのアーティストを撮影 写真家・平間至の「すべては、音楽のおかげ Thank you for the photographs!」展が京都・美術館「えき」にて開催

    08.March.2022 | FASHION / SPOT

    タワーレコードのキャンペーン「NO MUSIC, NO LIFE.」をはじめ、音楽が聴こえてくるような躍動感あるポートレートで人気の写真家・平間 至の個展「平間 至 写真展 すべては、音楽のおかげ Thank you for the photographs!」が、2022年4月2日(土)から5月8日(日)までの期間限定で美術館「えき」KYOTOにて開催。「音楽と写真」をテーマに約200点の作品が展示される。

     

    元々写真は動きもない音もないものだけど、そこから動き出しそうな、聞こえそうな、そんな写真を求めていたんだと思う。平間 至

    細野晴臣 2011年

    のん 2017年

    平間写真館TOKYO より 2021年

     

     

    宮城県塩竈市に祖父が開業した写真館に生まれ、クラシック音楽愛好家だった祖父、父の影響で、幼少の頃から音楽に親しんでいた平間にとって強烈な原体験となったのが、小学生の頃、初めて聴いたオーケストラの生演奏だった。その衝撃は、「後から考えるとロックに通じるグルーヴ感だった」と言う。10代でパンクロックの洗礼を受け、写真家として独自の世界観を創り上げていく背景には、常にジャンルを超えた音楽が通奏低音として流れていた。本展覧会では、平間の名を一躍世に知らしめた「MOTOR DRIVE」など1990年代の初期作品、山下達郎、安室奈美恵、忌野清志郎、布袋寅泰、あいみょん、菅田将暉など様々なメディアのために撮影された膨大な作品の中から精選した100組に及ぶアーティスト・ポートレート、舞踊家・田中泯の「場踊り」シリーズ、東日本大震災後に撮影した内省的な心象風景「光景」シリーズ、2015年に開業した平間写真館TOKYOでの写真など約200点により、「写真と音楽」が紡ぎだす世界が紹介されるのでお見逃しなく。

     

    ©Itaru Hirama

  • 「姫ちゃんのリボン」「赤ずきんチャチャ」など懐かしの大人気アニメ5作品のコラボカフェが渋谷パルコにオープン

    16.February.2022 | ANIME&GAME / FOOD / SPOT

    大人気の少女漫画雑誌に連載され、1992~2002年に放映されていた懐かしの人気アニメ5作品「姫ちゃんのリボン」「赤ずきんチャチャ」、「ナースエンジェルりりかSOS」「こどものおもちゃ」「満月をさがして」。主人公の女の子たちは、作品のなかで今なお鮮明に輝いていると言っても過言ではないだろう。そんな女の子達を『エターナル(永遠の)少女』と称し、渋谷パルコの「TOKYO PARADE goods&cafe」がコラボレーションカフェ『エターナル少女cafe』を2022年2月10日(木)から3月21日(月・祝)までの期間限定で開催する。

     

    姫ちゃんのリボン

    姫ちゃんとポコ太 夢のドーナッツタワー/ポコ太のメープルチキン ドーナッツサンド

    グッズ

     


    赤ずきんチャチャ

    赤ずきんチャチャのデザートプレート/マジカルプリンセスのいちごミルク/しいねちゃんのお手製カレー 1

    グッズ

     


    ナースエンジェルりりかSOS

     

    りりか命の花パフェ/ナースエンジェルりりかのワクチンソーダ

    グッズ

     


    こどものおもちゃ

    紗南と羽山のオムライス/まろちゃんのチョコマロンドリンク

    グッズ

     


    満月をさがして

    タクトとめろこのねぎラーメン/満月のまんげつチーズケーキ/タクトのアップルビネガーゼリードリンク/めろこのピーチビネガーゼリードリンク

    グッズ

     

    カフェ利用ノベルティ オリジナルデザインのペーパーランチョンマット

     

    ドリンク注文ノベルティ オリジナルクリアコースター (全17種) をランダムで1枚

     


    当時アニメを観ていた「あの頃」を思い出す、各作品の世界観を表現したメニューが、多数ラインアップ。併設されたグッズショップでは、当時の少女心をくすぐる「乙女・レトロちっく」なデザインのオリジナルグッズを販売する。

     

    誰もが主人公になれる『エターナル少女cafe』へ足を運んでみては?

  • BE:FIRSTの新曲「Bye-Good-Bye」が初のドラマ主題歌に!新ビジュアルも解禁

    11.February.2022 | MUSIC

    2022年3月1日(火)から3月31日(木)の全23回に渡って、日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」で放送する朝ドラマ「サヨウナラのその前に」の主題歌に、”BE:FIRST”の新曲「Bye-Good-Bye」が決定した。本作の作詞は”SKY-HI”の書き下ろしで朝のイメージに合う、「前向きなさよならソング」に仕上がっている。

    合わせてパステル調の新しいビジュアルも公開された。

     

    朝ドラマ「サヨウナラのその前に」は、隕石衝突による地球最後の31日間を、月曜から金曜まで曜日ごとに視点を入れ替え、計5人の主役がリレー形式で紡ぐ物語。あなたの今日をきっと前向きにする毎朝約8分間の笑いと涙のチェーンストーリードラマ。BE:FIRSTのフレッシュな魅力がギュッとつまった「Bye-Good-Bye」がドラマを盛り上げてくれるに違いない。

     

     

    BE:FIRSTメンバーコメント 

     

    SOTA

    さよならや別れには必ず理由があり、例えその瞬間はネガティブでも、意味のあるこのさよならは、一つ先の自分と君の為のポジティブな素晴らしいアクション。

    今したさよならと再会する時、もっと素敵な僕らでいようねと約束するような曲です。

     

    SHUNTO

    この曲はBE:FIRSTの楽曲の中で1番明るい楽曲になると思うのですが、メロディがすごくキャッチーで、歌詞にも励まされたり、みんなを勇気づけられる曲になってると思います。初の主題歌ということもあるので、物語も曲も一緒にたくさん聞いていただけたら嬉しいなと思います。

     

    MANATO

    まずこの曲をこのタイミングで発表できる事をとても待ち望んでいましたし、本当に嬉しいです。僕たちの話で言うと、THE FIRSTから生まれた僕たちの原点はいつまでも変わりません。タイトルにもあるグッバイは悲しい言葉にも捉えられます。

    ですが今までオーディションや普段の生活で培ってきた様々な感情、景色を全て僕たち自身で次のステージに持っていきたいし、何よりこれはさよならじゃなくて新しいスタートラインだと思っています。

     

    RYUHEI

    Bye-Good-Byeは色んな人のさようならの捉え方がある中で僕達の「さようなら」はまた新たなスタートへの一歩へというポジティブな意味でのさようならだと伝えてくれる曲です。

    そしてそれは常に新しいことに挑戦していくBE:FIRSTと重なる部分もあります。

    この曲を聴いてさようならという言葉の深さを改めて感じてくれると嬉しいです。

     

    JUNON

    Bye-Good-Bye という曲はさようならという言葉をものすごくポジティブに捉えている楽曲です!夢のために一度ByeByeするけどまた夢を超えて、成長して会おうという良い意味でのByeByeになっています!ぜひ聴いてください!

     

    RYOKI

    さようならとは悲しい言葉に聞こえますが、僕たちが経験してきたなりのポジティブな捉え方でBye-Good-Byeという曲を歌っています。これから違う道をお互い歩むかもしれないけどまた、お互いの目標や夢を超えた先で会えた時、今まで以上の喜びもあるはずじゃないかという気持ちです。

    是非このドラマとリンクできる部分があると思うので僕たちの音楽で更に少しでも視聴者の皆様がドラマに感情移入しやすいように、盛り上げれるように願ってます!

     

    LEO

    初のドラマの主題歌という事で凄く嬉しいです。この曲は、誰もが経験するさよならについて歌っています。決してさよならは悲しい思いだけじゃなく、ありがとうだったり色々な思い出が詰まっていると思います。さよならから明るくスタートが切れる、前向きになれる曲になっていますので、是非聴いてくださる皆様の日々の生活にこの曲を流してくれると嬉しいです。

  • BE:FIRST、2nd Singleから「Brave Generation」を先行配信! 各種音楽チャートで1位を席巻

    03.February.2022 | MUSIC

    BE:FIRSTの2nd Singleからの先行配信曲「Brave Generation」が、iTunes総合ソング ランキングやLINE MUSIC リアルタイムソングTop100、Amazonデジタルミュージック新着ランキングなど、早くも各種音楽チャートで1位を席巻中だ。


    今作は数々の注目アーティストのヒット作品を手掛けるプロデューサー・KMの歪んだギターのリフとエレクトリカルなシンセ音が響くオルタナティヴなトラックに合わせ、コロナ禍で先行きの見えない時代で、もがきながらも前に進む若い世代の背中を押し鼓舞する歌詞とメロディーを、同世代で同じ時代を生き抜いている“Novel Core”とBMSG代表“SKY-HI”が書き下ろし、この時代に様々な苦難を乗り越えて「今」を掴んだ“BE:FIRST”が唄うエモーショナルなファイトソングとなっている。

    またJFL系列ラジオ局(FM NORTH WAVE/J-WAVE/ZIP-FM/FM802/CROSS FM)が全国5都市から発信する合同企画「JFL presents FOR THE NEXT 2022」のオリジナルテーマソングになっており、次世代を担う全国各地の「NEXT GENERATION」アーティストと、これからの日本の未来を担っていく「NEXT GENERATION」を、『音楽の力で、音楽と共に、応援したい!』という強い思いも込められている。

     

    BE:FIRST「Brave Generation」Lyric Video

     


    楽曲配信と同時にリリックビデオが公開されているので、こちらもチェックしてみてはどうだろうか。

     

  • TRIGGER完全監修『SSSS.GRIDMAN』ポップアップストア「新条アカネ展」が渋谷PARCO にて開催

    18.January.2022 | ANIME&GAME / SPOT

    2022年1月15日 (土)より渋谷パルコ 6F Tokyo Otaku Mode TOKYOにて、アニメ『SSSS.GRIDMAN』とコラボレーションしたポップアップストア「新条アカネ展」が1月30日(日)までの期間限定で開催する。

     

    2018年に放送され、人気を博したアニメ「SSSS.GRIDMAN」に登場するキャラクター「新条アカネ」をフィーチャーした今回のポップアップストアでは、描き下ろしイラストを使ったアイテムを中心に、「新条アカネ」に関連するさまざまな商品が販売される。

    また、作品を手掛けたアニメーションスタジオ「TRIGGER」の完全監修により、本編で使用された生原画や、等身大「アレクシス・ケリヴ」のスーツなど、ファンにはたまらない展示も楽しむことができる。アカネに関連した「何か」も展示が予定されているので、お楽しみに。さらに、ポップアップストアの開催に合わせ、各種グッズはPARCO ONLINE STOREでも販売を予定しているのでお見逃しなく。

     

    本催事のために描き下ろされたイラストは、『SSSS.GRIDMAN』にてキャラクターデザイン・総作画監督を担当したTRIGGER所属のアニメーター、坂本 勝(さかもと まさる)氏が手掛けたもの。本編での怪獣ナナシBは、アカネが意図しない姿となって登場したが、今回は特別にアカネ自身の心を象ったナナシBと向き合ったイメージで描かれている。アカネカラーである紫色に染まったビジュアルや、描かれた握手の意味など、作品を楽しんだファンにはぐっとくるイラストになっている。

     

    Ⓒ円谷プロ Ⓒ2018 TRIGGER・雨宮哲/「GRIDMAN」製作委員会   

     

  • ポケットモンスター「ブリリアントシャイニングフェスティバル」のポップアップが渋谷PARCOに期間限定で登場

    07.January.2022 | ANIME&GAME / SPOT

    2021年11月19日(金)、『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』のリメイク作品であるNintendo Switch専用ソフト『ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール』が発売された。それを記念して開催された、「ブリリアントシャイニングフェステブリリアントシャイニングフェスティバルィバル」と題した企画の中で、ゲームに登場するポケモンやアイテムがデザインに起用された、子どもから大人まで楽しめるさまざまなグッズが発売されている。

    このたび、その関連グッズが集う「ブリシャイフェス ポップアップストア」が、2022年1月2日(日)〜12日(水)の間、渋谷PARCO1階のイベントスペース「COMINGSOON」にオープンする。『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』の世界観を表現した内装のポップアップストアでは、オリジナルフードも販売!(オリジナルフードは、PARCO ONLINE STOREでも販売する)。

     

    さらに、ポケモンセンターシブヤとの連動キャンペーン「あいことば」とステッカープレゼントキャンペーンを開催。期間中に「ポケモンセンターシブヤ」で、スタッフにあいことばを言ってステッカー引換券をもらい、ポップアップストアにて引き換える。あいことばは、「ブリシャイフェス」。ステッカー引換券の配布は、ポップアップストア閉店の30分前までとなるので注意を。また、ステッカーは数に限りがあるので、ゲットしたい方は早めにショップへ足を運んで。

     

     

    ©Pokémon. ©Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.
    ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
    Nintendo Switchは任天堂の商標です。

  • BE:FIRST、2022年1月よりラジオJ-WAVE『SPARK』月曜レギュラー出演決定

    01.January.2022 | MUSIC

    ラジオ局J-WAVE(81.3FM)で毎週月~木曜24時から放送中の番組『SPARK』。デビュー曲「Gifted.」が米ビルボードのHot Trending Songsウィークリーチャートで7位にランクインするなど、SKY-HI主催のオーディション「THE FIRST」から生まれた、いま最も話題の7人組ボーイズグループ・BE:FIRSTが、2022年1月より新たに月曜ナビゲーターを担当することが決定した。メンバー全員でラジオレギュラーを担当するのは、『SPARK』が初となる。


    『SPARK』は、「夢を形にする、夢が見つかるラジオ」がコンセプトの深夜プログラム。リスナーから作品を募集する「SPARK BOX」や、リスナーの夢に役立つインタビューなどを発信する「SPARK DREAMER」といったコーナーを設け、アーティストやクリエイター、そしてリスナーの夢を応援する。



    さらに曜日ごとに独自企画も用意。BE:FIRSTがナビゲーターを務める月曜日は、メンバーの音楽ルーツを紹介する「BE:FIRST MUSIC」のコーナーに加え、ダンス動画募集、SNS企画といったリスナー参加型の展開も予定している。BE:FIRSTメンバーがあなたの夢を全力で応援する『SPARK』月曜日の放送をお楽しみに!


     

    BE:FIRSTコメント

     

    SHUNTO
    BE:FIRSTのメンバー全員で初のラジオレギュラーが決まり、とても嬉しい気持ちもあり緊張も同じくらいしています。
    レギュラー番組に相応しい喋りができるように頑張ります!!!

    MANATO
    この度、BE:FIRSTがJ-WAVE「SPARK」レギュラー出演決定しました!ありがとうございます!
    僕たちのルーツや好きな曲から音楽のプライベートまで沢山お届け出来たらと思います!

    LEO
    皆さんに素敵な夜の時間を届けられるよう楽しんでやりますので、ぜひ聴いてください!!

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US