日常をカラフルに彩る♡増田セバスチャン×フェリシモ「KAWAII COMPANY」始動

02.December.2020 | FASHION

フェリシモは、アーティスト増田セバスチャンとのコラボレーション「KAWAII COMPANY [カワイイカンパニー]」をスタートした。

 

“シンプルな暮らしもよいけれど、やっぱりKAWAIIものが好き!”。KAWAII COMPANYはアーティスト増田セバスチャンとフェリシモの出会いから生まれた、KAWAIIでみんなをHAPPYにするプロジェクト。変わらない日常にスパイスを加えて、それぞれの胸の中に秘めた「好き」をかわいく宇宙のように無限に広げていく活動を行っていくKAWAII COMPANY 公式サイトを2020年11月16日にオープンした。すぽっとかぶるだけで、カラフルでポップなモンスターに変身できる「カワイイでみんなをハッピーに! だれでもルーミーモンスター」など、オリジナルアイテムのウェブ販売がスタートしている。

ルーミーモンスター 12,000円(税別)

オンラインでのミーティングが増え、便利な反面ストレスに感じることも。そんなときでも人を笑顔にする方法はないかな?とKAWAII COMPANYのスタッフで出し合ったアイデアから生まれたアイテム。すぽっとかぶるだけでカラフルなモンスターに変身! これをかぶってオンラインのトーク画面やSNSに登場すれば、みんなを楽しいサプライズの渦に巻き込めるかも?!モンスターのモチーフとなったのは、増田セバスチャンが子どものころに出会って心のよりどころになっていたようなヘンテコなモンスターからイメージ。カラフルでふわふわ、夢の中に出てきそうなモンスターが現実の世界に誕生!

ともだちモンスターマルチーポーチ 3,400円(税別)

ふわふわファーにカラフルなヘア、キラキラのひとみ、ひらひらのフリル。360度どこから見ても不思議な魅力いっぱいのぬいぐるみみたいなモンスターがポーチになった。大きな口のようにファスナーがぐるりと開くので色々な物を入れられる。

まちたっぷりミニエコバッグの会 1個 1,500円(税別)

カラフルなオリジナルプリントが目を引くKAWAIIエコバッグは、約19cmのまち幅があり、見た目以上に頼れる存在。たたんで丸めていつものバッグに入れて持ち歩けば、出先で急に荷物が増えたときも安心だ。

ダブルガーゼマスクの会 月1個 1,600円(税別)


抗菌マスクケース(3枚セット)の会 月1セット 1,400円(税別)

着けるとHAPPYな気分になるKAWAIIマスクと、封筒型のマスクケース。マスクは見た目だけでなく素材にもこだわり、ダブルガーゼ素材を使用。ふんわり柔らかで肌当たりも心地よく、プリーツ型で顔のカーブに合わせてフィットする。マスクケースの内側は抗菌加工で、清潔をキープでき安心!

カワイイ炭酸せんべい(5種入り)の会 月1セット 2,000円(税別)

KAWAII COMPANYが日本全国を訪ねて出会った素敵なものを”KAWAIIバージョン”で紹介する「KAWAII探訪」シリーズ第一作。有馬温泉の名物「炭酸せんべい」がカワイイ仕上がりに。平野屋本舗ならではのパリッと軽い歯ざわりと多彩なフレーバーは味わい深いおいしさで。カワイイ包装紙とシールで届くのでプレゼントにもピッタリ!

日常の一コマをカラフルに彩る、増田セバスチャンの新プロジェクトに注目しよう!

RELATED ENTRIES

  • 韓国ブランド「she said that」× 靴下屋 コラボ靴下発売

    22.January.2021 | FASHION

    「靴下屋」「Tabio」などの靴下専門店を運営するタビオ株式会社は、韓国の人気ブランド「she said that」とのコラボレーション靴下を、2021年1月22日公式オンラインストア先行発売、1月29日靴下屋限定店舗で発売する。

     

    「she said that」はバッグやiPhoneケースなどを主に取扱っている韓国の雑貨ブランド。オーナーでもあるデザイナー、Lee Yezi (イ・イェジ)氏が描き下したPOPなイラストは韓国のみならず、日本でも高い人気を集めている。

    she said thatロゴプリントソックス 1,600円(税別)


    she said thatロゴ刺繍ソックス 1,400円(税別)

    今回は「she said that」のブランドロゴをあしらったソックスを2種類展開。1足ずつオリジナルジップバッグに入れて販売する。

    ステッカー


    オリジナルコットン巾着

    また、ノベルティにはコラボレーション靴下を1足購入ごとにブランドロゴステッカーをプレゼント。さらに、コラボレーション靴下を含む3,000円(税別)以上購入で、Lee Yezi 氏が特別にデザインしたオリジナルコットン巾着をプレゼント。
    どちらも先着順、なくなり次第終了となるので、ゲットしたい方は早めにコラボ靴下をゲットしよう。

     

    この機会にしか手に入らないスペシャルなアイテムで足元のオシャレを楽しもう。

  • ピーチ・ジョンから自分に贈るバレンタインコレクションが登場

    21.January.2021 | FASHION

    ピーチ・ジョンが、バレンタインデーに向けた数量限定コレクションの販売を2021年1月13日(水)より全国のピーチ・ジョン公式通販サイトとピーチ・ジョン店舗にて開始した。本コレクションは、香港、中国、台湾での購入も可能となる。

    Full of Loveブラセット サイズ:B~Dカップ UB70/75 3,980円(税抜)

    アムールローズブラレットセット サイズ:BC~DEカップ UB70/75 3,980円(税抜)

    ラブフルールキャミセット サイズ:S/M, M/L 3,980円(税抜)

    ボムバストクリーム リッチセット 3,280円(税抜)/ヒップルン薬用ホワイトクリームセット(医薬部外品)2,280円(税抜)/エロスビューティボディミルクセット 4,100円(税抜)

    ハッピィラヴァーズラブパワーチャージパジャマ サイズ:S/M, M/L 4,980円(税抜)/メンズハッピィラヴァーズラブパワーチャージパジャマ サイズ:M/L 5,680円(税抜)

    「自分のためにバレンタインを楽しもう!」をコンセプトに、ハートやお花モチーフをふんだんに盛り込んだ可愛いランジェリーの他、ボディケアを楽しめる特別なポーチ付きのビューティコフレをラインナップ。さらに、毎年話題のバレンタイン・ペアパジャマの今年のキーワードは「充電」。一見シンプルなフーディトップは、レディースとメンズそれぞれの袖口にバッテリー&赤いケーブルの刺しゅう入りで、裏起毛のスウェットであったか素材で寒い冬のおうち時間も快適に過ごせること間違いなし。

    今年のバレンタインは自分のために贈るランジェリーでオシャレを楽しもう!

  • シュウウエムラ「ルージュ アンリミテッド アイアン レッド コレクション」誕生

    09.January.2021 | FASHION

    日本発のメイクアップ アーティストブランド シュウ ウエムラは、リップコレクション「ルージュ アンミテッド アイアン レッド コレクション」を2021年1月1日(金)に数量限定発売した。公式オンラインショップでは、2020年12月26日より先行発売をスタートしている。

     

    2021年の幕開けにふさわしい、燃えさかる炎のようなレッドを集めた「ルージュ アンリミテッド アイアン レッド コレクション」から「ルージュ アンリミテッド」、「ルージュ アンリミテッド マット」、「ルージュ アンリミテッド ラッカーシャイン」の3テクスチャー全12色(限定9色、既存3色)と、ルージュ アンリミテッド シリーズに新しく加わった、ひと塗りで美しい仕上がりを叶えるリキッドルージュ「ルージュ アンリミテッド リキッド マット」全2色(新色1色、既存1色)を販売。まるで自らの生き方を自らの炎で照らすように熱い意思をもたらす“アイアン レッド”が、もっと強く、もっと勇敢にと内なる自信を目醒めさせるリップコレクションとなっている。

     

    アジア人の肌トーンを美しく際立たせるメタリックカラー

    人気のルージュ アンリミテッド シリーズの3つのテクスチャーより、刺激的に融合したレッドとオレンジから、錆びのニュアンスを感じさせる深みを帯びたラスティブラウンまで全12色を展開。炎のように多面的な表情と大胆さを感じるカラーに、トレンドを捉えたメタリックの質感で真鍮を思い起こさせるセンシュアルな艶と輝きを放つテクスチャーが加わって、アジア人の肌トーンの美しさを際立たせるカラーバリエーションとなっている。


    ルージュ アンリミテッド 限定3色/既存1色※ 各3,300円(税抜)

    「メタリック」 MET OR 555/「メタリック」 MET CR 355/RD 163※/BR 788

    ルージュ アンリミテッド マット 限定3色/既存1色※ 各3,300円(税抜)
    「メタリック」 MET M RD 163/「メタリック」 MET M BR 786/M RD 163※/M BR 786

    ルージュ アンリミテッド ラッカーシャイ 限定3色/既存1色※ 各3,300円(税抜)
    「メタリック」 M LS OR 570 /「メタリック]」M LS OR 583/LS RD 198/LS BR 784※

     

    炎のカラーをリキッド ルージュで印象的に。


    ルージュ アンリミテッド リキッド マット 新色1色/既存1色 各3,600円(税抜)
    M RD 04/M OR 01
    高発色なのに色移りしにくい、ロングラスティングのリキッド マット ルージュ。
    日本の筆からインスパイアされた新アプリケーターが、フィットしやすくリップラインを美しく描き出す。

     

    ニューイヤー限定版登場。
    「アイアン ニュー イヤー コレクション」


    2021年1月1日(金) 限定発売

    新年を祝して、シュウ ウエムラを代表する3つの大人気アイテムもレッドと神聖なリキッドゴールドのアクセントでドレスアップ。圧倒的なジャパンクオリティとクラフトマンシップを誇るアイコンアイテムで、2021年タートに最高の喜びと美を手に入れよう。

     

    アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル 11,500円(税抜)
    健やかな素肌に導くW洗顔不要のクレンジング オイル。

    ハード フォーミュラ 各2,600円(税抜)
    シール ブラウン / エイコーン
    ユニークななぎなた状のロングセラーアイブローペンシル。

    ペタル 55 ファンデーション ブラシ 6,000円(税抜)
    高密度×垂直面構造密度の高い繊細なファンデーションブラシ。

    シュウウエムラの大人な女性を演出するのに最適な新しいリップコレクションをチェックしよう!

  • 七里ヶ浜からオーガニックライフを発信! Biople by CosmeKitchenが湘南エリアに路面店をオープン

    07.January.2021 | FASHION

    コスメからインナーケアアイテムまで幅広く取りそろえるナチュラル&オーガニックのセレクトショップ「Biople by CosmeKitchen(ビープル バイ コスメキッチン、以下Biople)」が2021年2月上旬、「Biople by CosmeKitchen 七里ヶ浜店」をオープン。目の前に広がる海を眺めながら、日本のみならず世界に向けて、オーガニックライフを発信していく。

     

    CONCEPT

    毎日に美しいサンライズからサンセットまでがあるように、こころ穏やかに目覚め、気分のいい1日を送る日常がある。ビープル バイ コスメキッチンは、そんな自然体な暮らしにつながるナチュラル&オーガニックアイテムを取り揃えている。目の前に広がる海を眺め、七里ヶ浜で暮らす人々と文化に触れ、そしてエネルギーの波を感じていると、自然体な暮らしがいかに豊かなものか、再確認できるはず。最高のオーガニックライフを送り、美しく健やかに暮らしていこう。

     

    海を愛する人々が集う七里ヶ浜店ならではの限定ラインアップ

    体の内側と外側それぞれにアプローチするための幅広いナチュラル&オーガニックのセルフケアアイテムはもちろん、七里ヶ浜店ならではの限定アイテムもラインアップ。ビーチライフには欠かせないUVクリームゃアフターサンケアのサプリメントをはじめ、自然と調和しながら美しくなれる約60種のアイテムが並ぶ。

     

    また、美しい海を守りたいという想いから、ニュージーランド発サステナブルブランドのecostore限定パッケージを七里ヶ浜限定で販売するほか、サステナブルライフを充実させる様々なアイテムを全国のBiopleの中でも最大規模で展開する。
    さらに、初めてオーガニックアイテムにチャレンジする人も手に取りやすい「スターターキット」を七里ヶ浜店から先行販売。スキンケア・ヘアケア・ボディケア・エチケットなどの人気商品を悩み別で選ぶことができ、試しやすいミニサイズのキットで用意する。様々なコラボアイテムも販売予定となっており内容は順次公開される予定だ。

     

    Biopleが湘南エリアから世界に向けて発信するオーガニックライフに触れてみて。

  • オペラのバレンタイン限定色♡「リップティント」から初のブラウンカラーが登場

    06.January.2021 | FASHION

    化粧品ブランド「オペラ」は、2021年1月21日(木)に「リップティント N」と「シアーリップカラー RN」の限定色を、各1色発売する。マスクにつきにくいと好評な「リップティント N」の限定色203ブラウンフィグは、シリーズ初のブラウンカラー。「シアーリップカラー RN」104カカオキスは、2020年1月に発売し、即完売となった人気カラーの復刻色。

     

    1月21日(木)の発売に先駆け、オペラ オンラインストアと、バラエティショップPLAZA・MINiPLAにて、1月7日(木)より先行販売を開始。また、想いを伝え合うバレンタインシーズンに向けて、限定色を特別なギフトBOXにセットしたスペシャルギフトセットを、オンラインストア限定で同時発売する。

     

    今回の限定色のテーマは、“甘いダークカラーの唇”。
    豊かで余韻のある、甘い大人っぽさを感じる、質感違いの2色のブラウン。

    リップティント N  1,500円(税別)

    キレイに発色するのに透けるように色づく、うるおい溢れる「ティント処方のルージュ」。マスクに色がつきにくく、無香料でストレスフリー。今のライフスタイルにもマッチする使い心地だ。限定色「ブラウンフィグ」は、甘く熟れたフィグの赤みを差した、透明感のあるボルドーブラウン。シックな大人っぽさと、柔らかなムードが同居した”可愛い”ダークカラー。

    シアーリップカラー RN 1,200円(税別)

    スティックになったカラーグロス。透明感と清楚なツヤが叶う。限定色「カカオキス」は、ほのかな赤をしのばせた、ビタースイートなチョコレートブラウン。くちびるから目が離せない、ロマンティックで意志のある、恋の色。

    限定BOX 2,700円(税別)

    上記2色を特別なギフトBOXにセットしたスペシャルギフトセットを、オンラインストアで限定販売。大切な人への贈り物に、自分へのギフトに活用してみて。

     

    甘く苦い、恋の季節を味わうように、まとう。オペラが届ける、透明感あふれる軽やかで甘いダークカラーを楽しもう。

  • GiRLS by PEACH JOHN×劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」ラインアップ公開

    05.January.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    GiRLS by PEACH JOHN(ガールズ バイ ピーチ・ジョン)が、劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」とのコラボレーションコレクションの発売を決定した。

    Peasy001 美少女戦士セーラームーンEternal ver. 2,280円(税別)


    美少女戦士セーラームーンEternalなりきりブラセット 6,980円(税別)


    美少女戦士セーラームーンEternalノンワイヤーブラセット 3,980円(税別)

    劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」の公開を記念した本コラボレーションには、GiRLS by PEACH JOHNで大人気の「Peasy001」に限定プリントが登場。

    美少女戦士セーラームーンEternalメイクアップパンティ 1,480円(税別)


    美少女戦士セーラームーンEternalセットアップ 3,980円(税別)


    美少女戦士セーラームーンEternalランジェリーセット3,980円(税別)

    他にも人気キャラクターになりきりできるブラセットやルームウエアなど、世界観を楽しめる商品ラインナップが完成した。特別コレクションは2021年1月27日(水)よりGiRLS by PEACH JOHN公式通販サイトをはじめ、PEACH JOHN一部の店舗(渋谷店、新宿三丁目店、大阪店)で販売予定。海外PEACH JOHNでも展開し、順次発売を予定している。

     

    憧れのセーラー戦士になりきれるコレクションをお見逃しなく!

     

    ©武内直子・PNP/劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」製作委員会

  • 原宿「資生堂ビューティ・スクエア」アンバサダー・きゃりーぱみゅぱみゅの初春キービジュアル公開

    31.December.2020 | FASHION

    原宿駅前の美容施設「資生堂ビューティ・スクエア(Beauty Square)」は、アンバサダーのきゃりーぱみゅぱみゅによる初春のキービジュアルを2021年1月1日(金)に公開する。

     

    今回のビジュアルは、宇宙までも広がる原宿ビューティー「2021:A Beauty Odyssey(2021年 美の旅)」をテーマにヘアメイクで表現。夢と希望に満ちあふれるロマンティックな未来の到来に思いを馳せるきゃりーぱみゅぱみゅをビジュアル化している。


    「Beauty Diversity」をテーマに資生堂トップヘアメイクアップアーティスト原田忠とのコラボレーションを通じ、美的好奇心を刺激するさまざまなビューティー企画を展開している「資生堂ビューティ・スクエア(Beauty Square)」。

     

    年始のコスメ選びは原宿「資生堂ビューティ・スクエア(Beauty Square)」に足を運んでみて。

  • ロクシタンで人気の「シア ハンドクリーム」が2021年の干支・丑など新年限定デザインで登場

    28.December.2020 | FASHION

    ライフスタイルコスメティックブランドのロクシタンは、2021年の干支である丑などのイラストが描かれた新年限定デザインの「シア ハンドクリーム」3種を、2020年12月26日(土)から数量限定で発売する。

     

    「2021 NEW YEAR 」シア ハンドクリームシリーズ

    ディライトフルローズ /バニラブーケ /ゼスティライム 各1,540円/ハンドクリームトリオ 4,290円(すべて税込)

    「シア ハンドクリーム」は、保湿の王様とも言われる自然由来の保湿成分「シアバター」を20%配合し、しっとりうるおいに満ちた手肌へ導く、ロクシタンのベストセラーアイテム。
    「新しくはじまる特別な年にたくさんの幸せが訪れるように」との願いを込めて2021年の干支である丑や縁起物が描かれた新年限定のスペシャルデザインで3つの香りが登場する。

     

    ピンクのパッケージは、2種のローズ配合のフレッシュでやさしい香りのディライトフルローズ。黄色のパッケージは、ほんのり甘いデリシャスな香りでいつでも幸せな気分にしてくれるバニラブーケ。グリーンのパッケージは、清々しいライムの香りですっきり爽やかに過ごせるゼスティライム。贈り物にもぴったりな、3種のハンドクリームが可愛いボックスに入ったキットも登場する。アルコール消毒や冬の乾燥で荒れがちな手肌をうるおいで包むハンドクリームは、年末年始の挨拶や大切な人へのギフトにぴったりだ。

     

    年末年始にピッタリなカワイイパッケージで登場するロクシタンのシアハンドクリームをチェックしよう!

  • 「SHIRO 表参道本店」約70種もの自然素材を展示したミュージアムのような空間にリニューアル

    22.December.2020 | FASHION / SPOT

    コスメティックブランド「SHIRO」は、ブランドの旗艦店である「SHIRO 表参道本店」を2020年12月18日(金)にリニューアルオープンする。

     

    2Fに移転するショップでは、売り場面積を約3倍に増床し、「酒かす」、「がごめ昆布」、「ラワンぶき」など、これまでSHIROが出会った約70種類もの素材を展示するミュージアムのような空間に。スキンケアやコスメに使用する本物の素材に触れながら買い物を楽しめる。

     

    素材の展示

    収穫してすぐ乾燥させた「がごめ昆布」や、加工段階の「タマヌ」、抽出途中の「カレンデュラ」のエキスなど、普段はなかなか見る機会のないものばかりを多数展示する。これらは、ひたむきな生産者によって愛情を込めて育てられた、良質で信頼できる素材ばかりだ。自然の素材そのものが持つ、色や香り、生きている素材だからこそ変化する様子を、見て、知って、触れて、買い物を楽しもう。

     

    変わる・食べられるディスプレイ

    季節によって収穫できる素材が違うため、ディスプレイが少しずつ変わっていくのも特徴だ。また展示による廃棄のないように、「生姜」や「ゆず」、「アロエ」などは、時期によりディスプレイを入れ替えた後も、捨てずに美味しく食べられるよう、シロップ漬けにして展示する。

     

    8つの引き出し

    素材の陳列すぐ下にある8つの引き出しを開けると、採れたままのサイズの素材や、素材を育てる生産者の特徴、製造過程、その素材が加工されてできた製品など、ものづくりの「つながり」を知ることができる。引き出しの一番上の段を開けてみよう。

     

    店舗デザイン

    店内の壁面には、異なる大きさの土や砂利を重ねて地層のような模様を表現している。まるで、陳列している素材がいきいきと育ってきた、豊かな土壌の中にいるような空間だ。壁面のデザインにも古代から伝わる版築製法を取り入れることで、製品同様に、古くから親しまれてきた自然素材自体も体感できる店舗となっている。

     

    限定製品、取り扱い製品

    素材の恵みを生かしたスキンケアやコスメ、フレグランスのほか、表参道本店リニューアルオープン記念として、特別に用意する数量限定の「SHIRO PERFUME」や、一部店舗だけで取り扱う「SHIRO LIFE(食品)」、「SHIRO HOME(ホームケア)」なども販売する。

     

    「SHIRO BEAUTY」(B1F)

    現在ショップを運営するB1Fでの「SHIRO BEAUTY」のサロンは、年内はサロンの営業を継続するが、12月31日(木)をもって一時クローズし、2月中旬にリニューアルオープンする。これまでも提案していた、ヘアカット、ヘアカラー、ヘッドスパなどの施術のほか、新たにフェイシャル、ボディトリートメントのサービスを導入する予定だ。

     

    リニューアルオープン記念限定製品

    リニューアルオープンを記念して、表参道本店でしか買えない「SHIRO PERFUME」限定の香りを、数量限定で用意している。

    SHIRO PERFUME「WISHING WELL(ウィッシング ウェル)」10,500円(税抜)

    フレッシュなベリーと落ち着いたウッディがバランスよく香る「WISHING WELL(ウィッシング ウェル)」は、すべての人が、そして世界が幸せになるようにという願いを込めた香りだ。一年の締めくくりに、感謝と希望を込めたとっておきの香りで、つける人の個性を引き立てる。自分で楽しむだけでなく、家族やパートナーとシェアして使うのもおすすめ。ベージュで彩られたボトルとパッケージは、この香りだけで楽しめるスペシャルエディションだ。数量限定になので早めにチェックしよう。

     

    販売開始日:2020年12月18日(金)
    場所:SHIRO表参道本店 限定発売(数量限定)

    香調:
    ベリーのフレッシュなトップから豊かなウッドが広がり/ビターオレンジがアクセントになったあたたかみのある香り

    TOP:ビターオレンジ、ベリー、レッドカラント
    MIDDLE:ジャスミン、ローズ
    LAST:ウッド、シダーウッド、ムスク

    リニューアルオープンしたSHIRO旗艦店のミュージアムのような空間を楽しもう!

  • ランドリン「SAKURA チェリーブロッサム 2021」発売決定 ハンドクリーム・部屋用フレグランスも新登場

    21.December.2020 | FASHION

    プレミアムホームケアブランド「ランドリン」は、「SAKURA チェリーブロッサム 2021」を、2021年1月10日(日)より日本と海外で同時発売する。毎年、発売後すぐに完売するお店が続出するなど反響のある“ランドリンSAKURA”。今回は、新たに部屋用フレグランスとハンドクリームがラインアップに加わった。

     

    桜は日本を象徴する花として今や世界の人々から愛される存在となっており、フレグランスの世界でも桜をイメージした香りが注目を集め、トレンドフレグランスとなっている。そんな世界中の人々に愛されている桜の香りを「日本の柔軟剤ブランドであるランドリンから世界に発信したい。」といった思いから、日本や海外でも好まれる香りにアレンジした新しい桜の香り「SAKURA チェリーブロッサム」の開発に着手した。

     

    桜が咲き誇るふくよかさや、風に舞う軽やかさ、散り際のはかなさ。日本人が桜に抱くイメージと、ランドリンの都会的で洗練された特徴を掛け合わせることで、新しいSAKURAの香りを生み出すことができた。

     

    トップノートのフレッシュなピーチとミドルノートのサクラやチェリーが上品に甘酸っぱく混ざり合い、ランドリンを代表するクラシックフローラルの香りを思わせるムスクがやさしく全体を包み込む。

     

    商品紹介 (全て税抜)

    柔軟剤 本体 665円/詰替 474円

    柔軟剤は、オーガニック抽出エキスを厳選配合。部屋干しなどの菌の増殖によるイヤなニオイをおさえ、静電気を軽減し、衣類のまとわりつきやホコリや花粉の吸着をおさえる。衣類が柔らかく滑らかなため、赤ちゃんにも使用することができ、赤ちゃんの肌と衣類の摩擦の削減。香りも上質で、洗濯中から着用時まで香水のようにトップ→ミドル→ラストと香りが変化する。

    ファブリックミスト 474円

    タバコのニオイ、ソファ・カーペット・カーテン等のファブリック製品、布製のコート・靴・鞄、ペット周りのニオイに使用し、繁殖した菌を除く。また、オーガニック抽出エキスを厳選配合し機能を高めた。

    ルームディフューザー 830円

    ルームディフューザーは、約1.5~3ヶ月間香りが続き、心地よい上品な香りが楽しむことができ、オイルの吸い上げが良い樹脂製スティックを採用した。毛羽立ちや曲がりが生じやすいバンブー製は使用していないため、最後まで質の高い香りが続く。デザインは桜をイメージしたピンクの香水瓶のようなボトルに。倒れにくいガラス容器で、どんな部屋もスタイリッシュに演出する。
    *香りが弱くなってきたときは、スティックの上下を反転させて使用してください

    部屋用フレグランス 460円

    毎年好評のSAKURA チェリーブロッサムの香りに使いやすい部屋用フレグランスが登場した。約1~1.5ヶ月間香りが続き、生活空間でも心地よく上質な香りが楽しめる。また、「部屋用フレグランス」は、デザイン性を重視した見た目で、従来の“隠す”置き芳香剤ではなく、玄関や部屋のインテリアになじむフレグランスに。

    ペーパーフレグランス 1枚入り 298円

    好きなところに吊り下げて使うペーパーフレグランス。部屋・クローゼット・車内・玄関・トイレなどでの使用がおすすめ。香りも約2~4週間続き、心地よい上品な香りが楽しめる。

    クルマ用フレグランス 1個入り 460円

    約30日間、心地よい上品な香りが続き、消臭効果で、車内がスッキリとした空間へ。送風口用クリップタイプ送風口に取り付けられる、便利なクリップタイプ。

    ハンドクリーム 450円

    SAKURA チェリーブロッサムの香りにハンドクリームが加わった。サラッとしてベタつかないため、使用後もすぐにスマホ操作OK。持ち運びにも便利なサイズ。シアバター、3種の植物由来オイル、5種のオーガニックエキスなどの保湿成分も配合している。

    ランドリンSAKURAで、一足早い春の訪れを楽しもう。

     

    *すべての商品の香りの持続期間は環境・使用方法により異なります

  • 韓国コスメ「peripera」とディズニーストアの初の共同企画!限定パッケージ発売

    17.December.2020 | FASHION

    韓国コスメブランド「peripera(ペリペラ)」と、ディズニーストア初の共同企画が実現。ティントやアイシャドウなど「peripera」のベストセラー商品が、ディズニーキャラクターをデザインした限定パッケージで登場する。ディズニー公式オンラインストアshopDisneyと全国のディズニーストア店舗にて販売中。

    「peripera」と言えば韓国で2015年に発売したリップティントが、「国民的ティント」と言われるほど大ヒットし、日本でも限定コレクションが発売されるなどティントブームの元祖と呼ばれている。

    今回の共同企画では、ベストセラーのティント「インク ベルベット」をはじめ、ラメアイシャドウ「シュガー トゥインクル リキッド シャドウ」、アイシャドウパレット「インク ポケット シャドウ パレット」、マスカラ「インク カラー カラ」の各アイテムの中から、特に人気のカラーをピックアップ。ミニーマウスとデイジーダックが描かれた限定デザインで、全8種の製品を販売。愛らしさがありながらもモダンなパッケージで、幅広い世代が楽しめる。

     

    上記の限定パッケージコスメの他、コスメシリーズと一緒に使える最適なディズニーストアのオリジナルアイテムも販売。自分で使うのはもちろん、ギフトにもおすすめだ。

    パッケージのかわいさがアップしたperiperaの人気商品を冬のメイクに取り入れよう!

     

    ©Disney

  • SHIRO 限定フレグランスシリーズより「さくら 219」の香りが今年も登場

    16.December.2020 | FASHION

    コスメティックブランド「SHIRO」は、季節の香りを毎月届ける SHIRO 限定フレグランスシリーズより、毎年好評の「さくら 219」の香りを2021年1月7日(木)10時よりSHIROオンラインストア限定で発売する。予約は2020年12月24日(木)10時より、SHIRO オンラインストア限定で受付を開始。春の訪れを感じるような、やわらかく心地よい香りを楽しめる「さくら219 オードパルファン」、「さくら 219 ルームフレグランス」の2種が登場する。

     

    春は、新しい始まりやライフスタイルの変化を迎える季節。
    「この香りを纏ったみなさまに幸せな春が訪れますように」という願いが込められ、219回もの試作を重ねてたどり着いた「さくら219」の香り。

    この香りの始まりは、一人の受験生との出会い。SHIROをいつも応援している彼女に「今年こそ、さくらが咲きますように」という想いを届けるため、2012年に誕生した。現在は新春の限定フレグランスとして好評を得ている。

    さくら219オードパルファン 3,800円(税抜)/エシカル割 3,690円(税抜)

    「さくら219 オードパルファン」は、フレッシュな果実味のある香りから、華やかなフローラルの香気へ移り、ベースに香るムスクが印象的な残り香を演出。心地よい香りが約5〜6時間持続する。

    さくら219ルームフレグランス 4,200円(税抜)/エシカル 4,070円(税抜)

    「さくら219 ルームフレグランス」は、リビングやベッドルームなどの広いスペースにもおだやかに香りを広げ、部屋でのリラックスタイムに季節の香りを楽しめる。約2ヶ月半香りが持続し、スティックの本数によって香りの強さを調節できる。

    華やかな香りが持続するオードパルファンと、部屋をフレッシュな香りで彩るルームフレグランスで、一足早く春の訪れを感じよう。

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US