温泉でお花見を楽しむ、星野リゾート界 鬼怒川「花見露天&夜桜ダイニング」登場

25.February.2018 | SPOT

都内から電車・車で約2時間。温泉地として人気が高く、世界遺産や有名景勝地にも近い栃木県・鬼怒川温泉。この鬼怒川温泉に位置する界 鬼怒川では、2018年4月11日~20日の間、夜桜を眺めながら会席料理を楽しめる「夜桜ダイニング」が1日2組限定で登場する。また、満開の桜を愛でながら名湯鬼怒川温泉の湯浴みができる「花見露天」も堪能することができる。

星野リゾート2

桜を愛で、春の会席を味わう「夜桜ダイニング」

二人だけのプライベートな空間で、夜桜を眺めながら食事が楽しめる特別席を用意。通常食事処から桜は見えないが、ライトアップされた夜桜を愛でられる空間で、桜柄の黒羽藍染や淡い色使いの益子焼の器など、栃木の工芸品であしらわれた春らしいテーブルコーディネートとともに会席料理を楽しめる。食事は時間を変えて1組ずつの案内となるため、他の方を気にすることなくゆったりと過ごすことができる。

 

時間:2部制 17:30~/19:30

料金:1泊2食付き 30,000円~(2名1室利用時の1名料金、サ税込)

予約:1日2組 現地4名まで。宿泊5日前までに専用プランにて予約

https://booking.hoshinoresort.com/plans/JA/0000000121/0000000139

 

星野リゾート3

星野リゾート4

満開の桜を愛でる花見露天

施設内の大浴場や露天風呂では、夏は新緑、秋は紅葉など四季折々の景色を眺めながら名湯 鬼怒川温泉の湯浴みを楽しめる。1年の中で最も華やかなのが春の「花見露天」。湯面に反射する桜並木はこの時期しか見られない情景だ。温泉に浸かりながら目線を上げると、満開の桜並木が続く。夜は桜がライトアップされ、昼夜でそれぞれ雰囲気の異なる「花見露天」を楽しめる。

 

時間:15:00~25:00/5:00~11:00 *ライトアップは日没後~25:00

場所:大浴場

予約:不要

 

星野リゾート1

さくら香る「春の湯上がりドリンク」

ゆったりくつろげる湯上がり処では、この時期限定で「さくら紅茶」を提供。やさしく香る桜のさわやかな味わいを楽しみながら、春の訪れを実感しよう。

 

場所:湯上がり処

料金:無料

予約:不要

 

忘れられない春の体験をしよう。

 

■Information

界 鬼怒川

住所:栃木県日光市鬼怒川温泉滝308

TEL:0570-073-011

 

界 鬼怒川 春のご滞在

http://kai-ryokan.jp/kinugawa/features/spring/index.html

 

RELATED ENTRIES

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US