TVアニメ「進撃の巨人」×極楽湯よりコラボグッズや館内装飾などが登場

05.March.2021 | ANIME&GAME / SPOT

株式会社極楽湯が、極楽湯・RAKU SPAグループ32店舗で現在開催中の、TVアニメ「進撃の巨人」The Final Seasonとのコラボキャンペーン「休まなければ勝てない…お風呂の民~The SENTO Season~」にて、2021年3月5日(金)より「サウナの日」イベントを追加開催。

 

コラボ動画1:
 

コラボ動画2:

 

 

手ぬぐい全2種 入館料金+サウナの民セット料金770円(税込)

 

販売グッズ

アクリルスタンド サウナ 全2種 各1,980円(税込)

クリアファイル サウナ  550円(税込)

 

 

オンラインショップ限定販売グッズ

タペストリー サウナ 5,808円(税込)

コラボ風呂パネルデザインポスターA1 1,848円(税込)/A2サイズ 1,518円(税込)

 

各店先着コラボ「サウナの日」ポストカードプレゼント

フォトスポット

サウナイラストタペストリーイメージ

「サウナの民劇場」ポスターイメージ

 

また下記内容についても、4月11日(日)まで引き続き開催。

 

エレンの包帯ぐるぐるパフェ 1,188円(税込)

ミカサの赤いトマトラーメン 1,408円(税込)

話し合えば(混ざりあえば)きっと分かり合える アルミンのきのこ香るポルチーニオムライス 1,848円(税込)

兵長も満腹で寝ちゃう!?リヴァイの3段ハンバーグー 3,278円(税込)

調査兵団新装備!シーフードイカスミパスタ 1,848円(税込)

コラボドリンク エレン あまおういちごソーダフロート/ミカサ ライチソーダフロート/アルミン 温州ミカンソーダフロート/リヴァイ マスカットソーダフロート/ハンジ パープルソーダフロート 5種類 各715円(税込)

コラボ限定コースター 全12種

 

館内着レンタル

コラボ館内着レンタル 330円(税込)

1日各店先着1名限定 超大型巨人館内着レンタル 330円(税込)

 

誕生日企画

エレンの誕生日として、3月24日(水)~4月2日(金)の期間中にコラボ風呂・数量限定メニューの販売・スペシャルデザインタペストリーが登場。

誕生日数量限定メニュー エレン誕生日おめでとう!チョコレートとラズベリーのケーキ 1,958円(税込)

 

フォトスポット

のぼりイメージ

 

さらに、Twitter投稿でコラボ限定ポストカードがもらえるプレゼントキャンペーンも実施。今だけしか手に入らない限定コラボグッズや各キャラクターをイメージしたコラボ風呂をお見逃しなく!

 

(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会

RELATED ENTRIES

  • カプコンカフェ、Nintendo Switch『モンスターハンターライズ:サンブレイク』コラボ開催決定

    09.August.2022 | ANIME&GAME / FOOD / SPOT

    2022年8月26日(金)~2022年10月6日(木)の期間中、カプコンカフェ イオンレイクタウン店と、池袋店の2店舗において、『モンスターハンターライズ:サンブレイク』のメニューやグッズを展開するコラボレーションが開催する。コラボにて展開するメニューやグッズなどの詳細は後日発表されるので、続報をお楽しみに。

     

    コラボ開始に先駆け、今回のコラボメインビジュアルも公開した。オトモガルク、オトモアイルーはもちろん、受付嬢「チッチェ」や、王国騎士「フィオレーネ」など『モンスターハンターライズ:サンブレイク』より登場した新たな仲間たちもカプコンカフェならではの可愛らしいイラストで登場するのでお見逃しなく!

     

    ©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

  • キッズブランド「BREEZE」から人気アニメ『ONE PIECE』のアイテムが新登場

    08.August.2022 | ANIME&GAME / FASHION

    キッズブランド「BREEZE」から、『ONE PIECE FILM RED』のアイテムが新登場。2022年8月6日(土)より、全国に展開しているBREEZE店舗とオンラインストアにて販売を開始する。

     

    テーマは「FES(フェス)」今回の映画のメインであるウタやシャンクスはもちろん、麦わらの一味など、大人気キャラクターのアイテムを用意。BREEZEオリジナルのデザインや、細かい仕掛け、ポイントが盛りだくさんとなっている。大人サイズも用意しているので、家族で楽しめるラインアップだ。

     

     

    ONE PIECE (FILM RED) ワッペン付Tシャツ 2,750円(税込)


    胸元に「FESTIVAL」のロゴが入ったタイダイデザインのTシャツ。海賊旗モチーフのバックプリントがポイント。Tシャツには麦わらの一味のワッペン付き! 

     

    ONE PIECE (FILM RED) バンダナ柄ワッペン付Tシャツ 2,750円(税込)

     

    悪魔の実がデザインされたバンダナ柄のTシャツは、BREEZEオリジナルデザイン。バックプリントのFESのロゴをよく見ると、ONE PIECEキャラクターが隠れている。Tシャツには麦わらの一味のワッペン付き。

     

     

    ONE PIECE ステテコ(コドモ)2,530円/ONE PIECE ステテコ(オトナ)2,750円(どちらも税込)

     

    履きやすいステテコパンツは親子サイズで用意。チェッカーフラッグ柄は、黒の部分に海賊旗デザインが入っているBREEZEオリジナルデザイン。レオパード柄の中にはキャラクターの必須アイテムが隠れていたり、細かいこだわりが詰まったアイテム。

     

    ONE PIECE (FILM RED) ソックス 550円(税込)


    それぞれのキャラクターをイメージしたカラーのラインと、海賊旗モチーフのワッペンがポイント。27cmまであるので、親子でおそろいも楽しめる。

     


    ONE PIECE (FILM RED) キャップ 2,530円(税込)

     

    UTAのロゴマークや、シャンクスの海賊旗が入ったキャップ。タイダイ風柄にはFESロゴが入っていて、男の子も女の子も楽しめるデザイン。

     

    ONE PIECE (FILM RED) UTA スカジャン 7,590円

     

    映画『ONE PIECE FILM RED』で鍵を握る、UTA(ウタ)が着用しているスカジャンを再現。カラフルな刺繍ワッペンや、レインボーのリブがポイント。さらに、背中にはウタの海賊旗モチーフが刺繍されており、細かい箇所にもこだわった1枚となっている。
    *UTA スカジャンは発売日が8月下旬となり、一部店舗限定でのお取り扱いとなります。

     

    また、購入者限定でオリジナルのICE RING®(アイスリング)が当たるキャンペーンも実施。映画公開に合わせた販売・キャンペーン内容となっている。映画の世界観を表現したアイテムを着用して、『ONE PIECE FILM RED』をさらに楽しもう!

  • TVアニメ「BANANA FISH」とZOZOTOWNコラボコレクションが誕生

    06.August.2022 | ANIME&GAME / FASHION

    TVアニメ「BANANA FISH」とZOZOTOWNがコラボレーションしたアイテムが、2022年8月12日(金)よりZOZOTOWN限定で受注販売スタート。ZOZOTOWN公式Twitter上で6月に開催された場面写投票キャンペーンにより選ばれた場面写を使用したTシャツ2型や、本企画のための描き下ろしイラストを使用したアパレルや雑貨など全9型がラインアップ。8月12日は、主人公アッシュ・リンクスの誕生日でもある。

     

    ZOZOTOWN限定アイテム

     

    購入者特典ノベルティ

     

    コラボレーションアイテム1点の購入につき、オリジナルステッカー1枚がノベルティとしてランダムでプレゼントされるのでお楽しみに!また、 ZOZOTOWN公式Twitter(@zozojp)から応募した人の中から抽選で、BANANA FISH × ZOZOTOWNコラボレーションアイテム全商品がセットになったコンプリートセットが5名に当たるのでお見逃しなく。

     

    ©吉田秋生・小学館/Project BANANA FISH

  • 劇場版アニメ『ONE PIECE FILM RED』キャラクターをイメージしたコラボ風呂登場

    02.August.2022 | ANIME&GAME / SPOT

    2022年8月18日(木)より9月19日(月・祝)までの期間限定で、極楽湯・RAKU SPAグループ20店舗にて、劇場版『ONE PIECE FILM RED』とのコラボキャンペーン「ONE PIECE FILM RED×極楽湯RAKU SPA~銭湯開始!!麦わらの一味~」が開催される。

     

    グッズ

     

    メニュー

     

    コラボ期間中は毎週末限定でキャラクターをイメージした、“麦わらのルフィ”の湯、“海賊狩りのゾロ”の湯、“泥棒猫”ナミの湯、“ゴッド”ウソップの湯、“黒足のサンジ”の湯、“赤髪のシャンクス”の湯、“歌姫”ウタの湯の7種類のコラボ風呂が登場。1店舗につき5種類の風呂を楽しむことができる。各店舗の開催スケジュールはウェブサイトにて確認しよう。

     

    また、コラボキャンペーン描き下ろしイラストを使用したオリジナルグッズや、キャラクターをイメージしたコラボメニューも販売されるのでお見逃しなく!

     

  • 『Q-pot.×美少女戦士セーラームーン』コラボレーション第 8 弾 コレクションを発表

    01.August.2022 | ANIME&GAME / FASHION

    『美少女戦士セーラームーン』と Q-pot.のドリームコラボが今年も登場!コラボレーション第 8 弾は『美少女戦士セーラームーン』の誕生 30 周年をお祝いするアニバーサリーコレクション。 2022 8 5 日(金)から Q-pot.直営店、Q-pot. ONLINE SHOP にて受注販売をおこなうほか、Q-pot.直営店では実物のアクセサリーを展示する。

     

     

    アクセサリーラインアップ

    大切な思い出の一つ一つにはいつもセーラームーンが一緒だった。幼い頃の記憶が甦る、とろけるようにスイートなアクセサリーの数々をお届け。 

     

     

    コズミックハートガナッシュカップケーキ 13,860 /バッグチャーム 12,760 円(税込) 

     

    とろ~りとろける甘酸っぱいストロベリーショコラに、透明感のあるジューシーなジュレをトッピング。 華やかな装飾が美しいコズミックハートコンパクトを、 ガナッシュケーキで表現した「コズミックハートガナッシュカップケーキ」が誕生♡ 

     

    プリズムハートマカロン ネックレス 17,600 円/バッグチャーム 16,500 円(税込)

     

    コラボレーションマカロンに待望の「プリズムハートマカロン」が登場!!セーラーちびムーンの変身アイテム・プリズムハートコンパクトが、コロンとした可愛らしいフォルムがそのまま、美味しそうなマカロンへと生まれ変わる。

     

    メイクアップホイップチャーム ネックレス 30,800 円/リング,ピアス,チャーム 6,050 円(全5種/1piece)(税込)

     

     

    セーラームーンの歴代の変身アイテムが、Q-pot. のフィルターを通じてホイップにメイクアップ!それぞれのコンパクトをイメージしたポップなグミキャンディを、 ふわふわのホイップクリームに可愛らしくトッピングした。 歴代のコンパクトが一度にたのしめる特別なネックレスセットは、眺めているだけでも幸せ気分。5 種類のホイップクリームチャームはそれぞれ取り外しが可能となっている。 メイクアップホイップは、それぞれチャームやリング、ピアスでも登場!

     

    セーラームーン メルティーメモリーズトイボックス ネックレス 27,500 円/ピアス 12,100 円(全 3 /ペア)(税込)

     

    まるでおもちゃ箱をひっくり返したような、「セーラームーン・メルティーメモリー・トイボックス」は、 変身ブローチ、ムーンスティック、クリスタルスターコンパクト、キューティムーンロッド、 コズミックハートコンパクト、スパイラルハートムーンロッドを Q-pot.らしいとろけるフォルムで表現。 

     

    童心に戻ってピュアな気持ちになれるようなスペシャルなアクセサリーで、 それぞれのモチーフに刻まれた、あなただけの思い出を感じてみて。 ネックレスは星とハート型デザインの左右アシンメトリーに仕上げたチェーンもこだわり。それぞれのモチーフの単品ネックレスやコンパクトとロッドがセットになったピアスも登場する。 

     

    Q-pot.×『美少女戦士セーラームーン』ドリームコラボ 8 弾の発売を記念したスペシャルノベルティーが登場。税込44,000 円以上購入すると、「ライトアップ アクセサリースタンド」をプレゼントする。 また、Q-pot.×『美少女戦士セーラームーン』のコラボレーションアクセサリーは30 周年をお祝いする、デコレーションケーキのような装いのスペシャル BOX がセットで付いてくる♡

     

    とっておきのアクセサリーとスイーツで『美少女戦士セーラームーン』の誕生 30 周年をお祝いしよう! 

  • 銀座 松﨑煎餅×Cat’s ISSUE初コラボイベントがMATSUZAKI SHOTENにて開催

    01.August.2022 | FASHION / SPOT

    MATSUZAKI SHOTENでは2022年8月6日 (土)より銀座 松﨑煎餅とCat’s ISSUEのコラボレーションイベント「MATSUZAKI Cat’s ISSUE猫大祭2022」を開催する。 期間中は、今回のイベントのためにオリジナルで制作した手ぬぐいや三味胴を販売予定。さらにCat’s ISSUEとゆかりのある絵本作家・妖怪絵師 石黒亜矢子による作品展示も予定だ。

     

     

    銀座 松﨑煎餅︎Cat’s ISSUE

    銀座 松﨑煎餅の本店「MATSUZAKI SHOTEN」のコンセプトカラーであるふじ色をベースに、個性豊かな猫のイラストを描いた和テイストの手ぬぐいが登場。

     

    銀座 松﨑煎餅︎Cat’s ISSU

    松﨑煎餅で古くから愛されている看板商品の三味胴に一枚一枚手作業で猫のイラストを絵付けしている。期間中は、全9種類の絵柄から好きなものを4枚選んで箱詰めし、オリジナルの熨斗を巻いて提供するサービスも実施予定。

    1枚から購入できるので、自身へのご褒美にも、猫好きの人へのプレゼントにもおすすめ。

     

    絵本作家・妖怪絵師 石黒 亜矢子コラボ

    期間中は石黒 亜矢子さん制作のコミカルな猫の掛け軸を展示予定。さらに、以前販売して大人気だった石黒 亜矢子コラボの手ぬぐいも販売する。

     

    猫好きにはたまらない猫大祭へ出かけよう!

  • 大人気「すみっコぐらし」コラボドーナツがフロレスタにて期間限定登場

    26.July.2022 | ANIME&GAME / FOOD

    自然な素材にこだわる手作りドーナツ専門店「フロレスタ」に、今回は超人気キャラクター「すみっコぐらし」とコラボしたドーナツが2022年8月6日(土)から28日(日)の期間限定で店頭及びオンラインストアにて登場する

    第1弾として、「ねこ&ざっそう」「しろくま&ふろしき」が、それぞれちょこんとパートナーを乗せた愛くるしいドーナツになって登場。 また、第2弾は、「とんかつ&えびふらいのしっぽ」が、ひとくちサイズのドーナツに!

     

     

    第1弾:8月6日(土)〜 16日(火)
    リングドーナツ 2種 ねこ&ざっそう/しろくま&ふろしき

     

    第2弾:8月 17日(水)〜 28日(日)
    カップドーナツ 1種 とんかつ&えびふらいのしっぽ

     

    見た目も可愛くカラフルなフロレスタドーナツは、合成着色料や合成香料、保存料や防腐剤も一切不使用ひとつひとつ熟練のドーナツ職人が丁寧に作っている
    食べるのがもったいないほど可愛い「すみっコぐらし」とのコラボレーションドーナツを、自分への褒美や、友達へのプレゼントとして楽しもう。

  • 人気漫画「チェンソーマン」×ジュエラー「TASAKI」POP UPイベントが名古屋で開催

    25.July.2022 | ANIME&GAME / FASHION

    松坂屋名古屋店は、ジュエラーTASAKI のアイコンジュエリーのひとつである「danger(デインジャー)」の新作発売を記念して、人気の漫画作品「チェンソーマン」とのスペシャル コラボレーション POP UP「TASAKI× チェンソーマン」を2022 年 7 月 27 日(水)から8 月 2 日(火)までの期間限定で開催する。

     

    POP UP 会場では、食虫植物や自然界に生息する生き物などの神秘的なフォルムの美しさをモチーフとした、モダンでエッジィな「デインジャー」のジュエリーと、オリジナリティあふれる深遠な世界観で人々を虜にする漫画作品「チェンソーマン」に共通する、危険でミステリアス、かつアーティスティックな世界観を表現。原作者の藤本タツキ氏が特別に描きおろした、「デインジャー」のジュエリーやパールを身に着けた作品キャラクターたちのスペシャルビジュアルや、原作ビジュアル、コミックス表紙を想起させるデザインなどで構成された「チェンソーマン」の作品世界の中で、バリエーション豊かな「デインジャー」のジュエリーが煌めく、これまでにない世界となっている。
    また会場では、作品キャラクター・ポチタのチェンソー部分に贅沢にパールをセッティングしたスペシャルフィギュアも特別展示される。

     

    チェンソー ペンダント & イヤーカフ(片耳用) 

    チェンソーマン ペンダント

    ポチタ ペンダント

    ポチタ ペンダント 

    パワー ネックレス

     

    また、コラボレーションを記念して、チェンソーマン、ポチタ、パワーの各作品キャラクターをデザインモチーフとしたスペシャル コラボレーション ジュエリー がPOP UP 会場にて数量限定で発売されるのでお見逃しなく。

     

    ©TASAKI

  • 大人気漫画『左ききのエレン』がリーボック原宿店・渋谷店をジャック

    25.July.2022 | ANIME&GAME / FASHION

    リーボックは、ブランドキャンペーン「Life Is Not A Spectator Sport. ~人生を、動いて、動かせ~」の一環として、国内外で活躍するアーティストたちを起用し、ブランドを代表するアイテムとのコラボレーション企画を2022年3月より実施している。

     


    今回の企画では、人気漫画作品『左ききのエレン』とのコラボレーションが決定。漫画家・かっぴーが手掛ける、クリエイターの群像劇を描いた『左ききのエレン』は、「天才になれなかった全ての人へ。」というメッセージのもと繰り広げられる物語。「“天才”も“天才に憧れたけれど叶わなかった人”も、諦めずに自分の信念で動いて、自分だけの道を切り拓けば、それぞれの人生がみつかる、決して傍観者になるな。」という、人生のマニフェストのような思考と、リーボックが掲げるブランドメッセージが共鳴した。

     

    リーボック クラシックストア原宿店 内装

    ステッカー・缶バッジ

    原作『左ききのエレン』 ルーシー着用シーン

     

    今回のコラボレーションでは、キャンペーンと同日発表となった、リーボックの代表モデルである「INSTAPUMP FURY 95」の“サックスブルー”の発売を記念し、かっぴーによる完全描き下ろしの巨大ウィンドウアートや、原作と連動したストーリーのオリジナル漫画がリーボック クラシックストア原宿店、リーボック公式Twitterにて公開中。さらに、リーボックストア クラシックストア原宿店、リーボックストア渋谷店を『左ききのエレン』がジャック!原宿店の巨大ウィンドウアートだけでなく、各店内にも『左ききのエレン』の漫画やグラフィックが施され、漫画の世界観にどっぷり浸れること間違いなし。

  • きゃりーぱみゅぱみゅ「LOCAL POWER JAPAN project」と沖縄・元祖紅いもタルト「御菓子御殿」がコラボ

    25.July.2022 | FOOD / MUSIC / SPOT

    4月に米国最大級の音楽フェス「コーチェラ」に出演し、世界中で大きな話題となったきゃりーぱみゅぱみゅ。国内で展開中のメジャーデビュー10周年を記念した全国31公演ツアーに連動した「地方から日本を元気にしていこう」と企画された「LOCAL POWER JAPAN project」では、ツアー地ごとに地元企業とユニークなコラボレーションを発表している。2022年7月23日(土)にツアーの追加公演を終えた沖縄でのコラボ企画が話題を呼んでいる。

     

    沖縄では、元祖紅いもタルトが大人気の「御菓子御殿」とのコラボレーションが実現した。首里城のようなお店に踏み入ると、そこは沖縄の素材にこだわった商品が並ぶ”沖縄を体感”できるお土産施設。そんな「御菓子御殿」とのコラボレーションは、まさに全てはここから始まった、きゃりーぱみゅぱみゅの衝撃のデビューミニアルバム「もしもし原宿」(2011年)のジャケットをオマージュしたコラボロゴに大変身。

     

    そして、注目のコラボ商品、 “御菓子御殿(沖縄)×LPJP 「もしもし紅いもタルト」“が販売される。コラボロゴが大きくデザインされたインパクト大のスペシャルパッケージとなっている。
    このコラボ商品は「御菓子御殿」各直営店及び「御菓子御殿」オンラインショップで販売中。

     

    また、コラボロゴTシャツのフロントにはコラボロゴが大きくデザインされ、バックの首元にはきゃりー10周年ロゴとプロジェクトロゴが入った記念デザインとなっている。こちらのコラボTシャツは、7月22日(金)より「LOCAL POWER JAPAN project」オンラインショップにて2週間限定で販売中。今しか手に入らないスペシャルコラボアイテムをゲットしてみてはいかが? 

    TALENT PROFILE

    きゃりーぱみゅぱみゅ

    高校を卒業した2011年夏に、ワーナーミュージック・ジャパンから、中田ヤスタカ(CAPSULE)プロデュースによるミニアルバム「もしもし原宿」(8/17発売)でメジャーデビュー。2012年5月に発売した初のフルアルバム「ぱみゅぱみゅレボリューション」は、オリコンデイリーチャート初登場1位、さらにiTunesでも日本総合チャートや世界各国のエレクトロチャートで1位を獲得。その後、自身初となる全国ツアー、日本武道館単独公演、NHK紅白歌合戦初出場と快進撃を続ける。 2013年には、初めてのワールドツアー(8つの国と地域、13都市)を大成功させ、2013年6月に満を持して発表したセカンドアルバム「なんだこれくしょん」は、オリコンウィークリーチャート初登場1位を獲得。 そして2014年、2度目となるワールドツアー(11の国と地域、15都市)も大成功で終え、サードアルバム「ピカピカふぁんたじん」は、北南米、欧州、オセアニア、アジア圏など世界4大陸、15ヶ国(地域)で同時発売。2作連続となるオリコンウィークリーチャート初登場1位を獲得。そして約3万5千人を動員したホールツアー 「きゃりーぱみゅぱみゅの雲の上のHEAVEN’S DOOR」(15都市17公演)、さらに自身最大規模のアリーナツアー「きゃりーぱみゅぱみゅの からふるぱにっくTOY BOX」(9公演)が大盛況のうちに終了した。 そのかわいい容姿からは想像がつかないほど自由奔放で、オリジナリティ溢れる表現でファンを魅了し続けている。アーティスト活動とファッション面での活動を掛け合わせた、『HARAJUKU』のアイコンとしての存在が、全世界から注目を集める。

  • きゃりーぱみゅぱみゅ、佐世保バーガーの老舗「ハンバーガーショップ ヒカリ」とコラボ発表

    21.July.2022 | FOOD / MUSIC

    4月に米国最大級の音楽フェス「コーチェラ」に出演し、世界中で大きな話題となったきゃりーぱみゅぱみぱみゅ。
    国内で展開中のメジャーデビュー10周年を記念した全国31公演ツアーの後半戦も佳境に差し掛かり、10月の武道館での単独ライブに向け勢いを増している。さらにツアーに連動した「地方から日本を元気にしていこう」と企画された「LOCAL POWER JAPAN project」では、ツアー地ごとに地元企業とユニークなコラボレーションが発表されており、コラボロゴやコラボ商品が話題となっている。そして今回、2022年7月18日(月)に公演を終えたばかりの長崎でのコラボ企画が発表になった。

     

    長崎では、昭和26年に開業した老舗のハンバーガー専門店「ハンバーガーショップ ヒカリ」とのコラボレーションが決定した。
    佐世保バーガーは、長崎県佐世保市名物の手作りハンバーガーの総称で、全国でも人気の長崎のご当地グルメ。

    戦後、佐世保にはアメリカの米軍基地が置かれていた。1950年代に、米海軍基地から直接レシピを聞き作り始めたのが佐世保バーガーのはじまりと言われているm。そんな佐世保バーガーの名店の中でも、元祖や発祥のお店とも言われる「ハンバーガーショップ ヒカリ」とのコラボレーションは、きゃりーの最新シングル「メイビーベイビー」のオフィシャルビデオをオマージュ。ビデオに登場するキャラクターが「ハンバーガーショップ ヒカリ」の店員となって、急いでハンバーグを配達するユニークなコラボロゴに大変身。

     

    また、コラボロゴTシャツのデザインも発表になった。フロントにはコラボロゴが大きくデザインされ、バックの首元にはきゃりー10周年ロゴとプロジェクトロゴが入った記念デザインとなっている。コラボTシャツは、7月17日(日)より「LOCAL POWER JAPAN project」オンラインショップにて2週間限定で販売中。ここでしか手に入らないスペシャルコラボTシャツをゲットしよう! 

    TALENT PROFILE

    きゃりーぱみゅぱみゅ

    高校を卒業した2011年夏に、ワーナーミュージック・ジャパンから、中田ヤスタカ(CAPSULE)プロデュースによるミニアルバム「もしもし原宿」(8/17発売)でメジャーデビュー。2012年5月に発売した初のフルアルバム「ぱみゅぱみゅレボリューション」は、オリコンデイリーチャート初登場1位、さらにiTunesでも日本総合チャートや世界各国のエレクトロチャートで1位を獲得。その後、自身初となる全国ツアー、日本武道館単独公演、NHK紅白歌合戦初出場と快進撃を続ける。 2013年には、初めてのワールドツアー(8つの国と地域、13都市)を大成功させ、2013年6月に満を持して発表したセカンドアルバム「なんだこれくしょん」は、オリコンウィークリーチャート初登場1位を獲得。 そして2014年、2度目となるワールドツアー(11の国と地域、15都市)も大成功で終え、サードアルバム「ピカピカふぁんたじん」は、北南米、欧州、オセアニア、アジア圏など世界4大陸、15ヶ国(地域)で同時発売。2作連続となるオリコンウィークリーチャート初登場1位を獲得。そして約3万5千人を動員したホールツアー 「きゃりーぱみゅぱみゅの雲の上のHEAVEN’S DOOR」(15都市17公演)、さらに自身最大規模のアリーナツアー「きゃりーぱみゅぱみゅの からふるぱにっくTOY BOX」(9公演)が大盛況のうちに終了した。 そのかわいい容姿からは想像がつかないほど自由奔放で、オリジナリティ溢れる表現でファンを魅了し続けている。アーティスト活動とファッション面での活動を掛け合わせた、『HARAJUKU』のアイコンとしての存在が、全世界から注目を集める。

  • 劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」×サンリオキャラクターズ コラボアイテム発売

    20.July.2022 | ANIME&GAME / FASHION / MOVIE

    株式会社サンリオでは、武内直子原作の少女漫画『美少女戦士セーラームーン』の30周年を記念し、劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」と人気サンリオキャラクターたちとのコラボ企画を展開中。2022年8月18日(木)より順次、全国のサンリオショップ、百貨店のサンリオコーナー、サンリオオンラインショップ他での販売をメインとした『劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」×サンリオキャラクターズ』シリーズを発売する。

     

    『美少女戦士セーラームーン』の30周年を記念し、2021年に前後編で公開された劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」とサンリオキャラクターズのコラボが実現し、ついにグッズシリーズの発売が決定した。2022年1月に発表していたセーラー戦士6人と、ハローキティ、マイメロディ、シナモロール、クロミ、マロンクリーム、ポムポムプリンがそれぞれペアを組み、お揃いのコスチュームを身につけた描き下ろしデザインを使用したシリーズだ。

     

     

    劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」×ハローキティ スーパーセーラームーンマスコットホルダー 3,300円

    劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」×マイメロディ スーパーセーラーちびムーンマスコットホルダー 3,300円

     

     

    今回サンリオショップで販売するグッズシリーズでは、1月に発表されたセーラー戦士6人とサンリオの人気キャラクターとのコラボデザインを使用し、ときめきにあふれたグッズを展開いたします。スーパーセーラームーンとハローキティのライトや、スーパーセーラーちびムーンとマイメロディのレリーフがキュートなミラー、ハローキティやマイメロディのリボンをつけたスーパーセーラームーンとスーパーセーラーちびムーンのマスコットホルダー。

     

     

    劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」×サンリオキャラクターズ マスコットホルダー (全6種)各2,750円

    劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」×サンリオキャラクターズ フラットポーチ 1,485円

     

    ほかにもセーラー戦士たちのコスチュームにメイクアップしたサンリオキャラクターズのマスコットホルダーも6キャラクターで登場。アクリルキーホルダーやポーチなど今回のコラボデザインが思う存分楽しめるグッズもラインアップしている。

     

    劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」×サンリオキャラクターズ シークレットアクリルスタンド(全11種)各693円


    さらに、シークレットアクリルスタンドには、外部太陽系の4戦士とサンリオキャラクターズ(スーパーセーラーウラヌスとリトルツインスターズ(キキ)、スーパーセーラーネプチューン×リトルツインスターズ(ララ)、スーパーセーラープルート×ポチャッコ、スーパーセーラーサターン×マイスウィートピアノ)のコラボデザインのほか、シークレットデザインも用意。ブラインド形式での販売のため、どのデザインが出るかは買ってからのお楽しみ!

     

    『美少女戦士セーラームーン』とサンリオキャラクターたちに触れて育った大人たちにはたまらないコラボシリーズをお見逃しなく。

     

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US