SK-II動画シリーズ!新たにタンウェイ、ジョン・レジェンドも出演

20.June.2019 | FASHION

グローバルスキンケアブランドの SK-II(エスケーツー)は6月19日に、新・動画シリーズ「*ピテラ™ マスタークラス」を公開した。本シリーズは、マルチに活躍する渡辺直美・ジェームズ・コーデンが出演した SK-II初のビューティ・エンターテインメント動画シリーズ“すっぴん素肌トーク”の最新版。新たな視点でスキンケアの魅力を伝える中で、渡辺直美が英語を披露したり、新たなゲストも迎えて様々なストーリーが繰り広げられたりと、目が離せない。

*ピテラ™とは、SK-II独自の整肌保湿成分のこと

新シリーズ「ピテラ™マスタークラス」では新たな展開が。渡辺直美とジェームズ・コーデンがバスルームを飛び出し、意外な場所、日本のとある酒蔵にたどり着く。そこで二人は、SK-IIのアイコンであるフェイシャルトリートメントエッセンスにたっぷり含まれた独自成分ピテラ™の起源を探し求める。二人はピテラ™の秘密を解き明かせるのだろうか。

 

また、新シリーズでは長年に渡りSK-IIのアンバサダーとして活躍するタンウェイ、そして文字通り“LEGEND(伝説)”として、数々の賞を受賞し続けるシンガーソングライター、JOHN LEGEND(ジョン・レジェンド)の二人を新たに迎え、シリーズの中で SK-II との初のコラボレーションとしてオリジナルのラブソング“Oh Pitera™”をリリース。SK-II の唯一無二の存在であるピテラ™を美しく歌い上げるそのミュージックビデオは必見だ。

なぜ酒蔵で働く杜氏の顔には深いシワが刻まれているのに、 その手はなめらかで美しく見えるのか、その答えはどこにあるのか、ピテラ™がどのように作られているのかは、発売以来明かされることのない秘密。そのピテラ™がたっぷり入ったフェイシャルトリートメントエッセンスは数々のコスメアワー ドを受賞し続け、多くの女性の肌を透明感あふれるクリアな素肌へと導いてきた。

 

渡辺直美コメント

このメンバーの中に私がいることが不思議でたまりませんでしたが、最高のメンバーと共にピテラ™の素晴らしさをお伝えできることがとても嬉しく、楽しかったです。現場はとっても明るくて、ジェームズとはお互いコメディアンということもあり、ふたりでついつい調子にのってしまう事もありましたが、それによってさらにピテラ™の良さをよりわかりやすくお伝え出来たのではないかと思っています。ジョン・レジェンドの“Oh Pitera™”ハンパ無い・・。トリ肌ものでした。私の初チャレンジ、英語での会話もお楽しみに。

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US