ヨウジヤマモト・Ground YとNEW ERAコラボコレクション発売

22.March.2021 | FASHION

ヨウジヤマモト社のフィルターを通し、“ジェンダーレス”、“エイジレス“なスタイルでファッションの新たな可能性を提案するブランド「Ground Y(グラウンド ワイ)」が、NEW ERAとのコラボレートコレクションの新作をGround Y直営店舗、公式オンラインストア「THE SHOP YOHJI YAMAMOTO」、及び正規ディーラーにて2021年3月22日(月)より発売開始。

 

商品

9THIRTY™ 8,800円(税込) 

Logo Cotton Tee 12,100円(税込)

Logo Cotton Hoodie 17,600円(税込)

 

 

2021年春夏コレクションではNEW ERAを象徴する「9THIRTY™」に、特注のGround Yロゴ入りメタルプレートを配した。シンプルながらプレートがアクセサリーのように着こなしのポイントとなり、ダブルネームコラボレートでは初となるウェアアイテムも登場。要望の多かったTシャツとフーディーは、フロントにシルバー糸でGround Yのミニサイズロゴを施し、メタルカラーで統一された日常でも着れるミニマルなコレクションとなっている。

 

RELATED ENTRIES

  • グラニフ×映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』コラボコレクション登場

    16.May.2022 | ANIME&GAME / FASHION

    株式会社グラニフは、映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』公開に先駆け、2022年4月22日より、コラボレーションTシャツ2種を、公式オンラインストアならびに国内店舗にて販売開始した。

     

     

    ラインアップ

     

    Tシャツ「スーパーヒーロー」

     

     

    Tシャツ「フュージョン」

     


    全世界で大ヒットを記録した「ドラゴンボール超」映画シリーズ。最高の映像クオリティで送る最新映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』がついに公開される。かつて孫悟空により壊滅した悪の組織「レッドリボン軍」。その意思を継ぐ者たちが、「ある目的」のため新たに最強の人造人間を生み出した。今、スーパーヒーロー達の世界をかけた戦いが始まる!スーパーヒーロー大集合のコラボレーションTシャツをお楽しみに!

     

    ⓒバード・スタジオ/集英社
    ⓒ「2022 ドラゴンボール超」製作委員会

  • オーストラリアの人気アーティスト「MULGA」×CA4LAがコラボ第二弾発表

    13.May.2022 | FASHION

    帽子ブランド「CA4LA」は、初の個展を開催してから10年目という節目の年を迎えた、オーストラリア出身の人気アーティスト「MULGA THE ARTIST(モルガ)」とのコラボレーションアイテムを2022年5月13日(金)より、アウトレットを除く全国のCA4LA直営店、オンラインストア、ZOZOTOWNにて発売。

     

     

    ラインアップ

     

    2度目のコラボレーションとなる今シーズンも、モルガらしいユニークでハッピーなアートワークを落とし込んだ、夏にピッタリのアイテムをリリース。すべてのアイテムに、期間限定ノベルティの『10 YEARS OF MULGA GOOD TIMES!』のマグネットが付く、特別なコラボレーションとなっている。マグネットに使用されている記念デザインは、モルガがこれまでの感謝を込めてデザインした。

     


    また、キャンバスにプリントされたモルガのアートワークが、CA4LA渋谷店にて2022年5月13日(金)から5月31日(火)までの期間限定で展示される。
    アートワークはその場で購入も可能となっており、自宅でもカラフルな世界観を堪能することができる。

     

    ファッションでアートを楽しむスペシャルコラボをゲットしてみは?

     

  • ディズニー・ミッキーとミニーデザインの「LOVOTコスチューム」登場

    12.May.2022 | FASHION / カテゴリーなし

    ロボットベンチャーのGROOVE Xが手掛ける家族型ロボット『LOVOT[らぼっと]』は、ディズニーストアとのコラボレーションを発表。
    『LOVOT』に着用するだけでミッキーマウスとミニーマウスの世界感が楽しめる「LOVOTコスチューム(ミッキー)」と、「LOVOTコスチューム(ミニー)」は、2022年4月26日(火)よりディズニーフラッグシップ東京と、ディズニーストア 新宿髙島屋店、ディズニーストア ルクア大阪店、ディズニー公式オンラインストアshopDisney(ショップディズニー)にて購入可能となっている。

     

     

    LOVOTコスチューム「ミッキー」

    ちょっとおしゃれをして、上品なゴールドの蝶ネクタイを身につけたミッキーらしいデザインのコスチューム。
    手先の表現を豊かにした白い手袋と大きな丸い耳が愛らしいデザイン。蝶ネクタイは取り外し可能となっている。

     

    「ミッキーコスチューム」購入者特典 ミッキーデザイン

     


    LOVOTコスチューム「ミニー」

    赤に白いドット柄のドレスとボリュームのあるリボンが可愛く、ミニーらしいデザインのコスチューム。ドレスの裾から見える可愛いレースと白い丸襟がポイント。

    「ミニーコスチューム」購入者特典 ミニーデザイン

     

    今回のディズニーキャラクターをモチーフにしたコスチュームは、同梱されたシリアルナンバーを「LOVOTアプリ」に入力すると、ミッキーもしくは、ミニーが描かれた特別仕様のオリジナル瞳がダウンロードでき、世界に一体だけの『LOVOT』となる。オリジナル瞳のテーマは「恋人たちの瞳」。永遠の恋人、ミッキーとミニーはお互いを見つめ合い、ミッキーの目にはミニーのシルエット、ミニーの目にはミッキーのシルエットが映る、ときめく瞳になっているのでお楽しみに。

  • 人気イラストレーター・さくしゃ2×SPINNSコラボコレクション登場

    12.May.2022 | FASHION

    アパレルブランド「SPINNS」は、人気イラストレーター『さくしゃ2』とのコラボレーションアイテムを2022年4月29日(金)より一部店舗及び公式通販にて販売する。


    また、原宿竹下通りにあるコラボレーションに特化したカフェ「Animax Café+」にて2022年2月に開催された『さくしゃ2』コラボレーションカフェで販売したカフェ限定グッズも同時に展開予定だ。

     

     

     

    SPINNSとのコラボレーションアイテムは『さくしゃ2』のイラストを使用した缶バッジ、ロングTシャツ、パーカー、トートバッグとなり、コラボレーションカフェで販売していたアクリルコースタースタンド、B2タペストリー、ブロマイド等豊富なラインナップとなっている。 

    公式通販では受注販売も行われる予定なので、店舗と通販どちらもチェックしてほしい。

     

    ©sakusya2

  • きゃりーぱみゅぱみゅLOCAL POWER JAPAN project in 山形!世界一の木造コンサートホール・シェルターなんようホールとのコラボ発表

    12.May.2022 | FASHION / MUSIC / SPOT

    4月に米国最大級の音楽フェス「コーチェラ」に出演し、世界中で大きな話題となったきゃりーぱみゅぱみゅ。メジャーデビュー10周年を記念した日本全国30公演ツアーの後半戦もスタートし、10月の武道館での単独ライブも発表するなどさらに勢いを増している。そして、「地方から日本を元気に」を掲げたツアー連動企画「LOCAL POWER JAPAN project」では地元企業等とユニークなコラボレーションを展開し、各地でコラボロゴやコラボ商品が話題となっている中、2022年5月13日(金)に公演を控える山形でのコラボ企画詳細が発表になった。

    山形では、まさに5月13日(金)に公演を行う「シェルターなんようホール(南陽市文化会館)」とのコラボレーションが決定した。「シェルターなんようホール」は人口約3万人の小さな町に建てられた、地元の豊かな森の恵みを生かした世界最大の木造コンサートホール地元南陽の山から切出したスギ材を活用し国内最先端の耐火木造技術を取り入れた集成材が採用されており、主要構造部(柱・はり)を耐火構造でつくることで、火災等の災害においても建物が倒壊せずに自立し続けられる木造軸工法による耐火建築物となっている。一般的に鉄筋コンクリート造の文化会館が多い中にあって、日本初となる大型木造耐火の施設であり、メインとなる大ホールは「最大の木造コンサートホール(Largest wooden concert hall)」として、2015年12月21日、ギネス世界記録Rに認定されている。

     

    館長の嶋貫憲仁氏は「この世界一の木造コンサートホールのすごさを地元の方々にあらためて誇りに思っていただきたい。そしてこのホールを通じて、国内外に山形県南陽市をもっと発信していきたい」という想いから、「LOCAL POWER JAPAN project」への参加に名乗りを上げ、今回のコラボレーションが実現。

    コラボロゴは、2014年7月に行われた一夜限りのライブ「KPP NANDA COLLECTION LIVE in HAWAii」のキービジュアルがモチーフとなり、「シェルターなんようホール」が木造であることから、中央のヤシの木がスギの木に変身、木目のテクスチャも取り入れたコラボロゴが完成した。そして、このコラボロゴをフロントに大きくデザインしたコラボTシャツも制作された。Tシャツのバックの首元にはきゃりー10周年ロゴとプロジェクトロゴが入った、記念デザインとなっている。こちらのコラボTシャツは、5月12日(木)より「LOCAL POWER JAPAN project」オンラインショップにて2週間限定で販売されるのでお見逃しなく!

  • 10人のアーティストとコラボしたBABY MILO®️ 8インチフィギュアが登場

    11.May.2022 | FASHION

    2018年9月、BAPE®の25周年を記念して、「SK8THING」、「mankey」、「Stash」、「James Bond」、「Adam Lister」、「Michael Lau」、「Eric Haze」、「Shepard Fairey」、「滝沢伸介」、「西山徹」の10アーティストによって製作されたBABY MILO®️の等身大オブジェが、表参道ヒルズのスペース オーで発表された。この10体のBABY MILO®︎たちが、 4年の時を経て、BAITとのコラボレーションにより、8インチフィギュアとなって登場する。

     

     

    BABY MILO®️ BY A BATHING APE 10 ARTISTS 8” FIGURE BY ADAM LISTER 16,500円(税込)
    デザインのコンセプトは、「地球の色」。太陽を表すイエロー、草木の成長を表すグリーン、水を表すブルー。幾何学的な模様や硬質な角度を使い、色彩を組み合わせることで、平和で穏やかなバランスをデザイン。

     

    BABY MILO®️ BY A BATHING APE 10 ARTISTS 8” FIGURE BY SK8THING 16,500円(税込)
    SK8THINGは、25年を経て埴輪になったBABY MILO®の姿を表現した。埴輪とは、日本古来の儀式用として作られた素焼きの土偶のこと。

     

    BABY MILO®️ BY A BATHING APE 10 ARTISTS 8” FIGURE BY mankey 16,500円(税込)
    mankeyのデザインコンセプトは、「 Mirror camo BABY MILO 」本体に反射する素材を使い、 全体に BAPE®のCAMOをあしらった、ピカピカと光る魅力的なフィギュアに仕上がっている。

     

    BABY MILO®️ BY A BATHING APE 10 ARTISTS 8” FIGURE BY MICHAEL LAU 16,500円(税込)
    今回のコラボレーションでは、前回の「WHAT WE WANT」展で使用したスポンジを再び使用しBABY MILO®のスカルプチャーを制作した。背面には中国の伝統的な文化を表す中国書道のスタンプが追加されている。

     

    BABY MILO®️ BY A BATHING APE 10 ARTISTS 8” FIGURE BY TETSU NISHIYAMA 19,800円(税込)
    西山 徹氏は、BABY MILO®の誕生日を祝うために、日本のお祭りで有名なお菓子「チョコバナナ」をイメージしたデザインを施した。チョコレートでコーティングされた小さなバナナを抱えているだけでなく、BABY MILO®︎自身もチョコレートに覆われている。

     

    BABY MILO®️ BY A BATHING APE 10 ARTISTS 8” FIGURE BY SHINSUKE TAKIZAWA 16,500円(税込)
    滝沢伸介氏のデザインコンセプトは、2DのTシャツデザインを3Dのフィギュア落とし込み、生命を吹き込むことだった。NEIGHBORHOODのブラックカラー、SKULL & BONEのグラフィック、そして「No.1 CRAFT WITH PRIDE TOKYO」のスローガンを象徴的に使用し、ブランディングを明確にされたデザインとなっている。

     

    BABY MILO®️ BY A BATHING APE 10 ARTISTS 8” FIGURE BY SHEPARD FAIREY 19,800円(税込)
    シェパードのデザインコンセプトは、環境問題、地球温暖化、石油公害への関心を高めること。上部のクリアオイルの流出をはじめ、これらの重要な地球規模の問題を物語る要素を表現している。

     

    BABY MILO®️ BY A BATHING APE 10 ARTISTS 8” FIGURE BY JAMES BOND 16,500円(税込)
    デザインコンセプトは、一緒にUNDEFEATED GYMを立ち上げた、武道家のクリス・ハウター教授やロブ・アベイタ Jrとのトレーニングがベースのアイデアになっている。柔術をイメージし、道着を着用したBABY MILO®。

     

    BABY MILO®️ BY A BATHING APE 10 ARTISTS 8” FIGURE BY ERIC HAZE 16,500円(税込)
    エリックの作品は、元の大きなフォームに作成した作品を翻訳したもの。Ericはこの作品を、彼のアートワークの現在の方向性を表すために、フリーハンドのブラシスタイルで行うことに。彼の人間味と有機的な感覚をデザインに加えた。

     

    BABY MILO®️ BY A BATHING APE 10 ARTISTS 8” FIGURE BY Stash 16,500円(税込)
    デザインのコンセプトはオリジナルの等身大の彫刻がベース。スプレー塗料を使い始めた初期の頃、彼は公園で彫刻などあらゆるものに描いていた。実物大の彫刻にスプレーで落書きすることに青春を感じ、その落書きを再解釈したのがこのフィギュア。

     

    BABY MILO®️ BY A BATHING APE 10 ARTISTS 8” FIGURE BUNDLE SET 165,000円(税込)

     

    本コレクションは10個バンドルセットと各アイテム単品で発売予定。BABY MILO®️ BY A BATHING APE 10アーティスト8インチフィギュアコレクションは2022年5月14日(土)より、BAPE STORE®︎ 渋谷店にて発売し、バンドルセットはBAPE.COM WEB STOREのみでの発売となる。詳しい販売方法はBAPE.COM 特設ページを確認しよう。

  • きゃりーぱみゅぱみゅLOCAL POWER JAPAN project in東京!創業153年「木村屋總本店」とのコラボあんぱん発売

    09.May.2022 | FOOD / MUSIC

    米国最大級の音楽フェス「コーチェラ」でGOBI STAGEのトリを務め、Weekend1のパフォーマンスが全世界配信されて日・米でTwitterトレンド入りを果たしたきゃりーぱみゅぱみゅ。Weekend2のステージではアクシデントにより急遽ダンサーが出演せず、広いステージにたった1人で立ちながらも、気迫のパフォーマンスで満員のファンを大いに盛り上げ世界中から賞賛が寄せられた。そんなきゃりーが凱旋帰国し、メジャーデビュー10周年を記念した全国30公演ツアー『Kyary Pamyu Pamyu 10th ANNIVERSARY JAPAN TOUR 2022 CANDY WAVE』を再開、2022年5月7日(土)にはLINE CUBE SHIBUYAで東京公演を行った。

    そしてツアーと連動して「地方から日本を元気にしていこう」と企画された「LOCAL POWER JAPAN project」では、新たに東京公演でのコラボレーションが発表された。

    東京では、創業150年以上にわたり、日本初の酒種(さかだね)によるあんぱんを守り続けてきた「木村屋總本店」とのコラボが決定。

     

    西洋の食べ物であったパンに、日本人になじみの深い米・麹・水から作られた「酒種酵母菌」を取り入れた独自の製法を加え、パン文化を日本に広めた「木村屋總本店」とのコラボは、まさしく日本らしさとオリジナリティで世界に受け入れられているきゃりーとの相性抜群。そして注目のコラボ商品は、2013年にリリースされた大ヒットソング『にんじゃりばんばん』をテーマに、「にんじゃりあんぱん」が登場した。

    「にんじゃりあんぱん」は5種類の酒種あんぱんの詰め合わせで、『にんじゃりばんばん』のミュージックビデオのアートワークをオマージュし、あんぱんを片手にジャンピングボーズを決めるきゃりーのイラストがデザインされている。5月7日(土)の東京公演会場で販売された他、木村屋總本店直営店およびオンラインショップにて販売中だ。

     

    コラボロゴTシャツは、コラボ商品の掛け紙にも登場するきゃりーのイラストとコラボロゴがデザインされ、バックの首元にはきゃりー10周年ロゴとプロジェクトロゴが入った記念アイテムとなっている。こちらのコラボTシャツは、「LOCAL POWER JAPAN project」オンラインショップにて2週間限定で販売中なのでお見逃しなく!

  • TVアニメ「憂国のモリアーティ」モチーフカフェがGiGOコラボカフェ池袋にて開催

    09.May.2022 | FOOD / SPOT

    株式会社GENDA GiGO Entertainmentは、TVアニメ「憂国のモリアーティ」とコラボレーションカフェを2022年4月28日(木)より、GiGO コラボカフェ池袋にて開催する。今回は4月27日(水)発売の新作OVA「憂国のモリアーティ~百合の追憶~」をフィーチャーした内容でお届け。

     

    オリジナルメニュー

     

     

    ドリンクメニュー

    オリジナルラテアート

     

    フードメニュー

    第1弾

    第2弾

    デザートメニュー

    第1弾

    第2弾

    メニュー特典

    オリジナルコースター 第1弾/第2弾

     

    オリジナルグッズ

     

    期間中はオリジナルのフードやデザート、ドリンクなどを楽しむことができる。また、「憂国のモリアーティ」スペシャルイベントのイラストを使用した店内装飾や、同フロアに併設のアイテムショップでは限定のオリジナルグッズも多数登場予定なのでお見逃しなく!

     

     

    ©竹内良輔・三好 輝/集英社・憂国のモリアーティ製作委員会
    ©GENDA GiGO Entertainment Inc, All rights reserved.

     

     

  • きゃりーぱみゅぱみゅLPJプロジェクト×銚子電鉄コラボ「きゃりー電車」ついに運行開始

    09.May.2022 | MUSIC / SPOT

    メジャーデビュー10周年を記念した全国30公演ツアー『Kyary Pamyu Pamyu 10th ANNIVERSARY JAPAN TOUR 2022 CANDY WAVE』と連動して、「地方から日本を元気に」というメッセージを込め「LOCAL POWER JAPAN project」を展開中のきゃりーぱみゅぱみゅ。2022年4月3日(日)に行われた千葉公演では「銚子電鉄」とのコラボが発表されたが、その公約となっていた「きゃりー電車」がついに4月29日(金)より運行を開始した。

     

    今回のコラボは、4月1日に投稿された銚子電鉄の竹本勝紀社長の『銚子電鉄はいろいろ問題があるので、本日より「ちょうし悪い電鉄」に社名変更します』という衝撃のツイートから幕を開けた。エイプリルフールなのか、本気なのか分からない自虐ネタ投稿は大反響となり、経営状態に“問題がある” の銚子電鉄と「もんだいガール」とのコラボビジュアルが公開されて話題となっていた。そして、1日乗車券「弧廻(こまわり)手形」のコラボバージョン2種類が期間限定で発売となり、4月下旬目標でコラボ電車の運行も企画されていることが発表されたが、どれだけの車内装飾ができるかはコラボ「弧廻手形」の売れ行き次第ということで、全国各地からの応援の輪が広がっていた。そんな“ギリギリ状態”の中でようやくメドが立ち、新入社員1名を含む社員総出の準備も完了。竹本社長の「きゃりー電車は問題なく運行したい!」という念願が叶い、無事に初運行を迎えた。


    コラボ電車は「問題だらけの“もんだいがある”きゃりー電車」と命名され、一面ピンクのド派手なコラボ電車「銚子電鉄×岩下の新生姜『ピンクニュージンジャー号』」の隣の車両に誕生。車両のヘッドマークには「銚電」と書かれたゴーグルを装着したきゃりーとのコラボビジュアルが掲げられた。
    そして車内は、「もんだいガール」のミュージックビデオ(MV)の世界観が、ピンク・イエロー・ブルーを基調としたバルーン装飾で表現された。MV内でのきゃりー衣装のポイントである三角形の飾りもバルーンで表現されるなど、随所にMVがオマージュされているので、MVを思い出しながら楽しむことができる。また「問題だらけ」と名付けただけあって、車内広告には銚子電鉄、銚子市、そしてきゃりーの「問題がある」告白ネタがずらり。こちらも1つ1つ読みながら、銚子電鉄お得意の自虐ネタをいじって堪能してみては?

     

     

    なお観音駅には、コラボ「弧廻手形」に付いている竹本勝紀社長の“問題がある”ステッカーを貼れる特設ボードが設置されている。コラボ「弧廻手形」を使って「きゃりー電車」を楽しんだ際は、このステッカーの右半分にメッセージを書いて特設ボードに貼って残していこう。
    そしてさらに、竹本社長によると「老朽化して“問題がある”観音駅を、この際きゃりー駅にリニューアルしたい!」という新たな目標を立てたということで、今後「もんだいガール」MVの記者会見シーンさながらの「キミももんだいがあるフォトブース」を設置する他、「古くなった駅舎をキレイにしてより多くのお客様をお迎えしたい!!」と意気込んでいる。5月中旬頃を目指して、地域活性化のために観音駅を無事にリニューアルできるのか!?コラボ「弧廻手形」は引き続き銚子電鉄オンラインショップおよび銚子電鉄仲ノ町駅・犬吠駅にて販売中なのでチェックしてほしい。

  • 大人気TVアニメ『東京リベンジャーズ』×「マンハッタンロールアイスクリーム」コラボ始動

    06.May.2022 | ANIME&GAME / FOOD

    ロールアイス専門店として、国内一の店舗数を誇る「マンハッタンロールアイスクリーム」は、大人気のテレビアニメ『東京リベンジャーズ』の登場キャラクターをイメージしたコラボメニューの展開と、限定イラストを使用したオリジナルグッズの販売を、2022年4月28日(木)より5月29日(日)までの期間限定で実施する。

     

    コラボメニュー

    武道のキウイとメロンのアイス

    マイキーのチョコバナナとミニたい焼きのアイス

    ドラケンのももとラズベリーのアイス

    場地のブルーベリーとラズベリーのアイス

    千冬のブルーベリーとラムネのアイス

    三ツ谷のオレンジとチョコのアイス

     

    オリジナルグッズ

    トレーディング缶バッジ(全6種)

    トレーディングホロアクリルキーホルダー(全6種)

    アクリルスタンド(全6種)

    クリアファイル

    アイスクリームスプーン

    保冷バッグ

     

  • “タイムレスでアートな日常着” 初のコラボレーション「UNIQLO and MARNI」

    05.May.2022 | FASHION

    ユニクロは、「UNIQLO and MARNI(ユニクロ アンド マルニ)」を発売する。卓越した技術によって作り上げられるユニクロのLifeWearと、アーティステックなカラーとシェイプ、プリントに象徴されるMARNIの感性から生まれたハーモニー。斬新でありながら、誰もが日々楽しめる、遊び心に溢れた初のコラボレーションが登場する。

     

    カラー+プリント
    ユニクロを代表するシンプルなアイテムがまっさらなキャンバスとなり、MARNIの代名詞である独特の色使いと、コレクションのために特別に描き下ろされたポップで温かみのあるグラフィックプリントが大胆かつ繊細なプロポーションで繰り広げられている。単色とパターンの対峙、そこにルーズシルエットやバルーンボリュームによるツイストを加えることで、デイリーユースの定番を再解釈。「普遍性」というキーワードをテーマに、日常の中にあるオプティミズムを引き出してくれるかのような無限の可能性を秘めたラインアップ。

    スタイル+デザイン
    大胆なコクーンシルエットのブロックテックコートや、流れるようなドレープのパジャマセットアップなど、計算されたシルエットによる美しいデザインは、世代やジェンダーを超えて楽しむことができる。ウィメンズのバルーンスカートは、斜めに配されたタックによる軽やかで立体的なシルエットが魅力。同カラーのノースリーブシャツとのトータルコーディネートも楽しめる。メンズでは、テーラードジャケットとパンツをMARNI流にアレンジ。ギンガムチェックとソリッドカラーのラインアップは、トレンドにマッチしたボクシーなリラックスシルエットが魅力だ。また、ハリのあるナイロン素材を使用したポケッタブルパーカは、スイムショーツと合わせアクティブかつスタイリッシュな夏に活躍する万能アイテム。

     

     

    MARNIクリエイティブディレクター フランチェスコ・リッソ氏 コメント
    プロジェクトのはじまりの段階から、とてもワクワクしていました。すべてのステップにおいて、私たちはユニクロの精神、ビジョンに通ずる品位を守るように努め、その中で、ユニクロLifeWearへの私たち独自の解釈を入れ込んでいったのです。少しだけ型破りな考え方をすることで、完璧な技術で作られた商品と、MARNIのオフビートで前向きなスピリットをつなぎ合わせていきました。コレクションを着ることで、自分らしく、自由に、そして心の底から最高の夏を楽しんでもらえたら嬉しいです。

  • TVアニメ第3期「かぐや様は告らせたい」×コンタクト専門店ハートアップキャンペーン

    04.May.2022 | ANIME&GAME

    2022年4月21日(木)より、コンタクトレンズ・メガネ専門店ハートアップと、4月よりTVアニメ第3期が放送中の「かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-」がコラボした「かぐや様は告らせたい×ハートアップキャンペーン」が、全国ハートアップ店舗で実施される。

    Twitterキャンペーン特典:スペシャルノベルティセット

     

    本コラボキャンペーンは、期間中にコンタクトレンズ・メガネを購入した人に、「選べるA4サイズ クリアファイル《全7種》」「アクリルメガネスタンド」「マルチケース」を購入商品や購入点数に応じてプレゼントするキャンペーン。さらに、ハートアップTwitterカウントをフォロー&引用ツイートで描き下ろしスペシャルノベルティセットが抽選で当たる。どのグッズも本コラボでしか手に入らないオリジナルとなっているのでチェックしてみては?

     

     

    ©赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

     

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US