ゾンビが続々!より最恐に生まれ変わったUSJのハロウィーンイベント「絶叫ハロウィーン」

08.September.2018 | SPOT

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、シーズナル・イベント「ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン」にて、「大人ハロウィーン」「絶叫ハロウィーン」「こわかわハロウィーン」の3つの楽しみ方を提案。

今回はゾンビが続々登場する「絶叫ハロウィーン」の楽しみ方を紹介します。

 

「絶叫ハロウィーン」では、USJハロウィーンの代名詞と言える、あの絶叫ホラー体験が超絶パワーアップしてさらなる“最恐”に。今年は、エリアごとにまったく異なるおぞましいストリート・ゾンビが登場し、夜のストリートが熱狂に包まれる。「ゾンビ・デ・ダンス」では、ゾンビたちがゲストと一緒になって踊り、テンションを最高潮に盛り上げる。殺人鬼や悪魔に追われるホラー・メイズや、体験者自らの選択によって生き残りが決まるミッション型メイズまで、パークに多種多様な絶叫ホラーが勢揃い。

 

ゲスト参加型「ゾンビ・デ・ダンス」では、突如、想像を絶する姿のおびただしい数のゾンビたちが登場。ピエロの姿をしたゾンビや、ゴリラゾンビに加え、長い槍に、木でできた鎧や兜を身に着けたゾンビなど、新種が続々登場。そのおどろおどろしい姿にゲストたちは驚愕の声をあげた。会場に戦慄の走る中、そんな空気を一変するかのような音楽が流れ始め、突如、キレのあるダンスを披露し始めたゾンビたち。次第にゲストをダンスの渦に招き入れていく。最初は躊躇していたゲストも、ゾンビたちと一緒になって踊り始めると、そのありえない状況にテンションは最高潮に。会場は熱狂の渦に飲み込まれた。

 

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは、今回紹介した絶叫ハロウィーンだけでなく、ドレスアップ仮装を提案する大人ハロウィーン家族で楽しむこわかわハロウィーン、の3つのタイプのイベントで「ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン2018」をお届けする。

 

怖くて楽しいハロウィーンを体験したい人はUSJのハロウィーンイベントを体験してみて。

 

■Infromation

ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン

イベント開催期間:2018年9月7日(金)〜11月4日(日)まで

※ハロウィーン・ホラー・ナイト(絶叫ハロウィーン・大人ハロウィーンは9月8日(土)スタート。開催期間は変更になる可能性があります。)

最寄り駅:JRユニバーサルシティ駅

Official site:http://www.usj.co.jp/halloween2018/

 

 

RELATED ENTRIES

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US