安室奈美恵がアンバサダーを務める「Namie Amuro × H&M」第二弾スタート

08.August.2018 | FASHION

H&Mは今年4月、「Namie Amuro x H&M」を発売。H&Mから安室奈美恵に宛てた手紙を新聞広告で掲載し、手紙に記された安室奈美恵への想いが、SNSやメディアを通じて大きく話題となった。そして、引退を目前に控えた安室奈美恵にH&Mから感謝の気持ちを届けたいという想いによって、第二弾が決定。

安室奈美恵の引退前最後のファッション・キャンペーンとなる。キャンペーン開始に先駆けて、全てのキャンペーンビジュアルとポートレートを公開するとともに、屋外大型看板の掲出をスタート。第二弾では、日本・香港・マカオ・台湾に加えて新たに中国と韓国にも拡大し、合計6市場約600店舗のスケールで、彼女のファイナルステージに向けてエールを送り届けるキャンペーンとなる。

新たに発売される「Namie Amuro x H&M」は、誰でもリアルに挑戦できるモードでグラマーな秋のファッションを提案。ベージュやモノトーンを基調とした色使いで、様々なシーンで活躍すること間違いなしのアイテムが揃っている。

テーラードスーツのセットアップは、パッドショルダーとストライプが特徴で、クールなスタイリングにエレガントさをプラス。

ベージュのニットにデニムを合わせたベーシックなコーディネートは、同色のベルトをプラスすることでウエストラインが際立ち、一気にフェミニンさがアップする。

また、シンプルなデニムとTシャツの組み合わせは、秋の定番とも言えるトレンチコートを羽織るだけでドラマティックさが漂うルックへと変身する。

渋谷店・原宿店・名古屋松坂屋店・心斎橋店・京都店・広島店では、8月16日より戎橋店にて屋外大型看板に「Namie Amuro x H&M」のビジュアルが登場。

また、第一弾に引き続き、洋楽を中心とした既存のBGMに加えて安室奈美恵の楽曲を店内で流すことが決定している。「Namie Amuro x H&M」のイメージにあった楽曲が様々なディスプレイとともに店内を彩る。

 

安室奈美恵の引退前最後となるファッションキャンペーンを店頭に足を運んで満喫してみては?

 

■Information

「Namie Amuro × H&M」

発売日:8月21日(火)

販売店舗:日本全国のH&M(82店舗*H&M戎橋メンズ店、H&M The Outlet広島店を除く)とH&M公式オンラインストア(hm.com) 海外では中国(456店舗)、韓国(28店舗)、香港(17店舗)、マカオ(2店舗)、台湾(12店舗)で展開

 

キャンペーン・ハッシュタグ:#安室奈美恵xHM

※なお安室奈美恵さんは本コレクションのデザインには関わっておりません。

 

ショッピングガイドライン:

安室奈美恵さんの着用商品は、お1人様、各アイテム1点まで購入いただけます。(サイズ違いは不可となりますが、色違いは何点でもご購入いただけます)

 

H&M公式サイト:http://www2.hm.com/ja_jp/index.html

 

安室奈美恵 公式サイト:https://namieamuro.jp

 

RELATED ENTRIES

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US