きゃりーぱみゅぱみゅとイースターを楽しもう♪ 日本初のイースターソング発売決定!

09.March.2017 | MUSIC

2017年4月5日(水)に14枚目のシングルを発売するきゃりーぱみゅぱみゅ。発売されるCDの収録内容とアートワークが解禁となった。新曲『良いすた(読み:いいすた)』は日本初のイースターパーティーソングとなっており、日本のスーパーマーケット・イオン春のキャンペーン「Let’s start EASTER party」のTV-CMソングとして起用されることが決定。同キャンペーンのイメージキャラクターとしてきゃりー自身が出演する新CMのために書き下ろされた楽曲となっている。

良すた初回盤

イースターとは、キリスト教における「復活祭」を起源とした春の祭事で、カラフルに装飾された卵(イースターエッグ)とウサギがシンボルとなっている。イースター当日は家族でご馳走を食べるなど、海外ではとてもポピュラーなイベント。日本でも近年、アミューズメントパークでイベントが行われたりと、「ハロウィン」に続くイベントとして注目されている。

良すた通常盤

今作は『良いすた』はそんなイースターを彩るパーティーソングであり、今シーズン“良いスタート”を切れるように!という願いも込められた新生活応援ソング。TV-CM では、イースターの語源である、春の女神「エオストレ」をモチーフにしたカラフルな衣装に身を包んだきゃりーぱみゅぱみゅが、ウサギの耳をつけたかわいらしい子供達と一緒に春の訪れを楽しむ内容になっており、『良すた』に合わせて子供達と一緒にダンスを踊る。イースターの定番である玉子料理を囲みながら子供達とピクニックを楽しむ姿はとってもキュート!『良いすた』がCMソングとして起用された、イオン新TV‐CM「Let’s Start EASTER」は、2017年3月17日(金)より日本全国でオンエア予定。CMで披露されているダンスの振り付けムービーも、同日よりイオン「Let’s Start EASTER party」特設ページhttps://aeon-easter.jpにて公開される。

 

 

■きゃりーぱみゅぱみゅコメント

私の歌っている今回の新曲の『良いすた』(いいすた)という曲ですが、 とても春らしい前向きな曲に仕上がっています!ダンスもとってもチャーミングな感じなので、みんなで踊って楽しく盛り上がってもらえたらいいなと思います。

公開されたCDのアートワークもイースターがコンセプトとなっており、イースタエッグから顔を覗くきゃりーが印象的。今年のイースターはきゃりーの『良いすた』で盛り上がろう♪

■Information

きゃりーぱみゅぱみゅ 14thシングル「良すた」 読み:いいすた

2017年4月5日発売

初回限定じゃばら仕様 \1,800+税 WPCL-12624

通常盤  \1,200+税 WPCL-12610

収録内容:

M1:良すた(イオン イースターキャンペーンCMソング)

M2:とどけぱんち

M3:最&高-extended mix-

M4:良すた-instrumental-

M5:とどけぱんち-instrumental-

【DVD】「KPP 5iVE YEARS MONSTER WORLD TOUR 2016 in Nippon Budokan」

初回限定盤(1DVD+VR視聴用メガネ)¥6,500+税 品番 WPZL-90132/33

通常盤(1DVD)¥5,000+税 品番 WPBL-90423

【Blu-ray】

初回限定盤(1Blu-ray+VR視聴用メガネ)¥7,500+税 品番 WPZL-90134/35

通常盤(1Blu-ray)¥6,000+税 品番 WPXL-90150

内容:『KPP 5iVE YEARS MONSTER WORLD TOUR 2016』の武道館ファイナル公演の映像を収めた映像商品+DVD/Blu-rayそれぞれの初回限定盤にはワールドツアーを疑似体験できるVR視聴用メガネが付属します。

−−−

■関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅに会える!定額制音楽配信サービス「dヒッツ」キャンペーン、3月2日(木)より開始

■関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅ、世界のお祭りをコンセプトにした国内ホールツアー『KPP JAPAN IYAHOI TOUR 2017』スタート

TALENT PROFILE

きゃりーぱみゅぱみゅ

高校を卒業した2011年夏に、ワーナーミュージック・ジャパンから、中田ヤスタカ(CAPSULE)プロデュースによるミニアルバム「もしもし原宿」(8/17発売)でメジャーデビュー。2012年5月に発売した初のフルアルバム「ぱみゅぱみゅレボリューション」は、オリコンデイリーチャート初登場1位、さらにiTunesでも日本総合チャートや世界各国のエレクトロチャートで1位を獲得。その後、自身初となる全国ツアー、日本武道館単独公演、NHK紅白歌合戦初出場と快進撃を続ける。 2013年には、初めてのワールドツアー(8つの国と地域、13都市)を大成功させ、2013年6月に満を持して発表したセカンドアルバム「なんだこれくしょん」は、オリコンウィークリーチャート初登場1位を獲得。 そして2014年、2度目となるワールドツアー(11の国と地域、15都市)も大成功で終え、サードアルバム「ピカピカふぁんたじん」は、北南米、欧州、オセアニア、アジア圏など世界4大陸、15ヶ国(地域)で同時発売。2作連続となるオリコンウィークリーチャート初登場1位を獲得。そして約3万5千人を動員したホールツアー 「きゃりーぱみゅぱみゅの雲の上のHEAVEN’S DOOR」(15都市17公演)、さらに自身最大規模のアリーナツアー「きゃりーぱみゅぱみゅの からふるぱにっくTOY BOX」(9公演)が大盛況のうちに終了した。 そのかわいい容姿からは想像がつかないほど自由奔放で、オリジナリティ溢れる表現でファンを魅了し続けている。アーティスト活動とファッション面での活動を掛け合わせた、『HARAJUKU』のアイコンとしての存在が、全世界から注目を集める。

RELATED ENTRIES

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US