約20年ぶり!安室奈美恵がコーセー「Visee」の広告に登場

13.May.2018 | FASHION

生き方そのもので女性たちに勇気を与えてきた安室奈美恵の軌跡を振り返り、感謝の気持ちを伝える「コーセー(KOSÉ)」のプロジェクト「NAMIE AMURO×KOSÉ ALL TIME BEST Project」。

 

第3弾として人気コスメシリーズ「ヴィセ(Visee)」の新製品「カラーインパクト リキッドライナー」のミューズに安室奈美恵を起用した。

 

安室は、1997年のヴィセで初めてコーセーのCMキャラクターに登場して以来、約20年ぶりにヴィセの広告へ出演。

当時は、安室奈美恵のメイクに憧れる女性たちが街に溢れ、“アムラー”という社会現象に。アムラーの特徴的なメイクのひとつとして“ブルーのアイライナー”が人気だった。

NAMIE AMURO×KOSÉ ALL TIME BEST Project

約20年の時を経て安室奈美恵の目もとを彩るのは、エネルギッシュでスパイシー、しかもセクシーな透明感のある“ライトピンク” のカラフルな跳ね上げライン。当時と変わらず、小悪魔のように可愛く魅力的で、メイクにも“自分らしさ”にこだわってきた彼女の目もとに注目!

NAMIE AMURO×KOSÉ ALL TIME BEST Project カーキ オレンジ

今回発売する「カラーインパクト リキッドライナー」はひと塗りでしっかり発色し、印象的な目もとを叶えてくれる。描きやすい筆の細さと適度なコシにより、繊細なラインからキャットラインまでぶれることなく描くことが可能だ。今回は、定番の6色にオレンジ、カーキという限定色2色を加えて発売される。

NAMIE AMURO×KOSÉ ALL TIME BEST Project2

NAMIE AMURO×KOSÉ ALL TIME BEST Project特設サイトでは、引退する日まで安室奈美恵にまつわる様々なコンテンツを公開予定。そちらも併せてチェックして。

 

 

■Information

NAMIE AMURO×KOSÉ ALL TIME BEST Project

 

ヴィセ リシェ カラーインパクト リキッドライナー

発売日:2018年5月16日(水)

価格:1,000円(税抜)

 

NAMIE AMURO×KOSÉ

http://www.kose-amuronamie.jp/

 

安室奈美恵オフィシャルサイト

namieamuro.jp/

 

KOSÉオフィシャルサイト

https://www.kose.co.jp/

 

RELATED ENTRIES

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US