「お好み焼き 道とん堀」よりマイメロディ&クロミのお好み焼き登場

24.January.2018 | FOOD / カテゴリーなし

「お好み焼 道とん堀」は、2月1日(木)からサンリオの人気キャラクター「マイメロディ」&「クロミ」とコラボレーションした「マイメロディ&クロミをつくろう」キャンペーンを実施する。

 

sub6

「マイメロディお好み焼き」は、お餅とチーズを入れたお好み焼きに、ケチャップを混ぜてピンク色にした生地を焼いたものをのせ、モナカのリボンと大豆シートでつくった顔をのせてデコーレーションするお好み焼き。

 

sub7

「クロミお好み焼き」は、豚玉に食用竹炭を混ぜて黒くした生地を焼いたものをのせ、モナカのドクロと大豆シートでつくった顔をのせてデコレーションするお好み焼き。

 

更に、その他のコラボレーションメニューも発売される。

 

sub8

「マイメロディ もんじゃ焼き」は、リボンのモナカでデコレーションがされている、トマトとチーズ入りもんじゃ焼き。

 

sub9

「クロミ 焼きそば 」は、食用竹炭入り焼きそばソースで真っ黒に仕上げる、たっぶりの野菜と豚肉・イカ入り焼きそば。ドクロのモナカがデコレーションされている。

 

sub10

sub11

かわいらしいデザートでは「マイメロディ パンケーキ」と「クロミ パンケーキ 」が登場する。

 

コラボメニューを注文すると限定描き下ろしデザイングッズもプレゼントされるので、ぜひ足を運んでみよう。

 

■Information

マイメロディ&クロミ×道とん堀 コラボレーションキャンペーン

実施期間:2018年2月1日(木) 〜 3月31日(土)

実施地域:日本全国の道とん堀 (海外店舗を除く)

 

キャンペーンサイト

https://www.dohtonbori.com/campaign/mymelody/

 

©1976, 2005, 2018 SANRIO CO., LTD APPROVAL No. G582283

 

RELATED ENTRIES

  • サンリオ・マイスウィートピアノ誕生日記念コラボアイテム受注販売開始

    14.July.2021 | FASHION

    ブランド「Maison de FLEUR(メゾン ド フルール)」が、サンリオのキャラクター「マイスウィートピアノ」とのコラボレーションアイテムを2021年7月6日(火)から7月18日(日)までの期間限定で受注販売する。

     

    マイスウィートピアノ トートバッグ 5,049円(税込)

    マイスウィートピアノ フラットポーチ 3,949円(税込)

    マイスウィートピアノ 巾着 3,949円(税込)

    マイスウィートピアノ ぬいぐるみ 6,589円(税込)

    裏地プリント

     

     

    マイメロディのお友だちであるマイスウィートピアノは、優しくて甘えん坊のヒツジの女のコ。Maison de FLEURでは、7月6日のお誕生日を記念し、特別なアイテムでお祝いする。

    商品は、キャラクターをイメージしたピンクカラーのアイテムを全4型展開。バッグやポーチ、巾着はトレンドのくすみピンクのサテン生地を使用し、同色のレースをあしらってガーリーさをアップした。マイメロディとの2ショットや、寝そべったマイスウィートピアノが可愛らしいプリントもポイントだ。

    また、バッグ、ポーチと同素材のスタイを首に巻いたオリジナルのぬいぐるみは、ふわふわとした手触りでちょこんとお座りする姿が愛らしいアイテムになっている。自宅に飾ったり、一緒におでかけして、ぬい撮り(ぬいぐるみを主役にした写真)を楽しんでみては?
     
    Maison de FLEURが手掛ける、マイスウィートピアノのお誕生日を記念したキュートなアイテムをお見逃しなく。

     

    ⓒ’21 SANRIO APPR.NO.L629257

  • サンリオキャラクターの着せかえアプリが韓国・アメリカ・カナダ進出

    18.June.2021 | ANIME&GAME

    デジタルコンテンツ企業ココネが、サンリオのハローキティやマイメロディ、リトルツインスターズなどが登場する、サンリオキャラクターの着せかえアプリ「ハロースイートデイズ」を、2021年6月10日 (木)より 韓国、アメリカ、カナダ にてリリースした。

     

    2017年8月に日本でサービスをリリースし、累積DL数200万以上を突破したサンリオ公式着せかえアプリ「ハロースイートデイズ」。2020年の台湾、香港、マカオでのリリースを皮切りに、今回新たに追加された「英語」バージョンによって、アジア圏を飛び出し、全世界のさらに多くの人々が楽しめるように、今後海外でのリリースを広げていく予定だ。

    6月10日(木)のリリースに先立ち、韓国では5月24日(月)より事前登録を開始。事前登録数も約6万件にのぼり、事前登録開始と同時にリリースしたマイキャラ診断は、現在までに約30万人の人に利用されている。SNSでの反応も上々で、韓国をはじめとする各国のサンリオキャラクターファンから、大きな期待と関心が寄せられる中でのリリースとなった。またリリースを記念し、台湾、香港、マカオでのリリース時と同様、地域の特色をとりいれた“K-POPアイドル風”の「オリジナルファッションアイテム」を事前予約された人に配布した。

     

    これからも世界各国で愛されるであろう「ハロースイートデイズ」から目が離せない。

     

    © 2021 SANRIO CO., LTD. TOKYO, JAPAN Ⓗ. APPROVAL NO. S620438 ©cocone corp.

     

  • 株式会社サンリオは、 2021年4月9日(金)から投票の受付を開始した「2021年サンリオキャラクター大賞」の中間順位1位から10位までを発表した。この結果は、4月9日(金)から5月5日(水)までのWEB投票と、4月26日(月)までに届いたいちご新聞の投票ハガキ、5月4日(火)までのサンリオショップでの投票を集計した順位だ。

    中間発表で1位に躍り出たのは、今年デビュー25周年を迎えた「ポムポムプリン」。速報発表で1位にランクインした「シナモロール」は2位となり、「ポムポムプリン」が「シナモロール」を追い抜く結果となった。3位に「ポチャッコ」、4位に「マイメロディ」と上位常連キャラクターが続く中、5位にランクインしたのは「クロミ」。また、「ハローキティ」が速報発表時から2ランクアップし6位となったほか、速報発表時にはTOP10入りしていなかった「yoshikitty」が8位にランクインし、驚異的な追い上げを見せている。

     

    また、速報発表で初のTOP10入りを果たした「こぎみゅん」も、ベテランキャラクターが勢ぞろいする中、中間発表でも9位にランクイン。1位を獲得するのはどのキャラクターなのか、先の読めない展開となってきたサンリオキャラクター大賞に引き続き注目。投票は5月24日(月)で締め切り、結果発表は6月8日(火)19:30よりオンライン配信で実施する。

     

    TOP3キャラクターからのコメント

    1位 ポムポムプリン

    「わぁ〜1位だ!いっぱい応援してくれてありがとう♪とっても嬉しいから教えちゃうね!

    プリン形の島を発見したんだ!どんな世界が広がっているかワクワクだよ。1位になって

    みんなと行くのが夢なんだ♪」

    2位 シナモロール

    「たくさん応援してくれて、どうもありがとう!だいすきなキミに見せたい景色があるんだ。ぼくがアイドルとしておーっきなステージに立って、歌って踊るのをキミに見て欲しいんだ♪」

    3位 ポチャッコ

    「速報に続いて3位!みんなありがとー♪ みんなの応援のおかげだよ。 これからもボクと寄り道お散歩してね。みんなと一緒なら、きっと新しい世界が見られると思うんだ。引き続きよろしくね!」

     

    TOP5キャラクターの順位推移と考察

    1位 ポムポムプリン

    ここ数年TOP3入りの常連となっている「ポムポムプリン」だが、最後に1位を獲得したのは2016年。デビュー25周年の今年、5年ぶりのトップを目指す。

    2位 シナモロール

    CDデビューを果たすなど、活躍の場を広げている「シナモロール」は、2017年に初めての1位を獲得して以降、3度の1位を獲得。2連覇を目指して後半戦も駆け抜ける。

    3位 ポチャッコ

    昨年23年ぶりにTOP3入りを果たした「ポチャッコ」は、実は1991年〜1995年に5連覇を達成したこともあるベテランキャラクター。「はぴだんぶい」の活動などを通じて、今年も上位入賞を目指す。

    4位 マイメロディ

    24年連続TOP5入りしている「マイメロディ」は、速報発表からひとつ順位をあげて4位にランクイン。2017年以来4年ぶりのTOP3入りを狙う。

    5位 クロミ

    「自称マイメロディのライバル」であるクロミは、近年着実に人気を伸ばしており、サンリオキャラクター大賞での順位も上昇中。最大のライバル「マイメロディ」を抑えて初のTOP3入りなるか!?

     

    「2021年サンリオキャラクター大賞」で自分の好きなサンリオキャラクターを応援しよう!

     

    ©‘21 SANRIO S/F·G 著作(株)サンリオ

  • 3Dゲーム「エレメンタルナイツR」×サンリオコラボイベント開催

    30.March.2021 | ANIME&GAME

    3Dオンラインゲーム「エレメンタルナイツR」が、2021年3月30日(火)メンテナンス後より、「サンリオキャラクターズ×エレメンタルナイツR」コラボイベントを開催する。当イベントでは、サンリオキャラクター達がエレメンタルナイツRの世界に登場し、プレイヤーがキャラクター達と会話したり、助け合ったりというドラマが展開される。イベント開催期間中は、コラボ限定の衣装や、豪華なプレゼントキャンペーンを開催する予定なので、そちらもお楽しみに。

     

    Ⓒ 2021 SANRIO CO.,LTD. TOKYO, JAPAN Ⓛ 2021 WINLIGHT.Co.,Ltd

     

  • LUXとサンリオキャラクターコラボ第2弾が数量限定発売

    27.March.2021 | FASHION

    トータルビューティーケアブランド「LUX」のノンシリコンヘアケアシリーズ「LUX LUMINIQUE(ラックス ルミニーク)」と、サンリオの人気キャラクターがコラボレーションした商品が、2021年3月29日(月)より数量限定で発売。

     

    ラックス ルミニーク ダメージリペア  ポムポムプリン

    ラックス ルミニーク ハピネスブルー マイメロディ

    ラックス ルミニーク ボタニカルピュア シナモロール

     

     

    昨年6月、ラックスは、初めてサンリオキャラクターズとコラボレーションを実施し、大好評を得た。今回再び実現した「ラックス ルミニーク × サンリオキャラクターズ」コラボ第2弾では、「ラックス ルミニーク ダメージリペア」に、今年誕生25周年を迎えた「ポムポムプリン」が、「ラックス ルミニーク ハピネスブルーム」には、かわいいずきんがトレードマークの「マイメロディ」が登場。そして、今回新たに「ラックス ルミニーク ボタニカルピュア」には、昨年のサンリオキャラクター大賞で見事1位に輝いた、雲の上で生まれた白い子犬のおとこのこ「シナモロール」が仲間に加わった。キャラクターがお風呂を楽しんでいる様子や、ルミニークの特徴的なボトルを持っているなど、ルミニークのためだけに描き下ろされたオリジナルデザインが使用された期間限定商品。

     

    期間限定なので見逃さないようチェックしてみては?

  • 36年つづく人気投票企画がパワーアップ!「2021年サンリオキャラクター大賞」開催決定

    01.March.2021 | FASHION

    株式会社サンリオは、今年36回目を迎えるサンリオキャラクターの人気投票企画「2021年サンリオキャラクター大賞」を、2021年4月9日(金)〜5月24日(月)まで開催することを決定した。また、企業や地方自治体とコラボしたキャラクター27組がエントリーする「2021年サンリオキャラクター大賞 コラボ部門」も同時開催する。

     

    サンリオの月刊紙「いちご新聞」上で1986年にスタートした「サンリオキャラクター大賞」は、450を超えるサンリオキャラクターの中から選ばれた80キャラクターがエントリーし、 WEBやサンリオショップなどからの投票数により順位を決定するイベントだ。

     

    今年はコロナ禍でもたくさんの人に楽しめるよう、 6月8日(火)に予定している結果発表会を、オンライン配信にて実施することが決定した。また、新たにサンリオ会員サービス「Sanrio+」からの特別な投票方法も設ける。

    エントリーする80キャラクターは、 「サンリオキャラクター大賞」公式ツイッターアカウントにて2月26日(金)から順次発表予定。

     

    テーマは「新しい世界の目撃者になれ 〜キミの応援が未来を変える〜」

     

    今年のテーマ「新しい世界の目撃者になれ ~キミの応援が未来を変える~」 には、2020年8月に創業60周年を迎えたサンリオがこれから創っていく「新しい世界」を、「目撃者」として全員に見届けて欲しいという想いを込めた。ビジュアルデザインは、キャラクターそれぞれが虫眼鏡を通して「新しい世界」を覗き込み、その目には虹と輝く新しい世界のキラキラが反射している様子を表現している。キラキラの中に「SANRIO」の文字が隠れているキャラクターも…?

     

     

    公式ツイッターアカウントでエントリーキャラクターを毎日発表

    2月26日(金)から3月31日(水)まで、「サンリオキャラクター大賞」公式ツイッターアカウントにて、今年エントリーする80キャラクターを毎日発表する。今年は、クロミとバッドばつ丸、ハンギョドンの3キャラクターが進行役をつとめ、2月25日(木)より投稿をスタート。投票期間中も、エントリーキャラクターの素顔や魅力を届ける。ぜひ「サンリオキャラクター大賞」公式ツイッターアカウントをフォローして、初参加キャラクターや注目のエントリーキャラクターをチェックしよう。

    サンリオキャラクター大賞公式ツイッターアカウント(@sanrio_ranking)はこちら

     

    投票方法

    サンリオキャラクター大賞は、年齢・性別を問わずだれでも投票できる。今年は、WEB投票、サンリオショップのチップde投票等の他、新たにサンリオ会員サービス「Sanrio+」からの特別な投票方法も加わる。(コラボ部門の投票方法は従来のWEB投票のみ。)

     

    1. WEB投票(スマホ) ※パソコン・タブレットからの投票は受け付けていない。
    2. サンリオショップで投票(チップde投票)
    3. サンリオオンラインショップで投票
    4. いちご新聞投票 5月号(4月10日(土)発売)、6月号(5月10日(月)発売)についている投票用紙を使用して投票。

      ※いちご新聞投票のみ4月10日(土)~

    1. 「『Sanrio+』会員限定』スマイル投票(サンリオショップ「チップde投票」・WEB投票)
    2. 「『Sanrio+』会員限定」チケット投票(WEB投票) ※詳細は後日発表
    3. サンリオ以外での投票 ※詳細は後日発表

     

    「Sanrio+」会員限定の投票方法も!

    「Sanrio+」会員は、サンリオショップで、100スマイルごとに投票チップ2枚と交換できる。(1回あたり最大1,000スマイルまで交換できる。(最大20枚))そのチップを、サンリオショップ内に設置されている投票BOXの応援したいキャラクターに投票。※チップ1枚につき、3票分としてカウントする。

    また、投票サイト上で「Sanrio+」にログインすると、50スマイルを使って1回投票することができる。(1日あたり最大500スマイルまで使用し、投票できる。)※スマイル投票1回につき、2票分としてカウント。

    その他にも、「あいことば」を見つけたり、毎日のログイン・投票で得られる「チケット」を使った投票方法などがあり、「Sanrio+」会員になると、”推し”キャラクターをこれまで以上に応援することができる。

     

    よりパワーアップした「2021年サンリオキャラクター大賞」で自分のお気に入りのキャラクターに投票しよう。

  • 世界のお茶専門店「LUPICIA」とサンリオのコラボギフトセット第7弾が登場

    01.March.2021 | FASHION / FOOD

    世界のお茶専門店「LUPICIA」とサンリオキャラクターがコラボした紅茶ギフトセット「サンリオキャラクターズ LUPICIAコラボレーション」を2021年2月25日(木)より発売開始。毎年、ホワイトデーや春のギフトシーズンに気持ちを伝えるギフトとして、また少し早めの母の日ギフトやおうちカフェアイテムとしても好評のルピシアとのコラボシリーズは今回で第7弾となる。

    4種のフルーツのフレーバードティーと蓋つきマグカップのギフトセット

    ハローキティ ルピシア マグカップ&フレーバードティー 3,300円(税込)

    マイメロディ ルピシア マグカップ&フレーバードティー 3,300円(税込)

     

    シナモロール ルピシア マグカップ&フレーバードティー 3,300円(税込)

    クロミ ルピシア マグカップ&フレーバードティー 3,300円(税込)

     

    今年はLUPICIAコラボ初登場の「クロミ」が加わり、春の訪れを感じられるフレッシュなフルーツの紅茶とティーバッグを置くのに便利な蓋つきマグカップのセットを「ハローキティ」「マイメロディ」「シナモロール」「クロミ」の4キャラクターで展開する。

     

    可愛らしいサンリオキャラクターのマグカップとLUPICIAのフルティーなお茶で至福のティータイムを過ごしてみては?

     

    (c)’21 SANRIO 著作(株)サンリオ

  • メゾン・ド・フルール×サンリオのキャラクターコラボマスクが登場

    24.February.2021 | FASHION

    「メゾン・ド・フルール(Maison de FLEUR)」が、サンリオのキャラクターとのコラボマスクを2021223日(火・祝)より発売する。

    サンリオキャラクターコラボマスク 各2,200円(税込)

    マイメロディ

          シナモロール

    リトルツインスターズ

    ポムポムプリン

    クロミ

     

    コラボマスクは、キャラクターはマイメロディ、シナモロール、リトルツインスターズ、ポムポムプリン、クロミの全5種類。各キャラクターのイメージに合わせたカラー展開となっている。

    耳ゴム部分には、ブランドのアイコンでもある大きなサテンリボンを施し、アクセサリー感覚で使えるデザインになっており、マットサテン生地に箔プリントで上品な印象を演出する。さらに、外出用に持ち運び可能なMaison de FLEURオリジナルパッケージ付き。

    ファッションとしても楽しめるコラボマスクで、感染対策はもちろん、日常に可愛らしさをプラスしてみては?

  • 46周年目を迎えるサンリオ・マイメロディのバースデー記念企画続々登場

    22.January.2021 | FASHION

    株式会社サンリオの「マイメロディ」が、1⽉18⽇の誕⽣⽇を記念し、「マイメロディの新しい“癒しの届け⽅”」として、賃貸物件「マイメロディハウス(仮称)」誕⽣の発表や⼈気ラジオ番組へ の出演、記念グッズの発売のほか、スペシャルコラボレーションなど、盛り沢⼭な展開を⾏う。

    ハウスメイト賃貸物件「マイメロディハウス(仮称)」

    マイメロディ お花定期便オリジナルデザイン

    ノベルティ カレンダー 3月

    ゴンチャロフコラボのバレンタインチョコレート

    ミニストップ限定スノーマンカップデザート 489円(税込)

    TOKYO FMラジオ番組「スカイ ロケットカンパニー」

    「いつでもいっしょにマイメロディ♪」メモ帳の新機能

    マイメロディ当くじ一覧 1回700円(税込)

    サンリオのポイントサービス「Sanrio+(サンリオプラス) 」景品のマイメロディのアクリル時計

    ハウスメイトにて、マイメロディをモチーフにした賃貸物件「マイメロディハウス(仮称)」が2021年秋に誕生予定。東京を皮切りに、全国展開を予定していく。壁紙、キッチン、バス・トイレ、ドアノブなど、部屋中にマイメロディデザインを施し、帰りたくなる特別な場所を提供する。

     

    2021年2月から開始する、お花を届ける定期便サービス「マイメロディプラン(月2回配送コース)」を申し込んだ人には、マイメロディ柄の包装紙に包まれたお花と一緒に、ノベルティとして月の1回目はマイメロディのマスク、月の2回目は翌月使えるマイメロディのカレンダーをお届け。ノベルティはそれぞれ、お花に囲まれた花柄のずきんをかぶるマイメロディをあしらったオリジナルデザイン。季節のお花で心を豊かに、さらにパッケージに施したマイメロディに癒される、素敵な生活を過ごせること間違いなし。さらに、ゴンチャロフから、バレンタインシーズンに赤いずきんにチョコレート色のリボンをつけたマイメロディのコラボチョコレートを発売中。パッケージだけでなく、マイメロディのデザインを施したチョコレートも詰合せ。マイメロディ商品は、オリジナルポーチに入ったものや、食べ終わったらペンケースに使える缶入りのものなど全部で9種類あり、贈り物や自分へのご褒美にもぴったりのギフトとなっている。また、全国のミニストップにて、1月22日(金)よりスノーマンになったマイメロディのカップスイーツを発売する。カップの中にはいちご味のムース入り。

     

    全国のサンリオショップ、コンビニエンスストアほかにて、2021年1⽉下旬よりハズレなしのマイメロディの当りくじがスタートする。景品には、チョコレートフォンデュメー カーや、フェイス形のクッション、ココット⽫など、おうち時間をさらに楽しくするアイテムをラインアップ。さらに、サンリオのポイントサービス「Sanrio+(サンリオプラス) 」のスマイルで交換がで きる景品に、マイメロディのアクリル時計が登場する。

     

    スペシャルイベント盛り沢山の誕生46周年目を迎えるマイメロディのバースデーをお楽しみに。

     

    ©ʻ76,ʼ21 SANRIO 著作(株)サンリオ

  • カワイイ×タピオカ♡「パールレデイ」マイメロディ・クロミのタピオカドリンク発売

    18.October.2020 | FOOD

    今年17周年を迎えるタピオカドリンク発祥の店「パールレディ」が、サンリオの人気キャラクター マイメロディ・クロミとコラボしたタピオカドリンクを2020年10月16日(金)より販売開始する。

     

    第2弾となるサンリオキャラクターコラボ。今回は今年45周年のマイメロディと15周年のクロミが登場する。

    ブラックレモネード・スイートいちごミルクティー ノベルティ付き 各500円(税込)

    マイメロディをイメージしたいちごが可愛らしい「スイートいちごミルクティー」と、ライバルのクロミをイメージしたちょっぴりダークな印象の「ブラックレモネード」。カラフルなタピオカなので見た目もとってもキュート!

    ノベルティはランダムに1つもらえる缶バッジとなっている。

     

    もちもちタピオカとカワイイマイメロディ・クロミのコラボレーション。食べ歩きにも最適なタピオカドリンクを味わって。

  • 女性ファッション誌「bis」×マイメロディ&クロミの34アイテムを発売

    11.September.2020 | FASHION

    株式会社光文社と株式会社サンリオは、今年マイメロディが45周年、クロミが15周年を迎えたことを記念し、光文社が発行する女性ファッション誌「bis(ビス)」とのコラボレーション商品を2020年10月7日(水)にライセンシー各社より発売する。商品は一部サンリオショップ、サンリオオンラインショップ、光文社通販サイト「kokode.jp」などにて発売。さらにThe Skips(ザ スキップス)とのコラボレーション商品をThe Skipsオンラインショップにて10月上旬に販売予定となっている。

    「bis」は、甘いなかにも毒のある世界観が特徴のファッションカルチャーマガジン。ヴィンテージ感とトレンド感を組み合わせた甘すぎない可愛さを、20代女性に向けて提案している。
    今回「bis」のイメージに合わせて、「bis」の象徴的なモチーフの蜂と、誌面にもよく出てくる薔薇、フォークなどのモチーフを取り入れた。さらに、デビュー当時(❜70年代)のマイメロディのデザインに合わせて、クロミも❜70年代風のデザインを新たに描きおこし、❜70年代のシンプルな雰囲気を表現している。

    むにゅぐるみ(マイメロディ、クロミ)各2,420円


    マスクポーチ(bis)2,530円

    ラインアップは、柔らかくて手触りがよいぬいぐるみ、秋冬にぴったりなベロア生地を使用したトートバッグのほか、マグカップなどのテーブルウェアなどを豊富に展開。

    Tシャツ(bis)(マイメロディ、クロミ)各3,080円


    The Skips ハートヘアゴム(マイメロディ、クロミ)各2,640円 * 10月上旬発売

    さらに、少し飲みたい時に便利な130mlのミニサーモボトルや、初秋にも着られるTシャツやボアキャップなどをラインアップ!

     

    「bis」とのコラボレーションならではのマイメロディとクロミのアニバーサリーアイテムを、ぜひゲットして。

     

    © 1976, 2005, 2020 SANRIO CO.,LTD.

  • EGG&SPUMA「KUROMI♡MY MELODY CAFE」ハロウィーンメニュー登場

    10.September.2020 | FOOD

    新宿ルミネエスト8階「EGG & SPUMA」において、開催中の「KUROMI♡MY MELODY CAFE」で2020年9月16日(水)から後期メニューがスタート!メニュー8種が入れ替わり、新たに1種が登場する。マイメロディ・クロミファンにはたまらないメニューをチェックしよう!

    サンリオコラボメニューで大人気のアフタヌーンティーセットがハロウィン仕様に。魔女に扮したクロミを中心にモチモチの求肥で出来たおばけケーキやコウモリのクッキーなど、ハロウィン一色のスイーツがぎっしり詰まったセット。

    後期に新しく仲間入りするのは平日のディナーにて数量限定で提供しているEGG&SPUMA名物!スフレオムレツがのった「クロミのきまぐれオム❤カレー」。プリッとした海老と、クロミの大好物ラッキョウがのったピンクのカレー。ごはんがクロミの顔になっていて、思わず写真を撮りたくなる一品。

    他にも、甘酸っぱいベリーソースとマイメロディ、いっぱいのハートがキュートな大人気スフレパンケーキや、キャラクターが可愛く顔をのぞかせたドリンクなど、何度も通いたくなるメニューが盛りだくさん。

    また、コラボメニューを注文するとコースターのプレゼントも。マイメロディ・クロミの世界をたっぷり楽しもう。

     

    © 1976, 2020 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. L611679

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US