新大久保おすすめカフェ「CAFE de BINGSU」のオレオチーズケーキが大人気!実食レポ

31.May.2019 | FEATURES / FOOD / SPOT

みなさんこんにちは。もしもしにっぽん編集部のミドリです。

韓国ではオレオのスイーツが大人気!日本でも新大久保や原宿の韓国カフェでオレオのピンス(かき氷)やアイスクリームが続々登場しています。

 

そんな韓国風オレオスイーツでもひときわ目立つのがCAFE de BINGSU(カフェデピンス)のオレオチーズケーキ!

CAFE de BINGSUは新大久保駅の大久保通りにあります。

ビルの中のこの看板が目印!階段を登ると・・・

ネオンの看板があります!

お店入ってすぐ大きなクマが迎えてくれます。一緒に写真も撮れて可愛いです♡

照明がふわふわしていて可愛い♡どの席でもハズレなしで「映え」ます!

早速カウンターに行って注文します。

可愛い〜!!

顔が付いているのはオレオクッキーです!真ん中のクリームはオレオのチーズクリームみたいです。

食べるのがもったいないですがいただきます!!!

オレオのチーズクリームがものすごく濃くてオレオを食べているみたいです!オレオファンにはたまらないですね。チーズの主張はあまり激しくないですが後味がさっぱりとするので濃厚なのに食べやすいものとなっています。

 

CAFE de BINGSUはオレオチーズケーキだけでなくもちろんピンスやドリンクなどメニューが豊富です。

食べ歩きもいいですがゆっくり席に座って食事ができるCAFE de BINGSUの可愛すぎる空間でゆっくりしてみては?

 

WRITER PROFILE

Midori Blackmore

とにかく明るいメンヘラです。文章を書きます。可愛いものはなんでも好きだけど美味しいものはもっと好き!原宿観光案内所もしもしボックス元スタッフでミスiD2018セミファイナリスト。

RELATED ENTRIES

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US