成田国際空港 アニメデッキにハローキティコラボカフェがオープン

02.July.2020 | FOOD / SPOT

株式会社KADOKAWAは、成田国際空港 第2旅客ターミナル本館2階「成田アニメデッキ」に、株式会社サンリオの大人気キャラクター「ハローキティ」とのコラボカフェを2020年7月3日(金)~2020年10月2日(金)の期間限定でオープンする。

 

成田アニメデッキとは

空の玄関口、成田国際空港第2旅客ターミナル本館2Fに2019年11月にオープン。日本が世界に誇るアニメカルチャーやキャラクターの魅力を、グッズ・フード・イベント・フォトスポットなどさまざまな形で体感でき、マニアックなアニメファンだけでなく、国内外・老若男女を問わず、誰もが楽しめる複合型の施設。

 

「ハローキティ」コラボカフェ

これまでも人気アニメのコラボカフェを期間限定で展開してきた同施設。さらに多くの人々に楽しい時間を過ごして欲しいという思いから、世界的人気キャラクターである「ハローキティ」とのコラボレーションが実現。

カフェでは、ハローキティクイズやこれまでのヒストリー紹介など、ハローキティをより知ることができる展示コーナーを設けるほか、ハローキティの世界観をイメージしたオリジナルのフードやドリンクを提供する。

 

オリジナルメニュー フード


ハローキティのLovely♡ピンクカレー 1,500円


ハローキティのグラコロバーガー 1,500円


ハローキティのストロベリーパンケーキ 1,400円


ハローキティのストロベリーパフェ 1,200円

 

オリジナルメニュー ドリンク

オリジナルドリンクには、世界で唯一1974年~2019年までのハローキティの歴代のデザイン46種から選べるプリントラテも登場!生まれた年や、思い出深い年のデザインを選んでハローキティの世界に浸って♡

ハローキティのカラフルタピオカドリンク 抹茶ミルク/いちごミルク/ミルクティー 各720円

 
ハローキティのマシュマロコーヒー 800円


ハローキティのラテ(全46種) 各720円

 

ノベルティ

コラボメニューの注文1品につき1枚、期間ごとに異なる全46種類のオリジナルコースターをランダムでプレゼント。1974年~2019年のハローキティのデザインヒストリーを辿ることができるデザインになっている。

 

第1弾 7月3日(金)~8月2日(日)


第2弾 8月3日(月)~9月2日(水)


第3弾 9月3日(木)~10月2日(金)

 

旅の始まりや旅の最後のお楽しみとして、成田アニメデッキのハローキティコラボカフェでハローキティの世界観を存分に楽しんで。

 

© 1976, 2020 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. L611439

RELATED ENTRIES

  • niko and …が誕生50周年「カップヌードル」とのコラボアイテム予約販売開始

    25.September.2021 | FASHION / FOOD

    スタイルエディトリアルブランド「niko and …(ニコアンド)」が、日清食品が販売する「カップヌードル」とコラボレーションしたアイテムを2021年10月6日(水)より公式WEBストア .st(ドットエスティ)と全国のniko and …店舗にて発売する。また、9月15日(水)より、公式WEBストア .st(ドットエスティ)にて先行予約を開始した。

     

    コラボアイテム一例

     

    ブランケットインクッション 4,180円(税込)/エプロン3,080円(税込)/半纏 ¥5,390円(税込)

    収納ボックス 2,200円(税込)/トートバッグ 2,750円(税込)/サコッシュ 2,420円(税込)

     

    カップヌードルは、今年で誕生から50年を迎える誰もが知るロングセラー商品で、日本のみならず世界中で愛され続けている。この度、niko and …と日清食品の“食とファッションを通じて、より多くの人々に豊かな生活を提供したい”という思いが合致し、カップヌードル誕生50周年という記念すべき年にコラボレーションが実現した。また、今回のコラボレーションアイテムには、ドイツのアーティストであるステファン・マルクスが特別に描き下ろしたイラストを使用している。クッションやエプロンなどのおうちアイテムや、サコッシュやトートバッグなどちょっとしたお出かけアイテム、半纏(はんてん)など、バラエティ豊富なラインアップとなっている。このコラボレーションでしか手に入らない貴重なアイテムから目が離せない!

     

  • Maison de FLEUR「8e Anniversaire」記念シリーズ×「ウィッシュミーメル」コラボアイテム発売

    25.September.2021 | FASHION

    ブランド「Maison de FLEUR(メゾン ド フルール)」が、ブランド誕生8周年を記念した『8e Anniversaire』を開催中。8周年記念したコラボ企画から今回は、サンリオの人気キャラクター「ウィッシュミーメル」が登場し、特別なアイテムをECサイト「STRIPE CLUB」にてメルの誕生日である2021年9月20日(月・祝)から10月3日(日)までの期間限定で受注販売する。

     

    ダブルリボントートバッグ 5,819円(税込)

    サイドポケットトートバッグ 5,819円(税込)

    ミニポーチ 3,949円(税込)

    フェイスポーチ 3,949円(税込)

    巾着 4,389円(税込)

    裏地プリント柄

     

     

    今年誕生10周年を迎えたウィッシュミーメルは9月20日が誕生日。今回はそのお祝いを込めて、『8e Anniversaire』の期間中にコラボアイテム全5型を展開する。

     

    サーモンピンクのカラーで統一したバックとポーチは、メルメルドール(ウィッシュミーメルのぬいぐるみ)を抱えたウィッシュミーメルや風船、小鳥をホワイトカラーでプリント。 Maison de FLEURのロゴに隠れたウィッシュミーメルの耳や、風船のFマークなど遊び心もプラス。また、ギンガムチェックのリボンテープを各アイテムにポイント使いし、可愛らしさを演出した。愛らしいウィッシュミーメルの世界観を落とし込んだデザインに仕上げ、素材はキャンバス地で日常使いにピッタリなアイテムとなっている。


    フェイスモチーフをした巾着とポーチは、ふわふわの生地で触り心地も抜群で、カバンの中の癒しアイテムとして、お出かけのお供にもおすすめ。全アイテムの裏地は、ウィッシュミーメルの耳を付けたメルシーヒルズの仲間たちが、誕生日をお祝いしている様子をデザインしたプリント柄。



    ウィッシュミーメルのお誕生日と、Maison de FLEURの8周年を記念した特別なアイテムをお楽しみに!

     


    ⓒ’21 SANRIO APPR.NO.L629405

  • AZUL BY MOUSSY みなとみらい東急スクエア店にて『東京リベンジャーズ』コラボアイテム販売

    24.September.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    「AZUL BY MOUSSY(アズール バイ マウジー)」が、2021年春OPENしたみなとみらい東急スクエア店にて、2021年9月17日(金)から9月26日(日)までの期間限定で、R4Gと大人気TVアニメ『東京リベンジャーズ』のコラボアイテムの販売を実施。

    DRAKEN S/S SHIRT 9,900円(税込)

    REVENGERS TEE 各4,400円(税込)

    SCENE PHOTO TEE4,400円(税込)

    REVENGERS CREWNECK8,250円(税込)

    REVENGERS SWEATPANTS8,800円(税込)

    SCENE PHOTO L/S TEE5,500円(税込)

    REVENGERS CAP 3,300円(税込)

    REVENGERS RUBBER KEYCHAIN 660円(税込)

    REVENGERS COIN CASE 1,650円(税込)

    REVENGERS ACRYLIC STAND 全3種類 各1,650円(税込)

    REVENGERS CLEARFILE 全3種類 各550円(税込)

     

    REVENGERS STICKER 1,100円(税込)

    REVENGERS RIBBON KEYCHAIN 全3種類 各1,100円(税込)

    REVENGERS FACE COVER (リバーシブル)1,980円(税込)

    REVENGERS BADGE 550円(税込)

     

     

    アニメとファッションの融合ブランド「R4G」と、2021年4月より放送中の大人気TVアニメ「東京リベンジャーズ」とのコラボアイテムを、AZUL BY MOUSSYのフラッグシップショップである、みなとみらい東急スクエア店で販売。



    みなとみらい東急スクエア店は、AZUL BY MOUSSYのブランドコンセプトである「OUR NU STANDARD」を体現する店舗として、ブランドが提案する「Space・Sound・Fragrance・Culture・Person・Black」の要素が詰まった全国で唯一の「RADICAL STORE」として2021年春に誕生した。



    今回、店内一部にて、R4Gコラボアイテムを着用した花垣武道、マイキー(佐野万次郎)、ドラケン(龍宮寺堅)の描き下ろしイラストなどを用いて「東京リベンジャーズ」コーナーを展開する。原作の『東京卍リベンジャーズ』は2017年より「週刊少年マガジン」にて連載開始、『新宿スワン』の著者・和久井健が贈る最新巨編。累計発行部数は2000万部を突破するなど今最も注目され、北村匠海主演で実写映画化も果たした話題沸騰中のタイトルだ。

     

     

    みなとみらい東急スクエア店での取り扱いアイテムは、ドラケンこと龍宮寺堅が着用している服をモチーフにデザインした開襟シャツを筆頭に、アニメのワンシーンを切り取った場面写Tシャツなどのアパレル類と、「東京卍會」「天上天下唯我独尊」をピクセルドット風デザインにしたキーチェーン、「REVEVGERS」「TOKYO」をカレッジ調にアレンジしたコインケースなどのグッズまで計15型の展開となる。

     



    数量限定・期間限定のコラボアイテムをお見逃しなく!

    ©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

     

  • 20周年「JUSTIN DAVIS」×アンダーカバー最新コラボジュエリー発表

    24.September.2021 | FASHION

    「JUSTIN DAVIS(ジャスティン デイビス)」ブランド20周年を記念し、 アンダーカバーとの最新コラボレーションジュエリーを発表した。 アンダーカバーのアイコン的存在のギラップルライトのリングやピアス、目隠しベアのカラビナなど 全3型がジュエリーとなって登場。最新コラボレーションジュエリーは2021年 9月17日(金)よりJUSTIN DAVIS 全国直営店、オンラインストア、UNDERCOVER 青山店 にて予約販売を開始。

     

    GILAPPLE RING

    GILAPPLE EARRING

    BEAR CARABINER


    アンダーカバーとのコラボレーションは2014年発表された現在も販売継続中の目隠しベアネックレス以来となるが、 2014年、2021年SSではデザイナー高橋盾からのオファーでアンダーカバーのジュエリーを手がけている。

     

    可愛らしいモチーフが魅力的なジュエリーを手に取ってみては?

  • Maison Kitsuné と PITTA MASKがコラボレーションマスクを発表

    23.September.2021 | FASHION

    音楽とファッションを独自の世界観で発信しているパリの人気ライフスタイルブランド、Maison Kitsuné(メゾン キツネ)が、卓越的なアプローチで注目を集める日本のマスクブランドPITTA MASK(ピッタ・マスク)とコラボレーションしたスタイリッシュなフェイスマスクを、NYFW: The ShowsにてNY現地時間の2021年9月10日(金)に発表した。

     

     

    今回のコラボレーションでは、メゾン キツネとピッタ・マスクの2つの異業種ブランドの持つクリエイティブな精神を融合させている。フェイスマスクという日用品をエキサイティングなファッションアイテムとして提供することを共通の使命として、この両ブランドのカルチャーを反映させたデザインのフェイスマスクが誕生した。

    ファッションや音楽を組み合わせたライフスタイルブランドのメゾン キツネと、ピッタ・マスクのコラボレーションで生まれたフェイスマスクは、その実用性を超えて、ただ顔をカバーするだけではなく、カラフルでスタイリッシュな個性を持つファッションアイテムの1つとして完成している。

    ニューヨークファッションウィーク開催中に披露されたコラボレーションマスクは、2021年9月下旬(予定)より、NY・東京・京都・大阪の各メゾン キツネにて8,000円以上(税抜)購入した人に、2枚入り1セット(NAVY・ WHITE)がプレゼントされる予定。

     

    数量限定のアイテムなので、気になる方は公式SNS等で最新情報をチェックして。

     

  • Jリーグ「ALBIREX×鬼滅の刃」コラボ第一弾グッズ予約販売開始

    22.September.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    アニメ『鬼滅の刃』とNPB・Jリーグ・B.LEAGUEの3競技のスポーツリーグが横断するコラボ企画「SPORTS2021×『鬼滅の刃』」開催にともない、ファン待望の「ALBIREX×鬼滅の刃」コラボグッズの販売が決定。2021年9月27日(月)2:00までの期間限定で、インターネットショップ限定で予約販売を受け付けている。

     

     

    ALBIREX×鬼滅の刃 Tシャツ 3,600円(税込)

    ALBIREX×鬼滅の刃 フェイスタオル 2,100円(税込)

    ALBIREX×鬼滅の刃 ミニタオル 600円(税込)

    ALBIREX×鬼滅の刃 リボンマグネット 1,980円(税込)

    ALBIREX×鬼滅の刃 マグカップ 1,800円(税込)

     

     

    ALBIREXのアルビくんファミリーも『鬼滅の刃』の世界に飛び込んだ、コラボのために描き下ろされた限定アイテムの数々をお見逃しなく!

  • 鬼滅の世界をスマホで体感 「こころ、ゆさぶる伍ノ世界。」始動

    21.September.2021 | ANIME&GAME

    2021年9月23日から、「鬼滅の刃」の世界をAR技術などでより一層楽しめる、アニメ「鬼滅の刃」とauのコラボレーション企画「こころ、ゆさぶる伍ノ世界。」(以下企画)を開始する。

     

    2021年9月25日の劇場版「鬼滅の刃」無限列車編の地上波放送にあわせて開始する本企画は、”水の呼吸”をはじめとした「鬼滅の刃」の名シーンで登場キャラクターになりきれるARコンテンツなど、スマートフォンがあれば誰でも楽しめる新体験を届ける。

    さらに、2021年内開始予定のテレビアニメ「鬼滅の刃」遊郭編放送にあわせて、オリジナルアプリ配信やARエフェクト追加など、「伍ノ世界」で「5Gの世界」を体験できるコンテンツをさらに充実させていく。

     

     

     

    鬼滅の刃.au「こころ、ゆさぶる伍ノ世界。」

     

    キャラになりきりAR「拡張幻実」

    本企画限定のInstagram ARフィルターを配信。背景やエフェクトを表示することで、各キャラクターが呼吸の型を繰り出すシーンの再現や、名場面シーンに自分が入り込んだかのような、没入感のある写真や動画を撮影することができる。

     

     

    心揺さぶる名言ムービー「名言再燃」

    特設サイト上に設置されるボタンを押すと、合計45パターンのムービーの中からランダムで各キャラクターの縦型名言ムービーが視聴できる。さらに、待ち受け画像のダウンロードも!

     

     

    オンライン謎解きゲーム「脱出任務~無限列車からの脱出~」

    ゲスト自身が”無限列車”に送り込まれた鬼殺隊の一員となり、謎を解いていくことで炭治郎や

    煉獄たちをサポートしながら無限列車に乗車している乗客を救う脱出ゲーム。

     

     

    スマホを使って鬼滅の刃の世界を体験しよう。

     

    ©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

    *「煉獄」の「煉」は「火+東」が正しい表記となります。

  • 寺田倉庫のアートギャラリーカフェ「WHAT CAFE」にて「WHAT CAFE x DELTA EXHIBITION -EXPANSION-」展開催

    20.September.2021 | FASHION / SPOT

    アートギャラリーカフェ「WHAT CAFE(ワットカフェ)」が、2021年9月25日(土)から10月24日(日)までの期間中に、「WHAT CAFE x DELTA EXHIBITION -EXPANSION-」展を開催する。WHAT CAFEは、アート業界の未来を担うアーティストの支援を目的とした芸術文化発信施設。ギャラリーとカフェが融合するアートな空間で、食事や飲み物を楽しみながら、アート作品を鑑賞・購入することが可能だ。

     

    パク・ジへ「Flash FINCH」

    松村咲希「combination-cut in 2」

    鈴木由衣「自由浮遊惑星を駆ける」 

    杉山卓朗「real screen」

     

     

     

    今回開催される展覧会は、既存の枠にとらわれない視点で、ギャラリー・アーティスト・コレクターをつなぐ新たな「場」の創造を目的に、アートフェアやエキシビションを企画・開催するアートプロジェクト「DELTA」の活動にWHAT CAFEが共感し実現した。本展では、 東京・大阪・京都の3都市を拠点に先鋭的な企画展やアーティストを発信しているギャラリー7軒から厳選された総勢17名のアーティストによる作品、約60点 を展示。現代を生きるアーティスト達の作品は、人々が直面している時代のさまざまな側面が反映され多くの示唆に富んでいる。本展では、作品鑑賞という非言語のコミュニケーションを通して、作品に内包されているアーティストの考え方や感性、既存の枠を広げようとする姿勢に触れることで、鑑賞者の視座や思考がさらに多様かつ柔軟に 「拡張(EXPANSION)」する機会を提案する。



    アートに触れるWHAT CAFÉにて行われる期間限定の展示会へ足を運んでみては?

     

  • 渋⾕のアイコン・ハチ公がモチーフ「adidas Originals × atmos SHIBUYA PACK 第三弾」登場

    17.September.2021 | FASHION

    スニーカーセレクトショップ「atmos」が、「adidas Originals」とコラボレートし、渋⾕のアイコンであるハチ公をモチーフにした、adidas Originals SUPERSTAR DOG atmos “HACHIKO” をSHIBUYA PACK第三弾として発売する。本作は2021年9⽉18⽇(⼟)にA.T.A.D、atmos各店、atmosオンラインにて先⾏発売、9⽉14⽇(⽕)より抽選受付を開始した。また2021年9⽉25⽇(⼟)よりアディダスアプリ、アディダスオンラインショップでも発売開始。

    adidas Originals SUPERSTAR DOG atmos “HACHI” 15,400円(税込)

     

    adidas Originalsの不朽の名作であるSUPERSTARに、ハチ公らしさを表現した⽑並みをハラコで表現。シュータン部分には、シルバーのプレートを採⽤したトレフォイルロゴが刻印されている。ミッドソールにはハチ公の銅像が建てられていたアドレスがレタリングされ、インソールにはハチ公をイメージしたデザインが⼊った特別な仕様に仕上がっている。また、「渋⾕区公認スーベニア事業」に賛同し、渋⾕未来デザイン公式認定「YOU MAKE SHIBUYAスーベニア」ロゴマークも⼊れることで収益の⼀部を渋⾕のまち・社会に還元する。

     

    渋谷のアイコン、ハチ公をモチーフにした限定シューズをチェックしてみては?

     

  • 「ホテルニューオータニ東京×PAUL & JOE」コラボ第2弾販売開始

    17.September.2021 | FASHION / SPOT

    ホテルニューオータニ東京が、「PAUL & JOE」とのコラボレーション企画の第2弾となる宿泊プランを、2021年12月31日(金)から1月2日(日)までの日程を除く、12月1日(水)から2022年1月4日(火)の期間に、1日1室限定で販売する。

     

    20〜30代の女性に絶大な人気を誇るパリ生まれのブランド「PAUL & JOE」の世界観に包まれたおこもりステイを叶える、コラボレーションプラン『PAUL & JOEルーム』。予約開始後、わずか10日で3か月分の予約が完売となった第一弾に続き、クリスマス仕様の第二弾を1ヵ月間限定で販売する。

     

    ピンクやアイボリーを基調とした室内には、「PAUL & JOE」のブランドアイコンでもある、ブランドデザイナーのソフィーの愛猫「ヌネット」や「ジプシー」、ブランドを象徴する「クリザンテーム(西洋菊の一種)」を装飾している。壁紙はもちろん、リビングルームのクッションからパウダールームのヘアアイロン、ブラシなどの小物まで「PAUL & JOE」一色。また、今回のクリスマス期間限定で、部屋には特別なクリスマスツリーを用意。東京タワーの見える部屋で、2人だけの特別なクリスマスを楽しむことができる。

     

     

    第二弾のコスメは、2021 CHRISTMAS COLLECTIONからピックアップ。サンタ帽をかぶったキュートなネコの『リップスティック トリートメント』、同じくサンタ帽をかぶったネコの、絶妙なクリスマスレッドカラーの『リップスティック リミテッド』、みずみずしいテクスチャーで手肌をラッピングする『ラッピング ハンドクリーム』がラインアップする。また、9月1日(水)にリニューアルされたばかりのベストセラープライマー、『モイスチュアライジング ファンデーション プライマー』や、これからの乾燥する季節におすすめのスキンケア(オイル、ローション、クレンジング)は今回限定でミニサンプルにアップグレード。専用ポーチと一緒に持ち帰り可能となっている。

     

     

    限定コスメにプラスして、おそろいのパジャマ・スリッパも持ち帰り可能なオプション付きプランも販売。ネコモチーフのパジャマとスリッパでより一層「PAUL & JOE」の世界感に溶け込むことができる。そして猫たちと可憐な花柄に包まれる女子会を引き続き楽しめるのはもちろん、たくさんの要望に応えてメンズパジャマも新たに登場した。カップルでおそろいのパジャマで特別なクリスマスを過ごすのもおすすめ。

     

    大人気「PAUL & JOEルーム」で思い出に残るクリスマスを過ごしてみては?

     

  • 「増田セバスチャンと6%DOKIDOKI 1995→2021」期間限定ショップが渋谷PARCOにオープン

    15.September.2021 | FASHION / SPOT

    渋谷PARCO4Fの「ほぼ日カルチャん」のなかに、2021年9月17日(金)から10月3日(日)までの期間限定で「増田セバスチャンと6%DOKIDOKI」ショップのオープンが決定した。「6%DOKIDOKI」は、増田が1995年に原宿でオープンし、今年26年目を迎えたショップ・ブランド。1998年には渋谷PARCOクアトロにも店舗があり、2011年のポップアップ以来10年ぶりに渋谷PARCOにカムバックする。今回のショップでは、最新のファッションアイテムのほか、90年代のデザインを使用した復刻版ポスターが先行発売。オープン当時の写真や商品カタログの一部が展示されるほか、商品デザインの元となったアート作品も披露される。90年代から現在に続くカラフルで力強い“Kawaii”の変遷に触れることができる機会となっている。

     

    展覧会、映画、演劇、音楽など、東京のおすすめを紹介する文化の案内所「ほぼ日カルチャん」で、KAWAIIカルチャーを牽引する「増田セバスチャンと6%DOKIDOKI」を体感してほしい。

     

    増田セバスチャンよりコメント

    「1995年、25歳だった自分が全く想像しなかった未来がやってきました。それでも、ファッション・カルチャー・アート全部入りのショップだということは26年間変わっていません。最近、カラフルなものは足りてますか?初めましての人も久しぶりな人も、ぜひ覗いていってください。」

     

     

    9月17日(金)午前11時からはWEBサイト「ほぼ日刊イトイ新聞」上で、増田セバスチャンのインタビューも公開予定なのでそちらもお楽しみに。

     

    TALENT PROFILE

    増田セバスチャン

    1995年に”Sensational Kawaii”がコンセプトのショップ「6%DOKIDOKI」を原宿にオープン。2009年より原宿文化を世界に発信するワールドツアー「Harajuku”Kawaii”Experience」を開催。2011年きゃりーぱみゅぱみゅ「PONPONPON」MVの美術で世界的に注目され、六本木ヒルズ「天空のクリスマス2013」のクリスマスツリーや、原宿の観光案内所「MOSHI MOSHI BOX」の世界時計のモニュメントなどを制作。 2014年に初の個展である「Colorful Rebellion ‒Seventh Nightmare-」をニューヨークで開催し、国内外での知名度を高める一方で、11月には1979年に制作された実写人形アニメーション映画をCGや3D加工、色彩処理した『くるみ割り人形』が初監督作品として公開される。同作品で、ゆうばり国際映画祭「京楽ピクチャーズPRESENTSニューウェーブアワード」を受賞。

  • あぶらとり紙でお馴染み「よーじや」カフェにて人気パフェ3種リニューアル

    14.September.2021 | FOOD

    あぶらとり紙でお馴染みの「よーじや」が、展開する「よーじやカフェ」が、2021年9月13日(月)より、定番メニューであるロゴマークの京女性の顔を描いた人気の「顔パフェ」をリニューアルし、きなこ・抹茶・ミルクティーの3種を販売開始。すべてのパフェにソースが別添えされており、好みの味に変えながら最後まで飽きることなく味わうことができる。

     

    きなこパフェ 1,200円(税込)

    抹茶パフェ 1,200円(税込)

    ミルクティーパフェ 1,200円(税込)

     

     

    よーじやカフェは、現在祇園店と嵯峨野嵐山店の2店舗営業しており、買い物や観光の合間にほっと一息つける空間を提供している。

     

    今回、リニューアルし登場したのは、きなことメープルシロップの和と洋の組み合わせが絶妙な「きなこパフェ」、オリジナルの抹茶アイスや抹茶ゼリー、抹茶クッキーなど抹茶の味を堪能できる「抹茶パフェ」や、濃厚な和紅茶と爽やかなアールグレイの2種類のアイスクリームを使用した「ミルクティーパフェ」の3種。

     

    お気に入りの味を見つけに、よーじやカフェへ足を運んでみては?

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US