kzとやのあんなの新プロジェクト「livetune+」1st EPリリース発表

04.March.2016 | MUSIC

音楽プロデューサーkz(livetune)と、国内外で人気のイベントに引っ張りだこのやのあんなによる新プロジェクトlivetune+が、5/11に1st EP『Sweet Clapper』のリリースすることを発表した。

 

国内外で活躍する2名のタッグとあって、ジャパンカルチャーを海外に発信するにふさわしい全7曲によるEP盤となっている。既にYou Tube上でティーザーとして公開されている「Milky Rally」に加え、タイトルトラックでもあるアンセム・ソング「Sweet Clapper」など多彩なトラックを収録。

 

昨年のユニット結成の発表以来、様々なイベント出演を果たしながらも、その音源リリースが待たれていたが、いよいよその全貌が明らかとなる。また、初回限定盤にはさらにボーナストラックも収録される予定とのこと。乞うご期待!

 

また大人気のキャラクター“おもちエイリアン”初のフラッシュアニメ作品『どんどんしーてれび vol.0 さいとーさんをしんりゃくしたよ。』のオープニングテーマ「そふとたっち」のMusic Videoも公開された。Music Videoでは、おもちエイリアンの生みの親:ファンファングルーヴメイクがkzとやのあんなのキャラクターデザインを担当。

 

キャラクター化された2人がフラッシュアニメで登場する姿は必見だ!

 

 

やのあんなコメント

livetune+としてはじめてCDをリリースすることになりました!海も国境も越えて聞いてくれた全ての人の気持ちをプラスにしたい♡このSweet Clapperの曲でまた海外でLIVEがしたいです!

 

■Information

・livetune+ / そふとたっち[Official Music Video] https://www.youtube.com/watch?v=59X4nUI-S9s

TALENT PROFILE

やのあんな

神奈川県横浜市出身。2013年8月にkz(livetune)プロデュース楽曲「Shape My Story」をリリース。2014年1月には、kzのソロプロジェクト「livetune」のシングルにヴォーカリストとして参加。両曲共にアニメの主題歌となり国内外で話題に。ヨーロッパやアジア9カ国13カ所でモデル・アーティストとしてステージに立ち、原宿ポップカルチャーを世界に発信、活躍の場を広げている。 2015年3月に自身初の写真を発売、「カワエロ」をキーワードに魅せたスタイルが抜群だと注目を集めた。2015年10月にkzとの新生ライブユニット「livetune+」を結成、2016年5月11日に1st EP『Sweet Clapper』をリリース。

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US